2010年08月31日

流行♪

毎日の食事後、
毎回奈々ちんのお毛毛結い直します♪


その他にも、お写真撮る前には必ず(^^;)


8月30日 002.JPG
でも〜〜・・・



これを『待ってました!!』と言わんばかりに・・・
page.jpg
2ワンのバトルが始まる(;-ω-) =3 ハァ〜



おやっ!?今日はお兄たまにまでとばっちりが(* ̄m ̄)プッ
8月30日 009.JPG



ニーナ頭突きしてるし(爆)
8月30日 010.JPG
全く楽しめないお兄たま( ̄w ̄) ぷっ



8月30日 024.JPG
『イェ〜ィ♪』どころじゃありません(笑)


まっ、そんなことはいいんだけどゞ(≧ε≦; )プッ


これだけ暴れまくれば当然、ニーナタンでさえボサボサ・・・
8月30日 029.JPG
イヤイヤ・・・流行ちゃうやろ(;一一)



もちろん奈々ちんも・・・
8月30日 033.JPG
あっ!これまだ全然イケてるわね・・・ゴム付いてるし(^^;)


酷い時なんか結い直しても5分ともたない( ̄ー ̄;)


日に何度結いなおす事か(w_−; ウゥ・・
8月30日 041.JPG
何でもかんでもイケてるだの流行りだので
誤魔化せると思っとるのか\(*`∧´)/ ムッキー!!


いや、でも・・・ひらめき


ムーマの体重増加も流行で逃げ切れるか?(。-∀-)ニヒッ
8月30日 043.JPG
やっぱりil||li _| ̄|○ il||l


太っているのが『美』ぴかぴか(新しい)
そんな世の中やって来ないかしら〜(爆)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:06| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

ネタが無いので(;´-∀-`)

今日はタイトル通りネタが無いので( ̄ー ̄;)
更新お休みしようと思ったけど・・・暇なのでします(笑)


いつも通り昨日のお庭散歩ですが(;^◇^;)ゝ


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


逆さ富士ならぬ・・・
8月29日 013.JPG
逆さMy garden♪(笑)


昨日は雲一つ無い晴天晴れ


2ワンでクンクン♪
8月29日 004.JPG
何の匂いがするんだろう?
リスさんの匂いでもするのかな?(*^m^*) ムフッ



感傷に浸るニーナタン(?)
8月29日 003.JPG
そうだね〜♪

でも今日はチョッピリ暑いと思うんだけど(^▽^;)


昨日、一番元気だったのはチャッピーさん!!
8月29日 010.JPG
珍しい事もあるもんだ(* ̄m ̄)プッ



8月29日 021.JPG
でしょ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ


ムーマも珍しく汗が出てるもの(^^;)


暑さにかまけて歩くのも遅れがちだったニーナタン・・・ふと気付くと!
8月29日 026.JPG
※対岸側から撮影してます

一人取り残されてる(笑)


私が「こっちおいで〜♪よ〜いドン!!」って言ったら
8月29日 027.JPG
急いで駆けてきたけど・・・



「よ〜いドン!!」の掛け声に反応した方がもう一人・・・
8月29日 028.JPG
普段イジメられてるので
この時とばかりに邪魔するお兄たま( ̄ー ̄;)オトナゲナイ・・・


・・・・・が、


8月29日 029.JPG
ニーナタン全く無視_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!



8月29日 024.JPG
おもっきし誤魔化すお兄たま((●≧艸≦)プププッ



この後、お兄たまのことは完全無視で・・・
8月29日 033.JPG
2ワンで楽しく駆けっこしてました(●´艸`)フ゛ハッ




奈々ちんのめっちゃ楽しそうなお顔♪
8月29日 034.JPG
いいお顔してます♪



最後は激写【エロおやじ】(笑)
8月29日 040.JPG
匂い嗅がな区別つかんのか( ̄ー ̄;)アホッ


この間も書いたけどね〜・・・
あたしゃ〜、歩けば歩くほど体重が増える・・・(||-д-)
去年着てた冬服・・・きっと今年は着れませんil||li _| ̄|○ il||l



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:03| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

奈々ちんお披露目会♪(その2)

昨日の続きです手(パー)


そうそう!!
我が家にお客様の時いつも登場する
ニーナの天敵Rくん♪(笑)


もちろんこの日もお母さんと一緒に来てました(*^-^)ニコ


でも、Rくんの興味も
この日は奈々ちんに注がれたみたいで(* ̄m ̄)プッ
8月26日 035.JPG
Rくんの小っこい手でヨチヨチしてる姿がかわいぃ( ´艸`)ムププ




でもね・・・
8月26日 038.JPG
抱っこするのは怖いらしい(笑)


そりゃ〜、そうでしょ!!
我が家に来ると毎回ニーナに
『これでもかっ』てくらい吠え立てられるから
ワンちゃんへの恐怖も植え付けられてるってもんよ(;・∀・)アハハ・・・


でもね・・・
暫くすると『この子は違う?』って思ったのか??
8月26日 043.JPG
抱っこできてた〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


この日Rくん、
自分よりも赤ちゃんに久々会ったからなのか?(* ̄m ̄)プッ
『小っちゃいねぇ〜♪』がお気に入りの言葉みたいで
奈々ちんに触れては『小っちゃいねぇ〜♪』連呼してました(笑)


そうだ・・・我が家の悪の根源は何してるのかしら?
8月26日 041.JPG
一番食べ物くれるSHさんにまとわり付いてる( ̄ー ̄;)


お客さんが来た時
吠えてるか食べ物おねだりしてるか
どっちかだもんね・・・あんた(;一一)


あっ!そうそう、
どうして昨日のドーナツ半分だったのか(。-∀-)ニヒッ


実はお友達みんなも
チョイ前の私の体調不良バッド(下向き矢印)当然知っててくれて
負担が掛からないように『お茶だけしたら帰るからね〜♪』
って事でドーナツも持参で遊びに来てくれたんだけど


せっかく遊びに来てくれたのに
お茶だけしてバイバイHelloって言うのも淋しいでしょ・・・


だから私、こんなもの作ってみましたの♪
page5.jpg
私が食べたかったって言うのもあるんだけどね(。・w・。) ププッ


普通味とキムチ・チーズ味作ったけど
キムチ味の方写真撮り忘れた(^^;)


私としては普通味の方が良かったけど
みんなキムチ味も美味しかったって食べてくれました(*^-^)ニコ
(みんな一般常識心得てます 爆)
8月26日 047.JPG
Rくんも美味しいって食べてくれました(*・∀-)☆



食後はみんなでお庭に出て腹ごなしww
8月26日 050.JPG



下この写真大好き♪
8月26日 054.JPG
何てお話してるんだろう〜( ´艸`)ムププ

SHさん奈々ちんのこと
『連れ帰りたい〜!!』って言ってたから
手なずけられてるかも(笑)


こんなに大人数でお散歩するのも久々なので・・・
page.jpg
うちの3ワンもとっても楽しそうでした(*^m^*) ムフッ


この後またお家に戻ってお茶したりお話したり♪
楽しい時間を過ごしてお開きになりました(*^-^)ニコ


ご一緒してくれた皆さんありがとうございました ○┓ペコ
またみんなの都合が付く日にでもお茶しましょうね♪


お客さんが帰った後いつも思う事・・・
『よし!これからは小まめにお掃除しよう』(p`・ω・´q)
でも、思うだけで終わるんだけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| アメリカ生活! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

奈々ちんお披露目会♪(その1)

お友達のKさんに
「美味しいドーナツ見つけたから♪」と電話をもらい
水曜日、奈々ちんのお披露目も兼ねて
我が家でみんなでお茶する事に(*^-^)ニコ


8月26日 005.JPG



お家にお客さんが来るなんて初めての経験の奈々ちん・・・



お利口にしてられるかな?
8月26日 009.JPG
そうだよ〜!!みんな奈々ちんのこと見たいんだって(*^m^*) ムフッ




8月26日 008.JPG
違うだろ・・・( ̄− ̄メ)チッ




お姉たんの言う事は無視するように(p`・ω・´q)わかった?
8月26日 006.JPG


そんな訳でお客さん到着〜手(パー)


お客さん大好きのチャッピー(〃艸〃)ムフッ
8月26日 015.JPG
既にデレデレ状態(笑)


本当にうれしそうなお顔してるね( ´艸`)ムププ


奈々ちんはどうしてるかな?
page2.jpg
心配する事無かったわ(*≧∀≦)


奈々ちんとっても上手にお客さんおもてなししてます( ̄m ̄* )ムフッ♪


問題なのはこのお方・・・
page3.jpg
いつまでたっても成長しません( ̄ー ̄;)



そんなニーナタンが静かになったのは
SHさんが自家栽培のミニトマト差し出した時から(;・∀・)アハハ・・・
page4.jpg
ホント現金なヤツめ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




あっ!!いじけてるヤツが約1名・・・
8月26日 042.JPG
本当にうちの子達ってΣ(-∀-;)



ちょっぴり落ち着いた所で
お目当てのドーナツ登場〜〜るんるん
8月26日 039.JPG
フッカフカでそんなに甘すぎず
とっても『まいう〜♪』なドーナツでした(*^m^*) ムフッ

そんな美味しかったドーナツなのに
どうして半分しかお皿に乗ってないのか?・・・(。-∀-)ニヒッ

その理由は次回に(* ̄m ̄)プッ


私、がんばってウォーキング続けてるのに
全く体重が変わらない・・・(;一一)
・・・っつ〜か、増えた!!!どう言うこっちゃ(`‐ω‐´)ムカチュク〜



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:02| アメリカ生活! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

秋の気配♪

前回チョッピリ予告しましたが・・・
昨日は久々我が家へお客様が来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


その為前日からアラ隠しに大忙しゞ(≧ε≦; )プッ


約2日間ほどブログから遠ざかっておりましたので
みなさんの所への訪問も遅れがちになってます(^^;)


何とかがんばって訪問追いつきたいと思いますので
もう少しお待ちくださいね(*^-^)ニコ


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


本日はそのお客様の訪問記事、UPしたい所ですが
まだ写真整理が追いつかず(;・∀・)アハハ・・・


前日の午後散歩の様子でもUPしたいと思います♪


お外へ出て先ず最初に目に飛び込んできた物!!
8月25日 002.JPG
小さな鳥の巣がテラスに落ちてたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ちゃんと巣立って行った後なのかな?

それにしても・・・
器用に作ってるよね〜!!見習いたい(* ̄m ̄)プッ


私がお池の周り歩いてる間
たいてい奈々ちんは後を付いて歩いてくるんだけど
たまには脱線する事も(笑)


そんな時な決まって・・・
page.jpg
ニーナの後を付いて歩いてる(*^m^*) ムフッ




その中でも一番のお気に入り写真がこれ下
8月25日 031.JPG
奈々ちんの後ろ足・・・斜めってる(笑)


必死にニーナに付いて行ってる姿が伺えるでしょ( ´艸`)ムププ


あっ!ここまでの写真でお気付きの方も居るかもしれませんが・・・
8月25日 034.JPG
ムーマ地方・・・既に秋です(笑)


朝晩、かなり冷え込んできたし
ご覧の様に枯葉もかなり落ちてます!


そんな落ち葉に・・・
8月25日 028.JPG
おチッコ掛けるお兄たま( ̄ー ̄;)

枯葉にマーキングしてどうする・・・(;一一)


お散歩するにも丁度いい気温なので
ニーナタンかなりのハイテンショングッド(上向き矢印)
8月25日 024.JPG



奈々ちんだって負けてない〜♪
8月25日 043.JPG




この後、2ワンの追いかけっこが続く(*≧∀≦)
page2.jpg




あっ!お兄たまもチビッとだけ(笑)
8月25日 042.JPG




2ワンを追い回し・・・
8月25日 040.JPG
満足したニーナタンのお顔です(爆)


あと2ヶ月足らずで真っ白い世界がやって来る!!
それまでのほんの一時の楽しい時間です(〃艸〃)ムフッ


雪が降ったら奈々ちん埋もれて遭難しそうだよね〜((●≧艸≦)プププッ


応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:02| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

控えめなアピール(* ̄m ̄)プッ

昨日の記事の最後にチョット書きましたが・・・

昨日は午後から
SHIN君達、サッカーチームの子が食べる
サンドウィッチ作りに励みました手(グー)


私がキッチンへ立つとすかさずやってくるこのお方(^^;)
8月24日 009.JPG
毎度、毎度・・・こうやってアピールすれば
必ず何かもらえると思ってる( ̄ー ̄;)ソノトオリダケド・・・



それとは対照的に私がキッチンへ立っても・・・
8月24日 002.JPG
無駄な努力はしないお兄たま(笑)




でもね・・・サンドウィッチに使うハムを開けたと同時に!!!
8月24日 023.JPG
ツカツカやって来て・・・




8月24日 024.JPG
控えめなアピール繰り返す(^^;)


ニーナみたいに直球型のアピールもカワイィンだけど
私はどちらかと言うと
この控えめなアピールの方が弱い(;・∀・)アハハ・・・


そんな訳でお兄たま
めでたくほんの少しのハムをGetし
どちらかへ消え去りました(笑)


この、事の出来事を
一部始終そばで見ていた奈々ちん・・・
8月24日 025.JPG
何やら思いついたらしい・・・ひらめき



私の横でニーナが猛アピール続けていても・・・
8月24日 010.JPG


8月24日 011.JPG


8月24日 012.JPG
ただひたすら耐え忍ぶ(爆)




それは例え、奈々ちん狙いの写真を撮っている時も・・・
8月24日 017.JPG
ニーナにカブられたからと言って文句なんか言いません(* ̄m ̄)プッ


こんな姿を見たらあげない訳にはいかないでしょ〜(;´-∀-`)


はいどうぞ♪
8月24日 033.JPG
必死すぎて寄り目になってるし〜(*≧∇≦*) ブヒャ!




8月24日 031.JPG
いつもニーナと一緒に猛アピールする奈々ちん・・・
どうやらこの作戦には無理があったようです( ̄w ̄) ぷっ


明日は我が家に久々お客様!
今日はアラ隠しに大忙しっす( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:01| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

本当はキレた・・・よね(。-∀-)ニヒッ

昨日はウォーキングの後
ニーナタンお風呂に入れました(* ̄▽ ̄*)ノ"アイッ
8月22日 075.JPG
お風呂に入ったと言うのに
ニーナタン珍しく元気が有り余ってるわね?




しかもお風呂入ったのに
既にお顔周りドロドロ・・・(;一一)モウイッカイハイルカ?
8月22日 076.JPG
嘘嘘・・・




何せムーマ、このお方も入れてお疲れMAXなのよ(;-ω-) =3 ハァ〜
8月22日 053.JPG
はい・・・奈々ちんも入れました!


・・・・・が、


奈々ちんちぃ〜ともジッとしてない( -` 3´- )=3
8月22日 044.JPG
・・・・・┐(´〜`;)┌



おやっ!?奈々ちん・・・チョットこっち向いたんさい!
8月22日 046.JPG
ほほぉ〜・・・お宅今、おキレになりましたね(。-∀-)ニヒッ




8月22日 038.JPG
そんなお顔で見つめて見た所で
こっちにゃ〜動かぬ証拠ってもんがあるんでい!!!


ここだけの話・・・


奈々ちんって怒ったり興奮したりすると
お耳がピトッてくっ付いて見えなくなるの((ヾ(≧∇≦)〃))ウケル


それを踏まえて先程の写真もう一度(笑)
ピトッ.JPG
ほ〜らね(* ̄m ̄)プッ




8月22日 023.JPG
だよね!だよねっ!!




どうだ参ったかっ!!
8月22日 058.JPG
お耳ピトッ・・・again(笑)


弁解すればするほど、どツボにはまる奈々ちんなのであった((●≧艸≦)プププッ


今日はSHIN君達サッカーの試合!!
試合後に食べるサンドウィッチ40人分担当っす(||-д-)
がんばって作るぞ〜〜手(グー)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:01| お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

失敗・・・

昨日は、奈々ちん最後のお注射に行って来ました注射


『まだ終わってなかったの?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 』
って突っ込まれそうですが・・・終わってませんでした( ̄ー ̄;)


その後お買い物もあったので
昨日は奈々ちんだけ連れて・・・(^^;)


だって〜・・・奈々ちんだけだと何処へ行くにも
バッグINでス〜イスイなんだもん( ´艸`)ムププ


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


そんなお注射に行った前日、
私はある物をガサゴソと出してきた・・・


うちの3ワンも何が始まったのかと興味津々(* ̄m ̄)プッ
8月20日 037.JPG
何だろね〜(。-∀-)ニヒッ




8月20日 039.JPG
確認って・・・?




8月20日 042.JPG
舐めんと確認できんのか( ̄ー ̄;)



8月20日 044.JPG
嘘を教えるな!!嘘をっ!!!(;一一)


そんないい加減なお兄たま・・・


何を思ったかおもむろに・・・
8月20日 045.JPG
ダンボールに腰を下ろし寛ぎ始めた(笑)


んっ!?この光景どこかで見たような・・・?


そうだ!!お友達のこうめちゃんだ(* ̄m ̄)プッ

こうめちゃん・・・かなりのダンボール通で(笑)
自分のダンボール部屋までお持ちです((●≧艸≦)プププッ
8月20日 049.JPG
いや・・・別に目覚めなくてもいいんだけど(^^;)

まっ、経費ゼロで済むしいぃか(*≧∇≦*) ブヒャ!


8月20日 050.JPG
あんたね・・・( ̄ー ̄;)


ムーマの事は別にして、
今頃ウメコさん(#`-_ゝ-)ピキってなってるぜ( ̄ー ̄;)シ~ラナイッ・・・


こんなおバカな写真を撮りながらも
黙々と作業をしてた私・・・


もう少しで出来上がり〜\(o⌒∇⌒o)/って時に
ある事に気が付いた・・・
8月20日 051.JPG
気付けよ途中で・・・il||li _| ̄|○ il||l



8月20日 052.JPG
はい・・・何も反論する事ございません(||-д-)



8月20日 053.JPG
えっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

普通の人ならそうでしょうとも・・・
でもね、ムーマ普通の人と違うから(笑)


それにほらっ!中箱を入れると・・・
8月20日 055.JPG
失敗なんてこれっぽっちも分からない〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



ではでは・・・完成した入れ物と記念撮影〜♪
8月20日 057.JPG
はい!溢れかえってたみんなのお洋服収納する予定ですGood


・・・って、どなたか1ワンおりませんが(;´-∀-`)


8月20日 061.JPG
心配するな・・・2枚ぐらいはある(爆)

がんばって作業に没頭した1日でした(≧∇≦)ブハハハ!


『ムーマさん、パパさん居ないからこういうの自分で作って大変ね・・・』
ってお思いでしょうが、基本我が家・・・
パパさん居てもこういう作業私ですから〜(爆)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

まだまだお子ちゃま(^^;)

昨日の記事UPしてる時、後ろのソファーで・・・
8月20日 020.JPG
奈々ちん、お気に入りのおもちゃガジガジしてました♪




その姿を突き刺すような視線で見ている誰かさん(* ̄m ̄)プッ
8月20日 011.JPG
本当はニーナタンもやりたいのに一生懸命我慢してる( ´艸`)ムププ




奈々ちんからの問い掛けにも・・・
8月20日 006.JPG
おもっきしやせ我慢( ̄w ̄) ぷっ




8月20日 009.JPG
あっさりかわされた事に納得いかないニーナタン(;・∀・)アハハ・・・




今度は自分から聞いてみる(笑)
8月20日 014.JPG
されど、冷たい返事の奈々ちん(;´-∀-`)




8月20日 021.JPG
その上、おもっきし見せびらかされる((●≧艸≦)プププッ




これにはさすがのニーナタンも諦めたよう・・・
8月20日 025.JPG
こうやって我慢する事覚えてお姉ちゃんになって行くんだよね(*^-^)ニコ


でもね・・・・・


奈々ちんが飽きていなくなったと同時に・・・
8月20日 034.JPG
おもっきしガジガジしてた〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

やっぱりまだまだお子ちゃまなようで(* ̄m ̄)プッ


くっそぉ〜〜・・・ウォーキングしたいのに
オーナーが芝刈りしてる(;一一)
芝刈りの機械見るとうちのワン達吠えまくるのよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:02| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

一番の目的!!

昨日は私にとって人生初の経験!!
【マッサージ】に行って来ました\(o⌒∇⌒o)/


私、日本のマッサージみたいな
ガッツリ系想像してたんですけどね(^^;)


こちらのマッサージは神秘的な曲をBGMに
超〜リラックスできるオイルマッサージでした♪


ほらほら、よくリゾート地なんかのSPAで
裸になってやってる姿見るでしょ!!
まさにアレ♪♪超〜気持ちよかったです(*≧∀≦)


でもね・・・本日、っつ〜か
昨日の夕方辺りから
『揉み返し』って言うんでしょうか?
体のだるさと若干痛みがあります( ̄▼ ̄||)


まぁ〜、人生初の経験でしたからね・・・
私の筋肉ちゃんもビックリ〜ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
って感じなんでしょうね(笑)


こんな感じで揉み返しはあったものの
やってもらってる時の気持ちよさは最高だったので
2週間後また予約入れちゃいました(* ̄m ̄)プッ


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


私がマッサージから帰ってくると
お外に出たそうにしてた3ワン♪


リビングの窓開けてあげると・・・
page.jpg
あんたが靴咥えてるといつまで経っても行けないだろ(;一一)


ニーナタン・・・パピーの頃からこの行動変わりません・・・
学習能力ゼロっす(||-д-)


あっ!ちなみに・・・
先日宣言した【お池10周ウォーキング】
マッサージ行く前にちゃんと歩きましたからね(。-∀-)ニヒッ


なので、この時はテラスの階段に座ってダラダラと・・・(^^;)


私がお庭に下りなかったので奈々ちんも・・・
8月19日 011.JPG
私のそばに居る・・・かわえぇ〜やっちゃ( ´艸`)ムププ




階段にチョコンと腰を下ろし見つめる先には・・・
page 2.jpg
一人黄昏るお兄たまww




そんな事やってたら、ニーナタンが帰って来たと同時に
超特急で入り口に向かう奈々ちん・・・
8月19日 017.JPG




そしてお部屋の中へ入り・・・
8月19日 025.JPG
超〜笑顔で微笑みかけ・・・




一目散でキッチンへ!!!
8月19日 020.JPG



ダメ押しにもう一度微笑み投げ掛け・・・
8月19日 021.JPG
おやつをGet♪するんです(;´-∀-`)

奈々ちんの本当の目的に
『あげすぎあせあせ(飛び散る汗)あげすぎあせあせ(飛び散る汗)』と思いつつ・・・
毎回騙されるダメダメ母なのでした( ̄▽ ̄;)アハハ…


あっ!!


8月19日 023.JPG
チャッピー入れるの忘れてた(爆)


あっ!最後の写真・・・
ガラスの汚れなんぞ、スルーして頂けるとうれしゅ〜ございます ○┓ペコ(笑)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:03| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

奈々ちんからみんなに重大報告〜!!

8月17日 012.JPG
おぉ〜〜!!本日いきなり奈々ちんの超〜ドアップからスタート(笑)


こんなドアップにも耐えられるなんて・・・
羨ましぃ(w_−; ウゥ・・(ちがう?ww)


しかも実物大よりデカかったりするし(* ̄m ̄)プッ


今日は、何やら奈々ちんから重大報告があるらしいよexclamation&question
8月17日 008.JPG
いやいや・・・そんな大ごとじゃなかったろ(;一一)


過大報告はいけませんよ(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ


はい!もう一度正直にみんなに報告して!!
8月17日 014.JPG
そう!奈々ちんとうとう(←この表現・・・変?ww)
お池に落ちちゃいました〜〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


思い起こせば2年前の冬・・・


お池もカチン・コチンに凍りつき
私なんか一歩も外へ出たくないようなそんな時期・・・

寒さにはとっても強いチャッピーさん
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪と調子こいてお散歩してたら
池の氷もチャッピーの重みに耐えられなかったのか?(笑)
ズボッ!!とお池に落ちちゃいました(*≧∇≦*) ブヒャ!
8月17日 026.JPG
確かに!!(爆)


それを皮切りに・・・
ニーナもパピーの頃落ちちゃったし(^^;)


ニーナに至ってはつい最近も
一人でお外に行って遊んでは、一人で池に落ちると言う
誰にも真似できない荒業成し遂げたばかりだし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
8月17日 018.JPG
はい!ワンコ用のそういう番組あったら出してみたい所です(笑)


こんな感じでうちの2ワンも落ちてたので
奈々ちんも『いつか?いつか??』とは思ってたんだよね〜(;´-∀-`)


8月17日 021.JPG
まっ、そんなお池に落ちなくても(^^;)
奈々ちんはれっきとした我が家の一員だけど
【ひと夏の想い出】として
ムーマの脳裏に焼きついたことは確かだわ( ̄w ̄) ぷっ



8月17日 022.JPG


今日からSHIN君達、新学期始まりました〜\(o⌒∇⌒o)/
私は本日!人生初のマッサージ行って来ます(p`・ω・´q)(笑)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 01:09| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

昨日の続き(笑)

昨日の記事書き終えた後・・・
わたくし、お池周り10周ウォーキングやって来ました!!


すばらしい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!(笑)


当然、3ワンも一緒です!!


私はいつもこっち時間の朝、更新するんですが
お外へ出たのが丁度9時半頃だったかなぁ〜?

薄手の長袖を着て歩いたんですが
10周歩き終わってもうっすら汗がにじむ程度の気温!!

3ワンにも丁度お散歩しやすい気温だったと思います(*^-^)ニコ


でもね・・・お散歩後に問題が一つ・・・
8月16日 008.JPG
凄いことになってるでしょ〜(;・∀・)アハハ・・・

今の時期、朝露が半端無いのよ( ;∀;)

でも奈々ちんも頑張ってムーマと10周歩いたんだよね♪
っつ〜か、奈々ちんって・・・
お散歩の時一度も『抱っこ〜!』って言った事無い
根性者だったりする( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ニーナタンも頑張って一緒に歩いてくれたんだよね(*^-^)ニコ
8月16日 006.JPG
あはは・・・あまりのずぶ濡れに
お風呂に入れられるんじゃないかと気が気じゃないニーナタン(^^;)


仕方ない・・・今日は足洗いだけで勘弁してあげよう!
(本当は自分がお風呂入れるの面倒なだけ(;´-∀-`))


8月16日 002.JPG
どの口がそんなことぬかしとんじゃ〜〜(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


みんな!!!!!
3ワンの中でチャッピーのアンヨが一番濡れてないのに気づいた?


このお方、4〜7周目まで↑このテラスで
高みの見物しておりましたから・・・(`‐ω‐´)ムカチュク〜
8月16日 004.JPG
一番歩いて痩せにゃ〜ならんのはアンタだっつ〜のに┐(´〜`;)┌




この後お家に帰って・・・
page.jpg
みんなしばし爆睡でございました((●≧艸≦)プププッ


はてさて私のウォーキング・・・いつまで続くことやら(笑)


応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

母にお付き合い♪

体調不良で診察してもらった時、
先生から「運動不足も原因の一つですよ!」と言われました( ▽|||)サー


分かっとる・・・分かっとるがな・・・そんな事言われんでも(;一一)


ここ最近のお散歩と言っても
お庭にチロチロッと出て直ぐ戻ってくる有様(;´-∀-`)


優等生患者の私!!!(笑)
『いかん!こんな事じゃいかんがな(p`・ω・´q)』と一念発起し
運動を始めることにしました手(グー)


・・・・・と言っても、


先ずは手っ取り早く我が家のお庭の池周り・・・
8月15日 002.JPG
10周するって事からスタート(;・∀・)アハハ・・・


1周でどうだろう?200〜250mくらいあるかな?

10周しても2.5kか・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

でもまっ、運動にリハビリは必要だわ・・・うん( ̄ー ̄;)


もちろん!うちの3ワンにもお付き合い頂きましたよ( ´艸`)ムププ


先ずは1周目手(パー)
page.jpg
チャッピーも元気よくお付き合いしてくれてるよ〜♪



奈々ちんも・・・
8月15日 019.JPG
超〜うれしそう( ̄m ̄* )ムフッ♪



2週目手(パー)


何となく歩くのにも慣れてきた奈々ちん♪
調子こいて先頭歩いてたら・・・
8月15日 021.JPG
振り返ると誰も居ないので不安そう(* ̄m ̄)プッ
(※↑の写真、望遠で撮ってるので私はチョット離れた所に居ます)




そこへ、お兄たま登場♪
8月15日 022.JPG
ホッとしたいいお顔してます(*^m^*) ムフッ


私、この写真見てちょっぴり『キュン♪』としちゃった(^^;)


3週目手(パー)


8月15日 007.JPG
まだまだ若いお二人♪
途中であっちへ行ったりこっちへ行ったりしてますが(^^;)
がんばってお付き合いしてくれてます!




3周目に差し掛かったと同時に
雲行きが怪しくなったのはこのお方・・・
8月15日 005.JPG
母を見捨てるつもりかい・・・( ̄▼ ̄||)




でも遅れて付いて来るだろうと歩き出したけど・・・
8月15日 028.JPG
日陰に腰を据え微動だにせず( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あっ、この写真・・・池を挟んで対岸側から撮影してますから( ̄ー ̄;)


チャッピーはこんなですが(^^;)
あれだけお散歩時に『抱っこ攻撃』してたニーナタン・・・
奈々ちん迎えてから『抱っこ・抱っこ』って
言わなくなった気がします(*^-^)ニコ
8月15日 040.JPG
偉いぞ!!ニーナタン(*・∀-)☆


4周目手(パー)


8月15日 036.JPG
もはやこのお方・・・
母に付き合おうなんて優しい気持ち
これっポッチもありません(ー∀ー;)ズガーン

っつ〜か、家に近づいてるし(;一一)


そして4周目歩ききった時、本当に雲行きが怪しくなってきて・・・
8月15日 034.JPG
遠くの方でゴロゴロ言ってます雷


こりゃ〜一雨来ると慌てて家に帰った私です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(結局、雨降らなかったけど( ̄ー ̄;))


あっ!そうそう・・・
最後にこの写真見て〜〜♪
8月15日 042.JPG
奈々ちん『初・ぶっ飛び写真♪』撮れました〜(≧∇≦)キャー♪

小っこいのに一丁前に浮いてるでしょ(笑)


と、まぁ〜・・・
運動したんだか何したんだか分からない報告でした(;´-∀-`)


今日はがんばって10周歩くぞ(p`・ω・´q)・・・多分(笑)


応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

臭っΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

チョット調子がよくなると連日の更新(;・∀・)アハハ・・・
良くない、良くないとは思いつつ
暇だとどうしてもPCの前に陣取っちゃうんだよね〜(;´-∀-`)


日本は今、お盆休み真っ只中みたいですが
みんなお墓参り行った?


私は数年前に行ったっきり
ご先祖様へのお墓参りには行ってない罰当たり者です(w_−; ウゥ・・


心の中でご先祖様に手を合わせておきます(^^;)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


そんな日本のお盆とは全く無関係なこちら・・・


奈々ちんにあるお仕事お願いしました( ´艸`)ムププ
8月14日 006.JPG
はてさて・・・?何のお仕事でしょう??




8月14日 003.JPG
おもむろにお姉たまに近づく奈々ちん・・・




8月14日 002.JPG
そしてお口周りをクンクン嗅ぎまくる(* ̄m ̄)プッ


そう!ニーナのお口の匂いチェックお願いしたの((●≧艸≦)プププッ


どうだったかしら?
8月14日 007.JPG
やっぱりか・・・(||-д-)



8月14日 008.JPG
そんなことあるんだよ(;一一)


言いたか無いけどね・・・ニーナタン!!


あなたのお口、パピーの頃からズ〜ッと臭いんですけど( ̄ー ̄;)
8月14日 013.JPG
でもね!心配するな・・・




一番臭いのは・・・
8月14日 015.JPG
誰かさんの愛人だから〜〜((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ


我が家のガレージでもう鈴虫が鳴いてる(笑)
こっちの秋は直ぐそこまで来てるのかしら?(。・w・。) ププッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

5ヶ月になりました(@⌒ο⌒@)b ウフッ

昨日(13日)で、奈々ちん生後5ヶ月になりましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


それでは、恒例体重測定行ってみよ〜手(パー)


8月13日 004.JPG
どうだろうね〜( ´艸`)ムププ




8月13日 002.JPG
4ヶ月の時の記事見たら約800gだったので
この1ヶ月で200g近く大きくなりましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


この1ヶ月の成長は特に目覚しいものがあった気がします!!


体重測るたびにどんどん・どんどん大きくなって
(当たり前だけど(^^;) )
『どこまで大きくなるんじゃ(;一一)』と心配するほど(;´-∀-`)

でもここ最近はその成長も少し緩やかになったような気がします!


まだ5ヶ月だから『成長がストップ』ってことは無いですが(^▽^;)
ある程度の小ささは保っていて欲しいものです(爆)


そんな体の成長に伴い
奈々ちんもいろんな事覚えてきました♪

カメラを向ければほらっ!
8月13日 013.JPG
カメラ目線もばっちりですGood


髪の毛を結う時も大人しくジッとしててくれるんだよね〜(*^m^*) ムフッ


でもね・・・今一番の問題は、
8月13日 007.JPG
食い意地がニーナ以上にあるってこと〜〜(爆)


とにかく食べ物前にすると目の色変わるの( ̄ー ̄;)

ジャーキーなんかあげる時も
そのままあげると奈々ちんには大きいので小さくちぎってあげてると
私の指まで喰いちぎる勢いで噛み付いてくる( ̄▽ ̄;)アハハ…

ニーナが『凄い!』って思ってたけどそれ以上に凄すぎて
私でさえ若干引き気味です( ̄▼ ̄||)
8月13日 008.JPG
だってぇ〜・・・本当の事じゃない(;一一)



8月13日 027.JPG
・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もしかして、この舌チロ♪も計算ずくなのかΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


いぃやっ!!この際だからムーマは言わせてもらうよ!!

ここ最近、3ワンのおやつは
牛皮にササミジャーキー巻いた物をあげてるんだけどね・・・
page.jpg
美味しそうに食べてるでしょ(* ̄m ̄)プッ


あっ!ちなみに牛皮の部分はあまり消化がよくないので
ある程度ガジガジしたら取り上げます(笑)


当然、奈々ちんよりも早く食べ終わるお兄たんとお姉たま・・・
そんな2ワンがチョットでも奈々ちんに近づくと
8月13日 025.JPG
凄い剣幕で唸る・・・しかもガジガジしながら( ̄▼ ̄||)



8月13日 026.JPG
時には白目を剥いてまで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





チャッピーなんて怖くて傍にも近づけない(;・∀・)アハハ・・・
8月13日 023.JPG
だそうです(;´-∀-`)



8月13日 029.JPG
果たしてどちらが本当なのか・・・?

これからの成長にご期待あれドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


来週からSHIN君たち新学期わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
長かったよ・・・この3ヶ月間o(TヘTo) くぅ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

ご心配お掛けしてます&日本の夏♪

みなさんお久しぶりです(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!


私の体調について、みなさんにご心配掛けちゃったり
驚かせちゃったりしたみたいで本当にごめんなさい((( ○┓ペコッリ[謝罪]

心配してメール頂いた方には
個別にお返事しなきゃいけないのですが
まだ体調が『完全復活〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 』って訳でもないので
この場を借りてのお返事にかえさせて貰います。
本当にありがとうございました<(_ _)>


私の体調不良の原因は【めまい】や【吐き気】がする
というものでした。


色々と書くと長くなるので(^^;)
病院での診断結果だけ言いますと・・・


左眼球の筋肉の硬直と
三半規管のアンバランスさからくるものだろうと言う事でした。


治療法としてはお薬を処方された訳でなく
三半規管を正常に機能させるための体操(?)だけです(;・∀・)アハハ・・・


眼球の筋肉の硬直に関しては来週、眼科へ行って来る予定ですが
もしかしたら、今のコンタクトレンズが
あっていないのかもしれません(^^;)


それから私、随分前からですが
異常に肩が凝ってるんです( ;∀;)
しかも左肩だけ異常に(;´-∀-`)


そう言う事もめまいの原因になっているんじゃないか・・・?
という事で、近々マッサージに行く予定にしてます!


でも実際の所、一番の原因はこのパソコンだったりする訳っすよ〜(爆)


いっその事、『ブログ自体止めちゃおうかバッド(下向き矢印)』とも思ったんですが
こんなブログでも楽しみに遊びに来てくれるお友達も居るし
私自身、ブロ友のみんなとの交流が
この僻地wwでのストレス発散方になってるのは確かなので
無理の無い程度に続けていく事にしました(*^-^)ニコ


そんな訳で、みなさんのブログへ遊びに行っても
読み逃げ&ポチ逃げする機会が多くなるかと思いますが
ご理解いただければと思います ○┓ペコ


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


そんな体調不良で落ち込んでいた時・・・
『日本の夏虹』を感じる素敵なお届け物が
『カノンの日記』のカノンママさんから届きました( ´艸`)ムププ


先ずは奈々ちんから♪
8月10日 006.JPG
うんうん♪とっても似合ってるよ〜*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*


そう!!日本の夏と言えば【浴衣】♪
『さすがにアメリカに浴衣は売ってないだろう』と
カノンママさん気を使って送ってくれたんです(〃艸〃)ムフッ


カノンママさんのお宅にはかわいぃワンちゃんが
4ワンちゃんも居ます(*^-^)ニコ

ゴールデンちゃんが2ワンと
Tカッププードルちゃんが2ワン♪
4ワンとも女の子でとっても仲の良い4姉妹ですかわいい


奈々ちんに送ってくれた浴衣は
その内のカノンちゃんが着てた浴衣♪
まだ少し大きいんですが(^^;) とってもよく似合ってるよね〜Good


そしてニーナにも♪
page2.jpg
あははっ・・・私の台詞読まれてる(^▽^;)


この浴衣、カノンママさんわざわざ
オーダーして作ってくださったんです(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


奈々ちん迎えてからニーナがすごくお姉ちゃんに思える今日この頃(笑)
こんな清楚な浴衣着てるとより一層お姉ちゃんに思えちゃう(* ̄m ̄)プッ


だって奈々ちんなんて、チョット油断した隙に
『遠山の金さん』になってるし( ̄ー ̄;)
8月10日 008.JPG
ねっ・・・(;´-∀-`)




そして、そして!!忘れちゃならないお兄たまにも〜♪
8月10日 018.JPG
チャッピーには『甚平』送ってくれました(*≧∀≦)


・・・っつ〜か、私が甚平が良いと言いマスタ〜(;^◇^;)ゝ


もちろんこれもオーダーで作ってくれたのヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

しかも、ズボン付の甚平ってなかなか無いらしく
カノンママさん探しまくって
赤ちゃん用のお洋服作るサイトで作ってくれたらしい('-'*)アリガト♪

その甲斐あってまぁ〜何ともチャッピーの似合うこと( ´艸`)ムププ
8月10日 019.JPG
いやぁ〜、そう言う意味で似合ってる訳じゃないんだけど(笑)




8月10日 020.JPG
あらっ、最近学習能力高くなったわね( ̄w ̄) ぷっ




カノンママさんこの他にも奈々ちん用に
カノンちゃんのお下がりこんなに沢山送ってくれたの!!
8月10日 001.JPG
いつも素敵なお洋服着てるカノンちゃんのお下がりだけあって
どの服もカワイィ物ばかりトッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ:*☆♪



今着れそうなサイズのお洋服着せてみました(*・∀-)☆
page.jpg
ガ、ガバユイ〜〜〜(人´∀`).☆.。.:*・




あっ!それからニーナ&チャッピー用にも・・・
8月10日 031.JPG
とっても夏らしいお揃いのキャミソール♪


これきっとカノンママさんの手作りです!(だよね?)
とっても綺麗な仕上がりで買ったお洋服みたい!!


その内の1枚着せてみたよ〜(*≧∀≦)
8月10日 033.JPG
チャッピーさんどんよりオーラ出しまくり(爆)

私、今まで一度もチャッピーにこんな女の子らしいお洋服って
着せた事無かったんだけど(似合わないからねww)
私の期待裏切ることなく似合わねぇ〜〜(激爆)
(カノンママさんすんましぇ〜ん ○┓ペコ)

8月10日 032.JPG
チャッピーの気持ち逆撫でするかのように
大声で爆笑するニーナタン( ̄ー ̄;)


まっ、その気持ち分からなくも無いゞ(≧ε≦; )プッ


失礼な事ばかり申しましたが(;・∀・)アハハ・・・3ワンからお礼です♪
8月10日 025.JPG
あっ・・・これまた失礼なヤツが2ワンほど居りますが( ̄ー ̄;)


改めまして私から・・・
カノンママさん素敵な贈り物本当にありがとうございました(*^-^)ニコ

アメリカの地に居ながら
チョッピリ日本の夏感じる事ができました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
お洋服どれも大切に着させてもらいます(⌒-⌒)ニコニコ...

これからも3ワン共々末永いお付き合いヨロピクね〜(o^∇^o)ノ


あぁ〜・・・久々更新したらまた肩凝りが( ̄▼ ̄||)


応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 22:41| 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

お知らせ♪

えぇ〜、本日は【お知らせ更新】です(^^;)


実は私、日曜日からチョット体調がすぐれなくて
PCを開く気力がありません( ;∀;)


昨日(月曜日)病院へ行って来たんですが
納得のいく診断結果じゃなかったし
症状も全く治まってないので
再度、もう一度詳しく検査してもらおうと思ってます。


そんな訳で、私の体調が回復するまで
暫く更新お休みしたいと思います。


何人かのお友達にメールコメントやメール頂いてるのに
お返事できてなくてごめんなさい。

それから、みなさんの所への訪問も出来ないこと
大変申し訳なく思います。
この場を借りてお詫び申し上げます<(_ _)>ゴメンナサイ・・・


page.jpg

いつも更新楽しみ遊びに来て頂いてる方・・・
3ワンはとっても元気ですので安心してください(*^-^)ニコ


みなさんに元気な姿お伝えできないのは残念ですが
私の体調が回復するまで、もう暫くお待ち下さいね!


応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 20:56 | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

ヒヤヒヤ散歩(^▽^;)

昨日は奈々ちんのお家カットしようと思ってたんだけど、
予想通り・・・わたくし挫けました(爆)


なので・・・昨日の午後のお庭散歩♪
今日はお伝えしたいと思います(*^-^)ニコ


テラス下の広場ではもう何度も遊んでる奈々ちん♪

でも昨日はチョット足を伸ばして
いつもの広場まで行ってみました(*・∀-)☆


page4.jpg
10歩ほど進んでは
↑こうやって立ち止まって芝をむしり取る( ̄▽ ̄;)アハハ…


どうやら奈々ちん・・・芝生をおもちゃだと思ってるみたい┐(´〜`;)┌


それでもとっても楽しそう〜( ´艸`)ムププ
page2.jpg
でも私は気がきじゃない( ̄ー ̄;)


だって奈々ちん池の直ぐ脇を通るんだもん(≧▽≦;)


何とか無事にいつもの広場に到着手(パー)

私達とは別に、池の反対側を通ってやって来たお兄たまとも合流♪
8月1日 035.JPG
チャッピーすごぉ〜く暑そうにしてるでしょ・・・
でもこの時、30℃もありませんから(;・∀・)アハハ・・・
多分、26、7℃かと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



8月1日 014.JPG
とってもうれしそうにしているニーナタン・・・


それもその筈、只今私の足元に居る奈々ちんに
ロックオンしてるところです(;´-∀-`)


そしてこれを皮切りに2ワンのバトルが始まります( ̄▼ ̄||)
page.jpg
奈々ちんが小さくて動きが不安定だなんてこと
全く分かってないニーナタン(^^;)


遊び方も激しい激しいあせあせ(飛び散る汗)


これを見てたチャッピーさん、とばっちり喰らっちゃ〜大変と・・・
8月1日 018.JPG
帰り支度始めてます(笑)


でも私が
「大丈夫だよ!ニーナ奈々ちんと遊んでるから♪」
って言ったら戻って来たんだけど・・・


戻って来た所をニーナまたもやロックオン(;¬∀¬)ハハハ…
page3.jpg
逃げ惑うチャッピーです( ̄▼ ̄||)


そんなんやってたら・・・
案の定、ニーナタンチャッピーに激突どんっ(衝撃)


悲鳴あげました・・・もちろんチャッピーが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


私の雷が落ち雷これにてお散歩終了(^^;)
何ともヒヤヒヤなお散歩だったけど
この方は違ったらしい・・・
8月1日 047.JPG
一番の大物は奈々ちんなのかも(;・∀・)アハハ・・・


最近、ここ数年見たことも無い体重にドヨヨォ〜ンな私(||-д-)
日本で会ったことのあるお友達♪
脳裏の片隅にある私のイメージ消し去っておいてください(爆)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00 | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする