2011年02月24日

強がり(* ̄m ̄)プッ






数日前の猛吹雪だった日・・・
お外でしかチッコ出来ないお兄たまの為
テラスとテラス降りたチョットのスペースだけ
夜の内にSHIN君に雪掻きしてもらってました!!


そのお陰で次の日も困ることなく
お兄たまはおチッコに行けたんだけど(v^ー°) ヤッタネ


お兄たまのおチッコタイムに
勢いよく一緒に出てった奈々ちんダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


でも勢いよく戻って来た(笑)


しかも全身雪まみれで(;´-∀-`)
2月23日 057.JPG
あらっ、そうなの?
やっぱり小さくてもワンコなのかしらねぇ〜(*^m^*) ムフッ


・・・・・って、本当は


2月23日 056.JPG
やっぱり・・・(^^;)




ほんでもって・・・
2月23日 055.JPG
雪に向かって『べぇ〜』してた((●≧艸≦)プププッ



余談だけど・・・
今日、パパさん帰ってくるんだよね〜(;一一)

私、主婦業出来るんだろうか?

・・・・・微妙(爆)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 23:47| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛おしい姿♪






一人っ子の時から
『甘える』ってことが苦手だったお兄たま・・・


だからたまに見せる甘えた姿には
思いっきり応えてあげようと思ってるんだけど
最近は、それすらさせない方が約2名(^^;)


それでも文句を言わず
一歩下がってみんなを見てるお兄たまに
いつも感謝しています(⌒-⌒)ニコニコ...


でもね・・・数日前の夜、こんな姿を発見!
2月23日 051.JPG


私のスリッパ抱えて寝ようとしてる( ´艸`)ムププ


2月23日 052.JPG
お兄たまの精一杯甘える姿に
『キュン黒ハート』とした一瞬でした(〃▽〃)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪とがとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:01| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

元気の源♪





すっかり雪も解け
『少しずつ暖かくなるのかなぁ〜?』(*^m^*) ムフッ
なんて甘い考え見せたもんだから・・・


昨日の午後から猛吹雪・・・
また40cmほど雪が積もりましたとさ(;-ω-) =3 ハァ〜


ムーマ地方、まだまだ春は遠そうですil||li _| ̄|○ il||l




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




今日の記事は前回の続き(^^;)


テラス掃除してた時のお写真がもう少し残ってたので
お付き合い頂ければと思います(o^−^o)


私が巨大豆でてこずってるにもかかわらず
女子チームは大運動会繰り広げてます┐(´〜`;)┌

ニーナ・奈々.jpg

お腹に赤ちゃん居ないのに
身ごもってるお友達のまりちゃん
大きなお腹してるんですもの・・・


自然に効果音もこうなるってもんでしょ(;一一)


そんなだから、奈々ちんよりも先に息切れするニーナタン( ̄ー ̄;)
2月19日 028.JPG
平静装ってますがゼェ〜ハァ〜言ってます(笑)




でも暫くするとまた復活したみたいで・・・
2月19日 029.JPG
本当はもっと押して欲しいニーナタン(* ̄m ̄)プッ




結局また遊び始めるんです(*≧∀≦)
ニーナ・奈々3.jpg
元気じゃなければ怪獣にもなれないもんね〜((●≧艸≦)プププッ


そんな姿が私にとっての『元気の源♪』でもある(*・∀-)☆



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪とがとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

勘違い男・・・






数日前・・・とっても暖かな日が数日続きましたムード


そんな訳で私・・・
テラスのお掃除がんばったりなんかしちゃって(*≧∀≦)
2月19日 011.JPG


あっ!でも後・・・2/3残ってるんだけどね(;^◇^;)ゝ


2月19日 012.JPG
ねっ・・・(;´-∀-`)

今までは雪に埋もれて見えなかったから
気にもならなかったけど
雪がぜ〜んぶ解けちゃったので
巨大豆が目立つ目立つ(笑)

さすがの私も重い腰を上げましたとさ(* ̄m ̄)プッ


でもね・・・一つだけ問題が、
2月19日 002.JPG


お兄たま・・・何に息巻いてると思う?


2月19日 004.JPG


ご覧の通り、ホウキにです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2月19日 005.JPG


相変わらず物言わず動かん物には強気のお兄たま(爆)


しか〜しその時、大御所登場!!
2月19日 007.JPG


そしてみんなから『アポ』扱いされ・・・


2月19日 010.JPG


渋々、戦い終えるお兄たまププッ ( ̄m ̄*)


2月19日 014.JPG
最後まで勘違い男なのであった((●≧艸≦)プププッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪とがとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

視線・・・






SHIN君のサッカーが再開されてから
何となく『ブログおさぼり病』が再発しそうな
今日この頃( ̄▽ ̄;)アハハ…


これからはみなさんのブログも
読み逃げさせてもらう回数も増えると思いますが
見捨てることなくよろしくお願い致します<(_ _)>




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




一人遊びも結構好きな奈々ちん♪
2月17日 006.JPG


何見つけたの〜?


2月17日 005.JPG


見せたいくせに〜(* ̄m ̄)プッ


2月17日 003.JPG
木の枝(;・∀・)アハハ・・・


でもこういう、チョット怒られそうな物で遊ぶ時って
人間の子もワンコもテンション上がるよね〜(笑)


ほらほら、奈々ちんもо(ж>▽<)y ☆
2月17日 010.JPG


優しく遊ぶのかと思いきや?


2月17日 012.JPG


羽交い絞めして逃がしませんププッ ( ̄m ̄*)


絶好調で遊んでた奈々ちんですが・・・
何かの視線を感じたらしい(。-`ω-)ンッ!?
2月17日 014.JPG


その視線の先には・・・


2月17日 009.JPG
横取りされたニーナタンの熱〜い視線があったのでした(* ̄m ̄)プッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪とがとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:01| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

本当の犯人は・・・





昨日は更新がんばろうと思って写真整理もしてたのに
いつもの時間になったらインターネットに繋がらない( ̄ー ̄;)


一時的なものなのかと思って
チョット待ってみたものの全く繋がらず・・・


ぶち切れて夕方までPCの電源入れずにすごしました(;´-∀-`)


何が原因だったんだろう〜(。-`ω-)ンー?




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



ではでは・・・前回の続きです手(パー)


彼女へのプレゼントにケーキを焼いたSHIN君バースデー


ちなみに・・・作ったケーキ
ケーキはケーキでもパンケーキです(* ̄m ̄)プッ
しかも真っピンクの(笑)

いかにも『アメリカ』って感じでしょ((●≧艸≦)プププッ


この他にもテディーベアーとお花を用意して┐(´〜`;)┌
彼女の家に持って行くというので
乗せて戻って来てからのお話・・・


ただいまぁ〜♪
2月14日 029.JPG
どうしたのよ奈々ちん・・・ えらくヨレヨレじゃないΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


しかも、いつもだったら
私が帰ってくるとドアの所でワンワン言ってるのに
今、SHIN君の部屋から出て来たわよね・・・(;一一)


えっ、えっ!?もしやっ!!?


2月14日 039.JPG
やっぱりil||li _| ̄|○ il||l


この日、SHIN君の友達が二人泊りに来てて
朝御飯をSHIN君の部屋に持って行ってたんだけど
数枚のパン・・・手を付けずに置いてたらしいの( ;∀;)


2月14日 028.JPG
嘘ばっかり・・・(-ε-o)ボソッ




怒らないから本当の事言ってごらん(⌒-⌒)ニコニコ...
2月14日 036.JPG
目見て話さんかい\(*`∧´)/ ムッキー!!


本当に食べてないのかしら?
だって、我が家にはもう一人・・・
怪しい容疑者が居るのよね(;一一)


シラ〜ッと通り過ぎようとしてるそこの|#`Д´|σyou
2月14日 030.JPG


アンタ・・・食べた?(`‐ω‐´)


2月14日 032.JPG


・・・にしては、えらく
お耳ピトッてくっ付いてるみたいだけど(;一一)


2月14日 037.JPG


そこまで言うなら・・・チョットいらっしゃい!!


2月14日 051.JPG
あらっ!?ホント・・・何にも匂わないわね(^^;)



じゃ、奈々ちんチョット来てごらん・・・
2月14日 049.JPG


奈々ちんアウト〜〜Bad


2月14日 046.JPG
『エヘッ』じゃねぇ〜し( ̄ー ̄;)

ニーナの【バーガー2個事件】よりはまだマシだけど
うちの子達ってこの手の事件絶対やるよね(;・∀・)アハハ・・・


でもね・・・私とっても不思議なの?


無類のパン好きのニーナから
何にも匂いがしなかってこと(;´-∀-`)

絶対食べてるような気がするんだけどなぁ〜(。-`ω-)ンー ?
2月14日 042.JPG



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪とがとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

愛の告白♪






昨日はバレンタインでしたね〜♪
(こちらはまだバレンタイン当日だけど)


みなさんは誰かに『愛の告白』しましたか?(o ̄ー ̄o) ムフフ


自慢じゃないけど私は
SHIN君やパパさんにすら何もあげてません(笑)


そんな私ですが・・・
昨日はキッチンで何やらやってます( ̄-  ̄ ) ンー?
2月14日 004.JPG


うるさい子達がワラワラやって来ましたよ(^^;)


2月14日 010.JPG
何だと思う〜( ´艸`)ムププ




ほらほら・・・明日はバレンタインだよ〜黒ハート
2月14日 015.JPG
そうね!チャッピーさんも一応男子だったわね(* ̄m ̄)プッ


でもね・・・残念バッド(下向き矢印)
これはねSHIN君が彼女にプレゼントするんだって(;一一)

んでもって私に「手伝って・・・」だって・・・


ヾ(`д´゛)メフザケルナッ



・・・・・とは言えず、手伝っちゃう私(;´-∀-`)


日本はバレンタインと言えば
女性が男性に愛の告白するものだけど
海外では性別問わず『愛の告白する日』って感じでしょうか?

2月14日 022.JPG
あははっあせあせ(飛び散る汗)
だってこれSHIN君が彼女にプレゼントするんだって(^^;)




2月14日 023.JPG


そのワガママな性格誰に似た( ̄ー ̄;)


2月14日 014.JPG


何やる気Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


anigif.gif
確かに素敵な『愛の告白』だけどо(ж>▽<)y ☆




SHIN君は「ダ━─━─━(`・ω・´)━─━─━メ!!!」だって(^^;)
2月14日 013.JPG
( ̄▽ ̄;)アハハ…


これで本当に怒ったからかどうなのか?
奈々ちんこの後ある事仕出かしますΣ(-∀-;)


それはまた次回・・・( ̄w ̄) ぷっ


応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪とがとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

使い方を間違う親子(* ̄m ̄)プッ






本日、日曜日にもかかわらずSHIN君のサッカー(||-д-)


なので、ブログを始めて初めて・・・
【予約投稿】ってものをやってみようと試みました(*≧∀≦)


上手くUP出来るかなぁ〜?(;´-∀-`)




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




ここ最近・・・たまぁ〜にだけど
奈々ちんがイチゴさんベッド♪使ってくれるようになったの( ´艸`)ムププ
005.JPG


ほらねっ(●>∀<●)ィェ━ィ★彡


やっぱりワンコっていつ
『スイッチ・ON』になるか分からないから
『使わない〜(>▽<;; アセアセ』って諦めた物も
捨てずに取っておくものよね〜(。-∀-)ニヒッ


でもね・・・奈々ちん少々使い方間違ってませんか?
007.JPG
しかも、イチゴさんベッド・・・えらく歪んでねっ!?




どうしてかと言いますと・・・
008.JPG
ご覧のような状況だからです(;・∀・)アハハ・・・

実は、パパさんが居なくなってから
いつもリビングにお布団敷いて3ワンと寝てる私(;^◇^;)ゝ
この位置が一番目覚まし見やすいの〜(爆)

一番使い方を間違ってるのは・・・私かもしれない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪とがとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 22:37| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お兄たま・・・切れる( ̄ー ̄;)





昨日の午後・・・
チョッピリ暇だったので遊んでみた(o ̄ー ̄o) ムフフ
2月12日 001.JPG
ニーナタン固まってる(* ̄m ̄)プッ


でもこれじゃ〜、何が起こってるか分かりませんわね・・・


これでどう?
2月12日 002.JPG
顔ナシみた〜い((●≧艸≦)プププッ


数日前、お買い物に行って梨買ったら
果物ネットが付いてたんだけど・・・
コレ見たらやっぱみんなやるっしょゞ(≧ε≦; )プッ


・・・と言う事で、
2月12日 007.JPG
奈々ちん安来節踊りだしそう〜(笑)


みんなお耳無くなってカワイィよね( ´艸`)ムププ


・・・って喜んでるの私だけらしく(^^;)
2月12日 012.JPG
2ワンともご機嫌斜め(;・∀・)アハハ・・・




な、奈々ちん・・・
2月12日 013.JPG
舌はしっかり出てるのにね( ̄w ̄) ぷっ


こんな風にワイワイやってたら
コタツで爆睡してたお兄たまがやって来た!!


良い所に来たねぇ〜(。-∀-)ニヒッ
2月12日 015.JPG



みんなのご期待に応えて・・・



2月12日 017.JPG


せっかくだから、全員集合(* ̄m ̄)プッ


2月12日 018.JPG
それにしても、お兄たまって・・・
こういうカッコウさせたらピカイチだよね〜((●≧艸≦)プププッ




2月12日 022.JPG
えっ!?何っ?怒りのホコ先私に向いてくる感じΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!



2月12日 024.JPG
たまにはお兄たまもマジ切れするらしい(;´-∀-`)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪とがとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:01| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

これからは女の子らしく(〃▽〃)





数日前、お友達の茶々ママさんから
サプライズプレゼントがありましたぴかぴか(新しい)
2月10日 020.JPG
見て見て〜♪このおリボンの数々(人´∀`).☆.。.:*・

茶々ママさんのお宅には
茶々君・ライラ君って言う超〜ハンサムボーイが2ワン居ます♪


2ワンともそれは見事なフルコートがご自慢だったんですが
昨年・・・残念ながら2ワンともカットダウン(^^;)


それまで使ってたおリボンも使わなくなったと言う事で
『奈々ちんにどうぞ♪』って譲ってくださったんです(o^−^o)


海外ってね・・・なかなかこういうカワイィリボン
売ってないのよ( ;∀;)


だからうちはいつも【300個$1】のゴムで
奈々ちんのトップ引っくくってただけなんだけどねゞ(≧ε≦; )プッ


欲しい・欲しいと思ってた物だけに
私のうれしさも最高潮であります(*≧∀≦)


早速試着〜手(パー)の前に・・・


一緒に送ってくれてた中に
おやつがあったこと見逃さなかったワンズ達(;´-∀-`)
2月10日 027.JPG
若干1ワン・・・変なヤツが居ますが( ̄ー ̄;)




2月10日 028.JPG
【楽しんご】・・・最近ニーナタン、ハマってるらしいΣ(-∀-;)




2月10日 030.JPG
イヤイヤ、別にしてくれなくていぃ〜し(;一一)




2月10日 032.JPG
私の空気を読めるお兄たま・・・




2月10日 034.JPG
賢明な選択です(笑)




2月10日 036.JPG
妹に見下されてもウマウマを取るお兄たま・・・さすがです(* ̄m ̄)プッ




2月10日 040.JPG
私に怒られてもやり続けるニーナタンもさすがです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ではでは・・・気分を入れ替えて
おリボンの試着行ってみよ〜手(パー)


2月10日 063.JPG
奈々ちん渾身のどや顔してますが
それじゃ〜せっかくのおリボンが見えませんから(^^;)



2月10日 079.JPG


はいはい(^^;)
じゃ、しっかりモデルさんしてください!!


2月10日 083.JPG
うんうん!とってもカワイィよ〜(〃▽〃)

これでこれからはもう少し女の子らしく出来るかな?ヾ(´▽`*;)ゝ"


それじゃ〜、代表して奈々ちんお礼ヨロシクね(*・∀-)☆
page.jpg
はい!よくできました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


私からも改めて・・・

茶々ママさん♪
素敵なサプライズプレゼント
本当にありがとうございました(o^−^o)

頂いた日から奈々ちんのおリボン
毎日変えて着けてあげてます♪
やっぱり女の子らしくなってカワイィね(*^m^*) ムフッ

茶々君達が使ってた想い出のリボンぴかぴか(新しい)
大切に使わさせてもらいます♪

これからも3ワン共々ヨロシク♪
日本に帰ったら逢いましょうね〜(○´∀`○)ノ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪とがとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

鬼ヶ島突破大作戦の・・・その後(* ̄m ̄)プッ





数日前UPした【鬼ヶ島突破大作戦!?】の記事
これには続きがありまして・・・


今日も気合を入れてWaitしてる奈々ちん( ´艸`)ムププ
2月10日 001.JPG
待ちきれなくて私から何度もおケチ
押さえられるんですけどね(笑)



「よしっ!!」
2月10日 004.JPG
一番好きな時間なら、時間掛けて味わって食べればいいものを
どう見たって丸呑みしてるとしか思えん(;・∀・)アハハ・・・




もちろん他の2ワンはダイニングで食べてますよ♪
2月10日 008.JPG
何故だかカメラ目線のお兄たま(笑)


ニーナタン・・・みぃ〜んな思ってるよ・・・
『少ないご飯でそんなに太るわけない』ってねゞ(≧ε≦; )プッ


速攻で食べ終える奈々ちん・・・
2月10日 010.JPG
イヤイヤ・・・あんたのも少なくないから( ̄ー ̄;)




ほ〜らほらっ、いつもの様に動き出したよ(。-∀-)ニヒッ
2月10日 009.JPG
でも残念ね・・・私が鬼ヶ島の門番として
片足上げて待ってるわよ〜ププッ ( ̄m ̄*)




あらっ!?でも今日はいつもと方向が違うわね?
2月10日 016.JPG
しかも・・・な、何よ、その余裕の笑顔Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


あぁ〜〜!!!


2月10日 017.JPG


むこう向きに回って行きやがった(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


2月10日 018.JPG
チョット感心したりして( ̄w ̄) ぷっ




でもね!またもや・・・
2月10日 019.JPG
とき既に遅し・・・でした((●≧艸≦)プププッ


奈々ちんにとって本当の鬼ヶ島はニーナかもしれない(爆)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪とがとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

コレってアリですか?




毎日、私は日本時間で午前0時更新心掛けてますが・・・
それってこっちの時間で言うと朝の10時時計


いつも更新が終わるとお外に出してあげてるので
9時半頃になるとうちの女子達
ソワソワ・ソワソワし出すんです┐(´〜`;)┌
2月7日 001.JPG
ワンコってえらいよね!
時計見なくてもしっかり時間把握してる(^^;)




そんな女子チームとは違って・・・
2月7日 003.JPG
まだまだ寝てたいお兄たま(笑)




でも、そんな事我が家の女子が許すはずも無く・・・


それでは我が家で繰り広げられる
『コレってアリですか?』
ノンストップでご覧下さい ○┓ペコ

2月7日 002.JPG


2月7日 004.JPG


2月7日 007.JPG


2月7日 006.JPG


2月7日 009.JPG


2月7日 011.JPG

毎日叩き起こされるお兄たまなのであった((●≧艸≦)プププッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪とがとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

信じる信じないは((○-Д-))σアナタシダイデス




ここ数日、登場してなかったお兄たま・・・


なので昨日はお兄たまの写真を中心に撮ろうとカメラを構え
「チャッピーさん♪」って呼んでみたカメラ
2月7日 012.JPG
あ、あははっ・・・まだ眠かった?




写真写すからさぁ〜
お目目パッチリ開けてくれるかなぁ〜(^^;)
2月7日 016.JPG
・・・・・。




またまたぁ〜、ご冗談をヾ(´▽`*;)ゝ"
2月7日 020.JPG
ここまで来ると逆にビックリ(爆)





でもね、驚きはこれだけじゃなかった・・・
page.jpg
ちなみに・・・↑これ、
フラッシュ焚いてる訳でも
連写で撮った訳でもありませんから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


この事実、信じる信じないは・・・((○-Д-))σアナタシダイデス
(都市伝説風に言ってねww)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪とがとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:01| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

根に持つタイプ(;・∀・)アハハ・・・





ニーナと奈々ちん・・・
2ワンともが大好きなのがこのピンクのガジガジおもちゃ♪
2月6日 001.JPG


昨日は同時にロックオンしちゃったみたいで(^^;)


2月6日 002.JPG
どうやらニーナにさき越されちゃったみたい(;´-∀-`)



奈々ちん諦めたのかと思いきや・・・
2月6日 004.JPG


カメラ目線で愚痴り始める( ̄ー ̄;)


2月6日 005.JPG


アンタって結構・・・根に持つタイプ?Σ(-∀-;)


2月6日 003.JPG
きっと一生見つからないと思うけどね〜((●≧艸≦)プププッ



昨日、お外に出てたニーナタン!
『なかなか戻って来ないなぁ〜?』って思ったら
食パン咥えて戻って来た〜〜Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
その場で食べずに持って帰った事にビックリ!!・・・そこっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪とがとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

迫力無さすぎっしょっ(* ̄m ̄)プッ






毎日の晩御飯・・・
寒いのもあってコタツで食べてる私とSHIN君(;^◇^;)ゝ


そうすると、必ずいつもやって来るお方が( ̄ー ̄;)
2月4日 074.JPG
SHIN君にピッタリ寄り添い
只今、ご飯ガン見中( ̄▽ ̄;)アハハ…




おやっ!?視線の先が変わりましたが?
2月4日 071.JPG


何を見てるかというと・・・


2月4日 072.JPG
ニーナを睨んでるのΣ(-∀-;)




しかも一丁前にお口の筋肉ヒクヒクさせて
『ウィ〜』って言ってるし( ̄ー ̄;)
2月4日 073.JPG
でも哀しいかな奈々ちん・・・
舌チロ♪で『ウィ〜』やっても全然迫力ありませんから〜((●≧艸≦)プププッ



↑この後、本当にニーナに飛び掛って噛み付く奈々ちん(;´-∀-`)
我が家の食卓・・・毎日が戦場です(爆)




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪とがとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

慣れる・・・ハズ(;´-∀-`)




昨日は奈々ちんお風呂&カットしました(* ̄▽ ̄*)ノ"


先ずはカット前の奈々ちん♪
2月4日 009.JPG
お風呂が大嫌いな奈々ちん(^^;)


ドヨヨ〜ンバッド(下向き矢印)


・・・かと思ったら!?
2月4日 017.JPG
はい・・・宣言通り大暴れしましたハァ━(-д-;)━ァ...


そんな奈々ちんですがカットする時は
とってもお利口にカットさせてくれるようになりました(o^−^o)
少しは成長したね〜♪


それではアフター奈々ちん♪
2月4日 033.JPG
言いたか無いけど・・・


お顔周りチョッピリ切り過ぎたみたいで
どこぞのおばぁちゃんみたいに見えるのは
私だけだろうか?( ̄ー ̄;)


2月4日 059.JPG
そう言われても・・・切っちゃった髪
今更つぎ足せる訳でもないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




2月4日 025.JPG
大丈夫、大丈夫!!
めちゃくちゃ違和感あった私でも
1日経ったら随分慣れたゞ(≧ε≦; )プッ




だからみんなだって
3日もこの髪型見りゃ〜慣れるって(* ̄m ̄)プッ
2月4日 047.JPG


以外に単純(笑)


2月4日 030.JPG
その前に私が続けて更新するかが問題だけどね((●≧艸≦)プププッ



ご心配頂いたビール
昨日無事に買いに行く事ができました〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
大通りは雪も解け本日も晴天晴れ
なのにまたもやSHIN君達の学校CLOSEって・・・
どういうこっちゃ( ̄ー ̄;)




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪とがとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:03| お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

我慢♪





ここ数日、大荒れだったムーマ地方のお天気バッド(下向き矢印)


本日、久々にお日様が顔を出しましたが
お天気だから朝の気温はグゥ〜ンと下がるみたいで
道路はスケートリンク状態(;・∀・)アハハ・・・


SHIN君たちの学校も3連休と
ゴールデンウィーク並みの連休楽しんでます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




昨日の朝はコタツじゃなく
クッションの上で寝たかったお兄たま♪


そこへ奈々ちんやって来て・・・
2月3日 010.JPG
お兄たまに『邪魔するな』と念押しされてます(笑)




その後、宣言通りイビキかいて寝ちゃったお兄たまw
2月3日 002.JPG
頭、落ちちゃってるしププッ ( ̄m ̄*)




その姿を傍で見ている奈々ちん・・・
2月3日 004.JPG


お兄たまとの約束、しっかり守ってます(*^m^*) ムフッ


2月3日 006.JPG
わかってるよ!偉い・偉い(o^−^o)











2月3日 009.JPG
どうやら我慢も限界みたい((●≧艸≦)プププッ



昨日の夜、ビールが尽きてしまったil||li _| ̄|○ il||l
死ぬ思いして買いに行くべきか・・・行かざるべきか(。-`ω-)ンー
その前にガレージから車が出るかが問題だ(爆)




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪とがとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

考えたねぇ〜(* ̄m ̄)プッ



昨日の夜はSHIN君のサッカーの練習でしたサッカー


練習も終わって帰路に着いていた時・・・
ポツン・ポツンと車のフロントガラスに雨が小雨


『こんなに寒いのに雨なんて珍しいわね・・・?』なんて思いながら
ワイパー動かしたら『??・・・何だかおかしい』


見る見る間に、フロントガラスの上半分
カチンコチンに凍って前が見えない〜〜.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


すかさず車内の暖房をデフに切り替え
下半分は凍りつくのを食い止めたんだけど・・・


どうやら雨だと思っていたものはミゾレ(?)だったみたいで
外気が寒すぎるのでワイパー動かしたと同時に
ミゾレ状の物が凍り付いてしまう訳(;・∀・)アハハ・・・


そして車のフロントガラスで起こってる現象が
どうやら道路上でも起こってるみたいで
気付けば今にも凍りつきそうな道路運転してる( ▽|||)サー


自慢じゃないけど私の車・・・
雪道対応のタイヤなんか履かせてません( ̄ー ̄;)


心臓バクバクさせながら
何とか無事帰宅することが出来たんだけど


運転してる間中・・・自分では気付かないけど
『ぐぅわぁぁ〜〜!!』って力入れてるんだろうね(笑)
本日めちゃくちゃ肩が痛いっす(´△`)↓


そして今朝は道路もアイススケート状態なんでしょう・・・
SHIN君たちの学校もCLOSEです(^^;)




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




数日前の記事でお兄たまが
『コタツIN』出来るようになったことお伝えしましたが


その後もお兄たま・・・
2月1日 001.JPG
『コタツIN』堪能しております(* ̄m ̄)プッ



でもね・・・『コタツIN』しだしてから1日に数回
困った問題が起きるようになったんです(;´-∀-`)


2月1日 016.JPG
ほぉ〜ら、ほらっ・・・
お兄たますごい顔してお怒りでしょ(;・∀・)アハハ・・・




何を怒ってるかと言いますと・・・
2月1日 012.JPG
ニーナがコタツに入ってること怒ってるの( ̄▽ ̄;)アハハ…


お兄たまが入って来ると唸るとか怒るとか・・・
そんなことニーナタンする訳じゃないのよ(^^;)
だけど奈々ちんもお兄たまも
ニーナがコタツに入ってると絶対入らない!!


でも自分は入りたいもんだから
『ニーナどけろ( -` 3´- )=3』って↑の写真みたいに
ズ〜〜ッと『くぅ〜ん・くぅ〜ん』言ってるの┐(´〜`;)┌


まぁ〜少しは私も対処するものの・・・
別にニーナタン何も悪いことしてる訳じゃないでしょ!
だからその内お兄たまの言い分無視するんだけど(笑)


そ〜したらね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
これには私も驚いたんだけど!!!


窓の所へ行って・・・
2月1日 014.JPG
いかにも『オレ、チッコ行きます!』みたいな行動をとるのひらめき




そうするとどうなるか?って言うと・・・
2月1日 011.JPG
お兄たんチッコ=おやつ=おこぼれもらえるひらめき
の方程式が出来上がってるニーナタンは
勢いよくコタツから飛び出て来るダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ




そ〜して何事も無かったかのように
あるじのいなくなったコタツへ潜るお兄たま((●≧艸≦)プププッ
2月1日 006.JPG


確かに・・・悪くは無いよねぇ〜・・・


2月1日 007.JPG
ニーナには絶対聞こえないであろう
消え入るような声で啖呵をきるお兄たまなのであった(爆)



ちなみに・・・ニーナタンが入ってると
『コタツIN』しないお兄たまと奈々ちんですが
お兄たまや奈々ちんが『コタツIN』してても
ズカズカ入って行くニーナタン(;・∀・)アハハ・・・
やっぱり我が家のボスはニーナタンなんだろうか?( ̄ー ̄;)




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑みんなに触発されて作ってみた(笑)

ニックネーム ムーマ at 00:05| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする