2011年05月30日

犬生初のドヨヨ〜ンな出来事・・・(予告編♪)






今日は先ずお詫びから・・・


実は昨日からSHIN君のサッカーの試合で
我が家から3時間ほどのお隣の州
ミシガン州に行ってるんですが車(セダン)


早朝家を出て夜遅くに戻って来る・・・
と言うスケジュールの為
みなさんの所への訪問が出来ていません・・・
ごめんなさい ○┓ペコ


実は本日もこれから試合に出かけるんです(^^;)


この試合、トーナメント方式なので
今日の成績次第ではまた明日も(;・∀・)アハハ・・・
(こちらは祭日で3連休です♪)


その場合、本日はお泊まりしようかと思ってますので
もう数日、みなさんの所への訪問出来ないかもしれません人( ̄ω ̄;) スマヌ


家に戻って来て通常のペース取り戻し次第
訪問再開したいと思いますので
もう暫くお待ちを〜 ○┓ペコ



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



そんなお出掛けですが・・・

5月29日 069.JPG

全く浮かない顔のうちの女子達(^^;)


だって、奈々ちんにとっては『犬生初!!』の
ある出来事を経験したんですもの(*≧∀≦)


あっ!?そう言ゃ〜・・・
私にとってもアメリカに来て『初』の出来事だ(笑)

page.jpg

女子達とは打って変わって!!
お兄たま弾けてるでしょ( ´艸`)ムププ


こんな様子を次回はお伝えしようと思ってます♪
お楽しみに(*・∀-)☆


あっ!そうだ・・・


みんな気付いた?
金曜日、ニーナと奈々ちんお家カットしたんだけど
ニーナのアンヨの毛切りすぎて
棒みたいになってるil||li _| ̄|○ il||l


カットした当日はめちゃくちゃ落ち込んで
『どうしよう(。´Д⊂)うぅ・・・。 』って思ったけど
既にもう・・・目が慣れた(爆)


どうせ直ぐ伸びるしね(* ̄m ̄)プッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

サバ缶!!







えぇ〜、水曜日だったっけ?火曜日だったっけ??
どっちだったか忘れちゃったけど(;^◇^;)ゝ
お兄たまお家カットしました〜手(チョキ)

5月26日 030.JPG

やっぱカット仕立ては可愛く見えるよね〜( ´艸`)ムププ


今回わたくし・・・ある工夫をしましたの!


お兄たまのお耳!一応ミッキーカットにしてますが
いつまで経っても一向にまん丸にならない(;一一)


これはきっと毎回当ても無く
感覚だけで丸く切ってるからいけないんだバッド(下向き矢印)と思い
『当て』をつけてカットしてみました!!

5月26日 002.JPG

サバ缶・・・しかも値段つき(爆)

色々探したんだけど
丁度良さそうな物がサバ缶しかなかった(;^◇^;)ゝ

これを当ててまん丸に切ってみたんだけど・・・
効果があったかどうかについては
みんなの心の内だけに留めて置いてください(笑)

5月26日 005.JPG

お兄たま・・・こんな事言ってますがね
まんざらでもないらしく・・・(* ̄m ̄)プッ



『(*´ノ0`)ミッキーー♪』なぁ〜んて声掛けると・・・?

5月26日 008.JPG

『ボク』ってゞ(≧ε≦; )プッ


誰もお兄たまにそういうキャラ
望んでないと思うけど(^^;)


5月26日 014.JPG

貪欲と言うよりも『マニアック』かと((●≧艸≦)プププッ


上機嫌の所、何ですが・・・


これ、やらないとね!!

5月26日 019.JPG


お兄たまフロントライン大嫌い(笑)


5月26日 023.JPG


チョチョチョ・・・っとつけると♪


5月26日 027.JPG

がっつりブルーに変身するのでした〜ププッ ( ̄m ̄*)




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:01| お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

今月も騙して『安心♪』手に入れちゃいます!





昨日は野暮用で外出だったんですが・・・
思いの他長引いちゃって
9時間以上もワンズ達にお留守番させちゃいました(。´Д⊂)うぅ・・・。


お外でしかチッコしないお兄たま・・・
きっと膀胱パンパンだったよね〜(;´-∀-`)


しかも、いつもの晩ご飯の時間は当に過ぎてるし・・・
3ワンから大ブーイングの嵐でした( ̄▽ ̄;)アハハ…




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



そんな訳で写真編集も出来てないので
本日、簡単更新です(;^◇^;)ゝ



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


こちら下

5月26日 031.JPG

毎月、うちの子たちが食べてるフィラリアのお薬♪


ご覧の様にジャーキータイプです!


なので何を疑う事もなく・・・

page.jpg

上手に騙されてくれます(* ̄m ̄)プッ




だから今月も『安心♪』・・・

フィラリア.jpg

手に入れることが出来ました(*・∀-)☆



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

お散歩の続き&K9








本日、野暮用につき予約投稿です♪


昨日の続きでぇ〜す手(パー)


車でクールダウンした後
『この暑さだからどうしよう?』って悩んだんだけど
車の中でボ〜ッとしてるのももったいないので
先程とは反対側へお散歩に行くことに犬(足)

雁.jpg

反対側にもこんな池があって
この池の周りをのんびりお散歩♪




と言っても、女子組は・・・

5月24日 043.JPG

バギーでですが(;・∀・)アハハ・・・





こちら側には木陰も多く・・・

5月24日 045.JPG

木陰から木陰へ猛ダッシュのお散歩するお兄たまダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


お陰で10メートル置きにマーキング┐(´〜`;)┌


チョット大きめの木陰があったのでみんなで休憩♪

5月24日 050.JPG


イヤイヤ、あんた達何にもやってないっしょ(; ̄ー ̄)


5月24日 048.JPG

そう言うことだけは息ピッタリ(;´-∀-`)




それでもおやつあげちゃう甘い親(笑)

ハムハム.jpg

どうしてニーナタン、バギーからおりてるか?


おやつの時、一緒のバギーに居ると
マジ喧嘩しそうだったのでおろしました(爆)


5月24日 062.JPG

ある訳なかろ〜(;一一)


あっ!そうだひらめき
せっかくだからみんなでお写真撮ろうよ〜\(o⌒∇⌒o)/


・・・・・って、

5月24日 055.JPG

非協力的なうちのワンズ達(||-д-)




それじゃ〜、先に進みますか?

5月24日 053.JPG


男はがんばって『自力』だよね〜( ̄一* ̄)b


5月24日 052.JPG

『今更・・・』その言葉って結構傷つくのよ(;一一)




↓この横顔♪優しそうなお顔しててとっても好きです( ´艸`)ムププ

5月24日 067.JPG

おもっきしボサ男ですが ( ̄▽ ̄;)アハハ…
(昨日、お家カットしたよ〜( v ̄▽ ̄) イエーイ♪)


こんな感じでお散歩終了!!


SHIN君達の試合も終わり帰路に着いたんですが
その途中・・・こんなものを発見exclamation×2


みんな!!この車何の車だか分かる?

5月24日 071.JPG

この状態で分かった人
きっと【アニマルプラネット】よく観てる人ね(笑)




正解は!!ジャ、ジャ〜〜ン!!!

5月24日 072.JPG

そう!POLICE DOGの車でしたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

私も以前は【アニマルプラネット】よく観てて
『K9』の番組も観た事あったの!!

でも実際私が住んでる所はめちゃくちゃカントリーで
そんなK9の車なんか見たこと無かったけど
この日、フッと見たら前を走ってるじゃないΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?


思わずSHIN君に『写真撮って!!』って叫んだ(爆)


あっ!よく知らない方のために説明しますと・・・


↑この車は『動物虐待』の為に働くパトカーで
一般市民からの通報で現場に駆けつけ
その事実が認められれば
犯人は現行犯で逮捕されます!


いわゆる、【動物の為の警察官】です♪


日本でもPOLICE DOGが居ると
少しは痛ましい事件が減るのにね・・・(*´⌒`*)




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

暑い〜〜(>▽<;;




日曜日・・・3ワンも一緒に
SHIN君のサッカーの試合にお付き合い♪


場所は・・・

5月24日 068.JPG

クラブチームのサッカーグランド!


このサッカーグランドはワンコNGなので
私はSHIN君の試合そっちのけで
3ワンとお散歩( ´艸`)ムププ
(ワンコOKでも試合そっちのけだけどww)


近くの広場で・・・

page.jpg

↑こんな風にぶっ飛んだり♪



やって欲しくも無い・・・

スリスリ.jpg

こんなことやったりしながら┐(´〜`;)┌




もう少し奥まで進んでいくと犬(足)

page2.jpg

大きな池がありました♪


『この池の周りお散歩しようかなぁ〜?』
なんて思ってたんだけど・・・


この日はめちゃくちゃ暑かった(>▽<;; アセアセ


しかも、池の周り・・・
日陰になるような木陰が全く無く・・・

page3.jpg

お嬢達の舌も伸びる・伸びる(;・∀・)アハハ・・・




お兄たまどうしてるか見る?

page4.jpg

見知らぬ人の車の下で休憩中(; ̄ー ̄)


まっ、確かに賢いっちゃ〜賢いけどね(* ̄m ̄)プッ


こんな状態なので熱中症にでもなっては困ると
一旦、車に戻りました!


水分補給は忘れずに(*・∀-)☆

5月24日 033.JPG


えらい、えらい(o^−^o)


5月24日 034.JPG

あまりに暑すぎて奈々ちん壊れました(;・∀・)アハハ・・・


何故だかいつも一番最後に水分補給するお兄たま・・・


優しいからか?弱いからか??
ご想像にお任せします(笑)

5月24日 036.JPG

↑この顔かわいぃでしょ( ´艸`)ムププ




そしてこの後は・・・

5月24日 039.JPG

しっかりおやつの催促忘れないお嬢達でした(^^;)


※この記事、もう1回続く予定です♪



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

やっぱ私の子だ(* ̄m ̄)プッ








段々と気温も上がって来てる今日この頃・・・
何と昨日のムーマ地方31℃もありましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


こうなってくると、お友達の所でもよく見掛けるのが
ワンコ達のへそ天姿( ´艸`)ムププ


例に漏れず、我が家のお嬢も・・・

5月22日 003.JPG


『お嬢』と言う名には程遠い大股開きで爆睡中( ̄▽ ̄;)アハハ…


5月22日 004.JPG

思わず『オッサンか(; ̄ー ̄)』と突っ込みたくなる・・・


こんな気持ち良さそうに爆睡してるニーナタンですが
私がある一言発すると瞬時に目覚める!!


それは何か?・・・行くヨッ!!

5月22日 005.JPG

ねっ((●≧艸≦)プププッ




最近じゃ、お庭に出たニーナタン呼び戻す為のコマンドに
『ビールビール』が入ってたりすることも(爆)

5月22日 006.JPG

そうね!元気すぎるくらいだわね(^^;)




でね!ニーナタンの凄いのはここから!!

5月22日 008.JPG


私が缶を持ってなくても・・・


5月22日 009.JPG


自分で口に咥えて運び犬(足)


5月22日 010.JPG


お気に入りの場所でビールの缶シッカと抱え
チロチロ満喫できる手の掛からない賢い子ププッ ( ̄m ̄*)


5月22日 012.JPG

ニーナタンのお顔も最高です(*・∀-)☆




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

イチゴちゃん♪







本日、こちらはまだ日曜日四葉


SHIN君のサッカーの試合で
外出する予定なので簡単更新です♪



一昨日の昼間・・・お兄たま見たら
珍しくイチゴちゃんベッドで寝てた(*≧∀≦)

5月21日 001.JPG


うぅ〜ん・・・やっぱり似合わないのが玉に瑕(笑)


5月21日 002.JPG

そ、そうなんだ・・・
他にもベッドたくさんあるのにね(;´-∀-`)


・・・って、


暫くしてお兄たま見たら・・・

5月21日 005.JPG

やっぱりお腹の出っ張りが邪魔になるらしい((●≧艸≦)プププッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

ありまと〜o(〃^▽^〃)o







本日ムーマ地方・・・
久々、お日様出ています晴れ


こんな気持ちのいいお天気何日ぶりだろう?


3ワン連れてお散歩行ってこようかなぁ〜( ´艸`)ムププ





*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




めちゃくちゃご紹介が遅くなっちゃったんだけど(;^◇^;)ゝ


お友達のひよこママさんから
チャッピー&奈々ちんに
お誕生日プレゼント頂いてたんです*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*

5月13日 045.JPG

綺麗なおリボンかかった素敵なオレンジのBOXぴかぴか(新しい)


実はこの中には私の大好きな
バームクーヘンが入ってたんです( ´艸`)ムププ


『入ってた』・・・と既に過去形
はい、既に全部私のお腹の中です(爆)


ひよこママ!!めちゃくちゃ美味しかったよ〜(≧∇≦)キャー♪


おぉ〜っと、私の誕生日プレゼントではなかった(;^◇^;)ゝ


↑この他に2ワンにカワイィお洋服いただいたんです♪
本当はお風呂入って綺麗になってからUPしたかったんだけど
それ待ってるといつのUPか分からなくなるので(;・∀・)アハハ・・・


お兄たま少々ボサ男でお見苦しいですがご勘弁を ○┓ペコ


ジャ、ジャ〜ンぴかぴか(新しい)

chappy.jpg

私の大好きなボーダーのお洋服♪
でもこういう色合いのボーダーって持ってなかったので
とってもうれしい(〃艸〃)ムフッ


しかも!!奈々ちんのお洋服もそうなんだけど・・・
これってオーダーメイドのお洋服らしいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


その奈々ちんのお洋服がね(*^m^*) ムフッ
めちゃくちゃカワイィのよ♪♪♪
しかも着せるとより一層激カワ(笑)


そんじゃ〜、行くよ〜!!(*´ノ0`)奈々ち〜ん♪

奈々.jpg

ガ、ガバユすぎる〜〜〜(失神寸前w)


こういうパフスリーブって私的に柄じゃないのでww
今まで購入した事無かったんだけど
着せるとめちゃくちゃカワイィンだね♪


しばらく、このパフスリーブ熱続きそう(爆)


おやっ!?奈々ちんどうしたの?

nana.jpg


何々!?そんな肩まで震わせて・・・?


5月21日 016.JPG

(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・


確かに・・・ちょっぴりピチってはいる(爆)


でもね!あまりに最近抱っこしたら重いから
『こりゃ〜、6k超えだね・・・』って
今日、体重計乗せたら5,9kしか(しか、じゃね〜だろw)なくって
逆に私はそっちの方がビックリした(笑)

5月21日 044.JPG


なので・・・


5月21日 043.JPG


そんな演技・・・


5月21日 045.JPG

想定内なのでR〜!(←まりちゃんママ盗みましたw)


何だかプレゼント紹介から脱線しちゃいましたが(;^◇^;)ゝ


ひよこママ♪いつも素敵なプレゼントありまと〜♪♪
うちの子達も私もみんな大喜びよん( ´艸`)ムププ

ここだけの話・・・
年末帰るからまた一緒に遊ぼうね〜♪
(全くここだけの話になってませんが 爆)

これからも3ワン共々ヨロピクね(*・∀-)☆



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

キャーーッチ♪







昨日の続きだよ〜手(パー)


昨日の記事見て分かるように
めちゃくちゃハイテンションだったお兄たま( ´艸`)ムププ



その様子を見て『今日はイケるひらめき
と、確信した私(p`・ω・´q)

5月18日 050.JPG

ほらほら〜♪お兄たまもやる気満々( ̄m ̄* )ムフッ♪



何をやるかと申しますと・・・



私が投げたこのサメのおもちゃ♪
お口でパクッとチャッチするんです〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


あっ、今(;一一)こ〜んな顔した人居るでしょ・・・
確かに・・・2回に引きずるほど大した芸ではない(爆)


・・・が、これって以外に出来ないものなのよ!!


ちなみにお宅のワンちゃんにやったんさい!!
そのままおもちゃ・・・顔面にぶち当たるから((●≧艸≦)プププッ


それでは、お兄たまの華麗なキャッチご覧頂きましょう〜ぴかぴか(新しい)


行くよ〜!!キャーーッチ♪

5月18日 052.JPG


あっ・・・(; ̄ー ̄)


5月18日 054.JPG

し、失礼致しました(;´-∀-`)




じゃ、もう1回行くよ〜!!キャーーッチ♪

5月18日 051.JPG

やったぁ〜〜(*≧▽≦)bb グッ♪




・・・・・って、

5月18日 067.JPG

だよね・・・だよね( ̄▽ ̄;)アハハ…


だってさぁ〜、おもちゃ投げて咥えた瞬間を狙って
シャッター押すってめっちゃ難しいし・・・
私だってがんばってんだよρ(・ω・、)イジイジ


お兄たまの集中力もそろそろ無くなりそうだし
次が最後かなぁ〜?(^^;)
いい?行くよ〜〜!!キャーーッチ♪

5月18日 053.JPG


\(@^0^@)/やったぁ♪


5月18日 063.JPG

でもこれ・・・
おもちゃ咥えてタダ暴れてるだけの写真に
見えなくもないよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

期待させて次回に続く( ̄w ̄) ぷっ






普段、滅多におもちゃで遊ばないうちのお兄たま・・・


あっ!愛人1号2号は別物だけどね(笑)


でも昨日は気分がノリノリグッド(上向き矢印)だったらしく♪

5月18日 029.JPG

これで『遊べ!』と命令口調でサメのおもちゃ持ってきた(;一一)




はいはい、私はあなたのシモベですもの・・・

page.jpg

うふふっ黒ハートお兄たまノリノリね( ´艸`)ムププ


こんな風に遊んでると・・・
今までは必ずニーナタンが邪魔しに来てたんだけど(^^;)


今ではこの方の役目に(; ̄ー ̄)

5月18日 040.JPG

『イヤイヤ、これお兄たまが遊んでるから・・・あせあせ(飛び散る汗)




なぁ〜んて言葉、脳みそのちっこいこの方に分かる筈もなく( ̄ー ̄;)

5月18日 031.JPG

『他人の物は自分の物!自分の物も自分の物!!』(;´-∀-`)




そして・・・

5月18日 032.JPG

こうなる┐(´〜`;)┌


でもね!せっかくお兄たまがノリノリなんですもの♪


奈々ちんに気付かれないように奪い返しちゃった(* ̄m ̄)プッ

5月18日 048.JPG

またまたお兄たまノリノリ〜♪




『海老で鯛を釣る』ならぬ・・・

サメ.jpg

さすがに今では重過ぎて持ち上がりませんが(^▽^;)


実はこの日・・・
あまりにお兄たまがノリノリだったので
ノリノリの時にしか見せないお兄たまの特技
みなさんにお披露目しようと撮影に挑みました(p`・ω・´q)


・・・が、


長くなったので次回に続きます(爆)




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

あぁ〜ぁ、奈々ちん泣いちゃった(^^;)




ここ数日、雨ばかりのムーマ地方バッド(下向き矢印)


仕舞っておいたコタツも再登場するほど
気温もググ〜ンとダウン右斜め下


お庭散歩にも行けないんだもん・・・
私もワンズもデブるデブる(笑)


そんな今日この頃ですが・・・


お友達の茶々ママさんから
またもやおリボンのお下がり頂きました(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

※ひよこママごめん・・・茶々ママの紹介が先になっちゃった(;・∀・)アハハ・・・
ひよこママのプレゼントも忘れてないからね〜!
もう少々お待ちを ○┓ペコ






5月18日 001.JPG

こういうかわいぃ物って
見てるだけで癒されるよね〜(人´∀`).☆.。.:*・


でもやっぱり着けてこそのおリボン♪・・・ってことで、


(*´ノ0`)奈々ち〜〜ん♪

5月18日 012.JPG


茶々ママにかわいぃおリボンたくさんもらったから
着けてみよ〜o(〃^▽^〃)o


5月18日 013.JPG


そうだよ♪かわいぃするからお利口にしててよ☆


5月18日 011.JPG


おいっ(; ̄ー ̄)


・・・という訳で


試着完成〜♪

5月18日 018.JPG

これからの季節にピッタリの金魚さんリボン♪


これはお下がりじゃなくわざわざ茶々ママ
買ってくれたんだよね(人・∀・).ア☆.リ。ガ.:ト*・°


金魚さんが奈々ちんの頭『ツンツン』ってしてるみたい(* ̄m ̄)プッ

5月18日 025.JPG


奈々ちん食べられちゃうかもよ〜(。-∀-)ニヒッ


5月18日 026.JPG


どうする〜?金魚さん止めないって(* ̄m ̄)プッ


5月18日 024.JPG

あぁ〜ぁ、奈々ちん泣いちゃった(^^;)


ところで・・・


このリボン、こっち向きに着けて正解なの?(;´-∀-`)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

リスさんの本心・・・







昨日予告したリスさんですが・・・


我が家のテラスには毎日の様に
リスさんが遊びに来るんです♪


まっ、遊びに来る♪・・・は言い過ぎで(^^;)
我が家のテラスが餌を咥えて自分の巣穴に運ぶまでの
通り道になってる!って言った方が正しいでしょうか?


そんな訳で、『リスが通ってるから!』って
今更カメラ構えるほど珍しくもなく・・・


でもね!数日前のある日・・・
思わずカメラを構えた私!!!


だって、ほらっ!!

5月13日 024.JPG

動物園でだってこんなに間近に観れないっしょ(* ̄m ̄)プッ


これね!うちのリビングの網戸にへばり付いてるの(笑)
そんでもってなかなか逃げない・・・どして?(;´-∀-`)


私がカメラ構えたのでニーナタンも気付いたんだけど・・・

5月13日 025.JPG

普段、こんな格好のリスさん観ないから若干引き気味(笑)




そうしてるとお兄たまも気付いちゃって・・・

5月13日 027.JPG


写真には写ってないけど直ぐそこに居るリスさんガン見中( ̄w ̄) ぷっ


5月13日 026.JPG


何すんの!?


5月13日 028.JPG


一家の主気取りかっ(; ̄ー ̄)


5月13日 029.JPG


だけど、当然の様に無視されるお兄たま(* ̄m ̄)プッ


5月13日 033.JPG


勘違いもはなはだしい(;´-∀-`)


5月13日 031.JPG

これがリスさんの本心だよ〜((●≧艸≦)プププッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| アメリカ生活! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

次回予告♪







がんばって毎日更新続けてたのに
昨日はとうとう・・・挫けてしまいましたil||li _| ̄|○ il||l


SHIN君と3ワンとの生活にドップリ慣れ
ぐ〜たら生活が体中に染み付いちゃってる為
パパさんが戻って来ると
生活のリズムが崩れる崩れる(爆)


昨日はPCすら開かなかった(^^;)


そんなパパさんも本日無事(ようやくとも言うww)
テネシーへ戻って行きました飛行機


・・・・・が、


実は、来月から仕事の関係上
ほぼこちらで生活するパパさん・・・


本来なら喜ばなきゃいけないんだろうけど
何故だか心の底から喜べない私( ̄▽ ̄;)アハハ…


ブログの存続も危うし(>▽<;; アセアセって感じです・・・


そんな訳で、本日慌ててみなさんの所遊びに行きましたが
コメント残せてません・・・ごめんなさい ○┓ペコ


ぼちぼちと以前のペース取り戻せればと思ってます(;^◇^;)ゝ




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



そんな訳で、記事の方も写真整理が出来てないまま(;・∀・)アハハ・・・
本日は予告のみとなります♪


次回は・・・

page.jpg

こんなカワイィ子も登場するよ♪
お楽しみに(*・∀-)☆



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

ピンク♪




本日、ニーナタンが病院の為、予約投稿ですペン


あっ!病院と言っても
狂犬病の抗体検査をしてもらいに行くだけなので
ご心配なく(*・∀-)☆



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




アメリカンなお洋服着た日の話題・・・
ようやく今日で最後です(;^◇^;)ゝ



この日、何気に普段見ない木を見たら・・・

5月9日 002.JPG


ピンクのお花が満開だった〜\(o⌒∇⌒o)/


ピンク.jpg

これ、何のお花なんだろう?
私には???ですが(^^;)
チョッピリ遅いお花見したみたいでうれしかった( ´艸`)ムププ


それで、この日の夕方
お天気も良かったので
3ワン連れてタウンの公園に行ってきました車(セダン)

5月13日 002.JPG


着いたと同時に弾けるお兄たま(*≧∀≦)


5月13日 003.JPG

お散歩が大好きなんだよね〜♪




そんなお兄たまとは対照的なこの方・・・

5月13日 005.JPG


ニーナタン・・・リード無しでぶっ飛ぶのは大好きなんだけど
何故だかリード着けてお散歩すると歩きたがらない(;´-∀-`)


5月13日 007.JPG

私達が歩くのでイヤイヤついて来てます(;・∀・)アハハ・・・




そして3ワン目のこの方は・・・

5月13日 009.JPG

次女らしいご回答で(* ̄m ̄)プッ


こんな感じでのんびりお散歩してたら・・・


めちゃくちゃ驚く物が目に飛び込んできたΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

5月13日 010.JPG

何故に公園に・・・
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!って感じでしょ(笑)


これね!私が思うに・・・
公園が水没してたからだと思うんだ!!


10日ほど前、雨が降り続いた時があるんだけど
この公園の周り小川が流れてるから
川が氾濫して水没したんだと思う!


それで逃げ遅れた魚ちゃんが
きっと何かに食べられちゃったんだろうね・・・
見事に骨だけ(^^;)

5月13日 011.JPG

頼むぅ〜〜!!止めてくれ〜〜〜(p>□<q*))


お目目直しに・・・♪


今日のタイトルのもう一つのピンクがこちら下

5月13日 015.JPG

何と何と!!噴水の色がピンクです〜(* ̄m ̄)プッ


去年もこの噴水の前でお写真撮ったけど
去年はブルーだったの!
ところが今年はピンク♪
来年は黄色だったりして〜(笑)


残念ながら誰かさんのお陰で
↑のお写真が一番まともなお写真(;一一)


この写真撮る前も・・・

5月13日 014.JPG


こんなん言ってみたり・・・


5月13日 016.JPG


がんばる妹達に愚痴ってみたり(; ̄ー ̄)


5月13日 017.JPG

私の怒りもMAXで
『もういい!!あんた一人で撮りな!!』( -` 3´- )=3


・・・って撮ったら、

5月13日 023.JPG

案外いい写真が撮れた一日でした((●≧艸≦)プププッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

お初が二つも( ̄m ̄* )ムフッ♪





今日は野暮用でさっきまで外出してたので
いつもの時間に更新できず・・・
こんな時間になってしまいました(^^;)


『サボるか?』とも思ってたんですが(* ̄m ̄)プッ
ここ最近、毎日更新がんばってますからね〜ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


チョッピリ遅くなっちゃいましたが
更新がんばりたいを思います手(グー)




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




この日、アメリカンなお洋服着て
お散歩楽しんでたうちのワンズ達♪


お洋服に触発されてか?(絶対違うけどww)
お初な場面を二つも見ることが出来ましたの( ´艸`)ムププ




一つ目はねぇ〜♪

初・チッチ.jpg

クンクン・クンクン・・・
奈々ちん匂い嗅ぎに忙しそうでしょ!!


で・・・この直後!!


5月9日 077.JPG

初・お庭チッチしました〜〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!(←アポです)


基本、お家の中でしかチッチしない奈々ちん(^^;)
外出先でもチッチ我慢して
見てるこっちの方が気がきじゃない・・・


一応、我慢できなくなると
車の中に用意してあるトイレマットでするんだけど
限界まで我慢するもんだから
見てるこっちの方が膀胱炎になりそうで(笑)


少しでもお外でチッチできるようになれば
自然と外出先でもしてくれるようになるかな?って思って( ̄一* ̄)b





そして、そして!!
二つ目のお初なことは♪


下こちら!!我が家のお庭の難関!!!(んな、オーバーなw)

5月9日 105.JPG

当然お兄たまは難なくクリア!!




チョット前に克服した奈々ちんも・・・

奈々ジャンプ.jpg

ご覧の通り余裕でクリア( ̄一* ̄)b


・・・と、ここまで前振りすればもうお分かりね!!


そう!!二つ目の初は・・・

ニーナジャンプ.jpg

苦手だったニーナタンがジャンプできたんです〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
(またもやアポ・・・(-ε-o)ボソッ)


いつもねぇ〜、この場所に来ると
『だっち(抱っこ)する?』って甘やかしてたからいけなかった!!


ライオンの親がわが子を谷底に突き落とすかのように
この日は私・・・遠くから見守ったの!!
(イヤ・・・そんな凄い話じゃなかろう(; ̄ー ̄))


そうしたら、ほらっ!
ご覧のように華麗なジャンプをぴかぴか(新しい)


やっぱりニーナタン・・・やれば出来る子だったのね( ´艸`)ムププ



下あっ!これは関係無いけども
「ウッシッシッ♪」って声が聞こえてきそうなほど
サラダバー堪能してたので載せてみた(笑)

5月9日 100.JPG


それからお家に帰って
あることに気がついた・・・


奈々ちん!!

5月9日 119.JPG

やっぱり(^^;)



芝がお口の両側着いてますが(;´-∀-`)

5月9日 118.JPG

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノまぁ〜!!!
3時のおやつも飼い主の手を煩わせない
やっぱうちの子出来る子ばかりね(* ̄m ̄)プッ
(あぽかっ(;一一))



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:43| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

最近の一番は・・・







今日はチョット*お知らせ*から・・・


本日から数日パパさんが帰って来ます♪(←一応、♪付けてみた 笑)


なので、みなさんの所へ遊びに行っても
コメント残せないことがあるかもしれませんが
ご理解頂ければと思います ○┓ペコ


いかに普段、主婦業サボってるかわかるね( ̄w ̄) ぷっ




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



今日のお写真は・・・
またもや昨日の続き(;^◇^;)ゝ


実はお家でお写真撮った後
アメリカンなお洋服着て
お庭散歩に出たんです♪


そしてその後、タウンの公園にも車(セダン)


なので、この日のお写真・・・
後数日続く予定です(爆)



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



ワンコを多頭飼いしてると
どの子も個性があってその仕草を見てるだけでも
本当に楽しい毎日を過ごす事ができます♪


きっと多頭飼いしてる飼い主さんなら
みんな同じ気持ちですよね(〃艸〃)ムフッ


でもね、いけないことだと分かっていても
人間ですもの・・・
その時、その時でチョッピリだけど
他の子より可愛さがアップグッド(上向き矢印)しちゃってる子が居る訳ですよ(^▽^;)


ここ最近の私の一番は・・・

nina.jpg

ニーナタンなんですハートたち(複数ハート)


ニーナタンってベッピンさんでもないし
かわいぃ〜♪ってお顔でもないし・・・
マルちゃん界で言えば多分『並』って感じだと思うんです(笑)


しかも、飼い主にしか懐かなくって
お散歩なんかで声を掛けられても
めっちゃガウガウ犬に大変身犬(怒)


遊びに来たSHIN君の友達なんかにも
マジ噛みするような・・・(; ̄ー ̄)
他人からすると超〜迷惑なワンコなんです(;・∀・)アハハ・・・


でもね!そんなニーナタンだけど
私は可愛くて仕方ない♪


『手の掛かるほどカワイィ♪』って言う
あの心理でしょうか?(笑)


イエイエ、私がニーナタンを大好きな理由は・・・


喜びも・悲しみも・怒りも・・・
自分の気持ちを全てストレートに表現する所なんです!!


うれしい事なんかがあると
真っ先に私の所に駆けて来て
『ムーマ楽しいね♪』『ねっ、ねっ!楽しいよね♪♪』って( ´艸`)ムププ


例え私にそんな気持ちが無くても
そういう気持ちにさせちゃう・・・そんな子なんです(⌒-⌒)ニコニコ...



そんな訳でこの日のお写真
若干、ニーナタンの写真が多いですが(;^◇^;)ゝ



それでは申し訳ないので・・・

chappy&nana.jpg

何となく何でもない2ワンの写真・・・
載せちゃったりなんかして(;´-∀-`)



奈々ちんのお写真お外で写すと・・・

奈々.jpg

目がなくなるよね〜ヾ(´▽`*;)ゝ"




やっぱりスマイルなお顔はニーナタンが一番でしょうか?

スマイル.jpg

最近の一番・・・もう暫く続きそうですо(ж>▽<)y ☆




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

ウマウマは上手に使いましょう♪







昨日の記事の続きです手(パー)


昨日みたいな集合写真を撮影する時・・・


みなさんもそうでしょうが
欠かせないのが・・・ウマウマホネですよね(* ̄m ̄)プッ

5月9日 023.JPG

ほらほら・・・
ポケットちょっとまさぐっただけでこの通り(笑)




なので!!
目力入ったこ〜んなお写真撮る時は・・・

page.jpg

必ず必要になるわけです( ̄w ̄) ぷっ


使い方一つで・・・


普段喧嘩ばかりで手の付けられない姉妹も
ほらっ♪この通り♪♪

5月9日 027.JPG

超〜激カワ姉妹に変身する訳ですよ( ´艸`)ムププ
(この写真マジ、激ヤバですww)




しかしですね〜、
ひとたび使い方を間違いますと・・・

5月9日 032.JPG


こんな食い意地剥き出しの(^^;)


5月9日 033.JPG


あられもない姿が撮影されるので(; ̄ー ̄)


5月9日 031.JPG

お気をつけあそばせ( ̄▽ ̄;)アハハ…




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

American♪







アメリカンなお洋服を着たかわいぃ子が1ワン♪

5月9日 009.JPG


アメリカンなお洋服を着たかわいぃ子が2ワン( ̄m ̄* )ムフッ♪


5月9日 011.JPG


アメリカンなお洋服を着たかわいぃ・・・子が、


5月9日 020.JPG

オヤジ・・・またかよ(;一一)


気合が足りん!!気合がっ!!!
もう1回行くよ〜〜(p`・ω・´q)


アメリカンなお洋服を着たかわいぃ子が・・・♪

5月9日 019.JPG


今度はアンタ・・・(||-д-)


5月9日 013.JPG

だよね〜!!ニーナタン最初っからがんばってるのに・・・


いい?最後はキラキラたくさん付けたげるからww
がんばれ〜p(*≧ω≦)/ ファイト~!!


アメリカンなお洋服を着たかわいぃ子が3ワン・・・♪

5月9日 021.JPG


・・・・・。



ニーナタン・・・がんばったのにゴメンね(;´-∀-`)

5月9日 043.JPG

その言葉が一番痛い(ー∀ー;)ズガーン


この話題・・・明日も続きます(* ̄m ̄)プッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

現実逃避・・・






先週の土曜日・・・
お米がなくなっちゃったので
日本食材屋へお買い物に車(セダン)


もちろん3ワンも一緒に行ったんだけど
行った時のお写真はナシ(;^◇^;)ゝ


お家に戻って来てからの話です♪


お洋服があまり好きではない
うちのワンズ達(^^;)
(それでも着せちゃうけどねw)


お家に戻って来たらご覧の通り・・・

nina&nana.jpg

脱がしてぇ〜〜!!!ってうるさい(; ̄ー ̄)


早く脱がしてあげればよかったんだけど
女子チームで遊んでたので
しばらく様子見てたのね♪


そしたら・・・

5月8日 005.JPG

見事に決まったアッパーキック( ̄▽ ̄;)アハハ…




これを皮切りに2ワンのバトルが始まっちゃったΣ(-∀-;)

5月8日 021.JPG


ニーナタンに馬乗りになる奈々ちん・・・
小さくても負けん気は一番なのだ(;´-∀-`)


5月8日 018.JPG

妹に負けるわけにいかないニーナタンも
がんばる・がんばる(;・∀・)アハハ・・・




こんな時、お兄たまどうしてるか知ってる?

5月8日 008.JPG


なちゃけな〜いお顔して・・・


5月8日 011.JPG

決して近くではなく・・・
遠巻きに『止めろ』と諭します(* ̄m ̄)プッ


だって巻き添え食らっちゃ〜大変ですもの(爆)




・・・が、




そんな兄の気持ち、これぽっちも分かってない女子チーム・・・

5月8日 023.JPG

お兄たまの吠える声をBGMに余計エキサイト(; ̄ー ̄)




そんな訳でお兄たま・・・

5月8日 029.JPG

現実逃避です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

睡魔により・・・






この時期、こちらの学校では
あちらこちらで*プロム*が開催されます♪


SHIN君達は来年・再来年がプロムなんですが
今年はホスト役に借り出されたらしく
昨日も夕方6時前には学校へ連れて行ったんです車(セダン)


ちなみに・・・
SHIN君マイケル・ジャクソンの踊り踊るってゞ(≧ε≦; )プッ


踊れんのか?(; ̄ー ̄)


まぁ〜ね、学生にとっての一大イベントなので
てっぺん回る事は覚悟してましたよ(^^;)


でも、いつも遅くなるときは友達が乗せて帰ってくれて
そのまま我が家にお泊まり・・・って言うパターンなので
私は安心しきって床に着いてたの(笑)


そしたら、10時半頃電話掛かってきて・・・
『1時半頃まで掛かるらしいから起きて待ってて・・・』って( ̄ー ̄;)
(↑これ絶対個人的な理由でこんなに遅くなるんだよ(`‐ω‐´))


仕方なく眠い目を擦り擦り待ってましたとも( ;∀;)
迎えに行かなきゃいけないからね・・・


でも1時過ぎても電話掛かってこないから
私が電話すると・・・
『あっ!友達が乗せて帰ってくれるって♪』って・・・


だったら電話せんかい!!!!!ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!


しかも2時頃また電話してきて
『やっぱり今日友達んちに泊るわ♪』だって・・・


あたしゃ〜もう、アンタについて行けん( ̄ー ̄;)



そんな訳で(長すぎw)
本日、寝不足で写真編集する気力ナシバッド(下向き矢印)

5月8日 014.JPG

すんましぇ〜ん(;^◇^;)ゝ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする