2010年11月01日

濡れ衣・・・




昨日のテラス掃除の記事後・・・
みんなでお庭散歩に出たんです♪


私の傍を歩く奈々ちんとは対照的に
好き勝手な所へ行っちゃった
ニーナタンとお兄たま(;一一)


10月30日 028.JPG

庭の隅っこからルンルンで出てきたニーナタン♪


何か怪しいんじゃないの?( ̄ー ̄;)


10月30日 029.JPG

首筋にうんP着いてないか望遠レンズで確かめてみる(爆)



どうやら今回は大丈夫だったみたい(;´-∀-`)

10月30日 030.JPG

そういう言葉は信じられる娘になってから言ってください!!


あたしゃ〜何度このシチュエーションで騙された事か(;一一)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


* おまけ *


10月30日 046.JPG

走りながらお顔に葉っぱって・・・タヌキかっ(*≧∇≦*) ブヒャ!


やっぱり今年も誰一人【Trick or Treat】とは
やって来ませんでした(;´-∀-`)
どんだけカントリーなんやねん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:02| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

Happy Halloween♪






今日はハロウィーンですね♪


・・・と言うことで、


今年はこんなものを使って

10月31日 029.JPG

3ワンにがんばってもらいました(* ̄m ̄)プッ




10月31日 013.JPG

被り物のかぼちゃのお顔・・・全然見えてないけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

楽しいハロウィーンを(o^−^o)


本日2度目の更新がんばりましたo(・`ω´・)o(笑)


応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 04:59| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんばった午後♪






昨日の午後はとうとうわたくし
重い腰を上げました・・・


だってね・・・

10月30日 001.JPG

テラスがこんな事になってるんですもの(;・∀・)アハハ・・・

去年まではこんな状態になっても
リビングのコタツの中から、パパさんがお掃除するの
『(*´ノ0`)がんばっ♪』って見てればよかったものを・・・

こんな時にだけ思うパパさんの有難み(爆)


でもね・・・
好きでここまで放ったらかしてた訳じゃないのよ!!


だって・・・

page.jpg

まだあと、これだけ落ちて来るんだもん!!
『もうチョット待つ?』って気になるってもんでしょ(;一一)


この木!何の木なんだろうね?
毎年こうやって巨大な豆がぶら下がる(。-`ω-)ンー


テラスがこんな状態になって長いのでww
うちのワンズ達も歩き方心得てます(* ̄m ̄)プッ

10月30日 007.JPG

避け方もうまい・うまいゞ(≧ε≦; )プッ




テラスの周りにもいっぱい豆は落ちてるんだけど・・・

page2.jpg

そんな物全く気にしません(*≧∇≦*) ブヒャ!

・・・っつ〜か、そんな所通る必要ある?( ̄ー ̄;)


私がテラスのお掃除始めても完全無視で
サラダバー堪能中のワンズ達(;´-∀-`)

10月30日 011.JPG

その胴回り見たら掴んだおやつも離すぜ・・・やっぱり( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




お兄たまなんか・・・

10月30日 017.JPG

食い物無ければ関係無いと逃亡中・・・Σ(-∀-;)




半分ほど掃き終えた後、奈々ちんやって来たけど・・・

10月30日 021.JPG

ホウキで掃く『シュンシュン』の音が怖いみたいで
呼んでも近づきもしない(。´Д⊂)うぅ・・・。


いいのよ・・・母はそんなことで挫けないわ(p`・ω・´q)


・・・と言うことで終了〜手(パー)

10月30日 023.JPG

やっぱテラス綺麗だと気持ちいいね♪

しばらく風吹くなよ〜〜〜!!!(笑)


『早く外に出せ!』と3ワン揃って睨んでます(^^;)
それじゃ〜そろそろお散歩行きますかね♪



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

だれかちりまてんか?







昨日の記事で当選した賞品のおやつ2種類ありましたよね♪

その一つのおやつはとっても長持ちしそうなおやつ(・-・*)ヌフフ


ちょっくら3ワンがうるさかったのであげてみました♪


page.jpg

チャッピーはリビングの隅っこで・・・
ニーナタンはダイニングテーブルの下でご試食中( ̄m ̄* )ムフッ♪

『長持ちしそう〜♪』とか言いながら
突然カメラのフラッシュが焚けて
設定切り替えるのにもたもたしてたら・・・
2ワン既に完食寸前( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でもね・・・このお方は違ってた(o ̄ー ̄o) ムフフ

page3.jpg

いつもウマウマ食べる時に使うベッドに隠してます(笑)

奈々ちんがこんな事するの初めてだったので
チョッピリ観察する事に( ´艸`)ムププ

あっ!ニーナタン食べ終えてやって来たよ!!

10月28日 096.JPG

ニーナタン、ジャーキーに近づこうと必死(笑)




10月28日 101.JPG

そろそろ、そこら辺で止めといた方が・・・(;´-∀-`)


ギャオォォ〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


10月28日 102.JPG

奈々ちんマジ切れしました(;・∀・)アハハ・・・




その後見せびらかすように取り出してハムハムしてたんだけど♪

10月28日 112.JPG

また飽きたみたいでベッドに隠したりして( ̄ー ̄;)

一向に無くなる気配が無かったので
強制的に私が没収(笑)

そしたらね・・・

page2.jpg

めっちゃ探してる((●≧艸≦)プププッ



10月28日 130.JPG

みんな教えちゃダメだよ〜( ̄b ̄) シーーッ!!(笑)


日本もめっちゃ寒いみたいだけど
こっちも寒ぅ〜〜ごじゃります(笑)
初雪も時間の問題か?(;・∀・)アハハ・・・



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

行きはヨイヨイ帰りはコワイ・・・






一昨日の午後、私はある事をしようとガレージへ・・・


3ワンも私についてガレージへの渡り廊下までやってきたよ〜♪
10月26日 094.JPG
みんな思い思いな事言い合ってますが
お兄たま一人何だかうれしそう〜( ̄m ̄* )ムフッ♪



何故なら・・・・・
10月26日 087.JPG
この階段、お兄たましか降りれないのププッ ( ̄m ̄*)




10月26日 090.JPG
我が家のお転婆姉妹もこの階段だけは苦手らしく
ニーナタンでさえパピーの頃から自力で降りたことはありません(^^;)



10月26日 091.JPG
自力で抜糸するくらいだもん(;一一)自分で降りてみなよ(笑)


・・・・・で、


何しにガレージに行ったか・・・
10月26日 098.JPG
カノンママさんに頂いてたミョウガの苗植えるためでした♪
(カノンママさんやっと植えました(;^◇^;)ゝ)




さぁ〜さ、もう終わったからお家に戻るよ〜♪
10月26日 101.JPG


どうしちゃったのよ・・・そんなに震えて?


10月26日 103.JPG
確かに・・・( ̄ー ̄;)



この後お兄たま・・・
10月26日 106.JPG
奈々ちんの餌食になってました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今朝、布団の中で背伸びしたらマジ脚攣った(p>□<q*))
とうとうこの季節がやって来たねハァ━(-д-;)━ァ...



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

老人性・・・






本日いきなりお兄たまのアップから(笑)

10月26日 001.JPG
ご覧の様にお兄たまのお鼻には白い斑点があるでしょ!

これ、数年前(4、5年前?)突然出来たんだけど・・・
お友達だったかな?ネットサーフィンしてる時だったかな?
忘れちゃったけど(^^;)

『マダニに噛まれた痕は白くなる!』って見たのね!!

だから『お兄たまの斑点もこれだひらめき』って思ってたんだけど・・・

つい最近、また気が付いた!!

10月26日 002.JPG
ねっ!同じ様な斑点がまた増えてる!!

私が知る限りマダニに噛まれたような事はここ最近無いし(。-`ω-)ンー

そこで私は思った!!!

これって人間で言う所の『老人性のシミじゃないか?』って(;・∀・)アハハ・・・

10月26日 059.JPG


ニ、ニーナタン・・・そんな大口開けて( ̄▽ ̄;)アハハ…


10月26日 070.JPG
アンタもか・・・( ̄▼ ̄||)


ムーマ知らないよ・・・お兄たまに怒られても(;´-∀-`)

10月26日 025.JPG
ど、どうしたの・・・
その悟りの境地に達したようなお顔Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

・・・っつ〜か、『人間』じゃね〜だろ・・・アンタ(;一一)

10月26日 023.JPG
行こうとしてる方向性間違ってると思います( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



でもね・・・私は知っている( ̄ー ̄)ニヤリッ

10月26日 021.JPG
お兄たまが一人呟いていたことを(* ̄m ̄)プッ


心配するな!!『いざっ』と言う時はこの母が・・・
油性ペンで塗りつぶしてあげるから〜(爆)


今日は午後からSHIN君のニキビの病院・・・
あぁ〜〜、大金飛んでいく〜〜(。┰ω┰。)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:01| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

みんなの意見!!




奈々ちん手術終えて3日目・・・
順調に回復してます(o^−^o)


・・・・・が、


さっきフッと傷口見たら、4ヵ所縫ってた傷口・・・
3ヵ所しか残ってない( ̄ー ̄;)


一体いつ取れたのか( ▽|||)サー
昨日までは4ヶ所あったんだけど・・・


なのに体力は回復してるから
走ったりジャンプしたりニーナと暴れたり・・・
傷口開かないか気になって仕方ない私ですハァ━(-д-;)━ァ...


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


そんな元気に回復してる奈々ちんですが・・・
昨日までは寝てる時間も多かったんです眠い(睡眠)

10月24日 002.JPG

イヤイヤ・・・何でもないんだけど〜


奈々ちんがそうやって寝てる時間が多いから
お家の中が静かだなぁ〜って思って(*´∀`*)ゞ

10月24日 017.JPG

そう言う意味とはチョット違うんだなぁ〜(;´-∀-`)


毎日のように行われていたニーナと奈々ちんのバトル爆弾

私、手術する前までは半々くらいの割合で
お互いに仕掛け合ってるもんだとばかり思ってたのね!

でも手術後はバトルしなくなった!!Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

これって今までのバトル・・・
ほとんど奈々ちんから仕掛けてたってことだよね〜( ̄▽ ̄;)アハハ…

10月24日 033.JPG

あははっ・・・すんましぇ〜ん、今頃気付きました(;^◇^;)ゝ



10月24日 052.JPG

お兄たま気付いてたんだΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


そっか、お兄たまはいつもやられるばかりだもんねゞ(≧ε≦; )プッ


10月24日 066.JPG

そうね!どうやらみんなの意見整いました手(パー)


悪の根源=奈々ちんです(爆)

10月24日 065.JPG

いつまで続く我が家の静けさププッ ( ̄m ̄*)


あっ!今気付いた!!
奈々ちん点滴もしてたのかな?お手手の毛も剃られてる(^^;)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

お願い・・・





今朝・・・まだ夜が明ける前の事夜


外で何か気配を感じたのか・・・?


私の横で寝てたお兄たまが
突然飛び起きて外に向かってワンワンむかっ(怒り)ワンワンむかっ(怒り)


それに参戦しようと
コタツの中で寝てたニーナタン眠い(睡眠)

勢いよく飛び出てきたのはよかったけど・・・
10月20日 029.JPG
PCのコードが引っ掛かってるし〜(o_ _)ノ彡☆ばんばん




10月20日 028.JPG
姉の面目丸潰れ(爆)




10月20日 027.JPG
さぁ〜て・・・それはどうかな?ププッ ( ̄m ̄*)


SHIN君ここ最近・・・
週の半分は彼女んちでご飯食べて返ってくる( ̄ー ̄;)
マスオさんになってんじゃねぇ〜よ(`‐ω‐´)チッ・・・



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

燃え尽き症候群(笑)




本日、どうしてこんなタイトルかと申しますと・・・


ニーナタンのお誕生日記事関連が終わってから
どうにもこうにも・・・
お写真撮る気力すらないから(;´-∀-`)


どうやらニーナタンのお誕生日記事で
私の勢力使い果たしたらしい・・・(爆)


『ならば更新しなけりゃ・・・』って突っ込まれそうだけど( ̄ー ̄;)


毎日更新が癖になってるのか?
更新するくらいの時間になるとウズウズしてくる・・・
ブロガーの哀しい性il||li _| ̄|○ il||l


なのでお兄たまの・・・
10月18日 001.JPG
こんなデカいケツで誤魔化してみたりして(;^◇^;)ゝ



でも本当にデカいのは・・・
wBZqi.jpg
家中に響き渡るような【イビキ】なんだけどねゞ(≧ε≦; )プッ


明日はもう少しまともな記事載せまぁ〜す ○┓ペコ


応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

先手!





今日はいきなりお写真から( ´艸`)ムププ
_pyU0.jpg
奈々ちん・・・お耳をピトッとくっ付け
「ピュロロ〜・ピュロロ〜♪」と鳴いてます・・・
(本当にピュロロ〜って鳴くんです(^^;) )


只今、ご飯待ちなのであります(笑)


ご飯の用意してる時
必ずこの隅っこで「ピュロロ〜・ピュロロ〜♪」と
悲しげに体震わせて鳴くの・・・
まるで食わせて無い子の様に( ̄▽ ̄;)アハハ…


さてさて、用意できましたよ♪
10月9日 052.JPG
血液検査の結果後、カリカリフードに切り替えた奈々ちん!

やっぱり手作りの方が良いらしく
油断すると真っ先にお兄たまのご飯狙いに行きます(;・∀・)アハハ・・・

でもカリカリもそんなに嫌がらずに食べてくれるのはいいんだけど
とにかく噛まずに丸呑みしようとする( ̄ー ̄;)

なので↑ご覧の様に器を分け
食べ終えたら少量ずつ注ぎ足すようにしてますヾ(´▽`*;)ゝ"


だから、今までと違って食べるのに少々お時間掛かります!


先に食べ終え、きっと今日も残りチビッとのご飯
ニーナに強奪されたであろうお兄たまがやって来た・・・
cTbfH.jpg
オイオイ・・・穴が開くってΣ(-∀-;)



奈々ちんの器に注ぎ足したら一粒ポロリ・・・
ulhyy.jpg



これに味を占めたお兄たま・・・
wFXgn.jpg
チョット油断するとこれだよ┐(´〜`;)┌

パピーの頃なんかカリカリに見向きもしなかったくせに(;一一)
※だからウェットタイプのフードに切り替えたんだけど
それをきっかけに今の様なご立派な体型を手に入れました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



kmYqS.jpg


おやっ!?そう?・・・だったら・・・


YxMll.jpg
クソッ・・・先越された( ̄ー ̄;)


今晩SHIN君達はダンスパーティー♪
また母は一人淋しく・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:09| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

合言葉は・・・





昔の人はよく言いましたよね・・・
『食欲の秋♪』って(* ̄m ̄)プッ


まっ、私なんかは年中食欲はありますが〜(笑)
いい季節だと食べる物もより一層おいしい(*^¬^*)


そう思うのは人間だけじゃなく
お犬様も一緒らしく・・・


下SHIN君の部屋に
お菓子が隠されてるのを知ってるお兄たま・・・
0B9kl.jpg
念仏唱えるようにひたすら合言葉口走ってます┐(´〜`;)┌



mJLB6.jpg
残念ながら・・・
犯罪に手を貸すほど出来た母ではございませんのよ〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


えぇ〜っと、チャッピーさん・・・
↑こうなると30分は動きませんから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

逃げるが勝ち(* ̄m ̄)プッ




一昨日の夜夜
私がお風呂から上がって洗面所に立ってると・・・


ニーナタンが凄い剣幕で吠えてる( ̄ー ̄;)


そうかと思うとおっかなびっくりへっぴり腰になったりして(^^;)
10月7日 007.JPG



かなぁ〜り手強い相手らしいよ(* ̄m ̄)プッ
10月7日 009.JPG


切れてます!切れてます〜!!


10月7日 008.JPG


その切れてる相手とは(。-`ω-)ンー?


10月7日 010.JPG
らしいっちゃ〜らしい・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
っつ〜か・・・
私も見た時虫かと思って一瞬ビックリしたゞ(≧ε≦; )プッ

ちなみにこれ・・・奈々ちんがガジガジやった跡です(;一一)


ニーナタンがそこまでおっしゃるなら♪ホレ、ホレ〜(。-∀-)ニヒッ
10月7日 011.JPG


そうだよ〜!飛んでかかって来るかもよ((●≧艸≦)プププッ


10月7日 012.JPG


ブイブイ言わせてるのは身内にだけだろ(;´-∀-`)


10月7日 013.JPG
こんな言葉を吐き捨て・・・
一目散に自分が逃げていったニーナタンなのであったダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 今、外見たらキジが居たんだけど
私、野生のキジって初めて見たかもw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

遂にっ!!





遂にっ!!!
yiyWI.jpg
コタツ出しました〜〜(●>∀<●)ィェ━ィ★彡




Pm1Kx.jpg
コタツ大好きなニーナタン・・・ノリノリです(笑)


ノリノリの所何ですが・・・ヾ(¬。¬ ) ネェネェ


奈々ちん引いてますよ( ̄ー ̄;)
PLAtl.jpg
はい・・・若干、小躍りしそうです(爆)


何かやっぱ、コタツっていいよね( ̄m ̄* )ムフッ♪


奈々ちんはコタツお初だもん!
この良さがまだ分かってないんだよね〜( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう


ほらほら、中に入ってごらん♪
v6jiP.jpg
そでしょ!そでしょ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ



s5Xxp.jpg
いいけども・・・


ムーマのデカいお腹にアゴは乗せるな(;一一)


どうやら奈々ちんもコタツに魅了させられたらしい(* ̄m ̄)プッ
hkLhP.jpg
太るの覚悟のアナタ!!(σ-"-)σ

入部お待ちしております ○┓ペコ


奈々ちん本当にコタツが気に入ったらしく
毎日出たり入ったり大忙し(* ̄m ̄)プッ
私もお昼寝に大忙し〜〜(≧∇≦)ブハハハ!



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

臨機応変にね♪



若い頃はあまりベッドを使いたがらなかったお兄たま・・・
でもいつの頃からか?
気付けばベッドで寝てる事もしばしば眠い(睡眠)


一番のお気に入りベッドが下この手前のピンクベッドちゃん♪
LTNsU.jpg
どう考えても似合わない(爆)


でも昨日は上ご覧の通り
奥のベッドに入って寝ちゃってる・・・(?)
ピンクベッドちゃん見捨てられちゃったのかしら?(。┰ω┰。)


vHF2a.jpg
あははっ、そう言うこと・・・
昔は屋根の付いたベッドなんか絶対寝なかったのにね(* ̄m ̄)プッ

しかもこれまたピンクだし(笑)


でもね!昨日の夜、またまた見ると
ピンクベッドちゃんに逆戻りしてる(。-`ω-)ンー
arK_w.jpg
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン




9月30日 009.JPG
晩御飯の時は屋根付きベッドの屋根・・・
邪魔になるらしい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


最近チャッピーさんが愛おしくて仕方ない(〃▽〃)
SHIN君が振り向いてくれない反動かすら〜(;´-∀-`)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

パパさんの存在って・・・




e9xI6.jpg
おやつ製造マシーンに勘違いされてたパパさん( ̄w ̄) ぷっ




9月29日 001.JPG
本日無事、帰路に着きました(。-∀-)ニヒッ


さぁ〜て、マッサージにも行って来たし・・・
お昼寝と決め込むか(。+・`ω・´)シャキィーン☆ww



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:01| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

寄せ集め(*´∀`*)ゞ

みなさんから『奈々ちん避妊手術がんばれ♪』
の励ましメールたくさん頂いてます!!

ちょっぴり心が揺らいじゃう私にとっても
頂くメールはとてもありがたく心強いものです♪
本当に('-'*)アリガト〜♪


2日続けてお出掛けだったので
みなさんの所への訪問遅れがちだったり
読み逃げさせてもらったりしています ○┓ペコ
何とかがんばって追いつきますね〜(○´∀`○)ノ


そんな訳で3ワンのお写真も全く写しておらずヾ(´▽`*;)ゝ"


今日のお写真ここ数日の何の意味も無いお写真ですが
お付き合い頂ければと思います(o^−^o)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


下この写真は、1週間くらい前のもの(;・∀・)アハハ・・・


かなり激しく走り回ってるの図(笑)
ニーナ&奈々.jpg
ニーナも奈々も斜めってますププッ ( ̄m ̄*)



下これは3、4日前の写真かな?
9月24日 019.JPG
ニーナめっちゃ眩しそう( ´艸`)ムププ


でもやっぱりお日様出てる方がお写真は綺麗だよね〜☆



9月24日 020.JPG
奈々ちん何だかよく分かんないけど楽しそう〜(* ̄m ̄)プッ



9月24日 034.JPG
お兄たまの写真も載せとかなきゃね(^^;)



下これこそまさに何やってるんだか?
9月24日 030.JPG
ちびまる子ちゃんに出てくる
「クックックッ・・・」って笑う人みたい(笑)



最後はめっちゃ笑ってるお兄たま♪
9月24日 051.JPG
残念な事にニーナタンにかぶってます((●≧艸≦)プププッ

お終い・・・(;´-∀-`)


お出掛けした上にパパさんが居ると
ど〜もいつものペース掴めないのよね(;一一)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:02| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

病院&あしょぼ♪



今月は『毎日更新』頑張ってたんですが
とうとう昨日、挫けてしまいましたil||li _| ̄|○ il||l


と言うのも、
昨日は奈々ちんを病院に連れて行ったから病院


奈々ちんとっても元気で食欲もあり
スクスク成長してるんだけど
数日前から気になることが一つだけありました・・・


左わき腹に直径1cm程のシコリの様な物が・・・( ;∀;)


結果から言うと・・・
このシコリは悪性の腫瘍などではなく
脂肪の塊か?もしくは ニーナとじゃれあって遊んでる時に
出来た物ではないか?・・・という診断でした!


詳しい検査をした訳でなく
先生の触診のみで出された結果なのですが

奈々がまだ若い月齢であると言うことを考えても
「CANCER(癌)ではない!!」と、先生が言い切ったので
その言葉を信じる事にしました!!


それとこの日・・・
2週間後に避妊手術をしてもらう為
血液検査をしました。


もしそのシコリが異常なものであるなら
血液検査にも何らかの異常が出るのでは?と思ってます・・・


避妊手術の話に戻りますが・・・


避妊手術に関しては色んな人のブログで
色々書かれてるのを見て
私自身相当悩みました・・・(´_`。)グスン

もちろん、ニーナの時に経験済みではあるけれど
奈々の体が小さい分、麻酔のリスクに耐えられるのか?
とか色々考えちゃって(;・∀・)アハハ・・・


そこら辺のところを先生に尋ねてみたら


「体の大きい小さいに限らず麻酔のリスクは
どのワンちゃんにも同じ様につくもの!!
それより、生理が始まる前に手術をした方が
乳がんのリスクがより抑えられる・・・」という答えでした。


この先、奈々ちんを飼っていても
赤ちゃんを産ませる事は多分無いと思っている以上
飼い主なら『1日でも長生きしてもらいたい♪』
って思う気持ちはみんな一緒ですよね(o^−^o)

なので避妊手術お願いする事にしました!


血液検査の結果が月曜日に出るので
その結果が正常であれば
2週間後の火・水・木の内のいずれかに手術をお願いします。


・・・と、

いきなりドヨヨ〜ンな内容で暗くなっちゃいましたがヾ(´▽`*;)ゝ"

みんなも心の片隅で
奈々ちんの手術成功するように応援してもらえれば・・・
と思ってます(⌒-⌒)ニコニコ...


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


それでは気分を変えて\(o⌒∇⌒o)/


珍しく3ワン揃っていいお顔のお写真が撮れました(○゚ε^○) イエーイ♪
3ワン.jpg
でもね・・・




このお写真撮る前までは下こんな感じだったのΣ(-∀-;)
9月24日 035.JPG
パピー特有のキャピキャピ感が大嫌いなチャッピーさん(笑)




9月24日 036.JPG
頑として遊んでなんかあげません(*≧∇≦*) ブヒャ!



9月24日 037.JPG
どうなるのかしら?




9月24日 038.JPG
お兄たん!p(*≧ω≦)/ ファイト~!! (笑)


本日またもやお出掛けの用事が・・・
みなさんの所への訪問、読み逃げになっちゃうかも(;・∀・)アハハ・・・
お許しを〜〜 ○┓ペコ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:02| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

似たもの姉妹♪



昨日の午後散歩でフッと思いついたひらめき


『お庭にあるベンチでお写真撮ろ〜♪』って( ̄m ̄* )ムフッ♪


嫌がる2ワンをベンチに乗せww
先ずは数枚・・・カメラ
姉妹.jpg
秋は分かったからさ・・・
一緒にこっち向いてくれるかなぁ〜(;´-∀-`)



しかしまたもや・・・
page2.jpg
こんな時ばっかり似なくても( ̄ー ̄;)



ようやく撮れた何とか見れる写真・・・
9月24日 012.JPG
なので、いつもより若干大きくしてみたププッ ( ̄m ̄*)

写真のサイズ大きくするより ベンチ下に不自然に置かれてる
今時珍しい紫色の折り畳みイス のけた方が良かったんじゃないのか?(爆)



・・・んで、その頃お兄たま
9月24日 013.JPG
らしい・・・っちゃ〜、らしい・・・Σ(-∀-;)


ここ数日蒸し暑い日が続いててコタツ出せずにいる・・・
ガッツリお昼寝したいのに・・・それっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:01| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

記憶力♪

ブログ更新ネタに悪戦苦闘していた昨日の午後・・・


9月23日 003.JPG
イヤ、何のお写真って訳でも無いんだけどヾ(´▽`*;)ゝ"

こうやってお写真撮ってれば
ネタが降って沸いてくるんじゃないかと思って(;・∀・)アハハ・・・

でもそんな考え甘いよね(。┰ω┰。)
お兄たまのお写真撮っても下こんな写真ばっかだし(w_−; ウゥ・・
9月23日 002.JPG
もうチョットいいお顔しておくれ( ̄ー ̄;)


あっ、そうだ!!いいこと思いついたひらめき


9月23日 001.JPG
ほらっ、お目目パッチリいいお顔になった(笑)


あっ!でもみなさんお間違え無く・・・
お兄たま、うれしくてこんなお顔
してる訳じゃございませんから( ̄ー ̄;)

言うならその逆?
『えっ!?もう帰ってくんのかよ・・・(`‐ω‐´)ムカチュク〜』
的なお顔です〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


あぁ〜〜ぁ・・・余計な事言っちゃったもんだから
隣の勝手口で大変な事になってる( ̄▼ ̄||)
9月23日 006.JPG
ワンコの記憶力って凄いよね!!


普段一緒に住んでなくても
『パパさん♪』って言葉出しただけで
こうやって帰ってくるもんだと思って待ってる(〃艸〃)ムフッ
※少々、待ち方に難ありですが(;´-∀-`)


お喜びの所申し訳ありませんが・・・(*´∀`*)ゞ
9月23日 004.JPG
゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 soяяу゚.+:。


ところでさ・・・奈々ちん!


奈々ちんパパさんって分かってるの?
9月23日 011.JPG
やっぱりね・・・(´△`)↓

どうやら奈々ちんの中では
パパさん=知らない親切なおっちゃん♪
になってるらしい(o_ _)ノ彡☆ばんばん


更新ネタが無いのも頭が痛いがそれ以上に・・・
少ないレパートリーの中から
晩ごはんの献立決めるのがもっと頭痛いドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:03| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

どっちがお好き?





昨日は急遽パパさん帰って来るって言うもんだから
あまりの散らかり様に掃除しちゃったりして〜ヾ(´▽`*;)ゝ"


そんな私の良妻賢母ぶりにお天気も驚いたのか?(爆)


昨日の晩はめちゃくちゃ暑かった(>▽<;; アセアセ
だってあまりの暑さに耐えかねて
エアコンONしちゃったんだもん(^^;)

でもその暑さも、早朝・・・
雷を伴った雨が降って落ち着いてくれたけどね(v^ー°) ヤッタネ


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


そんなめっちゃ暑かった昨日の午後・・・


3ワンのご飯作りに奮闘してました(p`・ω・´q)
 
おこぼれにありつこうと
私の足元チョロチョロする女が約2名(;・∀・)アハハ・・・


そうこうしてたらお兄たままで(;一一)

昨日はかなぁ〜りお腹が空いてたと見える( ̄w ̄) ぷっ

『んじゃ、可哀相だから・・・』って
お兄たまの大好きな赤パプリカ差し出すと・・・

『( ̄− ̄メ)チッ・・・こんなもん食えっかよ』
みたいな顔してそっぽ向きやがった(。-`ω´-) シンジレン・・・


それでもお兄たまがお腹空かせてる姿見ると
放っておけなくなる私・・・( ̄ー ̄;)ダカラフトルンダッテ・・・


でも、だからと言って高級ジャーキー差し出すほどの
寛大な心は持っておらず(爆)


目の前にあったボイルしたアスパラ差し出すと・・・

食べたΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

ほっほぉ〜、チャッピーさん・・・
【アスパラ>赤パプリカ】だったらしい(昨日気付いたww)


ならば明日のブログ用に
「どっちが好〜きだ♪」って差し出して
アスパラ食べる所のお写真を・・・ププッ ( ̄m ̄*)

※ようやくお写真登場 (笑)


どっちが好〜きだ(〃艸〃)ムフッ
mAF6Y.jpg
・・・って、ちゃうちゃう
さっきまでパプリカ食べんかったやろ{{{p(●`□´●)q}}} ゴラァァー!!!



iqeUp.jpg
ま、まぁ〜・・・確かに( ̄ー ̄;)



z_9m0.jpg
人の弱味につけ込みやがって(`‐ω‐´)ムカチュク〜


何だか今日はとっても眠い(。-ω-)zzz. . .
お昼寝がんばろう((●≧艸≦)プププッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする