2011年05月19日

あぁ〜ぁ、奈々ちん泣いちゃった(^^;)




ここ数日、雨ばかりのムーマ地方バッド(下向き矢印)


仕舞っておいたコタツも再登場するほど
気温もググ〜ンとダウン右斜め下


お庭散歩にも行けないんだもん・・・
私もワンズもデブるデブる(笑)


そんな今日この頃ですが・・・


お友達の茶々ママさんから
またもやおリボンのお下がり頂きました(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

※ひよこママごめん・・・茶々ママの紹介が先になっちゃった(;・∀・)アハハ・・・
ひよこママのプレゼントも忘れてないからね〜!
もう少々お待ちを ○┓ペコ






5月18日 001.JPG

こういうかわいぃ物って
見てるだけで癒されるよね〜(人´∀`).☆.。.:*・


でもやっぱり着けてこそのおリボン♪・・・ってことで、


(*´ノ0`)奈々ち〜〜ん♪

5月18日 012.JPG


茶々ママにかわいぃおリボンたくさんもらったから
着けてみよ〜o(〃^▽^〃)o


5月18日 013.JPG


そうだよ♪かわいぃするからお利口にしててよ☆


5月18日 011.JPG


おいっ(; ̄ー ̄)


・・・という訳で


試着完成〜♪

5月18日 018.JPG

これからの季節にピッタリの金魚さんリボン♪


これはお下がりじゃなくわざわざ茶々ママ
買ってくれたんだよね(人・∀・).ア☆.リ。ガ.:ト*・°


金魚さんが奈々ちんの頭『ツンツン』ってしてるみたい(* ̄m ̄)プッ

5月18日 025.JPG


奈々ちん食べられちゃうかもよ〜(。-∀-)ニヒッ


5月18日 026.JPG


どうする〜?金魚さん止めないって(* ̄m ̄)プッ


5月18日 024.JPG

あぁ〜ぁ、奈々ちん泣いちゃった(^^;)


ところで・・・


このリボン、こっち向きに着けて正解なの?(;´-∀-`)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

かわいぃチアリーダー♪






昨日の記事にもチラッと載せてたんだけど・・・
最近の奈々ちんのへアースタイル
チョッピリ変えてみたんです( ´艸`)ムププ

5月5日 022.JPG

ガバユイ〜〜(〃艸〃)ムフッ
(親バカ全開!すんましぇ〜んw)


私、この髪型にして真っ先に思ったのが
『チアリーディングやってるお姉ちゃんに似てる〜♪』
だったの(*≧∀≦)


あっ!別に特定の人に似てるって訳じゃないのよ(^^;)


でもこういう二つ結びにした元気な子って
チアリーディングやってる子の中に
一人や二人居そうでしょ?(* ̄m ̄)プッ

5月5日 037.JPG

リヂング・・・じゃなくてリーディング(^^;)


元気なおねえちゃん達が
アクロバティックな動きを交えながら
スポーツやいろんな事やる人達を応援するんだよ(o^−^o)

5月5日 039.JPG


『やるっ!』っつったって・・・
そんな直ぐに出来るもんじゃないっしょ( ̄ー ̄;)


5月5日 030.JPG

こういう所・・・一体誰に似たんだろう( ̄▽ ̄;)アハハ…




それじゃ〜・・・ちょっくらやってみる?(。-∀-)ニヒッ
(やっぱ私に似たのか?w)

5月5日 052.JPG

(-ε-)b" チッチッチッ


ムーマに寄りかかってはいけませんよ!!
あくまでも自分の力で!!!


5月5日 049.JPG


さぁ〜、もう一度(p`・ω・´q)


anigif.gif

そう、そう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


なかなか上手なので
【ムーマダイエット応援団】の
チアリーダーに任命いたしましょう〜(*≧∀≦)

5月5日 056.JPG

おいっ(; ̄ー ̄)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:03| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

お家に帰ろう〜♪


数日前の午後・・・
みんなが静かにお昼寝してるというのに
1ワンだけ何かに釘付け?

4月13日 005.JPG

奈々ちん・・・何見てると思う?




実はね・・・
4月13日 007.JPG

蜂( ̄▽ ̄;)アハハ…


あっ、ご心配なく・・・
この蜂、かなり弱ってて『刺す』なんてことは無いので!


・・・っつ〜か、
奈々ちんの心配より、蜂の心配した方が(;・∀・)

4月13日 015.JPG

ねっ(;・∀・)アハハ・・・





4月13日 006.JPG

見失ってるププッ ( ̄m ̄*)




蜂さんが可哀相なのでこのあと逃がしてあげました♪

4月13日 018.JPG


きっと家族が待ってるお家に帰ったんだよ(o^−^o)


4月13日 017.JPG


奈々ちんもお家が大好きだもんね♪


4月13日 019.JPG

うん!みんなお家が一番!!


はるくん♪お家に帰れてよかったね(⌒-⌒)ニコニコ...



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

二人の秘め事(* ̄m ̄)プッ






朝のお兄たまのおチッコタイムに窓を開けてあげると
一斉に勢いよくお外に出て行くうちのワンズ達♪


でも、インチキっぽいお方が約1ワン(* ̄m ̄)プッ


我が家へ向けて戻って来ますよ(笑)

page.jpg

必ず↑の写真の木の所でUターンして
必死の形相で戻って来るの(^^;)



それはどうしてか?
(もう、バレバレの気がするけどww)

3月30日 030.JPG

チョイ悪のお顔を私に投げ掛け( ̄w ̄) ぷっ




獲物を見つけたと同時に!!

anigif.gif


お得意の『でやぁ〜!』でかぶりつきww


3月30日 019.JPG


それでもお礼は言える賢い子(* ̄m ̄)プッ


3月30日 020.JPG

この時点でピーマンの匂いも消しちゃう超〜賢い子!(爆)



極め付けは私への口止め忘れませんププッ ( ̄m ̄*)

3月30日 035.JPG

ちょっぴりスリリングな二人の毎日の秘め事です((●≧艸≦)プププッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

赤ちゃんってカワイィね♪







昨日はチャッピー&ニーナが病院だった為
更新お休みしちゃいました(^^;)


あっ、病院と言っても日本帰国に必要な
(もう暫く使う必要は無いけども(;一一))
【抗体検査】の期限が切れるため
その証明書を再度発行してもらう為の来院なんですけどね。


これが高っけぇ〜の何の!!!
2ワンで$600払ってきましたil||li _| ̄|○ il||l


今日の記事はそんな事とは全く関係なく(笑)
またもや奈々ちん記事で申し訳ないんですが(;^◇^;)ゝ
お付き合い頂ければと思います ○┓ペコ




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




普段、私がPCやってても
PCには全く興味の無い奈々ちん・・・
まっ、当然なんですけどね(^^;)



でもね!この日は違ったんですよ!!

3月22日 004.JPG

ほらっ!何やら不思議そうにPCに釘付けでしょ?(* ̄m ̄)プッ




何故なら・・・

3月22日 006.JPG

お友達ブログまりちゃんちに春がきた☆
まりちゃんが出産したBaby『海くん』が
『みゅ〜みゅ〜』鳴いてるからなんです(*^m^*) ムフッ

3月22日 008.JPG


大丈夫だよ♪鳴くのは赤ちゃんのお仕事だもん!
元気な証拠(o^−^o)


3月22日 013.JPG


奈々ちんが言うのも何だか変な気がするけど(笑)
本当に小さくてどんな仕草もカワイィよね〜(〃▽〃)


3月22日 010.JPG


大丈夫!!海くんも碧くんも(同胎犬です)
天下のデカマル(←いいの?こんな事書いて( ̄ー ̄;))
コッたん御用達の
【デカクナ〜ル】飲んでるらしいから((●≧艸≦)プププッ



ところでさぁ〜、奈々ちん・・・



私、今気付いたんだけど
ちょ〜っとそっち向いてごらん(;一一)

3月22日 009.JPG


そのお口にぶら下がってる白い物体は何でしょう?Σ(-∀-;)


3月22日 012.JPG

【デカクナ〜ル】・・・
実は我が家で製造されてたりして( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

思わず笑っちゃうんです(*≧∇≦*) ブヒャ!






私のビール好きはみなさんご承知かと思いますが〜(;^◇^;)ゝ


私の晩酌に付き合うニーナタンも
ビール好きだって知ってるよね(* ̄m ̄)プッ


あっ、知らない人のために言っておきますが
晩酌に付き合うといっても
私が飲み終えたビールの缶・・・
チロチロ舐めるのがニーナタンの晩酌です(*≧∀≦)


そして!!毎日ではないんだけど・・・


そのニーナタンがチロチロやって
一滴も残ってないビールの缶を
奈々ちんが舐める事があるんだけど(^^;)

3月20日 069.JPG

これをやると、100%と言っていいほど
あることをやるの・・・



それは何か?(。-∀-)ニヒッ

3月20日 071.JPG


やっぱり今日も来ちゃいますか?(* ̄m ̄)プッ


3月20日 070.JPG








ハクチョン!!



絶対くしゃみをしちゃうの(*≧∇≦*) ブヒャ!
しかも『ハクチョン!』までの間、溜める溜める(笑)


そのくしゃみの仕方がめちゃくちゃ可愛くって
毎回、思わず笑っちゃうんだけど
動画に撮れるものなら撮って載せたいくらいだわ( ´艸`)ムププ


でもね!奈々ちん、チロチロはいけませんよ( -` 3´- )=3

anigif.gif

全然わかってないよねぇ〜(;・∀・)アハハ・・・



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

昨日、メールコメントを下さった藤田マル母さん
記載されてたアドレスにお返事させてもらったんですが
何度送っても送り返されてきます。

もし面倒でなければもう一度ご連絡頂ければと思います ○┓ペコ

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

強がり(* ̄m ̄)プッ






数日前の猛吹雪だった日・・・
お外でしかチッコ出来ないお兄たまの為
テラスとテラス降りたチョットのスペースだけ
夜の内にSHIN君に雪掻きしてもらってました!!


そのお陰で次の日も困ることなく
お兄たまはおチッコに行けたんだけど(v^ー°) ヤッタネ


お兄たまのおチッコタイムに
勢いよく一緒に出てった奈々ちんダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


でも勢いよく戻って来た(笑)


しかも全身雪まみれで(;´-∀-`)
2月23日 057.JPG
あらっ、そうなの?
やっぱり小さくてもワンコなのかしらねぇ〜(*^m^*) ムフッ


・・・・・って、本当は


2月23日 056.JPG
やっぱり・・・(^^;)




ほんでもって・・・
2月23日 055.JPG
雪に向かって『べぇ〜』してた((●≧艸≦)プププッ



余談だけど・・・
今日、パパさん帰ってくるんだよね〜(;一一)

私、主婦業出来るんだろうか?

・・・・・微妙(爆)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 23:47| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

迫力無さすぎっしょっ(* ̄m ̄)プッ






毎日の晩御飯・・・
寒いのもあってコタツで食べてる私とSHIN君(;^◇^;)ゝ


そうすると、必ずいつもやって来るお方が( ̄ー ̄;)
2月4日 074.JPG
SHIN君にピッタリ寄り添い
只今、ご飯ガン見中( ̄▽ ̄;)アハハ…




おやっ!?視線の先が変わりましたが?
2月4日 071.JPG


何を見てるかというと・・・


2月4日 072.JPG
ニーナを睨んでるのΣ(-∀-;)




しかも一丁前にお口の筋肉ヒクヒクさせて
『ウィ〜』って言ってるし( ̄ー ̄;)
2月4日 073.JPG
でも哀しいかな奈々ちん・・・
舌チロ♪で『ウィ〜』やっても全然迫力ありませんから〜((●≧艸≦)プププッ



↑この後、本当にニーナに飛び掛って噛み付く奈々ちん(;´-∀-`)
我が家の食卓・・・毎日が戦場です(爆)




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪とがとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

我慢♪





ここ数日、大荒れだったムーマ地方のお天気バッド(下向き矢印)


本日、久々にお日様が顔を出しましたが
お天気だから朝の気温はグゥ〜ンと下がるみたいで
道路はスケートリンク状態(;・∀・)アハハ・・・


SHIN君たちの学校も3連休と
ゴールデンウィーク並みの連休楽しんでます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




昨日の朝はコタツじゃなく
クッションの上で寝たかったお兄たま♪


そこへ奈々ちんやって来て・・・
2月3日 010.JPG
お兄たまに『邪魔するな』と念押しされてます(笑)




その後、宣言通りイビキかいて寝ちゃったお兄たまw
2月3日 002.JPG
頭、落ちちゃってるしププッ ( ̄m ̄*)




その姿を傍で見ている奈々ちん・・・
2月3日 004.JPG


お兄たまとの約束、しっかり守ってます(*^m^*) ムフッ


2月3日 006.JPG
わかってるよ!偉い・偉い(o^−^o)











2月3日 009.JPG
どうやら我慢も限界みたい((●≧艸≦)プププッ



昨日の夜、ビールが尽きてしまったil||li _| ̄|○ il||l
死ぬ思いして買いに行くべきか・・・行かざるべきか(。-`ω-)ンー
その前にガレージから車が出るかが問題だ(爆)




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪とがとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

10ヶ月になりました(●>∀<●)ィェ━ィ★彡



先月の報告はすっかり忘れちゃってましたがヾ(´▽`*;)ゝ"


お陰様で奈々ちん・・・
本日無事に10ヶ月を迎えることが出来ました♪
1月13日 012.JPG


と言う事で・・・しばらく封印していた体重測定!
復活したいと思います手(パー)


1月13日 034.JPG
相変わらずスケールに乗せると
直ぐにシッポをお股の間に畳み込んじゃいますが(笑)


床にスケールを置けば暴れずに量れることが分かったので
ここ最近はちょくちょく量ってますが
大体いつも1,45k〜1,5kの間を行ったり来たり!


これくらいが奈々ちんのベスト体重なんでしょうかね?


そんな奈々ちんですが・・・
この10ヶ月の間に
色んな人に似てるって言われてきました♪


先ず最初はね・・・聞いて驚くな!!!(爆)

1月13日 026.JPG
そのリアクション分からなくも無いゞ(≧ε≦; )プッ
だって私も『えぇ〜〜!!』って言ったもの(笑)


これを言われたのはこちらのお友達のSHさんから!


SHさん私のブログ見てくれてるんだけど
ご主人と一緒に『奈々ちんってNさん(←私のこと)に似てるよね♪』
って言ってたんだって(* ̄m ̄)プッ

確かに・・・私って犬顔なのか?ww
小学校の時はじめて飼った犬も
同級生から『そっくりだよね〜♪』って言われてたの(笑)


ちなみに・・・そのワンコ『狆』でしたが( ̄▽ ̄;)アハハ…


まっ、奈々ちんにしてみれば
私に似てるって言われるのは不本意かもしれませんがww
私としては本当にお腹痛めて産んだ子のような気がして
うれしくもある( ´艸`)ムププ


次に似てるって言われたのはねぇ〜つい最近なんだけど・・・
SHIN君から言われたの!!

チョット前にSHIN君映画観に行ったんだけど
その映画に出てた【Agnes アグネス】って子にそっくりなんだって♪
1月13日 020.JPG
そう!アグネスだって!?


あんまりSHIN君が言うもんだから
どんな子かPCで見せてもらったら・・・

agnes_despicable me[1].png

めっちゃ似てた〜〜(笑)

こっちでは【Despicable Me 】って言う映画のタイトルだけど
日本では何て言うんだろう?
・・・っつ〜か、日本で放映されたのか??

今では奈々ちん・・・
SHIN君に『アグネス』って呼ばれてるし(* ̄m ̄)プッ


そして最後は・・・これが一番多くて
日本のブロ友さん2、3人から言われたと思うんだけど


ムーミンに出て来る【ミィ】(笑)

770781398[1].gif


基本、『ちょんまげ』ってことでしょうか?(爆)


それとも毒舌な所?(。-∀-)ニヒッ
1月13日 027.JPG


ほらほら、そうやって青筋立てて怒る所なんかソックリププッ ( ̄m ̄*)


1月13日 029.JPG


何っ!?何を思いついた??


1月13日 032.JPG

・・・・・・・・。

そんな引き攣ったウィンクしたら
余計高感度下がると思うよ〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


色んな人に似てると言われる奈々ちんですがww
それもみんなに愛されてる証拠(*・∀-)☆


これからも奈々ちんのこと見守ってやってくださいね(o^−^o)


実はお兄たままだお風呂入ってない(;´-∀-`)
何故だか重い腰が上がらない私なのであった・・・(←基本いつも 笑)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:05| Comment(16) | TrackBack(0) | 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

胎児!?






奈々ちんが眠りに落ちる数秒前・・・カワユス♪



12月10日 006.JPG


コタツに入ってる私の膝の上で寝てるんだけど・・・



どんな姿で寝てるかって言うとね〜( ´艸`)ムププ


12月10日 001.JPG


こんな姿(笑)


赤ちゃん抱っこを嫌がるうちの長男・長女(^^;)


でも奈々ちんは
赤ちゃん抱っこされたままでも寝ちゃうことが(。・w・。) ププッ



だから↑こんな格好で寝てると
『この胎児の格好のまま私のお腹の中に居たのでは?』(爆)
と、錯覚しちゃう事もププッ ( ̄m ̄*)


12月10日 005.JPG


私のお腹から出てきた訳ではないけれどww
間違いなくうちの子だよ(⌒-⌒)ニコニコ...


もしSHIN君がこの記事読めたら・・・
「実の人間の息子にもそれだけ愛情注げ!」ε=(。・`ω´・。)ブーブー!!
って言われそう〜(爆)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:00| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

初雪♪初体験♪♪







12月に入って最初の日
こちらでは初雪が降りました雪
(本当はいつだか忘れてブログ見返した 笑)



雪を見るのも触るのもはじめての奈々ちん♪
果たしてどうなることやら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



雪が降ってるなんて知らず
いつもの様に全速力で駆けてった奈々ちん・・・
12月3日 176.JPG
初雪に喜ぶお兄たまとは大違い・・・
奈々ちんチョット戸惑い気味バッド(下向き矢印)



そして・・・
12月3日 178.JPG
全速力で戻って来た(爆)





12月3日 180.JPG
イヤイヤ・・・そこまで大ごとじゃ無いでしょ(^^;)




嫌がって『もう行かないのかな?』って思ったけど
そこはやっぱりお犬様(* ̄m ̄)プッ
12月3日 181.JPG
慎重にクンクンして・・・





テラスの階段の所までやって来たよ〜♪
奈々ちん.jpg
只今、不安vsお庭に出たい気持ちと葛藤中(笑)


おぉ〜〜!!行ったよ〜〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


12月3日 184.JPG
でも直ぐ戻って来た( ̄▽ ̄;)アハハ…




しかもお顔・・・
12月3日 186.JPG
さっきより強張ってるし( ̄ー ̄;)




「奈々ちん!雪さん大丈夫?」
12月3日 189.JPG
全然大丈夫じゃ無いヨレヨレ奈々ちんですが(爆)


最近は慣れたみたいでお庭にも出て
楽しそうに遊んでます(o^−^o)


あっ!私の名誉のために言っときますが・・・
テラスに散乱してます巨大豆!後日お掃除しましたからo(・`ω´・)o(笑)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:01| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

8ヶ月になりました(●>∀<●)ィェ━ィ★彡






今週の土・日、ノースカロライナでサッカーの試合が・・・


知ってる?ノースカロライナって
オハイオから車で9時間も掛かるってil||li _| ̄|○ il||l


最初は『どうやったって連れてけないから諦めてよ人( ̄ω ̄;) スマヌ』って
SHIN君に言い聞かせてたんだけど・・・


『どうしても行きたい〜〜!!』って押し切られ
連れて行く羽目にドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


飛行機で行けばもっと楽なんだろうけど
3ワン連れて飛行機は無理でしょ・・・
(同乗させられるのは一人につき1ワンまでなので)


結局車で行くようになっちゃったけど
果たして到着できるのか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


前日の金曜日から出発する予定!!
ブログは更新できる様であれば更新しますが
疲れきってそれどころじゃないかもね( ̄ー ̄;)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


そんなSHIN君のサッカーに振り回される毎日で
奈々ちんが8ヶ月過ぎてたこと
すっかり忘れちゃってましたヾ(´▽`*;)ゝ"

11月16日 034.JPG

はい!無事に8ヶ月迎えられたね〜♪


相変わらず例の計測器に乗るの嫌がってるから
お写真は無いんだけど(^^;)
多分体重、1,4キロ程だと思います!


体も随分大きくなったけど、他にも変化が・・・( ´艸`)ムププ

奈々ちん8ヶ月.jpg

この間カットして気付いたんだけど・・・


今までボディーは黒一色だったお毛毛が
両肩の辺りほんの少しずつ変身してる(笑)


11月16日 003.JPG

そうだよ〜♪
奈々ちんのお毛毛、またまた変身してるの〜(〃艸〃)ムフッ



11月16日 012.JPG

イヤイヤ・・・そうなると意味違ってくるんだけど(;´-∀-`)



11月16日 022.JPG

本人すっかりその気・・・( ̄ー ̄;)レンジャーモノ、スキダッタトハ・・・



11月16日 023.JPG

で、出来た・・・かな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ねっ!奈々ちん♪


ももレンジャーも良いですが
8ヶ月過ぎたんですもの・・・
ムーマとしては素敵なレディーに変身してもらいたいんですが♪

11月16日 004.JPG

あかん・・・(;-ω-) =3 ハァ〜


昨日、ちょこっとだけ書いた私の誕生日のこと・・・
た〜くさんのお友達にお祝いメッセージもらって
本当にうれしく思ってます(〃▽〃)   (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
この場を借りてお礼とさせて頂きます ○┓ペコ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:00| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

何のために行ったんだか( ̄ー ̄;)






昨日は最後にチョットだけ書きましたが
奈々ちんの抜糸と一時帰国の手続きに必要な
抗体検査をしてもらうため病院へ行って来ました病院

11月5日 002.JPG

今回は病室に呼ばれること無く
看護師さんが迎えに来て
奈々ちんだけ奥の部屋へ連れられて行ったんだけど・・・

一応、奈々ちん渡す時に
『4つあった内の3つは彼女自身で抜糸してしまった事(笑)
そして抗体検査をしてください』って事を伝えました!

暫くして、看護師さんが奈々ちん連れて出てきたんだけど・・・
『抜糸は出来なかった』と( ▽|||)サー

11月5日 022.JPG

イヤイヤ・・・セーフじゃねぇ〜し( ̄ー ̄;)


看護師さんが言うには・・・
4ヶ所あった縫い目全て、皮膚の内側に入り込んじゃってて
抜糸はできないらしい( ;∀;)


奈々ちんが自ら抜糸したと思っていた3ヶ所も
結び目の先っちょだけ噛み切ったみたいで
結ばれて輪っかになってる部分は
しっかり筋肉の部分で残ったままになってるとか(;・∀・)アハハ・・・


でも、体内に残った糸はあえて取る必要は無いのか?
奈々ちんが痛がったりしない限りそのままでいいらしい(^▽^;)


『抗体検査の採血はしましたから!』って言う事で
病院を後にしたんだけど・・・


暫くしたら私の携帯にドクターから電話が携帯電話


「さっき採血しましたが、実はもう一度
来月の21日以降狂犬病の予防注射をしてからじゃないと
採血できなかった・・・」と(;´-∀-`)


結局、この日私は何をしに病院に行ったのか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも奈々ちんだけ連れて来てたので
モールへお買い物に行ってきたよ〜( ´艸`)ムププ


奈々ちん色んな場所で大人気♪


何度も奈々ちん連れて行ってる【スタバ】のお姉さんなんか
「あなたが来てくれるの待ってたのよ〜(人´∀`).☆.。.:*・ 」って
アメリカ人特有の大歓迎受けたし(笑)

11月5日 024.JPG

そうだね♪色んな人にいい子・いい子してもらったよね(〃艸〃)ムフッ



11月5日 054.JPG

あははっ・・・ごめん・ごめんヾ(´▽`*;)ゝ"



ご機嫌斜めな2ワンですが(^^;)
いつもより多目のおやつ目の前にすると・・・

11月5日 048.JPG

ほらっ、この通り(* ̄m ̄)プッ

2ワンはいつもお利口にお留守番してくれるので
私はとっても助かります(o^−^o)


あっ!そうそう!!
モールでお買い物したもの載せちゃお〜(*^m^*) ムフッ

page.jpg

ペットショップでチョコチョコと・・・
そしてクリスマスグッズ☆

チョット気が早いか?(;^◇^;)ゝ


今年は暖炉周りだけでもクリスマスの飾り付けしようと
今から気合入れてる私なのであったププッ ( ̄m ̄*)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:00| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

ハート♪






昨日に続き今朝また奈々ちんのお腹見たら
もう2ヶ所自力で抜糸してた・・・


奈々ぢぃ〜〜ん(。┰ω┰。)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


そんな奈々ちんですが・・・


数日前、私はある大発見をしたんですw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


それは何か!?(。-∀-)ニヒッ

eI3yv.jpg
奈々ちんのおケチにハート黒ハートがあったの〜*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*


あっ!?誰っ?

( ̄ー ̄;)クルシクネッ?っつった人(;一一)

いいのよ!いいの!!
私にはハートに見えるんだからε=(。・`ω´・。)ブーブー!!


本当は私だけの秘密にしときたかったんだけどね(*´∀`*)ゞ

10月25日 014.JPG
奈々ちんがみんなにもHappyお裾分けしたいんだって♪
(できた子だ!うちの子(* ̄m ̄)プッ)


・・・ってどうやってお裾分けするの?

0x_4U.jpg
三輪さんかっ( ̄ー ̄;)

パワースポットならぬぴかぴか(新しい)Happyおケチぴかぴか(新しい)
ご利益あった方・・・一報お待ちしております ○┓ペコ(爆)


昨日、SHIN君の彼女が遊びに来てて
帰り送って帰ったんだけど・・・
『後部座席でイチャついてんじゃねぇ〜よむかっ(怒り)
あぁ〜、スッキリしたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:11| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

がんばりまちた!!





こちら時間で昨日、21日・・・
奈々ちん無事に避妊手術終えました\(@^0^@)/やったぁ♪


前日、緊張のあまりほとんど寝れなかった私・・・
昨日は気分が悪く更新もお休みしちゃいました(^^;)


みなさんの所へも遊びに行きましたが
ポチッとして読み逃げさせてもらいました ○┓ペコ


そんな手術当日は朝4時半起き( ̄ー ̄;)
病院へは7時半から8時半までの間に連れて行けば大丈夫だったんだけど
我が家から病院まで1時間ちょっとだし・・・
『もし通勤ラッシュに引っ掛かったら・・・』って思って
6時前には家を出ました車(セダン)


でも結局早く着き過ぎて
30分ほど車の中で待ってたんだけどね(;・∀・)アハハ・・・


当然、朝御飯は食べられない奈々ちん( ;∀;)

でもそんな事奈々ちんは分かってませんもの・・・

10月22日 015.JPG

ピュロロ〜♪ピュロロ〜〜♪と鳴くんです(。┰ω┰。)

もうこの時点で私・・・涙ウルウル(笑)


こんな状態で他2ワンにご飯をあげるのは
あまりにも忍びないのでSHIN君にお任せして家を出ました!


奈々ちんの手術をお願いした病院では
避妊手術は日帰りですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

『さすがアメリカ!』って感じですよね(^^;)

でもアメリカのどこの病院もそうだって訳ではないみたいで
現にニーナの避妊手術お願いした病院は2泊もしましたからね!


奈々ちんを預けて私はまた一旦家に帰りました・・・


帰りの車の中で号泣したのは言うまでも無い(爆)


看護師さんの話では『お迎えは1時くらいかな?』って言ってたので
それまで何をするにも落ち着かない(;´-∀-`)

1時過ぎても電話が来ないのに
『何々っ!?何かあったんじゃないの?』(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
って10分過ぎただけでも思う有様(爆)

ようやく、1時半過ぎに執刀した先生から電話があり
『無事に済みましたよ♪』と言う言葉にホッと一安心(;≧∇≦) =3 ホッ


奈々ちんががんばった証です♪


※手術後の写真なので苦手な方は見ないように。


10月22日 034.JPG

エリザベスカラーも着けられてたんですが
かなり気に入らないみたいで
帰りの車の中で取ろうと暴れる暴れるΣ(-∀-;)

なので取っちゃいました(^^;)

10月22日 017.JPG

まだ完全に麻酔が切れてません・・・

家に帰ると私の後を付いて回ろうとするので
キッチンにベッドを持って来て寝てもらってました・・・

10月22日 019.JPG

うんうん、本当にがんばったねo(TヘTo) くぅ
どれだけ褒めても褒めたらないよ!!


10月22日 022.JPG

時間が経つにしたがって麻酔が完全に切れていくからか
痛みが強くなるみたいで1箇所に留まって居れないみたい・・・

気付くといつもは使わない車のベッドに寝てました・・・

寝ながらも『クゥ〜ン』とか言ってるから
かなり痛いんだろうな・・・って思って
病院から処方されてた痛み止め飲ますと・・・

10月22日 023.JPG

大好きなコタツの中でグッスリ寝ちゃいました(*^m^*) ムフッ


一夜明けて・・・


今朝はご飯もしっかり食べ
お顔もシャキン☆となったきがします(o^−^o)

10月22日 029.JPG

うん!もう大丈夫だね(*・∀-)☆

あっ!そうそう・・・
今回、手術に合わせて抜けきれてなかった乳歯を抜いてもらい
(犬歯4本・・・もらって帰ったけど写真撮ってない(^^;) )
マイクロチップも入れてもらいました♪

2週間後の抜糸の時
日本への帰国の手続きもしてもらう予定です(o^−^o)


ご心配して頂いたみなさん♪
励ましの言葉色々とありがとうございました<(_ _)>
ご覧の通り奈々ちん元気になりましたので
これからもよろしくお願いします(○´∀`○)ノ


昨夜も奈々ちんの体調が気になってあんまりよく寝れなかった・・・
私、ゲッソリして痩せちゃうかも〜〜(激爆)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ



ニックネーム ムーマ at 00:04| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

7ヶ月になりました(○´∀`○)ノ





ニーナタンのお誕生日で盛り上がりグッド(上向き矢印)
奈々ちんが7ヶ月迎えてたこと
すっかり忘れちゃってました〜ヾ(´▽`*;)ゝ"

奈々ちん13日に無事7ヶ月を迎えました(○゚ε^○) イエーイ♪

10月19日 027.JPG


( ̄ー ̄;)エッ!?


10月19日 034.JPG
そういうダジャレはいらないと思うよ〜(;´-∀-`)


ここで普通なら恒例の体重測定〜手(パー)
・・・と言いたい所なんだけど


実は毎日乗せてる体重計・・・
奈々ちん乗せてるお皿の部分(?)は
取り外しできて動くようになってるんだけど・・・


ちょっと前に乗せた時
そのお皿ごと奈々ちん落ちちゃってあせあせ(飛び散る汗)
それ以来、怖がって体重計に乗ってくれないの〜(;・∀・)アハハ・・・

10月19日 022.JPG
そうだよね、怖かったよね(^▽^;)


でもね!お写真は無いんだけど(^^;)
昨日無理やり乗せてみたら1,4kg程になってましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


前回(約1050g)の体重よりかなり増えてるでしょ!!
フードをカリカリに替えてから
奈々ちん見る見る間に大きくなっちゃって(^^;)


やっぱり手作りだと足りない栄養素とかもあったのかな?


そんな奈々ちんの最近のマイブームは・・・♪

page.jpg
お兄たまを襲うこと(爆)


奈々ちんが好き勝手な事やっても
されるがままの優しいお兄たま(^^;)


それをいい事に奈々ちん襲う、襲う( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

10月19日 048.JPG
世間一般ではそれを
『嫌がってる・・・』って言うんだけど(;´-∀-`)



10月19日 045.JPG
完全に勘違いしてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


・・・と、まぁ〜・・・


一応元気に7ヶ月迎えることが出来ました♪

10月19日 041.JPG
来月にはどれだけバージョンアップしてるのかと思うと
怖くて仕方ありませんが(;・∀・)アハハ・・・

これからもじゃじゃ馬娘のことヨロシクお願いします ○┓ペコ


お写真の奈々ちん見て気付いた人居る?
左目の周りが若干赤い( ̄ー ̄;)
フード替えてからなのでアレルギーかな?(>▽<;; アセアセ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:03| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

怒れない(;´-∀-`)






今日、ブログお休みしようと思ったけど・・・
やっぱり更新しちゃお(*´∀`*)ゞ


私がPCやってると
暇で仕方ないからか・・・?


奈々ちんやって来て
私のお口を舐め舐め・・・


あまりにしつこく舐め舐めするから
無理やり引き離したら・・・

10月17日 025.JPG

お口周り口紅でベチョベチョ(≧▽≦;)あちゃ〜



でもね、怒れないの・・・

10月17日 020.JPG

こんなカワイィお顔で
こんなカワイィこと言うんですもの〜(〃▽〃)


5分で記事UPしました(p`・ω・´q)
やるときゃやるのね・・・私(笑)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:04| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

ちょっとブレイク♪♪





今週はお誕生日Week♪と言う事でお伝えしてますが・・・


ここでちょっぴりブレイクタイム♪
本当はネタが間に合わず( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



先日、ハロウィーン用に撮影したんですが大失敗(>▽<;;
3jY4h.jpg
奈々ちん、初・被り物に大ブーイング(笑)


リベンジするぞ〜〜ププッ ( ̄m ̄*)


昨日、いつもの場所じゃない所でビールを買ったら
免許書の提示を要求され・・・
見せたら『Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?あなたすごく若く見えるわね!』って・・・
日本人だから若く見えるのは当たり前・・・
でも悪い気はしなかったムーマであった(* ̄m ̄)プッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:01| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

めでたい事は続くのだ(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

ニーナタンのお誕生日記事には
たくさんのお祝いメッセージありがとうございました(o^−^o)


改めてうちの子達は家族だけじゃなく
た〜くさんのお友達に見守られ
愛されてるんだな(〃▽〃)って実感しました♪


本日、こちらは本当にニーナタンのお誕生日当日バースデー


朝起きて「ニーナタン今日はお誕生日だよ〜\(o⌒∇⌒o)/」
って真っ先に言いました(*^m^*) ムフッ


特別に何って考えてる訳じゃないですが(毎年そうね(;´-∀-`))
い〜〜っぱいハグハグしてあげたいと思います(〃艸〃)ムフッ


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


今日のタイトルですが・・・気になるでしょ(。-∀-)ニヒッ


その気になる事・・・
今日は奈々ちんが報告するんだって〜♪


ほらほら、奈々ちん♪みんなに教えてあげて(o^−^o)
NZJqA.jpg
Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!!?そういう勿体つける作戦に出る感じ?



そう勿体つけずにほらほら・・・(*≧∀≦)
pt6KT.jpg
イヤイヤ・・・それじゃ何だかみんな勘違いするだろ(;´-∀-`)
※それでなくてもムーマの友達妄想癖『大』の方達ばかりなのにゞ(≧ε≦; )プッ



たかが・・・

10月10日 001.JPG

歯が抜けただけで(;一一)



しかも奈々ちん・・・
_8zX7.jpg

渾身のどや顔(爆)




そんなどや顔するくらいだもん
これからはもう少しムーマの言う事聞いて
お利口さんになってくれるんだよね(。-∀-)ニヒッ
SVJOr.jpg
あかん・・・┐(´〜`;)┌


最近、ボディーシャンプーをシトラス系のシャンプーに変えたんだけど
中学生の頃つけてたシャワーコロンの香りと一緒♪
お風呂に入る度初恋思い出すムーマなのであった(〃艸〃)ムフッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする