2011年04月16日

夢は一夜限りです(笑)








昨日のお兄たまお誕生日当日♪
大好きなお散歩に連れて行きましたよ〜(*^m^*) ムフッ


でもね・・・お家を出る直前に気付いたの
『カメラの充電赤ランプが点いてるって・・・』バッド(下向き矢印)


そんな訳でお散歩のお写真はありません(;^◇^;)ゝ


でもね!お兄たま♪
1周1時間は掛かるお池の周り
めっちゃノリノリでお散歩してましたよ(*≧∀≦)


それに付き合わされた女子チームは
テンション低目でしたが(笑)





*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*





お家に戻ってお誕生日ディナーの登場〜Clap

4月15日 059.JPG


チキンの丸焼き(爆)


4月15日 058.JPG


そんな事出来るはずもなく(* ̄m ̄)プッ


4月15日 062.JPG

細かく裂いてブロッコリー・アスパラ・トマトをIN♪


あっ!勘違いされる方がいると困るので書いておきますが
このチキン買ってきた物です(笑)

海外のスーパーって必ずこのチキンの丸焼き売ってて
イギリス時代からお兄たまのお誕生日には
よく買ってました( ´艸`)ムププ

昨日はSHIN君からのリクエストで
(きっと自分が食べたくなったんだと思うww)
久々お誕生日に買ってみました手(チョキ)


それじゃ〜、お兄たまどうぞ♪

4月15日 064.JPG

あっ、トマト『ペッ』しやがった(;一一)



どうするかそのままにしてたら・・・
トットト自分のご飯食べ終えたこのお方が(;・∀・)アハハ・・・

4月15日 068.JPG

宣言通りこの後、一度もペッしませんでしたけどね(笑)




食べ終えたこの方もやって来る(;・∀・)

4月15日 076.JPG

イヤ、お兄たままだ食ってんだろ( ̄ー ̄;)





我が家のお食事タイムって必ず戦場と化すのよねΣ(-∀-;)

4月15日 078.JPG


まっ、何はともあれお誕生日ディナー美味しかったかな?


4月15日 085.JPG


それはよぅ〜ございました(o^−^o)


4月15日 084.JPG

はい、みんな撤収!!(;;;ノ´-Д-)ノオワリ・オワリ・・・




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

9回目のお誕生日\(o⌒∇⌒o)/







本日、我が家の長男坊♪
元気にお誕生日迎えることが出来ました(≧∇≦)キャー♪


・・・と言っても


毎度の事ながらこちらはまだ13日の午前中(^^;)
なので何をする訳でもなく・・・


『せめてお誕生日前に小ざっぱりしてお写真撮りましょ♪』
ってことで・・・

4月13日 051.JPG

やってやりました(笑)


そうだっ!せっかくのお誕生日バースデー
たまには真剣にお兄たまのお写真撮ってみよう〜手(グー)


ってことで、カメラ構えてみたけども・・・

4月13日 046.JPG

た、確かに・・・( ̄ー ̄;)



じゃ〜さっ、向こう側に立ってみて!!
ほぉ〜らお日様が晴れ

4月13日 048.JPG

ごもっとも( ̄▼ ̄||)


やっぱあたしにゃ〜無理だ_| ̄|○


お好きな様にどうぞ・・・(でも諦めずにパパラッチ(* ̄m ̄)プッ)
やっぱ動いてる写真撮った方が生き生きしてるね!


ほらっ♪

4月13日 053.JPG


も、いっちょおまけに・・・


4月13日 028.JPG

↑この写真シンクロしててめっちゃ好き( ´艸`)ムププ





一人っ子が長かったお兄たま・・・
正直未だに、『やっぱり一人っ子が良かったのかな?』
なんて思うこともしばしば(;・∀・)

でもね・・・

4月13日 058.JPG


みんなでこうやって楽しそうに駆けてる姿見ると
『きっとキミは幸せだよね♪』って思えて来る(⌒-⌒)ニコニコ...


4月13日 081.JPG


そして、ファインダーを通して
私に話し掛けて来る♪


4月13日 071.JPG

ってね(*・∀-)☆



いつまでも元気でその笑顔を忘れずに♪

4月13日 083.JPG



いつもこんな時ばかりでごめんなさい ○┓ペコ

本日、コメント欄開けさせてもらうので
よかったらお兄たまにお祝いメッセージ
残してあげてください(o^−^o)


応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)


ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(44) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

お誕生日当日♪

被災された方々の1日も早い復旧・復興を願いますと共に
今も尚、大切な人と離れ離れになっている方々が
1日も早く再会出来ることを心からお祈り致します。


また、不幸にも尊い命を落とされた方々のご冥福
心からお祈り致します。





あの忌わしい震災から
1週間以上が経ちました・・・



何不自由なく生活できている私に
一体何が出来るんだろう・・・?



色々と考えましたが
やっぱりうちの子達を通してみんなに

『元気を贈ること(o^−^o) 』

それが一番だと思い
非常識かもしれませんが今日から
通常更新させてもらうことにしました。



私のブログを見て
『気付いたら笑顔が出てた・・・』
そう思ってもらえると幸いです(⌒-⌒)ニコニコ...




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




奈々ちんのお誕生日には
たくさんのお祝いメールありがとうございましたo(〃^▽^〃)o


こんな大変な時でもみんなにお祝いしてもらえる♪
奈々ちんは本当に幸せワンコです!



そんな奈々ちんのお誕生日当日♪
奈々お誕生日 022.JPG
えぇ〜っと・・・詳しく申しますと
晩御飯はいつもと変わりないご飯ですヾ(´▽`*;)ゝ"



でもね♪
奈々お誕生日 043.JPG
がんばってバースデーケーキ作りましたよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


書いてる通りマッシュしたお野菜
どれにもヤギミルクの粉をまぶしてるので
まぁ〜、うちの女子達の喰い付きのいいこと(;´-∀-`)


ニーナタン、少しでも近付こうと体重計の上に乗ってますが・・・
奈々お誕生日 046.JPG
届かない( ̄w ̄) ぷっ




おやおや、奈々ちんまで・・・
奈々お誕生日 049.JPG
今にも倒れそうなお顔(;・∀・)アハハ・・・




そんな訳で、残ってたマッシュポテト
チビッとだけお裾分け(*≧∀≦)
page.jpg
奈々ちんジャンプするように飛び掛って来るし( ̄ー ̄;)


夜も更けて夜


お楽しみケーキタ〜イムバースデー
奈々お誕生日 050.JPG
残念、これまた届きませんね(* ̄m ̄)プッ




こんなに必死だった奈々ちんですが
みんなでバースデーソング歌ってる最中は・・・
奈々お誕生日 052.JPG
何故だか厳粛な態度(笑)




歌い終わった後、真っ先にやって来たのがこのお方┐(´〜`;)┌
奈々お誕生日 057.JPG
『みんなで分けるんだよ〜!』って私が言うが早いか・・・




奈々お誕生日 055.JPG
奈々ちんに怒られてた(^^;)




それぞれに分けてあげたんだけど
食べるのが遅いお兄たま・・・
奈々お誕生日 079.JPG
奪ったんだろ・・・お前が(;一一)



ごめんね・・・チャッピー
いつもワガママな妹の言う事聞いてくれてありがとう〜(o^−^o)
奈々お誕生日 083.JPG
自分で言う事でも無いと思うけどΣ(-∀-;)



奈々お誕生日 084.JPG
どうやらチャッピーさん・・・
来月の自分の誕生日に向けて株を上げたつもりらしい(* ̄m ̄)プッ


まっ、バースデーケーキがあれば・・・の話だけどね(笑)


バースデーガールさん♪美味しかったかな?
奈々お誕生日 085.JPG
それは良かった(⌒-⌒)ニコニコ...

元気にお誕生日迎えられたことに感謝です♪



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:07| お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

こんな時だけど・・・1日遅れのBirthday♪





まだまだたくさんの方が不安な日々を過ごされている中
今日の記事は『不謹慎だ・・・』『こんな時に・・・』
と、思う方も居るかもしれません・・・


私も、まだまだ記事にするつもりは無かったんです・・・
今、こうやって記事を書いてる間も
『本当にUPしていいのか?』って迷ってます・・・


でもさっき、数人のお友達のブログへ遊びに行き
とってもかわいぃワンコ達の写真を目にしました♪


ここ数日、心が苦しくなるような映像ばかり見て
落ち込んでた私の気持ちに
フッと小さな光が差し込んだような・・・
そんな気持ちになりました♪


『もしかした、私が感じたような気持ちを感じてくれる人が
他にも居るのかもしれない・・・』


そんな気持ちでUPさせてもらいます。




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



昨日、3月13日はうちの次女
奈々の初めてのバースデーでした♪


・・・でした、と言っても
時差の関係でこちらはまだお誕生日当日の
午前中なんですけどね(^^;)


この前お迎えしたばかりだと思ってたのに
早いものでもう1歳♪


ここでチョット・・・
奈々ちんのこれまでを振り返ってみたいと思います(o^−^o)


この写真は初公開!!
奈々ちん3ヶ月.jpg
ショップのサイトに載ってた奈々ちんの写真です♪


今見ると『真っ黒クロスケ』って言いたくなるよね(* ̄m ̄)プッ


フロリダのショップへお迎えに行き
テネシーのパパさんの所ではじめて撮ったお写真♪
page.jpg
まだ私の片手にスッポリ納まる大きさだったんだね〜(o^−^o)



オハイオの我が家に戻ってはじめてのお風呂♪
6月23日 004.JPG
とっても不安なお顔して・・・
この時から奈々ちんのお風呂嫌いは始まりました(^^;)




奈々ちん生後4ヶ月♪
7月11日 006.JPG
この頃はまだトップをくくっても直ぐに取れ
いつもケンシロウみたいな髪形になってたよね(^^;)




奈々ちん生後5ヶ月♪
8月15日 019.JPG
私、この写真が今まで奈々ちん写した写真の中で
一番好きなお写真だと思う(*^m^*) ムフッ




奈々ちん生後6ヶ月♪
9月13日 016.JPG
『ニン』な口元がトレードマークに( ´艸`)ムププ




奈々ちん生後7ヶ月♪
10月9日 006.JPG
犬生初の被り物に小さな抵抗の奈々ちん(笑)




奈々ちん生後8ヶ月♪
nana.jpg
こちらも初のリードに大きな抵抗(* ̄m ̄)プッ




奈々ちん生後9ヶ月♪
12月9日 140.JPG
モデルさんするのも板についてきました(o^−^o)




奈々ちん生後10ヶ月♪
1月13日 012.JPG
ほぼ、今の奈々ちんと変わりなくなりました!




奈々ちん生後11ヶ月♪
2月14日 026.JPG
すっかりレディー(?)ウインクだってお手のものです(〃艸〃)ムフッ




そして昨日♪
3月12日 036.JPG
無事に1歳のお誕生日迎えることが出来ました(o^−^o)



これからも良く食べ♪
3月12日 014.JPG



いつも笑顔で♪
3月12日 013.JPG




お兄ちゃん・お姉ちゃんの言う事をよく聞いて♪
3月12日 028.JPG
正直だね((●≧艸≦)プププッ




いつまでも元気な奈々ちんで居てください♪
3月12日 025.JPG


いつまでも家族一緒だよ(*・∀-)☆


3月12日 021.JPG


応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

お誕生日Week♪(プレゼント編〜ムーマから〜)




ハァ━(-д-;)━ァ... いつもの時間に更新しようと
日本時間の0時きっかりに【保存】ボタン押した!!


・・・と同時にネット回線がダウンil||li _| ̄|○ il||l


それから暫くネットに繋がらず
記事も一から書き直しだったのでこんな時間に更新っす(。┰ω┰。)


では!!気を取り直してがんばります手(グー)
(本当はがんばれないけど( ̄▽ ̄;)アハハ… )


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


今週はニーナタンお誕生日Week♪と言うことで
いろいろご紹介して来ましたが、一番最後の今日は
私からのお誕生日プレゼントを紹介したいと思います(o^−^o)


私からのお誕生日プレゼントは・・・


ジャ、ジャ〜〜ンぴかぴか(新しい)
item_92_1[1].jpg
※お店のお写真お借りしました ○┓ペコ

お洋服で〜す\(o⌒∇⌒o)/


このお洋服めっちゃカワイィでしょ(〃艸〃)ムフッ
パッと見て一目惚れしちゃったお洋服♪
しかもオーダーメイドです(*^ー゚)v ブイ♪


このカワイィお洋服を作っているお店は
* LUV LOVE *さんと言うオンラインSHOP(*^-^)ニコ


数ヶ月前に* LUV LOVE *さんのサイトを見つけた私・・・
事あるごとに遊びに行ってはカワイィお洋服達
指を咥えてみてました(*´∀`*)ゞ


だって日本のサイトは 
海外からのオーダーは出来ないサイトが多いので
『* LUV LOVE *さんもきっとそうだろう・・・』と思ってたから・・・


でもどうにもこうにも我慢できなくなり(笑)
『確認だけでもしてみよう・・・』とメールしたんです♪


そしたら直ぐに『海外からでも大丈夫ですよ♪』とお返事をもらい

それならひらめき

お誕生日プレゼントに決定した訳です( ´艸`)ムププ


お店の方の対応も的確かつ迅速で
海外からオーダーの私でも
スムーズに注文することが出来ました
みなさんもよろしかったら是非一度(*・∀-)☆


ではでは、早速試着行ってみよ〜手(パー)


今回、ニーナタンのお誕生日ではありますが
3ワンみんなにお洋服オーダーしました(* ̄▽ ̄*)ノ"フトッパラ~♪


先ずはお兄たまから〜♪

チャッピー.jpg
スカル*スター*つなぎ[迷彩]


こんな風にお写真撮ると何だか別犬みたい(笑)


このお洋服もめっちゃカワイィでしょ♪


お洋服がいいとイケてないヤツも
イケてるように見えるから不思議(* ̄m ̄)プッ
10月16日 022.JPG
やらないことの方がほとんどだけどゞ(≧ε≦; )プッ




続きまして!Birthday Girlのニーナタン♪

ニーナ.jpg
*ふわふわシフォン*つなぎ

ガ、ガバユイ〜〜(〃艸〃)ムフッ

* LUV LOVE *さんのお洋服の良い所は
オーダーメイドももちろんですが
同じデザインでワンピースとつなぎ
両方から選ぶことが出来るってこと☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
(例外もあります)


私はつなぎが好きなので
ニーナと奈々ちんには色違いで
つなぎをオーダーしました(○´∀`○)ノ


そのつなぎのデザインをよくわからせる為
ニーナに「立ってて!!」ってお願いするんだけど
普段、座って撮影してるから
立たせて「Stay!!」って言っても
私がカメラ持って構えたら座る・・・(;一一)

一体それを何度繰り返しただろう(;-ω-) =3 ハァ〜

最終的には私がぶち切れ
ぶち切れた直後の写真がこちら下
10月16日 045.JPG
いかに私が激しくぶち切れたかが伺えるかと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


もういいよ・・・立ち姿は奈々ちんにお願いするからΣ(-∀-;)


最後は奈々ちんだよ〜♪

奈々ちん.jpg

やっぱりガバユイ〜〜(〃艸〃)ムフッ

でもね・・・
このお洋服用にバレッタの髪飾りオーダーしてたんだけど
既に奈々ちんガジガジやって壊しました(;一一)シンジレン


んじゃ、立ち姿お願い〜♪
10月16日 053.JPG
やっぱり奈々ちんが一番モデルさん上手かも( ´艸`)ムププ


せっかくなので3ワン揃ってお写真撮るよ〜♪


しか〜し、みんなOKな写真はなかなか撮れず(||-д-)

『仕方ない・・・最終手段と行くか(。+・`ω・´)シャキィーン☆』

「ウギャ〜〜〜!!」と言う私の奇声とともに・・・

はい!ポーズカメラ(爆)
10月16日 093.JPG
お、お兄たま・・・首かしげ一人反対Σ(-∀-;)


まっ、いいよ!・・・じゃ、お仕舞♪ありがとね(o^−^o)


・・・って言ったにもかかわらず
いつまでもポージングしてる方が一名(;´-∀-`)
10月16日 094.JPG


「気付いてたんだ(*´∀`*)ゞ 」


その言葉を聞いた途端・・・
10月16日 095.JPG
最初っからその顔しろよハァ━(-д-;)━ァ...


はぁ〜・・・疲れた(||-д-)
本日、みなさんの所読み逃げとさせてもらいます ○┓ペコ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 02:25| お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

お誕生日Week♪(プレゼント編 〜お友達から〜)





ようやく私からのお誕生日プレゼントが
昨日、届きました(〃艸〃)ムフッ


・・・・・が、その前に!


日本のお友達お二人から素敵なプレゼントが届いたので
紹介させてもらいますね(○´∀`○)ノ


先ずはこちら下
10月15日 010.JPG
仲良し姉妹♪ひよこちゃん・めばるちゃんのオーナー
ひよこママさんからです♪

ニーナにお洋服♪
奈々ちんにもかわいぃリボン頂きました\(o⌒∇⌒o)/

そして!そしてっ!!
一番気になるのが『ヤギミルク』ぴかぴか(新しい)


もちろん後で試飲しますからね♪
少々お待ちを・・・ププッ ( ̄m ̄*)


続きましてはこちら下
プレゼント.jpg
短足同盟の会長さんでもあるmimiちゃんのオーナー
mimiママさんからのプレゼントです♪


ニーナには『シャンプー後に使ってね(* ̄m ̄)プッ』って事で
かわいぃタオル頂きました♪

お洋服はmimiママさんが買った福袋に入ってたそうですが
mimiちゃんには小さかったみたいで(^^;)
奈々ちん用に頂きました(o^∇^o)ノ

小さいって素晴らしい(爆)

それからかわいぃハロウィーングッズ♪

昨日載せたけど、この前撮影して失敗したからね・・・(;一一)
この小物達使ってリベンジしたいと思います(p`・ω・´q)


あっ!それから私にも美味しいおせんべい頂きました(*^¬^*)


ではでは・・・試着タイムと行きましょうか手(パー)


ニーナタンから〜♪
10月15日 061.JPG
うんうん♪とっても似合ってるよ(o^−^o)

段々のフリフリと
バルーンのお袖がカワイィね(〃艸〃)ムフッ



あっ!そうそう・・・mimiママさんにもらったタオルも(笑)
10月15日 121.JPG
ニーナタン、がっつりブルー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

次回のNYタイムに使わせてもらいます(*・∀-)☆



お次は奈々ちん♪
ひよこママさんに頂いたリボンを着け
mimiママさんに頂いたお洋服着て登場〜Clap
Lovely.jpg
いやん・・・ガバユイ( ̄m ̄* )ムフッ♪

いつもこれだけ綺麗にしてあげられてると良いんだけどね(^^;)


ではでは!!一番気になってた『ヤギミルク』
3ワンにあげてみたいと思います手(パー)


みんな!!(*´ノ0`)『ヤギミルク』だよ〜♪
ヤギミルク.jpg
微妙な反応( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今、巷で大人気らしいよ(。-∀-)ニヒッ


わたくし・・・ケチケチ精神から
通常の分量よりもかなり薄〜〜いヤギミルクだったと思うんですが(笑)
ウマウマ.jpg
3ワンとも無言でゴクゴク(* ̄m ̄)プッ



そして飲み終えた後は・・・
ウマウマ2.jpg
いいお顔( ´艸`)ムププ


いつまでもお口の周りに美味しい味が付いてるからか?
ペロンチョ写真も撮りやすい♪


ニーナタンなんか・・・
10月15日 107.JPG
すっかり『ヤギミルク』の虜です(爆)




それでは3ワンでお礼お願いしますね!!
10月15日 139.JPG
はい!よくできました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


私からも改めて・・・


ひよこママさん・mimiママさん
きっと、ニーナのお誕生日覚えててくれて
お誕生日前から荷物送ってくれてたんですよね♪

プレゼントも嬉しかったけど
『お誕生日覚えててくれた!!』って事が
何倍もうれしかった。:゚(。ノω\。)゚・。

私なんてお誕生日もかなり過ぎてから送るのに( ̄▽ ̄;)アハハ…

本当にありがとうございました(o^−^o)

こんな私達親子ですが
これからも仲良くしてくださいね♪


今日は私からのプレゼントの撮影がんばります(p`・ω・´q)
その前にチャッピーお風呂入れようかな?(^^;)
かなりいい香りが漂ってくる・・・Σ(-∀-;)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

お誕生日Week♪(バースデーケーキ編)




わたくし、今回のお誕生日はチョッピリ頑張って
バースデーケーキバースデー作りました〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ウマウマ3.jpg
ミルフィーユ風(笑)(←だと、本人思ってる)


横の文字の華やかさで誤魔化してる感はありますが(;・∀・)アハハ・・・


上から、ニンジン・インゲン・ポテト
牛肉の四段重ね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
お野菜にはどれもカッテージチーズを少量混ぜてます♪


丁度いい型枠が無かったので
↑右上の写真の様に奈々ちんのお水の容器に
ラップを敷いて作ったんだけど(^^;)
取り出すときグチャグチャに崩れそうで怖かった( ̄▽ ̄;)アハハ…


しかも中身どれだけ入れたか見れないから
段々の厚みが全部バラバラ(;一一)


まっ、手作り感タップリってことでゞ(≧ε≦; )プッ


ではでは主役の登場〜♪
10月12日 061.JPG
いい匂いにSHIN君のお膝で大興奮のニーナタン( ´艸`)ムププ



それでも・・・
10月12日 060.JPG
お誕生日も3回目ですもの♪
バースデーソングが聞こえてくれば
お淑やかにもなるでしょ・・・




お淑やかにも・・・( ̄ー ̄;)
10月12日 058.JPG
食われない様にSHIN君に脚つかまれてる(爆)




おやおやこのお方・・・既に寝支度済ませてますが( ̄ー ̄;)
10月12日 063.JPG
そうね!せっかくのニーナタンのお誕生日ですもの♪
一緒にお祝いしてあげたら?



まっ、ケーキいらないって言うんだったら別だけど(。-∀-)ニヒッ
10月12日 068.JPG
だと思った(;´-∀-`)



それじゃ〜ケーキ切り分けようかね♪
ウマウマ.jpg
待ってられないニーナタン(* ̄m ̄)プッ



みんな一緒に『いた〜だきます♪』
ウマウマ2.jpg
よ〜いドンで食べ始めたのに
お二人さんは既に食べ終えてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


本日登場が↑これだけの奈々ちん(笑)
高タンパクな食べ物は食べられないので
大好きなお肉は入れてません(。´Д⊂)うぅ・・・。

本当はカッテージチーズもいけないんだけど
そんなにたくさん入れてる訳じゃないし
今日は特別だからね(o^−^o)


Birthday Girlさん♪美味しかったかな?
10月12日 090.JPG
(〃艸〃)ムフッ・・・♪♪
ムーマもがんばって作った甲斐あったよv(≧∀≦)v うれし〜


明日は私からのメインのプレゼント編でも・・・
と思ってたのに、まだ届かない〜〜ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ネタが無いぞ( ̄ー ̄;)えらいこっちゃ〜(笑)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:04| お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

お誕生日Week♪(おもちゃ編)



今週はニーナタンのお誕生日Week♪
という事でお付き合い頂ければ・・・と思います(*´∀`*)ゞ


昨日は、ニーナタンお誕生日当日♪
なのでムーマからお誕生日プレゼントを( ´艸`)ムププ


・・・と言っても、
これがメインのお誕生日プレゼントじゃないんだよね(;一一)


メインのお誕生日プレゼントは間に合わなかった(。´Д⊂)うぅ・・・。
でももう数日で届くと思うので
届き次第紹介させてもらいますね(*・∀-)☆


昨日渡したプレゼントは下このおもちゃ♪
10月12日 004.JPG
超〜必死なニーナタンププッ ( ̄m ̄*)



それじゃ〜、どうぞ♪
10月12日 006.JPG
あっ!ゴミンヾ(´▽`*;)ゝ"

とっても気に入ったのか咥えて超特急で逃走ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


ニーナタンのお誕生日ではありますが
やっぱり他2ワンにもあげなきゃね(^^;)


奈々ちんもどうぞ♪
10月12日 008.JPG
そうだね・・・奈々ちんにはチョット大きかったかな?(;・∀・)アハハ・・・



・・・と思ったものの
10月12日 030.JPG
全然大丈夫だった(* ̄m ̄)プッ


お兄たまにも買って来たんだけど
こういうピキュピキュ系はあまり好きじゃないお兄たま・・・
なのでチョット趣向を変えて(〃艸〃)ムフッ
10月12日 013.JPG
名付けて【愛人3号】(爆)


・・・・・が、


10月12日 017.JPG
お兄たまお気に召さないらしい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



10月12日 016.JPG
不適切な表現がありました事お詫びいたします ○┓ペコ(笑)



そんなことやってたら
ロックオンされたお方が・・・
10月12日 032.JPG
ニーナタンのお誕生日だし・・・いぃよ♪



page.jpg
【愛人3号】されるがまま( ̄w ̄) ぷっ




10月12日 042.JPG
愛人にはなれなかったカメさん・・・
あぁ〜、カワイソやカワイソや(-ノ-)/Ωチーン(笑)



ところでニーナタン・・・
アイスのおもちゃはどうしたのよ(;一一)
10月12日 045.JPG
プレゼント♪奈々ちんが一番喜んでるのかもね〜((●≧艸≦)プププッ


明日はお誕生日ケーキの様子お伝えしまぁ〜す\(o⌒∇⌒o)/


応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:01| お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

Happy Birthday Nina♪




本日11日♪
ニーナタン元気に3才のお誕生日迎えましたゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ

10月10日 013.JPG

・・・と言っても、毎年の事ながら
日本とは時差があるので、こちらはまだ10日のお昼前(;´-∀-`)

なのでお誕生日の様子は
また後日お伝えしたいと思います(o^−^o)


Birthday Girlのニーナタン♪

10月10日 026.JPG

昨日はおうちカットも済ませお洋服を着ての記念撮影(〃艸〃)ムフッ

チョッピリおすまししちゃってます(* ̄m ̄)プッ


いつも元気で何をするにも全力投球のニーナタン♪

10月10日 025.JPG

ストレートに自分の感情を伝えるニーナタンが
ムーマは大好きです(o^∇^o)



そんなニーナタンだから・・・
奈々ちんを迎えた時は戸惑いがあったこと
ムーマはちゃんと分かってるよ(⌒-⌒)ニコニコ...



自分が一番に甘えたいのに必死に我慢してる・・・

10月10日 032.JPG

そんな姿を見るたびに『ゴメンね・・・』って言葉
心の中で何度呟いたかな・・・?



それでも月日を重ねるごとに・・・

page.jpg

ニーナタンが『優しい子でよかった♪』って言葉
心の中で呟く回数が多くなりました(⌒-⌒)ニコニコ...


きっと完璧なお姉ちゃんにはなれないニーナタン(*^m^*) ムフッ

10月10日 047.JPG

そんな事ムーマは望んでなんかいません・・・

いつも元気で笑顔で居てくれること・・・
それがムーマの一番の願いです(⌒-⌒)ニコニコ...

かわいいHappy Birthday ニーナかわいい


本日、久々コメント欄開けさせてもらいます♪
よかったらニーナタンにお祝いメッセージ
残してあげてください(o^−^o)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:01| Comment(45) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

8歳になりました(*^-^)ニコ


バースデーHappy Birthday Chappyバースデー


本日チャッピーるんるん
元気に8歳のお誕生日迎えることが出来ました☆
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)


8年なんてアッという間ですよね〜(   -  _  -  )トオイ目・・・

こういう時、パピーの頃のお写真載っけて
感傷に浸っちゃったりなんかするんだろうけど・・・


実はチャッピーがパピーの頃の写真って全く無い( ▽|||)サー


いや・・・撮ってはいたのよ( ̄ー ̄;)タブン・・・
でも、何がどうなったのか?無くなっちゃってあせあせ(飛び散る汗)

だから、今の写真セピア色にして誤魔化してみる(爆)
2月7日 040.JPG
大丈夫!!チャッピーのパピーの頃の想い出は
私の脳裏にしっかり焼きついてるから( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


その証拠に!まだ我が家へ来たばかりの頃・・・
4月13日 061.JPG
このクマさんみたいに、小さいソファーにチョコンと乗り
お写真撮ったことも鮮明に覚えてるわよ♪
(肝心の写真は無いけどΣ(-∀-;))



↑この写真だけじゃ〜大きさ分からない?ならば・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
4月13日 062.JPG
ほらねっひらめき小さかったでしょ((●≧艸≦)プププッ


この8年間、これと言って大きな病気もせず
健康すぎるほど健康に育ってきたチャッピー♪
(育ち過ぎてる部分もあるが(;´-∀-`))


そのチャッピーにとってこれまでの重大事件といえば・・・

『トラウマ事件』でしょうか?

この事件はチャッピー自身にとっても、私達家族にとっても
生涯忘れることの出来ない事件!!

未だにチャッピーのトラウマは残ってて
お散歩途中、大きなワンちゃん見ると
ガウガウ星人に変身するんですが(^^;)

その度に、飼い主としての責任!!
突きつけられてる様な気になります。:゚(。ノω\。)゚・。


続いての重大事件は・・・


何と言っても『ニーナをお迎えしたこと』でしょう〜( ´艸`)ムププ

きっとチャッピーにとっては
【晴天の霹靂(へきれき)】以外の何物でもなかった筈(爆)


ニーナが来てから数ヶ月・・・
毎日、逃げ惑ってばかりいたチャッピー( ̄ー ̄;)

でも今は・・・
4月13日 008.JPG
こうやって2ワンで楽しく遊ぶ姿を見るたびに・・・
ムーマはあなたの優しさに感謝しています(*^-^)ニコ

ニーナみたいなワガママ娘
きっとチャッピーがお兄ちゃんでなければ
やって行けてなかったかも(*≧∀≦)


4月12日 042.JPG

これからも兄妹仲良く♪
たまには喧嘩もし合いながら・・・( ̄-  ̄ ) ンー?うちは逆?

『毎日喧嘩しながらたまには仲良く♪』(*≧∇≦*) ブヒャ!

また来年も元気にお誕生日迎えようね〜(人´∀`).☆.。.:*・

4月12日 041.JPG

チャッピー!!愛してるよ〜〜(*^-^)ニコ



本日、コメント欄開けさせてもらいます♪
よかったらチャッピーにお祝いコメント贈ってやって下さい(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(44) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

やっと更新(;^◇^;)ゝニーナお誕生日当日〜ワーイε=ヾ(*・∀・)/

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ


PCの調子が悪くて
みなさんの所への訪問も遅れがちになってますが(^^;)
本日(正確には昨晩から)完全復帰!!(←これ言うの何回目?爆)

順次訪問していきますので待っててくださいねぇ〜♪

ちなみに・・・PC不調の理由何だったと思う?
プロバイダーが送受信用のタワー建て直してたんだってぇ〜(;一一)

だったらメールの一つでもよこすのが筋ってもんじゃないの?(`‐ω‐´)ムカチュク〜


気を取り直して!!
延び延びになってた(^^;) かわいいニーナお誕生日当日記事かわいい
いってみよ〜手(パー)


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


お誕生日当日るんるん

日曜日だったと言うのにこれと言って予定してたことは無く〜Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
(パパさんかわいぃニーナを捨ててゴルフ行っちゃうし(;一一))

いつもの様に先ずはお庭でお散歩〜(;・∀・)アハハ・・・

・・・とここで手(パー)

2ワンのお庭で遊ぶ姿♪
動画でUPしてみました〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

随分前にも動画でUPしたことはあるんだけど
イチデジに変えてから動画機能が付いてないため
UPできないでいたの( ;∀;)

今回、プレゼントの抽選会するために
お友達にコンデジ借りてたので
この時とばかりに撮影しました〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

でもね・・・画像がすっごく悪いし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱり見てると酔う(爆)

なので、お時間のある方だけみてください〜(^^;)

あっ!それから・・・
ズ〜ッと『ガウガウ・ワンワン』言ってるのはチャッピーです( ̄w ̄) ぷっ



いかがでしたか?

気分悪くなったでしょ?(爆)(以前の動画よりはましか?ww)

いつも2ワン♪こんな感じでお散歩してます(*^-^)ニコ

この後・・・
『お誕生日だから記念写真♪記念写真(o ̄ー ̄o) ムフフ』って
ニーナにカメラ向けるも・・・

丸型.jpg

超〜不機嫌( ̄▽ ̄;)アハハ…




そして・・・

DWa5jbf1.jpg

ここ最近、日中でも10度前後のお天気なので
寒がりのニーナタン・・・
お家の中の方がいいらしい(;・∀・)アハハ・・・



やっぱりニーナは・・・

n1Qn61p8.jpg

キッチンに立つ私の横で・・・



aiyYOGpF.jpg

何か落ちてこないかと待ってる方が楽しいんだよね〜( ´艸`)ムププ

あっ!そうそう!!
この日着てるお洋服♪私からのお誕生日プレゼント〜プレゼント

そして!!私がキッチンで必死に作っていた物は〜!!!

ジャ、ジャ〜〜ンぴかぴか(新しい)

T5NykAUd.jpg

バースデーケーキバースデーもどきです(笑)

かぼちゃとジャガイモをマッシュした物に
ほんの少量ローファットのミルクを混ぜ
かぼちゃの方はボイルした鶏肉
ジャガイモの方はワンちゃん用チーズを包み込み
花びらの形に形付けました手(チョキ)

2ワンとも喜んでくれるかしら(*^m^*) ムフッ


それからもう一つ!!

ジャ・ジャ〜ンぴかぴか(新しい)

s9mxv31T.jpg

カワイィでしょ♪マルちゃんのケーキ(〃艸〃)ムフッ

このケーキバースデー
別にオーダーして作ってもらったわけでも何でも無くて
普通にスーパーで売られてた(*≧∇≦*) ブヒャ!

ずぼらな私を見るに見かねて神様が・・・
『ほれっ、買え・・・( ̄ー ̄;)』と言ってくれてるようでww
ありがたぁ〜く買わせて頂きました(爆)


そしていよいよ夜〜夜


RKEk2k0N.jpg


ハッピバースデー歌ってるんるん


2mcOcE0t.jpg

めでたく2歳のお誕生日迎えられました(*^-^)ニコ

写真撮ったら・・・
肝心のケーキもお料理も写ってねぇ〜し(;一一)

しか〜し!!こんなこともあろうかと( ̄ー ̄)ニヤリッ

NY1M9UDu.jpg

あらかじめ撮ってた(爆)



5rijQI2V.jpg

だってぇ〜・・・このケーキ人間用だし(^^;)



j3p63IAa.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でもほらほら・・・
ムーマが作ったケーキの方があるし〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

さすがに全部は多いので
小分けにしてパパさんにあげてもらうと・・・

jmfy92Nn.jpg

本日、チャッピーの登場これだけ(;^◇^;)ゝ



ニーナが食べてる所撮ろうと思ってカメラ向けたら・・・

AyekgDKW.jpg

お皿の中既に空っぽ( ̄▽ ̄;)アハハ…

とっても気に入ってくれた証拠だよね(゚∇^*)



最後に、おNEWのおもちゃで

B2SQZ34A.jpg

楽しく遊んだお誕生日でした♪(゚▽^*)ノ⌒☆


メールニーナへ

パピーの頃から変わらないあなたの無邪気さに
私達家族はどれだけ癒されてるかわかりません(*^-^)ニコ

これからも元気で我が家のアイドルで居てくださいね(゚∇^*)

Happy Birthday ニーナ♪


やっぱりPCがサクサク動くっていいね( ̄w ̄) ぷっ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

ありまと〜♪

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ


ニーナのお誕生日♪
たくさんの方からお祝いコメント頂きました!
本当にありがとうございます(*^-^)ニコ

Birthday Girlのニーナタン
只今、私の横(コタツ)で熟睡中(*^m^*) ムフッ
目がさめたら、みんなからのメッセージ
読んで聞かせてあげるつもりです(゚∇^*)

たくさんのお祝いメッセージ頂いて
気持ちも新たに『がんばろ〜手(グー)』って
気合は充分なんですが・・・

実はここ数日またまたPCの調子が( ̄▽ ̄;)アハハ…

調子のいい時は何でも無いんだけど
悪くなるとページが開くのに何分も掛かったりする( ;∀;)

本日の更新もどうなることか?って思ったんだけど
何とか今はPCさんご機嫌らしいww

・・・と言う事で

何人かの方にメールも頂いてますが
お返事の方遅くなるかもしれません(^^;)
でも、必ずお返事しますので待っててくださいねぇ〜(o^∇^o)ノ

それと、もう一つお知らせが・・・(前置きなげぇ〜?(^^;) )

私がコメ返お休みしてるにもかかわらず
いつもたくさんの方にコメント頂いてる事
本当にうれしく思ってます(⌒-⌒)ニコニコ...

ブログをされてる方は私が訪問してコメントすることで
何とかコミュニケーションがとれてると思うのですが

ブログをお持ちで無い方はいつもコメントして頂くだけで
一方通行になってしまうことがとっても気になっていました。

なので、今回からブログをお持ちで無い方は
この場でのお返事に切り替えさせてもらいたいと思います!

ブログをお持ちのみなさんにはご理解頂ければと思います<(_ _)>


それじゃ〜本日も更新頑張ります手(パー)


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


ニーナのお誕生日の数日前・・・
素敵なお誕生日プレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)

hT0WGJN5.jpg

このたくさんのプレゼント♪

天使の贈り物レイママさんからのプレゼントです(゚∇^*)

おやつは最近ダイエット頑張ってる
2ワンのこと(本当はチャッピーだけどww)考えてくれて
お野菜物((●≧艸≦)プププッ

こっちにはこういうお野菜だけのおやつって売ってないから
とっても有り難いんだよね〜(o≧▽゚)oニパッ

お誕生日でもないチャッピーが横でうるさかったので
最初にあげてみました〜♪

「ほらっ、チャッピーお野菜のおやつ美味しそう〜♪」

LHQbA_R1.jpg


あんたダイエット中だろうがね(;一一)


HDZaXOIt.jpg


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


それでも空腹には耐えられぬみたいで(* ̄m ̄)プッ

5qxiR7fn.jpg

とっても喜んで食べてました( ´艸`)ムププ



おぉ〜〜っと!肝心のニーナタンにも〜♪

quTBje4Y.jpg

鼻から『フゥ〜』って水蒸気噴出しそうなくらい期待度満点ププ(〃>艸<)




kmsP6nle.jpg

左のお写真ニーナ瞳孔開いてます(爆)

それから、それから・・・

カワイィお洋服着せてみますた〜(〃艸〃)ムフッ

U14PT31G.jpg

うんうん!とっても似合ってるよ〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


私の言った言葉が分かったのか(?)
ニーナタン色んな表情見せてくれました(*^m^*) ムフッ

Z5Idphbq.jpg

『てれりゅ〜』のお顔、ホントに照れてるみたいでしょ(〃▽〃)



最後は大好きなおもちゃ♪あげてみました〜!

G1r7OlTP.jpg

新しい発見!!

ニーナってこういう時に撮った写真って
大概舌を『プクッ』って出してる(o ̄ー ̄o) ムフフ

そのお顔がまたカワエェ〜んだけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪
(親バカ全開\(*⌒0⌒)/)


0c9KEifi.jpg

何度も『持ってこ〜い』したり・・・



uAykVlyv.jpg

一人で落として遊んだりして
とっても気に入ってました(゚∇^d) グッ!!




それでは2ワンさん!!
レイママさんにきちんとお礼言ってください(゚∇^*)

756sqwgG.jpg

そう言うのをお礼って言うのかしらね(;・∀・)アハハ・・・
まっ、チャッピー流お礼ってことで(^^;)



お次はニーナタンヨロシクね!!

eukNZ7Qi.jpg

はい!よく出来ました(⌒-⌒)ニコニコ...

改めまして私からも・・・

レイママさん!いつも私以上に2ワンのこと気に掛けてくれて
本当にありがとうございます<(_ _)>

これからもワン達を通してはもちろん
個人的にも良き友でいてくださいね(*^-^)ニコ

日本で会えること楽しみにしてますよ〜ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


えぇ〜・・・こちらの時間では本日がニーナタンのお誕生日です♪
ですが・・・只今、まだ11日の午前中(^^;)

お誕生日の様子は明日にでもUPしたいと思ってますので
お楽しみにぃ〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


PCの調子が悪くなければ・・・の話だけど(;-ω-) =3 ハァ〜


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:05| Comment(8) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

お待たせしました!お楽しみ抽選会の発表だよ〜(o^∇^o)ノ

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ


アセラさん本体のリニューアルで36時間もの間
更新はおろか・・・ブログ自体も見れない状況が続いてましたが(^^;)

何とか無事、リニューアルされたみたいで安心しましたぁ〜(*´▽`*)ホッ

リニューアル後の大きな特徴の一つに
【動画】をUPし易くなるひらめきという機能がありまして・・・

本日!!お楽しみ抽選会はその機能を使い
【動画】でお送りしたいと思います〜(o≧▽゚)oニパッ


今回のニーナお誕生日プレゼント企画♪

たくさんの方に応募頂きました(*^-^)ニコ

※応募頂いた順に

ひよこママさん・yukkoさん・レイママさん・華さん・mimiママさん

いまむさん・まりんmamaさん・まるくんママさん・milk-daisukiさん

ミルクママさん・Lunaさん・茶々ママさん・えこりん♪さん

nananさん・花ままさん


以上、15名の方がエントリーして下さいました四葉

ありがとうございます(*^-^)ニコ

抽選方法は・・・
皆さんの名前を書いた紙の横にジャーキーを置いてますので
ニーナがそのジャーキーを食べた順に
5名の方を当選とさせて頂きます♪

それでは!!お待たせしました!!!

抽選会の発表で〜す手(パー)

あっ!そうそうその前に・・・(もったいぶるなぁ〜\(*`∧´)/ ムッキー!!)

私・・・音声消して撮影したつもりが
おもっきし音声入ってた(爆)

私の不機嫌な声やパパさんのクシャミまで入ってる〜〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

出来れば音消しで見て頂けると有り難いんですが〜(^^;)
(こう書くと大概みんな音消さないでしょ( ̄ー ̄;))

それでは!!ドキドキ・ワクワクしながら見てください〜ww



いかがでしたかぁ〜?(*^m^*) ムフッ

当選された花ままさん・レイママさん
まるくんママさん・華さん・えこりん♪さん

お手数ですが、私のブログサイドバーのメール機能から
ワンちゃんのサイズ・ご自身のお名前・住所を
お教え頂ければと思います(*^-^)ニコ

用意が出来次第発送させて頂きます♪

O8eOSePy.jpg

実は二日酔いでなかなか起きて来ないパパさん( ̄− ̄メ)チッ
最初、一人で撮影してたんだけど無理があった(;・∀・)アハハ・・・

なので、何度か撮り直したんだけど
その間ニーナタン・・・かなりのジャーキー食べてます(爆)


BBsBaq71.jpg

はずれちゃった方・・・本当にごめんなさい<(_ _)>

次回(あるのかっ!?)また挑戦してくださいね(o≧▽゚)oニパッ


日本時間では本日ニーナタンのお誕生日ですが
こちらではまだ、10日のお昼前(^^;)
なので・・・お誕生日の様子は
また後日報告させてもらいますねぇ〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆


本日チャッピー一度も登場せず(>▽<;; アセアセ
抽選会やってるニーナをヨダレ垂らしながら見てたゞ(≧ε≦; )プッ



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


現在、コメントのお返事は
初コメの方のみに限らせてもらってます<(_ _)>
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

オハイオ宣伝大使を兼ねて( ̄w ̄)プッニーナお誕生日企画〜♪

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
皆さんからいただいたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってます(*^-^)ニコ



昨日は、ネタ切れで我が子を犠牲にするという
強行手段に出た私( ̄w ̄) ぷっ

みなさんにも『SHIN君にバレたらヤバいんじゃね?』とか・・・

茶々家に至ってはSHIN君の裸体が載っていた為
『パパさんよからぬサイト覗いてるんじゃないか?』疑惑(爆)
及ぼしちゃったみたいですがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんなこと私には関係ございません(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ネタ切れにはかえられんのよね〜( ̄ー ̄)ニヤリッ


と、言うことで・・・


本日も更新頑張りたいと思いまぁ〜す手(パー)


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


数日前・・・
2ワンにお揃いのお洋服買ってたのを昨日思い出しひらめき
早速試着してみましたぁ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

Wj4YGxUg.jpg

何やら・・・クリスマスの衣装みたいですが(^^;)




実はこれ・・・

Cdepigw7.jpg

私達が住むオハイオ州!!
オハイオ州立大学のアメフトチームのロゴが入ったセーターです♪

ちなみに・・・このアメフトチーム全米ランキング1位ですぴかぴか(新しい)

なので、至る所でこのロゴが入ったグッズを見かけるんですが
イマイチ作りがチャッチィ〜ので(;・∀・)アハハ・・・
今まで手を付けずに居たんだけど・・・

Cdepigw7.jpg

見た目と違って着せるとなかなかな物じゃございませんこと〜(* ̄m ̄)プッ


ここでわたくしヒラメキましたひらめき


ニーナのお誕生日も近いことだし・・・
今年も元気に2歳のお誕生日迎えられそう(人´∀`).☆.。.:*・

それもこれも日頃から
うちの2ワンを見守ってくれる皆さんのお陰(゚ー゚)(。_。)ウンウン
(私にしてはしおらしいww)

そんな感謝の意を込めまして!!


ニーナお誕生日プレゼント企画♪


オハイオ宣伝大使!!(←勝手に任命ww)

うちの2ワンとお揃いのこのセーター♪
抽選で5名の方にドド〜ン
プレゼントしたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(よっ!!見掛けと一緒太っ腹ww)

締め切りは日本時間:10月9日 午前0時まで

当選者の発表は日本時間:10月11日(ニーナのお誕生日)

とさせて頂きたいと思います(*^-^)ニコ

応募を希望する人はコメント欄に
『私もそのチャッチィ〜セーター着てみたぁ〜い』
と、一言書き込んでください(爆)

ほらほら〜、いつも読み逃げしちゃってるそこの(o ̄∇ ̄)σアナタ

『コメントは恥ずかしい(〃▽〃)』って躊躇しちゃってた
恥ずかしがり屋のそこの(o ̄∇ ̄)σアナタ

コメントしたくなっちゃったでしょ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ (爆)

はじめまして♪の方でも大歓迎ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

みなさんのご応募お待ちいたしております〜<(_ _)>
(応募者居なかったらどうしよう〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ )


この後は・・・モデルさん達の番外編(* ̄m ̄)プッ


写真撮り終えた後・・・

Y6Cget0X.jpg

チャッピー・・・いつもこうなのよ(;一一)



rxWlziaA.jpg

そうだよ!みんな見てるよっ!!




yejGjVob.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




こんなやり取りチャッピーとやってて
フッ・・・とニーナ見たら目

4n0Jiee2.jpg

一人でポーズとってた(*≧∇≦*) ブヒャ!




BmfOQJ98.jpg

ニーナの場合『モデルがイケる』じゃなくて
ご褒美の『おやつがイケる』なんだよね((●≧艸≦)プププッ


今日からパパさんまたまた出張ワーイε=ヾ(*・∀・)/
これを喜ばずして何を喜ぶゞ(≧ε≦; )プッ



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


現在、コメントのお返事は
初コメの方のみに限らせてもらってます<(_ _)>
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(1) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

シニア世代突入!!!Happy Birthday チャッピー♪♪

バースデーHappy Birthday チャッピーバースデー


今日はチャッピー7歳のお誕生日ですO(≧▽≦)O ワーイ♪


でもね・・・これと言ってなぁ〜んもイベントなし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

イヤ・・・忘れとったわけじゃないのよ・・・

ほれっ!その証拠に

4月14日 052.JPG

お誕生日プレゼントのベッドで寛いどるチャッピー( ´艸`)ムププ

いやぁ〜このベッド少々お値段張ったんじゃが
奮発して買いましたばいv( ̄ー ̄)v

遠目で見るとアニマル柄っぽく見えるんじゃけどね
よ〜〜く見ると目

4月14日 055.JPG

小さいボーン型でかわえぇ〜のハートたち(複数ハート)



大好きなSHIN君が話し掛けても・・・

4月14日 047.JPG

ベッドからは降りず目だけで対応する気に入り様(* ̄m ̄)プッ



4月14日 043.JPG

アゴなんか乗せたりなんかしちゃって
かなりの気に入り様でっせぇ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

この時ばかりは『ニーナがベッド嫌いでよかった・・・』
と、思ってまった私ww

でもね・・・チャッピーも昔はベッド大嫌いだったんだよね〜・・・

私がかわえぇ〜ベッド買って来ても

「またかよっ!」(;一一)

みたいな冷たい視線送るだけで
ベッドに乗ろうともせんかったのぉ〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン

それが去年辺りからかねぇ〜?
急にベッド使うようになったとですよ!!!

どんな心境の変化があったかは定かで無いにしても
タイトル通りとうとうチャッピーも

『シニア世代』突入!!!ですばい!!!!!


4月14日 001.JPG

こんな日向ぼっこしとる姿見ると

『うぅ〜ん・・・歳食ったのぉ〜』

って思うこともしばしば(笑)



じゃが!!!まだまだ若いニーナや他のワンちゃんには
負けられませんばいっ!!!!!

4月14日 005.JPG


4月14日 028.JPG


4月14日 036.JPG

まだまだイケとるでぇ〜チャッピー!!!ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)




4月14日 039.JPG

これからも元気でいつまでも長生きしとくれよ〜♪


ニーナとのバトルが若さを保つ秘訣かも(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ニックネーム ムーマ at 22:14| Comment(13) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

お誕生日当日(o^∇^o)ノ

前回の記事では皆さんから
ニーナに素敵なお祝いメッセージたくさん頂いて
本当にありがとうございました★('-^v)Thanks

ニーナも皆さんに祝ってもらったこと
とっても喜んでると思いますU^ェ^U ワン!


さてさて・・・お祝い当日ですが・・・

前々から計画してたことがあって
1週間くらい前からパパさんと
「何時くらいに家出る?」とかって話し込んでると
SHIN君やって来て
「あっ!その日オレ試合だから!!」って・・・

エェ〜〜!!聞いてないんだけど〜むかっ(怒り)

よくよく聞くと・・・
夏からやってたサッカーキャンプの総仕上げの試合が
土・日2日間かけてトーナメント方式で行われるって・・・

さすがに我が子を犠牲にしてまで
お祝い事も出来ず(^▽^;)
今週末へ持ち越しとなりました(ノω・、) ウゥ・・・


なので・・・


大したことやってないんですが
良かったら見てちょポリポリ (・・*)ゞ


SHIN君達の第一試合
10時半からだったんだけど
この日はどうしても
日本食の買出しに行かなくちゃいけなくって
第二試合から見ることに・・・
(息子犠牲にしてるじゃないか(;^◇^;)ゝ)

もちろん2ワンも一緒に買出しに行ったんですが
カメラ持ってくの忘れて写真無し(爆)
第二試合の応援からです!


グラウンドへ到着したら
もう試合始まってました(; ̄ー ̄アセアセ・・・


10月12日 002.JPG


今日は何試合も行われ
人の出入りも多いことからか
仮設のホットドッグ屋さんもお目見え!

10月12日 004.JPG



私達みたいに『取り合えず見とく?』
みたいな親は少なく(爆)
みんな真剣に応援してます


その間かわいいBirthday Girlかわいいは?・・・


10月12日 011.JPG
スリスリしてみたり・・・


10月12日 096.JPG
ウロウロしてみたり・・・


10月12日 090.JPG
チャッピーとぶっ飛んでみたり・・・


10月12日 066.JPG
一人でぶっ飛んだり・・・


xRE0VyHu.jpg
たまにカメラ目線送ってみたり(笑)


10月12日 153.JPG
一人たそがれてみたり・・・


LaPPcPGl.jpg
落ちてるゴミに興味津々だったり(笑)


10月12日 191.JPG
チャッピーが咥えてるアニアニを
背後から狙ってみたり・・・


とにかくジッと応援なんかしてません(爆)


えっ!?

『チャッピーはどうしたの?』って?
居ますよ・・・私の足元にズ〜〜ッと・・・
おやつ欲しさに・・・(-゛-メ)


7bULJnLj.jpg

YXnB0Vrf.jpg

0pFqwjTv.jpg

「しょうがないなぁ〜・・・」


s_24UZAl.jpg

3kAJbaXN.jpg

チャッピーってお家に居る時は
自分の気に入ったおやつしか絶対食べないのに
お外に出るととにかく『何でもいいからよこせ!!』
ってくらいとにかく『おやつ』に執着する(笑)

「だからブクブク太んダヨ!」(* ̄ノ∀ ̄) ヒソヒソ


またいつもの如く
ろくな応援もせずに試合終了!(爆)

第一試合7−0 第二試合3−1で勝利しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ



お家へ帰った途端
2ワンは夜の部に備えて爆睡中眠い(睡眠)


10月12日 199.JPG

10月12日 200.JPG

私がPCやってたもんだから
テーブルの上で寝ちゃってます(;^◇^;)ゝ


復活!!して
昨日とこれっぽちも変わらぬ晩御飯を食べ(爆)

5sWbyWyN.jpg


いよいよバースデーケーキの登場ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)


10月12日 228.JPG

以前レイママさんに送ってもらった
ワンちゃん用ケーキを使って
イチゴ&キーウィでデコレーションしてみました(○゚ε^○)v ィェィ♪


「さぁ〜みんなでHappy Birthday歌いますよ〜♪」


n6TeSCUw.jpg

歌ってる最中からパパさんのお手手ガジガジ・・・(-゛-メ)

それでもダメならお次は色仕掛け・・・


kagOW9mT.jpg

『そんな色仕掛けに引っ掛かるはずが・・・』
 
・・・・・・・・

引っ掛かってる・・・パパさん・・・(-゛-;)

「全部食っていぃ〜ぞ〜!!」だって(≧▽≦;)アチャー


「ちょ〜っと待った!!」
「チャッピーと半分づつだからねむかっ(怒り)

と、言うことで・・・

半分に取り分けて
ケーキも小さく切ってからようやく試食!


1KSx0QL1.jpg

待ちきれないよね〜!(* ̄m ̄)プッ
じゃ〜どうぞ!!


Cdd3bFWX.jpg

どう?美味しい?


QZ1HS_wo.jpg

( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
写真撮るためにずっと握ってたら
睨まれちゃった(;^◇^;)ゝ

とっても喜んで食べてくれました(*^-^)ニコ
レイママさんありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


こんな感じでお誕生日当日は終了!
普段の休日とあまり変わらなかったりして(^▽^;)

でもニーナは喜んでました(*^-゚)vィェィ♪



お誕生日楽しんだニーナに♪


                      ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね☆
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ニックネーム ムーマ at 04:20| Comment(23) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

Happy Birthday ニーナヽ(*^^*)ノ

バースデーニーナお誕生日おめでとうバースデー



そう!!今日はニーナ1才のお誕生日o(*^▽^*)o~♪


ですが・・・・・


ご存知の通り日本とアメリカでは13時間もの時差があり
只今、まだ10日の午前中(;^◇^;)ゝ

なので!!

『ニーナお誕生日前夜祭』と言うことで
チョット素敵な趣向でニーナの1年を振り返ってみたいと思います!

このやり方ブロ友さん
"e"〜なチャッピーのえこりんさんがやってて
『素敵だなぁ〜ぴかぴか(新しい)』と思って
真似っこさせてもらっちゃいました(;^◇^;)ゝ


下の【You Tube】をONにして音楽を聴きながら
その下の写真を眺めていってくださいね(*^-^)ニコ

私がBGMに選んだ曲は
Sarah McLaughlin
【In The Arms Of an Angel 】という曲です!

この曲こちらではASPCA(アメリカ動物虐待防止協会)
TVコマーシャルの挿入歌として流れてるんですが
私はこの曲を聴く度に『何て素敵な歌なんだろうぴかぴか(新しい)
ってずっと思ってました。

でも、歌ってる人の名前も曲名も知らない・・・(ノ_-。)
『この記事UPするのに使いたいな・・・』って思ってたけど
正直諦めてました(TmT)ウゥゥ・・・

そしたら!そしたらですよ!!
昨日、朝のモーニングショーを見てたら
ゲストに出てる♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
『こんな事もあるんだ〜・・・』って
ちょっぴりスピリチュアル的なものを感じちゃいました(*^m^*) ムフッ


検索してたら翻訳した歌詞があったのでご覧ください。


*----*----*----*----*----*----*----*----*


ただひたすら待ち続けている
二度目のチャンスが巡ってくるのを
状況を好転させることの出来るきっかけを
いつだって何かしらあるものでしょう
これでは十分じゃないって感じる理由が
それが募ってくるとどうしようもなく辛くなる

何か気を紛らわせてくれるものが必要なの
ああ 素晴らしい解放が
私の血管から記憶が滲み出してくる
それは空ろなものかも知れない
ああ それに何の重みもないものだけれど
きっと私は今夜 安らぎに出逢うの

*天使の腕に抱かれて
ここから飛び立つ
この暗く冷たいホテルの一室から
そして幾つもの永く心細い夜から
沈黙の白日夢が作り出す
瓦礫の下から救い出され
天使の腕にしっかりと抱かれている
どうかこの世界に安らぎを見いだせますよう

真っ直ぐな道にはもう飽き飽き
どこを見ても同じ景色
振り返ればハゲタカと泥棒が狙っている
頑なな気持ちは歪んでいくばかり
自分にないものをごまかすために
嘘に嘘を重ねて

それで何も変わりはしないけれど
最後にもう一度だけ 駆け出してゆくの
身を預けてしまう方が楽よ
この甘い狂気に
私はこの輝かしい孤独の重みに
今にも押しつぶされそうで

*くりかえし

天使の腕にしっかりと抱かれて
どうかこの世界に安らぎを見いだせますように


*----*----*----*----*----*----*----*----*


私はこの歌詞を読んで
ある事に気づかされました。

それは・・・・・

今まで『私達がニーナを選んだ』って思っていたけど・・・

そうじゃない!!

ニーナが私達を選んでくれたんだ!・・・って事に・・・

そう思うのはきっと私だけじゃありませんよね・・・
そんな想いも踏まえながら

それではご覧ください(*^-^)ニコ


* 以前のPCが壊れたことから
(バックアップしてなかった(;^◇^;)ゝ)
殆ど今までブログにUPしてある写真です。





     〜4ヶ月〜

6lL91Jek.jpg pVyvYTpk.jpg

この頃はまだ小っちゃかったよね〜・・・
トイレトレーニング・Sit・Downいっぱいお勉強したよね(*^-^)ニコ 



     〜5ヶ月〜

              CHEdXmQ6.jpg

一生懸命走るとお耳が裏返っちゃう癖
未だに直らないよね(* ̄m ̄)プッ
                           

     〜6ヶ月〜

     rZWSLsAY.jpg


       xgj35DR3.jpg

この頃辺りからお散歩の楽しさ覚えたかな?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



     〜7ヶ月〜

Jta_vda4.jpg

            

    Gug8QxKv.jpg


lILdEHUS.jpg


           HfE8xZSh.jpg

何をするのも楽しい盛り!?
ニーナパワーも絶好調ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



     〜8ヶ月〜

                   0JBDLY4s.jpg


   ZOAhlwzU.jpg

ヒートになって大人への階段また一つ上りました(*^-^)ニコ 



     〜9ヶ月〜

ntbdfRkH.jpg


         Rs23Q6f3.jpg

ちょっとお顔が大人っぽくなって来たかしら?



     〜10ヶ月〜

     SQZNyl22.jpg

そうそう!想像妊娠事件があったよね〜(笑)
まだまだパピーだと思ってたのに
ビックリさせられちゃった(。・w・。 ) ププッ



     〜11ヶ月〜

   c3TShfRx.jpg

『いっぱい一緒にお出掛け出来るように!』って買ったバギーも
今では上手に乗れるようになったよね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!



     〜12ヶ月〜(お誕生日前日)

           
     3cey89MH.jpg

L1iDb54G.jpg


       X9oGZXIH.jpg


H62CRpEH.jpg xFNBxmGy.jpg


      mctQIYAl.jpg


xgj35DR3.jpg


>38fFfo0H.jpg



U_7Xj3JE.jpg


aol2PIUt.jpg



fF8Yz4ak.jpg

メールニーナへメール


あなたを我が家へ迎え入れる時心に誓ったこと・・・
あなたにとって良き母・良き父・良き兄妹になること
私達は果たせてるでしょうか?


あなたが来てから我が家は明るくなりました。
お転婆なあなたの行動・・・
一つ一つが愛おしくて思わずこぼれてしまう笑顔・・・

あなたに出会えたこと・・・
そしてあなたが私達家族を選んでくれたこと・・・
心の底からありがとう・・・って思ってます。

これからもみんなで楽しい思い出
いっぱい・いっぱい作っていこうね!

Happy Birthday ニーナかわいい



                           ムーマより 



*お誕生日当日の様子は週明けになると思います。


お誕生日のお祝いに♪
 
                      ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
                  
ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

Happy Birthday Chappy♪(Part 2)


         チャッピーへのお祝いのお言葉ぴかぴか(新しい)

          ありがとうございましたimage4205.gif


          水飲み機については
         みなさん微妙な反応でしたが(笑)


        『でもそんなの関係〜ねぇ〜手(グー)むかっ(怒り)
           (↑もう古い?(ノ´∀`*)テヘ)
          って感じでお祝い風景をご紹介〜黒ハート




rogo.gif  rogo.gif  rogo.gif  rogo.gif


           なんと!なんとっ!!
      手作りケーキバースデーに挑戦しちゃいました手(チョキ) 


          と言っても私が作るんだから
         簡単なものに決まってます(≧ω≦。)プププ
        
            PCで検索して
         簡単なレシピ探すのに苦労しました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

        作るのはチーズヨーグルトケーキバースデー

材料を混ぜ混ぜして〜黒ハート      オーブンに入れま〜す黒ハート
誕生日 007.jpg誕生日 008.jpg



     その間Birhtday Boyは日向ぼっこ晴れ
誕生日 006.jpg

     色気より食い気の二ーナは見張り番(笑)
誕生日 009.jpg
        


       チッチッチッチッ時計(待つこと40分)
         



         ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ




           「・・・・・・・」




下こうなるはず           が  下「微妙・・・・・・」
0171.jpg誕生日 010.jpg

           こんな事でくじけません手(グー)


        『デコレーションで誤魔化しゃ何とかなる?』(。-∀-)ニヒ♪

          出来上がったのがこちらバースデー
誕生日 011.jpg


         『何とかなったかぁぁぁ??』( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


           こうなりゃ味で勝負よ手(グー)



           
           夜までには時間があるので
            とりあえずお散歩犬(足)

    二人で仲良くお散歩してみたり黒ハート
誕生日 020.jpg

    ニーナを追い回してみたり犬(怒)
誕生日 017.jpg

    休憩してみたりかわいい
誕生日 018.jpg

    ブッ飛んでみたりるんるん
誕生日 015.jpg


        自分の誕生日だと言う事を
      知ってか・・・?知らずか・・・?
        とっても楽しそうでしたるんるん犬(笑)るんるん


          いよいよお食事タイムグッド(上向き矢印)

        まずはムーマ特製の手作りごはんエサ
       パパさんに「俺らの飯作るより気合入ってねぇ?」
     なんて嫌味を言われても(笑)続けてますよ手(チョキ)
誕生日 019.jpg誕生日 014.jpg



       そしていよいよバースデーケーキの登場ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)
誕生日 021.jpg

   るんるんHappy Birthday Dear Chappyるんるんるんるん
         ってチャンと歌いましたよvU^ェ^Uv


         肝心のお味はどうよ(*´-ω・)ン?


  おっexclamation&question
誕生日 027.jpg誕生日 025.jpg

  いいんじゃないグッド(上向き矢印)
誕生日 026.jpg誕生日 024.jpg
 ニーナ顔が怖いんだけど(笑)

   どう?美味しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
誕生日 028.jpg

        そうかい・・・そうかい・・・
   そう言われるとムーマも作った甲斐があったってもんよ(´;ω;`)      

         プレゼントも渡して黒ハート
誕生日 029.jpg
(この後この人形『ゴロ〜ン・・・』ってほったらかされてた 笑)



         チャッピーのお誕生日終了exclamation×2


           star02.gif


     6年間てアッ!という間だったような気がします・・・
      チャッピーが私にいろんな顔を見せてくれた分
チャッピー&ニーナ 032.jpg
 
       
        私も他の家族には見せないいろんな顔を
         チャッピーには見せてきました・・・・


   だって・・・・誰よりも一緒に居る時間が長いんですもんね黒ハート




         ねっ黒ハートチャッピーハートたち(複数ハート)
       



      これからもズ〜ッとズ〜ッと一緒だよ・・・・・
            



チャッピー&ニーナ 056.jpg


        カッコよく決まったかぁぁぁimage4246.gif
    





                                    
ニックネーム ムーマ at 22:48| Comment(6) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

Happy Birthday Chappy♪(Part 1)

 
hanbc7a.gifチャッピー お誕生日おめでとうhanbc7a.gif



    そうexclamation今日はチャッピー6才のお誕生日です犬(笑)


            


           ですが・・・・・・・・・




       日本時間では残り少ない今日でも
        こちらは4月14日の朝・・・・・


        お祝い事はまだ何もしてませんあせあせ(飛び散る汗)



              なので・・・・・・





     チャッピーへのプレゼントだけチョコッとご紹介るんるん

誕生日 001.jpg

     普段おもちゃなんかでほとんど遊ばないチャッピー
      右のゾウさんはニーナの餌食になりそう・・・バッド(下向き矢印)
        左のCHILLY BONEは
     『寒さに強いが暑さにめっぽう弱い犬(泣)
  夏場のチャッピーお助けアイテムになる事を信じて購入手(チョキ)




        それから!それから!!もう一品exclamation×2




         ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

誕生日 002.jpg


         どうよexclamationこれexclamation×2



           (*´-ω・)ン?
      

        何じゃこりゃ??って思った??



           これは〜・・・・・・



        中にモーターとフィルターが内蔵されてて
           年中水が循環され
        いつでも綺麗なお水が飲めるって言う
          超〜画期的な品物よ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



       今・・・・みんな引いた?彡(-ω-;)彡ヒューヒュー




         引いたでしょう・・・・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


       実際さぁ〜ペットショップでこれ見つた時の
         パパさんと私の会話もこうだった・・・・・



      「ねぇ〜ねぇ〜!!これどうよ黒ハート
      
      「何だよそれ?」


      「いつでも綺麗なお水が飲めるんだって〜ぴかぴか(新しい)
      
      「フ〜ン・・・・・」
      
      「でもさぁ それっていつも水替えてやりゃ〜いいだけの事だろ?」
      
      「・・・・・・」

      
      「ごもっとも・・・・」(心の中で呟く) 


     この後パパさんの「いらない!いらない!!」
         と言う言葉は聞こえない振りして(笑)
          見事レジを強行突破どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

         GET手(チョキ)にいたった訳です(ノ´∀`*)テヘ



          家に帰って早速試してみると・・・・



          オォォォォ〜〜いい感じジャングッド(上向き矢印)



     「チャッピー&ニーナexclamation×2チョット飲んでみる?」
         「ホレ・・・・ホレ・・・・・」
    

       「・・・・・・・・・・」(素通り・・・・)


     「飲めよ!!!写真撮れね〜ダロむかっ(怒り)むかっ(怒り)



       「・・・・・・・・・・」(またもや素通り・・・・)





          どうやらこれ・・・・・
      我が家のインテリアとして活躍しそうです(爆)






  78.gif  78.gif



    主役のチャッピー君・・・・・少々ご機嫌斜めです犬(怒)



       どうしてかって・・・・?         
誕生日 004.jpg


       ・・・・・


    『お誕生日だし・・・これから暖かくなるし・・・
          お毛毛短く切っとく?ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
       と思って昨日バリカン握ったらこの通り・・・・・



     パパさんからは『ドブ犬!』呼ばわりされるわ・・・・


     SHIN君からは『チャッピーに誤って!!』
       って怒られるわ・・・・・

 

        ・・・・・・・・・・




      あぁぁぁ〜でもこんなはずじゃなかった・・・・・



        ごめんよぉぉぉチャッピーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




      * お祝い風景は後日UPしまぁ〜すHello

 


     



            
ニックネーム ムーマ at 22:42| Comment(6) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする