2010年03月10日

春を感じるお届け物♪






昨日はビックリするくらい暖かかったムーマ地方♪

午後なんか、ギリ半袖でもお外に出れる感じで
2ワンとお外で日向ぼっこなんかしちゃいました(*≧∀≦)


でも、夜には雨が降り出しちゃったんだけどね( ̄▼ ̄||)


こういう雨上がりの日はお散歩出したくないんだよね(;一一)
せっかくお風呂入れたばかりなのに
アンヨどろどろになるし・・・


でもきっと行くんだろうなぁ〜・・・うちの2ワン(*´⌒`*)クゥ~


あっ!そうそうひらめき
ニーナタンお風呂入れましたよ〜( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

3月9日 011.JPG

ほらほら〜かわいくなったでしょ(〃艸〃)ムフッ

今回はお顔周りだけチョキチョキしました!

だから、体とのバランスがイマイチのような( ̄ー ̄;)


☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆


そんな暖かかった数日前・・・我が家へお届け物が二つも♪


先ず最初はこちら下
3月7日 067.JPG
同じアメリカに住むmilk-daisukiさんから〜♪

2ワンへ春らしい色合いのおもちゃと
私にはイースターエッグのチョコ( ´艸`)ムププ

それからmilk-daisukiさんからのお手紙と
かわいぃミルクちゃんのお名刺頂いちゃいました♪


こちらではこの時期どこへ行っても
イースターエッグのチョコは売られてるんですが
milk-daisukiさんから頂いたチョコを開けてみると・・・
3月7日 068.JPG
何とっ!!!GODIVAのチョコでしたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ちなみにこのチョコ・・・既に私のお腹の中です(爆)

美味しく頂きました(* ̄m ̄)プッありまと〜♪


そうそう!肝心のおもちゃ2ワンにあげないとね(^^;)


最近、少しずつだけど
おもちゃでも遊ぶようになったチャッピー♪♪


この日は特にノリノリだったみたいで(*^m^*) ムフッ
3月9日 077.JPG
あげるまえから奪い合い( ̄ー ̄;)




それじゃ〜ニーナタンにはブタさんね♪
3月9日 089.JPG
新し物好きのニーナタン・・・めっちゃ嬉しそう( ´艸`)ムププ





じゃ、チャッピーには・・・
えぇ〜っと、これ何のおもちゃだっけ?(笑)

私的には青リンゴちゃんだと思ってるんだけど(;´-∀-`)
3月9日 122.JPG
絶好調だね〜チャッピー(●^∀^)ニャハッ



なのでポ〜ンッて投げてやったら
取りに行ったぞぉ〜〜ダッシュ(走り出すさま)


でもね・・・
オレんだ.jpg





んで、私に・・・
3月9日 113.JPG
泣きながら・・・正確には吠えながら訴えてくる(;・∀・)アハハ・・・


まっ、いつものことなんだけどね┐(´〜`;)┌



じゃ〜ほらっ!ブタさんで遊びな(*^-^)ニコ
3月9日 125.JPG
・・・って、遊び方間違ってるっしょ( ̄ー ̄;)




あっ!!また怪獣が( ̄▼ ̄||)
取られた.jpg
またかよ・・・(||-д-)




3月9日 146.JPG
果たして・・・
チャッピーが自力で取り返せる日はやって来るのか(-ω-;)ウーン





そして、そして!!もう一つの頂き物は♪
page.jpg
yukkoさんから〜♪

イカナゴの釘煮と、こちらでは貴重な味のり頂きました( ´艸`)ムププ

yukkoさんは兵庫にお住まい(*^-^)ニコ

釘煮は兵庫の春の風物詩♪♪
この時期はどのご家庭も手作りするらしく
もちろんこの釘煮もyukkoさんの手作り♪

甘辛く味付けしてあって
もぉ〜何杯でもご飯おかわりできる感じ?(笑)

届いた時点からヤバイくらい食べまくってます(*≧∇≦*) ブヒャ!


そうそう!この釘煮の由来は
味付けした後のイカナゴ1本1本が
【釘】に似てることから付いたらしいんですよ〜♪
3月9日 153.JPG
立たせてみた(爆)

うんうん!見えなくも無いよね〜((●≧艸≦)プププッ



milk-daisukiさん♪yukkoさん♪
素敵なプレゼント本当にありがとうございました<(_ _)>

2ワンも私もチョッピリ早く
春を感じることが出来ました(o≧▽゚)oニパッ


今ニーナ寝ててシッポだけ振ってる〜( ´艸`)ムププ
どんな楽しい夢見てるんだろう〜♪



ニックネーム ムーマ at 23:47| Comment(31) | TrackBack(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

やっぱり胴長でした(。・w・。) ププッ

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございます(*^-^)ニコ
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜♪



昨日、ポストを開けるとある荷物が・・・


『あっ!あの荷物だひらめき』と


宛名も見ずにビリビリに破って開けた私(^^;)


中身を見ると『あれ!?何かちがう?』Σ(-∀-;)


その荷物、ひよこママさんからのお届け物でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2月13日 009.JPG

かわいぃウサギさんが付いたこのお洋服♪


実は日本へ行ってた時、ひよこママさんちの
ひよこちゃん&めばるちゃんがお揃いで着てまして

『カワイィ(〃艸〃)ムフッ』って言ってたのね!

そしたらひよこママさんが

「もう一枚あるんだけどうちの2ワンにはチョット胴が長かったから
ニーナちゃんにどう?」

って言ってくれて・・・

【遠慮】って言葉を知らない私ゞ(≧ε≦; )プッ

「はい!喜んで( ̄∀ ̄*)イヒッ」と即答(爆)


でもでも・・・その約束も私はすっかり忘れてたんだけど(;´-∀-`)


ひよこママさんシッカリ覚えてて送ってくれたんです(*^-^)ニコ



お洋服の他にも2ワンへおやつと私には・・・
海外生活では貴重なお茶ぴかぴか(新しい)をo(TヘTo) くぅ

ひよこママさん本当に(人・∀・).ア☆.リ。ガ.:ト*・°



それでは!!恒例の試着いってみよ〜手(パー)


・・・・・・が、


K75o28jA.jpg

ドンより暗〜いオーラかもし出してるニーナタンΣ(-∀-;)


お洋服着せたらピッタリで
「やっぱアンタ胴長だわ(* ̄m ̄)プッ」
なんて笑ってたもんだからご機嫌斜め( ̄ー ̄;)

fv9qCF9y.jpg

長くない!長くないっ!!

誰がそんなこと言った・・・σ( ̄∇ ̄;)わて?



ほらほら♪フードも付いててカ〜ワイィ( ´艸`)ムププ

0r4ean0C.jpg

うん!すっごく似合ってるよ〜°+(*´∀`)b°+°




pGSXOBWY.jpg

お、お前・・・許さん(-゛-メ) ヒクヒク





おやつ抜きの刑じゃ(-""-;)

njWxd9MN.jpg

現金なヤツじゃ(* ̄m ̄)プッ




rQVi5wIE.jpg

うん!本当にカワイィよ〜♪
(やっとご機嫌直ったC=(^◇^ ; ホッ!)




SrJjSfDj.jpg

はいはい!(笑)





じゃ〜、お楽しみ♪おやつタイムだよ〜手(パー)

tSZninfK.jpg

いつものことだけど・・・
ニーナタン、その目は止めて欲しいもんだわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





チャッピーどうぞ♪

tn0j_jLT.jpg

やっぱり日本のおやつは美味しいよね〜( ´艸`)ムププ





ニーナタンもどうぞ♪

89eNY5Oo.jpg

お得意の唄も繰り出して上機嫌で食べてました(≧∇≦)ブハハハ!


ひよこママさん本当にありがとうございました<(_ _)>
お洋服大切に着させてもらいますね(*^-^)ニコ

今度は3ワンお揃いで着れるといいな( ̄m ̄* )ムフッ♪


今日はバレンタインだね〜♪
みんなパパさんにチョコあげるのかしら?
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?・・・そんなことする訳無いじゃないゞ(≧ε≦; )プッ



只今、ブログでのお返事は2回に1度のお返事とさせてもらってます<(_ _)>

但し、ブログをお持ちで無い方&初コメの方は
その場でお返事させてもらいます(*^-^)ニコ
その他の方は訪問してのお返事という形になりますが
ご理解よろしくお願いします<(_ _)>


ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
下ポチッ!とヨロピク〜♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もポチッ!とありまと〜犬(笑)ヤギ

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(24) | TrackBack(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

喜びは忘れた頃にやって来る( ̄w ̄) ぷっ

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございます(*^-^)ニコ
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜♪


昨日は、久々コメントのお返事なんぞ書いてみましたぁ〜(;^◇^;)ゝ


いやいや・・・コメ返『完全復活\(*⌒0⌒)b』
って訳じゃないのよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


あまりにも暇だったから・・・(違うかっww)


いずれ復活しようと思ってるので
その為のリハビリみたいなもんです〜(笑)
(何事もリハビリが必要な年ですの(o ̄ー ̄o) ムフフ)


お時間がある方は見ていって下さいね(*^-^)ニコ



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



ねぇ〜♪ねぇ〜♪♪下これ何だと思う?( ̄m ̄* )ムフッ♪

1月20日 003.JPG

そうそう、バッグなんだけどね(o ̄ー ̄o) ムフフ




ジャ、ジャ〜〜ンぴかぴか(新しい)

1月20日 037.JPG

ニーナのお写真付きなのだぁ〜…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


このバッグ・・・去年のPARIEROさんのサマーセールで
『$300以上お買い上げの方へもれなくプレゼント♪』
っていう物だったんだけど


当初の予定では、『11月中旬到着予定!』だったんだけど
いつまで待っても来ない(;一一)


そんな状態で私が黙ってるはず無い(爆)


『どぅ〜なっとんじゃぁ〜〜\(*`∧´)/ ムッキー!!』


と、メールしてはみたものの
PARIEROさん自体
『いつ出来上がってくるか分からない・・・』
っていう返事が( ̄− ̄メ)チッ


『まっ、海外では良くありがちなことね・・・』(;-ω-) =3 ハァ〜
と諦め、すっかりこのバッグの事なんか忘れてたんだけどねww


日本から帰って来たら届いてたのよ〜(≧∇≦)キャー♪


お写真の下にはしっかりお名前もプリントされてるのよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

Xjw1qPNO.jpg

言われなきゃ分かんないだろうけど(爆)





よく、お洋服のアクセサリーに付いてるくまさんも♪

bQOciDbv.jpg





ねっ!ねっ!!カワイィよね〜(〃艸〃)ムフッ

s2Kz_4C_.jpg

・・・って、寝とんかい( ̄ー ̄;)


まっ、バッグなんて女の子の持ち物
チャッピーには興味ないだろうからね・・・


だからプリントしてもらうお写真も
散々悩んでニーナにしたんだよね(^^;)
(バッグ1つに対して1ワンしかプリント出来なかったの( ;∀;) )


ではでは恒例!!記念撮影〜(笑)

C93qos9l.jpg

気にするなっ!そんな細かいことゞ(≧ε≦; )プッ

ジャーキー弾んじゃうからさぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ




d_bHMNce.jpg

そういうことは聞き逃さないんだ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




くまさんとご対面〜♪

8hzabAqE.jpg


U5_Mcli7.jpg


xL_LCyJ_.jpg


思いの外、ちゃっちぃ〜バッグだったので
くまさん餌食に遊ばせてみた(爆)


きっとこのバッグ・・・
タンスの肥やしになること間違いなしだわ(;¬∀¬)ハハハ…



↑モケモケMAXだったチャッピー(^^;)
昨日、シャンプー&カットしました♪
しかぁ〜し!!!恐ろしいことになってもぉ〜た(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
詳細は次回で・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ




現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

人間様が大喜び( ̄m ̄* )ムフッ♪

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ



先週の土曜日・・・
またまた日本から素敵な贈り物が届いたので
紹介させてもらいますね(゚∇^*)


LCEGQszk.jpg

大きな包みが気になる2ワンさん( ´艸`)ムププ

チャッピー・・・何が『ヨシッ』なのか( ̄▽ ̄;)アハハ…


包みを開けると・・・

0pr0573V.jpg

こんなに沢山のプレゼント〜ぴかぴか(新しい)

このプレゼントの送り主は
大好きのあ&りん
のあ&りんママさんです(*^-^)ニコ

のあ&りんママさんはかわいぃ2ワンのマルちゃんヤギ
のあちゃん&りんちゃんと鹿児島にお住まいなんですが
2ワン用の他に私達人間用に
ご当地グルメ沢山送ってくれました〜(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


チャッピーの『ヨシッ』の理由が分かった・・・
おやつ欲しさに撮影中もまとわり付いてうるさいので( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
先におやつあげましたよ〜♪

bnEIfXrX.jpg

これで満足かい?( ̄ー ̄;)



uN1OM3XC.jpg

ボーロは誰もが愛するおやつですものね〜( ´艸`)ムププ




『よし、よし・・・これで撮影を』と思ってると・・・

ikdLnZk6.jpg

催促にきりが無い(^▽^;)


ニーナタ〜ン♪
おやつよりも〜っと素敵なものがあるよ〜(人´∀`).☆.。.:*・

cpH1BOvj.jpg

これ見てぇ〜〜!!!
のあ&りんママさん手作りの
手編みのワンピース&お揃いのマフラー(≧∇≦)キャー♪

しかも!!!
ワンピースには『Nina』のお名前が入ってるし〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

のあ&りんママさんこのお洋服
2、3日で仕上げたって書いてあったんだけど
私には到底できない技(;・∀・)アハハ・・・
(・・・っつ〜か、その前に作れんじゃろ( ̄ー ̄;))

のあ&りんママさんはまだ若くて独身なんだけど
きっといいお嫁さん&お母さんになること間違いなしだね(゚∇^d) グッ!!

それじゃ〜ニーナタン試着お願いしますよ〜手(グー)

fvokgBNz.jpg

☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆




GZYReVJg.jpg

マフラー付きだもんね!!
寒がりのニーナタンには持って来いだよね☆




・・・・と、撮影してると・・・

mvwesNhp.jpg

(;¬∀¬)ハハハ…

のあ&りんママさん・・・チャッピーの大きさ
想像も付かんかったらしい(爆)



カワイィおもちゃも入ってたので先ずはニーナタンに♪

YVwm9lmw.jpg

おもちゃ大好きだもんね(*^m^*) ムフッ

必死に振り回して遊んでました(*・∀-)☆


お揃いのおもちゃがもう一つ入ってたのでチャッピーにあげると・・・

X_CbDOXJ.jpg

な、何っ・・・




fzYI988I.jpg

こういう所だけ目ざといチャッピー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



それでは2ワンさん!!
のあ&りんママさんにお礼言って下さい(*^-^)ニコ

xaxxcxuG.jpg

はい!よく出来ました〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

そうだね!『ズ〜ッとお友達だよね!』(*^-^)ニコ



次はチャッピーだよ〜♪

HjeF4MQy.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

チャッピーの失言申し訳ない<(_ _)>


改めまして私から・・・
沢山のプレゼント本当にありがとうございました♪
2ワンだけでなく私達人間用にまで(;^◇^;)ゝ
どれもすっごく美味しかった〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

その証拠に・・・ホレッ♪

y8PGFYvo.jpg

昨日の我が家の晩御飯に『ごもんちゃんラーメン』作りました〜(笑)

味噌にとってもコクがあって
久々、本格的なラーメン食べた気がします(* ̄m ̄)プッ

こんな私達ですが
これからも末永いお付き合いヨロシクお願いします(o≧▽゚)oニパッ


あぁ〜・・・とうとう本当にネタ切れじゃ(w_−; ウゥ・・
取り合えず・・・何か写真写そう( ̄ー ̄;)



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

隊長!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ



先日、またまた日本から素敵な贈り物が届いたので
紹介させてもらいますね〜♪

Qf9puZJk.jpg

この素敵なプレゼントの送り主は・・・

さくら☆さくら館の華さんです(*^-^)ニコ

華さんとはどれくらいのお付き合いになるだろう〜?

毎日、義母の介護をしながらも
そんな素振りは全く見せず
2ワンのヨーキー『桜王君』と『桃ちゃん』のことを
ブログで面白おかしく紹介してます( ´艸`)ムププ

桜王君と桃ちゃんは本当の親子なんですが
この桜王君がチャッピーの【師匠】でもあり【隊長】でもある
超〜ビッグヨーキー((●≧艸≦)プププッ

でもでも、そんな体の大きさとは比例して
娘の桃ちゃんをこよなく愛す心優しいヨーキーちゃんです(〃艸〃)ムフッ



2ワンへのプレゼントにおやつやおもちゃ・・・

それから!それから!!

華さんお手製手編みのセーター♪頂いちゃいました(≧∇≦)キャー♪

早速試着しちゃいましょ〜手(グー)

C3SblXGz.jpg

すっごく素敵でしょ〜ぴかぴか(新しい)
(とっても素敵なのでお写真いつもより大き目にしてみました〜(笑))



Y4eUlzLz.jpg

うん!似合ってる♪似合ってる♪♪バッチリだよ〜グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

このセーター・・・
すごく短期間で編んでると思うのね!
それにも私はビックリしたんだけど、何が驚いたかって・・・

私、華さんに2ワンのサイズなんて全く教えてないのに
2ワンともあつらえた様にピッタリなんですもの〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
(華さん透視能力あるんじゃね?ww)

xE2hUStu.jpg

反論できない自分が悲しすぎる・・・(w_−; ウゥ・・

開封済みのおやつ・・・ww
2ワンにあげるとこお写真撮ったけど
あまりのガッツキにお写真ブレブレ( ;∀;)

でもと〜っても喜んで食べてました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


おもちゃはニーナタンにあげましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

連結.jpg

ロバさんのおパンツ脱がす勢いでww
かなり喜んで遊んでました〜(o ̄ー ̄o) ムフフ


・・・・で


実は華さんが送ってくれたプレゼント♪
これだけじゃないんですよ!!!

MG412MOS.jpg


0jzXcwZw.jpg

私達人間用にもこんなに沢山〜ぴかぴか(新しい)

最初のお写真の【鶏ササミ燻製】またまた開封済みですが( ̄ー ̄;)
(2ワンと同レベルっす 爆)
すっごく美味しかった〜〜(人´∀`).☆.。.:*・

酒のつまみに最高です〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

その他にも、本当に沢山の
美味しいものやかわいぃグッズ♪頂いたんですが・・・

うちのパパさんが一番ウケてた物・・・それは!!!
(この時、パパさんまだ居ましたので(^^;) )


【宮崎日日新聞】(爆)

ユーモアたっぷりの華さんらしい(* ̄m ̄)プッ

y4XKJ2eb.jpg


i_Ec0Ucn.jpg


iHd3xnCE.jpg


XDB2xtl4.jpg

だろうね・・・だろうね(;¬∀¬)ハハハ…



それじゃ〜2ワンさん!きちんとお礼言ってください!!

HOSGyhYR.jpg

どうやらチャッピー・・・
隊長にはカッコよく決めたかったらしい((●≧艸≦)プププッ


改めまして、私からも・・・

華さん♪沢山のプレゼント本当にありがとうございました(*^-^)ニコ

日本帰った時会えるかな・・・?
会えたらうれしいな(〃▽〃)

これからも2ワン共々
末永くヨロシクお願いします(o≧▽゚)oニパッ


昨日、テネシー行っちゃったパパさん・・・
涙・涙のお別れだったのに明日また帰って来るって〜ゞ(≧ε≦; )プッ



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

照れ隠し?( ´艸`)ムププ

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ



数日前、お友達からカワイィ名刺が届きましたるんるん

kJO13rKY.jpg

マルチーズmimiの日常生活のmimiちゃんのお名刺(〃艸〃)ムフッ


mimiちゃんは6歳のかわいぃおっとり系マルちゃんヤギ

女盛り(?)の6歳にもかかわらず
アンヨがとっても短くてパッと見パピーみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

そのアンヨの短さを活かしww
只今【短足同盟♪】会長として
日夜、会員集めに奮闘中です(* ̄m ̄)プッ



封筒開ける前、私が真っ先に喰い付いたもの!!

qogt7iWL.jpg

『送料110円もするんだ〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!』
(それかっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! )

お高い送料使ってわざわざありがとうございます<(_ _)>


封筒開けてるとニーナタン・・・

I8QBHB4H.jpg

扱い方間違ってるって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



チャッピーにも見せてみたら・・・

YxLplLgk.jpg

何っ!?そのつれない態度・・・(;一一)

アンタ硬派路線行こうって魂胆?ムリ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ムリ


じゃ、ニーナタン一緒にお写真撮りましょ(*^m^*) ムフッ

ほらっ♪mimiちゃんだよ〜♪♪

bq6OMUIL.jpg



日本にいっぱいお友達出来てうれしいね(゚∇^*)

LUTcdyVw.jpg

あのぉ〜・・・ニーナタン(^^;)
感傷に浸ってるところ申し訳ないんですが・・・

その座り方・・・何とかした方がいいと思うんですが(;・∀・)アハハ・・・

YIiDOYnA.jpg

日本に帰った時『ナウい』なんて口が裂けても言うな!!
死語じゃ、死語!!!
ムーマの歳バレてまうじゃろ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


やっぱりせっかくだからチャッピーも一緒に撮ろうよ〜“ヘ( ̄ー ̄ )ツンツン

RwXQdFbN.jpg

強情なやっちゃ(;一一)



おやっ!?

yOWEjhcj.jpg

ニーナにからかわれてる((●≧艸≦)プププッ




lqLpol5R.jpg

お兄たん女の子のお友達はいいんだってバッド(下向き矢印)



O7zubHJs.jpg

女の子に興味無いんちゃうんかい( ̄ー ̄;)


mimiちゃん♪mimiママさん♪
かわいぃお名刺ありがとうございました(o≧▽゚)oニパッ
これからもヨロピクね〜♪


本日(日本時間でね)わたくし○十○回目のお誕生日バースデー
うれしくも何ともありゃしねぇ〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:02| Comment(15) | TrackBack(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

お洒落なスリング&日本の【かほり】ありがとう〜♪

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ



昨日からこちらは【冬時間】に移行しました!
(今まで、日本が午前0時だった時こちらは前日の午前11時でしたが
これからは、前日の午前10時です)


たかが1時間!!・・・されど1時間(笑)


今まで午前0時と同時に更新UPしてたんですが
本日間に合いませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


更新と同時に見て頂いてる方も何人か居ると思いますが
ごめんなさい人( ̄ω ̄;) スマヌ


これからは何とか間に合うように
頑張りたいとおもいまぁ〜すp(*^-^*)q がんばっ♪



数日前・・・またまた日本から
素敵な贈り物が届いたので紹介させてもらいますね(*^-^)ニコ

yio7vhJP.jpg

包まれていた袋に書かれてた文字の一部撮影( ̄w ̄) ぷっ




中を開けると〜♪

H1VIk1FQ.jpg

こんな素敵なプレゼントが〜ぴかぴか(新しい)

このプレゼントプレゼント
写真に写ってるお名刺でお気付きの方も居ると思いますが(*^m^*) ムフッ

『まるくんと一緒』のまるくんママさんから
『ニーナのお誕生日に♪』と送って頂いたプレゼントです(゚∇^*)

素敵なプレゼント〜ぴかぴか(新しい)と言っても
私の撮影能力の無さから
メインのプレゼントが何だか分かり辛いですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なので早速使ってみましょ〜(o^∇^o)ノ


ジャ・ジャ〜ン!!!

dNMUe3RI.jpg

ワンちゃん用スリングでした( ̄m ̄* )ムフッ♪

こういう足元が不安定な物が苦手なチャッピー・・・
お顔引き攣ってますが((●≧艸≦)プププッ

とってもお洒落なデザインで私は大満足ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

あっ!そうそう・・・これっ!
SHIN君に協力してもらって撮影してるんですがww
何枚か撮ってたら・・・

Gd1NwOsR.jpg

SHIN君『重てぇ〜!重てぇ〜!!』を連呼(笑)




『そんなに重いの?』と今度は私が・・・

URyCcV1M.jpg

やっぱり重かった(爆)




H7u7KK7n.jpg

私達親子の心無い言葉に傷つくチャッピーww




それに、追い討ちを掛けるかのように
ニーナも一緒に入れてみた(爆)

C8BSP3af.jpg

お互い何か言いたげな2ワンさん・・・




7wGBECYQ.jpg

やっぱり・・・(;一一)




喧嘩でも起こされちゃ〜たまらんのでww
今度はニーナタンだけ〜♪

FhtNtMR5.jpg

まぁ〜多分・・・
お兄たんにスリング使うことはまず無いでしょ〜
私の身が持たんゞ(≧ε≦; )プッ




a2r0b6PE.jpg

それも困るんだけど(;・∀・)アハハ・・・




それじゃ〜、モデルさん頑張った2ワンに
お待ちかねのご褒美だよ〜ワーイε=ヾ(*・∀・)/

SY_aZxXH.jpg

開ける前からガン見の2ワン( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

中の袋を開けるとお煎餅のとってもいい【かほり♪】




それでも『これでもかっ!』て程もったい付け(爆)

8bS0EwZ2.jpg




ようやくGet〜♪

n_eydQw2.jpg


xNhfGaqq.jpg




美味しかった?

HMnVTDLn.jpg

それはできません(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ



はいClapはいClap撮影ご苦労〜!撤収手(パー)

って片付けてたら・・・

0G0lyDDG.jpg

お煎餅の横でチャッピー一人でポーズとってた(笑)

このお顔に負けてもう一枚あげちゃいました(*´σ∀`)ェヘヘ



それじゃ〜2ワンさん!!
まるくんママさんにお礼言ってください(*^-^)ニコ

1Y2fAd7c.jpg

2ワンともとってもかわいぃ笑顔よくできました(o≧▽゚)oニパッ
(この日が暑い日でよかった 爆)


改めまして私からも・・・


まるくんママさん!
素敵なプレゼント本当にありがとうございました(゚∇^*)

うちの2ワンのやらせ笑顔と違ってww
いつもニッコリ笑顔の耐えないまるくん♪

そんなまるくんのママである、まるくんママは
とっても素敵な方だと想像しています(〃艸〃)ムフッ

日本で会えること楽しみにしてますからね(*^m^*) ムフッ

そして今後とも2ワン共々末永いお付き合い
ヨロシクお願いしまぁ〜す(o^∇^o)ノ


たった1時間の違いなのに
何だか時差ボケしてるような感覚(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これも年のせいか?( ̄-  ̄ ) ンー?



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 01:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

Big box♪

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ




昨日のお昼頃、『ゴンゴンゴンッ』と玄関叩く音が・・・

つんざく様な声で吠え立てる2ワン怒鳴りつけww玄関開けると
大きな箱を持ったポストマンのオヤジが立ってました。


早速、その荷物持ち帰ると・・・


いつもなら執拗な確認繰り返す2ワンなのに
あまりの大きな箱に戸惑い気味(* ̄m ̄)プッ

qP05Utmr.jpg




中を開けてみると・・・こんな素敵なプレゼントが〜ぴかぴか(新しい)

DhgX_TUT.jpg

このプレゼントプレゼント
Candy Peace〜花ちゃんふぁみりぃ〜
花ままさんからのプレゼントです(*^-^)ニコ

今月、『ニーナお誕生日プレゼント企画♪』に
見事当選した花ままさん( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

そのプレゼントのお返しとニーナのお誕生日に・・・
と言う事で送ってくれたんです(゚∇^*)


【エビで鯛を釣る】とは正にこのこと?(爆)


ベッド下に降ろしてお写真撮ろうとしてたら・・・

cB4_epVu.jpg

早速チャッピーが(* ̄m ̄)プッ

いやぁ〜、花ままさんは
『2ワンで一緒に♪』って送ってくれたんだよ(o≧▽゚)oニパッ




VPVguVHE.jpg

そんな舌打ちせんでも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!ニーナ!!何してんのっ!!!

an4g6Ckd.jpg

使い方間違ってるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この星さん・・・ニーナの餌食になりそうで怖いっす( ̄▽ ̄;)アハハ…



はいClapはいClapはいClap

それじゃ〜モデルさん!!
せっかくだからお洋服も着てお写真撮りましょ♪

頑張ってよ〜手(グー)

_oLYr8CM.jpg

おぉ〜〜!!いぃね、いぃねぇ〜♪

でも、ニーナよそ向いちゃってるし(^^;)



ニーナ!!ちゃんとこっち向いてよ〜Hello

HhvOpytC.jpg

ニーナったらまた余計なことを・・・(;一一)




WYEUeak4.jpg

大丈夫だよ!!着れてるんだから・・・

チョットぐらいピチってたって・・・



9asu0yXe.jpg

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


そんなことよりさぁ〜・・・
(チャッピーのこと完全無視ww)


ベッドの寝心地はどんなもの?(o ̄ー ̄o) ムフフ

LHzUdcZf.jpg

そう〜♪それはよかったねぇ〜(*^-^)ニコ


そうだ、そうだひらめき

バスタオルも送ってくれてたんだよ(*^m^*) ムフッ

これから2ワンのバスタイムは
これで拭き拭きしなきゃね(゚∇^d) グッ!!

a2aaYlHp.jpg

ニーナタンお風呂嫌いだもんね( ̄w ̄) ぷっ




SuyPj1m4.jpg

いいやっ!必要なのよっ!!

これで花ままさんが
『こんな風に使ってくれるのね〜(人´∀`).☆.。.:*・ 』
って想像できるでしょ!!

SgMhY1Y2.jpg

私に遊ばれてることバレタかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




それじゃ〜2ワンさん!
花ままさんにキチンとお礼言って下さい(*^-^)ニコ

tjT36JgJ.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

一発で上手くいくとは思ってなかったけど・・・


BpcXEeg2.jpg




いい?ビッグスマイルでお礼言うんだよ(゚∇^*)

Z3dixOrR.jpg

はい!よく出来ました〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


それじゃ〜、改めまして私からも・・・


花ままさん♪素敵なプレゼント本当にありがとうございました<(_ _)>
こんな大きな荷物・・・きっと送料もかなり掛かったのでは(^^;)

いつか2ワンがこのベッドで
やらせではなくww
本当に仲良く寝んねできることができたら(人´∀`).☆.。.:*・

真っ先にブログUPさせてもらいますね(笑)

あっ!それから・・・

お菓子は私とSHIN君で
半分ずっこしました〜(*´σ∀`)ェヘヘ

SHIN君大喜びでしたよ♪(私も( ̄w ̄) ぷっ)


花ままさんとは、知り合ってまだそんなに経ってませんが
これからも2ワン共々犬(笑)ヤギ
末永いお付き合いヨロシクお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆


この日の午後、チャッピーの定位置にベッド持って行ってあげると
気持ち良さそうに寝てました(*^m^*) ムフッ



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

信じられん( ▽|||)サー

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ



ε=ε=ε=εΣΣΣヘ(#`ω´)ノマテェ、ゴラァァァァ!


私の怒りが凄すぎて・・・
本日、いきなり本題です(笑)

UvvqkUQq.jpg

チャッピーまでもが見放すほどの私の怒りとはむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)



klbHTsM2.jpg

見てよ〜〜〜ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!




このペンダントかわいい
ひよこママさんが『ニーナのお誕生日に♪』って
送ってくれたプレゼントプレゼント

しかも!!以前、ひよこママさんのブログに載ってて
私が『めっちゃっカワイィ(≧∇≦)キャー♪ 』って
コメントしたペンダントなの(人´∀`).☆.。.:*・

プレゼントの箱開けた瞬間ぴかぴか(新しい)
うれしさのあまり絶叫した私ww

早速、ニーナに試着させ
あまりの可愛さに一人・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ(爆)


そこまではよかったのよ!!


・・・で、


ひよこママさん気を利かせてくれて
もう一つかわいぃチャームも送ってくれてたの(人´∀`).☆.。.:*・

そのチャームをマジマジと見入ってて
ニーナのこと気に掛けてなかったのね( ;∀;)



暫くして・・・『ニーナ!』って呼んで
近寄ってきたニーナ見たら・・・



んっ!?・・・なんか変??



ペ、ペンダントが・・・無いΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?


無残にボロボロにされ
リビングの隅っこに『ポツン』と置き去りにされてました(w_−; ウゥ・・


これを怒らずして何を怒ろう(怒)ヽ(メ -ω-)y───┛~~~~~


0btQHNVV.jpg

落ち着けねぇ〜よ・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!

いつまでもさぁ〜、パピーじゃないんだから
もうチョットお利口さんになってくれよ〜〜o(TヘTo) くぅ



7bdHKMre.jpg



じゃ〜、何か言ったんさいよ!!



igwS9ama.jpg

(-゛-メ) ヒクヒク

アンタ・・・本当にムーマ怒らせたね(-_☆)キラーン



この後、私のお説教・・・延々続きましたww

olBALBvT.jpg

あまりの私の怖さに
若干、目がキョドってます(爆)




実際、何処に居るかと言うと・・・

jMD0y28K.jpg

ソファーの隅っこ( ̄w ̄) ぷっ




もぅ〜、こんなことしちゃ〜ダメだよ!!

W2_SUzrx.jpg

チョットは分かったかしら?(^▽^;)



じゃ〜、ひよこママさんにきちんと謝ってください!!

iOc5rn7h.jpg

ひよこママさん・・・
せっかくのプレゼントこんなにしちゃって本当にごめんね人( ̄ω ̄;) スマヌ

でも、修理できるみたいなんで
ちょっとホッとしてます(;^◇^;)ゝ



気を取り直して手(グー)



もう一つ送ってくれたチャームです〜♪

Xg90pprP.jpg

このチャームも☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆



着けるとこんな感じ〜♪

2BA0NfMM.jpg

アンタ・・・ほんとにわかっとんのかいな((o"(`┏ω┓´メ)" プルプル




jZvB9Lkx.jpg

そ、そうね・・・

唯一、チャッピーが冷静で助かったよ( ̄▽ ̄;)アハハ…



おやつも頂いたんです〜♪

B1rbIQJH.jpg

二つとも封が開いてるのは
このドサクサで写真撮るのも忘れて
今日、撮影したから〜(;・∀・)アハハ・・・


そして!!落ち着いてからペンダント見直すと・・・

IgLA2ljt.jpg

何処をどう探してもパーツが一つ足らない(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

それ以来・・・毎日フンチェックしとります〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ひよこママさん!!
たくさんのプレゼントありがとうございました(*^-^)ニコ

こんな親子ですが(^^;) これからもヨロシクねぇ〜(゚∇^*)

日本で会えるの楽しみにしてまぁ〜す(o^∇^o)ノ


昨日は午前中あられが降ってたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
昨日の予報では今晩【雪マーク】出てたけど今日は消えてたなぁ〜?
でも、初雪降るのもそう遠くないかも(>▽<;; アセアセ



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

お誕生日Weekにつき・・・

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ


今週は『ニーナお誕生日Week♪』と言う事で
何かとお誕生日にまつわる記事が続きますがお許しを(^^;)

そして、そして・・・
チャッピーファンの方には申し訳ありませんが
普段でも影の薄いチャッピー・・・

より一層薄くなっってます(爆)


・・・と、一応断り入れた所で(*≧∇≦*) ブヒャ!

本日も更新頑張ります手(パー)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


数日前、ポストを覗くとお届けものが(≧∇≦)キャー♪



家に持ち帰るとすかさずニーナタンやって来て・・・

NCkbYHZY.jpg

お顔が真顔になってるでしょ(* ̄m ̄)プッ




それをからかって見せびらかす私(笑)
(精神年齢かなぁ〜り低いっす( ̄▽ ̄;)アハハ… )

4JbFvJf8.jpg

それにしても・・・うれしそうなお顔しとるねぇ〜(*^m^*) ムフッ


それに比べお兄たま・・・


今日はえらく無関心じゃございませんこと?( ̄-  ̄ ) ンー?

qiNNiNlf.jpg

えっ!?・・・そうなの?



中を開けると・・・

5UsiB2rj.jpg

こんな素敵なお誕生日プレゼントがぴかぴか(新しい)

このプレゼントマルチーズmimiの日常生活
mimiママさんが『ニーナのお誕生日に(*^-^)ニコ』って
送ってくれたものです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

mimiママさん!お裁縫が得意らしく(私とは大違いww)

手作りのティーマット&巾着小袋
そしてmimiちゃんからのメッセージ入り
バースデー・カードが入ってました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

oiSs7ni5.jpg

チャッピー、鼻いいじゃんゞ(≧ε≦; )プッ

最初から美味しい物は入ってないと分かってたチャッピーは
諦めもよかったんだけど・・・

おもっきし期待してたお方の視線が痛い(;・∀・)アハハ・・・

『ニーナタァ〜ン・・・美味しい物は入ってないんだよぉ〜(^^;) 』

kKGUSIBs.jpg



出たっ!!ニーナ【何で?攻撃】(笑)



Pi1gD2l4.jpg



も、もしや・・・(;一一)



ioZAJqYB.jpg

やっぱり( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でもこの後、お野菜で誤魔化されてたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


mimiママさん!素敵なプレゼント
本当にありがとうございました(*^-^)ニコ

2ワンはこんな感じでしたが(^^;)
私はとっても喜びました(笑)

実は私も来月誕生日手(チョキ)
(ピース出す歳じゃ〜なかろう( ̄ー ̄;))
チョット早めのお誕生日プレゼント頂いた気がして
とってもHappyになりました(゚∇^*)

これからも2ワン共々
末永いお付き合いヨロシクお願いしまぁ〜す(o^∇^o)ノ


あぁ演劇あぁ〜演劇・・・テスト・テスト・・・(笑)
業務連絡・業務連絡演劇( ̄w ̄) ぷっ
お誕生日企画に当選した華さ〜〜ん!!住所教えてくれ〜〜(爆)



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

第2の母♪

いつもたくさんのコメントありがとうございますアリガト
毎回、楽しく読ませてもらってますよぉ〜(*^-^)ニコ



昨日の更新終了後・・・
『はてっ?明日の更新はどうしたもんじゃ(;一一)』
と、思い悩んでいた所へ・・・

何やらお届けものがプレゼント

居るのね・・・居るのね・・・
やっぱり神様ってぇ〜〜(爆)

すかさずカメラ片手にww先ずは・・・

hXZnxDAS.jpg

いつにも増して入念な確認終えた後
私が中身開けてると・・・



SYn447pU.jpg

ニーナタン・・・ズ〜ッと私の足元に居て
私の足をカリカリ・カリカリ(^^;)



ダイエットで嗅覚増したチャッピーさんは
既に中身が何か確信したご様子ププ(〃>艸<)

4MKv8koa.jpg




中に入っていたものは・・・

AyKx9dBK.jpg

こんなに沢山♪♪
ニーナへのお誕生日プレゼント〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


このプレゼントプレゼント
『茶々ともうしますが』茶々ママさんからのプレゼントです♪

茶々ママさんの所には
茶々君ライラ君
それは見事なフルコートのマルちゃんが2ワン居まして
その内の茶々君がニーナとお誕生日も数日違いの同級生四葉

私がブログを始めた頃から
お互いに成長を競い合い見守りあってきたブロ友さんです(*^-^)ニコ

去年もそうでしたがww
私のネタ切れを見透かしたかのように届くプレゼントプレゼント
いつも感謝しております<(_ _)>



それでは!!2ワンのご期待に応え
日本の香り漂うおやつ♪あげてみましょうかねぇ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

沢山送ってくれたおやつの中から私が選んだのは・・・

RfrsOpnc.jpg

めざし(笑)




封を開けた途端!!香ばしいお魚の匂いが・・・

lOAfFdNK.jpg

またその訳分かんない歌うたって・・・(;-ω-) =3 ハァ〜




QHI9xmi7.jpg

『オレ、オレ!』って・・・オレオレ詐欺かっお前は・・・(-。-) ボソッ


この後、奪い取るように俊敏な動きで取られた為
食べてるところの写真ナシ(;・∀・)アハハ・・・


ニーナタンはそうはさせまいと・・・

k2X_Hn_X.jpg

焦らす、焦らす(*≧∇≦*) ブヒャ!




そして、ニーナタンが堪能してると・・・

_NQaVVpA.jpg

ボケ老人か・・・( -_-)フッ



GQsWyZYl.jpg

仕方ないなぁ〜・・・じゃ〜もう一つだけだよ!!




今度はニーナタンからね♪

HtxEKUpi.jpg

大きなお口(* ̄m ̄)プッ




ZEwnTT03.jpg

食べ方もカワユイねぇ〜(*^m^*) ムフッ




次はチャッピーだよ〜♪

iOGF0iIG.jpg

な、何だか・・・悲壮感ただよってるしΣ(-∀-;)




1JTmk7Do.jpg

笑うしかない・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



気を取り直して(^^;)
ニーナタンにおもちゃあげてみましたよ〜♪

BqsFtP6v.jpg

これも焦らす焦らす((●≧艸≦)プププッ




じゃ〜行くよぉ〜♪ポ〜ンー(長音記号1)

OVm9Dnue.jpg

いつもポ〜ンって投げると持って来てくれるんだけど
取られるんじゃないかと持って来もしない(;・∀・)


そしてねぇ〜(*^m^*) ムフッよっぽど気に入ったのか・・・


パパさんが帰って来てから・・・

MHAC9PAK.jpg

ちゃんとパパさんに報告してた(〃艸〃)ムフッ

ニーナってこういう所がカワイィんだよね〜(〃▽〃)



でもパパさんが「よく見せて」って手を出すと・・・

Oflcdbtr.jpg

絶対触らせない( ̄▽ ̄;)アハハ…

それだけ気に入ったってことだよね(゚∇^d) グッ!!



それじゃ〜2ワンさん・・・
茶々ママさんにきちんとお礼言ってください!

DNi5NLjj.jpg


(;一一)


HH27kJiC.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

だ、そうです・・・茶々ママさん(笑)


私からも改めて・・・
沢山のプレゼント本当にありがとうございました<(_ _)>
(ネタ切れ補えたププ(〃>艸<)・・・そっちかいっΣ(-`Д´-ノ;ノ?! )

お互い元気に2歳のお誕生日迎えられそうですよね(゚∇^*)
5年後・・・10年後も元気にお誕生日迎えられた報告できるよう
これからも末永く2ワン共々よろしくお願いいたします(o≧▽゚)oニパッ


今日はこれで乗り切った・・・
そして明日はどうする・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


現在、コメントのお返事は
初コメの方のみに限らせてもらってます<(_ _)>
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

ラスベガスから〜♪&I Love マルチーズ

みなさん・・・お久っ(;^◇^;)ゝ

えぇ、えぇ、わたくし・・・またまたやっちまいました(笑)

先々週の土曜日・・・
プロバイダーの人から『今の設定を変えて下さい』というメールが来て
『設定変えるだけだから〜』と安易な気持ちで
SHIN君にやってもらったの・・・
(自分では一切手を触れずww)

そしたら・・・
全くインターネットに繋がらなくなったぁ〜(ー∀ー;)ズガーン

そうこうしてる間に、アッ!という間に1週間が経ち
結局、先週の金曜日にプロバイダーの人に来てもらって
ようやく使えるようになったんでございますの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

PC復活したものの
この1週間でドップリおさぼり癖が付きww
本日、ようやく重い腰を上げ更新に至りました〜(笑)

それに・・・インターネットに繋がるようにはなったものの
今度はワイヤレスが使えずΣ(-∀-;)
ルーターにケーブル繋いでの作業なんだけど(;・∀・)アハハ・・・

この部屋・・・普段使ってない部屋で寒ぃ〜〜の( ;∀;)

でもでも!!
今までの穴を埋めるべく
頑張って更新&みなさんの所への訪問も
順次行っていきますのでこれからもヨロピクね〜(o^∇^o)ノ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


そんな、丁度PC使えなくなった先々週の土曜日・・・
ふと郵便ポストを見ると・・・何やらお荷物が( ̄∀ ̄*)イヒッ

すかさず持ち帰ると飛びつくようにやって来たニーナタンww

TQKqf1NK.jpg

本当にわかっとんのかいな?(;一一)



おやっ!?チャッピーさんまで登場ww

OfPuBIVs.jpg

えらく確信に満ちたチャッピーさん・・・

最近、ダイエットで餓えた状態が続いてるため
嗅覚が増しとるらしいゞ(≧ε≦; )プッ



中を開けると・・・

pGg4XEXW.jpg

かわいぃスヌーピーのワイプと
2ワンにたくさんのおやつ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(やっぱり目ざとい我が家の2ワンww)


この贈り物・・・お友達ブログ
ルナとステラといっしょ。のLunaさんからの贈り物ですかわいい

Lunaさんの所には
かわいぃビーグルちゃんの
ルナちゃんステラちゃんがおりまして(*^m^*) ムフッ

先月、その2ワンに関するクイズをやってて
ダメもとで答えた所、見事正解(≧∇≦)キャー♪
(たまにはまぐれもある 笑)

その賞品がビーグルちゃんなだけに
スヌーピーのワイプなんです〜( ´艸`)ムププ

このワイプ・・・ベビー用なんだけど
ワンちゃんのアンヨ拭きにもってこいでしょ(゚∇^d) グッ!!

普段、我が家の2ワンは『足洗いの刑』になるんだけどww
お出掛けの時にはきっと重宝するよね〜♪



そして!そして!!
2ワンにとって一番肝心なおやつ(笑)
一番左のおやつはLunaさんお手製の
『バナナフレーバー☆クッキー』です♪

待ちきれない様子の2ワンにあげてみましたよ!

C7Tdi5fo.jpg

ここ最近、チャッピーのダイエットに付き合って
【おやつ】と言えば【お野菜】しか貰ってないニーナタンww
こんな美味しそうなクッキー目の前にすれば
目の色も変わるってもんでしょ(*≧∇≦*) ブヒャ!


チャッピーは・・・

G0237xNm.jpg

ど、何処で覚えたそんな言葉Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




見て見て〜♪この期待度満点のニーナのお顔ププ(〃>艸<)

89Y53sL0.jpg

それにしても・・・お顔バッチィ〜なぁΣ(-∀-;)



チャッピーにクッキー見せると・・・

ubtBvZgC.jpg

必死にお手手上げて『ハ〜イ!』のポーズ決めてますが
もらえる量は一緒ですからゞ(≧ε≦; )プッ



そして2ワン一緒に!!

H58ud4MM.jpg


LwGhlIIm.jpg

即、完食でした〜(笑)



それではきちんとお礼言ってください!!

qSZNdgRv.jpg

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

えぇ・・・(;^◇^;)ゝ礼儀を知らないチャッピーに変わり
改めまして私がお礼を・・・

Lunaさん!プレゼントありがとうございました<(_ _)>
手元に届くまでいろいろありましたがww
大切に使わせてもらいますね(*^-^)ニコ

これからも2ワン共々ヨロシク〜(o≧▽゚)oニパッ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


ここでチョットうれしいお知らせ手(パー)


以前、発売延期になったとお知らせした
ILoveマルチーズの雑誌が

9月30日

発売されることが決定しました〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

小さくではありますが(^^;)
我が家の2ワンもほんのチョッピリ紹介されてますので
本屋さんへお立ち寄りの際は

立ち読みでもしてみて〜(爆)

fQTarys_.jpg


今日からパパさんまたまた日本出張( ̄∀ ̄*)イヒッ
う、うれしい・・・うれし過ぎて泣けてくるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:03| Comment(11) | TrackBack(1) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

当たっちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪

先月、お友達ブログ
『うちの子わんこ』のひよこママさんの所で
かわいいブログ開設1周年記念かわいいのプレゼント企画をやってまして

くじ運無い私にもかかわらずww
見事当選いたしましたのよ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ひよこママさんも、海外に住んでて
一番送料掛かる私が当選するとは思ってなかった筈ゞ(≧ε≦; )プッ

ひよこちゃ〜んサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


届いた包みを見て・・・

JLPknjMa.jpg

ニーナタン・・・完全に自分だけの物と勘違いしとります(;・∀・)

「お兄たんと半分ずっこだよ〜♪」

と、言ってもそんな事通じる筈無いニーナタン(^^;)

0AFhRYfR.jpg

ニーナのあまりの迫力に
チャッピー隅に追いやられ足だけ登場(爆)



そして下こちらが当選した品々ぴかぴか(新しい)

1XGlbJOc.jpg

あっ!?ネックレスのチェーンは自前です!
当選したのはチャームのみ♪

でも、どうせお写真撮るなら付けた方が雰囲気出るかなぁ〜?
って、付けてみました(;^◇^;)ゝ

それから・・・これは当選品じゃないんだけど

xYznEjwN.jpg

こんなへき地に住んでる私を気遣ってww
ひよこママさん和菓子を送ってくれたのよ〜o(TヘTo) くぅ

既に2品とも味見しましたが(笑)
日本を思い起こさせてくれる懐かしい味に思わず涙( ;∀;)

とっても美味しかったですよ〜(゚∇^d) グッ!!

ひよこママさん賞味期限気にしてましたけど
きっと完食するのに何日と掛からないはず(*≧∇≦*) ブヒャ!

おぉ〜〜っと・・・
私だけが食べちゃ〜2ワンに怒られる犬(怒)

2ワンにも当選したおやつあげてみました(o≧▽゚)oニパッ

4e_6BLGi.jpg

チャッピーって、↑こういうクッキータイプのおやつって
あんまり食べないんだけど(^^;)
このクッキーは一味違うのか?
餓えた子の様に食べとりました〜(≧y≦*)

それじゃ〜かわいいチャームかわいい
ニーナタン試着してみよっか〜(〃艸〃)ムフッ

JXeX836a.jpg

似合う、似合う〜〜(人´∀`).☆.。.:*・

とってもカワイィよ〜♪♪

そしてねぇ〜・・・
お写真何枚か撮ってる時に
とっても驚いたことがあったの・・・?

実は、ひよこママさんちには
先代犬でららちゃんって言う
とってもカワイィマルちゃんが居ました。

残念なことに虹の橋を渡っちゃったんですが・・・

そのららちゃんのチャームポイントが受け口(〃艸〃)ムフッ

8YPEJULW.jpg
※ひよこママさんごめん<(_ _)>勝手にお写真借りちゃった(;^◇^;)ゝ


ねっ!!とってもカワイィでしょ〜(*^m^*) ムフッ



そしたら何と!!!!!

XPyLtf3P.jpg

ニーナも受け口になってる(笑)

私この写真見て・・・
ちょっぴりスピリチュアルなもの感じちゃった(〃▽〃)

だってニーナって今まで一度も
↑こんなお顔したことないんだよ〜!!

きっとららちゃんも
『ニーナタン似合うよ〜(*^-^)ニコ』って言ってくれてたのかな?



そして昨晩、頂いた食器で
晩御飯食べてるチャッピーを激写ww

cUrjqDnl.jpg

食器を変えると嫌がる子もいるみたいだけど
チャッピーは何にも関係ないみたいププ(〃>艸<)

逆にドッシリ重みがあって動かなくていいみたい(゚∇^d) グッ!!

これから毎日使わせてもらいますね(*・∀-)☆


それじゃ〜最後に2ワンから・・・

VIIIyWUz.jpg

何故だか分かりませんがチャッピー時代劇風(笑)
それに、お腹がつかえてちゃんと座れとらんがねゞ(≧ε≦; )プッ

ではでは、私から改めて・・・
ひよこママさん沢山のプレゼント
ありがとうございました(人・∀・).ア☆.リ。ガ.:ト*・°

これからも2ワン共々仲良くしてくださいね(o^∇^o)ノ

明日はちょっぴりセレブな記事をお送りします((●≧艸≦)プププッ


                            ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

               犬ブログ 犬 左携帯の方はこれポチッ!とヨロピクね♪

2009年06月28日

ある意味凄いかも(笑)

昨日(金曜日)、日本からお届け物が届きました♪

2009-06-27 6月28日.jpg

例の如くお二人さん、確認に抜かりはございやせんww

ニーナ袋も破らん勢いでホジホジ^^;

私が奪うと・・・

B_rtngVM.jpg

早く開けろコール炸裂〜(^▽^;)



このお方は・・・

SZHmd_jP.jpg

中身想像して舌なめずり中(爆)



開けてみるとねぇ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

6ZPzMhZt.jpg

こんなにた〜くさんのプレゼントぴかぴか(新しい)( ´艸`)ムププ

このプレゼントプレゼント
お友達ブログ*りりぃ達といっしょ*
yukkoさんからの頂き物です^^

実はyukkoさんの所には
かわいぃヨーキーちゃん3ワンも居るんですが
知り合いのおじさんからもらったお洋服3枚
どの子にも大きすぎるから
『チャッピーにどう?』って気を利かせて
送ってくれたんです<(_ _*)> アリガトォ

お洋服だけだと思ってたのに
2ワン用におもちゃも送ってくれて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

開けてる最中からおもちゃに釘付けだったニーナに
スリッパのおもちゃあげると・・・

H_qXHLHn.jpg

大興奮でおもちゃと格闘ww

でもこれでもチョット興奮収まってるの^^;
あげた瞬間やっぱり『ニーナおたけびの儀式』出ました(笑)

説明しよう手(パー)
『ニーナおたけびの儀式』とは
初めてのおもちゃなんかもらうと
そのおもちゃ咥えて家中駆け回ること〜(爆)
ある意味、それでおもちゃの気に入り具合がわかります( ̄w ̄) ぷっ

写真一応撮ったんですが
あまりに超特急で走るもんでブレブレ〜^^;
載せるの止めましたww

チャッピーにはカミカミ用の
バナナのおもちゃあげるねぇ〜グッド(上向き矢印)

dpVN7zVU.jpg

い、いや・・・食えはしない^^;
けど・・・カミカミしてあごの骨鍛えてください手(グー)

・・・って思ってたのに

何だかガサゴソやってるの聞きつけた
SHIN君がやって来て・・・

qm8w5HIG.jpg

SHIN君に気取られてる内ニーナに取られちゃった^^;

この後、ニーナがこのおもちゃ
チャッピーに返すことはありませんでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


じゃ〜さぁ〜チャッピー!!
お洋服試着しようよグッド(上向き矢印)

せっかくだからお外で写そっかなぁ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

・・・と、その前に

UTe_nsPP.jpg

虫除けスプレーも送ってくれてたのヨン♪

まるで昨日の私の記事
透視してたかのようにグッドタイミングGood
(マジ、ビックリしたww)

vkks3W5w.jpg

これつけて、お洋服も着れば
もうあんな虫なんか怖くないぞ〜〜手(グー)



着てみました〜♪

2009-06-27 6月28日2.jpg

なかなかよろしいんじゃございませんこと( ´艸`)ムププ

実はこのお洋服譲ってくれたおじさんが飼ってるワンちゃんって
フレブルちゃんだって〜〜(爆)

フレブルちゃん用のお洋服が着れるって・・・
ある意味凄くねっ?(*≧m≦*)ププッ

9G2Axay_.jpg

『凄い』の意味はき違えてるけどね・・・(^▽^;)



xJjCkFX4.jpg

そうだねぇ〜!!
でもニーナタン・・・本当はお洋服嫌いじゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ



7L6Nd2lM.jpg

うん、随分前から気が付いてた(笑)
だって・・・お洋服着せると暫く固まるものww



うぉぉ〜〜!!チャッピー凄い勢いダッシュ(走り出すさま)

fSStU0j2.jpg

お顔は相変わらずオヤジ顔だけど( ̄w ̄) ぷっ


それじゃ〜お二人さん!
キチンとお礼言ってください(^^)ニコ

iaDDZJ16.jpg

はい!よく出来ましたClap



チャッピーもね!

UAS9bcGL.jpg

えらくご丁寧なご挨拶ありがとうございました(笑)

改めて私から・・・
yukkoさん沢山のプレゼント
本当にありがとうございました<(_ _)>
大切に使わせてもらいますね^^

そしてこれからも2ワン共々
よろしくお願いしまぁ〜するんるん

先程パパさん日本へと旅立って行きました〜( ´艸`)ムププ
もぅ〜、帰ってくるまでなぁ〜んもせんぞ〜(爆)


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

               犬ブログ 犬 左携帯の方はこれポチッ!とヨロピクね♪

2009年04月26日

遅くなっちゃったけど・・・ありがとぅ〜♪

みなさん・・・お久しぶり(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


えぇ、えぇ・・・またまたやっちまいました・・・( ▽|||)サー


ブログ更新したくてウズウズしてたにもかかわらず
我が家のへぼPC壊れちまって( ̄− ̄メ)チッ

『どっかいじくりゃ〜直んじゃねぇ〜の?』(←おバカ)

みたいな私の思いとは裏腹にどうにもならず(_△_;ガァーーーン!!
(当たり前じゃ〜)

またまたPC屋へ入院病院
金曜日、無事退院したと言う訳ですの〜ハラホロ〜( ̄∇ ̄)〜ヒレハレ


前回の記事には皆さんから沢山コメント頂きましてアリガト


本来ならそのコメント一つ一つにお返事しなきゃいけないんだけど
随分日にちも過ぎちゃったので
今回の記事から新たにお返事する
と言う事でお許しを・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ


みなさんのブログへの訪問も順次行いますので
もう少々お待ちくださいませペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

突然姿をくらます私ですがww
これからもヨロシクね〜チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ


*★*――――――――――――――――――――――*★*


ブログお休みしてる間に何人かのお友達から
チャッピーへのお誕生日プレゼントが届きましたプレゼント

Untitled.jpg

約1名・・・変なヤツが写っとりますが(笑)
毎回↑こんな感じで2ワンよりも喜んどるSHIN君・・・
あたしゃ〜この先・・・彼の行く末が心配じゃ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


先ずは『愛犬 そあらと今日の出来事(^^♪』
そあらママさんからのプレゼントをご紹介♪

4月17日 010.JPG

2ワンの写真があるでしょ!!
これねぇ〜( ´艸`)ムププ 
マグネットになってるの〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

マグネットと言えば!!!=冷蔵庫!!!
(私の中では決まっとるの〜ww)
メモ張り用に速攻張らせてもらいました手(チョキ)

それからもう一つ・・・

4月17日 012.jpg

2ワン用にネームタグ頂いちゃいました\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
とっても素敵でしょ〜ぴかぴか(新しい)



4月17日 023.jpg

よぉ〜似合っとるよ〜Good

あっ!それからウシさんのおもちゃは・・・

JmTks8ww.jpg

ご覧のようにニーナの餌食になりました( ̄w ̄) ぷっ

そあらママさん本当にありがとうございました<(_ _)>





続きまして!!『Love Love Daily Life』
彩ママさんからのプレゼントをご紹介♪

4月25日 021.JPG

「やっぱチャッピーにはこれでしょ!!!」
鶏ささみジャーキーと馬アキレスの詰め合わせ(*^-゚)vィェィ♪




しかも・・・・・

4月25日 023.JPG

両方とも北海道産!!!

北海道産と聞くだけで
何だか美味しそうな気がするのは私だけかい?( ̄w ̄) ぷっ

いやっ!そんなこたぁ〜なかろう!!!
だってパパさんも
「俺の酒のつまみにいぃんじゃね?」って言ってたし(爆)



チャッピーだって・・・・・

z9bTtw0N.jpg

超〜美味しそうなお顔で食べとるし〜( ̄m ̄* )ムフッ♪



馬アキレスに至っては・・・

xsddn5D7.jpg

真剣そのもの!!!!!



Ry8Dcok8.jpg

このお方はちぃ〜とわかっとらんね〜ww
馬アキレスなんか今度いつ食べられることかっ!!
ありがた〜く頂くのじゃぞ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

彩ママさん素敵なプレゼントありがとうございました<(_ _)>




最後は『うちの子わんこ』
ひよこママさんからのプレゼントをご紹介♪

4月25日 040.JPG

カニさんのおもちゃ
我が家の【THE海の幸’sおもちゃ】に加えました〜(* ̄m ̄)プッ
勿論、ニーナが毎日遊んどります手(チョキ)




そして!!!そして!!!真ん中で輝いているものはぴかぴか(新しい)

4月25日 041.JPG

pipeさんのイニシャルタグじゃ〜ございませんこと〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

しかもニーナの分まで(TmT)ウゥゥ・・・



着けてみよぉ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

4月25日 042.JPG

写真ちぃ〜とボケボケじゃった〜(;^◇^;)ゝ
でもかわえぇ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

ひよこママさん素敵なプレゼントありがとうございました<(_ _)>




それじゃ〜最後は2ワンから・・・

LQ6TAAp3.jpg


WihDXiV7.jpg


久々のブログ更新で何だか戸惑ってしまう私・・・
要領悪すぎだって〜∵ゞ(≧ε≦; )プッ


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ニックネーム ムーマ at 23:52| Comment(11) | TrackBack(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

私の変わりにありがとう〜(* ̄m ̄)プッ

ぴかぴか(新しい)ジャ、ジャ〜〜ンぴかぴか(新しい)

4月16日 114.JPG

控えおろ〜〜!!!稚加榮(ちかえ)様のお出ましじゃ〜!!!!!

ははぁぁぁ〜〜〜<(_ _)>


日本でも博多に行くかお取り寄せのみでしか入手困難な
稚加榮の明太子がどうして我が家にあるのか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

日本の本社の社長や会長が海外に出張に来た時は
必ずこの明太子をおみやげに持って来てくれるのよ〜\(o⌒∇⌒o)/


そんな有り難〜い心遣いとは裏腹に
社長も会長も我が家では明太子オヤジで通っとる

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

今度、社長や会長に会った時
思わず明太子オヤジ!!と口走ってしまいそうなムーマです(爆)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


先日のかわいいチャッピーのお誕生日かわいいには
皆さんから沢山のお祝いコメント
本当にありがとうございましたアリガト

お誕生日当日は豪華なディナーエサがある訳でなしww
バースデー・ケーキバースデーがある訳でなしwww
ごく普通に終わるはずじゃったんじゃがね( ̄w ̄) ぷっ

そんな私のグ〜タラ振りを見透かしたかのように
*天使の贈り物*レイママさんから
チャッピーへお誕生日プレゼントが届いたんですばい!!!



早速、入念にチェックのチャッピーww

a5gzrD7E.jpg

日本行ったこと無いのに日本の匂いが分かるんかいっ!!(笑)

『開けてみようかねぇ〜』そう思ったその時!!!
SHIN君が奪って自分の部屋に持って行った・・・(;一一)
(精神年齢、小学生以下( -.-) =зフウー)



見せびらかす様に開けると・・・

nYi1Fg9q.jpg

そ、そんな目〜剥かんでも・・・
それに残念ながら今回はニーナタンにじゃごじゃりませぬww



執拗なニーナのチェックに・・・

BCFCFTn_.jpg

チャッピーマジ切れ寸前(爆)



しか〜し!!!ひとたびこれを見せると!!!!!

SyxJa6HZ.jpg

上機嫌でございます〜〜グッド(上向き矢印)(扱い易いとも言う(*≧m≦*)ププッ)

そりじゃ〜ご期待に応え試食会行ってみよ〜手(グー)


おぉぉ〜〜!!!出たぁぁ〜〜!!!

sxeBoGKX.jpg

「いるひと〜!!!」「ハ〜イ手(パー)」のグレードアップバージョンですがな!!!

最近ダイエット中でおやつ貰うのも必死と見える( ̄w ̄) ぷっ



正面から見ると・・・・・

L7xSlOJW.jpg

完全に座っとります(* ̄m ̄)プッ

デカヨーキーの割りにバランス感覚がよ〜て
この格好のまま結構な時間居られるんですばい手(チョキ)



rH7oZzWT.jpg

辺りを気にするほどの余裕ww

この後、奪い取るようにむさぼり食っておりました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




その他にもこ〜んなに沢山のプレゼントプレゼント

hn9ArIxG.jpg

左下に見えるヨーキーのパスワードケースと
一緒に入ってたレイ君の似顔絵!!!
レイママさんの印刷会社に勤めるお友達が作ってくれたらしいんだけど
本当にレイ君に似てるのっ( ´艸`)ムププ

それからDVDはいつまでたっても上達せん
私のカメラテクを気遣ってww
日本のテレビ番組で【カメラの入門講座】をやっとったのを
焼き付けてくれたものです〜( ̄w ̄) ぷっ

昨日、チロッとだけ見たんじゃが
何度も見直さにゃ〜あたしにゃ〜覚えられん(爆)

おぉ〜〜っとお洋服の試着がありましたばい!!!



ではでは・・・・・

UOLvK3Bz.jpg

そうなのじゃ(o ̄ー ̄o) ムフフ
ダイエットの甲斐あってチャッピー現在5.6s手(チョキ)
お洋服だって余裕のよっちゃんでっせ〜!!(オヤジギャグは止めろ!)



あっ!それからおもちゃのボールはサッカー

29WpbdF7.jpg

レイママさんの想像通りニーナがGET致しました〜c(>ω<)ゞ


レイママさん!!

本当に沢山のプレゼントありがとうございましたアリガト
これからも2ワン共々ヨロシクお願いしますね〜♪



最後はチョットポーズを決めたチャッピーからww

I1q212kU.jpg


やっぱり持つべきものは『友』よね〜!!!
殺風景なお誕生日が豪華になりました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ニックネーム ムーマ at 23:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

チョット早いけど( ̄m ̄* )ムフッ♪

今週からSHIN君・・・・・
近くのサッカーチームに入部したんだけど
毎週、火曜日と木曜日が練習日!!

火曜日は一緒に入部したお友達のママさんが
連れて行ってくれたんだけど
昨日は私が連れて行く日だったのね・・・

行ったことも無い場所だし
近くつったって田舎の近く(笑)
高速飛ばして40分ほどかかるのよん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でもまぁ〜『カーナビあるし?』みたいな
軽〜い気持ちで行きました!

行きは間違い無く行けて

『おぉ〜さすがカーナビ大明神様ぁ〜〜<(_ _)>』(何故、大明神w)

とカーナビ拝む勢いの私( ̄w ̄) ぷっ

『帰りも楽勝〜手(チョキ)

って高をくくったのが間違いじゃった・・・


練習終了後、帰路について途中までは順調だったのよ!!
もう直ぐ高速の降り口・・・って時に
肝心の『カーナビ大明神』

「ゴトッ!!」


ってでけぇ〜音たてて
貼り付けてあったフロントガラスから落ちやがった( ▽|||)サー


・・・・・・・・・・・・


はい・・・みなさんのご想像通り降り口通り越し
通り越した事にも全く気づかず
ただひたすら直進する私(いのししかっ!)
時計・・・その間約15分(爆)

SHIN君の

「もうとっくに降り口通り過ぎたんじゃね?」

の言葉で『えっ!?そう?』って気づき(遅っ)
結局、8時過ぎには家に帰り着く予定が
到着したのは9時前でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そんなドットお疲れのムーマです((((_ _|||))))ドヨーン


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


そうじゃ!そうじゃ!!
そう言えば来月はチャッピーの誕生日じゃった・・・と、
飼い主の私も忘れてまいそうなことをww
覚えてくれとった方がおったのよもうやだ〜(悲しい顔)

『茶々ともうしますが』茶々ママさんです!!

水曜日、超〜サプライズでプレゼントが届きますた〜プレゼント
お誕生日にはちぃ〜と早い気もしますが
チャッピーねたに困っとった私(;^◇^;)ゝ
UPさせてもらいますばい!!!(笑)


「ほらっ!見て見て〜〜♪」って言うと・・・

KPNYYxAQ.jpg

すっかりこういう包みは『俺にじゃない・・・』と
お勉強されたみたいで(笑)
バッド(下向き矢印)モードのチャッピー・・・

でもね・・・
「チャッピーにかもよ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ」って言うと・・・

IpFph6FL.jpg

この変わりよう( ̄w ̄) ぷっ




bd5BUVo1.jpg

こういう包みは自分の物だと思いこんどるニーナww

中を開けて真っ先に目に付いたのが
たまごちゃんですばい!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

2ワンに見せると・・・

Rxi6G1fl.jpg


G2gC5NJG.jpg

おぉ〜〜チャッピー興味津々( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ここでわたしゃ〜思いついたひらめき

『この間自慢げに書いたwダイビングキャッチに挑戦じゃ〜手(グー)

その前に下このお方隔離しますばい(爆)

JKxROjaY.jpg


VdlYWm4C.jpg

今日はお兄たんが主役なのじゃ!!我慢せぇ〜!!!

この後・・・ダイビングキャッチさせるのに
興奮かもし出させようと
チャッピーの目の前でたまごちゃんピキュピキュグッド(上向き矢印)

しか〜〜し・・・これがアカンかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

チャッピーその音に超〜ビビッて

Xoq19ibc.jpg

たまごちゃん全く見とらんがな(笑)

仕方なく投げるも・・・

Xoq19ibc.jpg

やっぱり?・・・みたいな(;^◇^;)ゝ



もう一度挑戦じゃ〜手(グー)

JM87z3HG.jpg

既に他人事(爆)

ま、まぁ〜またその内挑戦するよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


「じゃ〜ニーナたまごちゃん遊ぶ〜♪」

3月27日 024.JPG

おっ!出るか?出るか??


出たぁぁ〜〜〜!!!

jvuxC2CF.jpg

ニーナおたけびの儀式!!!(爆)

ニーナって変わってて
おNEWのおもちゃあげると嬉しさのあまり
おもちゃ咥えたまま家中走り回るのよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

我が家ではこの事を【おたけびの儀式】と呼んどりますのww


あっ!たまごちゃんだけじゃなく
他にも色々頂きましたよ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

ES5Fr96Y.jpg

やっぱり?・・・みたいな絵に描いたような反応(笑)



tfRL_Lrp.jpg

飢えた子になっとるでぇ〜(* ̄m ̄)プッ


ザリガニさんのおもちゃがあったので思いついたひらめき

3月27日(その2) 004.JPG

誰っ!今、「タコさんきちゃなっ!!」つった人ww

でもよ〜く考えたら・・・
ザリガニって海じゃね〜じゃん∵ゞ(≧ε≦; )プッ
ロブスターっつ〜ことで(笑)


最後にチャッピーから・・・

Zj9mcNL3.jpg

何故だかカッコよく決めたかったらしぃ( ̄w ̄) ぷっ

茶々ママさん!!
沢山のプレゼント本当にありがとうございました♪
お写真には載せなかったけど
お子ちゃま達のかわいぃ絵付きお手紙も
とっても嬉しかったじょ〜(*^m^*) ムフッ

これからも2ワン共々ヨロシクお願いしますね〜(o^∇^o)ノ


今日はチャッピー写真多いだろGood(爆)


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ニックネーム ムーマ at 23:23| Comment(16) | TrackBack(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

彩ちゃんの〜お洋服が〜キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

私、辛いものが大好きなんだけどね・・・
何でもかんでも一味やチリソースかけちゃう人( ̄w ̄) ぷっ
(作り手の心ドブに捨てちゃうような女 爆)

私の最近のお気に入りチリソースがこちら下
3月21日 004.JPG

私的にはもうちぃ〜と辛い方が好みなんじゃがww

って・・・・・

今日はこのチリソースが話題じゃないのよ!(だったら何故出した)

このソースの上にかかっとる黄色いビニール!!
ほとんどの液体食品にはこぼれ防止のために付いとるよね〜!

これからが本題よ(笑)

このビニール!!
日本製のものだったら間違いなく100%
取り外しやすいように点線(切れ込み)が
入っとるでしょ(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

それもその切れ込み事態も掴みやすいように
ビニールの先っちょ・・・ポチッ!って飛び出とる!!
(サービス精神満点!日本万歳!!)

3月21日 005.JPG

でも、こちらで売られとるのはなぁ〜んも付いとらんし
切れ込み事態入っとらんむかっ(怒り)

取り去る時はハサミを使うか歯を使うか・・・
(私は大抵歯じゃ 爆)
切れ込み入れた後は力任せに剥ぎ取るのみ!!

3月21日 006.JPG

こんなもんキィ〜〜〜むかっ(怒り)ってなるじゃろキィ〜〜〜むかっ(怒り)って(爆)

みんな!!日本に住んどること感謝せにゃ〜いけんで(笑)

こういう事の積み重ねで
随分気が長くなったムーマです(*≧m≦*)ププッ


<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*


先日、お友達ブログ『Love Love Daily Life』
彩ママさんの所で【プレゼント企画】をやっとって
変態化しとる彩ちゃんファンの私としてはww
参加しないわけにゃ〜いくまいと
自分のくじ運無いことも忘れ応募しましたの(* ̄m ̄)プッ

そしたら何と何と!!!

当たりましたのよ〜〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
(今年の運使い切ったことは言うまでも無い 爆)


その待ちに待ったお洋服が昨日届きました〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

ニーナに見せたら・・・

v1vaKGxD.jpg

Σ(T□T)


mmV105ru.jpg

相変わらず手荒い確認じゃ・・・Σ(|||▽||| )

あっ!でもこれ本人的には喜びを表しとるんです(;^◇^;)ゝ





_0q35gx2.jpg

興奮しすぎてフード被ってもうたわッ!!ww

開封後、私が真っ先にした行動・・・・・

お洋服の匂い嗅ぎますた〜(///(エ)///) カーッ
(まさしく変態じゃ〜 爆)

彩ママさん
「彩ちゃんの匂いタップリ付けて送ってよ〜♪」って
お願いしとったのじゃ(激爆)

彩ちゃんは毎晩パパさんにアロママッサージやってもらってて
そのアロマの香りがほんのり残ってました〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
(あかん・・・犯罪者やがな)




やっと試着〜♪ww

pNuvFOv2.jpg

彩ちゃんの匂いだよ〜♪




J3dnPxwj.jpg

うん!似合う・似合う( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
馬子にも衣装やでぇ〜〜(笑)




YAP2ehQ2.jpg

ブツブツ言いながらも
今日はソファーの上まで上がり猛アピールw
【おこぼれ頂き隊】がんばっとります(爆)




お洋服と一緒に彩ママさん手作りの
かわいぃ彩ちゃんの写真付き栞が入ってました♪

「ほらほら!彩ちゃんだよ〜ハートたち(複数ハート)」って見せたら・・・

KKhQkcmh.jpg

食ってるし・・・( ▽|||)サー


彩ママさん失礼致しやした<(_ _)>
お洋服も栞も大切に使わせてもらいますね〜♪



最後にニーナから・・・

gtCGVQNe.jpg

ハッ!と気づけば今日もチャッピー写真一枚こっきり・・・
あぁ〜何かチャッピーねた探さにゃ〜もうやだ〜(悲しい顔)


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ニックネーム ムーマ at 01:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

クリスマス・プレゼント&お年玉( ´艸`)ムププ

えぇ〜・・・タイトル通り
話は随分さかのぼるんですが(;^◇^;)ゝ



去年のクリスマス当日!!
2ワンにとっても素敵なプレゼントが届きましたプレゼント

img49926.jpg

いつもの様にチャッピーを寄せ付けず
一人で荷物にホジホジしてます(≧▽≦;)アチャー





img18842.jpg

おぉ〜〜!!プレゼントも輝いているぴかぴか(新しい)
(ちょっとキラキラ付けてみました 笑)



お友達ブログ『うちの子わんこ』
ひよこママさんからのプレゼントです!





私がプレゼント撮影してる横で・・・

mMwY39sg.jpg

ニーナタン・・・とっても撮り辛いんですけどo(- -;*)ゞ





JY7Zt5Xk.jpg

見よっ!この目の輝き(笑)
可哀想だったので今回はおやつからあげてみました!





img83395.jpg

相変わらず何も言ってないのに
手を上げて待ってるチャッピー( ̄w ̄)ぷ





img24791.jpg

こちらも相変わらず何もせず
速攻でパクつくニーナタン( ̄w ̄)ぷ






それでは恒例!試着撮影会行ってみよ〜手(グー)

img39861.jpg

チャッピーとってもよく似合ってるじょ〜丶( ̄^ ̄)ъいぃ





img83826.jpg

あはぁ〜〜(*´∇`*) ニーナタンかわいぃね〜ハートたち(複数ハート)





せっかくなので2ワンで記念撮影カメラ

img53051.jpg

ニーナ・・・ピント合ってないけどね(;^◇^;)ゝ





そうそう!!ニーナタンの大好きなおもちゃ入ってたよ〜(*^m^*) ムフッ
遊んでみよっか!!

img89534.jpg

先ずは噛んで確認しなきゃね(笑)





img43900.jpg

この後しばらく『もってこ〜い』付き合わされました(笑)


↑このおもちゃイカさんなのわかります?
ひよこママさん以前レイママさんが送ってくれたおもちゃが
タコさんだったの覚えててくれて

「タコさんがあればイカさんもでしょ!」

って言って送ってくれたんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ひよこママさん!!
ご覧の通り2ワンともどれもこれも気に入って
大喜びでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

本当にありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

それからひよこちゃん&めばるちゃん
クリスマス・カードとお名刺も既に飾らせてもらいましたよ〜(o^∇^o)ノ




で・・・・・・




ここまで読んでみなさん


『なぜ?』


『なぜ今頃クリスマス・プレゼントの話題を・・・』



『さてはムーマさん忘れてたわね・・・』( ̄ー ̄)ニヤリッ



なぁ〜んて思ってなかった?(笑)



イエイエ!!忘れてなどおりません(。+・`ω・´)
実はひよこママさんにお礼方々記事UPの報告メール入れたら


「そのUP!ちょ〜っと待ったぁ〜〜手(パー)


と、ストップが掛かりまして(爆)


どうしてかと言うと・・・
ひよこママさんうちの2ワンに
どうしてももう一つ送りたいものがあったみたいで
「その荷物が届いたら一緒にUPして〜!」
って言うことだったんです。


そして昨日、その荷物が届きました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


img41033.jpg

きゃ〜〜!!すご〜〜い!!!
とっても素敵なアクセサリーぴかぴか(新しい)


素敵なのでアップでもどうぞ!(笑)


img3031.jpg

                〜ニーナ用〜

img25670.jpg

                                〜チャッピー用〜



それじゃ〜着けてみよっか((o(*^^*)o))わくわく

img72154.jpg

マルちゃんのモコモコお毛毛の悲しい性で(笑)
上からだとチョット分かりづらいんだけど
下から見ればほらっ!この通りとっても似合ってかわいぃハートたち(複数ハート)
(下から見ることなんてあるのかい? 爆)




img57911.jpg

チャッピーはペンダント・ヘッド部分がが
お毛毛で隠れるかと思いましたが
隠れることなくとってもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

昨日パパさんに見せたら
「おぉ〜チャッピー!!見た目だけでもセレブ犬みたいじゃん!!」
だってヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ




ひよこママさん本当に沢山の素敵なプレゼント

ありがとうございましたァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

2ワンにはとっても素敵な
クリスマス。プレゼント&お年玉になりました犬(笑)ヤギ
どれも大切に使わせてもらいますね(*^-^)ニコ


セレブ犬に近づいた2ワンに(笑)



                      ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                 
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ニックネーム ムーマ at 01:32| Comment(22) | TrackBack(1) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

今年最後の更新だよ〜\(^▽^)/

早いもので2008年も残す所あと1日・・・
私の更新は一足お先に今日で最後とさせてもらいます!
(って言うか・・・もう直ぐ31日だし 爆)


今年最後の2ワンのぶっ飛びダッシュ(走り出すさま)お見せする前に
またまた日本から飛行機
素敵な贈り物が届いたので紹介しますね〜(o^∇^o)ノ


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*





img5469.jpg

ニーナタン入念に確認(笑)

チャッピーが確認に行こうとしたらガウッってましたo(;-_-メ;)o





送り主はお友達ブログ
『茶々ともうしますが』茶々ママさんです(o^―^o)ニコッ


早速中を開けてみると・・・


♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


img8183.jpg

何と!何と!!
2ワンのお正月用に振袖&紋付袴のお着物がexclamation×2

こっちにはお着物なんか売ってないし(当然)
『新年のヘッダーどうする?』
なんて一人で考えてたから(;^◇^;)ゝ
と〜〜っても嬉しくって( ´艸`)ムププ

茶々ママさん『新年に間に合うように・・・』って
わざわざ早く着く便で送ってくれたみたいで・・・
本当に感謝・感謝です<(_ _*)> アリガトォ


それから・・・・・
2ワンのイラスト入りクリスマスカードもハートたち(複数ハート)

img70667.jpg

私って絵がとっても苦手( ̄▽ ̄;)!!ガーン
こういう風にサラサラッと絵の描ける人
本当に尊敬しちゃうのよね〜(〃∇〃)

お部屋に飾らせてもらいましたよ〜(○゚ε^○)v ィェィ♪


2ワンの試着は『新年のお楽しみ♪』と言う事で・・・
茶々ママさん本当にありがとうございました('-'*)アリガト♪
大切に着させてもらいますね〜v( ̄ー ̄)v



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*




それではお待たせ致しました(笑)
今年最後の2ワンのぶっ飛び行っちゃいますよ〜手(グー)

その前に2ワンで密談!?
何だかとっても怖いんだけど(笑)

img2636.jpg





ぶっ飛ぶ前にはチッチタイム(*≧m≦*)ププッ

img24275.jpg





昨日の午後のお散歩では久々【裸族】のニーナタン(笑)

img20558.jpg






ニーナぶっ飛び3連発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

img13590.jpg


img86783.jpg


img90918.jpg






チャッピーも負けずにぶっ飛ぶよ〜ダッシュ(走り出すさま)

img70576.jpg


img50166.jpg





何故だか私の顔色伺って・・・・・

img46618.jpg


img4045.jpg

芝生食べてるし〜(笑)




哀愁漂うチャッピー・・・

img36303.jpg





そうかと思えばとっても楽しそう(*^m^*) ムフッ

img70667.jpg





やっぱりこの写真がなくっちゃね( ´艸`)ムププ

img91638.jpg

チャッピーをからかう事に
快感を覚えているかのようなニーナのお顔に対し
チャッピーマジ切れして怖い顔〜(爆)





そして最後はこの日一番のベスト・ショット!!

img94932.jpg

背後から襲って来たニーナに気づかず
超〜〜ビビッてるチャッピー(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!





*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*





この1年・・・・・
私にとってはとっても良い1年でした( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


ブログを通して沢山のお友達ができ!
そのお友達の絆が深まっていく事を実感できた年でしたv( ̄ー ̄)v


ブロ友のみなさん・・・
そして通りすがりでも私のブログに遊びに来てくれた方・・・
みんなが心清らかにぴかぴか(新しい)
良い新年を迎えられることお祈りしています鏡餅


そして来年もヨロシクお願いしすね(o^∇^o)ノ


来年もよろしくだワン!犬(笑)ヤギ



                         まだクリスマスのままだけど(笑)
                      ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                 
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ニックネーム ムーマ at 23:32| Comment(18) | TrackBack(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする