2011年01月28日

落ち着く場所♪





いつも私の傍をチロチロと付いて回るワンズ達♪


特にニーナと奈々ちんは
まるで私のストーカー(^^;)


でもね・・・たまぁ〜に、
『あれっ!?さっきまでニーナ居たのにどこ行った!!?』
って、マジで探す事があるんだけどヾ(´▽`*;)ゝ"


そんな時、決まって居るのがこの場所下
1月27日 001.JPG
本人も言ってるようにこの場所がかなり落ち着くらしい(。・w・。) ププッ


テーブルに上れない様に
イスは結構奥まで押し込んでるんだけど
器用に・・・たまにはテーブルに
『ゴンッどんっ(衝撃)』と頭を打ちつけながらも上ってる(* ̄m ̄)プッ


こちらは今朝の様子下
1月27日 003.JPG
(あっ!またフラッシュ焚いちゃった(;^◇^;)ゝ)


私がキッチンで朝の準備してるとここで寝てた(*^m^*) ムフッ


よっぽどここが落ち着くんだね〜♪


・・・って、本当は
1月27日 002.JPG
私の足元に居る奈々ちんに
こっそりウマウマ渡さないか監視してるんだって( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



いつもはコンタクトの私だけど今日はメガネで居ようかな?
『どうして?』って・・・
ワンズの足裏カットしようと思ってるけど
コンタクト着けると老眼で見えないからよ〜il||li _| ̄|○ il||l



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:02| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

生まれて初めてっ!!?





前回の記事で
『最近のお兄たまの行動がチョッピリ変・・・』
ってお伝えしたと思うんですが


昨日、またまた驚くような行動見せたの!!!


実はお兄たま・・・
生まれてこの方、コタツに入った事が無いの(* ̄m ̄)プッ


頭上に何かあってコタツカバー掛けられると暗くなるでしょ!
それが怖くて中に入れないで居たと思うんだけど(^^;)


何を血迷ったか・・・
昨日私がコタツでゴロゴロしてるとヾ(´▽`*;)ゝ"
コタツカバーの上に置いてた私の腕、鼻でチョイチョイして
いかにも『めくれ!』みたいな行動をとるの!


『どうせ入れないくせに(;一一)』って
めくってあげたら・・・



入ったぁ〜〜!!!



ワンちゃんの目にはカメラのフラッシュ
良くないのは知ってるけど
どうしても撮影したかったのでフラッシュ使っちゃった(;^◇^;)ゝ

1月26日 004.JPG

チャッピーさん・・・初・コタツ体験楽しんでます( ´艸`)ムププ

コタツの中にニーナタンが入ってると
絶対中に入って行かない奈々ちん(;´-∀-`)

でもチャッピーならいいみたいで
一緒に入ってお話してた(*^m^*) ムフッ

1月26日 003.JPG

気付かなくていい所・・・気付くのね( ̄ー ̄;)


でもね!それっ!!
思い起こせばチャッピーがまだパピーだった頃・・・(遠い目)


今では考えられないけど・・・
手の付けられない程わんぱく坊主だったチャッピーが
ガジガジやってボロボロにしちゃったのを(;・∀・)アハハ・・・

パパさんが『危ないから!』って
絶縁テープ巻いたものでございます(^^;)
(ガジガジしたのはコタツにしてる時じゃなく
仕舞ってあったのを引っ張り出してカジカジしたの(;一一))


あの頃は小さくて可愛かったよね〜♪・・・って、

1月26日 006.JPG

聞けよ( ̄ー ̄;)


この後ねぇ〜、よっぽどコタツが気に入ったのか
しばらく中に入って寝てたチャッピーさん(*^m^*) ムフッ

でも暑くなったのか?

1月26日 009.JPG

上半身だけ出して寝てたププッ ( ̄m ̄*)



ニーナだとダメだけどお兄たまならOKって・・・
もしかして奈々ちんお兄たまの事自分よりも下に見てる?(爆)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

見捨てる兄・・・






今年の4月で9歳になるお兄たま・・・


今まではどんなに寒くても
朝のおチッコタイムは欠かさなかったのに時計


冷え込みの厳しい朝なんかは
リビングの窓を開けてあげても
躊躇してお外へ出ないことが多くなった( ;∀;)


昔はお部屋で寝てるとき
『寒いだろうから・・・』って毛布掛けてあげても・・・


『余計な事すんなよ( ̄− ̄メ)チッ』って
直ぐに場所移動して毛布を剥いでたお兄たまなのに・・・


今では『かたじけないね(;^◇^;)ゝ』見たいな態度で
毛布掛けられたままイビキかいて寝てる( ̄ー ̄;)


『やっぱり歳なのかな?』って思う今日この頃・・・




昨日も朝のチッコタイムに窓を開けてあげたんだけど
毛布に包まったまま全然行こうとしないお兄たま┐(´〜`;)┌


ニーナタンと奈々ちんは元気に出て行ったんだけど・・・
暫くしたらニーナがワンワン吠え出した(* ̄O ̄)ワァ〜オ!!


その声を聞いてたお兄たま!!!
1月24日 001.JPG
やっぱ、いざって時は頼りになるんだ(笑)





でもさっ、行くんなら毛布脱いでからにしてくれる?(;´-∀-`)
1月24日 002.JPG


そう言いながら、アンタ家の方向向いてるけど( ̄ー ̄;)


1月24日 003.JPG
見捨てられた妹なのであった(爆)


昨日はSHIN君のヘアカットしました(* ̄▽ ̄*)ノ"
15にもなって未だにママカットってどぉ〜よ( ̄ー ̄;)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:09| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

サポーターの本当のたくらみΨ(`∀´)Ψヶヶヶ




昨日はかいがいしく・・・
でもチャッピーにしてみればいい迷惑な
奈々ちんのサポーターっぷりお伝えしましたが(* ̄m ̄)プッ


実はあの後には続きがあります!


元気にお庭に駆けてった2ワンを見送る奈々ちん・・・
1月22日 009.JPG
おやおや・・・キミは行かないのかい?




奈々ちんも行っておいでぇ〜♪
1月22日 010.JPG


どうしてよ〜?


1月22日 011.JPG
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




1月22日 013.JPG
お兄たま達戻って来たら何か困る訳?


この後、奈々ちんキッチンへ猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


そして・・・
1月22日 014.JPG
お外でしかおチッコ出来ないお兄たま(^^;)
おチッコ終わって戻って来ると
ご褒美のおやつあげてたんだけど・・・(だから太ったのか?(;´-∀-`))

それを見ていた奈々ちんひらめき

お外に出て戻ってくればおやつをもらえると勘違いし
毎回、お兄たまがおチッコでお外へ出る度
テラスの階段の所までダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
んで、ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で戻って来てキッチンへ直行( ̄ー ̄;)
1月22日 015.JPG
イヤイヤ・・・「えらいでとぉ〜♪」じゃねぇ〜し(;一一)



1月22日 018.JPG
イェ〜イ☆・・・って(||-д-)


まっ、毎回ご褒美差し出す私も私だけどねププッ ( ̄m ̄*)


昨日はSHIN君お友達の家にお泊まり♪
(彼女んちじゃないからね!ww)
『家に一人なんだ』って思うと何だか寝付けなかった(^^;)
私って意外とデリケートねゞ(≧ε≦; )プッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:01| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

サポーター!!


2日もネタの神様に見放されてた私(;´-∀-`)


ようやく本日、ネタの神様舞い降りました(笑)


あっ!?ニーナタン・・・
『¥1000Getしたのでウマウマ買う♪』
って言ってました(* ̄m ̄)プッ




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



1月22日 001.JPG


お兄たまがおチッコ行きたくて『開けろ』ってカリカリすると
どんなに寝てても真っ先にやって来て
サポーターの様にお世話する奈々ちん(^^;)


ニーナタンまでやって来て・・・
1月22日 003.JPG


そこまでお世話しなくても大丈夫だろ( ̄ー ̄;)


1月22日 006.JPG


ほらっ!お兄たんだって『大丈夫だ!』って言ってるよ!!


1月22日 007.JPG


・・・の割には結構焦ってたりする(爆)


1月22日 008.JPG
出たんかいっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


このお話、またもや次回へ続きます(笑)

ネタの神様に見捨てられないように
『小出し作戦』に出てみました((●≧艸≦)プププッ


2週間に1度行ってたマッサージ♪
去年の年末からチョットお休みしてたんだけど・・・
只今、背中から肩にかけてバリバリ( ̄▼ ̄||)
やっぱり効き目あったんだね〜゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:15| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

ネタの神様・・・







1月19日 037.JPG


笑うなよ(;一一)


1月19日 039.JPG


私より犬生(人生)経験豊富そうなご意見ありがとう( ̄ー ̄;)


1月19日 041.JPG
テ、テメェ〜・・・(#`-_ゝ-)ピキ


この間の『鉄腕DASH』のワンちゃん特集で
『肥満のワンちゃんはお肉摘んでも張りすぎてて摘めない!』
って言ってたけど・・・チャッピー摘めなかった(爆)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

もしかしてこの冬初めて?






昨日の午後・・・
お天気が良い訳じゃなかったけど(^^;) ネタ切れにつきww
3ワン連れてお庭に出てお写真撮ってみました♪


奈々ちんが雪の中お散歩するの
あんまり好きじゃないみたいなので(;・∀・)アハハ・・・
お庭にまで出てこうやってお写真撮るの
この冬初めてなんじゃないかなぁ〜?


そんな訳で、早速出てはみたものの・・・
1月18日 001.JPG
最初っからテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
後ろ足浮いてるし(笑)



そんなもんだから、チョットでも足に雪が着いただけで・・・
1月18日 019.JPG
こんな風に大騒ぎ┐(´〜`;)┌



そんな奈々ちん・・・
1月18日 008.JPG
動かない作戦に出てきやがった( ̄ー ̄;)


そうだひらめき
離れた所から呼べば(*^m^*) ムフッ


『奈々ちんおいでぇ〜♪』
1月18日 022.JPG
甘かった(_ _lll)ァハハ・・・




ところで・・・他のお二人さん何してるのかしら?
1月18日 012.JPG
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




でもね!ご安心あれっ!!
お兄たま最初だけだから(o^−^o)
その証拠に・・・
1月18日 040.JPG
ねっ((●≧艸≦)プププッ
寒さを紛らわす為に走ってるとも言うが(爆)




ニーナタンは何してるのかなぁ〜?
page.jpg
やっぱこの人が一番元気(* ̄m ̄)プッ


固まったりする事もあるんだけど(^^;)
ある一線を越えると、もうどうでも良くなるのか?(笑)
雪があっても無くてもあんまり変わりないみたい(;´-∀-`)


それにしても・・・
あらあら、そんな深い所にまで行っちゃって(>▽<;; アセアセ
1月18日 026.JPG


一応聞いて見た( ̄w ̄) ぷっ


1月18日 027.JPG
やっぱり( ̄▽ ̄;)アハハ…




ニーナタンのこんな姿に触発されたのか?
さっきまで動こうとしてなかった奈々ちんが・・・
1月18日 041.JPG
すごいぞ〜〜!!奈々ちん( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


そう言えば・・・


ニーナタンが奈々ちんくらいだった頃も
こんな感じだったかも?
page2.jpg
奈々ちんがニーナタンくらいになったら
雪の上でもズンズン走れる様になるのかな(。-`ω-)ンー?


あっ!その前に日本帰るんだった(* ̄m ̄)プッ


それじゃ〜、奈々ちんも来たことだし
そろそろ・・・


(*´ノ0`)おうち帰るよぉ〜♪


・・・って、二人とも無視かよ( ̄− ̄メ)チッ


っつ〜か、お兄たまなんか・・・
1月18日 052.JPG
飼い主の言う事聞こうなんて気持ち
これっぽっちもありません( ̄ー ̄;)


ニーナタンはどこ行ったのよ〜( -` 3´- )=3


あっ!でもね、ニーナタンにはこれが使える(o ̄ー ̄o) ムフフ
1月18日 048.JPG
これっ!やらせでも何でもなくマジなのよ(;´-∀-`)

どんなに姿が見えなくても
私がこの一言を叫べば戻って来る(爆)

やっぱ食いしん坊の子って扱い易いね((●≧艸≦)プププッ


さぁ〜て、久々ネタ切れだよ(^^;)
本日我が家にネタの神様は降りて来るだろうか?(笑)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

Getしちゃった(* ̄m ̄)プッ




昨日の『本帰国するよ〜♪』の記事には
一緒に喜んでくれたり(≧∇≦)キャー♪ 心配してくれたり( ;∀;)
応援してくれたり\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
たくさんのコメント本当にありがとうございました<(_ _)>


みなさんのコメントのお陰で
帰国へ向けて『がんばろう〜!』って気持ちが
またまたみなぎって来ましたよ( ´艸`)ムププ


あっ!ちなみに言っときますが・・・
昨日はコメント欄閉め忘れじゃないですからね(笑)


と言う事で、お返事もしてますので
お暇な時にでも見てください♪




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



色んなお友達の所で見てて
ズ〜ッと前から『欲しい(>▽<;; 』って思ってた物!!


ようやくGetしました〜ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ
1月17日 001.JPG
3ワン色違いのBuddy Belt♪
お兄たま緑にしたかったんだけど売り切れだった(。´Д⊂)うぅ・・・。


ワンちゃんの首への負担を軽減できるハーネスなんだけど
このハーネス・・・結構高いのよね(;一一)


奈々ちんサイズならそうでもないんだけど
チャッピーサイズになると
万札に近い額飛んでっちゃう感じ?(;・∀・)アハハ・・・


それでよぉ〜〜く調べたらパソコン


これってカナダ製じゃん!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! っつ〜ことは、
こっちのサイトで買ったらお安く買える?


安かったよ!やっぱり(。-∀-)ニヒッ


奈々ちんサイズはあんまり変わりなかったけど
ニーナやチャッピーサイズだと2,3千円は違ったかも(v^ー°) ヤッタネ


ではでは・・・早速試着タ〜イムるんるん


先ずは奈々ちんヨロピク〜(○´∀`○)ノ
1月17日 010.JPG


毛で何にも見えねぇ〜し( ̄ー ̄;)


1月17日 011.JPG


微妙( ̄▽ ̄;)アハハ…


1月17日 013.JPG
テメェ〜〜( ̄− ̄メ)チッ



いぃよ、いぃよ・・・じゃニーナタンお願い♪

ニーナ.jpg

おっ!なかなかいぃねぇ〜(人´∀`).☆.。.:*・



お次はお兄たま♪

チャッピー.jpg

よろしぃんじゃございませんの( ´艸`)ムププ




じゃ〜さ♪じゃぁ〜さ♪♪
記念にみんなで撮ってみよ〜\(o⌒∇⌒o)/
1月17日 050.JPG
いぃ〜んだよ・・・何の記念でも(;一一)




1月17日 031.JPG

何っ!?その
『どうせ買うだけ買ったら満足なんだろ・・・
散歩に連れてく気なんかこれっぽっちもねぇ〜くせに』(;一一)
的な醒めた目は・・・( ̄ー ̄;)

1月17日 054.JPG
あんた達って・・・やっぱり私の子ね!
よぉ〜く分かってらっしゃる((●≧艸≦)プププッ

・・・って、

イエイエ、これはチョッピリお高かったから
その分だけは元を取ろう〜(爆)


みんな気付いた?
チャッピーさんお家カットしたのよん(o ̄ー ̄o) ムフフ
そしたらまたもやお耳・・・おにぎりせんべいみたいになった(笑)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:03| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

しばらく家族・・・離れ離れです。:゚(。ノω\。)゚・。






昨日は前回の予告通り
チャッピー&ニーナを病院につれて行きました病院

1月16日 004.JPG
行く前から何かを察知して
既に固まってるニーナタン(* ̄m ̄)プッ


こう見えて、ニーナタンが病院・・・一番苦手なんだよね(^^;)


その証拠に・・・
昨日は大した診察しなかったんだけど
看護師さんがニーナの体に触れようとした瞬間!!


1m以上はあろうかと言う診察台から飛び降りて
看護師さんビックリさせてましたから(;・∀・)アハハ・・・

1月16日 012.JPG
奈々ちん・・・昨日は応援団だけだったので余裕こいてます(。・w・。) ププッ



んで、肝心の何の為の来院だったか・・・ですが、



ではでは行きましょうか?重大報告exclamation×2( ̄m ̄* )ムフッ♪


実は4月1日付で

パパさんの帰任が決定したんです〜\(@^0^@)/やったぁ♪

なので日本へ連れて帰るための手続きを
しに行ったと言うわけ(*・∀-)☆


でもね、この帰任・・・
諸手を挙げて『大喜び〜\(o⌒∇⌒o)/』
って訳には行かないんです・・・


先ず最初の問題は・・・


チャッピー&ニーナは
一足先に連れて帰らなきゃいけないって事( ;∀;)

日本へ連れて帰るためには
狂犬病の抗体検査の証明書が必要なんですが
この証明書・・・手元に届いてから
半年経過しないと有効になりません!!


昨日、奈々ちんの抗体検査の証明書をもらったんですが
受け取った日付が12月15日になってる・・・
と言う事は、6月15日以降じゃないと
奈々ちんは帰国できないんですね!


じゃ〜、チャッピー&ニーナの証明書はどうかと言うと・・・


この抗体検査の証明書は2年間有効!
2ワンは一昨年日本へ一時帰国するため
この証明書を取得してます!!


しかぁ〜〜し!!その有効期限が4月2日まで・・・
今から新しく申請した所で
6月には到底間に合わない(。´Д⊂)うぅ・・・。


あっ!?どうして6月にこだわるかと言うと
奈々ちんの証明書のこともありますが
一番大きな原因は・・・


パパさんが4月1日付で帰任なので
3月末には帰国しなきゃいけない・・・
そうすると、パパさんに帯同で来てた私は
ビザがなくなっちゃう訳ですよ!!


でも!パパさんが帰国後も最長3ヶ月間は
ビザ無しで居れるので
その期限が6月末って訳!
もしその後も居れば私は不法滞在者(笑)


そんな訳で3月末のパパさんが帰国の時に合わせて
チャッピー&ニーナも一緒に帰国させます!
(この時は私も一緒に帰ります♪)


パパさんが仕事しながら2ワンの面倒を見るのは
不可能に近いので(;´-∀-`)
6月の私と奈々ちんの帰国まで
2ワンはうちの実家で預かってもらう事にしています。


その為の帰国準備に昨日は来院したって訳!!







一時帰国の手続きで
私のブログを参考にしてくれてる方も居るので
以前にもチョット紹介しましたが
ここで、もう少し詳しく紹介させてもらいますね♪

動物検疫所のHPの左サイドバー【ペットの輸出入】から

日本への入国(犬猫)
下
輸入手続に必要な書類(輸入の届出書(犬)(PDF:231KB))

をクリックし

page.jpg
この書類をコピーして記入!

左下の書類が予防接種の経歴だったりして
個人で記入するには分かり辛いので
病院で記入してもらった方が確かだと思います!
(私達の今回の来院はこのためです)


そして記入した2枚の書類を検疫所へ
FAXまたはメールで送り
この書類を元に検疫所と打ち合わせをし
不備がなければ検疫所から受理書が送られてきます!


この手続きは帰国、40日前までに済ませておかなければなりません!


この受理書を受け取れば
後は出国前の体調チェック
そして、病院側が発行してくれる書類に
国からの受理スタンプを受け取って
全ての手続きが終了となるんですが
その様子はまた追ってお知らせしますね(*・∀-)☆







話を元に戻しますが・・・


もう一つの諸手を挙げて喜べない理由・・・
実はSHIN君をアメリカに残して帰国すんです(。┰ω┰。)


随分家族で話し合いもしたんですが
本人も既に15歳・・・
将来、どういう風に進んでいくか
ある程度の事は自分なりに考えてるみたいで
その為にも『ここへ残りたい・・・』と言い張って・・・

叱りつけてでも一緒に連れて帰る!!
これも一つの親の愛情ムード

でも私達夫婦はSHIN君を信じ
見守る親の愛情を選びました四葉


ハッキリ言って・・・『不安が無い』なんて事絶対ありません!
不安だらけですよ(>▽<;; アセアセ


でも、私達家族にとって
みんなが前向きに頑張っていける方法(p`・ω・´q)
それがこの選択だったんです!!


SHIN君はお友達の家にホームステイする予定♪

彼女のお母さんが『うちで面倒見るから!』と言ったらしいけど
「それだけは止めろ〜〜!マスオにはなるな〜\(*`∧´)/ ムッキー!!」
と阻止しました(笑)


日本のお友達に会える想いはどんどん膨らみますが
その前にやらなければならない事が山積み( ̄ー ̄;)
怠けきった私が乗り越えられるのか
少々不安ではありますが( ̄▽ ̄;)アハハ…
何とか頑張って無事に帰国したいと思います♪

1月16日 044.JPG


何とカワイィことを(。´Д⊂)うぅ・・・。


1月16日 052.JPG
オ、オマエ・・・( ̄− ̄メ)チッ


ちなみに、私達の帰国地は神奈川県!!
近くのお友達仲良くしてくださいね(o^−^o)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:02| Comment(37) | TrackBack(1) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

カピカピになった後(笑)






昨日の続きです手(パー)


カピカピになる前のご飯粒を食べて
大満足だったニーナタン(* ̄m ̄)プッ


もちろんこのご褒美のご飯は
チャッピー&奈々ちんにもあげて
美味しそうに食べましたよ(*^¬^*)


んで・・・その後はみんなでお昼寝〜(笑)


食って直ぐ寝る・・・
その内私、牛に変身するんじゃないかと思ってます(爆)


1時間ほど経ってお目覚めの奈々ちん・・・
1月13日 024.JPG
おはよう〜♪よく寝てたね( ´艸`)ムププ




あれっ!?あれれっ!!奈々ちん目
1月13日 022.JPG
やだぁ〜〜、奈々ちんまでご飯粒付いてるよ(* ̄m ̄)プッ
しかもカピカピご飯粒(笑)




『おいで!取ってあげるから♪』って取った瞬間!!
1月13日 033.JPG
食うんかいっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!



ダメだよ!カピカピだって(;´-∀-`)
1月13日 028.JPG
しばらく聴いてなかったのに・・・
あんたまでそんな訳分からん唄歌って(;一一)
(この変な唄、ニーナタンの得意な唄ですw)


仕方ないなぁ〜・・・
1月13日 026.JPG


やるんかいっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


1月13日 030.JPG


どう?硬くて美味しくないでしょ(^^;)


1月13日 035.JPG
我が子ながら・・・不憫だil||li _| ̄|○ il||l


明日はニーナ&チャッピー病院です!
何のための病院か・・・?
そろそろ重大発表しっちゃおうかなぁ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:01| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

カピカピになる前に(笑)





昨日の『奈々ちん10ヶ月になりました♪』記事には
たくさんのお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>


私と奈々ちんが似てるって事で
みんな、かなぁ〜り衝撃を受けたみたいですが(*≧∇≦*) ブヒャ!


ハッキリ言って・・・似てませんから(爆)


日本で会った事のあるお友達なら分かってる筈なのに
みんな気使って似てるって書いてくれてるし(;´-∀-`)ハッキリイッテイイノヨ


どう考えたって、こんな文章書く人が
かわいぃイメージな訳無いっしょゞ(≧ε≦; )プッ


みんなに一生会わないって言うんなら
ハードル上げたままで居るんですがww
いつ会うか分からないしね・・・
ハードル元に戻しとかなきゃ(^^;)


あっ!それから
もうみなさんお気付きだと思いますが・・・
今回もコメント欄の閉じ忘れっすil||li _| ̄|○ il||l

どうやら私の脳・・・MRI検査やる必要がありそうです( ̄ー ̄;)


そんな訳で今回はお返事の変わりに訪問で・・・
と言う事でお許しを ○┓ペコ


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


昨日の午後ムード
ニーナタンが私の傍で
必死にお顔モゾモゾしてたの・・・
1月13日 002.JPG


何してるのよ〜?


1月13日 005.JPG
あっ!逆光でよく見えない(;´-∀-`)




・・・と言うことで
1月13日 006.JPG
あははっ、ニーナタン怒られると思ってる(^^;)
ご飯粒付いてるもんね〜(笑)


私がお昼ご飯食べてた時お利口にしてたから
お茶碗についてたご飯『はい、ど〜ぞ♪』したんだけど
どうやらその時お顔に付いたみたい(*≧∀≦)


来てごらん!!取ってあげるから(o^−^o)
1月13日 011.JPG


えっ!?何でよΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


1月13日 009.JPG


・・・・・。(絶句)


うちの経済事情考えて頂いて大変有難いんですがww
時間経つとカピカピになって
食べられなくなっちゃうよ〜(そういうことΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! )


と言う事で、とってあげました(。・w・。) ププッ
page.jpg
このままこの米粒私の口に運んだら
指ごと喰いちぎってしまいそうなほどの熱視線( ̄ー ̄;)



はい!ど〜ぞ♪
1月13日 017.JPG


美味しかった?


1月13日 018.JPG
カピカピになる前に食べられてよぅ〜ございました(* ̄m ̄)プッ


実はこのお話・・・次回へ続く(笑)


さっきニーナと奈々ちん暴れてて
コタツにコーヒーぶちまけた〜〜{{{p(●`□´●)q}}} ゴラァァー!!!



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

あんた・・・やれる子だったんだ( ̄ー ̄;)






昨日の午後・・・
フッと気付いたらチャッピーが居ない?


昨日はSHIN君の部屋のドアを開けたままにしてたので
『きっとSHIN君の部屋で寝てるのかな?(*^m^*) ムフッ』
って思ってました・・・


・・・・・で、


用事があってキッチンに行ってみると・・・
1月8日(華さんからプレゼント) 030.JPG
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

一瞬目を疑った私(;´-∀-`)

↑この写真じゃ〜何が起こってるかよく分かりません?

ならば!!!
1月8日(華さんからプレゼント) 029.JPG
数日前、SHIN君がお腹空いたと買ってたけど
食べ切れなかったサブウェイ・・・

ゴミ箱に捨ててあったのに
しかも包み紙に包んで捨ててあったのに(;・∀・)アハハ・・・


私に見つかる前にバクバクと食ってしまいたかったんだろうけど
犬生(人生)・・・そう上手くはいきやせんやねぇ〜(* ̄m ̄)プッ
1月8日(華さんからプレゼント) 031.JPG
ご心配なく手(パー)

力ずくでお口こじ開け全部出させましたから(爆)


2ヶ月ほど前から本人に気づかれること無く
すこ〜しづつご飯を減らしてた私ププッ ( ̄m ̄*)


だって・・・チャッピーさんかなぁ〜り太ってたんですもの(;一一)


その甲斐あって5.9kだった体重が
5.5kにまで減ったんだけど
そのツケがこんな形で回ってこようとは( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


食べ物の事に関しては、トンとウトイお兄たま・・・
だからこんな事はやれない子だと思ってたのに( ̄ー ̄;)
1月8日(華さんからプレゼント) 033.JPG
人もワンコも切羽詰りゃ〜何だってやるって事っすかね〜(爆)


久々のリアルタイム記事がこんな内容とは・・・
何ともトホホでございます(;´-∀-`)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:01| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

計測ミス(* ̄m ̄)プッ





忙しいと言いながら連日の更新(* ̄m ̄)プッ


やっぱり私って出来る子だったのね〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



・・・って、本当は



お出掛け写真はPCにも取り込んでないまま
今日の記事はお出掛け前に編集してたものなの〜(;・∀・)アハハ・・・


『今更・・・(;一一)』って気もしないではないんだけど
チャッピーさんのカワイィ行動だったので見てやって( ´艸`)ムププ



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



12月22日 008.JPG
あっ、チャッピーさん・・・目ヤニが気になる(笑)

何だか年取ったらめちゃくちゃ目ヤニが多くなって
気付くといつも付いてるんだよね〜( ̄ー ̄;)

まっ、そんな事はどうでもいいんだけど(* ̄m ̄)プッ
12月22日 003.JPG


おやおやチャッピーさん・・・どうしたの?


12月22日 004.JPG


しかもそんな引き出しの中で(^▽^;)


12月22日 007.JPG


早く理由言ってくれないと
私がイジメてるみたいになっちゃってるし( ̄▽ ̄;)アハハ…
※自ら入っていったのよ!

12月22日 002.JPG
確かに・・・計測ミス(爆)


チャッピーさん・・・年を取るごとに
行動が可愛くなって行くんだよね〜ププッ ( ̄m ̄*)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:01| Comment(22) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

今年もヨロピク〜(○´∀`○)ノ






12月9日 156.JPG

みなさん・・・お久しゅ〜ございます<(_ _)>


あまりにも久しぶりなので
いきなり奈々ちんのお写真で誤魔化してみましたが(笑)


改めまして・・・


新年あけましておめでとう〜\(o⌒∇⌒o)/

昨年は奈々ちんを迎えそれまで以上に
いつか仲良くなれるよね☆をみなさんに可愛がって頂き
とっても実り多い年になりました!ありがとうございます(o^−^o)

12月9日 147.JPG

今年も昨年同様・・・うぅん!!
昨年以上に3ワン共々可愛がって頂ければ・・・<(_ _)>
と思っています(*・∀-)☆

12月9日 150.JPG

そう!!そこが一番重要だったりする(爆)


みなさんにはもう少しするとご報告できるかと思いますが
今、わたくし・・・とてつもなく忙しくしてるんですの(>▽<;; アセアセ


なので個人的にメール頂いてる方にも
お返事できてなかったりして(;・∀・)アハハ・・・


年末にお出掛けした写真整理などもとんでもなく( ̄ー ̄;)
(その前にまともな写真撮ってない・・・このまま闇に葬ってしまいそう 爆)


そんな訳なのでみなさんの所へ遊びに行っても
読み逃げさせてもらう事が多々あるかと思いますが
ひろ〜〜い心で受け止めていただければ・・・と思ってます ○┓ペコ


それではみなさん!!
2011年スタートだよ〜〜(○´∀`○)ノ


新年の挨拶なのに約2ワン載ってませんが・・・何故なら、
この写真も去年撮影した中から引っ張り出してきたから( ̄▽ ̄;)アハハ…



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:01| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

お膝争奪戦!&お知らせ♪







ここ最近・・・
またもや『ブログおさぼり病』が出つつある私( ̄ー ̄;)ヤ、ヤバイ
(どうやらこの病気・・・定期的に訪れるらしい 爆)



何とか消え去らない程度に頑張りたいと思います(;´-∀-`)



ある日の午後ムード
12月16日 001.JPG
すごい格好で爆睡してる奈々ちん(* ̄m ̄)プッ



これ!本当はチャッピーが先に私の膝で寝てたのに
奈々ちんが割り込んできてこうなったの(^^;)



それからしばらくして・・・
12月16日 005.JPG
様子が変わってますね(* ̄m ̄)プッ



今度は奈々ちんが私の膝で寝てた所へ
ニーナタン割り込んできた所・・・



ニーナタンのデケェ〜体に押しつぶされ
ハッキリ言って奈々ちんいい迷惑(笑)



ありゃ!?起きちゃったヾ(´▽`*;)ゝ"
12月16日 002.JPG
い、いやね・・・
『奈々ちんがチョッピリ苦しそうかなぁ〜?』って思って(*´∀`*)ゞ




12月16日 003.JPG
ど、どうする奈々ちん・・・(;´-∀-`)




12月16日 007.JPG
この後どうなったかはご想像にお任せします( ̄▽ ̄;)アハハ…





*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




カラオケお知らせカラオケ

今日からSHIN君達も冬休み♪


・・・と言うことで


21日からみんなでパパさんが居る
テネシーへ行ってきます手(パー)


その後、26日、(27日だったかな?)から
フロリダでまたもやSHIN君のサッカーの試合があるため
家族総出で行く予定にしています♪


ご存知の通りパパさんの家は
ネットの環境が整ってないので(^^;)
更新&みなさんの所への訪問は出来ませんが ○┓ペコ


フロリダのホテルからは更新できるんじゃないか?
と思ってます(o^−^o)


こちらへ帰って来るのは
年明けになると思うので
更新できなかった時を見越して(;^◇^;)ゝ


今年1年もブロ友のみなさん・・・
そしてこんなブログでも楽しみにして
いつも遊びに来てくれてるみなさん♪
本当にお世話になりました<(_ _)>


飽きっぽい私が(;´-∀-`)こうやってブログを続けてられるのも
みなさんの応援のお陰だといつも思ってます(* ̄▽ ̄*)ノ"

本当にありがとう〜(⌒-⌒)ニコニコ...

みなさんが楽しいクリスマスクリスマス
よい新年鏡餅
を迎えられますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


ではでは・・・行ってきまぁ〜すHello


まだ21日まで日にちあるのに
どうやらもう、更新する気無いらしいゞ(≧ε≦; )プッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:06| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

冬コレ♪






( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本日、ベタなタイトルではありますが



最近買ったお洋服で我が家の冬コレ♪
やってみたいと思いまぁ〜す(○´∀`○)ノ




あっ!先に言っときますが・・・
チャッピーさんのお洋服
今回買ってませんので(いつもじゃね?(;´-∀-`))
登場しません(;・∀・)アハハ・・・




ではでは・・・・・




今回、お世話になったお店は
日本のオンラインショップ♪


vani*coさんです(o^−^o)


とってもシンプルだけど
可愛らしいデザインのお洋服がたくさんあって
ショップ覗いてるだけでも笑顔になる〜(〃艸〃)ムフッ


そしてvani*coさんはオーダーメイドのお店♪
こっちのペットショップなんかで売られてるお洋服・・・
奈々ちんにはチョッピリ大きかったりするから
やっぱりオーダーメイドは有難いですよね〜Good



先ずは!!

ニーナタン&奈々デザイン違いのお揃いでボーダーマリン♪

マリン.jpg


ボーダーやドットそれからチェック♪
この3つのデザインは大好きで
気付くとポチッて押しちゃってるんだよね(笑)


マリンっぽく・・・

12月9日 167.JPG


ワンポイントで付いてるボタンもイカリ付き(*^m^*) ムフッ
こういうチョットした心遣いで
センスもグググ〜ンってアップするんですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


続いてのお洋服もお揃いの色違いで買ったんだけど・・・

12月9日 027.JPG

お写真これしかない(;^◇^;)ゝ
他全部ボケボケだった〜あせあせ(飛び散る汗)


でもお洋服とってもカワイィでしょ( ´艸`)ムププ
また一つ、2ワンのお揃が増えました♪



まだまだ続くよ〜手(グー)


お次は奈々ちんOnly♪

ラブリー.jpg


ラブリーでしょ〜(人´∀`).☆.。.:*・
まだまだお子ちゃまの奈々ちん♪
赤いお洋服がとっても似合うね〜(〃艸〃)ムフッ

vani*coさん!こういうラブリーなお洋服も
たくさんありますよ(*・∀-)☆


続きまして・・・

ハリネズミ.jpg


秋口から冬にかけてピッタリな色合いのお洋服♪


しかもワンポイントのボタンが・・・

12月9日 166.JPG

ハリネズミさん(*^m^*) ムフッ かわいぃよね〜♪



ありゃりゃ!?モデルさん・・・
12月9日 042.JPG
チョット疲れちゃったね(^^;)

それじゃ〜奈々ちんはチョット休憩してて!!



ニーナタ〜ン♪モデル頼むよ〜(*´ノ0`)がんばっ♪

ニーナ・マリン.jpg

重ね着風のワンピになってるの(〃艸〃)ムフッ


こうやって見ると
ニーナタンがとってもお姉さんっぽく見える(*≧∀≦)


モデルも慣れたもので
おやつチラつかせると動かなくなって
私の思いのまま(笑)


成長した証拠だよね〜(⌒-⌒)ニコニコ...


もう一踏ん張り手(グー)(まだ買ってるのかΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! )


奈々ち〜ん♪休憩お終い!!(*´ノ0`)戻って来て〜♪


続いては・・・今の時期にピッタリのワンピース( ´艸`)ムププ

クリスマス.jpg

これまたカワユスハートたち(複数ハート)



どこが今の時期にピッタリかと言うと・・・

12月9日 164.JPG

スカートにトナカイさんが( ̄m ̄* )ムフッ♪


クリスマスの日に着せよ〜っとクリスマス


さぁ〜て!!それじゃ〜これで最後っ!!


奈々ちんp(*≧ω≦)/ ファイト~!!


・・・って、ありゃっ!?



ありゃりゃっ!?



12月9日 065.JPG


(o_ _)ノ彡☆ばんばん



・・・って、笑い事じゃ〜無いわ( ̄ー ̄;)


どうしてだろう?
このお洋服だけ頭が入って行かないの(。´Д⊂)うぅ・・・。

12月9日 066.JPG

・・・と言うことで、昨日vani*coさんに連絡したら
お直ししてくれる事になりました(○´∀`○)ノ


『このお洋服のフードにだけ
伸び辛いタイプの布を使ったからじゃないか?』って
vani*coさん言ってました!


今回、奈々ちんにオーダーしたのは
【サイズ1】でオーダーして
着丈だけ調節してもらったんですが・・・


どうやら奈々ちん
【サイズ2】で着丈だけ短くしてもらった方がいいみたい( ̄ー ̄;)


だってモデルしてもらったお洋服
どれも結構パッツンパッツン(;・∀・)アハハ・・・
※これは私のオーダーミスでvani*coさんの裁断ミスではありませんので!


奈々ちん!!もうこれ以上大きくならないでよっ!!
12月9日 090.JPG
何っ!?その勿体つけた言い方(;一一)




どうせ答えは分かってるんだから・・・
12月9日 109.JPG
やっぱりね(;-ω-) =3 ハァ〜





何よ、何よっ!?近づいて来てΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
12月9日 083.JPG
痛い所を突いてきやがるぜ( ̄ー ̄;)


どうですか?お楽しみ頂けましたでしょうか?
我が家の冬コレ♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


みなさんも一度vani*coさん♪
遊びに行ってみて下さい!
きっと素敵なお洋服に出会えるはずですよ(*・∀-)☆


本当にチャッピーさんこれぽっちも出て来ませんでした(笑)
チャッピーファンの方スマソ〜 ○┓ペコ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

モデル依頼♪







チャッピー♪チャッピーさ〜ん♪♪

11月18日 001.JPG

今日は超〜ビッグニュースよ!!


何と!何とっ!!
チャッピーさんにモデル依頼が来ちゃったのよ(〃艸〃)ムフッ

11月18日 004.JPG

マジッすよ〜(笑)


しかも、依頼主の方・・・
同じアメリカにお住まいの方よ♪

11月18日 006.JPG


そ、そうね・・・


11月18日 014.JPG


えぇ〜っと・・・あせあせ(飛び散る汗)

11月18日 009.JPG

お張りきりの所何ですが・・・


今回、カックイィポージングやカメラ目線
一切いりません!!!


何故なら・・・

11月18日 007.JPG


だから・・・


11月18日 008.JPG


そう!!その通り!!!


後頭部のモデルです〜!!(激爆)


実はチャッピーのお家カットの記事見た
お友達のゆずママさん

『後頭部のカットはどうなってるのか教えて!』って
メールもらったのでがんばってモデル・・・



モデルを・・・・・



・・・・・・・・・。


11月18日 018.JPG

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


えぇ〜、この後チャッピーさん本当にグレて
後頭部のお写真撮らせてくれなかったので(;・∀・)アハハ・・・


わたくし、こんな事もあろうかと
前日、こっそりお写真撮っておりましたの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

11月17日 060.JPG

ゆずママ♪こんな感じでよろしいでしょうか?

ゆずくんみたいにお耳三角だったら
もっと先っちょの方はバリカン入れていいと思うんだけど・・・

あっ!奈々ちんの後頭部写した方が良かったかしら?(^^;)

お家カットがんばってね〜Hello


明日の出発のため今から
車のオイル交換と点検やってもらって来ます手(グー)

みなさんの所への訪問は
こちらへ戻って来るまでお休みさせてもらいます・・・
ゴメンちゃい ○┓ペコ


応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

みかん♪







昨日のおやつ・・・
買ったはいいけど今一つ売れ行きのよくないバッド(下向き矢印)


・・・っつ〜か、誰も食べてくれない
みかんがあったことを思い出し(笑)


3ワンと一緒に食べてみました( ´艸`)ムププ


みかんを見るのも食べるのも初めての奈々ちん♪
11月17日 004.JPG
何だろね(o ̄ー ̄o) ムフフ



11月17日 006.JPG
美味しい物だってことだけは分かるらしい(笑)



ちょっとムキムキした所でニーナタンにも♪
11月17日 009.JPG
でしょ♪でしょ〜♪



とにかく釘付けのニーナタン(笑)
11月17日 015.JPG




それじゃ〜、はい!どうぞ♪
みかん.jpg
チュッぱいお顔がカワイィ〜の( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




傍で見てた奈々ちんにも♪
みかん2.jpg
お淑やかに食べるってことを知らないうちの次女( ̄ー ̄;)


とにかく奪ってどこかに逃げなきゃ
誰かに取られると思ってるらしい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でもとっても美味しそうに食べてましたよ(*^¬^*)


おぉ〜〜っと、お写真写ってない方が居ますわね!


一応あげてみた・・・
11月17日 011.JPG
チャッピーさんこういう柑橘系・・・
っつ〜か、フルーツ全般全くダメなんだよね〜(^^;)


「でもほらっ、チョットくらい食べてみなよ!」

11月17日 049.JPG


何だってぇ〜“o( ̄‐ ̄*) プルプル


11月17日 053.JPG
チャッピーさん・・・
やっぱり愛人2号より私の方が怖いらしい(爆)


お散歩に行きたくてさっきから私を見つめてる女子二人!
それとは違ってイビキかいて寝てる長男(笑)
これって年の差だろうか?(。-`ω-)ンー



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:01| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

冬こそ大事です!






昨日は更新お休みしちゃった私・・・


『たった1日の送迎で力尽きたか・・・il||li _| ̄|○ il||l 』
ってみんな思ったでしょ(笑)


そうじゃないのよ〜!!


昨日の朝はかなり濃霧だったムーマ地方・・・
SHIN君達の学校も2時間遅れになるほどΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


日本で『濃霧のため学校の始業時間が遅れる』って
聞いたこと無いと思うんだけど
SHIN君達の学校では結構あるんだよね〜!!


・・・・・で、


その影響からなのか?どうなのか?
ネットに繋がったり繋がらなかったりを繰り返してて


記事を半分ほど書いて【確認ボタン】押したら
ネットに繋がらなくなりまた最初から・・・( ▽|||)サー


そんな事を3、4回繰り返せば
仏の私も(←どこが?w)
さすがにぶち切れるっしょ{{{p(●`□´●)q}}} ゴラァァー!!!


そんな訳でその後はPCのスイッチ
一度も入れることなく過ごしました(笑)


夕方は、SHIN君のサッカーの練習に行ってたしね〜!!
(・・・と、チョット言い訳(;^◇^;)ゝ)


そんな訳でみなさんの所への訪問も大幅に遅れてます(^^;)


何とか追いつきたいんですが
本日、奈々ちんの抜糸でまたまたお出掛け車(セダン)


帰って来てからがんばりますので〜p(*≧ω≦)/ ファイト~!!


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


数日前の事・・・
私がリビングでTV観てると
ダイニングの方から普段聞きなれない音が・・・?


何かをカリカリ・カリカリ擦ってる音・・・


何だろう?と行ってみると・・・
11月2日 095.JPG
ニーナタンが自分のフードマット必死にカリカリしてるの!!




よく見たら・・・
11月2日 103.JPG
お水が無かった〜〜(≧▽≦;)あちゃ〜


夏場は自分も喉が渇くので
ワンズ達のお水も気に掛けていたけれど
こう寒くなるとついつい忘れがちになっちゃう(;・∀・)アハハ・・・


冬場こそ暖房で家の中が乾燥するから
水分補給は大切なのにねヾ(´▽`*;)ゝ"


ごめんね・・・ニーナタン( ;∀;)
11月2日 105.JPG



はい!ど〜ぞ♪
11月2日 108.JPG
ホント!すごい飲みっぷりね(^^;)

よっぽどのど渇いてたんだ( ;∀;)


11月2日 113.JPG
あははっ・・・奈々ちんものど渇いてたんだ(;´-∀-`)


みなさんも冬場の水分補給
気をつけてあげてくださいね(○´∀`○)ノ
(・・・って、忘れるの私ぐらいなもんじゃね?( ̄▽ ̄;)アハハ… )


奈々ちんの抜糸・・・4ヶ所の内1ヶ所しか残ってないんだけど
その1ヶ所・・・肉が巻き込んだみたいになってる(>▽<;; アセアセ
取るのマジ痛そうなんだけど〜(。´Д⊂)うぅ・・・。



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

お下がり♪





ニーナタンがパピーの頃や
もうちょっとスマートな時(笑)に着ていたお洋服達♪

11月1日 059.JPG

小さくなったので奈々ちんのお下がりに(o^−^o)


奈々ちんが来たばかりの頃は
『こんなに小さな子にニーナタンのお下がりなんて絶対無理!!
あぁ〜ぁ・・・お洋服無駄になっちゃうバッド(下向き矢印)』って思ってのに・・・

11月1日 042.JPG

そうだね♪大きくなるもんだね( ´艸`)ムププ




11月1日 028.JPG

ま、まぁ〜ね・・・
ニーナタンが大きくならなきゃ
お下がりも存在しない訳だけど( ̄ー ̄;)

でも、若干大きくなりすぎじゃございません?

もうこれ以上はご勘弁くださいね(;´-∀-`)

11月1日 085.JPG

アンタね・・・(;-ω-) =3 ハァ〜


とにかく!!ニーナタンの思い出も詰まったお下がり♪
大切に着てくださいね(*^-^)ニコ

11月1日 052.JPG

うちの子達って、『ほどほど』って言葉知らないらしい( ̄▼ ̄||)


本日初霜が降りたムーマ地方!!
とうとうこの季節が来た〜〜〜!!(>▽<;; アセアセ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:02| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする