2011年07月22日

お久しぶりです♪&お知らせ♪





みなさん!超〜超〜お久しぶりです!!お元気だったでしょうか?



我が家は3ワンも私達家族もすこぶる元気♪♪



『ならばなぜ故ブログをお休みに?』って思ってるでしょうが・・・
ハッキリ言って自分でも分からず( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ある日突然・・・と言うか
前回更新したあの次の日から全く更新意欲が湧かなくなり(; ̄ー ̄)

『出たっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! 私のオサボリ癖・・・』

なぁ〜んて思ってたんだけど・・・
まさか、ここまでさぼろうとは(笑)



沢山のお友達が心配してメールくれて・・・



きっとこのお友達のメールが無かったら
今回は本当にフェードアウトしてたと思う(^^;)


本当に友達って有難いね(o^−^o) 感謝しています ○┓ペコ



それでですね!!みなさんにお知らせ♪が!!!



実はお引越しする事にしたんですexclamation×2

7月21日 011.JPG


イエイエ・・・お引越しと言っても【ブログ】の・・・
ですけどね((●≧艸≦)プププッ



今までお世話になってたアセラさん!
使い勝手も良く私なりに気に入ってはいたんですが
唯一・・・ファイルのダウンロードに時間が掛かる(;一一)


そういった面を解消してくれることを加味し
私の怠けきった脳にムチ打って( ̄w ̄) ぷっ
新たに立ち上げたブログが下こちら♪

http://chappyninanana.blog.fc2.com/


みなさんのご訪問お待ちしています(*・∀-)☆

ニックネーム ムーマ at 01:23| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

今月も騙して『安心♪』手に入れちゃいます!





昨日は野暮用で外出だったんですが・・・
思いの他長引いちゃって
9時間以上もワンズ達にお留守番させちゃいました(。´Д⊂)うぅ・・・。


お外でしかチッコしないお兄たま・・・
きっと膀胱パンパンだったよね〜(;´-∀-`)


しかも、いつもの晩ご飯の時間は当に過ぎてるし・・・
3ワンから大ブーイングの嵐でした( ̄▽ ̄;)アハハ…




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



そんな訳で写真編集も出来てないので
本日、簡単更新です(;^◇^;)ゝ



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


こちら下

5月26日 031.JPG

毎月、うちの子たちが食べてるフィラリアのお薬♪


ご覧の様にジャーキータイプです!


なので何を疑う事もなく・・・

page.jpg

上手に騙されてくれます(* ̄m ̄)プッ




だから今月も『安心♪』・・・

フィラリア.jpg

手に入れることが出来ました(*・∀-)☆



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

やっぱ私の子だ(* ̄m ̄)プッ








段々と気温も上がって来てる今日この頃・・・
何と昨日のムーマ地方31℃もありましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


こうなってくると、お友達の所でもよく見掛けるのが
ワンコ達のへそ天姿( ´艸`)ムププ


例に漏れず、我が家のお嬢も・・・

5月22日 003.JPG


『お嬢』と言う名には程遠い大股開きで爆睡中( ̄▽ ̄;)アハハ…


5月22日 004.JPG

思わず『オッサンか(; ̄ー ̄)』と突っ込みたくなる・・・


こんな気持ち良さそうに爆睡してるニーナタンですが
私がある一言発すると瞬時に目覚める!!


それは何か?・・・行くヨッ!!

5月22日 005.JPG

ねっ((●≧艸≦)プププッ




最近じゃ、お庭に出たニーナタン呼び戻す為のコマンドに
『ビールビール』が入ってたりすることも(爆)

5月22日 006.JPG

そうね!元気すぎるくらいだわね(^^;)




でね!ニーナタンの凄いのはここから!!

5月22日 008.JPG


私が缶を持ってなくても・・・


5月22日 009.JPG


自分で口に咥えて運び犬(足)


5月22日 010.JPG


お気に入りの場所でビールの缶シッカと抱え
チロチロ満喫できる手の掛からない賢い子ププッ ( ̄m ̄*)


5月22日 012.JPG

ニーナタンのお顔も最高です(*・∀-)☆




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

イチゴちゃん♪







本日、こちらはまだ日曜日四葉


SHIN君のサッカーの試合で
外出する予定なので簡単更新です♪



一昨日の昼間・・・お兄たま見たら
珍しくイチゴちゃんベッドで寝てた(*≧∀≦)

5月21日 001.JPG


うぅ〜ん・・・やっぱり似合わないのが玉に瑕(笑)


5月21日 002.JPG

そ、そうなんだ・・・
他にもベッドたくさんあるのにね(;´-∀-`)


・・・って、


暫くしてお兄たま見たら・・・

5月21日 005.JPG

やっぱりお腹の出っ張りが邪魔になるらしい((●≧艸≦)プププッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

キャーーッチ♪







昨日の続きだよ〜手(パー)


昨日の記事見て分かるように
めちゃくちゃハイテンションだったお兄たま( ´艸`)ムププ



その様子を見て『今日はイケるひらめき
と、確信した私(p`・ω・´q)

5月18日 050.JPG

ほらほら〜♪お兄たまもやる気満々( ̄m ̄* )ムフッ♪



何をやるかと申しますと・・・



私が投げたこのサメのおもちゃ♪
お口でパクッとチャッチするんです〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


あっ、今(;一一)こ〜んな顔した人居るでしょ・・・
確かに・・・2回に引きずるほど大した芸ではない(爆)


・・・が、これって以外に出来ないものなのよ!!


ちなみにお宅のワンちゃんにやったんさい!!
そのままおもちゃ・・・顔面にぶち当たるから((●≧艸≦)プププッ


それでは、お兄たまの華麗なキャッチご覧頂きましょう〜ぴかぴか(新しい)


行くよ〜!!キャーーッチ♪

5月18日 052.JPG


あっ・・・(; ̄ー ̄)


5月18日 054.JPG

し、失礼致しました(;´-∀-`)




じゃ、もう1回行くよ〜!!キャーーッチ♪

5月18日 051.JPG

やったぁ〜〜(*≧▽≦)bb グッ♪




・・・・・って、

5月18日 067.JPG

だよね・・・だよね( ̄▽ ̄;)アハハ…


だってさぁ〜、おもちゃ投げて咥えた瞬間を狙って
シャッター押すってめっちゃ難しいし・・・
私だってがんばってんだよρ(・ω・、)イジイジ


お兄たまの集中力もそろそろ無くなりそうだし
次が最後かなぁ〜?(^^;)
いい?行くよ〜〜!!キャーーッチ♪

5月18日 053.JPG


\(@^0^@)/やったぁ♪


5月18日 063.JPG

でもこれ・・・
おもちゃ咥えてタダ暴れてるだけの写真に
見えなくもないよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

期待させて次回に続く( ̄w ̄) ぷっ






普段、滅多におもちゃで遊ばないうちのお兄たま・・・


あっ!愛人1号2号は別物だけどね(笑)


でも昨日は気分がノリノリグッド(上向き矢印)だったらしく♪

5月18日 029.JPG

これで『遊べ!』と命令口調でサメのおもちゃ持ってきた(;一一)




はいはい、私はあなたのシモベですもの・・・

page.jpg

うふふっ黒ハートお兄たまノリノリね( ´艸`)ムププ


こんな風に遊んでると・・・
今までは必ずニーナタンが邪魔しに来てたんだけど(^^;)


今ではこの方の役目に(; ̄ー ̄)

5月18日 040.JPG

『イヤイヤ、これお兄たまが遊んでるから・・・あせあせ(飛び散る汗)




なぁ〜んて言葉、脳みそのちっこいこの方に分かる筈もなく( ̄ー ̄;)

5月18日 031.JPG

『他人の物は自分の物!自分の物も自分の物!!』(;´-∀-`)




そして・・・

5月18日 032.JPG

こうなる┐(´〜`;)┌


でもね!せっかくお兄たまがノリノリなんですもの♪


奈々ちんに気付かれないように奪い返しちゃった(* ̄m ̄)プッ

5月18日 048.JPG

またまたお兄たまノリノリ〜♪




『海老で鯛を釣る』ならぬ・・・

サメ.jpg

さすがに今では重過ぎて持ち上がりませんが(^▽^;)


実はこの日・・・
あまりにお兄たまがノリノリだったので
ノリノリの時にしか見せないお兄たまの特技
みなさんにお披露目しようと撮影に挑みました(p`・ω・´q)


・・・が、


長くなったので次回に続きます(爆)




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

次回予告♪







がんばって毎日更新続けてたのに
昨日はとうとう・・・挫けてしまいましたil||li _| ̄|○ il||l


SHIN君と3ワンとの生活にドップリ慣れ
ぐ〜たら生活が体中に染み付いちゃってる為
パパさんが戻って来ると
生活のリズムが崩れる崩れる(爆)


昨日はPCすら開かなかった(^^;)


そんなパパさんも本日無事(ようやくとも言うww)
テネシーへ戻って行きました飛行機


・・・・・が、


実は、来月から仕事の関係上
ほぼこちらで生活するパパさん・・・


本来なら喜ばなきゃいけないんだろうけど
何故だか心の底から喜べない私( ̄▽ ̄;)アハハ…


ブログの存続も危うし(>▽<;; アセアセって感じです・・・


そんな訳で、本日慌ててみなさんの所遊びに行きましたが
コメント残せてません・・・ごめんなさい ○┓ペコ


ぼちぼちと以前のペース取り戻せればと思ってます(;^◇^;)ゝ




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



そんな訳で、記事の方も写真整理が出来てないまま(;・∀・)アハハ・・・
本日は予告のみとなります♪


次回は・・・

page.jpg

こんなカワイィ子も登場するよ♪
お楽しみに(*・∀-)☆



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

ピンク♪




本日、ニーナタンが病院の為、予約投稿ですペン


あっ!病院と言っても
狂犬病の抗体検査をしてもらいに行くだけなので
ご心配なく(*・∀-)☆



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




アメリカンなお洋服着た日の話題・・・
ようやく今日で最後です(;^◇^;)ゝ



この日、何気に普段見ない木を見たら・・・

5月9日 002.JPG


ピンクのお花が満開だった〜\(o⌒∇⌒o)/


ピンク.jpg

これ、何のお花なんだろう?
私には???ですが(^^;)
チョッピリ遅いお花見したみたいでうれしかった( ´艸`)ムププ


それで、この日の夕方
お天気も良かったので
3ワン連れてタウンの公園に行ってきました車(セダン)

5月13日 002.JPG


着いたと同時に弾けるお兄たま(*≧∀≦)


5月13日 003.JPG

お散歩が大好きなんだよね〜♪




そんなお兄たまとは対照的なこの方・・・

5月13日 005.JPG


ニーナタン・・・リード無しでぶっ飛ぶのは大好きなんだけど
何故だかリード着けてお散歩すると歩きたがらない(;´-∀-`)


5月13日 007.JPG

私達が歩くのでイヤイヤついて来てます(;・∀・)アハハ・・・




そして3ワン目のこの方は・・・

5月13日 009.JPG

次女らしいご回答で(* ̄m ̄)プッ


こんな感じでのんびりお散歩してたら・・・


めちゃくちゃ驚く物が目に飛び込んできたΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

5月13日 010.JPG

何故に公園に・・・
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!って感じでしょ(笑)


これね!私が思うに・・・
公園が水没してたからだと思うんだ!!


10日ほど前、雨が降り続いた時があるんだけど
この公園の周り小川が流れてるから
川が氾濫して水没したんだと思う!


それで逃げ遅れた魚ちゃんが
きっと何かに食べられちゃったんだろうね・・・
見事に骨だけ(^^;)

5月13日 011.JPG

頼むぅ〜〜!!止めてくれ〜〜〜(p>□<q*))


お目目直しに・・・♪


今日のタイトルのもう一つのピンクがこちら下

5月13日 015.JPG

何と何と!!噴水の色がピンクです〜(* ̄m ̄)プッ


去年もこの噴水の前でお写真撮ったけど
去年はブルーだったの!
ところが今年はピンク♪
来年は黄色だったりして〜(笑)


残念ながら誰かさんのお陰で
↑のお写真が一番まともなお写真(;一一)


この写真撮る前も・・・

5月13日 014.JPG


こんなん言ってみたり・・・


5月13日 016.JPG


がんばる妹達に愚痴ってみたり(; ̄ー ̄)


5月13日 017.JPG

私の怒りもMAXで
『もういい!!あんた一人で撮りな!!』( -` 3´- )=3


・・・って撮ったら、

5月13日 023.JPG

案外いい写真が撮れた一日でした((●≧艸≦)プププッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

お初が二つも( ̄m ̄* )ムフッ♪





今日は野暮用でさっきまで外出してたので
いつもの時間に更新できず・・・
こんな時間になってしまいました(^^;)


『サボるか?』とも思ってたんですが(* ̄m ̄)プッ
ここ最近、毎日更新がんばってますからね〜ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


チョッピリ遅くなっちゃいましたが
更新がんばりたいを思います手(グー)




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




この日、アメリカンなお洋服着て
お散歩楽しんでたうちのワンズ達♪


お洋服に触発されてか?(絶対違うけどww)
お初な場面を二つも見ることが出来ましたの( ´艸`)ムププ




一つ目はねぇ〜♪

初・チッチ.jpg

クンクン・クンクン・・・
奈々ちん匂い嗅ぎに忙しそうでしょ!!


で・・・この直後!!


5月9日 077.JPG

初・お庭チッチしました〜〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!(←アポです)


基本、お家の中でしかチッチしない奈々ちん(^^;)
外出先でもチッチ我慢して
見てるこっちの方が気がきじゃない・・・


一応、我慢できなくなると
車の中に用意してあるトイレマットでするんだけど
限界まで我慢するもんだから
見てるこっちの方が膀胱炎になりそうで(笑)


少しでもお外でチッチできるようになれば
自然と外出先でもしてくれるようになるかな?って思って( ̄一* ̄)b





そして、そして!!
二つ目のお初なことは♪


下こちら!!我が家のお庭の難関!!!(んな、オーバーなw)

5月9日 105.JPG

当然お兄たまは難なくクリア!!




チョット前に克服した奈々ちんも・・・

奈々ジャンプ.jpg

ご覧の通り余裕でクリア( ̄一* ̄)b


・・・と、ここまで前振りすればもうお分かりね!!


そう!!二つ目の初は・・・

ニーナジャンプ.jpg

苦手だったニーナタンがジャンプできたんです〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
(またもやアポ・・・(-ε-o)ボソッ)


いつもねぇ〜、この場所に来ると
『だっち(抱っこ)する?』って甘やかしてたからいけなかった!!


ライオンの親がわが子を谷底に突き落とすかのように
この日は私・・・遠くから見守ったの!!
(イヤ・・・そんな凄い話じゃなかろう(; ̄ー ̄))


そうしたら、ほらっ!
ご覧のように華麗なジャンプをぴかぴか(新しい)


やっぱりニーナタン・・・やれば出来る子だったのね( ´艸`)ムププ



下あっ!これは関係無いけども
「ウッシッシッ♪」って声が聞こえてきそうなほど
サラダバー堪能してたので載せてみた(笑)

5月9日 100.JPG


それからお家に帰って
あることに気がついた・・・


奈々ちん!!

5月9日 119.JPG

やっぱり(^^;)



芝がお口の両側着いてますが(;´-∀-`)

5月9日 118.JPG

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノまぁ〜!!!
3時のおやつも飼い主の手を煩わせない
やっぱうちの子出来る子ばかりね(* ̄m ̄)プッ
(あぽかっ(;一一))



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:43| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

最近の一番は・・・







今日はチョット*お知らせ*から・・・


本日から数日パパさんが帰って来ます♪(←一応、♪付けてみた 笑)


なので、みなさんの所へ遊びに行っても
コメント残せないことがあるかもしれませんが
ご理解頂ければと思います ○┓ペコ


いかに普段、主婦業サボってるかわかるね( ̄w ̄) ぷっ




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



今日のお写真は・・・
またもや昨日の続き(;^◇^;)ゝ


実はお家でお写真撮った後
アメリカンなお洋服着て
お庭散歩に出たんです♪


そしてその後、タウンの公園にも車(セダン)


なので、この日のお写真・・・
後数日続く予定です(爆)



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



ワンコを多頭飼いしてると
どの子も個性があってその仕草を見てるだけでも
本当に楽しい毎日を過ごす事ができます♪


きっと多頭飼いしてる飼い主さんなら
みんな同じ気持ちですよね(〃艸〃)ムフッ


でもね、いけないことだと分かっていても
人間ですもの・・・
その時、その時でチョッピリだけど
他の子より可愛さがアップグッド(上向き矢印)しちゃってる子が居る訳ですよ(^▽^;)


ここ最近の私の一番は・・・

nina.jpg

ニーナタンなんですハートたち(複数ハート)


ニーナタンってベッピンさんでもないし
かわいぃ〜♪ってお顔でもないし・・・
マルちゃん界で言えば多分『並』って感じだと思うんです(笑)


しかも、飼い主にしか懐かなくって
お散歩なんかで声を掛けられても
めっちゃガウガウ犬に大変身犬(怒)


遊びに来たSHIN君の友達なんかにも
マジ噛みするような・・・(; ̄ー ̄)
他人からすると超〜迷惑なワンコなんです(;・∀・)アハハ・・・


でもね!そんなニーナタンだけど
私は可愛くて仕方ない♪


『手の掛かるほどカワイィ♪』って言う
あの心理でしょうか?(笑)


イエイエ、私がニーナタンを大好きな理由は・・・


喜びも・悲しみも・怒りも・・・
自分の気持ちを全てストレートに表現する所なんです!!


うれしい事なんかがあると
真っ先に私の所に駆けて来て
『ムーマ楽しいね♪』『ねっ、ねっ!楽しいよね♪♪』って( ´艸`)ムププ


例え私にそんな気持ちが無くても
そういう気持ちにさせちゃう・・・そんな子なんです(⌒-⌒)ニコニコ...



そんな訳でこの日のお写真
若干、ニーナタンの写真が多いですが(;^◇^;)ゝ



それでは申し訳ないので・・・

chappy&nana.jpg

何となく何でもない2ワンの写真・・・
載せちゃったりなんかして(;´-∀-`)



奈々ちんのお写真お外で写すと・・・

奈々.jpg

目がなくなるよね〜ヾ(´▽`*;)ゝ"




やっぱりスマイルなお顔はニーナタンが一番でしょうか?

スマイル.jpg

最近の一番・・・もう暫く続きそうですо(ж>▽<)y ☆




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

ウマウマは上手に使いましょう♪







昨日の記事の続きです手(パー)


昨日みたいな集合写真を撮影する時・・・


みなさんもそうでしょうが
欠かせないのが・・・ウマウマホネですよね(* ̄m ̄)プッ

5月9日 023.JPG

ほらほら・・・
ポケットちょっとまさぐっただけでこの通り(笑)




なので!!
目力入ったこ〜んなお写真撮る時は・・・

page.jpg

必ず必要になるわけです( ̄w ̄) ぷっ


使い方一つで・・・


普段喧嘩ばかりで手の付けられない姉妹も
ほらっ♪この通り♪♪

5月9日 027.JPG

超〜激カワ姉妹に変身する訳ですよ( ´艸`)ムププ
(この写真マジ、激ヤバですww)




しかしですね〜、
ひとたび使い方を間違いますと・・・

5月9日 032.JPG


こんな食い意地剥き出しの(^^;)


5月9日 033.JPG


あられもない姿が撮影されるので(; ̄ー ̄)


5月9日 031.JPG

お気をつけあそばせ( ̄▽ ̄;)アハハ…




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

American♪







アメリカンなお洋服を着たかわいぃ子が1ワン♪

5月9日 009.JPG


アメリカンなお洋服を着たかわいぃ子が2ワン( ̄m ̄* )ムフッ♪


5月9日 011.JPG


アメリカンなお洋服を着たかわいぃ・・・子が、


5月9日 020.JPG

オヤジ・・・またかよ(;一一)


気合が足りん!!気合がっ!!!
もう1回行くよ〜〜(p`・ω・´q)


アメリカンなお洋服を着たかわいぃ子が・・・♪

5月9日 019.JPG


今度はアンタ・・・(||-д-)


5月9日 013.JPG

だよね〜!!ニーナタン最初っからがんばってるのに・・・


いい?最後はキラキラたくさん付けたげるからww
がんばれ〜p(*≧ω≦)/ ファイト~!!


アメリカンなお洋服を着たかわいぃ子が3ワン・・・♪

5月9日 021.JPG


・・・・・。



ニーナタン・・・がんばったのにゴメンね(;´-∀-`)

5月9日 043.JPG

その言葉が一番痛い(ー∀ー;)ズガーン


この話題・・・明日も続きます(* ̄m ̄)プッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

現実逃避・・・






先週の土曜日・・・
お米がなくなっちゃったので
日本食材屋へお買い物に車(セダン)


もちろん3ワンも一緒に行ったんだけど
行った時のお写真はナシ(;^◇^;)ゝ


お家に戻って来てからの話です♪


お洋服があまり好きではない
うちのワンズ達(^^;)
(それでも着せちゃうけどねw)


お家に戻って来たらご覧の通り・・・

nina&nana.jpg

脱がしてぇ〜〜!!!ってうるさい(; ̄ー ̄)


早く脱がしてあげればよかったんだけど
女子チームで遊んでたので
しばらく様子見てたのね♪


そしたら・・・

5月8日 005.JPG

見事に決まったアッパーキック( ̄▽ ̄;)アハハ…




これを皮切りに2ワンのバトルが始まっちゃったΣ(-∀-;)

5月8日 021.JPG


ニーナタンに馬乗りになる奈々ちん・・・
小さくても負けん気は一番なのだ(;´-∀-`)


5月8日 018.JPG

妹に負けるわけにいかないニーナタンも
がんばる・がんばる(;・∀・)アハハ・・・




こんな時、お兄たまどうしてるか知ってる?

5月8日 008.JPG


なちゃけな〜いお顔して・・・


5月8日 011.JPG

決して近くではなく・・・
遠巻きに『止めろ』と諭します(* ̄m ̄)プッ


だって巻き添え食らっちゃ〜大変ですもの(爆)




・・・が、




そんな兄の気持ち、これぽっちも分かってない女子チーム・・・

5月8日 023.JPG

お兄たまの吠える声をBGMに余計エキサイト(; ̄ー ̄)




そんな訳でお兄たま・・・

5月8日 029.JPG

現実逃避です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

睡魔により・・・






この時期、こちらの学校では
あちらこちらで*プロム*が開催されます♪


SHIN君達は来年・再来年がプロムなんですが
今年はホスト役に借り出されたらしく
昨日も夕方6時前には学校へ連れて行ったんです車(セダン)


ちなみに・・・
SHIN君マイケル・ジャクソンの踊り踊るってゞ(≧ε≦; )プッ


踊れんのか?(; ̄ー ̄)


まぁ〜ね、学生にとっての一大イベントなので
てっぺん回る事は覚悟してましたよ(^^;)


でも、いつも遅くなるときは友達が乗せて帰ってくれて
そのまま我が家にお泊まり・・・って言うパターンなので
私は安心しきって床に着いてたの(笑)


そしたら、10時半頃電話掛かってきて・・・
『1時半頃まで掛かるらしいから起きて待ってて・・・』って( ̄ー ̄;)
(↑これ絶対個人的な理由でこんなに遅くなるんだよ(`‐ω‐´))


仕方なく眠い目を擦り擦り待ってましたとも( ;∀;)
迎えに行かなきゃいけないからね・・・


でも1時過ぎても電話掛かってこないから
私が電話すると・・・
『あっ!友達が乗せて帰ってくれるって♪』って・・・


だったら電話せんかい!!!!!ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!


しかも2時頃また電話してきて
『やっぱり今日友達んちに泊るわ♪』だって・・・


あたしゃ〜もう、アンタについて行けん( ̄ー ̄;)



そんな訳で(長すぎw)
本日、寝不足で写真編集する気力ナシバッド(下向き矢印)

5月8日 014.JPG

すんましぇ〜ん(;^◇^;)ゝ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

我が家にとっての『初』なのに(;・∀・)







先日、哀しそうなお顔をしてたニーナタンを見かね
思わずポチッてしまったお洋服が
数日前届いたんです( ´艸`)ムププ

5月7日 013.JPG

むふふっ♪カワユイでしょ(〃艸〃)ムフッ


今回のお洋服Monkey Daze さんで購入しました(○´∀`○)ノ
Monkey Daze さん!カワイィハーネスが結構有名で
日本のお友達も使ってる子多いよね〜( ̄一* ̄)b


もういっちょおまけに♪

5月7日 012.JPG

やっぱガバユイ〜♪♪♪


奈々ちんのTシャツ・・・チョット大きかったけど(; ̄ー ̄)
まっ、良しとしよう〜(* ̄m ̄)プッ


実はね!このお洋服♪
我が家で初めて!!!


3ワンお揃〜で購入したんですゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ


でもね、3ワン一緒にお写真写すと・・・

5月7日 002.JPG

こんなんだったりバッド(下向き矢印)




『振り返りは無理か・・・』と正面から写すと・・・

5月7日 007.JPG

一人主張するチビが居たり(;・∀・)アハハ・・・




しかも頼んでも無いのに・・・

5月7日 010.JPG

アップを写せと猛アピール( ̄▽ ̄;)アハハ…





最後の一枚!!
『おぉ〜〜!!これはっ(* ̄O ̄)ワァ〜オ!!』
・・・と喜んだものの、

5月7日 003.JPG

デカいの一人やる気ナシ(; ̄ー ̄)


やっぱ3ワン揃って振り返りショットって難しいね(>▽<;;




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

がんばってもね・・・(;´-∀-`)







一昨日の夕方突然!!
「スパニッシュの授業で持っていく物が・・・」
ってSHIN君・・・


この時点で夜7時過ぎ(;一一)


『何ではよ言わんのかぁ〜〜!!』ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!
と、文句を吐き散らし
仕方なくスーパーへ車(セダン)


スパニッシュを母国語としてる国の
代表的なお料理を作るらしく
使う材料も色々で探すのも大変あせあせ(飛び散る汗)


何とか全ての材料が揃い
ホッとしてSHIN君と話してると
何だか話が噛み合わない?


よくよく話を聞いたら
材料だけ持っていくんじゃなくて
この材料で作ったお料理持って行くって・・・“o( ̄‐ ̄*) プルプル


この後、SHIN君が滅多刺しにされたのは
言うまでも無い(爆)


そんな訳で・・・
夜もふけてると言うのに
息子の成績向上のためがんばりましたよ(p`・ω・´q)

5月6日 001.JPG

ポテトとチーズの何ちゃら・・・
名前忘れた(^^;)


日本で言う【コロッケ】だよね♪


こうやって作ってるとやって来たよ〜┐(´〜`;)┌

page.jpg

お兄たま!!ちみの夜食じゃないからね(笑)




・・・って言ってるのに粘る2ワン(;・∀・)アハハ・・・

5月6日 022.JPG


イヤイヤ、そんなんやっててももらえないから( ̄ー ̄;)


5月6日 021.JPG

そりゃ〜、眠くもなりましょうよ!
この時点で既に夜の10時近く( ̄▽ ̄;)アハハ…




もうお布団行って寝たら?

5月6日 023.JPG

イヤイヤ、いくらがんばった所で・・・




あっ!またややこしいのもやって来た(; ̄ー ̄)

5月6日 018.JPG


お兄たん達だって何にももらってないんだから(;・∀・)


5月6日 026.JPG

だからぁ〜〜!!!!!


いくらみんなががんばった所で
何にも無いのっ!!

だってSHIN君が持って行く
40個ピッタリしか作れなくて
ムーマだって味見できないんだよ〜〜( ;∀;)

5月6日 030.JPG

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

本当は・・・?






昨日の朝・・・
珍しく私のお膝に居るお兄たま。

5月4日 001.JPG

そう!お兄たま昨日はチョッピリ具合が悪かったんです(^^;)


あっ、安心してくださいね!
今はすっかり良くなってるし
具合の悪い原因も分かってるの・・・

5月4日 011.JPG

・・・って訳(;・∀・)アハハ・・・


私とSHIN君がよそ見して話し込んでる間
必死こいてカレーの皿舐めてた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

5月4日 003.JPG


うん、そうなんだ・・・
だから今日はムーマの膝、お兄たんに貸してあげようね(⌒-⌒)ニコニコ...


5月4日 004.JPG


病んでる時の優しさは身にしみる・・・ってか?(* ̄m ̄)プッ


5月4日 005.JPG


朝御飯抜いてる分、怒りも大きい?(;´-∀-`)


5月4日 012.JPG


そんな正直に(; ̄ー ̄)


5月4日 002.JPG

大丈夫だよ♪
こう見えてもニーナタンだって
きっと心配してるんだよ・・・


だって兄妹だもん(o^−^o)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

警報器!!








一昨日の夜の事です・・・


5月2日 027.JPG

我が家の警報器・・・
只今、けたたましく鳴り響いております(; ̄ー ̄)


しかも、リィィィ〜〜ン!!なんて綺麗な音とは程遠い
いびつな音で・・・( ̄▼ ̄||)


どうしてこんな事が起きたかと言いますと・・・


警報器のあるロケーション・・・

5月2日 038.JPG

こんな感じでシャワー室の直ぐ隣!!


熱いお風呂が大好きな私( ̄m ̄* )ムフッ♪
ドアも閉めず(ドア閉めると3ワンがうるさいのよ(;^◇^;)ゝ)
換気扇もつけづお風呂に入ったら鳴っちゃったって訳(;・∀・)アハハ・・・


随分前、初めて鳴った時はめちゃくちゃビックリして
(鳴ったの初めてじゃないのか?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! )


『えっ!?消防車来ちゃう?』(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
って焦ったんだけど
何処にも連結してない事を知り
一昨日は余裕で写真なんか撮っちゃったりして(笑)


それでも3ワンにとっては何が起こったのか意味不明?
めちゃくちゃ怖かったみたいで(^^;)

5月2日 032.JPG

奈々ちんベッドに避難中(* ̄m ̄)プッ


あっ!ニーナタンは・・・
コタツの中に避難中で本日出てきません(笑)


この警報器・・・
かなりの年季ものらしく
音もレトロなら鳴り方もレトロ( ̄w ̄) ぷっ


5月2日 034.JPG

と、思わせておいて・・・


またもやビビッ、ビビビィ〜!!っと
鳴り始めたりする(^^;)


その度に警報器と格闘するお兄たま・・・

5月2日 039.JPG

いい運動になったことは間違いない((●≧艸≦)プププッ




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

反省しましょう!!





昨日は3ワンのご飯を作る日でした♪


いつもだったらキッチンに立つ私の傍で
『何か落ちてこないか?』と
監視するニーナタンなのに・・・


今日はほらっ!こんな所に居てやって来ません?

5月2日 002.JPG

イヤイヤ・・・全然いい子じゃないから(;一一)


実はニーナタン・・・
只今『SHIN君の部屋でシリアル食べちゃった事件』の
犯人に浮上中・・・


私からの取調べが怖く近寄れないだけ(* ̄m ̄)プッ


ならば・・・私が近付きましょう〜(笑)

5月2日 007.JPG



5月2日 009.JPG



5月2日 008.JPG

くっそぉ〜・・・口を割りやがらない(; ̄ー ̄)




ならば、目撃者に・・・

5月2日 014.JPG

やっぱり(||-д-)


・・・んっ!? 


『あいつら?』


と、言う事で浮上した共犯者下

5月2日 010.JPG

どこからどう見ても言い逃れできないこの格好(;・∀・)




やったよね(;一一)

5月2日 011.JPG

(;-ω-) =3 ハァ〜 これで何度目だろう・・・



現行犯じゃないので叱れないし・・・


そう思いながら・・・

5月2日 017.JPG

2ワンの大好きなパプリカ切ってると・・・




page.jpg

お前らには反省という言葉が無いのか〜〜〜ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

女の子らしく♪・・・イエイエ、結局( ̄ー ̄;)








ここ2日間ほどいいお天気が続いてたんだけど
本日は雲行きちょっぴり怪しげ(;´-∀-`)
何とか雨が降らずに持ちこたえてます曇り


昨日のお兄たまと奈々ちんのお洋服
『似合うよ〜♪』コメント
ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o


実はあの後、テンション下がってたバッド(下向き矢印)
ニーナタンにもお洋服着せて
お庭散歩に出たんです♪


今日はその時の話題♪


4月29日 083.JPG

あっ、この写真・・・
別に意味は無かったけど変な顔してたから載せてみた(笑)




この日はいつもの広場へ行っても・・・

サラダバー.jpg

みんなでサラダバーばかり┐(´〜`;)┌




ぶっ飛ぶ気ないのかな?って思ってたけど・・・

お庭.jpg

やっぱりぶっ飛ぶうちの子達( ´艸`)ムププ



でもやっぱりこの日はノリノリじゃなかったみたいで(^^;)


ぶっ飛び女王ニーナタンも何故だかおセンチ(*≧∀≦)

4月29日 136.JPG


うんうん!やっとお天気良くなってよかったよね〜♪


4月29日 137.JPG

『今度、タンポポさんの所で写真撮ってみよっか♪』





ねっ( ̄m ̄* )ムフッ♪





ね〜ってばぁ〜( -` 3´- )=3

4月29日 140.JPG

怒られた(;^◇^;)ゝ


一人感傷に浸りたいのかと(?)
『んじゃ〜、ムーマ帰るよ〜♪』って
数歩進んで振り返ると・・・


page.jpg

スリスリしとるがな(w_−; ウゥ・・




ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ! 何さらしとんねんっ!!!

4月29日 144.JPG


もう止めてよ!!!


4月29日 146.JPG

帰るよ!!




・・・って振り返ると!

4月29日 145.JPG

(;-ω-) =3 ハァ〜



まっ、お決まりっちゃ〜お決まりだけどね(* ̄m ̄)プッ



この後・・・

4月29日 147.JPG

がっつりバレてるのに
苦しい言い訳するニーナタンなのであった((●≧艸≦)プププッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする