2011年05月28日

サバ缶!!







えぇ〜、水曜日だったっけ?火曜日だったっけ??
どっちだったか忘れちゃったけど(;^◇^;)ゝ
お兄たまお家カットしました〜手(チョキ)

5月26日 030.JPG

やっぱカット仕立ては可愛く見えるよね〜( ´艸`)ムププ


今回わたくし・・・ある工夫をしましたの!


お兄たまのお耳!一応ミッキーカットにしてますが
いつまで経っても一向にまん丸にならない(;一一)


これはきっと毎回当ても無く
感覚だけで丸く切ってるからいけないんだバッド(下向き矢印)と思い
『当て』をつけてカットしてみました!!

5月26日 002.JPG

サバ缶・・・しかも値段つき(爆)

色々探したんだけど
丁度良さそうな物がサバ缶しかなかった(;^◇^;)ゝ

これを当ててまん丸に切ってみたんだけど・・・
効果があったかどうかについては
みんなの心の内だけに留めて置いてください(笑)

5月26日 005.JPG

お兄たま・・・こんな事言ってますがね
まんざらでもないらしく・・・(* ̄m ̄)プッ



『(*´ノ0`)ミッキーー♪』なぁ〜んて声掛けると・・・?

5月26日 008.JPG

『ボク』ってゞ(≧ε≦; )プッ


誰もお兄たまにそういうキャラ
望んでないと思うけど(^^;)


5月26日 014.JPG

貪欲と言うよりも『マニアック』かと((●≧艸≦)プププッ


上機嫌の所、何ですが・・・


これ、やらないとね!!

5月26日 019.JPG


お兄たまフロントライン大嫌い(笑)


5月26日 023.JPG


チョチョチョ・・・っとつけると♪


5月26日 027.JPG

がっつりブルーに変身するのでした〜ププッ ( ̄m ̄*)




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:01| お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

がんばった母!がんばれない兄・・・





昨日はがんばって奈々ちんお家カットしましたよ〜♪
やっぱり私・・・やれば出来る子(* ̄m ̄)プッ


それでは・・・きれいになった奈々ちんをぴかぴか(新しい)


・・・とその前に!!


我が家で【ブロッコリー奈々ちん】と呼ばれてる姿を
お見せしましょ〜ププッ ( ̄m ̄*)


ジャ、ジャ〜〜ンるんるん

4月20日 002.JPG

ねっ!何だかブロッコリーみたいでしょ( ̄w ̄) ぷっ




見ようによっては、ウィッグつけた
変なワンコに見えなくもないが・・・(^^;)

4月20日 004.JPG

確かに!!


ここだけの話ね( ̄|Θ| ̄)ヒソヒソ
奈々ちんアソコの毛までワシャワシャ(爆)


ニーナタンなんか申し訳程度にしか生えてないのにね(* ̄m ̄)プッ

4月20日 040.JPG

おぉ〜〜っと、失礼致しました(;^◇^;)ゝ
一応、乙女ですものね黒ハート



それでは可愛くなった乙女の姿見て頂きましょう〜♪
4月20日 007.JPG

うんうん!とってもかわいぃ〜よ〜(人´∀`).☆.。.:*・





そうだっひらめき


ニーナタンも前日カットしたばっかだし・・・
お兄たまもまだまだ見れる?w


こうやって3ワン揃ってキレイな事ってあんまりないから
みんなで集合写真撮ってみよ〜手(グー)


そうれじゃ〜行くよ〜カメラ

4月20日 047.JPG


約1ワン・・・緊張感無さすぎ(; ̄ー ̄)


4月20日 048.JPG

妹に教えを請う兄( ̄▽ ̄;)アハハ…


それじゃ〜もう一回行くよ〜手(グー)


お兄たま目開けてガンバレ〜〜!!

4月20日 051.JPG

ムーマも『それがいぃ、それがいぃ』と言いました(爆)




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:01| お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

前々から気になってたけど(; ̄ー ̄)





昨日の夜中、サンダーストームがやって来て雷
雷大嫌いのお兄たま・・・


約2時間ほど一人で雷と格闘(爆)
その結果・・・わたくし本日寝不足ですドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


これから暖かくなるとサンダーストーム
もっともっと増えるけど
お兄たまの雷嫌い何とかならないものかしら(^^;)




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




ふぅ〜・・・やっと終わったよ(;´ρ`) グッタリ


それじゃ〜お写真撮るからコッチ来て〜♪

4月19日 012.JPG

・・・って、あんたじゃねぇ〜だろ(; ̄ー ̄)


晩御飯前でよっぽどお腹空いてると見えてw
お写真=ジャーキーと分かってるお兄たま・・・
言われもしないのにポージング(* ̄m ̄)プッ


残念ですがお兄たまに用はないのよ( ̄w ̄) ぷっ

4月19日 058.JPG


(無視しますw)


それじゃ〜、ニーナタンヨロシクね♪

4月19日 019.JPG

今回、アンヨのお毛毛短くしすぎたかな?(^^;)
でも、まっ、直ぐ伸びるしね(*≧∀≦)


アンヨのお毛毛はいいんだけど・・・


私、前々から思ってたことがあるの!
チョットこの写真見てくれる?

4月19日 021.JPG

( ̄▽ ̄;)アハハ…


ニーナがお顔若干傾けてるのもあるんだけど
いつもどうやって切っても
絶対、左のお耳の方が長くなるのよ(;´-∀-`)


昨日もあんまりに違うから
左のお耳の方お肉のギリギリの所までカットしたんだけど
それでもまだ長い(;・∀・)アハハ・・・


きっと元々のお耳の大きさが違うんじゃないかな?
って思ってるんだけど・・・どうだろう?

4月19日 049.JPG


じゃ、ないかなぁ〜・・・?


4月19日 056.JPG


アンタ、最近めっちゃチャレンジャーねΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


4月19日 046.JPG

ご自分の処理はご自分でお願いします ○┓ペコww




残るはこの方ですね・・・

4月19日 041.JPG

最近、めちゃめちゃボサ子ですもの!!

でも本日、私ががんばれるかどうかが問題だ( ̄▽ ̄;)アハハ…




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

何か忘れてるような((。-Д・。)んー??






週末のお出掛けに向けて
昨日は奈々ちんお風呂&カットしました〜(○´∀`○)ノ


でもね・・・どうやらSHIN君
体調悪くて試合行けないみたい(;・∀・)アハハ・・・


きっと先週の土曜日
ドシャ降りの中試合したのが原因だろうけど
一昨日の晩辺りから「頭痛い・・・」ってバッド(下向き矢印)


随分良くなったみたいだけど
本人にしては珍しく「試合行かない・・・」って言うから
私もあえて「行きなさい」とは言いません(笑)


それでもやっぱりお風呂には入れられる訳で(* ̄m ̄)プッ
3月10日 010.JPG
だから、アンタまでその言い方止めなって(;一一)


まっ、いいよ・・・


それよりモデルさんしてくれる?
3月10日 016.JPG
モデル=ウマウマにありつけるって分かってるから
上機嫌でモデルさんしてくれます(* ̄m ̄)プッ




おやっ!?何だかBoo〜Boo〜言ってる方が・・・
3月10日 026.JPG
自分の時よりおやつが多いと監視を続ける
心の狭い姉( ̄ー ̄;)


あっ、でもさぁ〜そんな事より
私、何か忘れてる気がするんだよね・・・(。-`ω-)ンー?


まっ、いっかゞ(≧ε≦; )プッ


おやつが気になって常に一緒にフレームインするニーナタン(;・∀・)アハハ・・・
3月10日 023.JPG
お顔周り・・・この後修正しました(;^◇^;)ゝ



こんな時も・・・
3月10日 029.JPG
ひたすら熱い視線投げ掛けますΣ(-∀-;)


あっ!?


思い出した・・・
こんなんやってる場合じゃにゃ〜よダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


3月10日 020.JPG
お兄たまチッコに出してたんだった〜ゞ(≧ε≦; )プッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

やってやりまつた(。+・`ω・´)シャキィーン☆






昨日の報告に心配して
たくさんのお友達にメールもらいました♪
この場を借りてお礼を言わせてもらいます!


本当にありがとう〜(o^−^o)


『離れてても友達♪』
み〜んな同じ気持ちで居てくれる事を
とってもうれしく思ってます(〃▽〃)


『楽しみが少し先延ばしになっちゃったヾ(´▽`*;)ゝ" 』
って思えばまだまだがんばれる(p`・ω・´q)


だからこれからも3ワン共々
ヨロシクお願いします(*・∀-)☆




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




今週末のお出掛けに向けて気になってたことが・・・


ニーナタン!とんがって来たね(* ̄m ̄)プッ
3月9日 002.JPG


と言うことで・・・


3月9日 022.JPG
だから・・・その言い方は止めろって(;一一)


真っ白フワフワになったね〜( ´艸`)ムププ
ってお写真撮ってたら・・・


普段、気にも留めないのにこのお方がやって来て・・・
3月9日 007.JPG


ちょ、ちょっと・・・
そんな事言わない方がいいんじゃない?(;´-∀-`)


3月9日 009.JPG


あたしゃ〜知らないよ( ̄ー ̄;)


3月9日 017.JPG


ほ〜らね┐(´〜`;)┌


この後・・・お兄たまボコボコにされたのは
言うまでもありません(-ノ-)/Ωチーン
3月9日 030.JPG
エロおやじになる相手間違えたね((●≧艸≦)プププッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

お兄たまが泣いてた訳・・・






昨日の最後に、『おにぃたんが泣いてる(。´Д⊂)うぅ・・・。 』って
言ってたにもかかわらず・・・
3月2日 026.JPG
と、大口開けて笑ってた冷たい妹( ̄ー ̄;)


お兄たまの泣いてた理由・・・
みんな気になったみたいね(o ̄ー ̄o) ムフフ


それはね・・・
3月2日 014.JPG


な、お兄たまを・・・


3月2日 037.JPG
に、変身させていたからでございます(* ̄m ̄)プッ


今回もボディーは短くお耳はミッキーカット(もどきww)
お顔はまん丸ちゃんでございます〜♪


んで、カットから1日経った昨日・・・
どうしても気になることが!!
3月3日 002.JPG
切り残しがあった(;´-∀-`)


カットは昨日終わった筈なのに
またもや台の上に乗せられて気がきじゃないお兄たま・・・
お耳無くなってます(笑)


チョチョット切れば終わりだから!
3月3日 005.JPG


そういう問題じゃねぇ〜だろ(-ε-o)ボソッ


3月3日 003.JPG
それにしても・・・お耳無しのお兄たま
ワンコじゃなく違う物体に見えるのは私だけだろうか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

慣れる・・・ハズ(;´-∀-`)




昨日は奈々ちんお風呂&カットしました(* ̄▽ ̄*)ノ"


先ずはカット前の奈々ちん♪
2月4日 009.JPG
お風呂が大嫌いな奈々ちん(^^;)


ドヨヨ〜ンバッド(下向き矢印)


・・・かと思ったら!?
2月4日 017.JPG
はい・・・宣言通り大暴れしましたハァ━(-д-;)━ァ...


そんな奈々ちんですがカットする時は
とってもお利口にカットさせてくれるようになりました(o^−^o)
少しは成長したね〜♪


それではアフター奈々ちん♪
2月4日 033.JPG
言いたか無いけど・・・


お顔周りチョッピリ切り過ぎたみたいで
どこぞのおばぁちゃんみたいに見えるのは
私だけだろうか?( ̄ー ̄;)


2月4日 059.JPG
そう言われても・・・切っちゃった髪
今更つぎ足せる訳でもないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




2月4日 025.JPG
大丈夫、大丈夫!!
めちゃくちゃ違和感あった私でも
1日経ったら随分慣れたゞ(≧ε≦; )プッ




だからみんなだって
3日もこの髪型見りゃ〜慣れるって(* ̄m ̄)プッ
2月4日 047.JPG


以外に単純(笑)


2月4日 030.JPG
その前に私が続けて更新するかが問題だけどね((●≧艸≦)プププッ



ご心配頂いたビール
昨日無事に買いに行く事ができました〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
大通りは雪も解け本日も晴天晴れ
なのにまたもやSHIN君達の学校CLOSEって・・・
どういうこっちゃ( ̄ー ̄;)




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪とがとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:03| お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

ムーマ美容室へようこそ♪(ウメコさんパクリました 笑)

ご予約いただいてたニーナ様ですね♪

本日はどのようになさいます〜?
1月29日 024.JPG


さすがお客様!!流行に敏感でいらっしゃる♪


1月29日 019.JPG


情報通でらっしゃるのね〜♪


1月29日 025.JPG
『かしこまりました』と言いたい所ですがお客様・・・


お客様の様なチリ毛
カールの強い方にはショートの方がお似合いかと・・・

1月29日 023.JPG

あら、いやだお客様・・・
それを言うなら『正直者』でしょ〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


ズケズケついでにもう一つ言わせてもらいますと・・・

残念ながら当店では、ウィッグ取り扱っておりませんので

こちらの毛・・・

1月29日 022.JPG


修正不可能でございます(-ノ-)/Ωチーン


1月29日 028.JPG


・・・と言うことで、カットいかがなさいます?


1月29日 026.JPG
かしこまりました〜((●≧艸≦)プププッ



只今、格闘中時計



お客様、出来上がりましたよ♪

鏡でご覧になります?
1月29日 043.JPG
お客様・・・もうチョット離れて( ̄ー ̄;)



いかがでございます?
1月29日 039.JPG


そ、それはようございました( ̄− ̄メ)チッ


1月29日 037.JPG


い、いやですわあせあせ(飛び散る汗)
お客様のような流行に敏感な方が
このカットを知らないなんて(;´-∀-`)


今、マルちゃん界で密かなブームになりつつある
『ボディー散切りカットぴかぴか(新しい)』なんですのよ!!
1月29日 055.JPG
そうなんですよ〜(;^◇^;)ゝ(嘘も方便ww)




それではお客様、またのご来店を・・・
1月29日 053.JPG
残念ですがお客様・・・この大不況バッド(下向き矢印)
当店も例に漏れずということで
経費削減の為、お茶やお菓子のサービス
先月で打ち切らせて頂いたんです・・・


・・・と言うことで、


またのご来店お待ち申し上げております ○┓ペコ
1月29日 063.JPG
(*≧∇≦*) ブヒャ!


いつもなら私が飲み終えたビールの缶を『カタンッ』って置く音で
どんなに爆睡しててもやって来るのに
昨日はやって来なかったニーナタン・・・
かなりお疲れだったらしいププッ ( ̄m ̄*)




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:00| お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

Help me ( ;∀;)






昨日はがんばって手(グー)
ニーナ&奈々ちんお家シャンプーしました(●>∀<●)ィェ━ィ★彡


今年お初だからね〜♪
気合も入るよ手(チョキ)(何のこっちゃ(* ̄m ̄)プッ)


ではでは・・・シャンプー後のニーナタン登場〜♪
1月10日 006.JPG
シャンプーする前は、
そんなに『汚れてる』なんて思わないけど・・・


やっぱり白い子ってシャンプー後
『めっちゃ汚れてたんだ・・・ 』
って、納得させられるのよね( ̄▽ ̄;)アハハ…


チョットあ〜たっ!!何やってんのよ!!!
1月10日 008.JPG
えぇ〜!入れたわよっ!!入れましたともっ!!!
なのにどうして【花形 満】( ̄ー ̄;)


・・・と言う訳で、只今、修正中時計


1月10日 037.JPG
これでこそ奈々ちんよ〜Clap



残すは約1ワン・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
1月10日 032.JPG


今日はシャンプー♪がんばルンバ(* ̄m ̄)プッ


1月10日 031.JPG


年中続くお兄たまの反抗期w
母にかなうと思うのか( ̄∀ ̄*)イヒッ


1月10日 023.JPG


そうそう!ワンコも諦めが肝心よププッ ( ̄m ̄*)


1月10日 033.JPG
正義の味方が助けに来てくれるといぃ〜ねぇ〜((●≧艸≦)プププッ


でもね・・・お兄たまが気持ち良さそうに寝てる姿見ると
『まっ、明日でいいか?』って思っちゃうんだよね〜ヾ(´▽`*;)ゝ"
実はそれがお兄たまの手なのか?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:00| お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

和解♪






今日はSHIN君の病院に付き合わされて
こんな時間に更新です(^^;)


毎日、『今日は何も無いだろう・・・』って思っていても
きっと何かで借り出されるんだよね〜(;一一)


あっ!病院って大したことではありませんから(^▽^;)




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




先・先週のことです(^^;)


ゴォ〜〜〜いい気分(温泉)


只今、お風呂のお湯を溜めてる最中・・・

12月3日 001.JPG

イヤな予感って言うのはね、得てして当たるものなのよ(o ̄ー ̄o) ムフフ




12月3日 002.JPG

はい!捕獲成功〜(笑)



・・・・只今、風呂場で格闘中時計



そして、そして・・・

12月3日 004.JPG

『やられまつた』ってあぁ〜た・・・人聞きの悪い(;一一)


ほらほら、とんがったモヒカン頭も直ったでしょ( ̄w ̄) ぷっ


12月3日 019.JPG

そんなに怒らなくっても(;´-∀-`)



『ご褒美のジャーキー2倍でどうよホネ

12月3日 021.JPG

これにて【和解】成立です〜(。-∀-)ニヒッ


単純な子って使い易くていいよねププッ ( ̄m ̄*)


応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 01:15| お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

実況中継!







やっぱりSHIN君のサッカーが始まると
思う様に更新&訪問できません(。┰ω┰。)


『いっその事止めちまうかっ!!』と
私の短気な悪い性格が出てしまいそうな今日この頃・・・( ̄▼ ̄||)


何とか皮一枚繋げてがんばってます(;´-∀-`)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


ようやく、先週の土曜日
チャッピーさんお風呂&カットしました手(パー)


今日はチャッピーを普段、どんな風にカットしてるのか
実況中継風にお伝えしたいと思います(●>∀<●)ィェ━ィ★彡


お風呂に入れドライヤー済ませた所で
いつもの様にカット台代わりのキッチンに乗せます(笑)
11月14日 005.JPG
チャッピーさんこの時点で既にご機嫌斜め(* ̄m ̄)プッ




バリカンのカートリッジを9mmにセットして♪

11月14日 008.JPG

あっ!でもこの後切れ味の悪さから
6mmに替えました・・・


確か先月も9mmの切れ味悪くて
6mmに替えたような?(^^;)


先ずはボディーのカットから・・・
11月14日 010.JPG
ボディーをカットする時はバリカンの振動が気持ちいいのか?(笑)
割合大人しくカットさせてくれます!



11月14日 012.JPG

ボディーだけでもこれだけの量♪
結構伸びてましたね〜(^^;)



暇そうにしてた奈々ちんがキッチンに・・・
11月14日 013.JPG


え゛っ!?


11月14日 015.JPG


{{{p(●`□´●)q}}} ゴラァァー!!!


カットする前にワンズ達の作り置きごはん作ってて
この日の分は器に入れて取っておいたの(^▽^;)


普段だったら↑こんな狭い場所、通れもしないくせに・・・
こういう時は実力以上の力発揮するんだ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


まだカットは終わってません・・・ww


続きましてアンヨのカット♪


アンヨはバリカンでカットすると短くなりすぎるので
ハサミでカットするんですが・・・


素人の私がいきなりバッサリはさみを入れるのは怖すぎるでしょ(^^;)
だからそんな時の為に下これを使います♪

page.jpg

このカートリッジ・・・
こちらでワンちゃん用のバリカン買った時についてた物だけど
肝心のバリカンは全く切れなくて使い物にならなかったけど(;・∀・)アハハ・・・

これだけ高さのあるカートリッジって
日本のバリカンには付いてないので
結構重宝してます(^▽^;)


そしてこの後、お顔周りやお耳・・・
足裏などなどカットするんですが

長くなるので・・・割愛(爆)

そしてカット終了〜手(パー)
11月14日 047.JPG
そんなヘラヘラした顔じゃわかりません(;一一)



11月14日 039.JPG
なかなかいいんじゃございません♪


でもね・・・一つ問題が・・・


チャッピーさんのお耳、ミッキーカットにしてるけど
いつまで経ってもまん丸にならない( ̄ー ̄;)


・・・っつ〜か、今日のカットなんか
まん丸通り越して三角みたいに(;´-∀-`)


だから頭の上におにぎりが2つ乗っかってる様にも見える(*≧m≦*)ププッ
11月14日 051.JPG
残念ながらマジっす(笑)


あっ!そうそう、今更ですが・・・
金曜日、わたくしの〇〇回目のお誕生日でした〜ヾ(´▽`*;)ゝ"
パパさんにお誕生日プレゼントでペンダントもらったけど
タンスの肥やしになりそうっす(;一一)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:00| お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

残るは・・・





本日やっと(* ̄m ̄)プッ(やっとって言っていいの?w)
パパさん帰って行きました〜\(o⌒∇⌒o)/


パパさんが居る間
なかなか思うようにPC開けなかったので
みなさんの所への訪問かなぁ〜り遅れてますヾ(´▽`*;)ゝ"


がんばって追いつきますので
もう少々お待ちくださいませ〜 ○┓ペコ


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


昨日の記事でチョット書きましたが・・・


一昨日はニーナ&奈々ちんの
トリミングがんばりました(●>∀<●)ィェ━ィ★彡


ではでは、綺麗になったニーナタンの登場〜♪

11月11日 065.JPG

お写真ちょっとボケボケだけど(;´-∀-`)
とってもかわいぃよ〜ハートたち(複数ハート)




11月11日 092.JPG

うんうん♪我ながら上出来かと( ´艸`)ムププ




11月11日 093.JPG

イヤッ・・・そこまでは・・・( ̄ー ̄;)


・・・っつ〜か、そのギャグもう古いだろ(;一一)


・・・と、この時点までは
ニーナタンだけトリミングして終わろうと思ってたの!


ところが!!!

11月11日 076.JPG

さすがに見てみぬ振りは出来なかった(;・∀・)アハハ・・・


お風呂に入れてちょっぴりチョキチョキ切り揃え!


はい!完成です〜♪

11月11日 104.JPG

上出来・上出来( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




11月11日 108.JPG

私だって入れたかぁ〜なかったわよ(`‐ω‐´)Boo~




可愛くなった2ワンでハイポーズ♪

11月11日 116.JPG

キラキラで誤魔化しすぎでしょうか?(笑)




そう!!これで残すはこの方だけ・・・

11月11日 077.JPG

既にお目目は伸びきったお毛毛で見えなくなる始末・・・




11月11日 079.JPG

そんなに無理やりお目目見開いた所で無理です( ̄ー ̄;)




11月11日 081.JPG

わたくし、嫌がられると燃えるタイプですから(。-∀-)ニヒッ


ニーナタンのボディー・・・
短くカットしすぎて黒い斑点が透けて見える(笑)
SHIN君から「ニーナタン牛さんみたいね〜♪」
って言われてたゞ(≧ε≦; )プッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:03| お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

チョキチョキ・・・あ゛っ( ̄ー ̄;)







昨日は超〜ハードな1日だった私・・・あせあせ(飛び散る汗)


なのに!なのにっ!!何を血迷ったか・・・?


奈々ちんのお毛毛伸びてるのが
妙〜〜に気になり・・・


『お顔周りだけはさみ』って思ってたのに
全身カットする羽目にドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


・・・・・で、出来上がったカットがこちら下

page.jpg

お顔も体も2周りほど小さくなった(笑)


奈々ちんお迎えしたばかりの頃、よくパパさんと
『奈々ちんってカワウソに似てるよね♪』って言ってたけど
カットしたらより一層似てるような気がしてきた(* ̄m ̄)プッ


んでもって・・・
写真見てて気付いたんだけど!!

11月9日 012.JPG

めっちゃ散切り( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


薄い所なんか地肌見えてたりして(;´-∀-`)


・・・・・で、


胸の散切りは100歩譲ってヨシとしよう(良くないけど( ̄ー ̄;))


それよりももっと重大な・・・
大変な事あたしゃ〜やらかしちまった(>▽<;; アセアセ

ジャンッ!!!

11月9日 040.JPG

ご自慢の長〜〜いまつ毛切ってしまいましたil||li _| ̄|○ il||l




11月9日 036.JPG

ご、ごみんあせあせ(飛び散る汗)


でも直ぐ伸びてくるってヾ(´▽`*;)ゝ" (多分・・・)


おやつ1、5倍で手を打とう〜!!・・・ねっ(^^;)

11月9日 003.JPG

人の足元見やがって(;一一)



じゃ〜手(チョキ)倍でどうだ〜♪

11月9日 002.JPG

それでこそ奈々ちんです((●≧艸≦)プププッ


奈々ちんより本当は真っ黒な
ニーナお風呂に入れるべきだったんじゃないのか・・・?
私のトリミングラッシュは続くのです(||-д-)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:00| お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

気付いてあげられなくて・・・ごめん。:゚(。ノω\。)゚・。

一人シャンプー&カット取り残されてたニーナタン・・・


実はUPしてなかっただけで
しっかり一昨日やってましたのよ〜手(チョキ)
(そあらママご心配ありがとう ○┓ペコ)

9月14日 010.JPG
今回はビフォー・アフターありません・・・

ビフォーの写真!!
撮影するの躊躇するほどバッチかったから〜(;・∀・)アハハ・・・


ニーナタンはカットの時いつもお利口にしててくれるから
今回なんか、いつも3時間近く掛かる所
2時間チョイで仕上がりました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


お写真見てお気付きの方も居ると思いますが・・・


ニーナタン、涙ヤケだけでなく
お口ヤケ・あんよヤケ・・・

そしてさすがにお写真は無いけども
ちっこヤケまでしちゃってます( ̄ー ̄;)


そんなに酷くではないけども
ホルモンバランスの関係だったりするのかな?
色んな場所の『ヤケ』はマルちゃん飼ってる飼い主には
永遠のテーマだったりするのよね(w_−; ウゥ・・


・・・で、この内容が本日のタイトルじゃないのよ(^^;)


実は気付いてあげられなかったこと・・・
それはニーナタンお風呂に入れて気付いたんだけど!!
9月14日 001.JPG
そんなに深い訳じゃないけど痛々しい傷。:゚(。ノω\。)゚・。


アップで撮ったので
どこら辺にできてる傷だか分からないよね(^^;)

9月14日 020.JPG
右肩と首の付け根辺りかしら?


この傷・・・はい!そうです!!

奈々ちんが噛んだ傷です( ̄▼ ̄||)

ニーナと奈々ちんは毎日ガウガウバトルします!
お互いじゃれ合う感じでガウガウしてる分にはいいんだけど
エキサイトしちゃうとそりゃ〜もうすごい(;´-∀-`)

ニーナがエキサイトしすぎた時は
さすがに止めに入ってたんだけど

奈々ちんがエキサイトしすぎた時は
あまり止めに入ってなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

『奈々ちんが攻撃したって所詮チビッ子だし・・・』(* ̄m ̄)プッ

みたいな感じでね(;・∀・)アハハ・・・
9月14日 016.JPG
ホントだよね・・・って、
あんた嫁に行くんかいΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


まっ、そんなことはいいとして(^^;)


ニーナタン、「痛い〜」って言わないで
我慢してたんだよね(´_`。)グスン
9月14日 009.JPG
本当に気付いてあげられなくてごめんね(w_−; ウゥ・・


奈々ちんの犬歯ってまだ乳歯だから
かなぁ〜り鋭く尖ってます!!
私もたまに「イテテッあせあせ(飛び散る汗)」ってことも・・・

もう少し注意してあげるべきだったと
私かなり反省しておりますil||li(つд-。)il||li
9月14日 008.JPG
あっ、あぁ〜・・・そうね・・・



反論する元気もなく素直にジャーキー差し出す私(笑)
9月14日 017.JPG
こんな事で償いにはならないけど・・・

『おやつ好きな子でよかった・・・』と
胸を撫で下ろした私です( ̄w ̄) ぷっ


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

追記

前回の奈々ちんの事件に続きこれですからね・・・
おちゃらけた感じでUPしとりますが
わたくしかな〜り凹んでおりますドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

あっ、凹んでるのは自分のダラしなさにね・・・
『多頭飼いする資格無いんじゃないか・・・』とかね(´_`。)グスン

そんな凹んだ私にパワーを゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
・・・と言うことで、
久々コメント欄開けさせてもらいます(*^-^)ニコ

みんなからの叱咤激励お待ちしております ○┓ペコ

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

・・・と、一旦コメント欄開いてUPしたんですが

何だか画面が変な風に表示されてUPされ・・・
何度やり直してもキチンと表示されないので
やっぱりいつも通りコメント欄閉じてUPします( ̄ー ̄;)

コメントしてくれてるひよこママさんごめんなさい ○┓ペコ

(;-ω-) =3 ハァ〜・・・
普段やりなれない事するもんじゃないね(||-д-)

応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ムーマ at 00:00| お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

寒さよりも・・・




lNNag.jpg


はい!やりマスタ(笑)


昨日チャッピー、お風呂&カットしました手(パー)
g628U.jpg
キラキラ付けなくてもお毛毛チュルピカだけど
一応付けてみた(* ̄m ̄)プッ


今回、『もう寒くなるから・・・』と
最初は9mmのカートリッジ付けて刈ってたんだけど
切れ味悪く・・・バッド(下向き矢印)

試しに6mmのカートリッジ付けて刈ったらよく切れるひらめき


『じゃ〜、お首の所だけ6mmで・・・』( ̄∀ ̄*)イヒッ


って思ってたら・・・
気が付きゃ全身6mmカット(爆)


恨むんなら母ではなくバリカン恨め( ̄w ̄) ぷっ


でもやっぱ6mmってさすがに寒いか?(;´-∀-`)
9月11日 006.JPG
寒さに強いチャッピーさん・・・
気になるのはお毛毛の短さよりも
ご褒美のおやつのようで((●≧艸≦)プププッ


今日はニーナタンカット予定手(パー)
果たして有言実行できるか?( ̄ー ̄;)




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

本当はキレた・・・よね(。-∀-)ニヒッ

昨日はウォーキングの後
ニーナタンお風呂に入れました(* ̄▽ ̄*)ノ"アイッ
8月22日 075.JPG
お風呂に入ったと言うのに
ニーナタン珍しく元気が有り余ってるわね?




しかもお風呂入ったのに
既にお顔周りドロドロ・・・(;一一)モウイッカイハイルカ?
8月22日 076.JPG
嘘嘘・・・




何せムーマ、このお方も入れてお疲れMAXなのよ(;-ω-) =3 ハァ〜
8月22日 053.JPG
はい・・・奈々ちんも入れました!


・・・・・が、


奈々ちんちぃ〜ともジッとしてない( -` 3´- )=3
8月22日 044.JPG
・・・・・┐(´〜`;)┌



おやっ!?奈々ちん・・・チョットこっち向いたんさい!
8月22日 046.JPG
ほほぉ〜・・・お宅今、おキレになりましたね(。-∀-)ニヒッ




8月22日 038.JPG
そんなお顔で見つめて見た所で
こっちにゃ〜動かぬ証拠ってもんがあるんでい!!!


ここだけの話・・・


奈々ちんって怒ったり興奮したりすると
お耳がピトッてくっ付いて見えなくなるの((ヾ(≧∇≦)〃))ウケル


それを踏まえて先程の写真もう一度(笑)
ピトッ.JPG
ほ〜らね(* ̄m ̄)プッ




8月22日 023.JPG
だよね!だよねっ!!




どうだ参ったかっ!!
8月22日 058.JPG
お耳ピトッ・・・again(笑)


弁解すればするほど、どツボにはまる奈々ちんなのであった((●≧艸≦)プププッ


今日はSHIN君達サッカーの試合!!
試合後に食べるサンドウィッチ40人分担当っす(||-д-)
がんばって作るぞ〜〜手(グー)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:01| お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

サマーカットになっちゃった(;^◇^;)ゝ

昨日予告した通り、ニーナタンお家カットしました〜♪


きっかり3時間も掛けて(;´ρ`) グッタリ


ニーナタンカットしてる間
つまらなそうにしてる奈々ちんバッド(下向き矢印)
7月31日 006.JPG
あははっ・・・そうだよね(^^;)




でもお兄たん居るじゃん!遊んでもらったら?
7月31日 009.JPG
当てにならん兄です┐(´〜`;)┌


それではお待ちかね♪ビフォーアフターです手(パー)
(誰も待ってねぇ〜か?( ̄ー ̄;))


先ずはビフォー♪
7月31日 001.JPG
あっ!お散歩後で『どうせお風呂入れるし〜!』って思って
アンヨばっちぃ〜ままですが(;^◇^;)ゝ


お毛毛伸びると頭のてっぺんがとんがるニーナタン(笑)
この日も絶好調にとんがってます((●≧艸≦)プププッ


ではでは、アフターです♪
7月31日 038.JPG
ニーナタン・・・3時間も掛かったのでこの時点で超〜不機嫌(^^;)
おまけにお顔周りも既にドロドロ(;・∀・)アハハ・・・

なのでキラキラで誤魔化してみました(笑)


今回、アンヨのお毛毛かなぁ〜り短くなってまった( ;∀;)


言い訳するわけじゃないけどね・・・
私がいつも使ってるカット用のハサミが
何故だか昨日、切れ味悪く?

何を勘違いしたか私・・・
『包丁研ぎ機で研いだら切れるようになるんじゃね?』って
研いだら全く切れなくなり( ̄▽ ̄;)アハハ…

最終的にはSHIN君の部屋にあった
文房具用のハサミでカットした為、こういう結果に( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でもまっ、サマーカットってことで乗り切れるか?
(夏でえがった・・・(;´-∀-`))

7月31日 025.JPG
あ、あんたって人は・・・(`‐ω‐´)ムカチュク〜




7月31日 034.JPG
ほ〜ら、ニーナタンにも怒られた(* ̄m ̄)プッ


あっ!でもそれってもしかしてお兄たまの願望?


心配するな・・・数日後、お兄たまもスマートにしてやるから(笑)
7月31日 027.JPG
見た目だけでもスマートになるよ(。-∀-)ニヒッ




7月31日 029.JPG
こんな時だけデカヨーキー言うんかい(;一一)




あっ!でもその前に・・・今日、奈々ちんカットだから(*≧∀≦)
page.jpg
私が挫けなければの話しだけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


んん〜〜・・・今日は別に書くこと何にも無いや(;^◇^;)ゝ


応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:04 | TrackBack(0) | お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

本性(;一一)

昨日は予告どおり
ニーナ&奈々ちんお風呂に入れました〜(o^∇^o)ノ
(私にしては驚くべき素早い行動Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! )


今日はごちゃごちゃ言わずに
早速、お写真見ていただきましょう〜(*≧∀≦)


先ずはニーナタンから〜♪
page.jpg
こうやってお写真2枚重ねると
カットのガタガタさがよく分かるのよね〜(;一一)


なんちゃってトリマーですからお許しくだされ(;^◇^;)ゝ


お写真撮ってる間のニーナタン・・・
7月11日 015.JPG
うっそぉ〜・・・今日はお顔周りしかカットしてないから
そんなに疲れてないはずだけど?




7月11日 012.JPG
凄い変わり身の早さΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


それでも、奈々ちんお迎えしてから
ニーナの行動がとっても大人びて見えて
『成長したんだなぁ〜(*^-^)ニコ』って思うこともしばしば・・・


7月11日 019.JPG
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・・さっきの言葉撤回します(爆)


続いては奈々ちんです♪・・・が、


ご覧の通り、うちのワンズ達のカット
今までずっと自分でしてきてる私ですが・・・

パピーの頃の一番最初のカットって言うのは
2ワンともトリマーさんにお願いしてたんです(^^;)


パピーの頃ってジッとしてないし
無造作に伸びきったお毛毛どうやって切っていいか分からなくて( ̄ー ̄;)


だから、奈々ちんもトリマーさんにお願いしようか?
とも思ったんですが・・・
意を決して自分でやってみることにしました手(パー)


その結果・・・
奈々.jpg
こんなんなりましたぁ〜(;・∀・)アハハ・・・


カットする前は
『この先、お耳の飾り毛になる部分は綺麗に残して・・・』とか、
あれこれ考えてたんだけど・・・


カットし始めたらそんなんどうでもよくなった(爆)


だって奈々ちんちっともジッとしてないし〜〜ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


お耳の毛はバリカン使ってカットしなきゃいけないんだけど
そのバリカンの音が怖いみたいで
動きまくる、動きまくる( ̄▼ ̄||)


なだめすかしたり、時には怒ったりしながら
カットしようと思うんだけど・・・全く無理ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


『こりゃ〜、奈々ちんが疲れ果てるまで待つしかないか・・・』
って思ってたんだけど・・・
私の方が先に根負けして撃沈il||li _| ̄|○ il||l


前から見ると何とか見れますが
お耳の裏側ハッキリ言って虎刈りっす( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


これから毎月これを繰り返すのかと思うと気が重い(||-д-)


あっ!奈々ちんも何か言い分があるらしい・・・
7月11日 024.JPG
アンタがジッとしてないからでしょ(;一一)




7月11日 034.JPG
そうなのよ!!奈々ちん逆切れしやがんの( -` 3´- )=3


チャッピーやニーナはジッとしてない時
大きな声で脅すと(^^;) 大人しくなるんだけど
奈々ちん「グゥ〜〜」とかって唸ってくんの( ̄ー ̄;)シンジレン・・・


何だか奈々ちんの本性見た気が(;・∀・)アハハ・・・
7月11日 032.JPG
果たしてどちらが本当の奈々ちんなのか・・・?


今日から5日間SHIN君居ないぞぉ〜〜(≧∇≦)キャー♪
十数年ぶりの独身気分♪さぁ〜て何する?( ̄∀ ̄*)イヒッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:03 | TrackBack(0) | お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

初・NY♪

昨日はぴかぴか(新しい)奈々ちん初登場ぴかぴか(新しい)の記事に
たくさんのコメントありがとうございました<(_ _)>

あまりのうれしさに連日の更新( ̄w ̄) ぷっ
連日更新って何ヶ月ぶりじゃ?(爆)

やっぱり新しいワンコをお迎えするっていぃ〜ですよね〜♪
ネタにも困らないしゞ(≧ε≦; )プッ


私同様、みんなも喜んでくれて
『やっぱり奈々をお迎えしてよかった(人´∀`).☆.。.:*・ 』って
改めて実感しました(o≧▽゚)oニパッ


ブログをお持ちでない方には
昨日の記事でお返事させてもらいましたが
ブログをお持ちの方は訪問してのお返事に替えさせて貰います!

いつもワガママでごめんちゃい。:゚(。ノω\。)゚・。


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


今日のタイトル見て
『ニューヨークへ行った?』なんて思った人は誰もおるまい・・・


はい!・・・お察しの通り
奈々ちん『初・入浴』記事です( ̄ー ̄;)


こんなおやじギャグ的なタイトル
『使うまい・・・使うまい・・・』と思っても使ってまう・・・


自分の歳を感じずには居られない一瞬でしたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン




昨日の朝、元気よく起きてきた奈々ちん♪
6月23日 010.JPG
奈々ちん、舌が長いのか?
結構舌チロ♪になってることが多い(* ̄m ̄)プッ


・・・と、元気よかったんですが


この後、私がお買い物に行かなきゃいけなかったので
奈々ちんケージに入れ
そんなに長時間行ってる訳でも無かったけど
一応、お水も一緒にケージの中へ・・・


帰って来て奈々ちんケージから出してあげると
体中ビチョビチョw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


どうやら、お水の中で溺れたらしい(笑)


丁度、香ばしい匂いも漂っていたことだし(^^;)
濡れたついでに奈々ちん初・入浴です(*≧∀≦)


チャッピーやニーナお風呂に入れる時は
バスタブにお湯を張って入れるんですが
奈々ちんちびっ子なので
キッチンの流しにお湯を張って入浴です(* ̄m ̄)プッ
6月23日 001.JPG
この時点ではまだまだ何をされるか分かってない感じ?ww




6月23日 004.JPG
徐々にブルー度グッド(上向き矢印)(笑)





6月23日 005.JPG
逃げ出そうと試みるも・・・そんな事出来る筈もなく( ̄w ̄) ぷっ


でも、チャッピーやニーナと違って
お風呂入れるのも超〜ラクチン♪
嫌がっても私の力でどうとでもなる(爆)


綺麗に洗ってドライヤー・・・だけど、
どうやら奈々ちん、ドライヤーが大の苦手らしい(;・∀・)アハハ・・・


それでも何とかドライヤー済ませ
6月23日 008.JPG
ちょっぴりトップを結って
ピカピカ奈々ちんの出来上がり〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


あっ!そうそう、
奈々ちんのトップ伸ばそうと思ってます(〃艸〃)ムフッ

パピーの頃からだと私も挫折し無さそうじゃない?(笑)


そんな訳で、奈々ちん初・NY無事終了でした〜(o^∇^o)ノ



気付けば2ワンのお写真1枚も無し( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ニックネーム ムーマ at 21:44 | TrackBack(0) | お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

どうしてそうなのよ・・・(||-д-)

みなさま、お久しぶり〜でございます(;´-∀-`)


最近、めっきり更新意欲が薄れてしまったムーマです( ̄ー ̄;)


更新意欲が薄れただけならいいんですがね・・・
何だかPC開くのも面倒になって
みなさんの所へもまともに遊びに行っておりません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


『これってきっと更年期障害?』(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! って
一人で思ってる今日この頃(笑)


こんな私ではございますが
ボチボチでも更新して行くので
これからも見捨てる事無くヨロピク〜(*≧∀≦)

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


先週の金曜日はSAさんのお宅で
お友達みんなとお茶して来ました♪

その様子もUPしたいのですが・・・
その前にどうしてもUPしておきたいことが!!


只今、アセラさんでは
『お散歩写真コンテスト』なるものを開催しています♪

参加資格は、ペットブロガーであれば誰でも可決定
もちろん、アセラブログ以外の方でもOKです(*^-^)ニコ

締め切りは3月25日までなので
『私もチョット応募しちゃう?(o ̄ー ̄o) ムフフ』なんて思って
木曜日、2ワン連れてお外に出ました♪


3月12日 013.JPG
この日は、お天気はイマイチだったんだけど
とっても暖かい日だったので
ニーナタンの足取りも軽やか〜(*≧∀≦)





チャッピーも楽しそうでその姿何枚か撮ってたら・・・
3月12日 016.JPG
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!




見ると、ニーナタン・・・
連結.jpg
また、スリスリしてる┐(´〜`;)┌

でも、この時点では
『これもかわいぃお散歩風景だし〜( ´艸`)ムププ』
なんて思って、必死に写真撮ってた私(笑)


でも、スリスリし終わったニーナタンの
『スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ』と走り去る姿がおかしかった・・・


近づいてみると・・・

白1.jpg

3月12日 029.JPG
ウサギのウンコまみれ〜〜〜!!!!!


信じれん・・・お風呂入ったばっかじゃろil||li _| ̄|○ il||l


3月12日 032.JPG
ホントだよ(w_−; ウゥ・・ って
そう言うアンタもよそ様のうんPにスリスリしてた
大先輩だけどね(;一一)



それにしても・・・ニーナは学習能力無さ過ぎじゃ!!!

もう!!お散歩中止!!!

帰ってお風呂じゃ、お風呂( -` 3´- )=3
3月12日 038.JPG
何よ、その態度・・・( ̄ー ̄;)




じゃ〜、いつまでもそうやって一人で居ればいい!!
3月12日 041.JPG
強情なやっちゃ・・・Σ(-∀-;)



この後、強制的に連れ帰られたニーナタン(笑)



3月12日 045.JPG
只今、お風呂入れてる音にどんよりオーラ出しまくってます( ̄w ̄) ぷっ





ちゃうよね〜.JPG

白2.jpg

・・・・・・・・時計(お風呂で格闘中)



3月12日 055.JPG
「なったねぇ〜♪」じゃねぇ〜っつ〜の(`‐ω‐´)

もうこれで何度目だよ!!\(*`∧´)/ ムッキー!!



3月12日 076.JPG
相変わらず私に似ていい性格してること( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





3月12日 086.JPG
あらっ!?どうしたの?えらく素直じゃない???


じゃ、まぁ〜今回はその素直さに免じて許してあげるけど
もう絶対するんじゃないよ!!!


3月12日 089.JPG
全然わかっとらん・・・(||-д-)



みなさんの所への訪問遅れがちになってますので(;´-∀-`)
本日、コメント欄閉じさせてもらいます〜<(_ _)>




ニックネーム ムーマ at 22:47 | TrackBack(0) | お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする