2010年11月20日

ぢがでだ〜〜(。┰ω┰。)






19日の朝、7時半前に家を出て
夕方5時半に無事ノースカロライナに到着しました(;≧∇≦) =3 ホッ


9時間って思ってたら結局10時間掛かったのよ(||-д-)


まっ、3ワンのトイレ休憩で
5回ほど休憩所に立ち寄ったので仕方ないよね(;´-∀-`)


こちらに滞在中のお宿です・・・

11月20日 008.JPG

リーズナブルなお宿ですね(* ̄m ̄)プッ


SHIN君が「ヒルトンに泊る!!」って言い張ったけど
1泊ならともかく3泊ですもの・・・
ホリデー・インに直行しました(爆)


お部屋に着いての3ワン♪

11月20日 001.JPG

真ん中の方が粗相しましたが( ̄ー ̄;)
みんなおりこうに10時間ものドライブ
がんばってくれました(o^−^o)


一番がんばったのは私の筈なのに
今晩の晩御飯・・・

11月20日 004.JPG

サブウェイってどういうこと?(;一一)


イエイエ・・・食べる物など
もう、どうでもいい程に疲れ切りまりたの( ̄▽ ̄;)アハハ…


うちのお坊ちゃま・・・
11月20日 005.JPG
夜中の12時がタイムリミットの宿題があるらしい( ̄ー ̄;)


私が必死に運転してる間
グ〜グ〜寝てたんですもの
がんばってやったんさい( -` 3´- )=3


あたしゃ〜もう寝るっ!!!


思考能力ゼロっす(;´-∀-`)


明日はもう少しまともな記事UPできるかしら〜(;^◇^;)ゝ


応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 11:28| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

モデル依頼♪







チャッピー♪チャッピーさ〜ん♪♪

11月18日 001.JPG

今日は超〜ビッグニュースよ!!


何と!何とっ!!
チャッピーさんにモデル依頼が来ちゃったのよ(〃艸〃)ムフッ

11月18日 004.JPG

マジッすよ〜(笑)


しかも、依頼主の方・・・
同じアメリカにお住まいの方よ♪

11月18日 006.JPG


そ、そうね・・・


11月18日 014.JPG


えぇ〜っと・・・あせあせ(飛び散る汗)

11月18日 009.JPG

お張りきりの所何ですが・・・


今回、カックイィポージングやカメラ目線
一切いりません!!!


何故なら・・・

11月18日 007.JPG


だから・・・


11月18日 008.JPG


そう!!その通り!!!


後頭部のモデルです〜!!(激爆)


実はチャッピーのお家カットの記事見た
お友達のゆずママさん

『後頭部のカットはどうなってるのか教えて!』って
メールもらったのでがんばってモデル・・・



モデルを・・・・・



・・・・・・・・・。


11月18日 018.JPG

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


えぇ〜、この後チャッピーさん本当にグレて
後頭部のお写真撮らせてくれなかったので(;・∀・)アハハ・・・


わたくし、こんな事もあろうかと
前日、こっそりお写真撮っておりましたの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

11月17日 060.JPG

ゆずママ♪こんな感じでよろしいでしょうか?

ゆずくんみたいにお耳三角だったら
もっと先っちょの方はバリカン入れていいと思うんだけど・・・

あっ!奈々ちんの後頭部写した方が良かったかしら?(^^;)

お家カットがんばってね〜Hello


明日の出発のため今から
車のオイル交換と点検やってもらって来ます手(グー)

みなさんの所への訪問は
こちらへ戻って来るまでお休みさせてもらいます・・・
ゴメンちゃい ○┓ペコ


応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

みかん♪







昨日のおやつ・・・
買ったはいいけど今一つ売れ行きのよくないバッド(下向き矢印)


・・・っつ〜か、誰も食べてくれない
みかんがあったことを思い出し(笑)


3ワンと一緒に食べてみました( ´艸`)ムププ


みかんを見るのも食べるのも初めての奈々ちん♪
11月17日 004.JPG
何だろね(o ̄ー ̄o) ムフフ



11月17日 006.JPG
美味しい物だってことだけは分かるらしい(笑)



ちょっとムキムキした所でニーナタンにも♪
11月17日 009.JPG
でしょ♪でしょ〜♪



とにかく釘付けのニーナタン(笑)
11月17日 015.JPG




それじゃ〜、はい!どうぞ♪
みかん.jpg
チュッぱいお顔がカワイィ〜の( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




傍で見てた奈々ちんにも♪
みかん2.jpg
お淑やかに食べるってことを知らないうちの次女( ̄ー ̄;)


とにかく奪ってどこかに逃げなきゃ
誰かに取られると思ってるらしい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でもとっても美味しそうに食べてましたよ(*^¬^*)


おぉ〜〜っと、お写真写ってない方が居ますわね!


一応あげてみた・・・
11月17日 011.JPG
チャッピーさんこういう柑橘系・・・
っつ〜か、フルーツ全般全くダメなんだよね〜(^^;)


「でもほらっ、チョットくらい食べてみなよ!」

11月17日 049.JPG


何だってぇ〜“o( ̄‐ ̄*) プルプル


11月17日 053.JPG
チャッピーさん・・・
やっぱり愛人2号より私の方が怖いらしい(爆)


お散歩に行きたくてさっきから私を見つめてる女子二人!
それとは違ってイビキかいて寝てる長男(笑)
これって年の差だろうか?(。-`ω-)ンー



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:01| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

8ヶ月になりました(●>∀<●)ィェ━ィ★彡






今週の土・日、ノースカロライナでサッカーの試合が・・・


知ってる?ノースカロライナって
オハイオから車で9時間も掛かるってil||li _| ̄|○ il||l


最初は『どうやったって連れてけないから諦めてよ人( ̄ω ̄;) スマヌ』って
SHIN君に言い聞かせてたんだけど・・・


『どうしても行きたい〜〜!!』って押し切られ
連れて行く羽目にドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


飛行機で行けばもっと楽なんだろうけど
3ワン連れて飛行機は無理でしょ・・・
(同乗させられるのは一人につき1ワンまでなので)


結局車で行くようになっちゃったけど
果たして到着できるのか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


前日の金曜日から出発する予定!!
ブログは更新できる様であれば更新しますが
疲れきってそれどころじゃないかもね( ̄ー ̄;)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


そんなSHIN君のサッカーに振り回される毎日で
奈々ちんが8ヶ月過ぎてたこと
すっかり忘れちゃってましたヾ(´▽`*;)ゝ"

11月16日 034.JPG

はい!無事に8ヶ月迎えられたね〜♪


相変わらず例の計測器に乗るの嫌がってるから
お写真は無いんだけど(^^;)
多分体重、1,4キロ程だと思います!


体も随分大きくなったけど、他にも変化が・・・( ´艸`)ムププ

奈々ちん8ヶ月.jpg

この間カットして気付いたんだけど・・・


今までボディーは黒一色だったお毛毛が
両肩の辺りほんの少しずつ変身してる(笑)


11月16日 003.JPG

そうだよ〜♪
奈々ちんのお毛毛、またまた変身してるの〜(〃艸〃)ムフッ



11月16日 012.JPG

イヤイヤ・・・そうなると意味違ってくるんだけど(;´-∀-`)



11月16日 022.JPG

本人すっかりその気・・・( ̄ー ̄;)レンジャーモノ、スキダッタトハ・・・



11月16日 023.JPG

で、出来た・・・かな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ねっ!奈々ちん♪


ももレンジャーも良いですが
8ヶ月過ぎたんですもの・・・
ムーマとしては素敵なレディーに変身してもらいたいんですが♪

11月16日 004.JPG

あかん・・・(;-ω-) =3 ハァ〜


昨日、ちょこっとだけ書いた私の誕生日のこと・・・
た〜くさんのお友達にお祝いメッセージもらって
本当にうれしく思ってます(〃▽〃)   (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
この場を借りてお礼とさせて頂きます ○┓ペコ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:00| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

実況中継!







やっぱりSHIN君のサッカーが始まると
思う様に更新&訪問できません(。┰ω┰。)


『いっその事止めちまうかっ!!』と
私の短気な悪い性格が出てしまいそうな今日この頃・・・( ̄▼ ̄||)


何とか皮一枚繋げてがんばってます(;´-∀-`)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


ようやく、先週の土曜日
チャッピーさんお風呂&カットしました手(パー)


今日はチャッピーを普段、どんな風にカットしてるのか
実況中継風にお伝えしたいと思います(●>∀<●)ィェ━ィ★彡


お風呂に入れドライヤー済ませた所で
いつもの様にカット台代わりのキッチンに乗せます(笑)
11月14日 005.JPG
チャッピーさんこの時点で既にご機嫌斜め(* ̄m ̄)プッ




バリカンのカートリッジを9mmにセットして♪

11月14日 008.JPG

あっ!でもこの後切れ味の悪さから
6mmに替えました・・・


確か先月も9mmの切れ味悪くて
6mmに替えたような?(^^;)


先ずはボディーのカットから・・・
11月14日 010.JPG
ボディーをカットする時はバリカンの振動が気持ちいいのか?(笑)
割合大人しくカットさせてくれます!



11月14日 012.JPG

ボディーだけでもこれだけの量♪
結構伸びてましたね〜(^^;)



暇そうにしてた奈々ちんがキッチンに・・・
11月14日 013.JPG


え゛っ!?


11月14日 015.JPG


{{{p(●`□´●)q}}} ゴラァァー!!!


カットする前にワンズ達の作り置きごはん作ってて
この日の分は器に入れて取っておいたの(^▽^;)


普段だったら↑こんな狭い場所、通れもしないくせに・・・
こういう時は実力以上の力発揮するんだ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


まだカットは終わってません・・・ww


続きましてアンヨのカット♪


アンヨはバリカンでカットすると短くなりすぎるので
ハサミでカットするんですが・・・


素人の私がいきなりバッサリはさみを入れるのは怖すぎるでしょ(^^;)
だからそんな時の為に下これを使います♪

page.jpg

このカートリッジ・・・
こちらでワンちゃん用のバリカン買った時についてた物だけど
肝心のバリカンは全く切れなくて使い物にならなかったけど(;・∀・)アハハ・・・

これだけ高さのあるカートリッジって
日本のバリカンには付いてないので
結構重宝してます(^▽^;)


そしてこの後、お顔周りやお耳・・・
足裏などなどカットするんですが

長くなるので・・・割愛(爆)

そしてカット終了〜手(パー)
11月14日 047.JPG
そんなヘラヘラした顔じゃわかりません(;一一)



11月14日 039.JPG
なかなかいいんじゃございません♪


でもね・・・一つ問題が・・・


チャッピーさんのお耳、ミッキーカットにしてるけど
いつまで経ってもまん丸にならない( ̄ー ̄;)


・・・っつ〜か、今日のカットなんか
まん丸通り越して三角みたいに(;´-∀-`)


だから頭の上におにぎりが2つ乗っかってる様にも見える(*≧m≦*)ププッ
11月14日 051.JPG
残念ながらマジっす(笑)


あっ!そうそう、今更ですが・・・
金曜日、わたくしの〇〇回目のお誕生日でした〜ヾ(´▽`*;)ゝ"
パパさんにお誕生日プレゼントでペンダントもらったけど
タンスの肥やしになりそうっす(;一一)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:00| お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

残るは・・・





本日やっと(* ̄m ̄)プッ(やっとって言っていいの?w)
パパさん帰って行きました〜\(o⌒∇⌒o)/


パパさんが居る間
なかなか思うようにPC開けなかったので
みなさんの所への訪問かなぁ〜り遅れてますヾ(´▽`*;)ゝ"


がんばって追いつきますので
もう少々お待ちくださいませ〜 ○┓ペコ


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


昨日の記事でチョット書きましたが・・・


一昨日はニーナ&奈々ちんの
トリミングがんばりました(●>∀<●)ィェ━ィ★彡


ではでは、綺麗になったニーナタンの登場〜♪

11月11日 065.JPG

お写真ちょっとボケボケだけど(;´-∀-`)
とってもかわいぃよ〜ハートたち(複数ハート)




11月11日 092.JPG

うんうん♪我ながら上出来かと( ´艸`)ムププ




11月11日 093.JPG

イヤッ・・・そこまでは・・・( ̄ー ̄;)


・・・っつ〜か、そのギャグもう古いだろ(;一一)


・・・と、この時点までは
ニーナタンだけトリミングして終わろうと思ってたの!


ところが!!!

11月11日 076.JPG

さすがに見てみぬ振りは出来なかった(;・∀・)アハハ・・・


お風呂に入れてちょっぴりチョキチョキ切り揃え!


はい!完成です〜♪

11月11日 104.JPG

上出来・上出来( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




11月11日 108.JPG

私だって入れたかぁ〜なかったわよ(`‐ω‐´)Boo~




可愛くなった2ワンでハイポーズ♪

11月11日 116.JPG

キラキラで誤魔化しすぎでしょうか?(笑)




そう!!これで残すはこの方だけ・・・

11月11日 077.JPG

既にお目目は伸びきったお毛毛で見えなくなる始末・・・




11月11日 079.JPG

そんなに無理やりお目目見開いた所で無理です( ̄ー ̄;)




11月11日 081.JPG

わたくし、嫌がられると燃えるタイプですから(。-∀-)ニヒッ


ニーナタンのボディー・・・
短くカットしすぎて黒い斑点が透けて見える(笑)
SHIN君から「ニーナタン牛さんみたいね〜♪」
って言われてたゞ(≧ε≦; )プッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:03| お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

時間切れ(^^;)






昨日は2週間ぶりのマッサージの日でした♪


マッサージすると未だに次の日の午前中辺りまで
揉み返しでだる〜くなるんですが(;・∀・)アハハ・・・


昨日はがんばってニーナタンと奈々ちんの
シャンプー&カットやりました〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


えっ!?『奈々ちんカットしたばかりじゃないか?』って??


この間カットした時は手抜きして
シャンプーせずにカットしてたの(;´-∀-`)


なのでシャンプーした後
散切り補うためチョットばかりカットも(^^;)


そんな綺麗になった2ワンですが
その様子はまた後日(;^◇^;)ゝ


今日は火曜日、
SHIN君のサッカーの練習に
連れて行った時の様子お伝えします(o^−^o)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


車を出てリードを着けてあげると
真っ先にグランドへ向けて駆けてくお兄たま(* ̄m ̄)プッ

page.jpg

でもいつもこの橋の前でピタッと止まる(笑)


小さい頃に橋で怖い想いした事無かったと思うんだけど・・・?
どうしてだか↑こういう橋とか苦手らしい(^^;)


でも階段は得意よん♪

11月11日 010.JPG

後ろ足がうれしさかもし出してるよね( ´艸`)ムププ




↓このお方・・・相変わらず小さな抵抗続けてます(爆)

11月11日 015.JPG


そうそう!こちらは日曜日から冬時間に切り替わったんだけど・・・


今まで夕方6時くらいに日没だったのが
冬時間に切り替わった事で夕方5時過ぎには日没がバッド(下向き矢印)


この日、到着したのが5時チョット前だったので
あと少しで日没です(>▽<;; アセアセ

page2.jpg

この近くに飛行場があるみたいで
数分おきに着陸態勢の飛行機見ることが出来ましたよ♪


ご覧の様に日没間近なので
ぶっ飛び写真もお写真ブレブレ( ̄ー ̄;)


なので、お写真まとめて小さめにUPしました〜(;^◇^;)ゝ


先ずはチャッピーさん♪

page3.jpg

ニーナから逃げ惑ってる感若干ありますが( ̄▽ ̄;)アハハ…



続いてニーナタン♪

page4.jpg

チャッピーにも奈々ちんにも絡んでるニーナタン(^^;)
やっぱりぶっ飛ぶのが大好きなんだよね〜♪



最後は奈々ちん♪

page3.jpg

小さいのに一丁前にぶっ飛んでるでしょププッ ( ̄m ̄*)




ここで残念ながら日没で時間切れたらーっ(汗)

11月11日 052.JPG

これからもっともっと日没時間が早まるムーマ地方・・・
SHIN君の練習に付き合ってのぶっ飛び写真
きっともう無理かなぁ〜(^^;)


リンクさせてもらっていなかったお友達数名
勝手にリンクさせてもらいましたヾ(´▽`*;)ゝ"
もし、『物申したい!』と言う方は一報お待ちしております(笑)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:05| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

チョキチョキ・・・あ゛っ( ̄ー ̄;)







昨日は超〜ハードな1日だった私・・・あせあせ(飛び散る汗)


なのに!なのにっ!!何を血迷ったか・・・?


奈々ちんのお毛毛伸びてるのが
妙〜〜に気になり・・・


『お顔周りだけはさみ』って思ってたのに
全身カットする羽目にドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


・・・・・で、出来上がったカットがこちら下

page.jpg

お顔も体も2周りほど小さくなった(笑)


奈々ちんお迎えしたばかりの頃、よくパパさんと
『奈々ちんってカワウソに似てるよね♪』って言ってたけど
カットしたらより一層似てるような気がしてきた(* ̄m ̄)プッ


んでもって・・・
写真見てて気付いたんだけど!!

11月9日 012.JPG

めっちゃ散切り( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


薄い所なんか地肌見えてたりして(;´-∀-`)


・・・・・で、


胸の散切りは100歩譲ってヨシとしよう(良くないけど( ̄ー ̄;))


それよりももっと重大な・・・
大変な事あたしゃ〜やらかしちまった(>▽<;; アセアセ

ジャンッ!!!

11月9日 040.JPG

ご自慢の長〜〜いまつ毛切ってしまいましたil||li _| ̄|○ il||l




11月9日 036.JPG

ご、ごみんあせあせ(飛び散る汗)


でも直ぐ伸びてくるってヾ(´▽`*;)ゝ" (多分・・・)


おやつ1、5倍で手を打とう〜!!・・・ねっ(^^;)

11月9日 003.JPG

人の足元見やがって(;一一)



じゃ〜手(チョキ)倍でどうだ〜♪

11月9日 002.JPG

それでこそ奈々ちんです((●≧艸≦)プププッ


奈々ちんより本当は真っ黒な
ニーナお風呂に入れるべきだったんじゃないのか・・・?
私のトリミングラッシュは続くのです(||-д-)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:00| お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

まさか、まさかっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!






SHIN君のお誕生日に
お祝いメッセージありがとうございました(o^−^o)

彼女んちに行っちゃってたので
これと言って何もお祝いはしませんでしたが(^^;)

お高いプレゼントだけは買わされました( ̄ー ̄;)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


ではでは、昨日の続きで〜す手(パー)


車に戻ってウマウマ堪能した後
暫し休憩して再びお散歩へ犬(足)

11月7日 045.JPG

お兄たま感傷に浸っちゃって(* ̄m ̄)プッ




私達がお散歩してたのはこんな場所♪

11月7日 046.JPG

この柵の向こうでSHIN君達は試合してます!




11月7日 056.JPG

たまには応援もしとかなきゃね〜(^^;)


でもどうして外側から見えないように幕をしてるのか・・・?


実はこの場所プロのサッカーチーム
コロンバスクルーが練習で使うグランドなんです♪
だから外側からは見れないように目隠ししてるのかと・・・?


そんな場所なので近くには・・・

11月7日 090.JPG

クラブハウスもあります♪

入り口の上に描かれてるマークがチームのロゴなんですが
人の顔が描かれたロゴって珍しいと思いません?

SHIN君が所属してるチームは
このチームのジュニアなので
当然プロの人達と同じユニフォーム♪
それが結構うれしかったりするらしい( ´艸`)ムププ


横道にそれちゃいましたが(^^;) お散歩再開〜♪


ここでのお散歩は二股リードが大不評だったので(笑)
ニーナをノーリードにして
奈々ちんにフレキシリード着けてお散歩しました!

『ニーナタンノーリードで大丈夫?』って思うでしょ?

でもね!私この数日前・・・
『ニーナタンが一番コマンドに忠実である!』
って事に気付いたのよひらめき

page4.jpg

ほ〜らね(*^ー゚)b グッジョブ!!


やんちゃでお転婆だったニーナタンが嘘のようだよo(TヘTo) くぅ


↓このお方もその内変身してくれるかしら?

page5.jpg

リード着けられてるのがイヤでイヤで暴れまくる┐(´〜`;)┌




11月7日 070.JPG

イヤイヤ・・・『とぉ〜』って飛んだ所で
リード取れないし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ハァ━(-д-;)━ァ... 疲れる


・・・・・奈々ちんの上行く疲れる方が(;一一)

11月7日 053.JPG

チャッピーさん・・・
暫しこの場所で右往左往してました(;・∀・)アハハ・・・




何事も無かったかのように丘を駆け上がるお兄たま♪

11月7日 077.JPG

楽しそうじゃん( ̄m ̄* )ムフッ♪って思ってて・・・




当然、ニーナタン達も上りました!!

11月7日 080.JPG



・・・・・で、暫くして気が付いた!!!!!



11月7日 079.JPG

これ全部何かの『んこフン』だったみたい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




11月7日 082.JPG

イヤイヤ、ムーマには臭い分からなかったわよ( ̄ー ̄;)




何も知らずフンんこの山フンでポージング決めるわが娘(;´-∀-`)

11月7日 085.JPG

若干お口の周りが汚れてるような気がするのは気のせいか?( ̄ー ̄;)


そんな訳で、最後は『んこの山』タップリ楽しんだ
3ワンのお散歩でした〜( ̄▽ ̄;)アハハ…


今日からパパさん出張でこちらに帰って来ます♪
パパさんが居る間・・・
みなさんの所読み逃げすることが増えるかと思いますが
ご理解頂ければと思います ○┓ペコ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:01| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

はじめての二股リード♪







昨日はSHIN君のサッカーの試合だったので
3ワンも一緒にお出掛けして来ました\(o⌒∇⌒o)/


サッカーの試合と言っても
私は毎度のこと・・・応援もしないで
3ワンとお散歩楽しむのがほとんどなんだけどね(^^;)


誰も来ないような広場があったので
チャッピーさんいつものように
リードズルズルで放してやると・・・

11月7日 005.JPG

一目散にぶっ飛んで行きました(* ̄m ̄)プッ




page.jpg

めっちゃ楽しそう〜♪

・・・にしても、

3枚とも見事に同じ様な写真( ̄▽ ̄;)アハハ…


そしてこの日は、はじめてニーナ&奈々ちんに
【二股リード】使ってお散歩してみました♪


まっ、練習も何もしてた訳じゃないから
何となく想像は付いてたけど・・・(;一一)

11月7日 001.JPG

ご覧の通りっす( ̄ー ̄;)


しかも奈々ちん・・・
以前使ってたパピー用のハーネスが小さ過ぎて使えなくなり(^^;)
カラーにリード付けて!ってお散歩が
この日はじめてだったんです(;・∀・)アハハ・・・


私が放したら『少しは動くかしら?』って様子見てたら・・・

11月7日 011.JPG


あんまり効果なし?( ̄▽ ̄;)アハハ…


11月7日 013.JPG


お互いわが道を行く・・・


11月7日 014.JPG


体重の重みを活かし嫌がる妹を引きずる姉(爆)


11月7日 015.JPG


妹の言葉など完全無視( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


『奈々ちん可哀相だし・・・』ってリード持とうとした瞬間!!

11月7日 016.JPG

やっぱ奈々ちんの負けず嫌いピカイチっす(;´-∀-`)


全くお散歩にならないので
奈々ちん強制的にスリングIN(^^;)

11月7日 017.JPG

ノーファインダーで撮影したので
芝にピンと合ってますがヾ(´▽`*;)ゝ"
一応、証拠写真としてww


ニーナタンもフレキシリードに付け替えてあげると・・・

page3.jpg

結局、それがやりたかっただけじゃね?( ̄ー ̄;)



この後、↓こんな所のんびりお散歩したりして♪

page2.jpg

大量の雁ちゃんに驚いたりした後ww




車に戻ってお待ちかね♪

11月7日 035.JPG
※カメラの設定が変わってたみたいでお写真若干青いですが
2ワンが可愛く写ってたので載せちゃいました(;^◇^;)ゝ


はいはい(o^−^o)


車のトランク開けておやつ物色中の私を・・・

11月7日 036.JPG

物色してる2ワン(笑)


美味しいおやつを食べて暫し休憩した後
更にお散歩へ行くんですが・・・

そこで思いもよらない出来事にΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

次回に続く・・・(。-∀-)ニヒッ


ぴかぴか(新しい)Happy Birthday SHIN ぴかぴか(新しい)
本日SHIN君15歳の誕生日♪・・・ですが、
彼女と一緒に過ごすんだってil||li _| ̄|○ il||l
(。´Д⊂)うぅ・・・。 泣いてなんかいないよ!!
がんばれムーマp(*≧ω≦)/ ファイト~!!



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:02| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

何のために行ったんだか( ̄ー ̄;)






昨日は最後にチョットだけ書きましたが
奈々ちんの抜糸と一時帰国の手続きに必要な
抗体検査をしてもらうため病院へ行って来ました病院

11月5日 002.JPG

今回は病室に呼ばれること無く
看護師さんが迎えに来て
奈々ちんだけ奥の部屋へ連れられて行ったんだけど・・・

一応、奈々ちん渡す時に
『4つあった内の3つは彼女自身で抜糸してしまった事(笑)
そして抗体検査をしてください』って事を伝えました!

暫くして、看護師さんが奈々ちん連れて出てきたんだけど・・・
『抜糸は出来なかった』と( ▽|||)サー

11月5日 022.JPG

イヤイヤ・・・セーフじゃねぇ〜し( ̄ー ̄;)


看護師さんが言うには・・・
4ヶ所あった縫い目全て、皮膚の内側に入り込んじゃってて
抜糸はできないらしい( ;∀;)


奈々ちんが自ら抜糸したと思っていた3ヶ所も
結び目の先っちょだけ噛み切ったみたいで
結ばれて輪っかになってる部分は
しっかり筋肉の部分で残ったままになってるとか(;・∀・)アハハ・・・


でも、体内に残った糸はあえて取る必要は無いのか?
奈々ちんが痛がったりしない限りそのままでいいらしい(^▽^;)


『抗体検査の採血はしましたから!』って言う事で
病院を後にしたんだけど・・・


暫くしたら私の携帯にドクターから電話が携帯電話


「さっき採血しましたが、実はもう一度
来月の21日以降狂犬病の予防注射をしてからじゃないと
採血できなかった・・・」と(;´-∀-`)


結局、この日私は何をしに病院に行ったのか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも奈々ちんだけ連れて来てたので
モールへお買い物に行ってきたよ〜( ´艸`)ムププ


奈々ちん色んな場所で大人気♪


何度も奈々ちん連れて行ってる【スタバ】のお姉さんなんか
「あなたが来てくれるの待ってたのよ〜(人´∀`).☆.。.:*・ 」って
アメリカ人特有の大歓迎受けたし(笑)

11月5日 024.JPG

そうだね♪色んな人にいい子・いい子してもらったよね(〃艸〃)ムフッ



11月5日 054.JPG

あははっ・・・ごめん・ごめんヾ(´▽`*;)ゝ"



ご機嫌斜めな2ワンですが(^^;)
いつもより多目のおやつ目の前にすると・・・

11月5日 048.JPG

ほらっ、この通り(* ̄m ̄)プッ

2ワンはいつもお利口にお留守番してくれるので
私はとっても助かります(o^−^o)


あっ!そうそう!!
モールでお買い物したもの載せちゃお〜(*^m^*) ムフッ

page.jpg

ペットショップでチョコチョコと・・・
そしてクリスマスグッズ☆

チョット気が早いか?(;^◇^;)ゝ


今年は暖炉周りだけでもクリスマスの飾り付けしようと
今から気合入れてる私なのであったププッ ( ̄m ̄*)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:00| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

冬こそ大事です!






昨日は更新お休みしちゃった私・・・


『たった1日の送迎で力尽きたか・・・il||li _| ̄|○ il||l 』
ってみんな思ったでしょ(笑)


そうじゃないのよ〜!!


昨日の朝はかなり濃霧だったムーマ地方・・・
SHIN君達の学校も2時間遅れになるほどΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


日本で『濃霧のため学校の始業時間が遅れる』って
聞いたこと無いと思うんだけど
SHIN君達の学校では結構あるんだよね〜!!


・・・・・で、


その影響からなのか?どうなのか?
ネットに繋がったり繋がらなかったりを繰り返してて


記事を半分ほど書いて【確認ボタン】押したら
ネットに繋がらなくなりまた最初から・・・( ▽|||)サー


そんな事を3、4回繰り返せば
仏の私も(←どこが?w)
さすがにぶち切れるっしょ{{{p(●`□´●)q}}} ゴラァァー!!!


そんな訳でその後はPCのスイッチ
一度も入れることなく過ごしました(笑)


夕方は、SHIN君のサッカーの練習に行ってたしね〜!!
(・・・と、チョット言い訳(;^◇^;)ゝ)


そんな訳でみなさんの所への訪問も大幅に遅れてます(^^;)


何とか追いつきたいんですが
本日、奈々ちんの抜糸でまたまたお出掛け車(セダン)


帰って来てからがんばりますので〜p(*≧ω≦)/ ファイト~!!


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


数日前の事・・・
私がリビングでTV観てると
ダイニングの方から普段聞きなれない音が・・・?


何かをカリカリ・カリカリ擦ってる音・・・


何だろう?と行ってみると・・・
11月2日 095.JPG
ニーナタンが自分のフードマット必死にカリカリしてるの!!




よく見たら・・・
11月2日 103.JPG
お水が無かった〜〜(≧▽≦;)あちゃ〜


夏場は自分も喉が渇くので
ワンズ達のお水も気に掛けていたけれど
こう寒くなるとついつい忘れがちになっちゃう(;・∀・)アハハ・・・


冬場こそ暖房で家の中が乾燥するから
水分補給は大切なのにねヾ(´▽`*;)ゝ"


ごめんね・・・ニーナタン( ;∀;)
11月2日 105.JPG



はい!ど〜ぞ♪
11月2日 108.JPG
ホント!すごい飲みっぷりね(^^;)

よっぽどのど渇いてたんだ( ;∀;)


11月2日 113.JPG
あははっ・・・奈々ちんものど渇いてたんだ(;´-∀-`)


みなさんも冬場の水分補給
気をつけてあげてくださいね(○´∀`○)ノ
(・・・って、忘れるの私ぐらいなもんじゃね?( ̄▽ ̄;)アハハ… )


奈々ちんの抜糸・・・4ヶ所の内1ヶ所しか残ってないんだけど
その1ヶ所・・・肉が巻き込んだみたいになってる(>▽<;; アセアセ
取るのマジ痛そうなんだけど〜(。´Д⊂)うぅ・・・。



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

お知らせ&ありまと〜♪・・・しかし、事件は起こった( ̄ー ̄;)






今日は最初にチョット* お知らせ *があります!


いつもサイドバーのメール機能からコメントくださってるみなさん♪
私もいつも楽しみに見させてもらって
お返事させてもらってるんですが・・・

暫くお返事できそうもありません( ;∀;)

実は、SHIN君のハイスクールでの
サッカーシーズンは終わったのですが
今日からコロンバスチームでのサッカーがスタートします!

今年の夏やってた週二日、片道1時間チョイ掛けての練習に行き
週末は試合に追われるという
超〜過酷なスケジュールですil||li _| ̄|○ il||l

なので試合や練習の無い日は貴重な時間になりますので
落ち着くまではお返事お休みさせてもらいたいと思います ○┓ペコ


なのでみなさんも気にせず
ポチッとして(←これ肝心ww)
読み逃げしちゃってくださいね(*・∀-)☆


ブログ更新も危ぶまれる状態ですが(;・∀・)アハハ・・・
何とかがんばりたいと思いますp(*≧ω≦)/ ファイト~!!


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


先週、日本から素敵なプレゼントが届きましたプレゼント

11月2日 002.JPG

3ワンへ〜♪

お洋服はバースデーガールだったニーナタンへ(〃艸〃)ムフッ


そしてそして!!

11月2日 007.JPG

私にもお洋服〜( ´艸`)ムププ

こんな素敵なプレゼントを送ってくれたのは・・・
ぺヨンの部屋のぺヨンさん(人´∀`).☆.。.:*・


お洋服・・・
『ニーナタンと一緒に着て写って〜♪』と言う
ぺヨンさんの要望でしたが
どうやら一緒の写真は放送コードに引っ掛かるらしい(爆)

なのでニーナタンだけ試着タイム〜手(パー)

11月2日 009.JPG

うんうん!お星様増やしといたからバッチリよ〜ププッ ( ̄m ̄*)




おやっ!?フード付き・・・ならば(。-∀-)ニヒッ

11月2日 017.JPG

た、多分・・・ムーマもよう分からん( ̄▽ ̄;)アハハ…


そんなニーナタンの撮影をしてると・・・

11月2日 026.JPG

おやつ欲しさに上から目線のこの発言!!




そこまで言うなら・・・と、写してみたものの!!

page.jpg

・・・・・・・・。



男やったらヘラヘラすなぁ〜〜!!!



シャキッとせぇ〜!シャキッと!!!



11月2日 031.JPG

( ̄ー ̄;)ツギイキマス・・・



ウマウマタイムだよ〜♪


包装のシャリシャリ音聞いたと同時に・・・

11月2日 050.JPG

そんな事にはエネルギー使えるんだ( -_-)フッ



それじゃ〜はい!お兄たん♪

11月2日 053.JPG

これが・・・
この順番が間違いだった(||-д-)



11月2日 056.JPG

既に血走り度MAXのニーナタン!!


私がお手手のける前におもっきし噛みやがった〜〜ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


負傷の後・・・

11月2日 075.JPG

はっきり言って今も痛いっす(w_−; ウゥ・・


そんなこんなで気を取られ
気付けば奈々ちんのお写真1枚も無いので
チョット載せときます(笑)

11月2日 077.JPG

小粒納豆でこんなに喜ぶ奈々ちん(* ̄m ̄)プッ
勢いあまって飛んで行っちゃいそうですわよ(笑)


それでは!3ワンさんお礼お願いしますよ♪

anigif.gif

はい!よく出来ました〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

改めまして私からも・・・

お荷物到着するまで色々あったけど(* ̄m ̄)プッ
本当に素敵な品々ありがとうございました ○┓ペコ

チョコめっちゃ美味しくてその日の内に完食しました〜(笑)

ニーナタンのモコモコピンク!サイズもピッタリ
これからの季節に最高よん♪

私が負傷するというハプニングはありましたが(笑)
3ワンも私も大喜びでした\(o⌒∇⌒o)/

これからも今まで以上に仲良くしてくださいね(*・∀-)☆


はぁ〜・・・いくら子供の為とは言え
冬場の送り迎えは考えただけでもブルーに(||-д-)
イエイエ、こんな事ではいけません!!
SHIN君が練習の間お散歩楽しんでくるぞp(*≧ω≦)/ ファイト~!!



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ムーマ at 00:02| 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

お下がり♪





ニーナタンがパピーの頃や
もうちょっとスマートな時(笑)に着ていたお洋服達♪

11月1日 059.JPG

小さくなったので奈々ちんのお下がりに(o^−^o)


奈々ちんが来たばかりの頃は
『こんなに小さな子にニーナタンのお下がりなんて絶対無理!!
あぁ〜ぁ・・・お洋服無駄になっちゃうバッド(下向き矢印)』って思ってのに・・・

11月1日 042.JPG

そうだね♪大きくなるもんだね( ´艸`)ムププ




11月1日 028.JPG

ま、まぁ〜ね・・・
ニーナタンが大きくならなきゃ
お下がりも存在しない訳だけど( ̄ー ̄;)

でも、若干大きくなりすぎじゃございません?

もうこれ以上はご勘弁くださいね(;´-∀-`)

11月1日 085.JPG

アンタね・・・(;-ω-) =3 ハァ〜


とにかく!!ニーナタンの思い出も詰まったお下がり♪
大切に着てくださいね(*^-^)ニコ

11月1日 052.JPG

うちの子達って、『ほどほど』って言葉知らないらしい( ̄▼ ̄||)


本日初霜が降りたムーマ地方!!
とうとうこの季節が来た〜〜〜!!(>▽<;; アセアセ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:02| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

濡れ衣・・・




昨日のテラス掃除の記事後・・・
みんなでお庭散歩に出たんです♪


私の傍を歩く奈々ちんとは対照的に
好き勝手な所へ行っちゃった
ニーナタンとお兄たま(;一一)


10月30日 028.JPG

庭の隅っこからルンルンで出てきたニーナタン♪


何か怪しいんじゃないの?( ̄ー ̄;)


10月30日 029.JPG

首筋にうんP着いてないか望遠レンズで確かめてみる(爆)



どうやら今回は大丈夫だったみたい(;´-∀-`)

10月30日 030.JPG

そういう言葉は信じられる娘になってから言ってください!!


あたしゃ〜何度このシチュエーションで騙された事か(;一一)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


* おまけ *


10月30日 046.JPG

走りながらお顔に葉っぱって・・・タヌキかっ(*≧∇≦*) ブヒャ!


やっぱり今年も誰一人【Trick or Treat】とは
やって来ませんでした(;´-∀-`)
どんだけカントリーなんやねん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:02| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする