2010年09月30日

パパさんの存在って・・・




e9xI6.jpg
おやつ製造マシーンに勘違いされてたパパさん( ̄w ̄) ぷっ




9月29日 001.JPG
本日無事、帰路に着きました(。-∀-)ニヒッ


さぁ〜て、マッサージにも行って来たし・・・
お昼寝と決め込むか(。+・`ω・´)シャキィーン☆ww



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:01| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

セットペーパーで綺麗にね☆


ここ最近、ぐずついたお天気が続いてるムーマ地方バッド(下向き矢印)

本日も朝から雨・・・。


もう何日ウォーキングしてないんだろう?( ̄▽ ̄;)アハハ…


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


昨日は3ワンのご飯作ったり忙しくしてたんだけど

どうしても気になることが一つだけ・・・

(*´ノ0`)奈々ち〜〜ん♪
9月28日 008.JPG
・・・やっぱり気になる(;一一)



9月28日 011.JPG
そのボサボサ・ヨレヨレのお毛毛よ( ̄ー ̄;)


まっ、いつものことっちゃ〜いつもの事だけどゞ(≧ε≦; )プッ


一度気になりだすと最悪に思えてくるのよね(;´-∀-`)
9月28日 012.JPG
チミはよくてもムーマは良くないんだなぁ〜(笑)




・・・と言うことで!
9月28日 019.JPG
捕獲成功ププッ ( ̄m ̄*)


今日は普段とちょっと違って
セットペーパーを使ってお毛毛留めてみました手(パー)


遥か昔の事だけど・・・
ニーナのトップ伸ばそうと思ってた時w
日本のお友達に送ってもらってたのよね(。-∀-)ニヒッ


無駄にならなくてよかった( ̄w ̄) ぷっ
9月28日 022.JPG
逆切れモードの奈々ちんではありますが・・・Σ(-∀-;)




出来上がってみると♪
9月28日 026.JPG
まんざらでもないらしい(笑)



なので・・・
9月28日 027.JPG
こんなこと要求してきたけども・・・


ムーマは知っている(;一一)


この後、この髪型5分と持たず
髪飾りが奈々ちんのおもちゃと化してた事を( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


結局、ブログネタが見つからず
髪飾り記事で誤魔化したってバレバレかすら〜(;´-∀-`)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

寄せ集め(*´∀`*)ゞ

みなさんから『奈々ちん避妊手術がんばれ♪』
の励ましメールたくさん頂いてます!!

ちょっぴり心が揺らいじゃう私にとっても
頂くメールはとてもありがたく心強いものです♪
本当に('-'*)アリガト〜♪


2日続けてお出掛けだったので
みなさんの所への訪問遅れがちだったり
読み逃げさせてもらったりしています ○┓ペコ
何とかがんばって追いつきますね〜(○´∀`○)ノ


そんな訳で3ワンのお写真も全く写しておらずヾ(´▽`*;)ゝ"


今日のお写真ここ数日の何の意味も無いお写真ですが
お付き合い頂ければと思います(o^−^o)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


下この写真は、1週間くらい前のもの(;・∀・)アハハ・・・


かなり激しく走り回ってるの図(笑)
ニーナ&奈々.jpg
ニーナも奈々も斜めってますププッ ( ̄m ̄*)



下これは3、4日前の写真かな?
9月24日 019.JPG
ニーナめっちゃ眩しそう( ´艸`)ムププ


でもやっぱりお日様出てる方がお写真は綺麗だよね〜☆



9月24日 020.JPG
奈々ちん何だかよく分かんないけど楽しそう〜(* ̄m ̄)プッ



9月24日 034.JPG
お兄たまの写真も載せとかなきゃね(^^;)



下これこそまさに何やってるんだか?
9月24日 030.JPG
ちびまる子ちゃんに出てくる
「クックックッ・・・」って笑う人みたい(笑)



最後はめっちゃ笑ってるお兄たま♪
9月24日 051.JPG
残念な事にニーナタンにかぶってます((●≧艸≦)プププッ

お終い・・・(;´-∀-`)


お出掛けした上にパパさんが居ると
ど〜もいつものペース掴めないのよね(;一一)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:02| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

病院&あしょぼ♪



今月は『毎日更新』頑張ってたんですが
とうとう昨日、挫けてしまいましたil||li _| ̄|○ il||l


と言うのも、
昨日は奈々ちんを病院に連れて行ったから病院


奈々ちんとっても元気で食欲もあり
スクスク成長してるんだけど
数日前から気になることが一つだけありました・・・


左わき腹に直径1cm程のシコリの様な物が・・・( ;∀;)


結果から言うと・・・
このシコリは悪性の腫瘍などではなく
脂肪の塊か?もしくは ニーナとじゃれあって遊んでる時に
出来た物ではないか?・・・という診断でした!


詳しい検査をした訳でなく
先生の触診のみで出された結果なのですが

奈々がまだ若い月齢であると言うことを考えても
「CANCER(癌)ではない!!」と、先生が言い切ったので
その言葉を信じる事にしました!!


それとこの日・・・
2週間後に避妊手術をしてもらう為
血液検査をしました。


もしそのシコリが異常なものであるなら
血液検査にも何らかの異常が出るのでは?と思ってます・・・


避妊手術の話に戻りますが・・・


避妊手術に関しては色んな人のブログで
色々書かれてるのを見て
私自身相当悩みました・・・(´_`。)グスン

もちろん、ニーナの時に経験済みではあるけれど
奈々の体が小さい分、麻酔のリスクに耐えられるのか?
とか色々考えちゃって(;・∀・)アハハ・・・


そこら辺のところを先生に尋ねてみたら


「体の大きい小さいに限らず麻酔のリスクは
どのワンちゃんにも同じ様につくもの!!
それより、生理が始まる前に手術をした方が
乳がんのリスクがより抑えられる・・・」という答えでした。


この先、奈々ちんを飼っていても
赤ちゃんを産ませる事は多分無いと思っている以上
飼い主なら『1日でも長生きしてもらいたい♪』
って思う気持ちはみんな一緒ですよね(o^−^o)

なので避妊手術お願いする事にしました!


血液検査の結果が月曜日に出るので
その結果が正常であれば
2週間後の火・水・木の内のいずれかに手術をお願いします。


・・・と、

いきなりドヨヨ〜ンな内容で暗くなっちゃいましたがヾ(´▽`*;)ゝ"

みんなも心の片隅で
奈々ちんの手術成功するように応援してもらえれば・・・
と思ってます(⌒-⌒)ニコニコ...


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


それでは気分を変えて\(o⌒∇⌒o)/


珍しく3ワン揃っていいお顔のお写真が撮れました(○゚ε^○) イエーイ♪
3ワン.jpg
でもね・・・




このお写真撮る前までは下こんな感じだったのΣ(-∀-;)
9月24日 035.JPG
パピー特有のキャピキャピ感が大嫌いなチャッピーさん(笑)




9月24日 036.JPG
頑として遊んでなんかあげません(*≧∇≦*) ブヒャ!



9月24日 037.JPG
どうなるのかしら?




9月24日 038.JPG
お兄たん!p(*≧ω≦)/ ファイト~!! (笑)


本日またもやお出掛けの用事が・・・
みなさんの所への訪問、読み逃げになっちゃうかも(;・∀・)アハハ・・・
お許しを〜〜 ○┓ペコ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:02| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

似たもの姉妹♪



昨日の午後散歩でフッと思いついたひらめき


『お庭にあるベンチでお写真撮ろ〜♪』って( ̄m ̄* )ムフッ♪


嫌がる2ワンをベンチに乗せww
先ずは数枚・・・カメラ
姉妹.jpg
秋は分かったからさ・・・
一緒にこっち向いてくれるかなぁ〜(;´-∀-`)



しかしまたもや・・・
page2.jpg
こんな時ばっかり似なくても( ̄ー ̄;)



ようやく撮れた何とか見れる写真・・・
9月24日 012.JPG
なので、いつもより若干大きくしてみたププッ ( ̄m ̄*)

写真のサイズ大きくするより ベンチ下に不自然に置かれてる
今時珍しい紫色の折り畳みイス のけた方が良かったんじゃないのか?(爆)



・・・んで、その頃お兄たま
9月24日 013.JPG
らしい・・・っちゃ〜、らしい・・・Σ(-∀-;)


ここ数日蒸し暑い日が続いててコタツ出せずにいる・・・
ガッツリお昼寝したいのに・・・それっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:01| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

記憶力♪

ブログ更新ネタに悪戦苦闘していた昨日の午後・・・


9月23日 003.JPG
イヤ、何のお写真って訳でも無いんだけどヾ(´▽`*;)ゝ"

こうやってお写真撮ってれば
ネタが降って沸いてくるんじゃないかと思って(;・∀・)アハハ・・・

でもそんな考え甘いよね(。┰ω┰。)
お兄たまのお写真撮っても下こんな写真ばっかだし(w_−; ウゥ・・
9月23日 002.JPG
もうチョットいいお顔しておくれ( ̄ー ̄;)


あっ、そうだ!!いいこと思いついたひらめき


9月23日 001.JPG
ほらっ、お目目パッチリいいお顔になった(笑)


あっ!でもみなさんお間違え無く・・・
お兄たま、うれしくてこんなお顔
してる訳じゃございませんから( ̄ー ̄;)

言うならその逆?
『えっ!?もう帰ってくんのかよ・・・(`‐ω‐´)ムカチュク〜』
的なお顔です〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


あぁ〜〜ぁ・・・余計な事言っちゃったもんだから
隣の勝手口で大変な事になってる( ̄▼ ̄||)
9月23日 006.JPG
ワンコの記憶力って凄いよね!!


普段一緒に住んでなくても
『パパさん♪』って言葉出しただけで
こうやって帰ってくるもんだと思って待ってる(〃艸〃)ムフッ
※少々、待ち方に難ありですが(;´-∀-`)


お喜びの所申し訳ありませんが・・・(*´∀`*)ゞ
9月23日 004.JPG
゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 soяяу゚.+:。


ところでさ・・・奈々ちん!


奈々ちんパパさんって分かってるの?
9月23日 011.JPG
やっぱりね・・・(´△`)↓

どうやら奈々ちんの中では
パパさん=知らない親切なおっちゃん♪
になってるらしい(o_ _)ノ彡☆ばんばん


更新ネタが無いのも頭が痛いがそれ以上に・・・
少ないレパートリーの中から
晩ごはんの献立決めるのがもっと頭痛いドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:03| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

どっちがお好き?





昨日は急遽パパさん帰って来るって言うもんだから
あまりの散らかり様に掃除しちゃったりして〜ヾ(´▽`*;)ゝ"


そんな私の良妻賢母ぶりにお天気も驚いたのか?(爆)


昨日の晩はめちゃくちゃ暑かった(>▽<;; アセアセ
だってあまりの暑さに耐えかねて
エアコンONしちゃったんだもん(^^;)

でもその暑さも、早朝・・・
雷を伴った雨が降って落ち着いてくれたけどね(v^ー°) ヤッタネ


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


そんなめっちゃ暑かった昨日の午後・・・


3ワンのご飯作りに奮闘してました(p`・ω・´q)
 
おこぼれにありつこうと
私の足元チョロチョロする女が約2名(;・∀・)アハハ・・・


そうこうしてたらお兄たままで(;一一)

昨日はかなぁ〜りお腹が空いてたと見える( ̄w ̄) ぷっ

『んじゃ、可哀相だから・・・』って
お兄たまの大好きな赤パプリカ差し出すと・・・

『( ̄− ̄メ)チッ・・・こんなもん食えっかよ』
みたいな顔してそっぽ向きやがった(。-`ω´-) シンジレン・・・


それでもお兄たまがお腹空かせてる姿見ると
放っておけなくなる私・・・( ̄ー ̄;)ダカラフトルンダッテ・・・


でも、だからと言って高級ジャーキー差し出すほどの
寛大な心は持っておらず(爆)


目の前にあったボイルしたアスパラ差し出すと・・・

食べたΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

ほっほぉ〜、チャッピーさん・・・
【アスパラ>赤パプリカ】だったらしい(昨日気付いたww)


ならば明日のブログ用に
「どっちが好〜きだ♪」って差し出して
アスパラ食べる所のお写真を・・・ププッ ( ̄m ̄*)

※ようやくお写真登場 (笑)


どっちが好〜きだ(〃艸〃)ムフッ
mAF6Y.jpg
・・・って、ちゃうちゃう
さっきまでパプリカ食べんかったやろ{{{p(●`□´●)q}}} ゴラァァー!!!



iqeUp.jpg
ま、まぁ〜・・・確かに( ̄ー ̄;)



z_9m0.jpg
人の弱味につけ込みやがって(`‐ω‐´)ムカチュク〜


何だか今日はとっても眠い(。-ω-)zzz. . .
お昼寝がんばろう((●≧艸≦)プププッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

CMデビュー!?





奈々ちんのチャームポイント♪
9月21日 009.JPG
まん丸真っ黒の小さなお鼻も、もちろんかわいぃ(*^m^*) ムフッ



9月21日 010.JPG
例え目ヤニが付いてたって(笑)
つぶらな瞳に変わりなく
そのお目目ももちろんかわいぃ(〃艸〃)ムフッ



9月21日 015.JPG
小さな口元から覗かせた舌チロ♪
これまたもちろんかわいぃ(o^−^o)
(結局、何でもカワイィ(*≧∇≦*) ブヒャ!)


でも!!奈々ちんの一番のチャームポイント☆


それはね(o ̄ー ̄o) ムフフ
9月21日 013.JPG
この長〜〜いまつ毛です(人´∀`).☆.。.:*・


マスカラやエクステだってしてませんNO!!(乂ω′)

正真正銘自分のまつ毛(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

私なんて羨ましくて仕方ない(笑)


このチャームポイントを活かし
CM出演の依頼が来ないかと密かに企んでる母Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
9月21日 021.JPG
そう!出来るといいね♪・・・って話だけどね( ̄w ̄) ぷっ




9月21日 014.JPG
無いな・・・こりゃ(;´-∀-`)


あっ、二日も続けて奈々ちん記事だった・・・
いかん、いかんヾ(´▽`*;)ゝ"
そろそろネタ切れの予感( ̄▽ ̄;)アハハ…



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

限度ってあると思います(笑)




昨日は私の気まぐれ【コメント欄OPEN】にお付き合い頂き
ありがとうございました〜 ○┓ペコ


やっぱりみんなからのコメント見るのは励みになるので
これからもチョクチョク暇な時OPENさせたいと思います(○´∀`○)ノ


その時はヨロピクね(*・∀-)☆


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


チョイ前からテラスの階段
降りれるようになった奈々ちん(●>∀<●)ィェ━ィ★彡


ようやく証拠写真撮れました(* ̄m ̄)プッ
jELMg.jpg
他の事はそうでもないんだけど
この階段降りるのだけは結構慎重だったりする(笑)




チョッピリ秋らしいお写真紅葉
page.jpg
右の真ん丸い植木♪
秋が深まると真っ赤になるの♡♥(。´▽`。)♥♡


チョッピリ気が早く赤く染まった葉っぱが左上の写真♪
やっぱり葉っぱにもせっかちな子っているのね(笑)


赤とんぼ見ると【秋】って感じするよね〜(人´∀`).☆.。.:*・


でもこの赤とんぼ写すの苦労したのよ(;一一)
どこか葉っぱにでも止まってくれれば写しやすいんだけど
池の上をズ〜ッと飛んでて・・・

↑この写真も池の上でホバーリングしてるとこをカメラ


この日の奈々ちんとっても上機嫌でした♪


(*´ノ0`)奈々ちぃ〜〜ん♪
5V1Z7.jpg
ねっ!とってもいいお顔(*≧▽≦)bb グッ♪



(*´ノ0`)お散歩楽しいかぁ〜い♪
zs9Yv.jpg
笑うにも限度ってものが・・・( ̄ー ̄;)


コタツ出すべきか・・・出さざるべきか・・・
(。-`ω-)ンー 悩む(笑)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:02| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

ターゲット!!




昨日は午後から曇が広がってたムーマ地方曇り

そのせいかしら?今朝は朝から雨雨

雨の日はうちの親分が『外に出せ〜ε=(。・`ω´・。)ブーブー!!』
ってうるさく言わないので
の〜んびりできて結構好きだったりするププッ ( ̄m ̄*)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


今日の記事は、昨日の午後散歩の様子から手(パー)


お庭に出て直ぐ・・・
9月19日 009.JPG
最近、お散歩に出ても
いつもわが道を行くお兄たまo-|  ̄ω ̄、 |-o グスン
別にいいけどね・・・ρ(・ω・、)イジイジ


でもさぁ〜・・・
今日はムーマの傍に居た方がいいんじゃない?(。-∀-)ニヒッ


だって・・・・・
9月19日 016.JPG
久々つなぎのお洋服着たニーナタン・・・
めっちゃご機嫌斜めむかっ(怒り)だから〜(笑)


いくら鈍感なお兄たまでも
このただならる殺気はさすがに気付いたらしく(* ̄m ̄)プッ
9月19日 025.JPG
岸辺で固まるも・・・



時すでに遅しΣ(-∀-;)
9月19日 026.JPG


ターゲット目指して一直線( ̄▽ ̄;)アハハ…


9月19日 027.JPG
お兄たまのご無事お祈りいたします(-∧-)合掌


もう一度コメント欄開けチャレンジ(p`・ω・´q)
あっ!深い意味は無いのよ・・・暇だからププッ ( ̄m ̄*)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

激似♪


*花形 満*

5M3Hf.jpg
若干、飼い主のヤラセ入ってます(●´艸`)フ゛ハッ


【お池周り10周ウォーキング】・・・
ウォーキングだけじゃにっちもさっちも行かないと
10周の内数周走ったら・・・体ボロボロ( ̄▼ ̄||)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

ピンク♪

昨日の更新で私にしては珍しく
弱気な事書いちゃったもんだから(;^◇^;)ゝ
たくさんのお友達が心配してメールくれました!

本当にありがとう(*´▽`*)ノ゛

みんなの励ましメールのお陰と
私の生まれ持ってのお気楽さが相まって(* ̄m ̄)プッ

本日、完全復活成し遂げました〜〜\(o⌒∇⌒o)/
(・・・って、早ぇ〜よΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! )

こんな私ですが(^^;) これからもヨロピク(*・∀-)☆

今日も更新がんばるぞ手(グー)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


(*´ノ0`)奈々ち〜〜ん♪


奈々ちんて・・・
9月17日 008.JPG


奈々ちんて!!!


9月17日 022.JPG


ピンクが似合わないよね(;´-∀-`)イッチャッタ・・・


9月17日 026.JPG
これ、随分前から思ってたこと( ̄▽ ̄;)アハハ…


まっ、着せてるお洋服が
1枚¥700と激安お洋服だからそう思わせるのか?(* ̄m ̄)プッ

はたまた、ピンクピンクし過ぎる
趣味悪いショッキングピンクだからそう思うのか?(* ̄m ̄)プッ


どっちにしても、やっぱりピンクに限らず
お洋服が似合うのって
着てるワンコの中身は別にして
ニーナが一番似合うと思うのね!!
9月17日 031.JPG
違う、違うあせあせ(飛び散る汗)
「ニーナタンが一番お洋服似合うね♪」って言ってたんだよ!!



9月17日 032.JPG
ホント、ホント(^▽^;)



9月17日 035.JPG
『ブタもおだてりゃ・・・』ってヤツ?((●≧艸≦)プププッ




9月17日 024.JPG
そこがお姉たんのいい所なんだけどね(*^m^*) ムフッ




9月17日 020.JPG
スマソ〜〜(;^◇^;)ゝ


頂いたメールのお返事少し遅くなるかもしれませんが
必ずお返事しますので〜d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:02| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

気付いてあげられなくて・・・ごめん。:゚(。ノω\。)゚・。

一人シャンプー&カット取り残されてたニーナタン・・・


実はUPしてなかっただけで
しっかり一昨日やってましたのよ〜手(チョキ)
(そあらママご心配ありがとう ○┓ペコ)

9月14日 010.JPG
今回はビフォー・アフターありません・・・

ビフォーの写真!!
撮影するの躊躇するほどバッチかったから〜(;・∀・)アハハ・・・


ニーナタンはカットの時いつもお利口にしててくれるから
今回なんか、いつも3時間近く掛かる所
2時間チョイで仕上がりました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


お写真見てお気付きの方も居ると思いますが・・・


ニーナタン、涙ヤケだけでなく
お口ヤケ・あんよヤケ・・・

そしてさすがにお写真は無いけども
ちっこヤケまでしちゃってます( ̄ー ̄;)


そんなに酷くではないけども
ホルモンバランスの関係だったりするのかな?
色んな場所の『ヤケ』はマルちゃん飼ってる飼い主には
永遠のテーマだったりするのよね(w_−; ウゥ・・


・・・で、この内容が本日のタイトルじゃないのよ(^^;)


実は気付いてあげられなかったこと・・・
それはニーナタンお風呂に入れて気付いたんだけど!!
9月14日 001.JPG
そんなに深い訳じゃないけど痛々しい傷。:゚(。ノω\。)゚・。


アップで撮ったので
どこら辺にできてる傷だか分からないよね(^^;)

9月14日 020.JPG
右肩と首の付け根辺りかしら?


この傷・・・はい!そうです!!

奈々ちんが噛んだ傷です( ̄▼ ̄||)

ニーナと奈々ちんは毎日ガウガウバトルします!
お互いじゃれ合う感じでガウガウしてる分にはいいんだけど
エキサイトしちゃうとそりゃ〜もうすごい(;´-∀-`)

ニーナがエキサイトしすぎた時は
さすがに止めに入ってたんだけど

奈々ちんがエキサイトしすぎた時は
あまり止めに入ってなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

『奈々ちんが攻撃したって所詮チビッ子だし・・・』(* ̄m ̄)プッ

みたいな感じでね(;・∀・)アハハ・・・
9月14日 016.JPG
ホントだよね・・・って、
あんた嫁に行くんかいΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


まっ、そんなことはいいとして(^^;)


ニーナタン、「痛い〜」って言わないで
我慢してたんだよね(´_`。)グスン
9月14日 009.JPG
本当に気付いてあげられなくてごめんね(w_−; ウゥ・・


奈々ちんの犬歯ってまだ乳歯だから
かなぁ〜り鋭く尖ってます!!
私もたまに「イテテッあせあせ(飛び散る汗)」ってことも・・・

もう少し注意してあげるべきだったと
私かなり反省しておりますil||li(つд-。)il||li
9月14日 008.JPG
あっ、あぁ〜・・・そうね・・・



反論する元気もなく素直にジャーキー差し出す私(笑)
9月14日 017.JPG
こんな事で償いにはならないけど・・・

『おやつ好きな子でよかった・・・』と
胸を撫で下ろした私です( ̄w ̄) ぷっ


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

追記

前回の奈々ちんの事件に続きこれですからね・・・
おちゃらけた感じでUPしとりますが
わたくしかな〜り凹んでおりますドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

あっ、凹んでるのは自分のダラしなさにね・・・
『多頭飼いする資格無いんじゃないか・・・』とかね(´_`。)グスン

そんな凹んだ私にパワーを゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
・・・と言うことで、
久々コメント欄開けさせてもらいます(*^-^)ニコ

みんなからの叱咤激励お待ちしております ○┓ペコ

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

・・・と、一旦コメント欄開いてUPしたんですが

何だか画面が変な風に表示されてUPされ・・・
何度やり直してもキチンと表示されないので
やっぱりいつも通りコメント欄閉じてUPします( ̄ー ̄;)

コメントしてくれてるひよこママさんごめんなさい ○┓ペコ

(;-ω-) =3 ハァ〜・・・
普段やりなれない事するもんじゃないね(||-д-)

応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ムーマ at 00:00| お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

こだわり♪


3ワンのお写真写す時くらいしか活躍しないこのソファー下
9月14日 029.JPG
だからいつもこの状態の筈なのに・・・




気付くといつも・・・
9月14日 027.JPG
こうなってる┐(´〜`;)┌



犯人は・・・?
9月13日 004.JPG
コレ、パピーの頃から変わらない
お兄たま、こだわりの寝方です( ̄w ̄) ぷっ


本日またまたマッサージ♪
心地いい時間味わって来ますわ(人´∀`).☆.。.:*・



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

6ヶ月になりました(* ̄▽ ̄*)ノ"

昨日の記事ではみなさんにご心配お掛けしました(;^◇^;)ゝ


本日、奈々ちん二日酔いも無く(笑)元気にしております(o^∇^o)ノ


心配してメール送ってくれたお友達
本当にありがとうございました ○┓ペコ


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


そんな訳で、チョット遅くなっちゃいましたが
奈々ちん『生後6ヶ月記事』行ってみたいと思います手(グー)


先ずは恒例体重測定〜手(パー)
RdyKO.jpg
実はこの日、ニーナタンお家カットしようと思ってたけど
奈々ちんの6ヶ月記事UPせにゃならん事に気付き(;´-∀-`)
急遽、奈々ちんシャンプー&カットしましたの♪


なので↑このお写真の時、既に奈々ちんお疲れMAX(;・∀・)アハハ・・・


右のお目目ショボショボしてます(^^;)


どれどれ・・・体重はどうかな?
9月13日 012.JPG
5ヶ月の時の体重が972gだったので
約60g増です(*^-^)ニコ


実は5ヶ月に入ってチョイした頃から、若干の増減はあるものの
大体これくらいの体重キープしてます♪


『もしかして奈々ちんの成長もうお終い?』(。-∀-)ニヒッ
なぁ〜んて思ってるけど・・・甘いか?( ̄ー ̄;)


何はともあれ!元気に成長してくれてます(*^-^)ニコ


数日前、イギリス時代から仲の良いお友達にメールもらいました♪

チャッピーはこのMさんの事が大好き(〃艸〃)ムフッ
いつもMさんとは行き来してたのでチャッピーに
『Mさん来るよ♪』とか言うと、尻尾ブンブン(笑)

それは今でも覚えていて・・・
たまぁ〜に『Mさん来るよ♪』ってからかっても
同じ様に尻尾ブンブン(* ̄m ̄)プッ

何年経っても覚えてる(〃▽〃)
こういう所がワンコってかわいぃよね〜♪

去年の年末、里帰りした時は
ニーナともご対面してもらってます(〃艸〃)ムフッ


残念ながら奈々ちんとはまだご対面してないんですが
Mさんも私のブログ見ててくれてるので
奈々ちんのことはよく知ってます(*^-^)ニコ


・・・・・・で、Mさんが言うには


奈々ちんの上唇と下唇がガッシと合わされた口元・・・
nZ3Dz.jpg
この口元がたまらなくカワイィンだって( ´艸`)ムププ


さすが我が友!!
実は私もこのお顔がとっても可愛くてたまらない(人´∀`).☆.。.:*・


・・・っつ〜か、


奈々ちんのお写真撮るとほぼ8割はこのお顔なんだけど(;・∀・)アハハ・・・
9月13日 027.JPG
えぇ〜〜、そうなの?


それじゃ〜、やってみたんさい( ̄∀ ̄*)イヒッ


X2ldY.jpg
ホントだ!!ビックリしてお目目落ちちゃいそうだね(笑)




XXMd2.jpg
悪いことしたのが見つかった時にするお顔かしら?(* ̄m ̄)プッ




rbFPF.jpg
何を見ればこんなお顔が出来るのかしら( ̄▽ ̄;)アハハ…




vkNxU.jpg
奈々ちんにもこんな照れたお顔見せる相手が
いつか出来るのかな?(〃▽〃)


ホントだ!!奈々ちんが言うように
色んなお顔が出来るようになったね(*^-^)ニコ


どんなお顔も奈々ちんらしくてかわいぃけど
やっぱりムーマは・・・
j8MJP.jpg
『ニンッ』なお顔が一番好きかも〜( ̄m ̄* )ムフッ♪


これからも元気で
『ニンッ』なお顔ムーマにたくさん見せてね(*・∀-)☆


今日こそニーナタンお風呂&カットしなきゃだけど
他にもやる事が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:01| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

もう、ビックリ(;・∀・)アハハ・・・


今日は奈々ちん『生後6ヶ月』記事UPしようと思ってたんだけど
(本当は昨日13日が6ヶ月記念なのに(;・∀・)アハハ・・・)

朝からバタバタしてて写真整理間に合わず(||-д-)
っつ〜か、それどころじゃない事件が起きてしまった!!!


実は今朝までパパさん居たんだけど・・・


パパさんって夜、寝るが寝るまでお酒飲んでるのね(^^;)
(あっ!そこら辺のとこ、人のことは言えない・・・
私もそうだったりする( ̄ー ̄;))

んで・・・・・

パパさんってベッドが嫌いで海外に居ても
お布団敷いて寝てるんだけど(;´-∀-`)


お布団に入ってTV見ながらお酒飲むもんだから
水割りのグラスは当然手の届くそこら辺に置く・・・


私は奈々が間違って飲んだりすると困るから
『夜寝るときは奈々の届かない所に置いて寝てね!』
っていつも言ってたの!!
(ニーナ・チャッピーは絶対飲んだりしない)


でも、昨日はそのまま寝てしまったらしく・・・


しかも、朝起きてもグラスを片付けなかったパパさん( ̄− ̄メ)チッ


そのお陰で!どうやら奈々ちん・・・
朝、ウイスキー飲んじゃったみたいなの〜〜(>▽<;; アセアセ


パパさんが出て行った後
奈々ちん見てるとどうも歩いてる姿がフラフラしてる?


全く違う用事でパパさんに電話して
『何か奈々ちん、フラフラしてるんだよねバッド(下向き矢印)』って言うと


「そう言えば!俺が朝顔洗ってる時
奈々、ウイスキー飲んでたぞ!!」って・・・


言えよ!!!そんな大事なこと〜〜〜\(*`∧´)/ ムッキー!!


そんな訳で、朝早くから病院連れて行ったりして
バタバタしてたんです〜(;・∀・)アハハ・・・


病院で見てもらった結果
『多分大丈夫だろう・・・』という事で
注射を1本打ってもらっただけで済んだんですが・・・


多分、奈々ちん今も酔っ払ってます( ̄▽ ̄;)アハハ…


急にハイグッド(上向き矢印)になったかと思うと
コテッて寝てみたり・・・
明らかにいつもと行動が違う(;´-∀-`)
9月13日 019.JPG
大した事無かったのでこうやって記事にも書けますが
私達(特にパパさんむかっ(怒り))の注意不足から
もう少しで大変な事になるところでした(>▽<;; アセアセ


それでなくても普段からだらしの無い私(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう少し気を引き締めなくっちゃp(*≧ω≦)/ キヲツケルゾ~!!


明日は『奈々ちん生後6ヶ月記事』UPしたいと思います(* ̄▽ ̄*)ノ"


応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:01| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

寒さよりも・・・




lNNag.jpg


はい!やりマスタ(笑)


昨日チャッピー、お風呂&カットしました手(パー)
g628U.jpg
キラキラ付けなくてもお毛毛チュルピカだけど
一応付けてみた(* ̄m ̄)プッ


今回、『もう寒くなるから・・・』と
最初は9mmのカートリッジ付けて刈ってたんだけど
切れ味悪く・・・バッド(下向き矢印)

試しに6mmのカートリッジ付けて刈ったらよく切れるひらめき


『じゃ〜、お首の所だけ6mmで・・・』( ̄∀ ̄*)イヒッ


って思ってたら・・・
気が付きゃ全身6mmカット(爆)


恨むんなら母ではなくバリカン恨め( ̄w ̄) ぷっ


でもやっぱ6mmってさすがに寒いか?(;´-∀-`)
9月11日 006.JPG
寒さに強いチャッピーさん・・・
気になるのはお毛毛の短さよりも
ご褒美のおやつのようで((●≧艸≦)プププッ


今日はニーナタンカット予定手(パー)
果たして有言実行できるか?( ̄ー ̄;)




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

行方不明・・・

えぇ〜っと、今日の写真・・・一昨日の写真っす(^^;)


昨日は一枚も写真撮りませんでした〜(;・∀・)アハハ・・・


ここ最近、お天気続きのムーマ地方晴れ

もちろん一昨日も快晴♪
9月10日 020.JPG
でも午前中のお散歩では
長袖2枚着てても寒く感じるのよね( ̄ー ̄;)


そうそう!!チョイ前まで
自分でテラスの階段降りれなかった奈々ちんバッド(下向き矢印)


ここ数日で降りれるようになったんです〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


だからその写真撮ろうと思って
「おいで〜♪」って呼ぶんだけど・・・
lYkVq.jpg
お口『への字』に曲げてガンとして降りない( ̄▽ ̄;)アハハ…


『仕方ないなぁ〜・・・』ってカメラ下ろした瞬間降りた(;一一)


また今度リベンジしまぁ〜す(^^;)


そんな事やっててフッとニーナタン見たら・・・
9月10日 024.JPG
背中を丸め怪しげな動き・・・


まぁ〜、大体想像は付いてるけど( ̄ー ̄;)


私の目を盗んで・・・
FIQBL.jpg
分かりやすいっちゃ〜、分かりやすい( ̄w ̄) ぷっ

はい(* ̄▽ ̄*)ノ"捕まえておケチ見たら・・・
やっぱりフン付いてた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


HFXIC.jpg
イヤイヤ・・・自分の事だろ(;一一)



ねぇ〜、ねぇ〜!!これ見て〜♪
I43i7.jpg
どうよ!!!【お池周り10周ウォーキング】
まんざら嘘でもないでしょ(* ̄m ̄)プッ

なのに私の体重、増加の一途ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

私の脂肪ちゃん超〜我慢強いヤツらしい(爆)


・・・・・・・で、


私、↑この写真撮るのに夢中になってて(^▽^;)
気付くと、いつもカルガモの子供の様に
私の足元に居る奈々ちんが居ないw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


『また池にでも落ちたんじゃないか?』と
池の中覗き込んでも居ない(∀ ̄;)(; ̄∀)マジアセッタ・・・


何度も「奈々ちぃ〜〜ん!!!」って呼んだら


遠くの方から必死こいて駆けて来た!!
Lke6Z.jpg
シッポで殿様チョンマゲ作りながら((●≧艸≦)プププッ



この後・・・
9月10日 039.JPG
・・・と、言ってたかどうかは???ですが(^^;)



3PBq2.jpg
2ワンで並んでお散歩してました(*^m^*) ムフッ


先頭行ってる白いお方が一番怪しいんですけどね(*≧∇≦*) ブヒャ!


あっ!?全く登場していないお方が( ̄ー ̄;)
一人放浪の旅に出てたもので(;・∀・)アハハ・・・



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

チリン♪チリン♪





長らく着けてなかった奈々ちんのカラー♪
9月10日 002.JPG
胸毛ぼさぼさ・・・ヤバしΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


一昨日から装着済み( ´艸`)ムププ



9月10日 004.JPG


みんなに教えてあげて( ̄m ̄* )ムフッ♪


V2RAb.jpg
小さく響く『チリン♪チリン♪』の音だけど
奈々ちんのこと守ってくれてます(⌒-⌒)ニコニコ...

猫用カラーだけどね((●≧艸≦)プププッ


チャッピーお風呂に入れようと思ってるのに
散歩行ったまま帰って来ない(;一一)
勘付かれたか?( ̄ー ̄;)ソンナニカシコクネ~ッテ・・・



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:04| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

笑顔♪



本日2度目の更新( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


3ワン揃っていい笑顔♪
9月9日 009.JPG
なぜなら・・・


私がチーズを持ってるから〜((●≧艸≦)プププッ


更新する暇あるなら主婦業せんかいっパンチ


応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 06:14| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする