2011年06月01日

犬生初のドヨヨ〜ンな出来事・・・(お散歩編♪)







ぢがれた〜〜(;-ω-) =3 ハァ〜


SHIN君達の試合サッカー
結局、3日目は無かったんだけど(^^;)


2日目・・・試合終了時間が遅かったにもかかわらず
「帰るっ!!」と言い張るバカ息子( -` 3´- )=3


前日の送り迎えだけでも充分にお疲れだった私は
『居眠り運転でも起こしちゃ大変あせあせ(飛び散る汗)』と思い
「今日はここに泊ろうよ〜!!」って言ったんだけど
全く聞く耳持たないSHIN君(`‐ω‐´)ムカチュク〜


結局、運転して戻りましたil||li _| ̄|○ il||l


しかも、そんなガッツリお疲れモードにもかかわらず
昨日からパパさん戻ってる( ▽|||)サー


みなさんの所への訪問も
がんばって再開したいと思いますが
読み逃げしちゃうこともあるかも(;^◇^;)ゝ


なにとぞお許しを〜<(_ _)>




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




ではでは・・・
お出掛けの様子UPしたいと思います♪


今日はねぇ〜、タイトル通り『お散歩編♪』です手(パー)


『犬生初』って言うのがみんな気になるよね(*^m^*) ムフッ
でもその様子、今日は出て来ません(笑)
次回登場予定なのでお楽しみに♪


いつもの事ですが
SHIN君の試合そっちのけで
私達はお散歩楽しみます(*≧∀≦)


でもその前に、出すもの出さねば(* ̄m ̄)プッ

5月29日 030.JPG

いや、実況中継はいいから(; ̄ー ̄)




出るもの出てスッキリしたらしいけど・・・

5月29日 032.JPG

自分が出れなくなってた(笑)





そんな妹の事などほったらかしで・・・

5月29日 037.JPG

一人弾けるお兄たま┐(´〜`;)┌




お散歩してる場所は・・・

5月29日 049.JPG

こんな小道が続く場所♪


お天気があまり良くなくて
少し肌寒かったんだけど
それが3ワンには丁度良かったみたいGood


奥の茂みには・・・

5月29日 046.JPG

意味不明・・・・巨大な鳥のオブジェがあったりして(^^;)




そんな場所を・・・

5月29日 059.JPG

楽しそうに駆けちゃいます♪




ニーナタンは・・・

5月29日 048.JPG

変顔しながらププッ ( ̄m ̄*)




もぅいっちょおまけに♪

5月29日 052.JPG

浮いてます(笑)


こんな場所でも上手にぶっ飛べるうちの長女( ̄w ̄) ぷっ


そんな長女とは対照的・・・
何もしてないのに

5月29日 051.JPG

既にドロドロのうちの次女( ̄ー ̄;)




そうこうしてると
一人先に進んでたお兄たま・・・

5月29日 053.JPG


いつまで経っても来ない私達を迎えに来たけど・・・


5月29日 055.JPG


妹にロックオンされた事に気づき・・・


5月29日 056.JPG

慌てて逃げる(爆)


こんな兄妹だけど・・・


普通に歩く時は
結構上手に歩くんです♪

5月29日 061.JPG

お兄たまからの反応はありませんけどね((●≧艸≦)プププッ


今回、あまり登場のない奈々ちんが
実は一番お散歩上手だったりするんです♪


歩いてる最中いつもこうやって下

5月29日 063.JPG

アイコンタクトとってきますGood


ではでは、この後はお楽しみの所へ行きましょうか( ̄m ̄* )ムフッ♪


でも長くなったので続きは次回!!




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする