2011年05月22日

ありまと〜o(〃^▽^〃)o







本日ムーマ地方・・・
久々、お日様出ています晴れ


こんな気持ちのいいお天気何日ぶりだろう?


3ワン連れてお散歩行ってこようかなぁ〜( ´艸`)ムププ





*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




めちゃくちゃご紹介が遅くなっちゃったんだけど(;^◇^;)ゝ


お友達のひよこママさんから
チャッピー&奈々ちんに
お誕生日プレゼント頂いてたんです*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*

5月13日 045.JPG

綺麗なおリボンかかった素敵なオレンジのBOXぴかぴか(新しい)


実はこの中には私の大好きな
バームクーヘンが入ってたんです( ´艸`)ムププ


『入ってた』・・・と既に過去形
はい、既に全部私のお腹の中です(爆)


ひよこママ!!めちゃくちゃ美味しかったよ〜(≧∇≦)キャー♪


おぉ〜っと、私の誕生日プレゼントではなかった(;^◇^;)ゝ


↑この他に2ワンにカワイィお洋服いただいたんです♪
本当はお風呂入って綺麗になってからUPしたかったんだけど
それ待ってるといつのUPか分からなくなるので(;・∀・)アハハ・・・


お兄たま少々ボサ男でお見苦しいですがご勘弁を ○┓ペコ


ジャ、ジャ〜ンぴかぴか(新しい)

chappy.jpg

私の大好きなボーダーのお洋服♪
でもこういう色合いのボーダーって持ってなかったので
とってもうれしい(〃艸〃)ムフッ


しかも!!奈々ちんのお洋服もそうなんだけど・・・
これってオーダーメイドのお洋服らしいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


その奈々ちんのお洋服がね(*^m^*) ムフッ
めちゃくちゃカワイィのよ♪♪♪
しかも着せるとより一層激カワ(笑)


そんじゃ〜、行くよ〜!!(*´ノ0`)奈々ち〜ん♪

奈々.jpg

ガ、ガバユすぎる〜〜〜(失神寸前w)


こういうパフスリーブって私的に柄じゃないのでww
今まで購入した事無かったんだけど
着せるとめちゃくちゃカワイィンだね♪


しばらく、このパフスリーブ熱続きそう(爆)


おやっ!?奈々ちんどうしたの?

nana.jpg


何々!?そんな肩まで震わせて・・・?


5月21日 016.JPG

(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・


確かに・・・ちょっぴりピチってはいる(爆)


でもね!あまりに最近抱っこしたら重いから
『こりゃ〜、6k超えだね・・・』って
今日、体重計乗せたら5,9kしか(しか、じゃね〜だろw)なくって
逆に私はそっちの方がビックリした(笑)

5月21日 044.JPG


なので・・・


5月21日 043.JPG


そんな演技・・・


5月21日 045.JPG

想定内なのでR〜!(←まりちゃんママ盗みましたw)


何だかプレゼント紹介から脱線しちゃいましたが(;^◇^;)ゝ


ひよこママ♪いつも素敵なプレゼントありまと〜♪♪
うちの子達も私もみんな大喜びよん( ´艸`)ムププ

ここだけの話・・・
年末帰るからまた一緒に遊ぼうね〜♪
(全くここだけの話になってませんが 爆)

これからも3ワン共々ヨロピクね(*・∀-)☆



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

Caféごっこ♪






数日前、お友達のレイママから
チャッピーへお誕生日プレゼントが届きましたo(〃^▽^〃)o

4月21日 001.JPG

宝箱ぴかぴか(新しい)みたいに色んな物がた〜くさん♪
下に敷いてあるカフェマットもプレゼントなんですよ(*・∀-)☆


そうだひらめき


それ使ってみんなで『Caféごっこ♪』やってみよう〜手(パー)


いぃ!!田舎者のあなた達には分からないかもしれないけど・・・
都会のワンちゃん達はCaféに行ったら
こうやってお利口にカフェマットの上で
美味しいおやつを食べたりするわけですよ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

4月21日 007.JPG
でも、ある意味お利口(笑)




4月21日 008.JPG


そこのデカいのと小っちゃいの!!
フライング気味ですけど(;一一)


4月21日 012.JPG

あ゛っ!?


アンタ最近ワイルドねΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!




もちろん、女子チームにもあげましたよ〜♪

奈々ちん・・・あげた途端超特急で自分のベッドにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ニーナタンはお利口だね〜♪

4月21日 023.JPG


そうそう!おやつ食べる時もマットの上でね(*・∀-)☆


4月21日 030.JPG

イヤ・・・間違ってもそんな大口開けて食べないと思う(; ̄ー ̄)




4月21日 033.JPG


えっ!?・・・まっ、まぁ〜ね・・・


4月21日 038.JPG


イヤ、ギャルが居るからってみんながみんな
お兄たまの事好きだって訳じゃ・・・無い・・・あせあせ(飛び散る汗)


4月21日 036.JPG


あかん・・・完全に勘違いしてる(; ̄ー ̄)


4月21日 043.JPG

妄想癖あるからね(;-ω-) =3 ハァ〜



気を取り直して!!
みんなでお礼お願いしますよ(○´∀`○)ノ

anigif.gif

はい!よく出来ました(o^−^o)


改めまして私からも・・・
レイママ♪毎年チャッピーに素敵なプレゼントありがとうo(〃^▽^〃)o
出会った当初は『レイ君とチャッピー似てるよね(*^m^*) ムフッ』
なんて言ってたけど
いつの間にかチャッピーは違う路線歩き始めてます(爆)

こんな私達親子ですが
これからも仲良くしてくださいね(*・∀-)☆
※最近、更新少なくて淋しいぞ〜(p>□<q*))




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

日本の春を感じて♪



今日の記事は予約投稿です♪


実は昨日、3ワンが通ってる病院から電話があって
チョイ前に検査したチャッピーとニーナの
狂犬病の抗体検査・・・
チャッピーはOKだったけどニーナはダメだったと( ;∀;)


なのでもう一度狂犬病の予防注射をし
2週間後に再検査する為
本日、朝から病院へ行って来ます(p`・ω・´q)


それにしても・・・
チャッピーがNGだったなら
来月で接種してた狂犬病の期限が切れるため
何となく納得いくんだけど
どうしてニーナなんだろう?


っつ〜か、予防接種してれば100%OKだと
私は思ってたのに(;・∀・)


またもや再検査で高っけぇ〜検査料払うのかと思うと
ちょっぴりブルーな私ですバッド(下向き矢印)




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




そんなブルーな私の気持ち吹き飛ばす贈り物が
お兄たまのお誕生日当日届きました♪

4月15日 001.JPG

もう、私のブログではお馴染みですね(*≧∀≦)

【短足同盟会長】かわいぃmimiちゃんの飼い主♪
mimiママさんからです(o^−^o)


見て見て♪

4月15日 002.JPG

桜のハンカチ♪かわいぃよね〜(〃▽〃)

これ見て柄にも無く『キュン♪』としちゃった私♪
だって・・・日本を離れて十数年・・・
やっぱり日本の春が恋しいんですもの(*´σ∀`)ェヘヘ

mimiママさんの心遣いに
とっても幸せな気持ちになりましたo(〃^▽^〃)o


・・・と、感傷に浸ってる私とは裏腹に(;・∀・)

page.jpg

熱〜〜い視線投げ掛けるうちの3ワン(^▽^;)


はいはい、分かりましたよ・・・┐(´〜`;)┌


見て!!このうれしそうなお顔!!

4月15日 018.JPG

私と一緒で『食う』となると目の色変わる(;´-∀-`)




じゃ、バースデーボーイのお兄たまからね♪

chappy.jpg

大きなお口((●≧艸≦)プププッ




お次はニーナタン♪

nina.jpg

写真に撮ると落ち着いてるように見えますが
かなり鼻息荒くなってます(笑)




最後は奈々ちん♪

nana.jpg

奈々ちんっておやつ前にすると
必ず寄り目になるんだよね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


みんなよかったね(*・∀-)☆


それじゃ〜、今回は代表して・・・
お兄たまお願いしますよ!!

anigif.gif

あれっ!?何か小さくなっちゃった(;^◇^;)ゝ


気を取り直して私からも(○´∀`○)ノ


mimiママ♪いつもいつも気にしてもらってありがとう〜黒ハート
3ワンのみならず私にまで・・・
いつか本当にmimiママ&mimiちゃんと一緒に
お花見できるといいなぁ〜(〃▽〃)

その日までお互い元気で居ましょうね(*・∀-)☆



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

フードボール♪





私がガッツリおさぼり中・・・
お友達のぺヨンさんからワイロww
奈々ちん&お兄たまへのお誕生日プレゼントが届きました♪

4月10日 094.JPG


こんなカワイィお誕生日カードと一緒にかわいい


page.jpg

美味しそうなスイーツでデコったフォトフレーム(≧∇≦)キャー♪


こういうの見るとついつい騙したくなる私(。-∀-)ニヒッ


今回のターゲットは奈々ちんです(* ̄m ̄)プッ

nana.jpg

見事に騙されてくれました((●≧艸≦)プププッ


でもね!ぺヨンさんからのプレゼント
これだけじゃないのよ〜〜!!


ジャ、ジャ〜〜ン!!!

4月10日 055.JPG

めっちゃカワイィフードボールでしょ♪



しかも!!しかもよっ!!!

4月10日 056.JPG

3ワン分も〜〜〜o(TヘTo) くぅ


これを見た瞬間、私が小躍りしたことは言うまでも無い(笑)


早速、その日の晩御飯・・・

4月10日 079.JPG

うふっ♪カワユス(〃艸〃)ムフッ


えぇ〜、器が若干・・・イエ、随分と小さかった為
お兄たまの入りきれなかった分のご飯も一緒に写ってますが(^^;)


4月10日 071.JPG

えぇ!!そうよっ!!!
『今日』と言わず・・・
これからずっとおかわり付きですわよ((●≧艸≦)プププッ



奈々ちんも待ちきれないね(*^m^*) ムフッ

4月10日 075.JPG

はい!今度は正真正銘食べられるご飯です♪



はいどう〜ぞ♪

4月10日 089.JPG

・・・って、器は食べられないから( ̄ー ̄;)


でね、ここである問題が発生・・・


お兄たまに『はいどうぞ!』ってあげたら
いつもの様に食べ始めたのはいいんだけど
お兄たまって奈々ちんやニーナみたいにご飯を
『ガブッ・ガブッ』って食べないのよ(;´-∀-`)

言ってる意味分かるかしら?

↓こんな感じで・・・

4月10日 081.JPG

チロチロと舐めながら
舌の上に乗った分を少しずつ食べてく?


でもね!そうすると器が浅い分
ご飯が流れ落ちちゃって・・・バッド(下向き矢印)


変な所がデリケートなお兄たま!!
それを見た瞬間食べなくなっちゃうの(;・∀・)アハハ・・・

4月10日 092.JPG

『飼い主に似ず』は余計だけど(;一一)

そんな訳でごめんぺヨンさん
お兄たまには使えそうもない〜〜゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 soяяу゚.+:。


でもね!ご安心あれ♪
自慢じゃないけどおっちょこちょいなこの私(確かに自慢じゃないww)
きっと奈々ちんorニーナの器
割っちゃう事は目に見えてる(;^◇^;)ゝ
なのでその時のために
大切に大切にストックしておきます♪


それでは代表して奈々ちんお礼言ってください(o^−^o)

4月10日 073.JPG

デカすぎじゃろ・・・はみ出してるし(-ε-o)ボソッ


改めて私から♪


ぺヨンさん!素敵なプレゼント本当にありがとうございました♪
きっと恐ろしいくらい送料が掛かったよね( ;∀;)
出来ることならお返しにビール送りたい(笑)

いつか日本でビール酌み交わす事を夢見て(人´∀`).☆.。.:*・
これからも3ワン共々仲良くしてくださいね♪




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)


病気なんかに負けるなはるくん!!
お友達みんな応援してる!!
早く元気になってお家に帰るんだよ(p`・ω・´q)

ニックネーム ムーマ at 00:00| 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

これ以上太れと言うのかっ!(笑)




またまたお友達から奈々ちんに
お誕生日プレゼントが届きましたプレゼント

3月26日 009.JPG

私へのビールのおつまみも( ̄w ̄) ぷっ


これを送ってくれたのは
3ヨーキーの素敵な母☆yukkoさんです(o^−^o)


このお写真をズズズイィ〜〜と引くと・・・

3月26日 005.JPG

こんなことになってるんですね〜(^^;)


ニーナタン、おもちゃが欲しくて仕方ない(*≧∀≦)


私が取った途端・・・

3月26日 012.JPG

奈々ちん出遅れてる(* ̄m ̄)プッ




でもそれで負けないのが奈々ちんの良い所♪

3月26日 014.JPG

出ました!!奈々ちんの『でやぁ〜』(笑)




公平に・・・と投げてあげたら・・・

3月26日 017.JPG

主役の奈々ちんが負けちゃった(;・∀・)アハハ・・・




でもほらほら・・・こっちのおもちゃがあるよ〜♪

3月26日 019.JPG

いいね♪いいね♪
鼻の穴開いてのって来たね((●≧艸≦)プププッ


それじゃ〜今度こそ取ってきてよ〜!!


って投げたら・・・

3月26日 022.JPG

アッチもコッチも自分の物にしたいニーナタンが
取りに行っちゃった(;・∀・)アハハ・・・




おやっ!?奈々ちんの様子が何だか変です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

3月26日 029.JPG

泣くっ?


泣いちゃう??


・・・・・。

3月26日 028.JPG

やっぱり泣いちゃった(;^◇^;)ゝ




よほど悔しかったと見えて
お兄たまに抗議!!
page.jpg

妹より食い気らしい(;一一)

でもこれが功を奏して
もらったおやつ♪みんなで食べて
チャン・チャン!!で終わりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あっ!それで何で今日のタイトルかと申しますと(;^◇^;)ゝ


実はyukkoさんが送ってくれた本当のメインはこちら下

釘煮.jpg

今年も本物の釘の様に絶好調に立ってます(笑)

去年も送ってくれたyukkoさん手作りの釘煮♪

もうめちゃくちゃ美味しくてご飯が進む〜(≧∇≦)キャー♪
ついつい食べ過ぎてしまうため
今日のタイトルって訳でございます(* ̄m ̄)プッ


3ワンからのお礼写真撮り忘れたので直接私から(^^;)


yukkoさん今年も美味しい釘煮ありがとうございました(o^−^o)

海外に居てもこうやって日本の春を感じる事ができて桜
私は幸せ者です♪♪♪

これからも3ワン共々仲良くしてくださいね(*・∀-)☆



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

Thanks♪





ここ最近、暖かい日が続いていたムーマ地方ムード


『このまま春へ突入か〜手(グー)』って思ってたんですけど
今朝起きて外を見たら
薄っすら雪が積もってました( ;∀;)


そう易々と春はやって来てくれないようですil||li _| ̄|○ il||l




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




そんな寒いムーマ地方ですが
我が家のハートはポカポカ温かい(〃艸〃)ムフッ



だってね!『奈々ちんのお誕生日に(o^−^o)』って
お友達がプレゼントを送ってくれたんすもの♪



先ず最初は*マルチーズmimiの日常生活*のmimiママから♪

3月24日 016.JPG

mimiちゃんの素敵なバースデーカードと
マルちゃんのデコレーション用ステッカー(≧∇≦)キャー♪
これ、マジかわいぃよねо(ж>▽<)y ☆

早速、私の携帯に貼り貼り( ´艸`)ムププ

page.jpg

$10の携帯も輝くってもんよ(爆)

いつもうちの3ワンのお誕生日を覚えていてくれて
必ずお誕生日に間に合うように送ってくれるmimiママ♪

今回も奈々ちんのお誕生日前日に届いてたんですが
こういう時だったのでご紹介が遅れました・・・ごめんなさい ○┓ペコ



続きましては*ヨーキーてんちゃん・マルチーはなちゃん*
てん・はなママから(o^−^o)

3月24日 014.JPG

3ワンのお写真付き小物に美味しそうなおやつ(*^¬^*)
そして3ワンの大好きなヤギミルクまで(〃艸〃)ムフッ


3ワンのお写真が付いてる小物・・・
どちらも私、マグネットだと思ってたら
一つは鏡でしたぴかぴか(新しい)

3月24日 017.JPG

キレイにしててもボサボサにするのが
専売特許の奈々ちん・・・本当だろうね(。-∀-)ニヒッ


奈々ちんのお写真が付いた缶はおやつ入れに♪

3月24日 019.JPG

ここで、これを使って
ニーナタンの華麗な舞をお見せします(* ̄m ̄)プッ

anigif.gif

ねっ!!上手でしょ((●≧艸≦)プププッ




3月24日 055.JPG

おやっ!?奈々ちんお冠です(^^;)



では、奈々ちんの大胆な食べっぷりをご覧あれ(笑)

nana.jpg

気持ちのいいほどの食べっぷりです(;´-∀-`)




あっ!もちろんお兄たまにもあげましたよ(o^−^o)

3月24日 081.JPG

えらくしおらしいΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


それではみなさん!
しっかりお礼をお願いしますよ!!


ありがとう2.gif

カメラマンの腕がイマイチでぼけぼけですが( ̄ー ̄;)
上手にお礼言えました♪


改めまして私から・・・


mimiママさん♪てん・はなママさん♪
素敵なプレゼント本当にありがとうございました<(_ _)>
大切に使わせてもらいますね☆


こんな親子ですが
これからも仲良くしてください(*・∀-)☆



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

カラー♪






お友達のももまるさんから
頂き物をしましたо(ж>▽<)y ☆

2月27日 007.JPG

ももまるさんちには
桃太郎くん(マルチワ)まるたくん(マルチーズ)と言う
かわいぃワンちゃんが2ワン居ます(〃艸〃)ムフッ


その2ワンの為にももまるさん・・・
チョット前にカラーを買ってあげたんだけど
試着もせずに買ったため2ワンには小さすぎたらしい(^^;)
(よくあるよね(* ̄m ̄)プッ)


『どなたか貰って頂けませんか?』と言う呼び掛けをブログでしてたので
『奈々ちんに丁度いいかも〜( ̄m ̄* )ムフッ♪』って思って
厚かましくも立候補させてもらったんです(;^◇^;)ゝ
2月27日 012.JPG
ハートのチャームが付いててかわいぃよね〜♪



ではではモデルさん♪
よろしくお願いしますよ(*・∀-)☆
3月2日 005.JPG
は、はい・・・見たいです(;´-∀-`)・・・って
もう着けてるじゃん( ̄ー ̄;)


でも一番肝心なチャームが見えてないから
もうチョットしっかりモデルさんしてください!
3月2日 024.JPG


何々!?またそう言うもったいつける感じ?( ̄▽ ̄;)アハハ…


3月2日 009.JPG


チョットと言わずしっかり見せて!!


3月2日 027.JPG
出たっ!!奈々ちんお得意のドヤ顔Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


まっ、お顔はともかく(^^;)
カラーはとっても似合ってます♪


あっ!それから・・・
ウマウマも美味しく頂きました(o^−^o)
3月2日 047.JPG


それでは代表して奈々ちんお礼言ってください!


3月2日 030.JPG
そんなに大声で言わなくったって(;・∀・)アハハ・・・


不出来な娘に代わり私から・・・(*´∀`*)ゞ


ももまるさん、素敵なプレゼント
本当にありがとうございました(o^−^o)

もう少し暖かくなってから
お散歩で使わせてもらいますね♪

こんな私達親子ですが
これからも3ワン共々仲良くしてください(*・∀-)☆



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:01| 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

これからは女の子らしく(〃▽〃)





数日前、お友達の茶々ママさんから
サプライズプレゼントがありましたぴかぴか(新しい)
2月10日 020.JPG
見て見て〜♪このおリボンの数々(人´∀`).☆.。.:*・

茶々ママさんのお宅には
茶々君・ライラ君って言う超〜ハンサムボーイが2ワン居ます♪


2ワンともそれは見事なフルコートがご自慢だったんですが
昨年・・・残念ながら2ワンともカットダウン(^^;)


それまで使ってたおリボンも使わなくなったと言う事で
『奈々ちんにどうぞ♪』って譲ってくださったんです(o^−^o)


海外ってね・・・なかなかこういうカワイィリボン
売ってないのよ( ;∀;)


だからうちはいつも【300個$1】のゴムで
奈々ちんのトップ引っくくってただけなんだけどねゞ(≧ε≦; )プッ


欲しい・欲しいと思ってた物だけに
私のうれしさも最高潮であります(*≧∀≦)


早速試着〜手(パー)の前に・・・


一緒に送ってくれてた中に
おやつがあったこと見逃さなかったワンズ達(;´-∀-`)
2月10日 027.JPG
若干1ワン・・・変なヤツが居ますが( ̄ー ̄;)




2月10日 028.JPG
【楽しんご】・・・最近ニーナタン、ハマってるらしいΣ(-∀-;)




2月10日 030.JPG
イヤイヤ、別にしてくれなくていぃ〜し(;一一)




2月10日 032.JPG
私の空気を読めるお兄たま・・・




2月10日 034.JPG
賢明な選択です(笑)




2月10日 036.JPG
妹に見下されてもウマウマを取るお兄たま・・・さすがです(* ̄m ̄)プッ




2月10日 040.JPG
私に怒られてもやり続けるニーナタンもさすがです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ではでは・・・気分を入れ替えて
おリボンの試着行ってみよ〜手(パー)


2月10日 063.JPG
奈々ちん渾身のどや顔してますが
それじゃ〜せっかくのおリボンが見えませんから(^^;)



2月10日 079.JPG


はいはい(^^;)
じゃ、しっかりモデルさんしてください!!


2月10日 083.JPG
うんうん!とってもカワイィよ〜(〃▽〃)

これでこれからはもう少し女の子らしく出来るかな?ヾ(´▽`*;)ゝ"


それじゃ〜、代表して奈々ちんお礼ヨロシクね(*・∀-)☆
page.jpg
はい!よくできました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


私からも改めて・・・

茶々ママさん♪
素敵なサプライズプレゼント
本当にありがとうございました(o^−^o)

頂いた日から奈々ちんのおリボン
毎日変えて着けてあげてます♪
やっぱり女の子らしくなってカワイィね(*^m^*) ムフッ

茶々君達が使ってた想い出のリボンぴかぴか(新しい)
大切に使わさせてもらいます♪

これからも3ワン共々ヨロシク♪
日本に帰ったら逢いましょうね〜(○´∀`○)ノ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪とがとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

心も体もポッカポカ♪







ご紹介が遅くなりましたが(^^;)
私達がパパさんの所へ行ってる間に
素敵なクリスマスプレゼントが届いてたんですプレゼント

page.jpg

さくら☆さくら館の華さんからです(o^−^o)


SHIN君にまで・・・本当にありがとう♪
帽子見て「ここが、こうなっちょんのがいぃんよ♪」って言ってたけど
私にはそのこだわりがよく分からんかった(笑)


クリスマス・カード3ワンに見せてみよぉ〜(・-・*)ヌフフ
1月8日(華さんからプレゼント) 005.JPG
写真見て喜んでる( ´艸`)ムププ

実は華さんちの桃ちゃん・・・
昨年の10月に自転車と大事故を起こし
生死の狭間を彷徨ってたんです。:゚(。ノω\。)゚・。

でも奇跡的に助かってぴかぴか(新しい)
少し後遺症は残ってるものの
今では大好きなお父さん犬の桜王君と
元気にお散歩できるまでに回復しました(o^−^o)


3ワンも私も自分のことの様にうれしくって♪
やっぱり神様って居るんですね○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


その割には約1ワン・・・姿が見えませんね(;´-∀-`)
1月8日(華さんからプレゼント) 010.JPG
このクリスマス・カード・・・
開くとメロディーが流れるので
奈々ちんそれが怖くて近づけないらしい(* ̄m ̄)プッ


今回の華さんのプレゼントのテーマは
『ポカポカ温か♪』と言う事で・・・


実は私には他にも( ´艸`)ムププ
page2.jpg
かわいぃヒヨコちゃん靴下と
できるだけ小さくUPしましたがww
靴下とお揃いのドット柄♪温か部屋着いい気分(温泉)


1月8日(華さんからプレゼント) 013.JPG
ヾ(--;)ぉぃぉぃ




それじゃ〜みんな!!
頂いた毛布にくるまってお礼を言いましょ♪
1月8日(華さんからプレゼント) 018.JPG
イヤ・・・使い方・・・間違っては無いだろう( ̄ー ̄;)




1月8日(華さんからプレゼント) 026.JPG


1月8日(華さんからプレゼント) 022.JPG


それでもあえてこの格好でお礼を言わす鬼母(* ̄m ̄)プッ


1月8日(華さんからプレゼント) 015.JPG
はい!よくできました〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


それでは鬼母・・・ちゃうちゃうヾ(´▽`*;)ゝ"
私からもお礼を(o^−^o)


華さん素敵なプレゼントいつもありがとう〜♪
今回のプレゼントは心だけじゃなく
体もポッカポカになったよ〜(〃▽〃)

頂いたプレゼントどれも大切に使わせてもらいますね♪

こんな私&3ワンですがこれからもヨロピク〜(○´∀`○)ノ


ニーナって興奮すると必ずお口におもちゃ咥える癖があるの!
興奮してワンワン言うの自分でこらえる為にしてるみたいなんだけど・・・
こんな癖の子誰か居る?(;´-∀-`)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ムーマ at 00:02| 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

日本のサンタは一人じゃなかった(* ̄m ̄)プッ





ここ数日、めちゃくちゃ寒い日が続いてるムーマ地方バッド(下向き矢印)



SHIN君達の学校も月・火と2日続けてCLOSE・・・
今日、ようやく平常通り学校へ行きました手(チョキ)



そんな寒い日が続く中・・・
またまたホットな贈り物が日本から♪

mimiママ.jpg

"マルチーズmimiの日常生活"
のmimiママさんからです(o^−^o)



                            @ ツリー型のクリスマスカード☆


                            B mimiママさんお手製のツリー型オーナメント☆


                            C 美味しそうな中国茶☆


                            D かわいぃmimiちゃんのクリスマスカード☆



mimiママさんは手先がとっても器用で手芸がお得意!!
私に送ってくれたこのオーナメントだけじゃなく
他のお友達にもクリスマス関連の贈り物
手作りでプレゼントしてましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


今年は暖炉周りだけでも
飾り付けしようと張り切ってた私(●>∀<●)ィェ━ィ★彡
でも、いくら探しても
ある筈のオーナメントが見つからないヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


なのでmimiママさんからのプレゼント
飾らせてもらいました( ´艸`)ムププ(Aの写真)



私が暖炉の傍でガサゴソやってると・・・
12月14日 005.JPG


12月14日 008.JPG
はい!ウマウマでは無いのです〜(笑)




でもしっかりお礼は言ってもらいますよ(* ̄m ̄)プッ
mimiちゃんのお写真と一緒にね♪
12月14日 021.JPG
ウマウマじゃなかった分、若干ボケてるか?( ̄ー ̄;)

おぉ〜っと失礼、mimiママ ○┓ペコww



そうだ!!いいこと思いついたひらめき


ひっひっひっ( ̄∀ ̄*)
12月14日 018.JPG




そしてみんなで全員集合〜\(o⌒∇⌒o)/
12月14日 011.JPG
喜んでるの私だけって感じ?(爆)


あぁ〜た達の質問にお答えしよう〜手(パー)

>このちゃちん(写真)必要なんでと〜か?
必要なんです(p`・ω・´q)キッパリ!!

>じぇったいいらないとおもいまちゅけど・・・
いぃえ!数年後・・・私がほくそ笑んで見るためにも
この写真は絶対いるんですププッ ( ̄m ̄*)

>モザイク消さんかい!!
まさか暖炉のガラスに自分のデケェ〜姿が
写り込むとは思っても無かった私( ̄ー ̄;)
モザイクかけずに出せるほど心臓に毛生えてません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


・・・と言うことで(どう言うこっちゃ?w)


mimiママさん素敵なプレゼント
本当にありがとうございました(o^−^o)

思いがけないプレゼントに
ほっこり心が温かくなりました(〃▽〃)
頂いたプレゼントプレゼント
どれも大切にさせてもらいますね♪

これからも3ワン共々仲良くしてください(*・∀-)☆


今日は午後から奈々ちんの抗体検査に病院へ行って来ます病院
雪、降るなよ〜〜(>▽<;; アセアセ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:09| 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

日本のサンタは太っ腹(笑)





昨日(日曜日)は朝から
またしても、SHIN君のサッカーの練習でしたバッド(下向き矢印)



明け方から激しく雨は降ってたけど
この日の練習は室内・・・
行かない訳にはいかないっしょ(;・∀・)アハハ・・・



でも、何度SHIN君叩き起こしても
起きて来ない( -` 3´- )=3


「何してんのよ〜{{{p(●`□´●)q}}} ゴラァァー!!!」って言ったら・・・


「今日の練習休む・・・」って?



実は前日、人生初の”スノーボード”を体験したSHIN君!!
やはりいくらサッカーやって体動かしてるからと言っても
使う筋肉の箇所が違うんだろうね・・・


『ケツが痛すぎて俺、ベッドから起き上がれねぇ〜!!』って(爆)


まっ、私もあえて連れて行きたいわけでは無かったから(←基本、いつも)
昨日の練習はお休みしちゃいました(^^;)


でもね・・・お休みしてよかった!



さっきまで激しく降ってた雨が
あれよ、あれよと言う間に雪に変わって
見る見る間に辺りは真っ白雪


練習行ってたら無事に帰って来れてたかどうか( ̄ー ̄;)


ケツもたまには痛くなるもんだ(*≧∇≦*) ブヒャ!


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


そんな凍える寒さのムーマ地方ですが・・・



降り積もった雪も溶かしてしまうほどの
ホットなお届け物が
一足早く日本のサンタさんから届きました(〃艸〃)ムフッ

プレゼント.jpg

3ワンへウマウマとクマのサンタさんは
私へのウマウマ(笑)(中にスイーツ入ってました♪)


それに見て見て〜〜!!
3ワンへのお洋服(≧∇≦)キャー♪ めっちゃカワイィでしょ(〃艸〃)ムフッ


この太っ腹なサンタさんは・・・
こいぬたちとの徒然草 Life with my beloved yorkies
のぱまるさんです(○´∀`○)ノ


実はぱまるさん♪
Chien Mignon 小さい犬のための洋服屋
と言う、ワンちゃんのお洋服屋さんをやられてます!


なので、ワンちゃんのお洋服はお手の物(*・∀-)☆


とは言うものの・・・手編みだよ!手編み!!
しかもスカートの裾の部分が
ちゃんとフリフリになってる〜〜w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
(私にとって手編みでフリフリ付けるなんて↑これ以上の驚き 爆)


それにねぇ〜!驚くのはフリフリだけじゃないのよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
下これ見て〜〜♪
12月11日 018.JPG
写真に撮るのに大変だったんだけど( ̄ー ̄;)


フリフリの所でスパンコールが光ってるの分かる?
このスパンコールがChien Mignonのお洋服の特徴でもあるんだけど
裾全体に編み込んであるの♪
とっても自然な輝きで綺麗なんだよね〜ぴかぴか(新しい)



こんな素敵なお洋服頂いたんだもん!
試着しない訳にはいかないよね〜( ´艸`)ムププ



(*´ノ0`)モデルさん!お願〜〜い♪

プレゼント2.jpg

うっひょ〜〜♪ガバユイ〜〜(≧∇≦)キャー♪
どこぞのお嬢に見えるわよ〜(笑)



お次はお兄たま!(*´ノ0`)ヨロシク〜〜♪
12月11日 049.JPG
久々のモデル業に張り切るお兄たま(* ̄m ̄)プッ




12月11日 042.JPG
イヤ・・・いつものヤツはやらなくていいから・・・


やらなくて・・・


やるなぁ〜\(*`∧´)/!!

12月11日 044.JPG
せっかくのお洋服の品格が・・・( ▽|||)サー
ぱまるさんお許しを ○┓ペコ


あっ!そうだ・・・


あのね!奈々ちん♪
お洋服作ってくれたぱまるさんのダーリン黒ハート
ナミオさんって言うんだけど・・・
奈々ちんのことが大好きなんだって〜(〃艸〃)ムフッ
12月11日 063.JPG
そんな事言いながら、まんざらでも無さ気な( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




えっ!?何よ、何よっ!!
12月11日 065.JPG
もうすっかり彼女気取り(爆)




12月11日 085.JPG
あっ!それムーマがブログでばらしたから
ナミオさん知ってる〜(笑)




12月11日 080.JPG
まっ、お兄たまは『おにぎりせんべい』みたいな
大きなお耳が乗っかってるもんね〜((●≧艸≦)プププッ




12月11日 051.JPG
長っΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
この舌にはさすがのナミオさんも引いちゃうかもね〜(^^;)



12月11日 076.JPG
お兄たまえらく絡んで来るわね・・・?


はっはぁ〜ん♪もしやお兄たま・・・


普段、奈々ちんのこと興味ない振りしてて
ナミオさんにとられるかもってなると
めっちゃ気になってんじゃないの〜〜(。-∀-)ニヒッ
12月11日 082.JPG


絶対そうだってププッ ( ̄m ̄*)


12月11日 058.JPG
ほぉ〜ら図星(o_ _)ノ彡☆ばんばん




12月11日 073.JPG
あぁ〜、何と言う美しい兄妹愛(笑)
(そしてナミオさん・・・勝手に振られる)失恋(激爆)



えぇ〜っと・・・プレゼント記事から
随分脱線しちゃいましたがヾ(´▽`*;)ゝ"



それでは3ワンでお礼を♪
12月11日 029.JPG
はい!よく出来ましたClap


私からも改めまして・・・


ぱまるさん♪素敵なプレゼントの数々
本当にありがとうございました(○´∀`○)ノ

チャッピーのお洋服のサイズ気にしてくれてましたが
ご覧の通りピッタリンコでしたよ(*・∀-)☆
3ワンで着せてセレブ気分味わいます(o ̄ー ̄o) ムフフ

こんな私達親子ですが
これからもヨロシク♪

お名前出演してもらった
ナミオさんにもよろしくね(* ̄m ̄)プッ


暖炉の周り飾りつけようと思ったのに(遅っΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! )
その飾り・・・箱に入れて仕舞った筈なのに・・・無い( ̄ー ̄;)
えぇ〜っと、どこに仕舞ったんだっけ(;´-∀-`)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:02| Comment(16) | TrackBack(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

お知らせ&ありまと〜♪・・・しかし、事件は起こった( ̄ー ̄;)






今日は最初にチョット* お知らせ *があります!


いつもサイドバーのメール機能からコメントくださってるみなさん♪
私もいつも楽しみに見させてもらって
お返事させてもらってるんですが・・・

暫くお返事できそうもありません( ;∀;)

実は、SHIN君のハイスクールでの
サッカーシーズンは終わったのですが
今日からコロンバスチームでのサッカーがスタートします!

今年の夏やってた週二日、片道1時間チョイ掛けての練習に行き
週末は試合に追われるという
超〜過酷なスケジュールですil||li _| ̄|○ il||l

なので試合や練習の無い日は貴重な時間になりますので
落ち着くまではお返事お休みさせてもらいたいと思います ○┓ペコ


なのでみなさんも気にせず
ポチッとして(←これ肝心ww)
読み逃げしちゃってくださいね(*・∀-)☆


ブログ更新も危ぶまれる状態ですが(;・∀・)アハハ・・・
何とかがんばりたいと思いますp(*≧ω≦)/ ファイト~!!


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


先週、日本から素敵なプレゼントが届きましたプレゼント

11月2日 002.JPG

3ワンへ〜♪

お洋服はバースデーガールだったニーナタンへ(〃艸〃)ムフッ


そしてそして!!

11月2日 007.JPG

私にもお洋服〜( ´艸`)ムププ

こんな素敵なプレゼントを送ってくれたのは・・・
ぺヨンの部屋のぺヨンさん(人´∀`).☆.。.:*・


お洋服・・・
『ニーナタンと一緒に着て写って〜♪』と言う
ぺヨンさんの要望でしたが
どうやら一緒の写真は放送コードに引っ掛かるらしい(爆)

なのでニーナタンだけ試着タイム〜手(パー)

11月2日 009.JPG

うんうん!お星様増やしといたからバッチリよ〜ププッ ( ̄m ̄*)




おやっ!?フード付き・・・ならば(。-∀-)ニヒッ

11月2日 017.JPG

た、多分・・・ムーマもよう分からん( ̄▽ ̄;)アハハ…


そんなニーナタンの撮影をしてると・・・

11月2日 026.JPG

おやつ欲しさに上から目線のこの発言!!




そこまで言うなら・・・と、写してみたものの!!

page.jpg

・・・・・・・・。



男やったらヘラヘラすなぁ〜〜!!!



シャキッとせぇ〜!シャキッと!!!



11月2日 031.JPG

( ̄ー ̄;)ツギイキマス・・・



ウマウマタイムだよ〜♪


包装のシャリシャリ音聞いたと同時に・・・

11月2日 050.JPG

そんな事にはエネルギー使えるんだ( -_-)フッ



それじゃ〜はい!お兄たん♪

11月2日 053.JPG

これが・・・
この順番が間違いだった(||-д-)



11月2日 056.JPG

既に血走り度MAXのニーナタン!!


私がお手手のける前におもっきし噛みやがった〜〜ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


負傷の後・・・

11月2日 075.JPG

はっきり言って今も痛いっす(w_−; ウゥ・・


そんなこんなで気を取られ
気付けば奈々ちんのお写真1枚も無いので
チョット載せときます(笑)

11月2日 077.JPG

小粒納豆でこんなに喜ぶ奈々ちん(* ̄m ̄)プッ
勢いあまって飛んで行っちゃいそうですわよ(笑)


それでは!3ワンさんお礼お願いしますよ♪

anigif.gif

はい!よく出来ました〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

改めまして私からも・・・

お荷物到着するまで色々あったけど(* ̄m ̄)プッ
本当に素敵な品々ありがとうございました ○┓ペコ

チョコめっちゃ美味しくてその日の内に完食しました〜(笑)

ニーナタンのモコモコピンク!サイズもピッタリ
これからの季節に最高よん♪

私が負傷するというハプニングはありましたが(笑)
3ワンも私も大喜びでした\(o⌒∇⌒o)/

これからも今まで以上に仲良くしてくださいね(*・∀-)☆


はぁ〜・・・いくら子供の為とは言え
冬場の送り迎えは考えただけでもブルーに(||-д-)
イエイエ、こんな事ではいけません!!
SHIN君が練習の間お散歩楽しんでくるぞp(*≧ω≦)/ ファイト~!!



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ムーマ at 00:02| 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

今年の運は使いきった(笑)






(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・

本日いきなり不気味な笑いで登場(* ̄m ̄)プッ

何故ってねぇ〜♪
10月28日 002.JPG
ニーナタンの後ろで燦々と輝くブルーの箱ぴかぴか(新しい)


えぇ〜、わたくし・・・
今年最後の力を振り絞り
お友達ブログうちのプリンの1周年企画♪『プリプレ祭り♪』に応募!!

並居る強敵をなぎ倒しププッ ( ̄m ̄*)
見事『リ賞』獲得しましたの〜〜ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


10月28日 006.JPG
そりゃ〜そうよ!!
食いしん坊のあなた達のために『リ賞』応募したんだもの( ´艸`)ムププ



中身を空けると・・・
10月28日 009.JPG
こんな素敵な品々が(人´∀`).☆.。.:*・

ニーナタンのお誕生日が近かったので
みぃちゃん気を利かせてスカートのプレゼントまで('-'*)アリガト♪

それから、それから・・・
いつもブログに登場する娘さんのあーちゃんからもお手紙が(〃▽〃)
ご丁寧にありがとうございます ○┓ペコ(笑)


それじゃ〜ニーナタンお洋服着てみて〜♪
10月28日 010.JPG
うんうん!とってもカワイィ〜ハートたち(複数ハート)
(本当はちょっぴりピチッてるけど( ̄|Θ| ̄)ヒソヒソ)

誤魔化すようにハートも増やしといたから〜(笑)


ではでは・・・お待ちかねウマウマタイム〜手(パー)
10月28日 029.JPG
奈々ちん順番だって〜( -` 3´- )=3



今度はお兄たん♪
10月28日 042.JPG
奈々ちん近過ぎだって( ̄ー ̄;)



10月28日 020.JPG
どうして箱の中から訴える(笑)



それじゃ〜どうぞ♪
10月28日 035.JPG
ありゃ・・・気付いたかしら?(;´-∀-`)



10月28日 058.JPG
だってぇ〜・・・
奈々ちんあんまりウマウマ食べられないのよヾ(´▽`*;)ゝ"


それじゃ〜、我が家を代表して
しっかりお礼が言えたらもうチビッとあげるよ(・-・*)ヌフフ
10月28日 076.JPG
こう言う事だとお上手ね(^▽^;)


みぃちゃん本当に素敵なプレゼントありがとう〜♪
ウマウマ速攻で無くなりそうな予感です(笑)

こんな私達親子ですがこれからもヨロピクね(*・∀-)☆


ニーナタン、スカートピチる筈だよ・・・
今、久々体重計乗せたら凄いことになってた(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
体重まで飼い主に似なくたって(_ _lll)ァハハ・・・



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

当たっちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪




奈々ちんの避妊手術ではご心配頂き
たくさんのお友達にお見舞いメッセージいただいてます♪


本当にありがとう〜(⌒-⌒)ニコニコ...


奈々ちんも順調に回復してるので
もう心配する事は無いと思います(*・∀-)☆


本来ならきちんと一人一人にお返事しなくちゃいけないんだけど
この場を借りてのお返事に替えさせてください・・・
いつもワガママでごめんなさい ○┓ペコ


あっ!そうそう・・・それから一つ!
かなぁ〜り勘違いされてる方が多いので書かせてもらいますが・・・

日本への里帰りへのための準備は準備なんですが
今年じゃなく来年のための・・・です(;・∀・)アハハ・・・

抗体検査の結果は手元へ来て
6ヶ月経たないと有効じゃないんですよ!
そのために今からやっておくんであって
今年帰るって訳じゃないのよ(^^;)

期待させてスンマソ〜(;^◇^;)ゝ


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


今月の初め頃・・・
お友達のカノンママさんのブログで
楽しいプレゼント企画をやってました♪


その内容は・・・*愛犬自慢*
より素敵な愛犬自慢ができたオーナーさんに
プレゼントをプレゼントって言う企画だったんです♪


*愛犬自慢*とかって超〜苦手な私(;・∀・)アハハ・・・


だけど何を血迷ったか・・・
プレゼントの魅力に惹きつけられ応募してしまった私(爆)


他のオーナーさん達が素敵に*愛犬自慢*してる中
私のショボイ*愛犬自慢*バッド(下向き矢印)

きっと無理だろうと諦めていたんですが( ;∀;)
カノンパパ・ママの慈悲深さから(爆)
見事当選したんです〜〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

tSkDx.jpg

プレゼント企画の賞品のセーターの他に
奈々ちんにもかわいぃドレス頂きました(〃艸〃)ムフッ


術後の奈々ちんには試着ちょっと遠慮してもらって(^^;)
(*´ノ0`)ニーナタン!頼むよ〜♪

SH_OZ.jpg

うんうん!サイズもピッタリだしフカフカあったかだね(*^m^*) ムフッ

このセーターねぇ〜♪
お友達のももたろうくんとデザイン違いのお揃です黒ハート

『ニーナタ〜ン、ペアルック着てくれる相手が居てよかったね(〃艸〃)ムフッ』

相手が全くそのことを知らないって言うのが問題だけど(;´-∀-`)


そうそうひらめき

一緒に写ってたCD!!
あれ、カノンママさんの手作りなんですGood

カノンママさんちには4姉妹のワンちゃんが居るんですが
どの子も落ち着いてて超〜おりこうワンちゃんばかり♪

カノンママさんは『これと言って躾らしい躾はしてない・・・』
って事だったけど
唯一続けてるのが『愛犬と一緒に聴く癒しのメロディー♪』
なんだそうです(o^−^o)


・・・で、その癒しのメロディーを選抜して
当選者全員に送ってくれました〜\(@^0^@)/やったぁ♪


どう?どう??
これで我が家のバカ犬どももきっとお利口になる筈よ(。-∀-)ニヒッ


そうよ・・・きっと利口に・・・


きっと・・・・・



・・・・・・・・。



page.jpg
※この写真は手術前に撮影したものです。

白目剥いて喧嘩するなぁ〜〜!!!


その内きっと成果が出てくる・・・筈(;-ω-) =3 ハァ〜


あっ!それからねぇ〜♪
これは賞品とは違うんだけど・・・

10月23日 014.JPG

カノンママさんちのお庭にあった
ミョウガの苗分けてもらいました(≧∇≦)キャー♪

カノンママさんに『まだ植えてなかったの?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 』
って突っ込まれそうですが(;・∀・)アハハ・・・
本日、がんばってプランターに植えつけようと思います(p`・ω・´q)

本当は地植えが一番いいみたいなんですが
こちらは雪が降るのでプランターに植えることにしました♪

果たして来年実がつくのか?乞うご期待( ̄∀ ̄*)イヒッ


それではニーナタンお礼をね(*・∀-)☆

anigif.gif

いいのか?こんなお礼で( ̄▽ ̄;)アハハ…


では改めまして私から・・・
カノンママさん素敵なプレゼントありがとうございました♪
どれも大切に使わせてもらいますね(o^−^o)

ミョウガ・・・うまく実がつくといいなぁ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

これからも3ワン共々よろしくお願いします(*・∀-)☆


今日でSHIN君達のサッカーシーズンも最後!!
やっと朝練の早起きからも開放されるわ(。-∀-)ニヒッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:20| 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

ごもくん・こかあちゃん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



昨日は更新する元気も無く・・・
(ネタ切れとも言う( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう )

みんなの所へ遊びに行っても
読み逃げさせてもらっちゃうほどやる気が無かった私( ̄ー ̄;)


おサボリ癖がついちゃいそうで
自分でも怖かったんだけど(;・∀・)アハハ・・・


そんな私の様子を見透かすかのように
ある方からお届け物がプレゼント

ごもくん.jpg

ご存知の方も多いと思いますが
マルチーズのもっちゃん本舗hon
ごもくん&こかあちゃんからの贈り物♪


先月ごもくんのブログがめでたく2周年を迎え(≧∇≦)キャー♪
厚かましくもプレゼント企画に応募してた私(。-∀-)ニヒッ

でもやっぱり神様って見てるのね・・・

毎日ぐ〜たら主婦繰り返してる私が
当選するはずも無くil||li _| ̄|○ il||l

しか〜〜し!!心優しいこかあちゃん♪

応募者全員に参加賞送ってくれたんです( ´艸`)ムププ


あっ!それから今回わたくし!!
ハッピー王国への入国証♪も一緒に頂きました(v^ー°) ヤッタネ
これでいつでもごもくんの所へ遊びに行けます(*^m^*) ムフッ


私よりも一足お先に届いたお友達の記事で見てたけど
『へぇ〜、のど飴でこんなのがあるのね!』って感心して見てると
我が家のハイエナ達からチェック入ります( ̄ー ̄;)
10月3日 019.JPG
これのど飴だよ〜♪



10月3日 043.JPG
答え自体は間違ってないが・・・噛まんと確認できんのか(;一一)



もう一人必死な方があせあせ(飛び散る汗)
10月3日 026.JPG
奈々ちん達は食べられないんだけど〜(;´-∀-`)

のど飴って言うの!お友達のごもくんも付いてるよ〜( ´艸`)ムププ


10月3日 028.JPG
あまりに食いつきが良かったので
私ちょっと遊んでみた( ̄∀ ̄*)イヒッ



のど飴の容器『カチャ、カチャ』って振ると・・・
10月3日 035.JPG
若干ビビッてる(笑)



だけど止められない(爆)
10月3日 036.JPG
これぐらいで勘弁しといてやろう〜ププッ ( ̄m ̄*)




あっ!一応お兄たまにも見せたんだけど・・・
10月3日 044.JPG
自分にはもらえないと既に分かってるのか興味無く・・・

でもかすかな望みは捨てられないみたいで
横目でチラ見してました(爆)



それじゃ〜、みんなでお礼お願いしますよ(o^−^o)

10月3日 009.JPG

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


改めまして私から・・・

ごもくん・こかあちゃん♪素敵なプレゼントありがとうございましたるんるん
のど飴は『喉の調子が悪いときに・・・』と一瞬思ったけど
グレープ味に負けww既に開けて舐めてます(*´∀`*)ゞ

お手紙やお写真それから入国証♪
大切にさせてもらいますね(o^−^o)


こんな私達ですがこれからも仲良くしてくださいね\(o⌒∇⌒o)/


爪が伸びてるとPCのキー打ち辛くない?
綺麗にネイルしてるお姉さん達ってどうしてんのかしら?
そんなどうでもいいような事考えてるのって私くらいなもん?Σ(-∀-;)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

ご心配お掛けしてます&日本の夏♪

みなさんお久しぶりです(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!


私の体調について、みなさんにご心配掛けちゃったり
驚かせちゃったりしたみたいで本当にごめんなさい((( ○┓ペコッリ[謝罪]

心配してメール頂いた方には
個別にお返事しなきゃいけないのですが
まだ体調が『完全復活〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 』って訳でもないので
この場を借りてのお返事にかえさせて貰います。
本当にありがとうございました<(_ _)>


私の体調不良の原因は【めまい】や【吐き気】がする
というものでした。


色々と書くと長くなるので(^^;)
病院での診断結果だけ言いますと・・・


左眼球の筋肉の硬直と
三半規管のアンバランスさからくるものだろうと言う事でした。


治療法としてはお薬を処方された訳でなく
三半規管を正常に機能させるための体操(?)だけです(;・∀・)アハハ・・・


眼球の筋肉の硬直に関しては来週、眼科へ行って来る予定ですが
もしかしたら、今のコンタクトレンズが
あっていないのかもしれません(^^;)


それから私、随分前からですが
異常に肩が凝ってるんです( ;∀;)
しかも左肩だけ異常に(;´-∀-`)


そう言う事もめまいの原因になっているんじゃないか・・・?
という事で、近々マッサージに行く予定にしてます!


でも実際の所、一番の原因はこのパソコンだったりする訳っすよ〜(爆)


いっその事、『ブログ自体止めちゃおうかバッド(下向き矢印)』とも思ったんですが
こんなブログでも楽しみに遊びに来てくれるお友達も居るし
私自身、ブロ友のみんなとの交流が
この僻地wwでのストレス発散方になってるのは確かなので
無理の無い程度に続けていく事にしました(*^-^)ニコ


そんな訳で、みなさんのブログへ遊びに行っても
読み逃げ&ポチ逃げする機会が多くなるかと思いますが
ご理解いただければと思います ○┓ペコ


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


そんな体調不良で落ち込んでいた時・・・
『日本の夏虹』を感じる素敵なお届け物が
『カノンの日記』のカノンママさんから届きました( ´艸`)ムププ


先ずは奈々ちんから♪
8月10日 006.JPG
うんうん♪とっても似合ってるよ〜*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*


そう!!日本の夏と言えば【浴衣】♪
『さすがにアメリカに浴衣は売ってないだろう』と
カノンママさん気を使って送ってくれたんです(〃艸〃)ムフッ


カノンママさんのお宅にはかわいぃワンちゃんが
4ワンちゃんも居ます(*^-^)ニコ

ゴールデンちゃんが2ワンと
Tカッププードルちゃんが2ワン♪
4ワンとも女の子でとっても仲の良い4姉妹ですかわいい


奈々ちんに送ってくれた浴衣は
その内のカノンちゃんが着てた浴衣♪
まだ少し大きいんですが(^^;) とってもよく似合ってるよね〜Good


そしてニーナにも♪
page2.jpg
あははっ・・・私の台詞読まれてる(^▽^;)


この浴衣、カノンママさんわざわざ
オーダーして作ってくださったんです(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


奈々ちん迎えてからニーナがすごくお姉ちゃんに思える今日この頃(笑)
こんな清楚な浴衣着てるとより一層お姉ちゃんに思えちゃう(* ̄m ̄)プッ


だって奈々ちんなんて、チョット油断した隙に
『遠山の金さん』になってるし( ̄ー ̄;)
8月10日 008.JPG
ねっ・・・(;´-∀-`)




そして、そして!!忘れちゃならないお兄たまにも〜♪
8月10日 018.JPG
チャッピーには『甚平』送ってくれました(*≧∀≦)


・・・っつ〜か、私が甚平が良いと言いマスタ〜(;^◇^;)ゝ


もちろんこれもオーダーで作ってくれたのヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

しかも、ズボン付の甚平ってなかなか無いらしく
カノンママさん探しまくって
赤ちゃん用のお洋服作るサイトで作ってくれたらしい('-'*)アリガト♪

その甲斐あってまぁ〜何ともチャッピーの似合うこと( ´艸`)ムププ
8月10日 019.JPG
いやぁ〜、そう言う意味で似合ってる訳じゃないんだけど(笑)




8月10日 020.JPG
あらっ、最近学習能力高くなったわね( ̄w ̄) ぷっ




カノンママさんこの他にも奈々ちん用に
カノンちゃんのお下がりこんなに沢山送ってくれたの!!
8月10日 001.JPG
いつも素敵なお洋服着てるカノンちゃんのお下がりだけあって
どの服もカワイィ物ばかりトッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ:*☆♪



今着れそうなサイズのお洋服着せてみました(*・∀-)☆
page.jpg
ガ、ガバユイ〜〜〜(人´∀`).☆.。.:*・




あっ!それからニーナ&チャッピー用にも・・・
8月10日 031.JPG
とっても夏らしいお揃いのキャミソール♪


これきっとカノンママさんの手作りです!(だよね?)
とっても綺麗な仕上がりで買ったお洋服みたい!!


その内の1枚着せてみたよ〜(*≧∀≦)
8月10日 033.JPG
チャッピーさんどんよりオーラ出しまくり(爆)

私、今まで一度もチャッピーにこんな女の子らしいお洋服って
着せた事無かったんだけど(似合わないからねww)
私の期待裏切ることなく似合わねぇ〜〜(激爆)
(カノンママさんすんましぇ〜ん ○┓ペコ)

8月10日 032.JPG
チャッピーの気持ち逆撫でするかのように
大声で爆笑するニーナタン( ̄ー ̄;)


まっ、その気持ち分からなくも無いゞ(≧ε≦; )プッ


失礼な事ばかり申しましたが(;・∀・)アハハ・・・3ワンからお礼です♪
8月10日 025.JPG
あっ・・・これまた失礼なヤツが2ワンほど居りますが( ̄ー ̄;)


改めまして私から・・・
カノンママさん素敵な贈り物本当にありがとうございました(*^-^)ニコ

アメリカの地に居ながら
チョッピリ日本の夏感じる事ができました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
お洋服どれも大切に着させてもらいます(⌒-⌒)ニコニコ...

これからも3ワン共々末永いお付き合いヨロピクね〜(o^∇^o)ノ


あぁ〜・・・久々更新したらまた肩凝りが( ̄▼ ̄||)


応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 22:41| 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

整いました(o^∇^o)ノ

チョット前にお友達ののあ&りんママさんから

『うちで超〜邪魔になってる補助階段・・・奈々ちん使わない?』

っていうメールをもらいました♪


今まさに、奈々ちんが一人でソファーに上れない事が
最大の悩みだった我が家にとって
これ以上無いお話(人´∀`).☆.。.:*・
7月21日 005.JPG
そうなんだよね(´_`。)グスン


だから、お高い送料掛かるのに
厚かましくも『いるっ!!』って返信してた私( ̄▽ ̄;)アハハ…


そのお荷物が昨日無事に届きました〜(≧∇≦)キャー♪


ぴかぴか(新しい)ジャ、ジャ〜ンぴかぴか(新しい)
7月21日 001.JPG
キラキラ付けてみました(笑)


これで奈々ちんのソファーの上り下りの準備も整いました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


早速試してみたよ〜♪
7月21日 002.JPG
あらあら・・・やっぱりチョット怖いみたいね(^^;)


こういう時は・・・ひらめき


そう!!おやつで釣るしかないっしょ(* ̄m ̄)プッ


・・・で、再度チャレンジ手(グー)
anigif.gif
大成功〜〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




7月21日 008.JPG
一人で上れた奈々ちんもチョッピリ得意気(*^m^*) ムフッ


この補助階段、今はSHIN君のベッドサイドに置かれてます!


うちの3ワン、1日に何度もSHIN君のお部屋へ行き
ベッドの上でSHIN君と遊ぶのが日課(^^;)

↑この後も何度もSHIN君の部屋へ行ってましたが
奈々ちん上手に階段使って上り下りしてました( ´艸`)ムププ


本当にいい物頂きました♪


あっ!でも頂いたのはこれだけじゃなくって(;^◇^;)ゝ
他にも色々頂いたので紹介しますね(*^-^)ニコ


のあ&りんママさんのお宅には
のあちゃん・りんちゃんって言うかわいぃマルちゃんが2ワン居るんですが
のありんちゃん用にはチョット小さくなったお洋服頂きました(〃▽〃)
7月21日 021.JPG
奈々ちんにはまだチョット大きいんだけど(^^;)
とっても似合ってるよ♪




色違いで2枚送ってもらったので
嫌がるニーナに着せてみた(笑)
7月21日 049.JPG


ピチリすぎ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


7月21日 050.JPG
のありんちゃんは2ワンとも2キロ無いスレンダーなマルちゃん♪


その2ワンに小さくなったお洋服
2,8キロもあるニーナが着れるわきゃ〜ないやね( ̄w ̄) ぷっ


拗ねちゃったニーナに送ってくれたおもちゃあげてご機嫌取りww
ニーナ.jpg
ニンジンのピキュピキュおもちゃなんだけど・・・
ニーナが遊んでると本物のニンジン丸かじりしてるようにしか
見えないのはどうしてだろう?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




チャッピーにもおもちゃもらったよ♪
7月21日 030.JPG
少々、考え方ずれてますが( ̄ー ̄;)
とっても喜んでました(*・∀-)☆



あらっ!?奈々ちんどうしたの?
7月21日 031.JPG
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




そんなお顔してたらせっかくのかわいぃお洋服が台無しだよ!
7月21日 032.JPG
それに奈々ちんには他にももらったんだよ〜♪




7月21日 048.JPG
かわいぃリボンとゴムのセット♪


おリボン着けてみようと思ったんだけど
奈々ちんにはまだチョット早いみたいで
頭全体をリボンで覆い尽くされそうだったので止めました(^^;)

もう少し大きくなったら使わせてもらいますね(*^-^)ニコ


あっ!それから3ワン用におやつももらったんだ(〃艸〃)ムフッ
ウマウマ.jpg
やっぱりこれが一番うれしそう(* ̄m ̄)プッ





それじゃ〜3ワンさん♪きちんとお礼お願いしますよ(*・∀-)☆
7月21日 044.JPG
はい!よくできました(⌒-⌒)ニコニコ...


それでは改めまして私からも・・・


のあ&りんママさん本当に素敵な贈り物ありがとうございました♪
本当は奈々ちんが上り下りしてる姿
動画で載せたいくらい重宝してます('-'*)アリガト♪
(とってもカワイィンだよ(〃艸〃)ムフッ)

あっ!それから私への(だよね?w)スナック菓子も
今日辺りビールのお供で食べる予定(笑)


こんなドタバタ親子ですが(^^;)
これからも仲良くしてくださいね♪


月曜日からパパさん帰って来てるんだけど
テネシーから帰ってくる時スピード違反で捕まったって〜( ;∀;)
しかも罰金$240・・・( ▽|||)サー



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:03 | TrackBack(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

いまむさん♪ありまと〜(o^∇^o)ノ

こ(^0^)ん(−_−)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは〜♪


GW終わっちゃいましたね( ;∀;)
(私は関係無いけどww)

皆さんの楽しい報告に目を細めながら
読み逃げ常習犯になってるわ・た・し(;´-∀-`)

今日もSHIN君のサッカーの練習のはずだったんだけど
今にも雨が降り出しそうなお天気に
SHIN君も気乗りしなかったのか?

珍しく「今日、練習休むバッド(下向き矢印)」って・・・

まともな親なら「行きなさいむかっ(怒り)」って言う所なんだろうけど
そこは私・・・( ̄w ̄) ぷっ

「あらっ、そう?」(。-∀-)ニヒッ と
SHIN君の申し出すんなり受け止め
久々、のんびりした週末過ごしております〜(笑)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


先月、お友達のかりんちゃん
3歳のお誕生日迎えましたヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

実はかりんちゃん♪
チャッピーと同じお誕生日なんです(〃▽〃)

同じお誕生日に親近感が沸いちゃって
私がかりんちゃんのブログにコメントしたのが
お友達になったきっかけです(〃艸〃)ムフッ

そんなかりんちゃんを溺愛してるいまむさん&かりんパパ♪
かりんちゃんのお誕生日を記念して
『お誕生日プレゼント企画♪』を実施してました(*^-^)ニコ
(私とは大違い(;・∀・)アハハ・・・)

『応募者多数の場合は抽選で・・・』と言う事だったんだけど
応募者多数だったにもかかわらず
全員プレゼントに〜(人´∀`).☆.。.:*・

その素敵なプレゼントが数日前届きました♪
5月7日 002.JPG
かりんちゃんの可愛さ満点のプレゼント(〃艸〃)ムフッ

【デコガム】・・・やっぱり日本には何でもあるわぁ〜ww

このガム、小さい頃よく食べてたよね(* ̄m ̄)プッ
ふたの部分に【あたり】とか【はずれ】とか書かれてて
他のお菓子と違って結構な割合で
【あたり】が出る所が私はお気に入りだったわ(爆)


↑この写真撮影してる時の裏側・・・
page.jpg
2ワンともおやつもらう気満々( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


少々お待ちを・・・
他にも撮影する物あるんですのよ(。-∀-)ニヒッ


実はいまむさん♪
プレゼント企画の品物だけじゃなく
『チャッピーのプレゼントに(*^-^)ニコ』って
こんなに沢山送ってくれたのヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
5月7日 006.JPG
チャッピーの大好きなおやつの詰め合わせ(*≧∀≦)



それに私達にも気を使って・・・
5月7日 001.JPG
お湯を注ぐとお吸い物が出来ちゃうセット( ´艸`)ムププ

一人暮らしで四苦八苦してる
パパさんに持たせようと思ってます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


それから、忘れちゃならないもう一つ!!
5月7日 010.JPG
新しいお友達だよ(*^m^*) ムフッ




5月7日 011.JPG
使い方間違うなって(;一一)




そんな事してたら・・・
↑の写真にも怪しい手が写ってますが( ̄ー ̄;)
5月7日 012.JPG
ニーナタン・・・ゴリ太強奪( ̄▽ ̄;)アハハ…


無題.jpg


5月7日 022.JPG
私の雷にも動じず既に自分の物にしておりましたΣ(-∀-;)


それじゃ〜、お待ちかね♪
おやつタイム行っちゃう?( ̄∀ ̄*)イヒッ


あっ!そうだひらめきその前に・・・


この日チャッピーお風呂だったのでバスタイムいい気分(温泉)
5月7日 040.JPG
おもちゃ強奪したりするからじゃ(笑)




それじゃ〜、本当におやつタイム〜♪
【三色団子】美味しそう( ´艸`)ムププ
5月7日 043.JPG
既に向こう側でスタンバってます(笑)




5月7日 044.JPG
いつも以上に気合も入ります( ̄w ̄) ぷっ

この後、美味しそうに食べてました(*^m^*) ムフッ
(写真とり忘れ〜ww)


続きましてニーナタン♪
5月7日 046.JPG
これまたよろしい姿勢で(笑)




焦らすだけ焦らしてたら・・・
5月7日 048.JPG
何やら怪しい影が・・・( ̄ー ̄;)




5月7日 049.JPG


無題.jpg


5月7日 053.JPG
ニーナと違い素直に謝る所がチャッピーの良いところかしら?(* ̄m ̄)プッ


あっ!、そうだ・・・


待たせすぎたニーナにお団子あげると・・・
5月7日 061.JPG
瞳孔開きまくってました(爆)


いまむさん♪沢山のプレゼント本当にありがとうございました<(_ _)>
2ワンともと〜っても喜んでるでしょ(*≧∀≦)
日本のおやつ目の前にするとテンション上がるグッド(上向き矢印)うちの2ワン(笑)

こんなおバカな2ワン&飼い主ですが(^^;)
これからも仲良くしてくださいね(o≧▽゚)oニパッ


今から頑張ってみんなの所訪問しまぁ〜す(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
読み逃げしないように頑張りまっす(p`・ω・´q)(笑)

ニックネーム ムーマ at 23:54 | TrackBack(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

ありまと〜♪(o ̄∇ ̄)/

みなさんヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


土・日SHIN君のサッカーの試合へ
泊り掛けで行って来ました!!


片道3時間近く掛けて・・・(;´ρ`) グッタリ

車の運転が好きな人にはなぁ〜んてこと無いんでしょうが
あまり『好き』とは言い難い私( ̄ー ̄;)

しかも、時速120kでハイウェイをかっ飛ばす〜♪

どんだけ神経使うことか(w_−; ウゥ・・

無事に帰って来れた事神様に感謝だわ〜m(゚- ゚ )カミサマ!
(んな・・・オーバーな(;´-∀-`))


あっ!もちろん、2ワンも一緒に行って来ましたよ(o≧▽゚)oニパッ


SHIN君が試合やってる間応援そっちのけでお散歩(爆)
お陰で私の膝笑っておりますΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

なのに帰って来て体重計乗ったら全く変わっっとらん!!
どういうこっちゃ〜〜〜( -` 3´- )=3


でも、そんなお出掛け記事もお写真1枚もありませんが・・・( ̄▼ ̄||)


そんな訳で、みなさんの所への訪問遅れがちになってます(;・∀・)アハハ・・・
何とか追いつきますので少々お待ちを<(_ _)>


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


今日の記事は、そんなお出掛け前のことです♪

あっ!言っときますが、今日の記事長いです(;^◇^;)ゝ


前回に引き続きまたまたチャッピーに
素敵なプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)

まず最初は・・・

4月13日 018.JPG

ひよこママさんからです(*^-^)ニコ

素敵なスリングと2ワンへおやつ
ひよこママさんらしくひよこが一杯付いたバースデーカード♪

そして、きっと『SHIN君へ』だったであろう
期間限定『きのこの山』頂いちゃいました(人´∀`).☆.。.:*・

『だったであろう・・・』と言うのは・・・

私がぜぇ〜〜んぶ食べてもぉ〜た〜〜_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

SHIN君に見つかると喧嘩になるので
一言も告げずに( ̄w ̄) ぷっ

コッソリ食べる『きのこの山』のお味は格別でございました<(_ _)>


こんな薄情な私のことは置いといて・・・(;´-∀-`)


一応、チャッピーのお誕生日なので・・・
スリングのモデルさんお願いしようと思ったら
何かを察知したのか?逃亡スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

なので、ニーナにモデルさんお願いしました(^^;)
4月13日 014.JPG
鏡に写った所をパシャリカメラ

あっ!!私のパジャマ姿・・・
しかも、上がブルーで下がグリーンと言う
究極のセンスの無さはスルーして(爆)


とっても気持ち良さそうに入ってましたよ( ´艸`)ムププ


チャッピーのプレゼントに頂いたスリングではありますが
お散歩の大半を抱っこで通すニーナ用になっちゃいそうです(^^;)


そうそう!お待ちかねのおやつを(*^m^*) ムフッ


逃亡してたチャッピー戻って来ました(笑)
4月13日 025.JPG
そうだよね〜!!チャッピーのお誕生日プレゼントだもんね!

このおやつ♪ひよこママさんちのめばるちゃん御用達のおやつ

『かもん かもん』です♪

ネーミングがとってもカワイィでしょ( ´艸`)ムププ

さすが『かもん かもん』
チャッピーさんのお手手もキッチリ上がります(笑)
4月13日 028.JPG
お顔がマジだって〜(*≧∇≦*) ブヒャ!



4月13日 044.JPG
石塚さんにも負けない『マイウ〜♪』炸裂させてました(* ̄m ̄)プッ




それじゃ〜、ニーナタンね♪
4月13日 034.JPG
真剣すぎじゃろ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





随分前からニーナにもチャッピーと同じ様に
『いる人』『は〜い』の芸教えてるんだけど・・・
4月13日 035.JPG
とにかく、食べ物目の前にすると落ち着きの無いニーナ( ̄ー ̄;)

チャッピーみたいにお手手上げたまま静止できない・・・
何度も高速でお手手上げてまぁ〜、落ち着きの無いことΣ(-∀-;)

そんな中撮れた↑奇跡の1枚(爆)

4月13日 040.JPG
大きなお口だね((●≧艸≦)プププッ




4月13日 055.JPG
何が『やっぱり』なのか( ̄-  ̄ ) ンー?

めばるちゃんとニーナ・・・
精神的にも味覚的にも相通ずる所があるらしい(。・w・。) ププッ


それにしても・・・ニーナタン
モケモケ&ドロドロMAX?(;´-∀-`)

あっ!お気付きの方もいたかと思いますが・・・
チャッピーはお誕生日の前お風呂&カットしました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

しかもサマーバージョンで(* ̄m ̄)プッ


と言うことで・・・
この翌日、ニーナお風呂に入れてからの撮影カメラ

続いての贈り物は・・・
4月13日 058.JPG
ろーままさんからです(*^-^)ニコ

ろーままさん・・・
以前は同じ【アセラ】さんでブログされてたんですが
現在はミクシィの方へ移っちゃいましたたらーっ(汗)

私はミクシィをやってないので
ブログでのお付き合いは無くなってしまったんですが( ;∀;)
今でもメールのやり取りでお互いの近況
かわいぃローズちゃんのお写真送ってもらったりしています(*^-^)ニコ

ろーままさんは宮崎にお住まい♪
私達にまでご当地限定ストラップ送ってくれました♪
page.jpg
ウルトラマンがマンゴー持っててウケル(* ̄m ̄)プッ

SHIN君に『どっちがいい?』って言ったら
バルタン星人取ったけど・・・
SHIN君ウルトラマンもバルタン星人も知らなかったみたい(;・∀・)アハハ・・・


ニーナ用に・・・
4月14日 002.JPG
丁度いい具合にタオルが入ってました(笑)




2ワン揃っておもちゃを堪能♪
page.jpg
このおもちゃ!何とフルーツの香り付き(≧∇≦)キャー♪

2ワンとも喰いつく喰いつく(笑)



そしてお決まりの様にチャッピーの物まで欲しがるニーナタン(^^;)
4月14日 022.JPG
この後、私の手から奪い取って行ったのは言うまでもない( ̄ー ̄;)




そうそう!もう一つチャッピーにこんなカワイィ物(*^m^*) ムフッ
4月14日 027.JPG
うんうん!!めっちゃカワイィよ〜(人´∀`).☆.。.:*・




でも、可愛さより私が喜んだのは・・・
4月14日 058.JPG


4月14日 034.JPG
はい!!自分のことは自分でo(・`ω´・)o

お散歩の時ウンチ袋入れて歩かせます(爆)


それから!ご飯好きな私の為(だよね(;´-∀-`))
『九州限定ふりかけ』頂きました( ´艸`)ムププ
とってもウマウマでした〜♪


ひよこママさん・ろーままさん
たくさんのプレゼント本当にありがとうございました<(_ _)>
どれも大切に使わせてもらいますね(o≧▽゚)oニパッ


最後に2ワンから・・・
ページ2.jpg
ニーナタン・・・そんな大声で言わんでも伝わるって( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


これからも2ワン共々仲良くしてくださいね(*・∀-)☆


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


番外編


↑この撮影の後、チャッピーのリュック脱がし忘れてたら・・・
4月14日 122.JPG
背負ったまま日向ぼっこしてた晴れ

うける((●≧艸≦)プププッ


長々とお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>
プレゼント記事でこんなに長く書けるって・・・私の特技か?(爆)

ニックネーム ムーマ at 23:05 | TrackBack(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

おNEWの服着てLet's go〜♪


"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ♪


前回の『チャッピーお誕生日』記事では
みなさんからたぁ〜くさんお祝いコメント頂きました(≧∇≦)キャー♪

本当にありがとうございましたサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

こんなに沢山の人にお祝いしてもらって
チャッピーは本当に幸せ者です。:゚(。ノω\。)゚・。

お誕生日当日は、SHIN君と私でバースデーソング歌っただけ(;・∀・)アハハ・・・
と言う、何とも質素なお誕生日になったんですが・・・

きっとチャッピーにも
忘れられないお誕生日になったはずです( ̄ー ̄;)ソウシンジタイ・・・


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


そんなお誕生日の数日前・・・
下こんな素敵なお誕生日プレゼントが届きました♪
4月12日 005.JPG
お友達のそあらママさんからです(〃艸〃)ムフッ

2ワンへお洋服とおやつ♪
かわいぃバースデーカードとそあちゃんからのメッセージカード黒ハート


それからねぇ〜♪もう一つ素敵なプレゼントが( ´艸`)ムププ
ページ1.jpg
2ワンのお写真プリントしたチビTシャツぴかぴか(新しい)

とってもかわいぃので、早速壁に飾らせてもらっちゃった☆


プレゼントが届いた日、お出掛け予定だったので
早速、頂いたお洋服着てお出掛けしてきました(o^∇^o)ノ



・・・・・で、向かった先は車(セダン)



4月12日 036.JPG
SHIN君のサッカーの試合( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この時期、我が家のお出掛けはこれしかないのよね〜(||-д-)



それでもチャッピーにとってはこれが何より(*^-^)ニコ
お散歩大好きだもんねぇ〜♪
4月12日 019.JPG
おNEWの服着て足どりも軽やか(*^m^*) ムフッ




4月12日 025.JPG
うん!とっても似合ってるよ〜♪




何枚かお写真撮ってたら・・・
こんなカワイィ写真が撮れました(〃艸〃)ムフッ
4月12日 034.JPG
ねっ!かわいぃでしょ(〃▽〃)




でもね・・・実際の所、私は下こうだと思うのよ・・・
4月12日 033.JPG


4月12日 035.JPG
我が家らしく落ちも決まった所で(*≧∇≦*) ブヒャ!


そあらママさん素敵なプレゼント
本当にありがとうございました(*^-^)ニコ

お洋服のサイズもピッタリだったし〜(笑)

これからも2ワン共々ヨロピクね〜(o^∇^o)ノ

PS お互いフェードアウトしないように頑張ろうね〜(爆)


他にもお友達からお誕生日プレゼント頂きました♪
と言うことで・・・その報告は次回へ続く(笑)

ニックネーム ムーマ at 22:22 | TrackBack(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする