2011年06月01日

犬生初のドヨヨ〜ンな出来事・・・(お散歩編♪)







ぢがれた〜〜(;-ω-) =3 ハァ〜


SHIN君達の試合サッカー
結局、3日目は無かったんだけど(^^;)


2日目・・・試合終了時間が遅かったにもかかわらず
「帰るっ!!」と言い張るバカ息子( -` 3´- )=3


前日の送り迎えだけでも充分にお疲れだった私は
『居眠り運転でも起こしちゃ大変あせあせ(飛び散る汗)』と思い
「今日はここに泊ろうよ〜!!」って言ったんだけど
全く聞く耳持たないSHIN君(`‐ω‐´)ムカチュク〜


結局、運転して戻りましたil||li _| ̄|○ il||l


しかも、そんなガッツリお疲れモードにもかかわらず
昨日からパパさん戻ってる( ▽|||)サー


みなさんの所への訪問も
がんばって再開したいと思いますが
読み逃げしちゃうこともあるかも(;^◇^;)ゝ


なにとぞお許しを〜<(_ _)>




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




ではでは・・・
お出掛けの様子UPしたいと思います♪


今日はねぇ〜、タイトル通り『お散歩編♪』です手(パー)


『犬生初』って言うのがみんな気になるよね(*^m^*) ムフッ
でもその様子、今日は出て来ません(笑)
次回登場予定なのでお楽しみに♪


いつもの事ですが
SHIN君の試合そっちのけで
私達はお散歩楽しみます(*≧∀≦)


でもその前に、出すもの出さねば(* ̄m ̄)プッ

5月29日 030.JPG

いや、実況中継はいいから(; ̄ー ̄)




出るもの出てスッキリしたらしいけど・・・

5月29日 032.JPG

自分が出れなくなってた(笑)





そんな妹の事などほったらかしで・・・

5月29日 037.JPG

一人弾けるお兄たま┐(´〜`;)┌




お散歩してる場所は・・・

5月29日 049.JPG

こんな小道が続く場所♪


お天気があまり良くなくて
少し肌寒かったんだけど
それが3ワンには丁度良かったみたいGood


奥の茂みには・・・

5月29日 046.JPG

意味不明・・・・巨大な鳥のオブジェがあったりして(^^;)




そんな場所を・・・

5月29日 059.JPG

楽しそうに駆けちゃいます♪




ニーナタンは・・・

5月29日 048.JPG

変顔しながらププッ ( ̄m ̄*)




もぅいっちょおまけに♪

5月29日 052.JPG

浮いてます(笑)


こんな場所でも上手にぶっ飛べるうちの長女( ̄w ̄) ぷっ


そんな長女とは対照的・・・
何もしてないのに

5月29日 051.JPG

既にドロドロのうちの次女( ̄ー ̄;)




そうこうしてると
一人先に進んでたお兄たま・・・

5月29日 053.JPG


いつまで経っても来ない私達を迎えに来たけど・・・


5月29日 055.JPG


妹にロックオンされた事に気づき・・・


5月29日 056.JPG

慌てて逃げる(爆)


こんな兄妹だけど・・・


普通に歩く時は
結構上手に歩くんです♪

5月29日 061.JPG

お兄たまからの反応はありませんけどね((●≧艸≦)プププッ


今回、あまり登場のない奈々ちんが
実は一番お散歩上手だったりするんです♪


歩いてる最中いつもこうやって下

5月29日 063.JPG

アイコンタクトとってきますGood


ではでは、この後はお楽しみの所へ行きましょうか( ̄m ̄* )ムフッ♪


でも長くなったので続きは次回!!




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

犬生初のドヨヨ〜ンな出来事・・・(予告編♪)






今日は先ずお詫びから・・・


実は昨日からSHIN君のサッカーの試合で
我が家から3時間ほどのお隣の州
ミシガン州に行ってるんですが車(セダン)


早朝家を出て夜遅くに戻って来る・・・
と言うスケジュールの為
みなさんの所への訪問が出来ていません・・・
ごめんなさい ○┓ペコ


実は本日もこれから試合に出かけるんです(^^;)


この試合、トーナメント方式なので
今日の成績次第ではまた明日も(;・∀・)アハハ・・・
(こちらは祭日で3連休です♪)


その場合、本日はお泊まりしようかと思ってますので
もう数日、みなさんの所への訪問出来ないかもしれません人( ̄ω ̄;) スマヌ


家に戻って来て通常のペース取り戻し次第
訪問再開したいと思いますので
もう暫くお待ちを〜 ○┓ペコ



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



そんなお出掛けですが・・・

5月29日 069.JPG

全く浮かない顔のうちの女子達(^^;)


だって、奈々ちんにとっては『犬生初!!』の
ある出来事を経験したんですもの(*≧∀≦)


あっ!?そう言ゃ〜・・・
私にとってもアメリカに来て『初』の出来事だ(笑)

page.jpg

女子達とは打って変わって!!
お兄たま弾けてるでしょ( ´艸`)ムププ


こんな様子を次回はお伝えしようと思ってます♪
お楽しみに(*・∀-)☆


あっ!そうだ・・・


みんな気付いた?
金曜日、ニーナと奈々ちんお家カットしたんだけど
ニーナのアンヨの毛切りすぎて
棒みたいになってるil||li _| ̄|○ il||l


カットした当日はめちゃくちゃ落ち込んで
『どうしよう(。´Д⊂)うぅ・・・。 』って思ったけど
既にもう・・・目が慣れた(爆)


どうせ直ぐ伸びるしね(* ̄m ̄)プッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

お散歩の続き&K9








本日、野暮用につき予約投稿です♪


昨日の続きでぇ〜す手(パー)


車でクールダウンした後
『この暑さだからどうしよう?』って悩んだんだけど
車の中でボ〜ッとしてるのももったいないので
先程とは反対側へお散歩に行くことに犬(足)

雁.jpg

反対側にもこんな池があって
この池の周りをのんびりお散歩♪




と言っても、女子組は・・・

5月24日 043.JPG

バギーでですが(;・∀・)アハハ・・・





こちら側には木陰も多く・・・

5月24日 045.JPG

木陰から木陰へ猛ダッシュのお散歩するお兄たまダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


お陰で10メートル置きにマーキング┐(´〜`;)┌


チョット大きめの木陰があったのでみんなで休憩♪

5月24日 050.JPG


イヤイヤ、あんた達何にもやってないっしょ(; ̄ー ̄)


5月24日 048.JPG

そう言うことだけは息ピッタリ(;´-∀-`)




それでもおやつあげちゃう甘い親(笑)

ハムハム.jpg

どうしてニーナタン、バギーからおりてるか?


おやつの時、一緒のバギーに居ると
マジ喧嘩しそうだったのでおろしました(爆)


5月24日 062.JPG

ある訳なかろ〜(;一一)


あっ!そうだひらめき
せっかくだからみんなでお写真撮ろうよ〜\(o⌒∇⌒o)/


・・・・・って、

5月24日 055.JPG

非協力的なうちのワンズ達(||-д-)




それじゃ〜、先に進みますか?

5月24日 053.JPG


男はがんばって『自力』だよね〜( ̄一* ̄)b


5月24日 052.JPG

『今更・・・』その言葉って結構傷つくのよ(;一一)




↓この横顔♪優しそうなお顔しててとっても好きです( ´艸`)ムププ

5月24日 067.JPG

おもっきしボサ男ですが ( ̄▽ ̄;)アハハ…
(昨日、お家カットしたよ〜( v ̄▽ ̄) イエーイ♪)


こんな感じでお散歩終了!!


SHIN君達の試合も終わり帰路に着いたんですが
その途中・・・こんなものを発見exclamation×2


みんな!!この車何の車だか分かる?

5月24日 071.JPG

この状態で分かった人
きっと【アニマルプラネット】よく観てる人ね(笑)




正解は!!ジャ、ジャ〜〜ン!!!

5月24日 072.JPG

そう!POLICE DOGの車でしたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

私も以前は【アニマルプラネット】よく観てて
『K9』の番組も観た事あったの!!

でも実際私が住んでる所はめちゃくちゃカントリーで
そんなK9の車なんか見たこと無かったけど
この日、フッと見たら前を走ってるじゃないΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?


思わずSHIN君に『写真撮って!!』って叫んだ(爆)


あっ!よく知らない方のために説明しますと・・・


↑この車は『動物虐待』の為に働くパトカーで
一般市民からの通報で現場に駆けつけ
その事実が認められれば
犯人は現行犯で逮捕されます!


いわゆる、【動物の為の警察官】です♪


日本でもPOLICE DOGが居ると
少しは痛ましい事件が減るのにね・・・(*´⌒`*)




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

暑い〜〜(>▽<;;




日曜日・・・3ワンも一緒に
SHIN君のサッカーの試合にお付き合い♪


場所は・・・

5月24日 068.JPG

クラブチームのサッカーグランド!


このサッカーグランドはワンコNGなので
私はSHIN君の試合そっちのけで
3ワンとお散歩( ´艸`)ムププ
(ワンコOKでも試合そっちのけだけどww)


近くの広場で・・・

page.jpg

↑こんな風にぶっ飛んだり♪



やって欲しくも無い・・・

スリスリ.jpg

こんなことやったりしながら┐(´〜`;)┌




もう少し奥まで進んでいくと犬(足)

page2.jpg

大きな池がありました♪


『この池の周りお散歩しようかなぁ〜?』
なんて思ってたんだけど・・・


この日はめちゃくちゃ暑かった(>▽<;; アセアセ


しかも、池の周り・・・
日陰になるような木陰が全く無く・・・

page3.jpg

お嬢達の舌も伸びる・伸びる(;・∀・)アハハ・・・




お兄たまどうしてるか見る?

page4.jpg

見知らぬ人の車の下で休憩中(; ̄ー ̄)


まっ、確かに賢いっちゃ〜賢いけどね(* ̄m ̄)プッ


こんな状態なので熱中症にでもなっては困ると
一旦、車に戻りました!


水分補給は忘れずに(*・∀-)☆

5月24日 033.JPG


えらい、えらい(o^−^o)


5月24日 034.JPG

あまりに暑すぎて奈々ちん壊れました(;・∀・)アハハ・・・


何故だかいつも一番最後に水分補給するお兄たま・・・


優しいからか?弱いからか??
ご想像にお任せします(笑)

5月24日 036.JPG

↑この顔かわいぃでしょ( ´艸`)ムププ




そしてこの後は・・・

5月24日 039.JPG

しっかりおやつの催促忘れないお嬢達でした(^^;)


※この記事、もう1回続く予定です♪



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

続・フロリダ報告!




前回の続きでぇ〜す手(パー)


フロリダへ着いた次の日から
SHIN君達のサッカーの試合ですサッカー


でも次の日はカメラを持って出るのを忘れ
試合後もモールへお出掛けしたりしたんですが
何にも撮ってません( ̄ー ̄;)


なので3日目からのお写真です!


この日もとってもいいお天気に恵まれました♪
1月4日 021.JPG
でもね・・・前日もそうだったんだけど
フロリダだって言うのにビックリするくらい寒いの(>▽<;; アセアセ


TVのニュースでも言ってたけど
この時期の最低気温更新したって( ̄▽ ̄;)アハハ…
1月4日 019.JPG
試合前のウォーミングアップだけど
吐く息が真っ白なの分かる?

芝が白っぽく見えるのも霜が降りてるから(^^;)


1月4日 023.JPG
そうだよ〜!奈々ちんお外出たら固まっちゃうかも(笑)




それでも試合は始まる訳で(^^;)
1月4日 045.JPG
見てるこっちが寒くなる(;・∀・)アハハ・・・




1月4日 026.JPG
外へ出る気なんかコレッぽっちも無いニーナタン・・・




それでも、いつもの定位置で応援か?と思いきや・・・
1月4日 028.JPG
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




・・・っつ〜か、既に大イビキかいて寝てる方居るし( ̄ー ̄;)
1月4日 038.JPG
いくら寒くてもお散歩には行きたがるチャッピーさん

あたしゃ〜凍えそうだったけど
付き合って40分ほどお散歩した後だからね(* ̄m ̄)プッ

やることやりゃ〜後は
SHIN君の試合なんかどうでもいいらしい(^^;)
1月4日 037.JPG
イエイエ・・・なんでもございません
ゆっくりお休みくださいな( ̄w ̄) ぷっ



おやっ!?一人元気が有り余ってる方が・・・
1月4日 034.JPG


おもちゃででも遊ぶ?


1月4日 031.JPG
・・・って、それおもちゃじゃないから(;一一)




只今ハーフタイムで作戦会議中手(パー)
1月4日 041.JPG
この時点で負けが確定してるような試合(;´-∀-`)
なのでコーチもエキサイトちっ(怒った顔)

こんな時は当たらず触らず・・・
遠巻きに居るのがベストだと悟っている我が息子(笑)


おやっ!?
鶴.jpg
鶴も応援に来てくれたのかしら?・・・って、


鶴の応援も虚しく惨敗でした(_ _lll)ァハハ・・・


ちなみに・・・フロリダでの試合3試合ありましたが
3試合とも負けました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そんな試合の事はすっかり忘れ(* ̄m ̄)プッ
この日も試合後ショッピングモールへ直行〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
1月4日 050.JPG
こ〜んな渋滞の中・・・
途中でパパさんがぶち切れるんじゃないかと
気が気じゃなかったけど(爆)
何とかモールに到着!!


でもね・・・
『大した写真撮れないだろうから・・・』って
車の中にカメラ置いていって結局写真ナシ(^^;)


こんな時に限って
ナイキショップの前にワニを抱えた女性が居たりして(マジよ!)
絶好のシャッターチャンスを逃す私(||-д-)


しかも3ワン連れてモールに来てる人なんかそうそう居ないから(^^;)
みんなとっても気になるらしく
3ワンの周りは黒山の人だかり!!
まるでアイドル同然( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

中でも一番の人気はやっぱり一番チビっ子の
奈々ちんだったんだけど・・・

丁度パパさんが時計屋に入って行って
SHIN君と二人で外で待ってた時
一人の若い女性がやって来て
めちゃくちゃ奈々ちんのこと気に入ったみたいで
何度も何度も『カワイィ』を連呼してたのね!

でも名残惜しそうに『バイバイ』って去っていったの・・・

それからチョットして
今度はその女の子、自分の彼氏と表れて
『ねっ!見てすっごくカワイィでしょ♪』って
彼氏も『本当だカワイィ♪』って言ってて
色んな質問されたので私も答えてました!

んで、また名残惜しそうに去って行ったんだけど
今度はその女の子のお母さんらしき人も一緒にやって来たんだけど・・・

その女の子が遂に
『抱っこしていい?』って言って来たのね!
まっ、断る理由も無いので『いいですよ♪』って
奈々ちん渡したら・・・
その女の子何て言ったと思う!!!


「この子いくらだったら譲ってくれる?」って・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


当然ウンもスンも無く断ったけど
あたしゃ〜奈々ちん抱っこしたまま
逃げられるんじゃないかと気が気じゃなかった(;・∀・)アハハ・・・


まっ、そんなエピソードも何も
お写真は全く無いんですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そして次の日・・・
SHIN君達最後の試合はディズニーワールド内にある
ディズニースポーツって所だったかな?で行われました!

でもそんな所ですもの当然ワンコはNGもうやだ〜(悲しい顔)
なので私は3ワンと車の中で待機(^^;)


カメラはパパさんに託したんですが・・・


素敵だった入り口のオーナメントや何もかも
全く撮影しておらず( ̄− ̄メ)チッ


唯一、ディズニーでやった試合だと分かる証拠写真がこちら下
1月4日 051.JPG
小さすぎてわからない?( ̄ー ̄;)



なので拡大してみた・・・
ディズニー.JPG
ほらっ!分かったでしょ(爆)


私にも劣らぬ撮影技術の無さ( ̄▼ ̄||)
やっぱ夫婦って似るの?ww


そんな訳でフロリダでの報告終わりです(爆)
しょ〜もない記事に最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました ○┓ペコ


フロリダでアイドルやってた3ワン♪
若いお姉ちゃんが大好きなチャッピーなのに
『ヨシヨシ♪』されるのみんなオヤジばっかゞ(≧ε≦; )プッ
実はオヤジキラーなお兄たまでした((●≧艸≦)プププッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:01| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

いざっ!フロリダへ!!






あまり気乗りはしませんが(^^;)
一応、お出掛けの報告を・・・


どうして気乗りしないかって?


だって・・・5泊6日で行ったのに
撮った写真たったの50枚(爆)


しかもフロリダ感ゼロの写真ばかり( ̄▽ ̄;)アハハ…


私、今回のこの旅行で悟った・・・
『私ってお出掛けの写真撮るのめっちゃヘタクソ!』って事( ̄ー ̄;)
(↑これって他の写真撮るの上手そうな言い方じゃね?(* ̄m ̄)プッ)


とりあえずサラッと流して読んで頂ければ有難いかと<(_ _)>


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


12月26日

パパさんの家のテネシーから
翌日行われるサッカーの試合に向け
いざっ!フロリダへ車(セダン)


でもね・・・
オハイオから随分南のテネシーにもかかわらず
前日から雪がチラチラ(;・∀・)アハハ・・・


出発の日も朝から雪で
進めば進むほど前も見えないほどの猛吹雪に( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


それでも何とか持ちこたえ雪もおさまったので
2時間ほど行った所のSAで休憩を・・・
1月4日 002.JPG
かなり積もってるでしょ(^^;)

それにSAと言っても
日本のSAみたいにご当地物の美味しい食べ物売ってたり
色んなお店があるわけじゃなく
トイレと数台の自販機があるだけ( ̄ー ̄;)

多分、全米のSAどこもこんな感じだと思うんだけど?


こんな雪なので3ワンのトイレ休憩もそこそこ・・・
出発ですよ〜手(グー)
1月4日 004.JPG


まだ後8時間は寝てもらわなきゃなんだけど(;´-∀-`)


1月4日 008.JPG


まっ、まぁ〜確かに(;^◇^;)ゝ
でもこればっりは仕方ない・・・(*´ノ0`)がんばっ♪


1月4日 006.JPG


奈々ちんが一番お出掛け満喫してるみたいだよね(*≧∀≦)


ε=(。・`ω´・。)ブーブー!!言ってた2ワンさんも
ようやくお休みになる気になったみたいだけど・・・
1月4日 009.JPG
お兄たま気に入らないらしい(笑)


でも私としては
『こんなにくっ付けるようになったんだ♪』って
チョッピリうれしかったりして(*^m^*) ムフッ


まっ、密室で行動範囲制限されてるからなんだけどね(* ̄m ̄)プッ


おもちゃで一人はしゃいでた奈々ちんも・・・
1月4日 011.JPG
眠くなったらしい(*^m^*) ムフッ




どうぞ!おやすみなさい♪
1月4日 012.JPG
もう電池切れ寸前(。・w・。) ププッ


奈々ちんの寝方ってとっても変わってて・・・


いい?イクよ!!
3・・・2・・・1exclamation×2
1月4日 013.JPG
抱っこして寝る時って大概この寝方(笑)


上の2ワンはこんな寝方なんか一度もしたこと無かったから
はじめて見たときはビックリしたんだけどww
人間の赤ちゃんみたいで可愛くって(〃艸〃)ムフッ


ほらっ!投稿ビデオなんかでよくあるでしょ!!
人間の赤ちゃんがご飯食べてるけど眠気に負けて
後ろにコックリして寝ちゃう姿!!
まさにあの寝方なのよ( ´艸`)ムププ

そんなことをしてる間に・・・
1月4日 015.JPG
ホテルに到着〜手(パー)

・・・って、早っΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


このホテル、パパさんが予約したんだけど・・・
SHIN君が「モーテルだけは絶対イヤだ\(*`∧´)/ 」
って言ってたにもかかわらず・・・モーテルだった(爆)


私達二人から冷たい視線を浴び
針のむしろだったパパさんでした(* ̄m ̄)プッ


そんな訳で1日目終了〜手(パー)

次回へ・・・続かないかも(笑)


さっきから寒いなぁ〜って思ってたんだけど・・・
ヒーターが故障してるかも〜〜(>▽<;; アセアセ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:03| Comment(5) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

ぶっ飛び♪編






昨日の続きです手(パー)



この日はチョッピリ暖かかったので
この場所に1時間ほど留まって
たくさんお写真撮りましたカメラ


たくさんと言っても私の中では
【たくさん=100枚】(笑)って感じで
イチデジでお写真撮ってるお友達の間では
1時間で100枚程度って少ない方なのかも(^^;)


でもこの間のノースカロライナへのお出掛けでは
3泊4日で100枚も撮ってなかったので(;´-∀-`)
私にとって1時間で100枚って驚異的な数字なのよゞ(≧ε≦; )プッ
※こんな感じです!ゆずママ♪


と言う事で・・・


本日はそのた〜くさん撮った(笑)写真の中から厳選して
タイトル通り【ぶっ飛び写真♪】載せたいと思います(●>∀<●)ィェ━ィ★彡



先ずは奈々ちん♪

nana2.jpg


この場所!と〜っても広いんだけど
今まで他のワンちゃんなんかに会ったこと無いので(^^;)
奈々ちんでも安心してノーリードに出来ますGood


nina4.jpg

何だかお顔が真剣で楽しそうに見えないのは
気のせいだろうか?( ̄▽ ̄;)アハハ…




お次はニーナタン♪

nina2.jpg


リードを着けてのお散歩は常に
抱っこかバギーONをせがむニーナタンだけど(^▽^;)
ノーリードでのぶっ飛びは3ワンの中で
一番ぶっ飛んでるかも〜( ´艸`)ムププ


nina3.jpg

めっちゃ楽しそうでしょ♪



続きましてお兄たまですが・・・
お年で足に来てるんじゃございません事?

chappy3.jpg

おぉ〜!!頼もしいねぇ〜!!




その証拠に・・・

chappy.jpg


ぶっ飛ぶ姿が一番楽しそうだったりする(笑)


chappy2.jpg

この姿がいつまでも続くといいなぁ〜○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○




最後はニーナ&奈々でのWぶっ飛び♪

nina&nana.jpg


やっぱりお姉たんと一緒だとぶっ飛びも楽しいのか?
奈々ちんとってもいいお顔してます(〃艸〃)ムフッ


nina&nana2.jpg

最後は2ワン『ゴッチンどんっ(衝撃)』とぶつかって終了です(* ̄m ̄)プッ


楽しかったね(o^−^o) ・・・私が一番((●≧艸≦)プププッ


これだけたくさん撮ると写真編集が大変だったりするのよね・・・
やっぱり私には一記事10枚程度・・・これが最適らしい(*≧∇≦*) ブヒャ!



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:06| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

何となく仲良しなような?編






ブログおさぼりモードの間も
お写真だけはチョコチョコ撮ってた私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


なのでその時の記事がたまってる為
リアルタイムでの記事はなかなか書けませんが(^^;)
お付き合い頂ければと思います ○┓ペコ




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




えぇ〜っと、これは・・・いつだったかな?
それすら忘れそうな(;・∀・)アハハ・・・
多分、先・先週の日曜日かな?


またまたSHIN君のサッカーに付き合って
いつものグランドに行って来ました♪


最近は練習に付き合って3ワン連れて行っても
直ぐ日が暮れてしまうので
お写真どころじゃない(^^;)


でもこの日は午前中の集合だったので
お写真もバッチリだよね〜Good
(私のカメラの腕を除けばゞ(≧ε≦; )プッ)



お天気も・・・
12月3日 144.JPG
雲一つ無い晴天\(@^0^@)/やったぁ♪




3ワンも、リード放してやると駆けてったよ〜ダッシュ(走り出すさま)
3ワン1.jpg




でもね!暫くすると・・・
12月3日 037.JPG
3ワンで同じ場所をクンクン(*^m^*) ムフッ



普段、家でもこんなに3ワンで寄り添ってる姿なんて
おやつもらう時に必死な時くらいしか無いからね(笑)



3ワン揃って駆けてくよ〜♪
12月3日 089.JPG
3ワンとも後ろ足浮いてる(*≧∀≦)




私から遠く離れた所でも・・・
12月3日 091.JPG
何となく3ワンで寄り添って( ´艸`)ムププ



『少しは家族になれてる?』って思える瞬間(〃▽〃)



そしてこんな時必ずニーナタン・・・
ニーナ.jpg



私の所へ一生懸命駆けてくる(o^−^o)



12月3日 095.JPG
抜け駆けして一人ジャーキーもらう為にね(ー∀ー;)ダカラフトルンダッテ・・・




12月3日 133.JPG
こうやって広場で3ワンが駆けてる姿を見ると
私も自然と笑顔になります(⌒-⌒)ニコニコ...


そんな時・・・
『あっ!私笑ってる♪この子達のお陰だありがとう〜♪』
って思うんだよね(*´σ∀`)ェヘヘ



あっ!そうそう・・・
この広場のど真ん中には意味も無くベンチがあったりする(笑)


だったら記念撮影したくなるじゃないププッ ( ̄m ̄*)
12月3日 119.JPG
おやつのためなら一番我慢強くなれるニーナタン(;´-∀-`)




お次は奈々ちんと一緒に♪
12月3日 122.JPG
2ワンとも眩しいから目が開いてないバッド(下向き矢印)
ぶちゃいく〜〜(>▽<;;


この後、お兄たまも乗せましたが
ジャーキーチラつかせても逃亡しました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ここでのお写真もう少しありますが
写真整理間に合わずヾ(´▽`*;)ゝ"


次回へ続きまぁ〜す手(パー)


今日は久々何も無いププッ ( ̄m ̄*)
・・・っつ〜か、たまには掃除しよう〜( ̄ー ̄;)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:08| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

母の心子知らず・・・






( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
何と何と!?二日続けての更新よ(爆)


友達の間じゃ〜、今日私が更新するかどうか
賭けてたって噂だけどゞ(≧ε≦; )プッ




ではでは、昨日の続き・・・
ノースカロライナへのお出掛け2日目で〜す手(パー)



この日は9時とか10時くらいの
試合開始時間だったかな?
(ついこの間の事、もう忘れてる( ̄ー ̄;))


昨日と同じ場所での試合です♪
11月24日 044.JPG
同じ場所なのでうちのワンズ達のテンションもバッド(下向き矢印)



それでも一人張り切るお兄たま(* ̄m ̄)プッ
11月24日 045.JPG


お兄たま!!!
とにかく動いてりゃ〜どこでだっていいのよ(笑)


11月24日 050.JPG
ねっ!めっちゃうれしそうでしょ( ´艸`)ムププ





『少しは動け!!』と無理やり降ろされたニーナタンww
11月24日 052.JPG
目力入れろって・・・(-。-) ボソッ




奈々ちんも降ろしてあげたら
お兄たまの後について楽しそう〜♪
11月24日 057.JPG


お兄たまはめっちゃ迷惑そうだけど(笑)


11月24日 058.JPG
ここで気になる事がっ!?




実はこの先2ワンの行く手には・・・
11月24日 062.JPG
ビーチバレーのコートが!!!


それがどうして気になるか?・・・って?


だってぇ〜!この時点で2ワンともアンヨ
ドロドロなわけっすよ・・・
そんなアンヨで砂地に入られようもんなら・・・


考えただけで恐ろしい( ▽|||)サー


11月24日 060.JPG
なっ、何っ!?その意味深な顔は( ̄ー ̄;)




11月24日 061.JPG
大声出して怒鳴り散らし何とか阻止しました(爆)




その頃、ニーナタン・・・
11月24日 068.JPG
バギーの横で懇願中( ̄▽ ̄;)アハハ…




しかも、よ〜く見ると・・・
11月24日 065.JPG
全身何か着きまくってる( ̄ー ̄;)

何もしてないのにどうしてそうなるのよ(;´-∀-`)




何しにここまで来たか・・・
それを忘れちゃいけませんよね(^^;)


と言う事で・・・


11月24日 074.JPG
試合の応援です(o^−^o)



でもね・・・20分もすると
私の横で何やらクンクン言うお方が(;・∀・)アハハ・・・
11月24日 077.JPG
そうなのよ・・・動いてなきゃダメなのよこのお方
(カツオかお前は(;一一))

だから『当たり前だろ〜!!ずっと応援するの!!』\(*`∧´)/ ムッキー!!

なぁ〜んてこと言える筈も無く・・・

NC.jpg

またもやお散歩に連れてった優しい母(人´∀`).☆.。.:*・
(人間の息子よりワンコの息子の方が大事とも言う 爆)



でもね・・・そんな事思ってない方が約1名・・・

nana.jpg

当たってるだけに反論できない悲しい私( ̄ー ̄;)

そんな訳でお出掛け記事これにて終了〜手(パー)

ちなみに・・・SHIN君達の試合
3試合して3試合とも負けました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


昨日もSHIN君達練習があったんだけど雪が降っててキャンセル・・・
昨日の雪がチョッピリ積もってるのに今日は練習あるんだって(;・∀・)アハハ・・・
そこまでしてるのに3連敗って虚しくね?(爆)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:01| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

ようやく更新する気に・・・(;´-∀-`)






皆様、お久しゅ〜ございます <(_ _)>


SHIN君の送迎に力尽き
更新する気力も無くなってた私・・・(爆)


『みんなに忘れ去られる前に更新しなければあせあせ(飛び散る汗)


と、思い立ち・・・
昨日、重い腰を上げるも
アセラさんの障害でお写真アップロードできず( ̄− ̄メ)チッ


ぶち切れた私むかっ(怒り)むかっ(怒り)
一瞬『このまま、ブログ界から消えちゃうか?』
とも思ったんですが(^▽^;)


私がお休みしてる間も
心配してメールコメントくれるお友達がたくさん居て。:゚(。ノω\。)゚・。
みなさんの温かい気持ちに思いとどまりましたヾ(´▽`*;)ゝ"


本当にありがとうございました<(_ _)>




そんな訳で・・・今更ですが(^^;)
ノースカロライナの時の様子UPしたいと思います手(パー)


・・・・・と、その前に


私がブログお休みしてた間に
気付けば師走に( ̄ー ̄;)ハヤイネ・・・



『今年はいつまでも初雪が降らないなぁ〜?』って思ってたけど
本日、ムーマ地方雪でテラスも真っ白にお化粧してます♪
(お写真無いけど(^^;) )


こりゃ〜結構積もるかな?あせあせ(飛び散る汗)



ではでは、本当にお出掛け記事を・・・



私達が行ったノースカロライナは
オハイオよりもチョット南に位置します!


なので、オハイオではすっかり紅葉も終わってますが
ここでは・・・
NC景色.jpg
まだこんなに紅葉が残ってました( ´艸`)ムププ


SHIN君のサッカーには目もくれず(笑)
素敵な紅葉見ながら3ワンとお散歩です♪


ちなみにこの日、1試合目がAM7:15からと早く
ホテルから試合会場まで40分近く掛かるため
朝5時起きだった私・・・疲れもMAXっす(||-д-)


そんなことを言い訳にするつもりはありませんが
あとで見返すと『何でこんな写真撮ってるのよ(;一一)』
っつ〜よ〜な写真ばかり( ̄ー ̄;)


更新意欲湧かなかった理由の一つです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



私の疲れなんか関係なく・・・
11月24日 003.JPG
元気が有り余るお兄たま(^^;)




11月24日 002.JPG
いいの・いいの・・・いつもの事だもの好きにさせてやって(^▽^;)




誰も居なかったので奈々ちんも離してあげると・・・
11月24日 004.JPG
何だかワンコらしい(* ̄m ̄)プッ




でもやっぱり知らない場所は怖いのか?
11月24日 005.JPG
ブルブル震えてる事が多かった(^▽^;)


あっ!そうそう!!
以前から思ってたことなんだけど・・・


奈々ちんってお外じゃ絶対
おチッコもウンチもしないんだよね(;・∀・)アハハ・・・
唯一するのが車の中車(セダン)


だから車から離れてる時間が長すぎると
膀胱炎になるんじゃないかと気がきじゃない(;´-∀-`)


そんなデリケートな妹とは大違いの姉・・・
11月24日 006.JPG
うんPもチッコも思いのままっす( ̄ー ̄;)




一人飛び出して行ってたお兄たま・・・
11月24日 010.JPG
誰も付いて来ないので怒って戻って来た((●≧艸≦)プププッ




こんな感じでダラダラとお散歩して
気付けば・・・
3ワン.jpg
みんなのアンヨ朝露でドロドロもうやだ〜(悲しい顔)




でも女子組はほとんど・・・
11月24日 036.JPG
バギーに乗ってる時間が長かったんだけどね(;^◇^;)ゝ


今回このバギーが大活躍しましたGood


何せリードを着けてのお散歩があまり好きじゃないニーナタン・・・
バギーからおろしても直ぐ
『バギーに乗る〜〜!!』って言う有様┐(´〜`;)┌


SHIN君から「だからニーナタン太るんだよ!」
って突っ込まれてた〜(笑)
11月24日 031.JPG
( ̄ー ̄;)ソンナニ、ツメタクイワナクテモ・・・


そんな訳で1日目終了手(パー)


ノースカロライナの写真だって言わなきゃ
うちの近くの公園で遊んでるのと何ら変わりないお写真ですがΣ(-∀-;)
2日目もお付き合い頂ければと思います ○┓ペコ


試合の応援に来てたセレブっぽい奥様達に
大人気だった奈々ちん♪お写真なんか撮られたりして( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちょっぴりステージママになった気分だったわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:00| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

ぢがでだ〜〜(。┰ω┰。)






19日の朝、7時半前に家を出て
夕方5時半に無事ノースカロライナに到着しました(;≧∇≦) =3 ホッ


9時間って思ってたら結局10時間掛かったのよ(||-д-)


まっ、3ワンのトイレ休憩で
5回ほど休憩所に立ち寄ったので仕方ないよね(;´-∀-`)


こちらに滞在中のお宿です・・・

11月20日 008.JPG

リーズナブルなお宿ですね(* ̄m ̄)プッ


SHIN君が「ヒルトンに泊る!!」って言い張ったけど
1泊ならともかく3泊ですもの・・・
ホリデー・インに直行しました(爆)


お部屋に着いての3ワン♪

11月20日 001.JPG

真ん中の方が粗相しましたが( ̄ー ̄;)
みんなおりこうに10時間ものドライブ
がんばってくれました(o^−^o)


一番がんばったのは私の筈なのに
今晩の晩御飯・・・

11月20日 004.JPG

サブウェイってどういうこと?(;一一)


イエイエ・・・食べる物など
もう、どうでもいい程に疲れ切りまりたの( ̄▽ ̄;)アハハ…


うちのお坊ちゃま・・・
11月20日 005.JPG
夜中の12時がタイムリミットの宿題があるらしい( ̄ー ̄;)


私が必死に運転してる間
グ〜グ〜寝てたんですもの
がんばってやったんさい( -` 3´- )=3


あたしゃ〜もう寝るっ!!!


思考能力ゼロっす(;´-∀-`)


明日はもう少しまともな記事UPできるかしら〜(;^◇^;)ゝ


応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 11:28| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

時間切れ(^^;)






昨日は2週間ぶりのマッサージの日でした♪


マッサージすると未だに次の日の午前中辺りまで
揉み返しでだる〜くなるんですが(;・∀・)アハハ・・・


昨日はがんばってニーナタンと奈々ちんの
シャンプー&カットやりました〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


えっ!?『奈々ちんカットしたばかりじゃないか?』って??


この間カットした時は手抜きして
シャンプーせずにカットしてたの(;´-∀-`)


なのでシャンプーした後
散切り補うためチョットばかりカットも(^^;)


そんな綺麗になった2ワンですが
その様子はまた後日(;^◇^;)ゝ


今日は火曜日、
SHIN君のサッカーの練習に
連れて行った時の様子お伝えします(o^−^o)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


車を出てリードを着けてあげると
真っ先にグランドへ向けて駆けてくお兄たま(* ̄m ̄)プッ

page.jpg

でもいつもこの橋の前でピタッと止まる(笑)


小さい頃に橋で怖い想いした事無かったと思うんだけど・・・?
どうしてだか↑こういう橋とか苦手らしい(^^;)


でも階段は得意よん♪

11月11日 010.JPG

後ろ足がうれしさかもし出してるよね( ´艸`)ムププ




↓このお方・・・相変わらず小さな抵抗続けてます(爆)

11月11日 015.JPG


そうそう!こちらは日曜日から冬時間に切り替わったんだけど・・・


今まで夕方6時くらいに日没だったのが
冬時間に切り替わった事で夕方5時過ぎには日没がバッド(下向き矢印)


この日、到着したのが5時チョット前だったので
あと少しで日没です(>▽<;; アセアセ

page2.jpg

この近くに飛行場があるみたいで
数分おきに着陸態勢の飛行機見ることが出来ましたよ♪


ご覧の様に日没間近なので
ぶっ飛び写真もお写真ブレブレ( ̄ー ̄;)


なので、お写真まとめて小さめにUPしました〜(;^◇^;)ゝ


先ずはチャッピーさん♪

page3.jpg

ニーナから逃げ惑ってる感若干ありますが( ̄▽ ̄;)アハハ…



続いてニーナタン♪

page4.jpg

チャッピーにも奈々ちんにも絡んでるニーナタン(^^;)
やっぱりぶっ飛ぶのが大好きなんだよね〜♪



最後は奈々ちん♪

page3.jpg

小さいのに一丁前にぶっ飛んでるでしょププッ ( ̄m ̄*)




ここで残念ながら日没で時間切れたらーっ(汗)

11月11日 052.JPG

これからもっともっと日没時間が早まるムーマ地方・・・
SHIN君の練習に付き合ってのぶっ飛び写真
きっともう無理かなぁ〜(^^;)


リンクさせてもらっていなかったお友達数名
勝手にリンクさせてもらいましたヾ(´▽`*;)ゝ"
もし、『物申したい!』と言う方は一報お待ちしております(笑)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:05| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

まさか、まさかっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!






SHIN君のお誕生日に
お祝いメッセージありがとうございました(o^−^o)

彼女んちに行っちゃってたので
これと言って何もお祝いはしませんでしたが(^^;)

お高いプレゼントだけは買わされました( ̄ー ̄;)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


ではでは、昨日の続きで〜す手(パー)


車に戻ってウマウマ堪能した後
暫し休憩して再びお散歩へ犬(足)

11月7日 045.JPG

お兄たま感傷に浸っちゃって(* ̄m ̄)プッ




私達がお散歩してたのはこんな場所♪

11月7日 046.JPG

この柵の向こうでSHIN君達は試合してます!




11月7日 056.JPG

たまには応援もしとかなきゃね〜(^^;)


でもどうして外側から見えないように幕をしてるのか・・・?


実はこの場所プロのサッカーチーム
コロンバスクルーが練習で使うグランドなんです♪
だから外側からは見れないように目隠ししてるのかと・・・?


そんな場所なので近くには・・・

11月7日 090.JPG

クラブハウスもあります♪

入り口の上に描かれてるマークがチームのロゴなんですが
人の顔が描かれたロゴって珍しいと思いません?

SHIN君が所属してるチームは
このチームのジュニアなので
当然プロの人達と同じユニフォーム♪
それが結構うれしかったりするらしい( ´艸`)ムププ


横道にそれちゃいましたが(^^;) お散歩再開〜♪


ここでのお散歩は二股リードが大不評だったので(笑)
ニーナをノーリードにして
奈々ちんにフレキシリード着けてお散歩しました!

『ニーナタンノーリードで大丈夫?』って思うでしょ?

でもね!私この数日前・・・
『ニーナタンが一番コマンドに忠実である!』
って事に気付いたのよひらめき

page4.jpg

ほ〜らね(*^ー゚)b グッジョブ!!


やんちゃでお転婆だったニーナタンが嘘のようだよo(TヘTo) くぅ


↓このお方もその内変身してくれるかしら?

page5.jpg

リード着けられてるのがイヤでイヤで暴れまくる┐(´〜`;)┌




11月7日 070.JPG

イヤイヤ・・・『とぉ〜』って飛んだ所で
リード取れないし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ハァ━(-д-;)━ァ... 疲れる


・・・・・奈々ちんの上行く疲れる方が(;一一)

11月7日 053.JPG

チャッピーさん・・・
暫しこの場所で右往左往してました(;・∀・)アハハ・・・




何事も無かったかのように丘を駆け上がるお兄たま♪

11月7日 077.JPG

楽しそうじゃん( ̄m ̄* )ムフッ♪って思ってて・・・




当然、ニーナタン達も上りました!!

11月7日 080.JPG



・・・・・で、暫くして気が付いた!!!!!



11月7日 079.JPG

これ全部何かの『んこフン』だったみたい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




11月7日 082.JPG

イヤイヤ、ムーマには臭い分からなかったわよ( ̄ー ̄;)




何も知らずフンんこの山フンでポージング決めるわが娘(;´-∀-`)

11月7日 085.JPG

若干お口の周りが汚れてるような気がするのは気のせいか?( ̄ー ̄;)


そんな訳で、最後は『んこの山』タップリ楽しんだ
3ワンのお散歩でした〜( ̄▽ ̄;)アハハ…


今日からパパさん出張でこちらに帰って来ます♪
パパさんが居る間・・・
みなさんの所読み逃げすることが増えるかと思いますが
ご理解頂ければと思います ○┓ペコ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:01| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

はじめての二股リード♪







昨日はSHIN君のサッカーの試合だったので
3ワンも一緒にお出掛けして来ました\(o⌒∇⌒o)/


サッカーの試合と言っても
私は毎度のこと・・・応援もしないで
3ワンとお散歩楽しむのがほとんどなんだけどね(^^;)


誰も来ないような広場があったので
チャッピーさんいつものように
リードズルズルで放してやると・・・

11月7日 005.JPG

一目散にぶっ飛んで行きました(* ̄m ̄)プッ




page.jpg

めっちゃ楽しそう〜♪

・・・にしても、

3枚とも見事に同じ様な写真( ̄▽ ̄;)アハハ…


そしてこの日は、はじめてニーナ&奈々ちんに
【二股リード】使ってお散歩してみました♪


まっ、練習も何もしてた訳じゃないから
何となく想像は付いてたけど・・・(;一一)

11月7日 001.JPG

ご覧の通りっす( ̄ー ̄;)


しかも奈々ちん・・・
以前使ってたパピー用のハーネスが小さ過ぎて使えなくなり(^^;)
カラーにリード付けて!ってお散歩が
この日はじめてだったんです(;・∀・)アハハ・・・


私が放したら『少しは動くかしら?』って様子見てたら・・・

11月7日 011.JPG


あんまり効果なし?( ̄▽ ̄;)アハハ…


11月7日 013.JPG


お互いわが道を行く・・・


11月7日 014.JPG


体重の重みを活かし嫌がる妹を引きずる姉(爆)


11月7日 015.JPG


妹の言葉など完全無視( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


『奈々ちん可哀相だし・・・』ってリード持とうとした瞬間!!

11月7日 016.JPG

やっぱ奈々ちんの負けず嫌いピカイチっす(;´-∀-`)


全くお散歩にならないので
奈々ちん強制的にスリングIN(^^;)

11月7日 017.JPG

ノーファインダーで撮影したので
芝にピンと合ってますがヾ(´▽`*;)ゝ"
一応、証拠写真としてww


ニーナタンもフレキシリードに付け替えてあげると・・・

page3.jpg

結局、それがやりたかっただけじゃね?( ̄ー ̄;)



この後、↓こんな所のんびりお散歩したりして♪

page2.jpg

大量の雁ちゃんに驚いたりした後ww




車に戻ってお待ちかね♪

11月7日 035.JPG
※カメラの設定が変わってたみたいでお写真若干青いですが
2ワンが可愛く写ってたので載せちゃいました(;^◇^;)ゝ


はいはい(o^−^o)


車のトランク開けておやつ物色中の私を・・・

11月7日 036.JPG

物色してる2ワン(笑)


美味しいおやつを食べて暫し休憩した後
更にお散歩へ行くんですが・・・

そこで思いもよらない出来事にΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

次回に続く・・・(。-∀-)ニヒッ


ぴかぴか(新しい)Happy Birthday SHIN ぴかぴか(新しい)
本日SHIN君15歳の誕生日♪・・・ですが、
彼女と一緒に過ごすんだってil||li _| ̄|○ il||l
(。´Д⊂)うぅ・・・。 泣いてなんかいないよ!!
がんばれムーマp(*≧ω≦)/ ファイト~!!



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:02| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

最後のご奉仕!!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


今回の更新は何気に早い?( ̄w ̄) ぷっ

それもその筈・・・
ようやく!ようやく!!ようやく!!!

SHIN君のサッカーが終わりました〜ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

この数ヶ月・・・どれだけこき使われたことか(||-д-)

最後のご奉仕に土・日、我が家から
2時間チョット程の場所での試合に連れて行ったんだけど
試合開始時間が朝8時( ̄ー ̄;)

普通だったらぶち切れる所だけど
『これで最後(人´∀`).☆.。.:*・ 』と思えば我慢も出来
朝、4時起きして行って来ました(;・∀・)アハハ・・・


お天気にも恵まれた試合日和晴れ
5月31日 099.JPG
1つの広場に6、7面サッカーグランドがあったかな?
こんな広場があと4つもヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

一度に何十試合も出来るような場所です!

SHIN君のサッカーが始まるまで
2ワンはグランドの周りをお散歩犬(足)

一杯歩いて車に戻って来ると
お待ちかね♪おやつタイム〜(*≧∀≦)


下これ!最近ニーナタンのマイブームなんだけど(* ̄m ̄)プッ
5月31日 051.JPG
どこに居るか分かる?


車の後部座席の頭の部分に
チョットしたスペースがあるでしょ!!
そこに乗ってるの((●≧艸≦)プププッ

私がトランクからおやつ出してるのを凝視Σ(-∀-;)
5月31日 052.JPG
自分でジャンプして乗るんだけど
ジャンプした瞬間、毎回後ろのガラスにぶち当たり
『ゴ〜ンどんっ(衝撃)』って音轟かせるんだけど
本人はあんまり気にして無いらしい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それじゃ〜、おやつも食べたことだし♪
チョット車の中で休憩しててください!

ムーマはSHIN君の写真撮ってくるから(*・∀-)☆
(『たまには俺の勇姿も撮影しろ!』と催促された( ̄ー ̄;))


5月31日 041.JPG
頂くもんだけ頂けば、後は機嫌がいいらしい(;´-∀-`)




仕方なく撮影したSHIN君の勇姿(笑)
page.jpg
でもこういう姿見ると『大きくなったなぁ〜・・・』って
ちょっぴり親心覗かせちゃったりなんかしちゃって(^^;)

私の応援の成果もありww
この試合は4−0で快勝( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

でも・・・この日はトーナメント形式
午後からまた試合があるんですの(w_−; ウゥ・・


午後の試合を待つ間
ご飯食べたり、お散歩したり・・・
車を止めてる場所が丁度端っこの方だったので
2ワンも降ろして木陰で遊んだり♪
5月31日 101.JPG
でもチャッピー・・・遊ぶ元気も無いらしい( ̄w ̄) ぷっ




ニーナは何してるのかしら?
5月31日 094.JPG
ここまで来てまた芝かい・・・( ̄ー ̄;)




5月31日 096.JPG
どこの芝も大して変わるまい・・・





5月31日 095.JPG
そうなんだ(●ゝ艸・)フ゜ッ


・・・って、こんな事して時間潰してたら


遠くから試合を終えた直後らしい
ユニフォーム着た女の子達が3人歩いて来てたのね!


そして私達の横を通り過ぎる時・・・
ニーナが一人の女の子の後を付いて行こうとしたの!!


私が「ニーナおいで!」って言うと
その女の子も気付いたみたいで
振り返ってニーナに触れようとしてたんだけど


何せうちのお嬢様・・・
【モンスター】と言うあだ名をお持ちなくらいでしてΣ(-∀-;)
女の子に噛み付きでもしたら大変あせあせ(飛び散る汗)

何度も「ニーナおいで!」って呼び戻してたんだけど
不思議とその女の子には吠えることも無く
上手にご挨拶できてたのヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


そしてこの後この女の子の言った言葉に私は超〜ビックリ!!!


「この子お名前ニーナって言うの?
実は私の名前もニーナって言うの(*^-^)ニコ」



って・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? ビックリでしょ〜!!!


現地の子にも『Nina』って名前の子が居ることは知ってたんだけど
よくある名前じゃなくどちらかと言うと珍しい名前なのね!

なのにこんな大人数居る場所で
しかもニーナから近づいて行ったなんて!!

もしかしてニーナ・・・透視能力あるのかしら( ̄w ̄) ぷっ

5月31日 093.JPG
どうだろうね( ´艸`)ムププ


この後、午後の試合が終わり無事帰宅車(セダン)

あっ!ちなみに、試合ボロ負け(笑)


日曜日も同じ場所で試合が行われたので
連れてきましたが、またもやボロ負け(爆)


こうしてSHIN君のこのチームでのプレイも終了Hello

私の辛く長かったお抱え運転手も終了となりましたGood



だからって・・・これから私の更新がペースアップするかどうか?
どう考えても怪しいんだけど〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ニックネーム ムーマ at 23:39 | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

どっちが上手な要求法?






みなさまこにゃにゃちわd(=^‥^=)b ニャッ!


今朝は寝坊してSHIN君に起こされたムーマです( ̄ー ̄;)


目覚ましかけ忘れてた(;一一)・・・って事もあるんですがね
ここ最近、わたくし寝不足ですの( ;∀;)


何故なら・・・


遂に、遂にこの時期がキタ━━━(゚ロ゚;)━━ッ!!!


そう・・・SHIN君達のサッカーシーズンがやって来ましたのil||li _| ̄|○ il||l

ハイスクールのサッカークラブが始まるまで
遠くのサッカーチームに所属してるSHIN君・・・

毎週月・水曜日、学校が終わってから
1時間半も掛けて練習に行ってるのよ(||-д-)

当然、練習終わって帰宅したら夜9時過ぎ・・・

それからお風呂や晩御飯食べたりしてると
就寝時間は11時過ぎ・・・


1日8時間以上睡眠時間が必要な私には
有り得ない時間な訳(爆)


『でも、週2日なら・・・』って思うでしょ


ところがこれが、土・日も試合で借り出される( ̄▼ ̄||)


今年の冬までプライベートな時間が全く無い私です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


今日は、延び延びになってた先週金曜日のお出掛け
UPしたいと思います〜♪


この日は、午後からSAさんのお宅で
会社の奥さんみんな集まってお茶する予定でした喫茶店


その前にお買い物へ行ってた私・・・


思いの他、お買い物が早く済んで
集合時間より早くSAさんのお宅へ着いちゃいました(^^;)


まだランチを済ませてなかったSAさん人( ̄ω ̄;) スマヌ


その姿に群がる我が家のハイエナΣ(-∀-;)
連結2.jpg
SAさん落ち着いて食べられないよね〜(;・∀・)アハハ・・・




連結3.jpg
粘った甲斐ありパンの切れ端頂きました( ̄▽ ̄;)アハハ…



そうこうしてるとKさんやSHさんも到着〜♪



チャッピーはすかさずいい子・いい子してもらいに駆け寄ります(*^m^*) ムフッ連結1.jpg
Kさん持参のおみやチェックも抜かり無い(笑)






みんなが手作りしたお菓子でティー・タイムの始まり〜♪
連結4.jpg
えっ!?私の手作りはどれかって?

わたくし、スーパーで買ったお菓子持って行っただけなので
お写真ありませんの〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



このお菓子の山を見て黙ってるはず無いうちの2ワン・・・
3月17日 026.JPG
ニーナタン・・・私の膝に乗り
『これ以上伸びんじゃろ(;一一)』っつ〜くらい伸びて
お菓子狙ってます(;¬∀¬)ハハハ…



ニーナとは対照的にKさんのお膝に乗り
お利口にしてるチャッピーですが
何やら下心があるらしい(* ̄m ̄)プッ
3月17日 087.JPG
そう上手くいくかしらね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ





・・・と、思ってたらR君が
3月17日 086.JPG
でも残念・・・これは君達は食べられませんので
私のお腹の中です( ̄w ̄) ぷっ





その後も続く、ハイエナ達の要求( ̄ー ̄;)
3月17日 046.JPG
一番くれそうな人は誰かしっかり把握してます(笑)





今度はテーブルの下に回り二足歩行で『くれくれダンス〜♪』
3月17日 035.JPG
アンタは熊牧場の【熊】かっΣ(-∀-;)

でもこのおケチちとかわいぃ〜( ´艸`)ムププ




猛アピールするニーナとは対照的に
ただひたすらお座りして熱い視線投げ掛けるだけのお兄たま・・・
3月17日 044.JPG
若干気付かれて無い節も((●≧艸≦)プププッ





そうこうしてると、R君が何やら始めましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
3月17日 048.JPG
SHさんが作ったチーズせんべい♪
小さくちぎって2ワンにあげようとするんだけど
直接お口に持っていくのは怖いみたいで
椅子の上に置くんだけど遠すぎて届かない(笑)



連結5.jpg
何とかGet〜( ̄w ̄) ぷっ





お次はニーナタン♪
連結6.jpg
お兄たまと違って無理はしないたちらしい(笑)


果たしてうちの2ワン・・・どっちが賢いのか?( ̄ー ̄;)



何だか2ワンのおバカ加減
UPしただけの記事になりましたが(;´-∀-`)

みんなで楽しい時間過ごすことができました♪

ご一緒してくれた皆さんありがとうございました(*^-^)ニコ


今回、お返事できるかどうかチョット微妙なんですが
コメント欄開けさせてもらいます(^^;)
お返事できなかったらごめんね〜<(_ _)>

ニックネーム ムーマ at 23:01| Comment(19) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

ようこそ!へき地へ〜(爆)

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございます(*^-^)ニコ
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜♪





先週の金曜日は、お友達ママさんSAさんのお宅で
新しくここへ島流しww赴任して来た
Kさんの歓迎会でした(*^-^)ニコ



うちの2ワンも可愛くおめかし(*^m^*) ムフッ

HEd_akKT.jpg

久々のお出掛けだもんね♪




k_JfbPXR.jpg

だって・・・こんな時ぐらいしか
お洋服着る機会無いもの(^▽^;)




一品ずつ持ち寄っての歓迎会だったので

eL1qHnka.jpg

私は簡単そうな【なんちゃってキッシュ】作って持って行きました(^^;)




SAさんちへ到着すると超〜ハイグッド(上向き矢印)な2ワン♪

IWgBKGGl.jpg

チョット〜・・・あんまりウロウロしないでよあせあせ(飛び散る汗)


何故なら・・・



1月23日 010.JPG

壊したら弁償できんぞ・・・( ̄ー ̄;)

SAさんご自慢の【ミルクガラス】の数々ぴかぴか(新しい)




キッチンにも・・・

XqRt3j5J.jpg

アンタ関係無いから(;一一)


これ全てアンティークショップで購入してるの!!


SAさん!アンティークが大好きで
ミルクガラスの他にも
お家に置いてある家具から小物まで・・・
ほとんどがアンティーク物♪

連結1.jpg

真ん中のおままごとセットかわいぃでしょ(*^m^*) ムフッ





テラスも確認怠らないうちの2ワン・・・

TK_h8oWT.jpg

当たり前でしょ・・・




Iz_c9HEN.jpg

・・・って言って脱いだのアンタでしょうが(;一一)




SAさんのお宅には地下室もあるんです♪

wjos2PTF.jpg




f8xjMyI1.jpg

とにかく確認に余念のないチャッピー(;・∀・)アハハ・・・


珍しくニーナタンの姿がないでしょ(* ̄m ̄)プッ


実は階段が怖くて降りて来れない(笑)

N2aWeNYJ.jpg

強がり言ってる〜( ̄w ̄) ぷっ





自分が行けないと分かると今度はキッチンで・・・

TEiHf0XL.jpg

人間と化し二足歩行で探索ゞ(≧ε≦; )プッ




5GkNgopG.jpg

それ、何にも入ってなかったと思うけど( ̄▽ ̄;)アハハ…




チャッピーは・・・

9RE_JlRk.jpg

キッチンから漂ってくる美味しい匂いに釣られガン見中です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





ニーナタンもやって来て・・・

Nsrg4NLa.jpg

ニーナ・・・この後、↑この椅子にジャンプして飛び乗ったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
惜しくも、着地に失敗して落ちちゃったけど
恐るべしニーナのジャンプ力(;¬∀¬)ハハハ…


そんな餓えた2ワンを見かね(;・∀・)アハハ・・・
SHさんが2ワンに手作りのパンをおすそ分けしてくれました(*^-^)ニコ

Eg03Q_LJ.jpg

SHさん、みんなに『おみやげ用に』と
人数分焼いてきてくれたの♪
次の日食べたけど、とってもフカフカで
美味しかったぁ〜(人´∀`).☆.。.:*・


そんな美味しいパン♪味わうことも無い2ワン( ̄ー ̄;)

NIzUNASl.jpg

ほとんどニーナが食べてた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




はいClapはいClap
それじゃ〜お待ちかね!ランチタイム〜♪

t91jiJeH.jpg

私の【なんちゃってキッシュ】見て
「どうやって作ったの?」って言われたから
「クックパッド見てだよぉ〜ゞ(≧ε≦; )プッ」って言ったら・・・


私も手(パー)・・・私も手(パー)って

みんな【クックパッド】だったぁ〜(爆)



これまでに精根使い果たしたのか・・・

rQJcyRHx.jpg

珍しくチャッピー、眠ってた(笑)





でもね・・・この方は(;一一)

6YLJeXtQ.jpg

嘘ばっかり!!
Rくんのご飯ガッツリ狙ってるじゃんむかっ(怒り)

この後、Rくんが居なくなった隙に
ご飯奪い取ってたΣ(-∀-;)




お楽しみデザートタイム〜♪

HnRWEBFI.jpg

両方とも私好みのお味でとっても美味しかったぁ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪



あっ・・・またこの方(;一一)

4OpkYSxf.jpg

必死にアピール(;・∀・)アハハ・・・




8rKsq2Z8.jpg

知ってるよ( ̄ー ̄;)




あれっ、チャッピーまで・・・

d6rhzCNJ.jpg

寝とったんちゃうんかい( ̄− ̄メ)チッ





そして2ワンで・・・

hdDkQtHD.jpg

あんたら・・・どこの子(;¬∀¬)ハハハ…


ほとんど、2ワンのがっついた姿しか
紹介してないような訪問でしたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とっても楽しい時間過ごすことができました(*^-^)ニコ

ご一緒して頂いたSAさん・SHさん・Kさん
ありがとうございました<(_ _)>

またみんなでランチしましょ〜ねぇ〜(o^∇^o)ノ



また今日もSHIN君の友達泊りに来てる(;一一)
もう、何週続いてだろう(;-ω-) =3 ハァ〜
週末になると必ず家族が増える我が家です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:39| Comment(16) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

Black Fridayに乗せられて(笑)

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ



只今、4連休中のムーマ地方・・・
何処にも出掛けないつもりでしたが
世間の賑わいに負けてしまいww
昨日はみんなでお買い物にお出掛けしてきました〜(*^-^)ニコ

そんな訳でみなさんの所への訪問も遅れがちになってますが
頑張って追いつきますので少々お待ちを人( ̄ω ̄;) スマヌ


お出掛けを決めた昨日・・・

夜が開けてお外見ると目

4u8EsFXz.jpg

雪が降ってました〜雪

今年お初の雪!!
積もることなく直ぐ止んじゃいましたけどね(^▽^;)

みんなで『寒いねぇ〜、寒いねぇ〜・・・』って車に乗り込むと・・・

52_v0mTC.jpg

おやっ!?チャッピーさんどうしたの?




モザイク (2).jpg

何を先越されたのか・・・?




RF0q5mLB.jpg

ニーナに私の膝取られてるの((●≧艸≦)プププッ

普段だったら真っ先にパパさんのお膝に行って寝ちゃうニーナ♪
だけど昨日は最初から私のお膝で寝ちゃって
チャッピー少々お怒りモードむかっ(怒り)

何やらニーナに交渉してますが・・・

GJT2Lwim.jpg

あっさり拒否られww




LiN4kpi4.jpg

肘置きの上で不貞寝(*≧∇≦*) ブヒャ!



そうこうしてる内、目的地に到着〜手(パー)

72DiN8De.jpg




このアウトレットはワンコフレンドリーなので
2ワンも堂々と連れて行けます手(チョキ)

qUpxopqp.jpg

いつまでも執念深いチャッピー( ̄ー ̄;)



ニーナタンおチッコタイムを済ませ・・・

q0qcBeG8.jpg

この後ほとんどバッグINでした〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


数軒のお店を回り・・・
下こちらはTOMMY HILFIGERの店内

Unl9vdPY.jpg

まるで自分の洋服を買うかのように
あっちへウロウロ、こっちへウロウロするチャッピー(* ̄m ̄)プッ



GPbPVdII.jpg

人間になれたら買ってやるよ( ̄w ̄) ぷっ




店内にあった鏡に興味津々のニーナタン(*^m^*) ムフッ

BXzZEpA3.jpg

あまりに身を乗り出しすぎでバッグから落ちそうなんだけど(^^;)




この後、一番の目的だったCOACHのお店へ行くと・・・

OFcken1y.jpg

入場規制されてた〜〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

でもそんなに並んでたわけじゃないので待つことに・・・



待ってる間も寒いこと(≧▽≦;)

FZS0Wj0X.jpg

ニーナバッグINしてるにもかかわらず
ガタガタ震えて超〜不機嫌っす( ̄ー ̄;)

そして、この後無事入店できたのですが
人の多さに写真どころじゃなく(笑)

しかも、2ワンのことなど私そっちのけゞ(≧ε≦; )プッ
パパさんとSHIN君が店内の隅っこで一緒に待ってました(爆)


無事お買い物を済ませ
Black Friday満喫したムーマファミリーでした手(チョキ)


でも本当はクリスマス後の方がお安く買えるのよね( ̄ー ̄;)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

予告しなきゃよかった(;・∀・)アハハ・・・

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ




前回の予告通り昨日(土曜日)はお出掛けしてきました(*^-^)ニコ


一応・・・(;一一)


どうして一応なのか・・・
私の報告見れば分かります( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


先ず最初に向かったのは車(セダン)

UvZTT024.jpg

はい!病院です(笑)


実はチャッピー・・・
以前にも同じ症状で来院したことがあるんですが
背中からお腹・・・(特におチンチンの辺りww)にかけて
とっても痒がってたんです(>▽<;; アセアセ

この症状、結構長く続いてまして(^^;)

昨日、いつものこの病院へ来る前にも
近場の他の病院でも診てもらったことが・・・


病院で痒み止めのお薬をもらって飲むと
症状は幾分治まるんですが
根本的な原因までは分かっていなくて・・・

なのでこの日、再度来院したんです!

RroPAXGl.jpg

ニーナタンは自分じゃないかと気が気じゃない(* ̄m ̄)プッ




診察台に乗ってる所をカメラ

NAfslJ36.jpg

チャッピー、余裕こいて笑ってるように見えますが
この時点で心臓『バックン・バックン』(爆)

緊張にヘェ〜ヘェ〜言ってるところの写真です(*≧∇≦*) ブヒャ!



その証拠に、下に降ろしてあげると・・・

T_lBQsLo.jpg

普段、滅多に行かないパパさんの所行って
助け求めてました( ̄w ̄) ぷっ


診察の結果・・・
『アレルギーだろう』と言う事だったんですが( ;∀;)
この日は抗生物質と痒み止めのお薬もらって
1週間様子見ることにしました・・・

私の素人診断ですが・・・

どうもチャッピーは
食べ物にアレルギーがある様な?( ̄▽ ̄;)アハハ…


1週間後改善されなければ
詳しい検査してもらうつもりです!



次に向かったのは・・・車(セダン)

E6hwXtyQ.jpg

この日楽しみにしていたお出掛けのメインイベント演劇

この日は丁度ハロウィーン♪
いつも行くショッピングモール内にあるペットショップから
『ワンちゃんと一緒に来店しませんか?』
と言うお知らせを頂いてたんです(*^-^)ニコ


早速店内に入り店員さんが持って来たおやつに釘付けの2ワンww

qOfzMqcy.jpg

何も食わせてない子の様〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




ここでもらったクッキー高級なのか・・・?

7n58vA52.jpg

チャッピー珍しく『ペッ』しませんでした(爆)




『ペッ』するどころか・・・

BvxYg0Q9.jpg

再度おねだりしてました(*^m^*) ムフッ


で・・・・・


どうして、こうおやつ食べてる所ばかり
何枚も載せてるかと言うと・・・


これでお出掛け記事終わりっす( ▽|||)サー


私の予定では・・・
たくさんの仮装したワンちゃんが来店してて
『パパラッチムーマ大忙し〜(≧∇≦)キャー♪』の筈だったんだけど・・・

病院の診察終わってその足で来たら AM10:00時計
開店と同時に駆け込んだって感じ?(パチンコ屋か)

なので、他のワンちゃんなんか1匹も居ない( ;∀;)

『それならせめて店内の写真でも〜(人´∀`).☆.。.:*・ 』
と店員さんに許可を取るも・・・

「ダメです!!」と冷たくあしらわれ(w_−; ウゥ・・

この後、SHIN君の用事で違うモールへ行き車(セダン)
そこで2ワンお散歩させたりしたんですが・・・

行きの車の中・・・

ペットショップからもらった残りのクッキー
2ワンにあげてる途中
欠片をポロッと座席の下へ・・・

それを見逃さなかったニーナタン⊂(-(工)☆)⊃キラリ

座席下にもぐりこみ
探りまくること数分時計

出て来た時には車の油で顔中ドロドロ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

その顔見たらさすがのパパラッチムーマも
写真撮る気力が失せ
この日のお出掛けは終了でございます(-ノ-)/Ωチーン


それでもネタ切れ寸前ですのよ〜あせあせ(飛び散る汗)
お許しを〜〜(w_−; ウゥ・・



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:07| Comment(9) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

ワンコのパラダイスへ〜♪

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ




昨日(土曜日)は、週一恒例買出しに
家族みんなで行ってきました〜車(セダン)


もちろん2ワンも一緒ですよ〜(゚∇^*)


JoOVaWZF.jpg

あっ!?ニーナの頭またとんがってる( ̄▽ ̄;)アハハ…




4HPS8E9e.jpg

近くなんだけど(^^;)
何処でもみんなで行けば楽しいよね!!



暫くすると、ニーナタンの定位置・・・
パパさんのお膝の上で寝んねです(*^-^)ニコ

efUsF7I8.jpg




チャッピーは後部座席に置いてたパパさんのジャケット・・・
ぐちゃぐちゃにしてその上で寝んね(≧∇≦)ブハハハ!

JI0rNa6l.jpg

パパさんモテモテ( ̄w ̄) ぷっ

そして、目的地に到着〜手(パー)

最初は、食料品の買出しなので
2ワンは車でお留守番・・・ごめんね( ;∀;)

dD8iCGaP.jpg

みんなもそうだろうけど
こういうお顔って何回見ても慣れないよねぇ〜。:゚(。ノω\。)゚・。


チャッ、チャッとお買い物済ませ
続いて向かった場所は・・・

OiI7KGHM.jpg

ペット・ショップです(*^-^)ニコ


ここは安心して2ワン一緒に入れるもんね〜( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


真っ先に入り口へ向かったニーナタン(*^m^*) ムフッ

rtuUMdw4.jpg

でも、ニーナタンだけじゃ〜自動ドア開かない(笑)





入るまでは勢いのいいニーナなんだけど、中に入ると・・・

B6iZJc8A.jpg

いつもこう・・・(^^;)

いろんなワンちゃんの匂いがするからなのかな?



ニーナとは大違いのチャッピー!!

z3e86mRq.jpg

そう!!あなたにとってここは『パラダイス』ですもの〜(爆)




33HttdTO.jpg

パパさんが持つリードぐいぐい引っ張って
店内中駆け巡るゞ(≧ε≦; )プッ




ようやくお目当ての物発見!?

hxQfCA6Y.jpg

“ヘ( ̄ー ̄ )オイ、オイ...それ猫用だって(爆)


このペット・ショップは
ワンちゃん・ネコちゃんの展示&販売はしていません!
それ以外の小動物のみです。

TC8TgPRM.jpg

ハッキリ言って私・・・こういう系の動物
見るにはいいけど触れません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

見てる分には『かわいぃ♪』って思うんだけど
『所詮ネズミじゃん・・・( ̄ー ̄;)』
って思うと触れない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


先週来た時はハロウィングッズ飾ってた陳列棚が・・・

qbZwyZc7.jpg

すっかりクリスマス用に変身してましたクリスマス


切れていた2ワンのおやつ買って外へ出ると・・・

5tyd1oNx.jpg

さっきまでとは大違い!!
ニーナタンおやつに釘付け(* ̄m ̄)プッ

やっぱりここはワンコのパラダイスです♪(゚▽^*)ノ⌒☆


このペットショップ♪トリミングショップも併設されてるんだけど
そこから出てくるワンちゃん見ると
うちの2ワン出す勇気が出ない程の仕上がりなのよ(;¬∀¬)ハハハ…



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする