2010年10月31日

Happy Halloween♪






今日はハロウィーンですね♪


・・・と言うことで、


今年はこんなものを使って

10月31日 029.JPG

3ワンにがんばってもらいました(* ̄m ̄)プッ




10月31日 013.JPG

被り物のかぼちゃのお顔・・・全然見えてないけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

楽しいハロウィーンを(o^−^o)


本日2度目の更新がんばりましたo(・`ω´・)o(笑)


応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 04:59| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんばった午後♪






昨日の午後はとうとうわたくし
重い腰を上げました・・・


だってね・・・

10月30日 001.JPG

テラスがこんな事になってるんですもの(;・∀・)アハハ・・・

去年まではこんな状態になっても
リビングのコタツの中から、パパさんがお掃除するの
『(*´ノ0`)がんばっ♪』って見てればよかったものを・・・

こんな時にだけ思うパパさんの有難み(爆)


でもね・・・
好きでここまで放ったらかしてた訳じゃないのよ!!


だって・・・

page.jpg

まだあと、これだけ落ちて来るんだもん!!
『もうチョット待つ?』って気になるってもんでしょ(;一一)


この木!何の木なんだろうね?
毎年こうやって巨大な豆がぶら下がる(。-`ω-)ンー


テラスがこんな状態になって長いのでww
うちのワンズ達も歩き方心得てます(* ̄m ̄)プッ

10月30日 007.JPG

避け方もうまい・うまいゞ(≧ε≦; )プッ




テラスの周りにもいっぱい豆は落ちてるんだけど・・・

page2.jpg

そんな物全く気にしません(*≧∇≦*) ブヒャ!

・・・っつ〜か、そんな所通る必要ある?( ̄ー ̄;)


私がテラスのお掃除始めても完全無視で
サラダバー堪能中のワンズ達(;´-∀-`)

10月30日 011.JPG

その胴回り見たら掴んだおやつも離すぜ・・・やっぱり( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




お兄たまなんか・・・

10月30日 017.JPG

食い物無ければ関係無いと逃亡中・・・Σ(-∀-;)




半分ほど掃き終えた後、奈々ちんやって来たけど・・・

10月30日 021.JPG

ホウキで掃く『シュンシュン』の音が怖いみたいで
呼んでも近づきもしない(。´Д⊂)うぅ・・・。


いいのよ・・・母はそんなことで挫けないわ(p`・ω・´q)


・・・と言うことで終了〜手(パー)

10月30日 023.JPG

やっぱテラス綺麗だと気持ちいいね♪

しばらく風吹くなよ〜〜〜!!!(笑)


『早く外に出せ!』と3ワン揃って睨んでます(^^;)
それじゃ〜そろそろお散歩行きますかね♪



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

だれかちりまてんか?







昨日の記事で当選した賞品のおやつ2種類ありましたよね♪

その一つのおやつはとっても長持ちしそうなおやつ(・-・*)ヌフフ


ちょっくら3ワンがうるさかったのであげてみました♪


page.jpg

チャッピーはリビングの隅っこで・・・
ニーナタンはダイニングテーブルの下でご試食中( ̄m ̄* )ムフッ♪

『長持ちしそう〜♪』とか言いながら
突然カメラのフラッシュが焚けて
設定切り替えるのにもたもたしてたら・・・
2ワン既に完食寸前( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でもね・・・このお方は違ってた(o ̄ー ̄o) ムフフ

page3.jpg

いつもウマウマ食べる時に使うベッドに隠してます(笑)

奈々ちんがこんな事するの初めてだったので
チョッピリ観察する事に( ´艸`)ムププ

あっ!ニーナタン食べ終えてやって来たよ!!

10月28日 096.JPG

ニーナタン、ジャーキーに近づこうと必死(笑)




10月28日 101.JPG

そろそろ、そこら辺で止めといた方が・・・(;´-∀-`)


ギャオォォ〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


10月28日 102.JPG

奈々ちんマジ切れしました(;・∀・)アハハ・・・




その後見せびらかすように取り出してハムハムしてたんだけど♪

10月28日 112.JPG

また飽きたみたいでベッドに隠したりして( ̄ー ̄;)

一向に無くなる気配が無かったので
強制的に私が没収(笑)

そしたらね・・・

page2.jpg

めっちゃ探してる((●≧艸≦)プププッ



10月28日 130.JPG

みんな教えちゃダメだよ〜( ̄b ̄) シーーッ!!(笑)


日本もめっちゃ寒いみたいだけど
こっちも寒ぅ〜〜ごじゃります(笑)
初雪も時間の問題か?(;・∀・)アハハ・・・



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

今年の運は使いきった(笑)






(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・

本日いきなり不気味な笑いで登場(* ̄m ̄)プッ

何故ってねぇ〜♪
10月28日 002.JPG
ニーナタンの後ろで燦々と輝くブルーの箱ぴかぴか(新しい)


えぇ〜、わたくし・・・
今年最後の力を振り絞り
お友達ブログうちのプリンの1周年企画♪『プリプレ祭り♪』に応募!!

並居る強敵をなぎ倒しププッ ( ̄m ̄*)
見事『リ賞』獲得しましたの〜〜ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


10月28日 006.JPG
そりゃ〜そうよ!!
食いしん坊のあなた達のために『リ賞』応募したんだもの( ´艸`)ムププ



中身を空けると・・・
10月28日 009.JPG
こんな素敵な品々が(人´∀`).☆.。.:*・

ニーナタンのお誕生日が近かったので
みぃちゃん気を利かせてスカートのプレゼントまで('-'*)アリガト♪

それから、それから・・・
いつもブログに登場する娘さんのあーちゃんからもお手紙が(〃▽〃)
ご丁寧にありがとうございます ○┓ペコ(笑)


それじゃ〜ニーナタンお洋服着てみて〜♪
10月28日 010.JPG
うんうん!とってもカワイィ〜ハートたち(複数ハート)
(本当はちょっぴりピチッてるけど( ̄|Θ| ̄)ヒソヒソ)

誤魔化すようにハートも増やしといたから〜(笑)


ではでは・・・お待ちかねウマウマタイム〜手(パー)
10月28日 029.JPG
奈々ちん順番だって〜( -` 3´- )=3



今度はお兄たん♪
10月28日 042.JPG
奈々ちん近過ぎだって( ̄ー ̄;)



10月28日 020.JPG
どうして箱の中から訴える(笑)



それじゃ〜どうぞ♪
10月28日 035.JPG
ありゃ・・・気付いたかしら?(;´-∀-`)



10月28日 058.JPG
だってぇ〜・・・
奈々ちんあんまりウマウマ食べられないのよヾ(´▽`*;)ゝ"


それじゃ〜、我が家を代表して
しっかりお礼が言えたらもうチビッとあげるよ(・-・*)ヌフフ
10月28日 076.JPG
こう言う事だとお上手ね(^▽^;)


みぃちゃん本当に素敵なプレゼントありがとう〜♪
ウマウマ速攻で無くなりそうな予感です(笑)

こんな私達親子ですがこれからもヨロピクね(*・∀-)☆


ニーナタン、スカートピチる筈だよ・・・
今、久々体重計乗せたら凄いことになってた(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
体重まで飼い主に似なくたって(_ _lll)ァハハ・・・



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

行きはヨイヨイ帰りはコワイ・・・






一昨日の午後、私はある事をしようとガレージへ・・・


3ワンも私についてガレージへの渡り廊下までやってきたよ〜♪
10月26日 094.JPG
みんな思い思いな事言い合ってますが
お兄たま一人何だかうれしそう〜( ̄m ̄* )ムフッ♪



何故なら・・・・・
10月26日 087.JPG
この階段、お兄たましか降りれないのププッ ( ̄m ̄*)




10月26日 090.JPG
我が家のお転婆姉妹もこの階段だけは苦手らしく
ニーナタンでさえパピーの頃から自力で降りたことはありません(^^;)



10月26日 091.JPG
自力で抜糸するくらいだもん(;一一)自分で降りてみなよ(笑)


・・・・・で、


何しにガレージに行ったか・・・
10月26日 098.JPG
カノンママさんに頂いてたミョウガの苗植えるためでした♪
(カノンママさんやっと植えました(;^◇^;)ゝ)




さぁ〜さ、もう終わったからお家に戻るよ〜♪
10月26日 101.JPG


どうしちゃったのよ・・・そんなに震えて?


10月26日 103.JPG
確かに・・・( ̄ー ̄;)



この後お兄たま・・・
10月26日 106.JPG
奈々ちんの餌食になってました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今朝、布団の中で背伸びしたらマジ脚攣った(p>□<q*))
とうとうこの季節がやって来たねハァ━(-д-;)━ァ...



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

老人性・・・






本日いきなりお兄たまのアップから(笑)

10月26日 001.JPG
ご覧の様にお兄たまのお鼻には白い斑点があるでしょ!

これ、数年前(4、5年前?)突然出来たんだけど・・・
お友達だったかな?ネットサーフィンしてる時だったかな?
忘れちゃったけど(^^;)

『マダニに噛まれた痕は白くなる!』って見たのね!!

だから『お兄たまの斑点もこれだひらめき』って思ってたんだけど・・・

つい最近、また気が付いた!!

10月26日 002.JPG
ねっ!同じ様な斑点がまた増えてる!!

私が知る限りマダニに噛まれたような事はここ最近無いし(。-`ω-)ンー

そこで私は思った!!!

これって人間で言う所の『老人性のシミじゃないか?』って(;・∀・)アハハ・・・

10月26日 059.JPG


ニ、ニーナタン・・・そんな大口開けて( ̄▽ ̄;)アハハ…


10月26日 070.JPG
アンタもか・・・( ̄▼ ̄||)


ムーマ知らないよ・・・お兄たまに怒られても(;´-∀-`)

10月26日 025.JPG
ど、どうしたの・・・
その悟りの境地に達したようなお顔Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

・・・っつ〜か、『人間』じゃね〜だろ・・・アンタ(;一一)

10月26日 023.JPG
行こうとしてる方向性間違ってると思います( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



でもね・・・私は知っている( ̄ー ̄)ニヤリッ

10月26日 021.JPG
お兄たまが一人呟いていたことを(* ̄m ̄)プッ


心配するな!!『いざっ』と言う時はこの母が・・・
油性ペンで塗りつぶしてあげるから〜(爆)


今日は午後からSHIN君のニキビの病院・・・
あぁ〜〜、大金飛んでいく〜〜(。┰ω┰。)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:01| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

ハート♪






昨日に続き今朝また奈々ちんのお腹見たら
もう2ヶ所自力で抜糸してた・・・


奈々ぢぃ〜〜ん(。┰ω┰。)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


そんな奈々ちんですが・・・


数日前、私はある大発見をしたんですw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


それは何か!?(。-∀-)ニヒッ

eI3yv.jpg
奈々ちんのおケチにハート黒ハートがあったの〜*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*


あっ!?誰っ?

( ̄ー ̄;)クルシクネッ?っつった人(;一一)

いいのよ!いいの!!
私にはハートに見えるんだからε=(。・`ω´・。)ブーブー!!


本当は私だけの秘密にしときたかったんだけどね(*´∀`*)ゞ

10月25日 014.JPG
奈々ちんがみんなにもHappyお裾分けしたいんだって♪
(できた子だ!うちの子(* ̄m ̄)プッ)


・・・ってどうやってお裾分けするの?

0x_4U.jpg
三輪さんかっ( ̄ー ̄;)

パワースポットならぬぴかぴか(新しい)Happyおケチぴかぴか(新しい)
ご利益あった方・・・一報お待ちしております ○┓ペコ(爆)


昨日、SHIN君の彼女が遊びに来てて
帰り送って帰ったんだけど・・・
『後部座席でイチャついてんじゃねぇ〜よむかっ(怒り)
あぁ〜、スッキリしたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:11| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

みんなの意見!!




奈々ちん手術終えて3日目・・・
順調に回復してます(o^−^o)


・・・・・が、


さっきフッと傷口見たら、4ヵ所縫ってた傷口・・・
3ヵ所しか残ってない( ̄ー ̄;)


一体いつ取れたのか( ▽|||)サー
昨日までは4ヶ所あったんだけど・・・


なのに体力は回復してるから
走ったりジャンプしたりニーナと暴れたり・・・
傷口開かないか気になって仕方ない私ですハァ━(-д-;)━ァ...


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


そんな元気に回復してる奈々ちんですが・・・
昨日までは寝てる時間も多かったんです眠い(睡眠)

10月24日 002.JPG

イヤイヤ・・・何でもないんだけど〜


奈々ちんがそうやって寝てる時間が多いから
お家の中が静かだなぁ〜って思って(*´∀`*)ゞ

10月24日 017.JPG

そう言う意味とはチョット違うんだなぁ〜(;´-∀-`)


毎日のように行われていたニーナと奈々ちんのバトル爆弾

私、手術する前までは半々くらいの割合で
お互いに仕掛け合ってるもんだとばかり思ってたのね!

でも手術後はバトルしなくなった!!Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

これって今までのバトル・・・
ほとんど奈々ちんから仕掛けてたってことだよね〜( ̄▽ ̄;)アハハ…

10月24日 033.JPG

あははっ・・・すんましぇ〜ん、今頃気付きました(;^◇^;)ゝ



10月24日 052.JPG

お兄たま気付いてたんだΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


そっか、お兄たまはいつもやられるばかりだもんねゞ(≧ε≦; )プッ


10月24日 066.JPG

そうね!どうやらみんなの意見整いました手(パー)


悪の根源=奈々ちんです(爆)

10月24日 065.JPG

いつまで続く我が家の静けさププッ ( ̄m ̄*)


あっ!今気付いた!!
奈々ちん点滴もしてたのかな?お手手の毛も剃られてる(^^;)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

当たっちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪




奈々ちんの避妊手術ではご心配頂き
たくさんのお友達にお見舞いメッセージいただいてます♪


本当にありがとう〜(⌒-⌒)ニコニコ...


奈々ちんも順調に回復してるので
もう心配する事は無いと思います(*・∀-)☆


本来ならきちんと一人一人にお返事しなくちゃいけないんだけど
この場を借りてのお返事に替えさせてください・・・
いつもワガママでごめんなさい ○┓ペコ


あっ!そうそう・・・それから一つ!
かなぁ〜り勘違いされてる方が多いので書かせてもらいますが・・・

日本への里帰りへのための準備は準備なんですが
今年じゃなく来年のための・・・です(;・∀・)アハハ・・・

抗体検査の結果は手元へ来て
6ヶ月経たないと有効じゃないんですよ!
そのために今からやっておくんであって
今年帰るって訳じゃないのよ(^^;)

期待させてスンマソ〜(;^◇^;)ゝ


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


今月の初め頃・・・
お友達のカノンママさんのブログで
楽しいプレゼント企画をやってました♪


その内容は・・・*愛犬自慢*
より素敵な愛犬自慢ができたオーナーさんに
プレゼントをプレゼントって言う企画だったんです♪


*愛犬自慢*とかって超〜苦手な私(;・∀・)アハハ・・・


だけど何を血迷ったか・・・
プレゼントの魅力に惹きつけられ応募してしまった私(爆)


他のオーナーさん達が素敵に*愛犬自慢*してる中
私のショボイ*愛犬自慢*バッド(下向き矢印)

きっと無理だろうと諦めていたんですが( ;∀;)
カノンパパ・ママの慈悲深さから(爆)
見事当選したんです〜〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

tSkDx.jpg

プレゼント企画の賞品のセーターの他に
奈々ちんにもかわいぃドレス頂きました(〃艸〃)ムフッ


術後の奈々ちんには試着ちょっと遠慮してもらって(^^;)
(*´ノ0`)ニーナタン!頼むよ〜♪

SH_OZ.jpg

うんうん!サイズもピッタリだしフカフカあったかだね(*^m^*) ムフッ

このセーターねぇ〜♪
お友達のももたろうくんとデザイン違いのお揃です黒ハート

『ニーナタ〜ン、ペアルック着てくれる相手が居てよかったね(〃艸〃)ムフッ』

相手が全くそのことを知らないって言うのが問題だけど(;´-∀-`)


そうそうひらめき

一緒に写ってたCD!!
あれ、カノンママさんの手作りなんですGood

カノンママさんちには4姉妹のワンちゃんが居るんですが
どの子も落ち着いてて超〜おりこうワンちゃんばかり♪

カノンママさんは『これと言って躾らしい躾はしてない・・・』
って事だったけど
唯一続けてるのが『愛犬と一緒に聴く癒しのメロディー♪』
なんだそうです(o^−^o)


・・・で、その癒しのメロディーを選抜して
当選者全員に送ってくれました〜\(@^0^@)/やったぁ♪


どう?どう??
これで我が家のバカ犬どももきっとお利口になる筈よ(。-∀-)ニヒッ


そうよ・・・きっと利口に・・・


きっと・・・・・



・・・・・・・・。



page.jpg
※この写真は手術前に撮影したものです。

白目剥いて喧嘩するなぁ〜〜!!!


その内きっと成果が出てくる・・・筈(;-ω-) =3 ハァ〜


あっ!それからねぇ〜♪
これは賞品とは違うんだけど・・・

10月23日 014.JPG

カノンママさんちのお庭にあった
ミョウガの苗分けてもらいました(≧∇≦)キャー♪

カノンママさんに『まだ植えてなかったの?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 』
って突っ込まれそうですが(;・∀・)アハハ・・・
本日、がんばってプランターに植えつけようと思います(p`・ω・´q)

本当は地植えが一番いいみたいなんですが
こちらは雪が降るのでプランターに植えることにしました♪

果たして来年実がつくのか?乞うご期待( ̄∀ ̄*)イヒッ


それではニーナタンお礼をね(*・∀-)☆

anigif.gif

いいのか?こんなお礼で( ̄▽ ̄;)アハハ…


では改めまして私から・・・
カノンママさん素敵なプレゼントありがとうございました♪
どれも大切に使わせてもらいますね(o^−^o)

ミョウガ・・・うまく実がつくといいなぁ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

これからも3ワン共々よろしくお願いします(*・∀-)☆


今日でSHIN君達のサッカーシーズンも最後!!
やっと朝練の早起きからも開放されるわ(。-∀-)ニヒッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:20| 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

がんばりまちた!!





こちら時間で昨日、21日・・・
奈々ちん無事に避妊手術終えました\(@^0^@)/やったぁ♪


前日、緊張のあまりほとんど寝れなかった私・・・
昨日は気分が悪く更新もお休みしちゃいました(^^;)


みなさんの所へも遊びに行きましたが
ポチッとして読み逃げさせてもらいました ○┓ペコ


そんな手術当日は朝4時半起き( ̄ー ̄;)
病院へは7時半から8時半までの間に連れて行けば大丈夫だったんだけど
我が家から病院まで1時間ちょっとだし・・・
『もし通勤ラッシュに引っ掛かったら・・・』って思って
6時前には家を出ました車(セダン)


でも結局早く着き過ぎて
30分ほど車の中で待ってたんだけどね(;・∀・)アハハ・・・


当然、朝御飯は食べられない奈々ちん( ;∀;)

でもそんな事奈々ちんは分かってませんもの・・・

10月22日 015.JPG

ピュロロ〜♪ピュロロ〜〜♪と鳴くんです(。┰ω┰。)

もうこの時点で私・・・涙ウルウル(笑)


こんな状態で他2ワンにご飯をあげるのは
あまりにも忍びないのでSHIN君にお任せして家を出ました!


奈々ちんの手術をお願いした病院では
避妊手術は日帰りですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

『さすがアメリカ!』って感じですよね(^^;)

でもアメリカのどこの病院もそうだって訳ではないみたいで
現にニーナの避妊手術お願いした病院は2泊もしましたからね!


奈々ちんを預けて私はまた一旦家に帰りました・・・


帰りの車の中で号泣したのは言うまでも無い(爆)


看護師さんの話では『お迎えは1時くらいかな?』って言ってたので
それまで何をするにも落ち着かない(;´-∀-`)

1時過ぎても電話が来ないのに
『何々っ!?何かあったんじゃないの?』(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
って10分過ぎただけでも思う有様(爆)

ようやく、1時半過ぎに執刀した先生から電話があり
『無事に済みましたよ♪』と言う言葉にホッと一安心(;≧∇≦) =3 ホッ


奈々ちんががんばった証です♪


※手術後の写真なので苦手な方は見ないように。


10月22日 034.JPG

エリザベスカラーも着けられてたんですが
かなり気に入らないみたいで
帰りの車の中で取ろうと暴れる暴れるΣ(-∀-;)

なので取っちゃいました(^^;)

10月22日 017.JPG

まだ完全に麻酔が切れてません・・・

家に帰ると私の後を付いて回ろうとするので
キッチンにベッドを持って来て寝てもらってました・・・

10月22日 019.JPG

うんうん、本当にがんばったねo(TヘTo) くぅ
どれだけ褒めても褒めたらないよ!!


10月22日 022.JPG

時間が経つにしたがって麻酔が完全に切れていくからか
痛みが強くなるみたいで1箇所に留まって居れないみたい・・・

気付くといつもは使わない車のベッドに寝てました・・・

寝ながらも『クゥ〜ン』とか言ってるから
かなり痛いんだろうな・・・って思って
病院から処方されてた痛み止め飲ますと・・・

10月22日 023.JPG

大好きなコタツの中でグッスリ寝ちゃいました(*^m^*) ムフッ


一夜明けて・・・


今朝はご飯もしっかり食べ
お顔もシャキン☆となったきがします(o^−^o)

10月22日 029.JPG

うん!もう大丈夫だね(*・∀-)☆

あっ!そうそう・・・
今回、手術に合わせて抜けきれてなかった乳歯を抜いてもらい
(犬歯4本・・・もらって帰ったけど写真撮ってない(^^;) )
マイクロチップも入れてもらいました♪

2週間後の抜糸の時
日本への帰国の手続きもしてもらう予定です(o^−^o)


ご心配して頂いたみなさん♪
励ましの言葉色々とありがとうございました<(_ _)>
ご覧の通り奈々ちん元気になりましたので
これからもよろしくお願いします(○´∀`○)ノ


昨夜も奈々ちんの体調が気になってあんまりよく寝れなかった・・・
私、ゲッソリして痩せちゃうかも〜〜(激爆)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ



ニックネーム ムーマ at 00:04| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

お願い・・・





今朝・・・まだ夜が明ける前の事夜


外で何か気配を感じたのか・・・?


私の横で寝てたお兄たまが
突然飛び起きて外に向かってワンワンむかっ(怒り)ワンワンむかっ(怒り)


それに参戦しようと
コタツの中で寝てたニーナタン眠い(睡眠)

勢いよく飛び出てきたのはよかったけど・・・
10月20日 029.JPG
PCのコードが引っ掛かってるし〜(o_ _)ノ彡☆ばんばん




10月20日 028.JPG
姉の面目丸潰れ(爆)




10月20日 027.JPG
さぁ〜て・・・それはどうかな?ププッ ( ̄m ̄*)


SHIN君ここ最近・・・
週の半分は彼女んちでご飯食べて返ってくる( ̄ー ̄;)
マスオさんになってんじゃねぇ〜よ(`‐ω‐´)チッ・・・



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

7ヶ月になりました(○´∀`○)ノ





ニーナタンのお誕生日で盛り上がりグッド(上向き矢印)
奈々ちんが7ヶ月迎えてたこと
すっかり忘れちゃってました〜ヾ(´▽`*;)ゝ"

奈々ちん13日に無事7ヶ月を迎えました(○゚ε^○) イエーイ♪

10月19日 027.JPG


( ̄ー ̄;)エッ!?


10月19日 034.JPG
そういうダジャレはいらないと思うよ〜(;´-∀-`)


ここで普通なら恒例の体重測定〜手(パー)
・・・と言いたい所なんだけど


実は毎日乗せてる体重計・・・
奈々ちん乗せてるお皿の部分(?)は
取り外しできて動くようになってるんだけど・・・


ちょっと前に乗せた時
そのお皿ごと奈々ちん落ちちゃってあせあせ(飛び散る汗)
それ以来、怖がって体重計に乗ってくれないの〜(;・∀・)アハハ・・・

10月19日 022.JPG
そうだよね、怖かったよね(^▽^;)


でもね!お写真は無いんだけど(^^;)
昨日無理やり乗せてみたら1,4kg程になってましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


前回(約1050g)の体重よりかなり増えてるでしょ!!
フードをカリカリに替えてから
奈々ちん見る見る間に大きくなっちゃって(^^;)


やっぱり手作りだと足りない栄養素とかもあったのかな?


そんな奈々ちんの最近のマイブームは・・・♪

page.jpg
お兄たまを襲うこと(爆)


奈々ちんが好き勝手な事やっても
されるがままの優しいお兄たま(^^;)


それをいい事に奈々ちん襲う、襲う( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

10月19日 048.JPG
世間一般ではそれを
『嫌がってる・・・』って言うんだけど(;´-∀-`)



10月19日 045.JPG
完全に勘違いしてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


・・・と、まぁ〜・・・


一応元気に7ヶ月迎えることが出来ました♪

10月19日 041.JPG
来月にはどれだけバージョンアップしてるのかと思うと
怖くて仕方ありませんが(;・∀・)アハハ・・・

これからもじゃじゃ馬娘のことヨロシクお願いします ○┓ペコ


お写真の奈々ちん見て気付いた人居る?
左目の周りが若干赤い( ̄ー ̄;)
フード替えてからなのでアレルギーかな?(>▽<;; アセアセ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:03| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

燃え尽き症候群(笑)




本日、どうしてこんなタイトルかと申しますと・・・


ニーナタンのお誕生日記事関連が終わってから
どうにもこうにも・・・
お写真撮る気力すらないから(;´-∀-`)


どうやらニーナタンのお誕生日記事で
私の勢力使い果たしたらしい・・・(爆)


『ならば更新しなけりゃ・・・』って突っ込まれそうだけど( ̄ー ̄;)


毎日更新が癖になってるのか?
更新するくらいの時間になるとウズウズしてくる・・・
ブロガーの哀しい性il||li _| ̄|○ il||l


なのでお兄たまの・・・
10月18日 001.JPG
こんなデカいケツで誤魔化してみたりして(;^◇^;)ゝ



でも本当にデカいのは・・・
wBZqi.jpg
家中に響き渡るような【イビキ】なんだけどねゞ(≧ε≦; )プッ


明日はもう少しまともな記事載せまぁ〜す ○┓ペコ


応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

怒れない(;´-∀-`)






今日、ブログお休みしようと思ったけど・・・
やっぱり更新しちゃお(*´∀`*)ゞ


私がPCやってると
暇で仕方ないからか・・・?


奈々ちんやって来て
私のお口を舐め舐め・・・


あまりにしつこく舐め舐めするから
無理やり引き離したら・・・

10月17日 025.JPG

お口周り口紅でベチョベチョ(≧▽≦;)あちゃ〜



でもね、怒れないの・・・

10月17日 020.JPG

こんなカワイィお顔で
こんなカワイィこと言うんですもの〜(〃▽〃)


5分で記事UPしました(p`・ω・´q)
やるときゃやるのね・・・私(笑)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:04| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

お誕生日Week♪(プレゼント編〜ムーマから〜)




ハァ━(-д-;)━ァ... いつもの時間に更新しようと
日本時間の0時きっかりに【保存】ボタン押した!!


・・・と同時にネット回線がダウンil||li _| ̄|○ il||l


それから暫くネットに繋がらず
記事も一から書き直しだったのでこんな時間に更新っす(。┰ω┰。)


では!!気を取り直してがんばります手(グー)
(本当はがんばれないけど( ̄▽ ̄;)アハハ… )


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


今週はニーナタンお誕生日Week♪と言うことで
いろいろご紹介して来ましたが、一番最後の今日は
私からのお誕生日プレゼントを紹介したいと思います(o^−^o)


私からのお誕生日プレゼントは・・・


ジャ、ジャ〜〜ンぴかぴか(新しい)
item_92_1[1].jpg
※お店のお写真お借りしました ○┓ペコ

お洋服で〜す\(o⌒∇⌒o)/


このお洋服めっちゃカワイィでしょ(〃艸〃)ムフッ
パッと見て一目惚れしちゃったお洋服♪
しかもオーダーメイドです(*^ー゚)v ブイ♪


このカワイィお洋服を作っているお店は
* LUV LOVE *さんと言うオンラインSHOP(*^-^)ニコ


数ヶ月前に* LUV LOVE *さんのサイトを見つけた私・・・
事あるごとに遊びに行ってはカワイィお洋服達
指を咥えてみてました(*´∀`*)ゞ


だって日本のサイトは 
海外からのオーダーは出来ないサイトが多いので
『* LUV LOVE *さんもきっとそうだろう・・・』と思ってたから・・・


でもどうにもこうにも我慢できなくなり(笑)
『確認だけでもしてみよう・・・』とメールしたんです♪


そしたら直ぐに『海外からでも大丈夫ですよ♪』とお返事をもらい

それならひらめき

お誕生日プレゼントに決定した訳です( ´艸`)ムププ


お店の方の対応も的確かつ迅速で
海外からオーダーの私でも
スムーズに注文することが出来ました
みなさんもよろしかったら是非一度(*・∀-)☆


ではでは、早速試着行ってみよ〜手(パー)


今回、ニーナタンのお誕生日ではありますが
3ワンみんなにお洋服オーダーしました(* ̄▽ ̄*)ノ"フトッパラ~♪


先ずはお兄たまから〜♪

チャッピー.jpg
スカル*スター*つなぎ[迷彩]


こんな風にお写真撮ると何だか別犬みたい(笑)


このお洋服もめっちゃカワイィでしょ♪


お洋服がいいとイケてないヤツも
イケてるように見えるから不思議(* ̄m ̄)プッ
10月16日 022.JPG
やらないことの方がほとんどだけどゞ(≧ε≦; )プッ




続きまして!Birthday Girlのニーナタン♪

ニーナ.jpg
*ふわふわシフォン*つなぎ

ガ、ガバユイ〜〜(〃艸〃)ムフッ

* LUV LOVE *さんのお洋服の良い所は
オーダーメイドももちろんですが
同じデザインでワンピースとつなぎ
両方から選ぶことが出来るってこと☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
(例外もあります)


私はつなぎが好きなので
ニーナと奈々ちんには色違いで
つなぎをオーダーしました(○´∀`○)ノ


そのつなぎのデザインをよくわからせる為
ニーナに「立ってて!!」ってお願いするんだけど
普段、座って撮影してるから
立たせて「Stay!!」って言っても
私がカメラ持って構えたら座る・・・(;一一)

一体それを何度繰り返しただろう(;-ω-) =3 ハァ〜

最終的には私がぶち切れ
ぶち切れた直後の写真がこちら下
10月16日 045.JPG
いかに私が激しくぶち切れたかが伺えるかと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


もういいよ・・・立ち姿は奈々ちんにお願いするからΣ(-∀-;)


最後は奈々ちんだよ〜♪

奈々ちん.jpg

やっぱりガバユイ〜〜(〃艸〃)ムフッ

でもね・・・
このお洋服用にバレッタの髪飾りオーダーしてたんだけど
既に奈々ちんガジガジやって壊しました(;一一)シンジレン


んじゃ、立ち姿お願い〜♪
10月16日 053.JPG
やっぱり奈々ちんが一番モデルさん上手かも( ´艸`)ムププ


せっかくなので3ワン揃ってお写真撮るよ〜♪


しか〜し、みんなOKな写真はなかなか撮れず(||-д-)

『仕方ない・・・最終手段と行くか(。+・`ω・´)シャキィーン☆』

「ウギャ〜〜〜!!」と言う私の奇声とともに・・・

はい!ポーズカメラ(爆)
10月16日 093.JPG
お、お兄たま・・・首かしげ一人反対Σ(-∀-;)


まっ、いいよ!・・・じゃ、お仕舞♪ありがとね(o^−^o)


・・・って言ったにもかかわらず
いつまでもポージングしてる方が一名(;´-∀-`)
10月16日 094.JPG


「気付いてたんだ(*´∀`*)ゞ 」


その言葉を聞いた途端・・・
10月16日 095.JPG
最初っからその顔しろよハァ━(-д-;)━ァ...


はぁ〜・・・疲れた(||-д-)
本日、みなさんの所読み逃げとさせてもらいます ○┓ペコ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 02:25| お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

お誕生日Week♪(プレゼント編 〜お友達から〜)





ようやく私からのお誕生日プレゼントが
昨日、届きました(〃艸〃)ムフッ


・・・・・が、その前に!


日本のお友達お二人から素敵なプレゼントが届いたので
紹介させてもらいますね(○´∀`○)ノ


先ずはこちら下
10月15日 010.JPG
仲良し姉妹♪ひよこちゃん・めばるちゃんのオーナー
ひよこママさんからです♪

ニーナにお洋服♪
奈々ちんにもかわいぃリボン頂きました\(o⌒∇⌒o)/

そして!そしてっ!!
一番気になるのが『ヤギミルク』ぴかぴか(新しい)


もちろん後で試飲しますからね♪
少々お待ちを・・・ププッ ( ̄m ̄*)


続きましてはこちら下
プレゼント.jpg
短足同盟の会長さんでもあるmimiちゃんのオーナー
mimiママさんからのプレゼントです♪


ニーナには『シャンプー後に使ってね(* ̄m ̄)プッ』って事で
かわいぃタオル頂きました♪

お洋服はmimiママさんが買った福袋に入ってたそうですが
mimiちゃんには小さかったみたいで(^^;)
奈々ちん用に頂きました(o^∇^o)ノ

小さいって素晴らしい(爆)

それからかわいぃハロウィーングッズ♪

昨日載せたけど、この前撮影して失敗したからね・・・(;一一)
この小物達使ってリベンジしたいと思います(p`・ω・´q)


あっ!それから私にも美味しいおせんべい頂きました(*^¬^*)


ではでは・・・試着タイムと行きましょうか手(パー)


ニーナタンから〜♪
10月15日 061.JPG
うんうん♪とっても似合ってるよ(o^−^o)

段々のフリフリと
バルーンのお袖がカワイィね(〃艸〃)ムフッ



あっ!そうそう・・・mimiママさんにもらったタオルも(笑)
10月15日 121.JPG
ニーナタン、がっつりブルー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

次回のNYタイムに使わせてもらいます(*・∀-)☆



お次は奈々ちん♪
ひよこママさんに頂いたリボンを着け
mimiママさんに頂いたお洋服着て登場〜Clap
Lovely.jpg
いやん・・・ガバユイ( ̄m ̄* )ムフッ♪

いつもこれだけ綺麗にしてあげられてると良いんだけどね(^^;)


ではでは!!一番気になってた『ヤギミルク』
3ワンにあげてみたいと思います手(パー)


みんな!!(*´ノ0`)『ヤギミルク』だよ〜♪
ヤギミルク.jpg
微妙な反応( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今、巷で大人気らしいよ(。-∀-)ニヒッ


わたくし・・・ケチケチ精神から
通常の分量よりもかなり薄〜〜いヤギミルクだったと思うんですが(笑)
ウマウマ.jpg
3ワンとも無言でゴクゴク(* ̄m ̄)プッ



そして飲み終えた後は・・・
ウマウマ2.jpg
いいお顔( ´艸`)ムププ


いつまでもお口の周りに美味しい味が付いてるからか?
ペロンチョ写真も撮りやすい♪


ニーナタンなんか・・・
10月15日 107.JPG
すっかり『ヤギミルク』の虜です(爆)




それでは3ワンでお礼お願いしますね!!
10月15日 139.JPG
はい!よくできました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


私からも改めて・・・


ひよこママさん・mimiママさん
きっと、ニーナのお誕生日覚えててくれて
お誕生日前から荷物送ってくれてたんですよね♪

プレゼントも嬉しかったけど
『お誕生日覚えててくれた!!』って事が
何倍もうれしかった。:゚(。ノω\。)゚・。

私なんてお誕生日もかなり過ぎてから送るのに( ̄▽ ̄;)アハハ…

本当にありがとうございました(o^−^o)

こんな私達親子ですが
これからも仲良くしてくださいね♪


今日は私からのプレゼントの撮影がんばります(p`・ω・´q)
その前にチャッピーお風呂入れようかな?(^^;)
かなりいい香りが漂ってくる・・・Σ(-∀-;)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

ちょっとブレイク♪♪





今週はお誕生日Week♪と言う事でお伝えしてますが・・・


ここでちょっぴりブレイクタイム♪
本当はネタが間に合わず( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



先日、ハロウィーン用に撮影したんですが大失敗(>▽<;;
3jY4h.jpg
奈々ちん、初・被り物に大ブーイング(笑)


リベンジするぞ〜〜ププッ ( ̄m ̄*)


昨日、いつもの場所じゃない所でビールを買ったら
免許書の提示を要求され・・・
見せたら『Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?あなたすごく若く見えるわね!』って・・・
日本人だから若く見えるのは当たり前・・・
でも悪い気はしなかったムーマであった(* ̄m ̄)プッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:01| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

お誕生日Week♪(バースデーケーキ編)




わたくし、今回のお誕生日はチョッピリ頑張って
バースデーケーキバースデー作りました〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ウマウマ3.jpg
ミルフィーユ風(笑)(←だと、本人思ってる)


横の文字の華やかさで誤魔化してる感はありますが(;・∀・)アハハ・・・


上から、ニンジン・インゲン・ポテト
牛肉の四段重ね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
お野菜にはどれもカッテージチーズを少量混ぜてます♪


丁度いい型枠が無かったので
↑右上の写真の様に奈々ちんのお水の容器に
ラップを敷いて作ったんだけど(^^;)
取り出すときグチャグチャに崩れそうで怖かった( ̄▽ ̄;)アハハ…


しかも中身どれだけ入れたか見れないから
段々の厚みが全部バラバラ(;一一)


まっ、手作り感タップリってことでゞ(≧ε≦; )プッ


ではでは主役の登場〜♪
10月12日 061.JPG
いい匂いにSHIN君のお膝で大興奮のニーナタン( ´艸`)ムププ



それでも・・・
10月12日 060.JPG
お誕生日も3回目ですもの♪
バースデーソングが聞こえてくれば
お淑やかにもなるでしょ・・・




お淑やかにも・・・( ̄ー ̄;)
10月12日 058.JPG
食われない様にSHIN君に脚つかまれてる(爆)




おやおやこのお方・・・既に寝支度済ませてますが( ̄ー ̄;)
10月12日 063.JPG
そうね!せっかくのニーナタンのお誕生日ですもの♪
一緒にお祝いしてあげたら?



まっ、ケーキいらないって言うんだったら別だけど(。-∀-)ニヒッ
10月12日 068.JPG
だと思った(;´-∀-`)



それじゃ〜ケーキ切り分けようかね♪
ウマウマ.jpg
待ってられないニーナタン(* ̄m ̄)プッ



みんな一緒に『いた〜だきます♪』
ウマウマ2.jpg
よ〜いドンで食べ始めたのに
お二人さんは既に食べ終えてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


本日登場が↑これだけの奈々ちん(笑)
高タンパクな食べ物は食べられないので
大好きなお肉は入れてません(。´Д⊂)うぅ・・・。

本当はカッテージチーズもいけないんだけど
そんなにたくさん入れてる訳じゃないし
今日は特別だからね(o^−^o)


Birthday Girlさん♪美味しかったかな?
10月12日 090.JPG
(〃艸〃)ムフッ・・・♪♪
ムーマもがんばって作った甲斐あったよv(≧∀≦)v うれし〜


明日は私からのメインのプレゼント編でも・・・
と思ってたのに、まだ届かない〜〜ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ネタが無いぞ( ̄ー ̄;)えらいこっちゃ〜(笑)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:04| お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

お誕生日Week♪(おもちゃ編)



今週はニーナタンのお誕生日Week♪
という事でお付き合い頂ければ・・・と思います(*´∀`*)ゞ


昨日は、ニーナタンお誕生日当日♪
なのでムーマからお誕生日プレゼントを( ´艸`)ムププ


・・・と言っても、
これがメインのお誕生日プレゼントじゃないんだよね(;一一)


メインのお誕生日プレゼントは間に合わなかった(。´Д⊂)うぅ・・・。
でももう数日で届くと思うので
届き次第紹介させてもらいますね(*・∀-)☆


昨日渡したプレゼントは下このおもちゃ♪
10月12日 004.JPG
超〜必死なニーナタンププッ ( ̄m ̄*)



それじゃ〜、どうぞ♪
10月12日 006.JPG
あっ!ゴミンヾ(´▽`*;)ゝ"

とっても気に入ったのか咥えて超特急で逃走ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


ニーナタンのお誕生日ではありますが
やっぱり他2ワンにもあげなきゃね(^^;)


奈々ちんもどうぞ♪
10月12日 008.JPG
そうだね・・・奈々ちんにはチョット大きかったかな?(;・∀・)アハハ・・・



・・・と思ったものの
10月12日 030.JPG
全然大丈夫だった(* ̄m ̄)プッ


お兄たまにも買って来たんだけど
こういうピキュピキュ系はあまり好きじゃないお兄たま・・・
なのでチョット趣向を変えて(〃艸〃)ムフッ
10月12日 013.JPG
名付けて【愛人3号】(爆)


・・・・・が、


10月12日 017.JPG
お兄たまお気に召さないらしい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



10月12日 016.JPG
不適切な表現がありました事お詫びいたします ○┓ペコ(笑)



そんなことやってたら
ロックオンされたお方が・・・
10月12日 032.JPG
ニーナタンのお誕生日だし・・・いぃよ♪



page.jpg
【愛人3号】されるがまま( ̄w ̄) ぷっ




10月12日 042.JPG
愛人にはなれなかったカメさん・・・
あぁ〜、カワイソやカワイソや(-ノ-)/Ωチーン(笑)



ところでニーナタン・・・
アイスのおもちゃはどうしたのよ(;一一)
10月12日 045.JPG
プレゼント♪奈々ちんが一番喜んでるのかもね〜((●≧艸≦)プププッ


明日はお誕生日ケーキの様子お伝えしまぁ〜す\(o⌒∇⌒o)/


応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:01| お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

めでたい事は続くのだ(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

ニーナタンのお誕生日記事には
たくさんのお祝いメッセージありがとうございました(o^−^o)


改めてうちの子達は家族だけじゃなく
た〜くさんのお友達に見守られ
愛されてるんだな(〃▽〃)って実感しました♪


本日、こちらは本当にニーナタンのお誕生日当日バースデー


朝起きて「ニーナタン今日はお誕生日だよ〜\(o⌒∇⌒o)/」
って真っ先に言いました(*^m^*) ムフッ


特別に何って考えてる訳じゃないですが(毎年そうね(;´-∀-`))
い〜〜っぱいハグハグしてあげたいと思います(〃艸〃)ムフッ


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


今日のタイトルですが・・・気になるでしょ(。-∀-)ニヒッ


その気になる事・・・
今日は奈々ちんが報告するんだって〜♪


ほらほら、奈々ちん♪みんなに教えてあげて(o^−^o)
NZJqA.jpg
Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!!?そういう勿体つける作戦に出る感じ?



そう勿体つけずにほらほら・・・(*≧∀≦)
pt6KT.jpg
イヤイヤ・・・それじゃ何だかみんな勘違いするだろ(;´-∀-`)
※それでなくてもムーマの友達妄想癖『大』の方達ばかりなのにゞ(≧ε≦; )プッ



たかが・・・

10月10日 001.JPG

歯が抜けただけで(;一一)



しかも奈々ちん・・・
_8zX7.jpg

渾身のどや顔(爆)




そんなどや顔するくらいだもん
これからはもう少しムーマの言う事聞いて
お利口さんになってくれるんだよね(。-∀-)ニヒッ
SVJOr.jpg
あかん・・・┐(´〜`;)┌


最近、ボディーシャンプーをシトラス系のシャンプーに変えたんだけど
中学生の頃つけてたシャワーコロンの香りと一緒♪
お風呂に入る度初恋思い出すムーマなのであった(〃艸〃)ムフッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする