2011年03月31日

二人の秘め事(* ̄m ̄)プッ






朝のお兄たまのおチッコタイムに窓を開けてあげると
一斉に勢いよくお外に出て行くうちのワンズ達♪


でも、インチキっぽいお方が約1ワン(* ̄m ̄)プッ


我が家へ向けて戻って来ますよ(笑)

page.jpg

必ず↑の写真の木の所でUターンして
必死の形相で戻って来るの(^^;)



それはどうしてか?
(もう、バレバレの気がするけどww)

3月30日 030.JPG

チョイ悪のお顔を私に投げ掛け( ̄w ̄) ぷっ




獲物を見つけたと同時に!!

anigif.gif


お得意の『でやぁ〜!』でかぶりつきww


3月30日 019.JPG


それでもお礼は言える賢い子(* ̄m ̄)プッ


3月30日 020.JPG

この時点でピーマンの匂いも消しちゃう超〜賢い子!(爆)



極め付けは私への口止め忘れませんププッ ( ̄m ̄*)

3月30日 035.JPG

ちょっぴりスリリングな二人の毎日の秘め事です((●≧艸≦)プププッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

小さくしかUP出来ないのです(笑)





昨日は思わず更新お休みしちゃいましたが(;^◇^;)ゝ
今日は前回の続きでぇ〜す♪



広場に行く手前の
橋の所まで到着した3ワン!!

3月27日 032.JPG

奈々ちん早く行きたくて仕方ない( ´艸`)ムププ




先に橋渡ってたニーナタンまで戻ってきちゃった(^^;)

3月27日 030.JPG

ごめん、ごめん・・・



だってねお兄たま見てると
面白いんだもん(。-∀-)ニヒッ

3月27日 028.JPG

一人哀愁に浸ってるように見えますが・・・



本当は(o ̄ー ̄o) ムフフ

3月27日 029.JPG

橋が怖くて一人じゃこれ以上渡れない(笑)
愛いヤツじゃ(* ̄m ̄)プッ



それじゃ〜、広場に行くよ〜♪

3月27日 037.JPG

はい、はい(o^−^o)


あっ、奈々ちんのおパンツちゃんの全貌見えたかすら?( ̄w ̄) ぷっ


このお洋服・・・
実は背中に『good boy』って書いてある(;・∀・)アハハ・・・
だって『good girl』売り切れだったんだもん(;一一)


まっ、行動その他もろもろ
男の子に近いからいいよね( ´艸`)ムププ


広場に到着して先ずは3ワンでクンクンです♪

3月27日 040.JPG

ニーナタンのおケチの大事な場所・・・黒いですが(^^;)
うんPが着いてるわけじゃありませんから・・・

丁度その部分肌の色が黒いんです(;´-∀-`)


・・・と、いい訳も済んだ所で(笑)


ぶっ飛び写真行きましょうか?о(ж>▽<)y ☆


先ずはニーナタン♪

nina.jpg

本日のタイトル通りボケボケ写真が多いため
小さくしか載せられませんがヾ(´▽`*;)ゝ"
雰囲気だけでもお楽しみを♪


続いて奈々ちん♪

nana.jpg

前回、書いた通りこの日はめちゃくちゃ寒かったので
奈々ちんぶっ飛んでても顔が強張る・強張る(;・∀・)アハハ・・・


続いてチャッピーさん♪

chappy.jpg

相変わらずオヤジ顔は健在のようです((●≧艸≦)プププッ



この日、奈々ちんの一番の笑顔が見れた瞬間♪

smile.jpg

姉の困ってる姿は『蜜の味』らしい(爆)



最後はみんなでのぶっ飛び〜♪

nina,nana.jpg

久々ぶっ飛び写真載せたけど
やっぱりぶっ飛び写真っていいね♪元気出るよ(○´∀`○)ノ


みんなも少しでもそう思ってくれたらうれしいな(*^m^*) ムフッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

お散歩コース♪




昨日はSHIN君のサッカーの試合でしたサッカー


なので3ワンも連れて
『応援』と言う名の『お散歩♪』へ(* ̄m ̄)プッ


試合と言っても今の時期の試合は全て練習試合!
だから試合場所もSHIN君達のホーム練習場です(o^−^o)


SHIN君達のホーム練習場は
大学のアメフト用のスタジアムを借りて行われます♪

パンサー.jpg

どうして↑のパンサー(豹)の写真載せたかと言うと・・・


これ、アメフトの応援キャラクターになってるみたいで
スタジアムの入り口にあるんだけど
あまりにもリアルでうちのお兄たま・・・
毎回これ見る度にマジ吠えするので載せてみました(笑)


ここの大学はカトリック系の大学みたいで・・・

page.jpg

キャンパス内にこういった銅像もチラホラ・・・




とっても綺麗で・・・

3月27日 011.JPG

お散歩するにも気持ちいい♪


・・・にしても、こういうお写真撮ると
広角レンズが欲しくなる(^^;)


以前から↓この場所で
『お写真撮ってみよ〜♪』って思ってたんだ(*^m^*) ムフッ

3月27日 003.JPG


丁度いいベンチがあったので♪


3月27日 005.JPG

ぜぇ〜んぜん(*≧∇≦*) ブヒャ!

そんな事言ってちゃ〜ブロガーは勤まりませんぜ(。+・`ω・´)シャキィーン☆


3月27日 006.JPG

て、てめぇ〜〜(`‐ω‐´)ハシッテカエロ!!



キャンパスの周りには民家もあるんだけど・・・
歩いてたらワンワンかっ飛ばす声が( ̄w ̄) ぷっ

ワンちゃん.jpg

背景と同化してイマイチ分かり辛いですが(;^◇^;)ゝ


何の犬種だろう?
MIXちゃんかな??
元気に挨拶してくれてました(o^−^o)


それに応えるかのごとくうちのお兄たまも・・・

3月27日 022.JPG

金網越しだって気付いてるからねゞ(≧ε≦; )プッ


暫く行くといつもの広場へ繋がる橋へ到着(○´∀`○)ノ

橋.jpg

昨日はめちゃくちゃ寒くて
この時の気温、多分1、2度( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

↑滴り落ちてる水が凍ってるの分かる?


なのでニーナタンの顔も・・・

3月27日 023.JPG

強張るププッ ( ̄m ̄*)


でもこれからぶっ飛びに行くよ〜手(グー)


・・・ですが、
長くなったので続きはまた明日( ´艸`)ムププ


あっ、そうそう・・・
昨日、奈々ちんが着てたお洋服
私からのお誕生日のプレゼントなんだけど手(チョキ)


後姿見て〜(〃艸〃)ムフッ

3月27日 027.JPG

パンツ履いてるみたでしょ(笑)


SHIN君から『おパンツちゃん♪』って
命名されてました((●≧艸≦)プププッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

これ以上太れと言うのかっ!(笑)




またまたお友達から奈々ちんに
お誕生日プレゼントが届きましたプレゼント

3月26日 009.JPG

私へのビールのおつまみも( ̄w ̄) ぷっ


これを送ってくれたのは
3ヨーキーの素敵な母☆yukkoさんです(o^−^o)


このお写真をズズズイィ〜〜と引くと・・・

3月26日 005.JPG

こんなことになってるんですね〜(^^;)


ニーナタン、おもちゃが欲しくて仕方ない(*≧∀≦)


私が取った途端・・・

3月26日 012.JPG

奈々ちん出遅れてる(* ̄m ̄)プッ




でもそれで負けないのが奈々ちんの良い所♪

3月26日 014.JPG

出ました!!奈々ちんの『でやぁ〜』(笑)




公平に・・・と投げてあげたら・・・

3月26日 017.JPG

主役の奈々ちんが負けちゃった(;・∀・)アハハ・・・




でもほらほら・・・こっちのおもちゃがあるよ〜♪

3月26日 019.JPG

いいね♪いいね♪
鼻の穴開いてのって来たね((●≧艸≦)プププッ


それじゃ〜今度こそ取ってきてよ〜!!


って投げたら・・・

3月26日 022.JPG

アッチもコッチも自分の物にしたいニーナタンが
取りに行っちゃった(;・∀・)アハハ・・・




おやっ!?奈々ちんの様子が何だか変です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

3月26日 029.JPG

泣くっ?


泣いちゃう??


・・・・・。

3月26日 028.JPG

やっぱり泣いちゃった(;^◇^;)ゝ




よほど悔しかったと見えて
お兄たまに抗議!!
page.jpg

妹より食い気らしい(;一一)

でもこれが功を奏して
もらったおやつ♪みんなで食べて
チャン・チャン!!で終わりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あっ!それで何で今日のタイトルかと申しますと(;^◇^;)ゝ


実はyukkoさんが送ってくれた本当のメインはこちら下

釘煮.jpg

今年も本物の釘の様に絶好調に立ってます(笑)

去年も送ってくれたyukkoさん手作りの釘煮♪

もうめちゃくちゃ美味しくてご飯が進む〜(≧∇≦)キャー♪
ついつい食べ過ぎてしまうため
今日のタイトルって訳でございます(* ̄m ̄)プッ


3ワンからのお礼写真撮り忘れたので直接私から(^^;)


yukkoさん今年も美味しい釘煮ありがとうございました(o^−^o)

海外に居てもこうやって日本の春を感じる事ができて桜
私は幸せ者です♪♪♪

これからも3ワン共々仲良くしてくださいね(*・∀-)☆



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

悪寒・・・






数日前、『自分の抱き枕用に(*^m^*) ムフッ』
なんて思って買ったクッション♪


でも値段が値段だっただけに($10( ̄w ̄) ぷっ)
イマイチしっくり来なくて
ソファーに置いてると・・・

3月24日 007.JPG


一番にやって来たのがお兄たまププッ ( ̄m ̄*)


3月24日 004.JPG

そう!お兄たまってこういう
フカフカ・カワイィ物が大好き♪


でも残念な事に似合わないのが玉に瑕(爆)


本人はそんな事全然気にしてないんだけどね(^^;)

3月24日 002.JPG

すっかり自分だけの物にしちゃってます(* ̄m ̄)プッ



でも、お兄たま気付いてないのよねぇ〜・・・

3月24日 011.JPG

本当はニーナが狙ってた事(;・∀・)アハハ・・・




3月24日 012.JPG

知〜らないっ(;´-∀-`)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:06| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

Thanks♪





ここ最近、暖かい日が続いていたムーマ地方ムード


『このまま春へ突入か〜手(グー)』って思ってたんですけど
今朝起きて外を見たら
薄っすら雪が積もってました( ;∀;)


そう易々と春はやって来てくれないようですil||li _| ̄|○ il||l




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




そんな寒いムーマ地方ですが
我が家のハートはポカポカ温かい(〃艸〃)ムフッ



だってね!『奈々ちんのお誕生日に(o^−^o)』って
お友達がプレゼントを送ってくれたんすもの♪



先ず最初は*マルチーズmimiの日常生活*のmimiママから♪

3月24日 016.JPG

mimiちゃんの素敵なバースデーカードと
マルちゃんのデコレーション用ステッカー(≧∇≦)キャー♪
これ、マジかわいぃよねо(ж>▽<)y ☆

早速、私の携帯に貼り貼り( ´艸`)ムププ

page.jpg

$10の携帯も輝くってもんよ(爆)

いつもうちの3ワンのお誕生日を覚えていてくれて
必ずお誕生日に間に合うように送ってくれるmimiママ♪

今回も奈々ちんのお誕生日前日に届いてたんですが
こういう時だったのでご紹介が遅れました・・・ごめんなさい ○┓ペコ



続きましては*ヨーキーてんちゃん・マルチーはなちゃん*
てん・はなママから(o^−^o)

3月24日 014.JPG

3ワンのお写真付き小物に美味しそうなおやつ(*^¬^*)
そして3ワンの大好きなヤギミルクまで(〃艸〃)ムフッ


3ワンのお写真が付いてる小物・・・
どちらも私、マグネットだと思ってたら
一つは鏡でしたぴかぴか(新しい)

3月24日 017.JPG

キレイにしててもボサボサにするのが
専売特許の奈々ちん・・・本当だろうね(。-∀-)ニヒッ


奈々ちんのお写真が付いた缶はおやつ入れに♪

3月24日 019.JPG

ここで、これを使って
ニーナタンの華麗な舞をお見せします(* ̄m ̄)プッ

anigif.gif

ねっ!!上手でしょ((●≧艸≦)プププッ




3月24日 055.JPG

おやっ!?奈々ちんお冠です(^^;)



では、奈々ちんの大胆な食べっぷりをご覧あれ(笑)

nana.jpg

気持ちのいいほどの食べっぷりです(;´-∀-`)




あっ!もちろんお兄たまにもあげましたよ(o^−^o)

3月24日 081.JPG

えらくしおらしいΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


それではみなさん!
しっかりお礼をお願いしますよ!!


ありがとう2.gif

カメラマンの腕がイマイチでぼけぼけですが( ̄ー ̄;)
上手にお礼言えました♪


改めまして私から・・・


mimiママさん♪てん・はなママさん♪
素敵なプレゼント本当にありがとうございました<(_ _)>
大切に使わせてもらいますね☆


こんな親子ですが
これからも仲良くしてください(*・∀-)☆



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

赤ちゃんってカワイィね♪







昨日はチャッピー&ニーナが病院だった為
更新お休みしちゃいました(^^;)


あっ、病院と言っても日本帰国に必要な
(もう暫く使う必要は無いけども(;一一))
【抗体検査】の期限が切れるため
その証明書を再度発行してもらう為の来院なんですけどね。


これが高っけぇ〜の何の!!!
2ワンで$600払ってきましたil||li _| ̄|○ il||l


今日の記事はそんな事とは全く関係なく(笑)
またもや奈々ちん記事で申し訳ないんですが(;^◇^;)ゝ
お付き合い頂ければと思います ○┓ペコ




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




普段、私がPCやってても
PCには全く興味の無い奈々ちん・・・
まっ、当然なんですけどね(^^;)



でもね!この日は違ったんですよ!!

3月22日 004.JPG

ほらっ!何やら不思議そうにPCに釘付けでしょ?(* ̄m ̄)プッ




何故なら・・・

3月22日 006.JPG

お友達ブログまりちゃんちに春がきた☆
まりちゃんが出産したBaby『海くん』が
『みゅ〜みゅ〜』鳴いてるからなんです(*^m^*) ムフッ

3月22日 008.JPG


大丈夫だよ♪鳴くのは赤ちゃんのお仕事だもん!
元気な証拠(o^−^o)


3月22日 013.JPG


奈々ちんが言うのも何だか変な気がするけど(笑)
本当に小さくてどんな仕草もカワイィよね〜(〃▽〃)


3月22日 010.JPG


大丈夫!!海くんも碧くんも(同胎犬です)
天下のデカマル(←いいの?こんな事書いて( ̄ー ̄;))
コッたん御用達の
【デカクナ〜ル】飲んでるらしいから((●≧艸≦)プププッ



ところでさぁ〜、奈々ちん・・・



私、今気付いたんだけど
ちょ〜っとそっち向いてごらん(;一一)

3月22日 009.JPG


そのお口にぶら下がってる白い物体は何でしょう?Σ(-∀-;)


3月22日 012.JPG

【デカクナ〜ル】・・・
実は我が家で製造されてたりして( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

思わず笑っちゃうんです(*≧∇≦*) ブヒャ!






私のビール好きはみなさんご承知かと思いますが〜(;^◇^;)ゝ


私の晩酌に付き合うニーナタンも
ビール好きだって知ってるよね(* ̄m ̄)プッ


あっ、知らない人のために言っておきますが
晩酌に付き合うといっても
私が飲み終えたビールの缶・・・
チロチロ舐めるのがニーナタンの晩酌です(*≧∀≦)


そして!!毎日ではないんだけど・・・


そのニーナタンがチロチロやって
一滴も残ってないビールの缶を
奈々ちんが舐める事があるんだけど(^^;)

3月20日 069.JPG

これをやると、100%と言っていいほど
あることをやるの・・・



それは何か?(。-∀-)ニヒッ

3月20日 071.JPG


やっぱり今日も来ちゃいますか?(* ̄m ̄)プッ


3月20日 070.JPG








ハクチョン!!



絶対くしゃみをしちゃうの(*≧∇≦*) ブヒャ!
しかも『ハクチョン!』までの間、溜める溜める(笑)


そのくしゃみの仕方がめちゃくちゃ可愛くって
毎回、思わず笑っちゃうんだけど
動画に撮れるものなら撮って載せたいくらいだわ( ´艸`)ムププ


でもね!奈々ちん、チロチロはいけませんよ( -` 3´- )=3

anigif.gif

全然わかってないよねぇ〜(;・∀・)アハハ・・・



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

昨日、メールコメントを下さった藤田マル母さん
記載されてたアドレスにお返事させてもらったんですが
何度送っても送り返されてきます。

もし面倒でなければもう一度ご連絡頂ければと思います ○┓ペコ

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

気持ちいいね♪






被災された方々の1日も早い復旧・復興を願いますと共に
今も尚、大切な人と離れ離れになっている方々が
1日も早く再会出来ることを心からお祈り致します。


また、不幸にも尊い命を落とされた方々のご冥福
心からお祈り致します。






*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*





ここ数日、『どうしたの?』って言うくらい
とっても暖かい日が続いてたムーマ地方♪


昨日は絶好の撮影日和\(o⌒∇⌒o)/


SHIN君のサッカーの試合があったので
3ワンも連れて行って撮影するつもりが
カメラ・・・忘れてしまいましたil||li _| ̄|○ il||l


そんな訳で、今日の記事は一昨日かな?・・・の
お庭散歩の様子です(;^◇^;)ゝ



ニーナタンも春を感じてるのかな?(*^m^*) ムフッ

3月20日 006.JPG

そうだね〜♪このまま暖かくなってくれるといいけど・・・




3月20日 009.JPG

確かにね(^^;)
毎年『もう降らないだろう〜!』って思ってる頃に
ドッカ〜ンどんっ(衝撃)って降るからね(;・∀・)アハハ・・・

油断大敵です(p`・ω・´q)

3月20日 015.JPG

この二人、何気に仲が良かったりする♪

その証拠に・・・

いつも私達の晩御飯の時
監視係りに抜かりの無い奈々ちん( ̄ー ̄;)
ニーナタンがSHIN君のご飯に少しでも近付こうものなら
『ウィ〜むかっ(怒り)』なお顔して怒るくせに
お兄たまが近付いても怒らないんだよね〜?

どうしてなんだろう?

お兄たまの事リーダーだって認めてる??
んなバカなゞ(≧ε≦; )プッ


奈々ちんが嫌いな板の場所に着たんだけど
おやっ!?今日はチョット様子が違いますよ?

page.jpg

いつも置いてる板が無くなってる!!



板があっても無くても使わない・・・イエ!使えないお兄たま(笑)
トットト一人ジャンプして向こうへ行っちゃってますΣ(-∀-;)

3月20日 019.JPG

こんな時だけ優越感に浸れる(* ̄m ̄)プッ




2ワンはどうするかな?

3月20日 027.JPG



この暗い空気を先に突破したのは奈々ちん!!

奈々.jpg

どうやら奈々ちん・・・この場所は板の上じゃなく
こうやって渡るもんだと思い込んじゃったみたいだね(^^;)



ニーナタン来れるかな?

ニーナ.jpg

結局、私が抱っこして渡った(;・∀・)アハハ・・・

どうやらニーナタン・・・アンヨ濡れるのがイヤみたい(;´-∀-`)

アンヨ濡れるのはイヤでも
スリスリしてうんP体に付けまくるのはいいらしく
昨日もまたお風呂入れられたくせに(;一一)


3ワン一緒♪

3月20日 034.JPG

この幸せに感謝です○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○




この日一番元気だったのはお兄たま♪

3月20日 040.JPG

オヤジ顔だけどね(* ̄m ̄)プッ




女子達は・・・

3月20日 056.JPG

散歩よりもおやつの算段してた┐(´〜`;)┌



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

スカンク・・・






被災された方々の1日も早い復旧・復興を願いますと共に
今も尚、大切な人と離れ離れになっている方々が
1日も早く再会出来ることを心からお祈り致します。


また、不幸にも尊い命を落とされた方々のご冥福
心からお祈り致します。






*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*





みんなスカンクが強烈な臭いを噴出するってこと
知ってるでしょ・・・?


でも、その臭いがどんなものか?


日本人だったらなかなか嗅ぐ機会って無いよね〜ヾ(´▽`*;)ゝ"
(そうそうあっても困ると思うけどΣ(-∀-;))



でもねっ!ムーマ地方には野生のスカンクが居るんっすよ!!



んでもって、道路を渡ろうとして
渡りきれなかったスカンクちゃんが
可哀相だけど車に敷かれてたりすると・・・


それはもう超〜強烈な臭いを放つ!!!!!


私、スカンクのこの臭いって強烈なのは知ってたけど
自分ではうんPとかそっち系統の臭いを想像してたの!(笑)


でもね、実際は全然違うの!
うぅ〜ん・・・どうやって表現すればいいんだろう?
よく表現されてるのが『焼け焦げたような臭い』なんだけど
そんないいもんじゃないわね( ̄ー ̄;)


だって鼻先覆いたくなるような臭いだってことは
間違いないんだから(;・∀・)アハハ・・・


機会があったらみんなに嗅がせたい(爆)



こんな前振りがあっての今日の記事・・・



もうみんなお分かりね!
やってくれたのよ!!この方が(||-д-)

3月16日 001.JPG

知るかぁ〜〜!!そんなもん{{{p(●`□´●)q}}} ゴラァァー!!!


毎朝、SHIN君のスクールバスを外で待っている間
チャッピーとニーナはお外へ出してあげるのね!


4、5日前もお外へ出してあげたんだけど
スクールバスが行ってしまったにもかかわらず
チャッピーさんなかなか戻って来ない・・・


その内、のそのそとテラスの方に戻って来たんだけど・・・


ドアを開けてビックリw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
くっせぇ〜の何の!!!!!


どうやらスカンクを追い駆けて
大噴出させられたらしいんだけど・・・



写真はシャンプー済ませた後なんだけど
スカンクの臭いってシャンプーしたくらいじゃ取れないΣ(-∀-;)


もう、家中スカンクの臭いが充満してて
あたしゃ〜気分悪くなりそうで(||-д-)


でもね!スカンクが臭いを放出する時
黄色い液体を出すんだけど
これが着いちゃうと2、3年は
臭いが取れないらしいけど(怖すぎΣ(-∀-;))


幸運にもそれはチャッピーには着いてなかったので(セーフww)
家中芳香剤撒き散らし
何とか事なきを得ました(;´-∀-`)

本当にやってくれるよねコイツ(;一一)

3月16日 002.JPG

まぁ、確かに・・・被害者といえば被害者だわね(^^;)



その証拠に・・・

3月16日 003.JPG

半日ほど気分悪そうにしてた((●≧艸≦)プププッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

お誕生日当日♪

被災された方々の1日も早い復旧・復興を願いますと共に
今も尚、大切な人と離れ離れになっている方々が
1日も早く再会出来ることを心からお祈り致します。


また、不幸にも尊い命を落とされた方々のご冥福
心からお祈り致します。





あの忌わしい震災から
1週間以上が経ちました・・・



何不自由なく生活できている私に
一体何が出来るんだろう・・・?



色々と考えましたが
やっぱりうちの子達を通してみんなに

『元気を贈ること(o^−^o) 』

それが一番だと思い
非常識かもしれませんが今日から
通常更新させてもらうことにしました。



私のブログを見て
『気付いたら笑顔が出てた・・・』
そう思ってもらえると幸いです(⌒-⌒)ニコニコ...




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




奈々ちんのお誕生日には
たくさんのお祝いメールありがとうございましたo(〃^▽^〃)o


こんな大変な時でもみんなにお祝いしてもらえる♪
奈々ちんは本当に幸せワンコです!



そんな奈々ちんのお誕生日当日♪
奈々お誕生日 022.JPG
えぇ〜っと・・・詳しく申しますと
晩御飯はいつもと変わりないご飯ですヾ(´▽`*;)ゝ"



でもね♪
奈々お誕生日 043.JPG
がんばってバースデーケーキ作りましたよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


書いてる通りマッシュしたお野菜
どれにもヤギミルクの粉をまぶしてるので
まぁ〜、うちの女子達の喰い付きのいいこと(;´-∀-`)


ニーナタン、少しでも近付こうと体重計の上に乗ってますが・・・
奈々お誕生日 046.JPG
届かない( ̄w ̄) ぷっ




おやおや、奈々ちんまで・・・
奈々お誕生日 049.JPG
今にも倒れそうなお顔(;・∀・)アハハ・・・




そんな訳で、残ってたマッシュポテト
チビッとだけお裾分け(*≧∀≦)
page.jpg
奈々ちんジャンプするように飛び掛って来るし( ̄ー ̄;)


夜も更けて夜


お楽しみケーキタ〜イムバースデー
奈々お誕生日 050.JPG
残念、これまた届きませんね(* ̄m ̄)プッ




こんなに必死だった奈々ちんですが
みんなでバースデーソング歌ってる最中は・・・
奈々お誕生日 052.JPG
何故だか厳粛な態度(笑)




歌い終わった後、真っ先にやって来たのがこのお方┐(´〜`;)┌
奈々お誕生日 057.JPG
『みんなで分けるんだよ〜!』って私が言うが早いか・・・




奈々お誕生日 055.JPG
奈々ちんに怒られてた(^^;)




それぞれに分けてあげたんだけど
食べるのが遅いお兄たま・・・
奈々お誕生日 079.JPG
奪ったんだろ・・・お前が(;一一)



ごめんね・・・チャッピー
いつもワガママな妹の言う事聞いてくれてありがとう〜(o^−^o)
奈々お誕生日 083.JPG
自分で言う事でも無いと思うけどΣ(-∀-;)



奈々お誕生日 084.JPG
どうやらチャッピーさん・・・
来月の自分の誕生日に向けて株を上げたつもりらしい(* ̄m ̄)プッ


まっ、バースデーケーキがあれば・・・の話だけどね(笑)


バースデーガールさん♪美味しかったかな?
奈々お誕生日 085.JPG
それは良かった(⌒-⌒)ニコニコ...

元気にお誕生日迎えられたことに感謝です♪



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:07| お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

日本人としての誇り!!



今回の地震が残して行った爪痕・・・
日一日と鮮明になり
計り知れない被害の大きさに驚かされるばかりです。



未だに収まりきれぬ余震に
不安を抱える方々・・・



それに追い討ちを掛けるかのような
福島原発の爆発・・・



一体いつになれば日本全体が
安心して休める日が来るのでしょうか・・・?



少しの義援金を寄付させてもらう事くらいしかできない自分が
もどかしくてなりません・・・



そんな中、昨日も地震での特番を観ていたのですが
レポーターの方が被災地で避難してる方にお話を聞いていました。



私の母ほどの年代の方々が身を寄せ合って
避難所での大変さを語っていたのですが
その方が最後に言った言葉が・・・


「大丈夫です!私達は笑顔で居ますから」でした。


きっと明日をも知れぬ状態に泣き崩れたいだろうに・・・
不安で胸が押し潰されそうだろうに・・・



私はその言葉を聞いて涙が溢れると同時に
『日本人って何て素晴らしいんだろう!』
その思いで一杯になりました!


米のメディアも
『こんな悲惨な状況の中どうして日本では略奪が起きないんだろう?』と
議論のテーマに取り上げるほど日本人を称賛しています!!



でも、私達日本人からしてみれば
『こんな時に略奪を起こす』
それこそ理解できない事で
当たり前のことをやってるだけなんですよね!!



辛いのはみんな一緒
こんな時だからこそ手と手を取り合って
辛い状況を乗り越えていく!!



強がりだっていいんです。
「大丈夫です!私達は笑顔で居ますから」
そう言った女性と同じ日本人である事を
私は誇りに思いたいと思います!!


奈々お誕生日 009.JPG


※被災された方々、そのご家族の方々にお見舞いを申し上げますと共に
不幸にも尊い命を失くされた方のご冥福を心からお祈りいたします。


また今も尚、大切な方と離れ離れになっている方々が
1日も早く再会出来ることを心からお祈りしています。


応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 22:19| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

こんな時だけど・・・1日遅れのBirthday♪





まだまだたくさんの方が不安な日々を過ごされている中
今日の記事は『不謹慎だ・・・』『こんな時に・・・』
と、思う方も居るかもしれません・・・


私も、まだまだ記事にするつもりは無かったんです・・・
今、こうやって記事を書いてる間も
『本当にUPしていいのか?』って迷ってます・・・


でもさっき、数人のお友達のブログへ遊びに行き
とってもかわいぃワンコ達の写真を目にしました♪


ここ数日、心が苦しくなるような映像ばかり見て
落ち込んでた私の気持ちに
フッと小さな光が差し込んだような・・・
そんな気持ちになりました♪


『もしかした、私が感じたような気持ちを感じてくれる人が
他にも居るのかもしれない・・・』


そんな気持ちでUPさせてもらいます。




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



昨日、3月13日はうちの次女
奈々の初めてのバースデーでした♪


・・・でした、と言っても
時差の関係でこちらはまだお誕生日当日の
午前中なんですけどね(^^;)


この前お迎えしたばかりだと思ってたのに
早いものでもう1歳♪


ここでチョット・・・
奈々ちんのこれまでを振り返ってみたいと思います(o^−^o)


この写真は初公開!!
奈々ちん3ヶ月.jpg
ショップのサイトに載ってた奈々ちんの写真です♪


今見ると『真っ黒クロスケ』って言いたくなるよね(* ̄m ̄)プッ


フロリダのショップへお迎えに行き
テネシーのパパさんの所ではじめて撮ったお写真♪
page.jpg
まだ私の片手にスッポリ納まる大きさだったんだね〜(o^−^o)



オハイオの我が家に戻ってはじめてのお風呂♪
6月23日 004.JPG
とっても不安なお顔して・・・
この時から奈々ちんのお風呂嫌いは始まりました(^^;)




奈々ちん生後4ヶ月♪
7月11日 006.JPG
この頃はまだトップをくくっても直ぐに取れ
いつもケンシロウみたいな髪形になってたよね(^^;)




奈々ちん生後5ヶ月♪
8月15日 019.JPG
私、この写真が今まで奈々ちん写した写真の中で
一番好きなお写真だと思う(*^m^*) ムフッ




奈々ちん生後6ヶ月♪
9月13日 016.JPG
『ニン』な口元がトレードマークに( ´艸`)ムププ




奈々ちん生後7ヶ月♪
10月9日 006.JPG
犬生初の被り物に小さな抵抗の奈々ちん(笑)




奈々ちん生後8ヶ月♪
nana.jpg
こちらも初のリードに大きな抵抗(* ̄m ̄)プッ




奈々ちん生後9ヶ月♪
12月9日 140.JPG
モデルさんするのも板についてきました(o^−^o)




奈々ちん生後10ヶ月♪
1月13日 012.JPG
ほぼ、今の奈々ちんと変わりなくなりました!




奈々ちん生後11ヶ月♪
2月14日 026.JPG
すっかりレディー(?)ウインクだってお手のものです(〃艸〃)ムフッ




そして昨日♪
3月12日 036.JPG
無事に1歳のお誕生日迎えることが出来ました(o^−^o)



これからも良く食べ♪
3月12日 014.JPG



いつも笑顔で♪
3月12日 013.JPG




お兄ちゃん・お姉ちゃんの言う事をよく聞いて♪
3月12日 028.JPG
正直だね((●≧艸≦)プププッ




いつまでも元気な奈々ちんで居てください♪
3月12日 025.JPG


いつまでも家族一緒だよ(*・∀-)☆


3月12日 021.JPG


応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

こんな私でも出来ること・・・

今回の地震で被災された方
今も尚、寒空の中、避難されてる方・・・
心からお見舞い申し上げます。


海外に居るとリアルタイムで情報を知る事はなかなか難しいのですが
次から次に被害が拡大していく情報に心を痛めています。


そんな中・・・先程お友達ブログのyukkoさんの所で知りました。


既にみなさんご存知だとは思いますが・・・


以下、yukkoさんのブログより
転載させてもらいます。


 節電のお願い。。。

関西地区の皆様 東北三陸沖大地震伴い 
関西電力が東北電力への電力提供を始めました。
少しの節電でも立派な支援になります。
電子レンジ 炊飯器など普段さしっぱなしのコンセントを
今日だけでも抜き 一人一人が出来る節電のご協力をお願い致します。。。

このメッセージを出来る限りひろめ 
節電による送電の支援が出来ればと思います。
                   
どうぞ よろしくお願いします



それからもう一つ・・・


yukkoさんのお友達のkotoriさんが載せていたアイデア♪

被災されている方のお役に立てるアイデアではないかと思います!


こんな事くらいしかお役に立てませんが
被災された方々のお役に少しでも立てればと思っています。


最後に・・・
今回の災害で尊い命を落とされた方々のご冥福
心よりお祈りいたします・・・



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



・・・と、ここまで書いて先程投稿したのですが


お友達ブログで知りました
この『節電』内容の記事
どうやらチェーンメールらしいです。


内容的にはとっても良いことなので
私はこのまま記載させてもらいますが
私のこの記事を観て『転載を・・・』と思ってくれた方がもし居ましたら
下の【ストーブ】の記事だけにして頂ければと思います。


宜しくお願い致します。

ニックネーム ムーマ at 00:13| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

売られた喧嘩は・・・



昨日の地震・・・みなさん大丈夫でしたでしょうか?


私のブロ友さんも
停電にあったり自宅外に非難したり・・・
色々と被害にあってるみたいです(。´Д⊂)うぅ・・・。


津波や余震・・・
まだまだ気の抜けない状態だとは思いますが
みなさんが無事で
1日も早く通常の生活が出来るようになること
心からお祈りしています・・・



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



いつも晩御飯を食べ終わるとトイレに行きたがるお兄たま・・・
3月11日 013.JPG
タイムカードで押したかのように(笑)


でもね・・・今日は行かせられません!!


何故なら・・・
3月11日 002.JPG
オーナー宅のワンちゃんの吠える声に
『おぉ〜ら!掛かって来んかい{{{p(●`□´●)q}}} 』と
言わんばかりのその態度( ̄ー ̄;)



行かせるわけにゃ〜いかんじゃろ(;一一)
3月11日 015.JPG
どうみてもよどみきった瞳にしか見えませんΣ(-∀-;)


しかも分かりやすく
お耳無くなってますことよ(* ̄m ̄)プッ


3月11日 001.JPG
何故だかこういう時だけ結託するこの二人(;´-∀-`)




その姿を醒めた目で見つめる我が長女・・・
3月11日 010.JPG
だよね!だよねぇ〜(*≧∀≦)




でもね・・・いつまでもこうやって言うのよ(^^;)
3月11日 007.JPG


『しゃ〜ないなぁ〜┐(´〜`;)┌』
『おチッコだけだよ!!』って開けた途端!!


3月11日 021.JPG
やっぱり開けた事後悔する私il||li _| ̄|○ il||l




3月11日 020.JPG
はい・・・おっしゃる通りでございます(||-д-)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

何か忘れてるような((。-Д・。)んー??






週末のお出掛けに向けて
昨日は奈々ちんお風呂&カットしました〜(○´∀`○)ノ


でもね・・・どうやらSHIN君
体調悪くて試合行けないみたい(;・∀・)アハハ・・・


きっと先週の土曜日
ドシャ降りの中試合したのが原因だろうけど
一昨日の晩辺りから「頭痛い・・・」ってバッド(下向き矢印)


随分良くなったみたいだけど
本人にしては珍しく「試合行かない・・・」って言うから
私もあえて「行きなさい」とは言いません(笑)


それでもやっぱりお風呂には入れられる訳で(* ̄m ̄)プッ
3月10日 010.JPG
だから、アンタまでその言い方止めなって(;一一)


まっ、いいよ・・・


それよりモデルさんしてくれる?
3月10日 016.JPG
モデル=ウマウマにありつけるって分かってるから
上機嫌でモデルさんしてくれます(* ̄m ̄)プッ




おやっ!?何だかBoo〜Boo〜言ってる方が・・・
3月10日 026.JPG
自分の時よりおやつが多いと監視を続ける
心の狭い姉( ̄ー ̄;)


あっ、でもさぁ〜そんな事より
私、何か忘れてる気がするんだよね・・・(。-`ω-)ンー?


まっ、いっかゞ(≧ε≦; )プッ


おやつが気になって常に一緒にフレームインするニーナタン(;・∀・)アハハ・・・
3月10日 023.JPG
お顔周り・・・この後修正しました(;^◇^;)ゝ



こんな時も・・・
3月10日 029.JPG
ひたすら熱い視線投げ掛けますΣ(-∀-;)


あっ!?


思い出した・・・
こんなんやってる場合じゃにゃ〜よダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


3月10日 020.JPG
お兄たまチッコに出してたんだった〜ゞ(≧ε≦; )プッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

やってやりまつた(。+・`ω・´)シャキィーン☆






昨日の報告に心配して
たくさんのお友達にメールもらいました♪
この場を借りてお礼を言わせてもらいます!


本当にありがとう〜(o^−^o)


『離れてても友達♪』
み〜んな同じ気持ちで居てくれる事を
とってもうれしく思ってます(〃▽〃)


『楽しみが少し先延ばしになっちゃったヾ(´▽`*;)ゝ" 』
って思えばまだまだがんばれる(p`・ω・´q)


だからこれからも3ワン共々
ヨロシクお願いします(*・∀-)☆




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




今週末のお出掛けに向けて気になってたことが・・・


ニーナタン!とんがって来たね(* ̄m ̄)プッ
3月9日 002.JPG


と言うことで・・・


3月9日 022.JPG
だから・・・その言い方は止めろって(;一一)


真っ白フワフワになったね〜( ´艸`)ムププ
ってお写真撮ってたら・・・


普段、気にも留めないのにこのお方がやって来て・・・
3月9日 007.JPG


ちょ、ちょっと・・・
そんな事言わない方がいいんじゃない?(;´-∀-`)


3月9日 009.JPG


あたしゃ〜知らないよ( ̄ー ̄;)


3月9日 017.JPG


ほ〜らね┐(´〜`;)┌


この後・・・お兄たまボコボコにされたのは
言うまでもありません(-ノ-)/Ωチーン
3月9日 030.JPG
エロおやじになる相手間違えたね((●≧艸≦)プププッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

またまた重大報告!!




先ず最初に・・・


今週末、SHIN君のサッカーで遠出しなくちゃいけない為
この数日忙しくしなります(>▽<;; アセアセ


みなさんの所へ遊びに行っても
読み逃げ・ポチ逃げさせてもらうこともあると思いますが
なにとぞお許しを〜 ○┓ペコ




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



・・・と、本題はここから


昨日の午後、パパさんから不吉な電話が携帯電話


「日本への帰国中止になったから・・・」


page.jpg
・・・ってなるわなぁ〜!!


まさか、まさかのこの時期に・・・( ▽|||)サー


うちの会社、『やる、やる・・・(;一一)』とは思ってたけど
ここまでやれる会社だったとは・・・
3月8日 012.JPG


私だってニーナタンのように駄々をこねられたら
どんなに楽か(。´Д⊂)うぅ・・・。


3月8日 065.JPG


既にシニア世代・・・来月には9歳になるお兄たま!
『元気な内に帰国が決まってよかった(o^−^o) 』
って思ってたのに。:゚(。ノω\。)゚・。


3月8日 042.JPG


まだ一度も日本の地を踏んだ事の無い奈々ちん・・・
日本のお友達も逢えるの楽しみにしてくれてたよね(p>□<q*))





この話・・・
実は前回パパさんがこっちに戻って来てた時に浮上してた話だけど
『まさかぁ〜・・・だってもう日本の家も決まってるしゞ(≧ε≦; )プッ』
って、冗談程度にしか受け止めてなかったのね!!


ところがドッコイ!!
蓋を開けたらこんな事( ̄ー ̄;)


あまりに酷いと思いません事?il||li _| ̄|○ il||l


ちなみにわたくし・・・五寸釘とわら人形、既に用意済みです(爆)




でもね・・・
いくら後ろを見てても仕方の無いこと!!
(こういう性格に育ててくれた両親に感謝です(* ̄m ̄)プッ)


今回のこの人事・・・
きっと神様が『まだまだ子育て終わってませんよ!』って
言ってくれてるんだと思うことにしました(⌒-⌒)ニコニコ...


だって家族みんなで決めてたことだけど
15歳という歳で一人異国に残して・・・って言うのは
やっぱり親として『本当にコレでいいのかな?』
って悩む所もあったんです・・・


SHIN君にこのこと伝えたら
『うそっ!?ホントッ?奈々ちんよかったねぇ〜♪』って
ストレートに喜ぶのはちょっぴり恥ずかしかったんでしょ〜(*^m^*) ムフッ
奈々ちん出しにとっても喜んでました♪

やっぱり彼なりに不安で仕方なかったんでしょうね・・・(^^;)




私達の帰国の事・・・
自分事の様に喜んでくれてたお友達もたくさん居て
こういう結果でお伝えするのはとっても心苦しいんですが(´_`。)グスン
3月8日 082.JPG
そう!ニーナタンいいこと言うね♪


今まで逢った事のあるお友達も・・・無いお友達も・・・
私がアメリカのこの地で『がんばろう〜!!』って気持ちになれるのは
ブログを通して知り合ったた〜くさんのお友達が支えてくれるから(o^−^o)


その気持ちを胸に・・・
3月8日 086.JPG



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

背に腹はかえられぬ(* ̄m ̄)プッ







昨日はちょこっと書きましたが
SHIN君のサッカーの試合だった為
朝早くに出発車(セダン)


3ワンも本当は一緒に連れて行きたかったんだけど
昨日も一日中雨が降ってたムーマ地方バッド(下向き矢印)
あっ、ちなみに・・・サッカーの試合は
雷が鳴らない限り中止にならないので
SHIN君ドシャ降りの中がんばってました(;・∀・)アハハ・・・


そんな訳で3ワン連れて行っても
結局、車の中から出してあげられないので
お留守番してもらったんですが
試合後・・・お買い物したりと思いの他時間掛かって(^^;)
結局8時間程のロングなお留守番になっちゃいました・・・ごみん( ;∀;)


私も朝早かったため疲れちって
昨日はお写真何も撮ってないの(;^◇^;)ゝ


それでも更新しようと言う私の執念(p`・ω・´q)
最近どうしちゃったんだろう?(笑)


でもね、今日の写真・・・
UPするかどうか最後まで悩みに悩んだの(。-`ω-)ンー ?


だってこんな写真なんだもん・・・
2月4日 068.JPG
背に腹はかえられなかった(爆)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

夢の続き♪


今日はSHIN君のサッカーで
朝、6時半出発の為(^^;) 予約投稿です♪


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


昨日は1日中雨だったムーマ地方バッド(下向き矢印)


普段、ジャーキー欲しさに
何度もチッコ行く振りして
『外に出せ〜犬(怒)』って言うお兄たまも
雨が降ってちゃ〜仕方ないと
朝からガッツリ私の布団で寝る体勢(* ̄m ̄)プッ
3月5日 005.JPG
重みでかなり埋もれてます(爆)




そんな熟睡してたお兄たま・・・いきなりガバッどんっ(衝撃)と起きて!!
3月5日 002.JPG


寝とぼけてる┐(´〜`;)┌


3月5日 003.JPG


夢だとお気付き?(;´-∀-`)


3月5日 001.JPG
あかん・・・こいつΣ(-∀-;)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする