2010年12月19日

お膝争奪戦!&お知らせ♪







ここ最近・・・
またもや『ブログおさぼり病』が出つつある私( ̄ー ̄;)ヤ、ヤバイ
(どうやらこの病気・・・定期的に訪れるらしい 爆)



何とか消え去らない程度に頑張りたいと思います(;´-∀-`)



ある日の午後ムード
12月16日 001.JPG
すごい格好で爆睡してる奈々ちん(* ̄m ̄)プッ



これ!本当はチャッピーが先に私の膝で寝てたのに
奈々ちんが割り込んできてこうなったの(^^;)



それからしばらくして・・・
12月16日 005.JPG
様子が変わってますね(* ̄m ̄)プッ



今度は奈々ちんが私の膝で寝てた所へ
ニーナタン割り込んできた所・・・



ニーナタンのデケェ〜体に押しつぶされ
ハッキリ言って奈々ちんいい迷惑(笑)



ありゃ!?起きちゃったヾ(´▽`*;)ゝ"
12月16日 002.JPG
い、いやね・・・
『奈々ちんがチョッピリ苦しそうかなぁ〜?』って思って(*´∀`*)ゞ




12月16日 003.JPG
ど、どうする奈々ちん・・・(;´-∀-`)




12月16日 007.JPG
この後どうなったかはご想像にお任せします( ̄▽ ̄;)アハハ…





*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




カラオケお知らせカラオケ

今日からSHIN君達も冬休み♪


・・・と言うことで


21日からみんなでパパさんが居る
テネシーへ行ってきます手(パー)


その後、26日、(27日だったかな?)から
フロリダでまたもやSHIN君のサッカーの試合があるため
家族総出で行く予定にしています♪


ご存知の通りパパさんの家は
ネットの環境が整ってないので(^^;)
更新&みなさんの所への訪問は出来ませんが ○┓ペコ


フロリダのホテルからは更新できるんじゃないか?
と思ってます(o^−^o)


こちらへ帰って来るのは
年明けになると思うので
更新できなかった時を見越して(;^◇^;)ゝ


今年1年もブロ友のみなさん・・・
そしてこんなブログでも楽しみにして
いつも遊びに来てくれてるみなさん♪
本当にお世話になりました<(_ _)>


飽きっぽい私が(;´-∀-`)こうやってブログを続けてられるのも
みなさんの応援のお陰だといつも思ってます(* ̄▽ ̄*)ノ"

本当にありがとう〜(⌒-⌒)ニコニコ...

みなさんが楽しいクリスマスクリスマス
よい新年鏡餅
を迎えられますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


ではでは・・・行ってきまぁ〜すHello


まだ21日まで日にちあるのに
どうやらもう、更新する気無いらしいゞ(≧ε≦; )プッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:06| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

日本のサンタは一人じゃなかった(* ̄m ̄)プッ





ここ数日、めちゃくちゃ寒い日が続いてるムーマ地方バッド(下向き矢印)



SHIN君達の学校も月・火と2日続けてCLOSE・・・
今日、ようやく平常通り学校へ行きました手(チョキ)



そんな寒い日が続く中・・・
またまたホットな贈り物が日本から♪

mimiママ.jpg

"マルチーズmimiの日常生活"
のmimiママさんからです(o^−^o)



                            @ ツリー型のクリスマスカード☆


                            B mimiママさんお手製のツリー型オーナメント☆


                            C 美味しそうな中国茶☆


                            D かわいぃmimiちゃんのクリスマスカード☆



mimiママさんは手先がとっても器用で手芸がお得意!!
私に送ってくれたこのオーナメントだけじゃなく
他のお友達にもクリスマス関連の贈り物
手作りでプレゼントしてましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


今年は暖炉周りだけでも
飾り付けしようと張り切ってた私(●>∀<●)ィェ━ィ★彡
でも、いくら探しても
ある筈のオーナメントが見つからないヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


なのでmimiママさんからのプレゼント
飾らせてもらいました( ´艸`)ムププ(Aの写真)



私が暖炉の傍でガサゴソやってると・・・
12月14日 005.JPG


12月14日 008.JPG
はい!ウマウマでは無いのです〜(笑)




でもしっかりお礼は言ってもらいますよ(* ̄m ̄)プッ
mimiちゃんのお写真と一緒にね♪
12月14日 021.JPG
ウマウマじゃなかった分、若干ボケてるか?( ̄ー ̄;)

おぉ〜っと失礼、mimiママ ○┓ペコww



そうだ!!いいこと思いついたひらめき


ひっひっひっ( ̄∀ ̄*)
12月14日 018.JPG




そしてみんなで全員集合〜\(o⌒∇⌒o)/
12月14日 011.JPG
喜んでるの私だけって感じ?(爆)


あぁ〜た達の質問にお答えしよう〜手(パー)

>このちゃちん(写真)必要なんでと〜か?
必要なんです(p`・ω・´q)キッパリ!!

>じぇったいいらないとおもいまちゅけど・・・
いぃえ!数年後・・・私がほくそ笑んで見るためにも
この写真は絶対いるんですププッ ( ̄m ̄*)

>モザイク消さんかい!!
まさか暖炉のガラスに自分のデケェ〜姿が
写り込むとは思っても無かった私( ̄ー ̄;)
モザイクかけずに出せるほど心臓に毛生えてません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


・・・と言うことで(どう言うこっちゃ?w)


mimiママさん素敵なプレゼント
本当にありがとうございました(o^−^o)

思いがけないプレゼントに
ほっこり心が温かくなりました(〃▽〃)
頂いたプレゼントプレゼント
どれも大切にさせてもらいますね♪

これからも3ワン共々仲良くしてください(*・∀-)☆


今日は午後から奈々ちんの抗体検査に病院へ行って来ます病院
雪、降るなよ〜〜(>▽<;; アセアセ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:09| 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

日本のサンタは太っ腹(笑)





昨日(日曜日)は朝から
またしても、SHIN君のサッカーの練習でしたバッド(下向き矢印)



明け方から激しく雨は降ってたけど
この日の練習は室内・・・
行かない訳にはいかないっしょ(;・∀・)アハハ・・・



でも、何度SHIN君叩き起こしても
起きて来ない( -` 3´- )=3


「何してんのよ〜{{{p(●`□´●)q}}} ゴラァァー!!!」って言ったら・・・


「今日の練習休む・・・」って?



実は前日、人生初の”スノーボード”を体験したSHIN君!!
やはりいくらサッカーやって体動かしてるからと言っても
使う筋肉の箇所が違うんだろうね・・・


『ケツが痛すぎて俺、ベッドから起き上がれねぇ〜!!』って(爆)


まっ、私もあえて連れて行きたいわけでは無かったから(←基本、いつも)
昨日の練習はお休みしちゃいました(^^;)


でもね・・・お休みしてよかった!



さっきまで激しく降ってた雨が
あれよ、あれよと言う間に雪に変わって
見る見る間に辺りは真っ白雪


練習行ってたら無事に帰って来れてたかどうか( ̄ー ̄;)


ケツもたまには痛くなるもんだ(*≧∇≦*) ブヒャ!


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


そんな凍える寒さのムーマ地方ですが・・・



降り積もった雪も溶かしてしまうほどの
ホットなお届け物が
一足早く日本のサンタさんから届きました(〃艸〃)ムフッ

プレゼント.jpg

3ワンへウマウマとクマのサンタさんは
私へのウマウマ(笑)(中にスイーツ入ってました♪)


それに見て見て〜〜!!
3ワンへのお洋服(≧∇≦)キャー♪ めっちゃカワイィでしょ(〃艸〃)ムフッ


この太っ腹なサンタさんは・・・
こいぬたちとの徒然草 Life with my beloved yorkies
のぱまるさんです(○´∀`○)ノ


実はぱまるさん♪
Chien Mignon 小さい犬のための洋服屋
と言う、ワンちゃんのお洋服屋さんをやられてます!


なので、ワンちゃんのお洋服はお手の物(*・∀-)☆


とは言うものの・・・手編みだよ!手編み!!
しかもスカートの裾の部分が
ちゃんとフリフリになってる〜〜w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
(私にとって手編みでフリフリ付けるなんて↑これ以上の驚き 爆)


それにねぇ〜!驚くのはフリフリだけじゃないのよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
下これ見て〜〜♪
12月11日 018.JPG
写真に撮るのに大変だったんだけど( ̄ー ̄;)


フリフリの所でスパンコールが光ってるの分かる?
このスパンコールがChien Mignonのお洋服の特徴でもあるんだけど
裾全体に編み込んであるの♪
とっても自然な輝きで綺麗なんだよね〜ぴかぴか(新しい)



こんな素敵なお洋服頂いたんだもん!
試着しない訳にはいかないよね〜( ´艸`)ムププ



(*´ノ0`)モデルさん!お願〜〜い♪

プレゼント2.jpg

うっひょ〜〜♪ガバユイ〜〜(≧∇≦)キャー♪
どこぞのお嬢に見えるわよ〜(笑)



お次はお兄たま!(*´ノ0`)ヨロシク〜〜♪
12月11日 049.JPG
久々のモデル業に張り切るお兄たま(* ̄m ̄)プッ




12月11日 042.JPG
イヤ・・・いつものヤツはやらなくていいから・・・


やらなくて・・・


やるなぁ〜\(*`∧´)/!!

12月11日 044.JPG
せっかくのお洋服の品格が・・・( ▽|||)サー
ぱまるさんお許しを ○┓ペコ


あっ!そうだ・・・


あのね!奈々ちん♪
お洋服作ってくれたぱまるさんのダーリン黒ハート
ナミオさんって言うんだけど・・・
奈々ちんのことが大好きなんだって〜(〃艸〃)ムフッ
12月11日 063.JPG
そんな事言いながら、まんざらでも無さ気な( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




えっ!?何よ、何よっ!!
12月11日 065.JPG
もうすっかり彼女気取り(爆)




12月11日 085.JPG
あっ!それムーマがブログでばらしたから
ナミオさん知ってる〜(笑)




12月11日 080.JPG
まっ、お兄たまは『おにぎりせんべい』みたいな
大きなお耳が乗っかってるもんね〜((●≧艸≦)プププッ




12月11日 051.JPG
長っΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
この舌にはさすがのナミオさんも引いちゃうかもね〜(^^;)



12月11日 076.JPG
お兄たまえらく絡んで来るわね・・・?


はっはぁ〜ん♪もしやお兄たま・・・


普段、奈々ちんのこと興味ない振りしてて
ナミオさんにとられるかもってなると
めっちゃ気になってんじゃないの〜〜(。-∀-)ニヒッ
12月11日 082.JPG


絶対そうだってププッ ( ̄m ̄*)


12月11日 058.JPG
ほぉ〜ら図星(o_ _)ノ彡☆ばんばん




12月11日 073.JPG
あぁ〜、何と言う美しい兄妹愛(笑)
(そしてナミオさん・・・勝手に振られる)失恋(激爆)



えぇ〜っと・・・プレゼント記事から
随分脱線しちゃいましたがヾ(´▽`*;)ゝ"



それでは3ワンでお礼を♪
12月11日 029.JPG
はい!よく出来ましたClap


私からも改めまして・・・


ぱまるさん♪素敵なプレゼントの数々
本当にありがとうございました(○´∀`○)ノ

チャッピーのお洋服のサイズ気にしてくれてましたが
ご覧の通りピッタリンコでしたよ(*・∀-)☆
3ワンで着せてセレブ気分味わいます(o ̄ー ̄o) ムフフ

こんな私達親子ですが
これからもヨロシク♪

お名前出演してもらった
ナミオさんにもよろしくね(* ̄m ̄)プッ


暖炉の周り飾りつけようと思ったのに(遅っΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! )
その飾り・・・箱に入れて仕舞った筈なのに・・・無い( ̄ー ̄;)
えぇ〜っと、どこに仕舞ったんだっけ(;´-∀-`)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:02| Comment(16) | TrackBack(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

胎児!?






奈々ちんが眠りに落ちる数秒前・・・カワユス♪



12月10日 006.JPG


コタツに入ってる私の膝の上で寝てるんだけど・・・



どんな姿で寝てるかって言うとね〜( ´艸`)ムププ


12月10日 001.JPG


こんな姿(笑)


赤ちゃん抱っこを嫌がるうちの長男・長女(^^;)


でも奈々ちんは
赤ちゃん抱っこされたままでも寝ちゃうことが(。・w・。) ププッ



だから↑こんな格好で寝てると
『この胎児の格好のまま私のお腹の中に居たのでは?』(爆)
と、錯覚しちゃう事もププッ ( ̄m ̄*)


12月10日 005.JPG


私のお腹から出てきた訳ではないけれどww
間違いなくうちの子だよ(⌒-⌒)ニコニコ...


もしSHIN君がこの記事読めたら・・・
「実の人間の息子にもそれだけ愛情注げ!」ε=(。・`ω´・。)ブーブー!!
って言われそう〜(爆)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:00| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

冬コレ♪






( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本日、ベタなタイトルではありますが



最近買ったお洋服で我が家の冬コレ♪
やってみたいと思いまぁ〜す(○´∀`○)ノ




あっ!先に言っときますが・・・
チャッピーさんのお洋服
今回買ってませんので(いつもじゃね?(;´-∀-`))
登場しません(;・∀・)アハハ・・・




ではでは・・・・・




今回、お世話になったお店は
日本のオンラインショップ♪


vani*coさんです(o^−^o)


とってもシンプルだけど
可愛らしいデザインのお洋服がたくさんあって
ショップ覗いてるだけでも笑顔になる〜(〃艸〃)ムフッ


そしてvani*coさんはオーダーメイドのお店♪
こっちのペットショップなんかで売られてるお洋服・・・
奈々ちんにはチョッピリ大きかったりするから
やっぱりオーダーメイドは有難いですよね〜Good



先ずは!!

ニーナタン&奈々デザイン違いのお揃いでボーダーマリン♪

マリン.jpg


ボーダーやドットそれからチェック♪
この3つのデザインは大好きで
気付くとポチッて押しちゃってるんだよね(笑)


マリンっぽく・・・

12月9日 167.JPG


ワンポイントで付いてるボタンもイカリ付き(*^m^*) ムフッ
こういうチョットした心遣いで
センスもグググ〜ンってアップするんですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


続いてのお洋服もお揃いの色違いで買ったんだけど・・・

12月9日 027.JPG

お写真これしかない(;^◇^;)ゝ
他全部ボケボケだった〜あせあせ(飛び散る汗)


でもお洋服とってもカワイィでしょ( ´艸`)ムププ
また一つ、2ワンのお揃が増えました♪



まだまだ続くよ〜手(グー)


お次は奈々ちんOnly♪

ラブリー.jpg


ラブリーでしょ〜(人´∀`).☆.。.:*・
まだまだお子ちゃまの奈々ちん♪
赤いお洋服がとっても似合うね〜(〃艸〃)ムフッ

vani*coさん!こういうラブリーなお洋服も
たくさんありますよ(*・∀-)☆


続きまして・・・

ハリネズミ.jpg


秋口から冬にかけてピッタリな色合いのお洋服♪


しかもワンポイントのボタンが・・・

12月9日 166.JPG

ハリネズミさん(*^m^*) ムフッ かわいぃよね〜♪



ありゃりゃ!?モデルさん・・・
12月9日 042.JPG
チョット疲れちゃったね(^^;)

それじゃ〜奈々ちんはチョット休憩してて!!



ニーナタ〜ン♪モデル頼むよ〜(*´ノ0`)がんばっ♪

ニーナ・マリン.jpg

重ね着風のワンピになってるの(〃艸〃)ムフッ


こうやって見ると
ニーナタンがとってもお姉さんっぽく見える(*≧∀≦)


モデルも慣れたもので
おやつチラつかせると動かなくなって
私の思いのまま(笑)


成長した証拠だよね〜(⌒-⌒)ニコニコ...


もう一踏ん張り手(グー)(まだ買ってるのかΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! )


奈々ち〜ん♪休憩お終い!!(*´ノ0`)戻って来て〜♪


続いては・・・今の時期にピッタリのワンピース( ´艸`)ムププ

クリスマス.jpg

これまたカワユスハートたち(複数ハート)



どこが今の時期にピッタリかと言うと・・・

12月9日 164.JPG

スカートにトナカイさんが( ̄m ̄* )ムフッ♪


クリスマスの日に着せよ〜っとクリスマス


さぁ〜て!!それじゃ〜これで最後っ!!


奈々ちんp(*≧ω≦)/ ファイト~!!


・・・って、ありゃっ!?



ありゃりゃっ!?



12月9日 065.JPG


(o_ _)ノ彡☆ばんばん



・・・って、笑い事じゃ〜無いわ( ̄ー ̄;)


どうしてだろう?
このお洋服だけ頭が入って行かないの(。´Д⊂)うぅ・・・。

12月9日 066.JPG

・・・と言うことで、昨日vani*coさんに連絡したら
お直ししてくれる事になりました(○´∀`○)ノ


『このお洋服のフードにだけ
伸び辛いタイプの布を使ったからじゃないか?』って
vani*coさん言ってました!


今回、奈々ちんにオーダーしたのは
【サイズ1】でオーダーして
着丈だけ調節してもらったんですが・・・


どうやら奈々ちん
【サイズ2】で着丈だけ短くしてもらった方がいいみたい( ̄ー ̄;)


だってモデルしてもらったお洋服
どれも結構パッツンパッツン(;・∀・)アハハ・・・
※これは私のオーダーミスでvani*coさんの裁断ミスではありませんので!


奈々ちん!!もうこれ以上大きくならないでよっ!!
12月9日 090.JPG
何っ!?その勿体つけた言い方(;一一)




どうせ答えは分かってるんだから・・・
12月9日 109.JPG
やっぱりね(;-ω-) =3 ハァ〜





何よ、何よっ!?近づいて来てΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
12月9日 083.JPG
痛い所を突いてきやがるぜ( ̄ー ̄;)


どうですか?お楽しみ頂けましたでしょうか?
我が家の冬コレ♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


みなさんも一度vani*coさん♪
遊びに行ってみて下さい!
きっと素敵なお洋服に出会えるはずですよ(*・∀-)☆


本当にチャッピーさんこれぽっちも出て来ませんでした(笑)
チャッピーファンの方スマソ〜 ○┓ペコ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

初雪♪初体験♪♪







12月に入って最初の日
こちらでは初雪が降りました雪
(本当はいつだか忘れてブログ見返した 笑)



雪を見るのも触るのもはじめての奈々ちん♪
果たしてどうなることやら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



雪が降ってるなんて知らず
いつもの様に全速力で駆けてった奈々ちん・・・
12月3日 176.JPG
初雪に喜ぶお兄たまとは大違い・・・
奈々ちんチョット戸惑い気味バッド(下向き矢印)



そして・・・
12月3日 178.JPG
全速力で戻って来た(爆)





12月3日 180.JPG
イヤイヤ・・・そこまで大ごとじゃ無いでしょ(^^;)




嫌がって『もう行かないのかな?』って思ったけど
そこはやっぱりお犬様(* ̄m ̄)プッ
12月3日 181.JPG
慎重にクンクンして・・・





テラスの階段の所までやって来たよ〜♪
奈々ちん.jpg
只今、不安vsお庭に出たい気持ちと葛藤中(笑)


おぉ〜〜!!行ったよ〜〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


12月3日 184.JPG
でも直ぐ戻って来た( ̄▽ ̄;)アハハ…




しかもお顔・・・
12月3日 186.JPG
さっきより強張ってるし( ̄ー ̄;)




「奈々ちん!雪さん大丈夫?」
12月3日 189.JPG
全然大丈夫じゃ無いヨレヨレ奈々ちんですが(爆)


最近は慣れたみたいでお庭にも出て
楽しそうに遊んでます(o^−^o)


あっ!私の名誉のために言っときますが・・・
テラスに散乱してます巨大豆!後日お掃除しましたからo(・`ω´・)o(笑)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:01| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

ぶっ飛び♪編






昨日の続きです手(パー)



この日はチョッピリ暖かかったので
この場所に1時間ほど留まって
たくさんお写真撮りましたカメラ


たくさんと言っても私の中では
【たくさん=100枚】(笑)って感じで
イチデジでお写真撮ってるお友達の間では
1時間で100枚程度って少ない方なのかも(^^;)


でもこの間のノースカロライナへのお出掛けでは
3泊4日で100枚も撮ってなかったので(;´-∀-`)
私にとって1時間で100枚って驚異的な数字なのよゞ(≧ε≦; )プッ
※こんな感じです!ゆずママ♪


と言う事で・・・


本日はそのた〜くさん撮った(笑)写真の中から厳選して
タイトル通り【ぶっ飛び写真♪】載せたいと思います(●>∀<●)ィェ━ィ★彡



先ずは奈々ちん♪

nana2.jpg


この場所!と〜っても広いんだけど
今まで他のワンちゃんなんかに会ったこと無いので(^^;)
奈々ちんでも安心してノーリードに出来ますGood


nina4.jpg

何だかお顔が真剣で楽しそうに見えないのは
気のせいだろうか?( ̄▽ ̄;)アハハ…




お次はニーナタン♪

nina2.jpg


リードを着けてのお散歩は常に
抱っこかバギーONをせがむニーナタンだけど(^▽^;)
ノーリードでのぶっ飛びは3ワンの中で
一番ぶっ飛んでるかも〜( ´艸`)ムププ


nina3.jpg

めっちゃ楽しそうでしょ♪



続きましてお兄たまですが・・・
お年で足に来てるんじゃございません事?

chappy3.jpg

おぉ〜!!頼もしいねぇ〜!!




その証拠に・・・

chappy.jpg


ぶっ飛ぶ姿が一番楽しそうだったりする(笑)


chappy2.jpg

この姿がいつまでも続くといいなぁ〜○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○




最後はニーナ&奈々でのWぶっ飛び♪

nina&nana.jpg


やっぱりお姉たんと一緒だとぶっ飛びも楽しいのか?
奈々ちんとってもいいお顔してます(〃艸〃)ムフッ


nina&nana2.jpg

最後は2ワン『ゴッチンどんっ(衝撃)』とぶつかって終了です(* ̄m ̄)プッ


楽しかったね(o^−^o) ・・・私が一番((●≧艸≦)プププッ


これだけたくさん撮ると写真編集が大変だったりするのよね・・・
やっぱり私には一記事10枚程度・・・これが最適らしい(*≧∇≦*) ブヒャ!



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:06| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

何となく仲良しなような?編






ブログおさぼりモードの間も
お写真だけはチョコチョコ撮ってた私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


なのでその時の記事がたまってる為
リアルタイムでの記事はなかなか書けませんが(^^;)
お付き合い頂ければと思います ○┓ペコ




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




えぇ〜っと、これは・・・いつだったかな?
それすら忘れそうな(;・∀・)アハハ・・・
多分、先・先週の日曜日かな?


またまたSHIN君のサッカーに付き合って
いつものグランドに行って来ました♪


最近は練習に付き合って3ワン連れて行っても
直ぐ日が暮れてしまうので
お写真どころじゃない(^^;)


でもこの日は午前中の集合だったので
お写真もバッチリだよね〜Good
(私のカメラの腕を除けばゞ(≧ε≦; )プッ)



お天気も・・・
12月3日 144.JPG
雲一つ無い晴天\(@^0^@)/やったぁ♪




3ワンも、リード放してやると駆けてったよ〜ダッシュ(走り出すさま)
3ワン1.jpg




でもね!暫くすると・・・
12月3日 037.JPG
3ワンで同じ場所をクンクン(*^m^*) ムフッ



普段、家でもこんなに3ワンで寄り添ってる姿なんて
おやつもらう時に必死な時くらいしか無いからね(笑)



3ワン揃って駆けてくよ〜♪
12月3日 089.JPG
3ワンとも後ろ足浮いてる(*≧∀≦)




私から遠く離れた所でも・・・
12月3日 091.JPG
何となく3ワンで寄り添って( ´艸`)ムププ



『少しは家族になれてる?』って思える瞬間(〃▽〃)



そしてこんな時必ずニーナタン・・・
ニーナ.jpg



私の所へ一生懸命駆けてくる(o^−^o)



12月3日 095.JPG
抜け駆けして一人ジャーキーもらう為にね(ー∀ー;)ダカラフトルンダッテ・・・




12月3日 133.JPG
こうやって広場で3ワンが駆けてる姿を見ると
私も自然と笑顔になります(⌒-⌒)ニコニコ...


そんな時・・・
『あっ!私笑ってる♪この子達のお陰だありがとう〜♪』
って思うんだよね(*´σ∀`)ェヘヘ



あっ!そうそう・・・
この広場のど真ん中には意味も無くベンチがあったりする(笑)


だったら記念撮影したくなるじゃないププッ ( ̄m ̄*)
12月3日 119.JPG
おやつのためなら一番我慢強くなれるニーナタン(;´-∀-`)




お次は奈々ちんと一緒に♪
12月3日 122.JPG
2ワンとも眩しいから目が開いてないバッド(下向き矢印)
ぶちゃいく〜〜(>▽<;;


この後、お兄たまも乗せましたが
ジャーキーチラつかせても逃亡しました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ここでのお写真もう少しありますが
写真整理間に合わずヾ(´▽`*;)ゝ"


次回へ続きまぁ〜す手(パー)


今日は久々何も無いププッ ( ̄m ̄*)
・・・っつ〜か、たまには掃除しよう〜( ̄ー ̄;)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:08| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

和解♪






今日はSHIN君の病院に付き合わされて
こんな時間に更新です(^^;)


毎日、『今日は何も無いだろう・・・』って思っていても
きっと何かで借り出されるんだよね〜(;一一)


あっ!病院って大したことではありませんから(^▽^;)




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




先・先週のことです(^^;)


ゴォ〜〜〜いい気分(温泉)


只今、お風呂のお湯を溜めてる最中・・・

12月3日 001.JPG

イヤな予感って言うのはね、得てして当たるものなのよ(o ̄ー ̄o) ムフフ




12月3日 002.JPG

はい!捕獲成功〜(笑)



・・・・只今、風呂場で格闘中時計



そして、そして・・・

12月3日 004.JPG

『やられまつた』ってあぁ〜た・・・人聞きの悪い(;一一)


ほらほら、とんがったモヒカン頭も直ったでしょ( ̄w ̄) ぷっ


12月3日 019.JPG

そんなに怒らなくっても(;´-∀-`)



『ご褒美のジャーキー2倍でどうよホネ

12月3日 021.JPG

これにて【和解】成立です〜(。-∀-)ニヒッ


単純な子って使い易くていいよねププッ ( ̄m ̄*)


応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 01:15| お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

母の心子知らず・・・






( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
何と何と!?二日続けての更新よ(爆)


友達の間じゃ〜、今日私が更新するかどうか
賭けてたって噂だけどゞ(≧ε≦; )プッ




ではでは、昨日の続き・・・
ノースカロライナへのお出掛け2日目で〜す手(パー)



この日は9時とか10時くらいの
試合開始時間だったかな?
(ついこの間の事、もう忘れてる( ̄ー ̄;))


昨日と同じ場所での試合です♪
11月24日 044.JPG
同じ場所なのでうちのワンズ達のテンションもバッド(下向き矢印)



それでも一人張り切るお兄たま(* ̄m ̄)プッ
11月24日 045.JPG


お兄たま!!!
とにかく動いてりゃ〜どこでだっていいのよ(笑)


11月24日 050.JPG
ねっ!めっちゃうれしそうでしょ( ´艸`)ムププ





『少しは動け!!』と無理やり降ろされたニーナタンww
11月24日 052.JPG
目力入れろって・・・(-。-) ボソッ




奈々ちんも降ろしてあげたら
お兄たまの後について楽しそう〜♪
11月24日 057.JPG


お兄たまはめっちゃ迷惑そうだけど(笑)


11月24日 058.JPG
ここで気になる事がっ!?




実はこの先2ワンの行く手には・・・
11月24日 062.JPG
ビーチバレーのコートが!!!


それがどうして気になるか?・・・って?


だってぇ〜!この時点で2ワンともアンヨ
ドロドロなわけっすよ・・・
そんなアンヨで砂地に入られようもんなら・・・


考えただけで恐ろしい( ▽|||)サー


11月24日 060.JPG
なっ、何っ!?その意味深な顔は( ̄ー ̄;)




11月24日 061.JPG
大声出して怒鳴り散らし何とか阻止しました(爆)




その頃、ニーナタン・・・
11月24日 068.JPG
バギーの横で懇願中( ̄▽ ̄;)アハハ…




しかも、よ〜く見ると・・・
11月24日 065.JPG
全身何か着きまくってる( ̄ー ̄;)

何もしてないのにどうしてそうなるのよ(;´-∀-`)




何しにここまで来たか・・・
それを忘れちゃいけませんよね(^^;)


と言う事で・・・


11月24日 074.JPG
試合の応援です(o^−^o)



でもね・・・20分もすると
私の横で何やらクンクン言うお方が(;・∀・)アハハ・・・
11月24日 077.JPG
そうなのよ・・・動いてなきゃダメなのよこのお方
(カツオかお前は(;一一))

だから『当たり前だろ〜!!ずっと応援するの!!』\(*`∧´)/ ムッキー!!

なぁ〜んてこと言える筈も無く・・・

NC.jpg

またもやお散歩に連れてった優しい母(人´∀`).☆.。.:*・
(人間の息子よりワンコの息子の方が大事とも言う 爆)



でもね・・・そんな事思ってない方が約1名・・・

nana.jpg

当たってるだけに反論できない悲しい私( ̄ー ̄;)

そんな訳でお出掛け記事これにて終了〜手(パー)

ちなみに・・・SHIN君達の試合
3試合して3試合とも負けました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


昨日もSHIN君達練習があったんだけど雪が降っててキャンセル・・・
昨日の雪がチョッピリ積もってるのに今日は練習あるんだって(;・∀・)アハハ・・・
そこまでしてるのに3連敗って虚しくね?(爆)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:01| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

ようやく更新する気に・・・(;´-∀-`)






皆様、お久しゅ〜ございます <(_ _)>


SHIN君の送迎に力尽き
更新する気力も無くなってた私・・・(爆)


『みんなに忘れ去られる前に更新しなければあせあせ(飛び散る汗)


と、思い立ち・・・
昨日、重い腰を上げるも
アセラさんの障害でお写真アップロードできず( ̄− ̄メ)チッ


ぶち切れた私むかっ(怒り)むかっ(怒り)
一瞬『このまま、ブログ界から消えちゃうか?』
とも思ったんですが(^▽^;)


私がお休みしてる間も
心配してメールコメントくれるお友達がたくさん居て。:゚(。ノω\。)゚・。
みなさんの温かい気持ちに思いとどまりましたヾ(´▽`*;)ゝ"


本当にありがとうございました<(_ _)>




そんな訳で・・・今更ですが(^^;)
ノースカロライナの時の様子UPしたいと思います手(パー)


・・・・・と、その前に


私がブログお休みしてた間に
気付けば師走に( ̄ー ̄;)ハヤイネ・・・



『今年はいつまでも初雪が降らないなぁ〜?』って思ってたけど
本日、ムーマ地方雪でテラスも真っ白にお化粧してます♪
(お写真無いけど(^^;) )


こりゃ〜結構積もるかな?あせあせ(飛び散る汗)



ではでは、本当にお出掛け記事を・・・



私達が行ったノースカロライナは
オハイオよりもチョット南に位置します!


なので、オハイオではすっかり紅葉も終わってますが
ここでは・・・
NC景色.jpg
まだこんなに紅葉が残ってました( ´艸`)ムププ


SHIN君のサッカーには目もくれず(笑)
素敵な紅葉見ながら3ワンとお散歩です♪


ちなみにこの日、1試合目がAM7:15からと早く
ホテルから試合会場まで40分近く掛かるため
朝5時起きだった私・・・疲れもMAXっす(||-д-)


そんなことを言い訳にするつもりはありませんが
あとで見返すと『何でこんな写真撮ってるのよ(;一一)』
っつ〜よ〜な写真ばかり( ̄ー ̄;)


更新意欲湧かなかった理由の一つです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



私の疲れなんか関係なく・・・
11月24日 003.JPG
元気が有り余るお兄たま(^^;)




11月24日 002.JPG
いいの・いいの・・・いつもの事だもの好きにさせてやって(^▽^;)




誰も居なかったので奈々ちんも離してあげると・・・
11月24日 004.JPG
何だかワンコらしい(* ̄m ̄)プッ




でもやっぱり知らない場所は怖いのか?
11月24日 005.JPG
ブルブル震えてる事が多かった(^▽^;)


あっ!そうそう!!
以前から思ってたことなんだけど・・・


奈々ちんってお外じゃ絶対
おチッコもウンチもしないんだよね(;・∀・)アハハ・・・
唯一するのが車の中車(セダン)


だから車から離れてる時間が長すぎると
膀胱炎になるんじゃないかと気がきじゃない(;´-∀-`)


そんなデリケートな妹とは大違いの姉・・・
11月24日 006.JPG
うんPもチッコも思いのままっす( ̄ー ̄;)




一人飛び出して行ってたお兄たま・・・
11月24日 010.JPG
誰も付いて来ないので怒って戻って来た((●≧艸≦)プププッ




こんな感じでダラダラとお散歩して
気付けば・・・
3ワン.jpg
みんなのアンヨ朝露でドロドロもうやだ〜(悲しい顔)




でも女子組はほとんど・・・
11月24日 036.JPG
バギーに乗ってる時間が長かったんだけどね(;^◇^;)ゝ


今回このバギーが大活躍しましたGood


何せリードを着けてのお散歩があまり好きじゃないニーナタン・・・
バギーからおろしても直ぐ
『バギーに乗る〜〜!!』って言う有様┐(´〜`;)┌


SHIN君から「だからニーナタン太るんだよ!」
って突っ込まれてた〜(笑)
11月24日 031.JPG
( ̄ー ̄;)ソンナニ、ツメタクイワナクテモ・・・


そんな訳で1日目終了手(パー)


ノースカロライナの写真だって言わなきゃ
うちの近くの公園で遊んでるのと何ら変わりないお写真ですがΣ(-∀-;)
2日目もお付き合い頂ければと思います ○┓ペコ


試合の応援に来てたセレブっぽい奥様達に
大人気だった奈々ちん♪お写真なんか撮られたりして( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちょっぴりステージママになった気分だったわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:00| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする