2010年07月31日

サマーカットになっちゃった(;^◇^;)ゝ

昨日予告した通り、ニーナタンお家カットしました〜♪


きっかり3時間も掛けて(;´ρ`) グッタリ


ニーナタンカットしてる間
つまらなそうにしてる奈々ちんバッド(下向き矢印)
7月31日 006.JPG
あははっ・・・そうだよね(^^;)




でもお兄たん居るじゃん!遊んでもらったら?
7月31日 009.JPG
当てにならん兄です┐(´〜`;)┌


それではお待ちかね♪ビフォーアフターです手(パー)
(誰も待ってねぇ〜か?( ̄ー ̄;))


先ずはビフォー♪
7月31日 001.JPG
あっ!お散歩後で『どうせお風呂入れるし〜!』って思って
アンヨばっちぃ〜ままですが(;^◇^;)ゝ


お毛毛伸びると頭のてっぺんがとんがるニーナタン(笑)
この日も絶好調にとんがってます((●≧艸≦)プププッ


ではでは、アフターです♪
7月31日 038.JPG
ニーナタン・・・3時間も掛かったのでこの時点で超〜不機嫌(^^;)
おまけにお顔周りも既にドロドロ(;・∀・)アハハ・・・

なのでキラキラで誤魔化してみました(笑)


今回、アンヨのお毛毛かなぁ〜り短くなってまった( ;∀;)


言い訳するわけじゃないけどね・・・
私がいつも使ってるカット用のハサミが
何故だか昨日、切れ味悪く?

何を勘違いしたか私・・・
『包丁研ぎ機で研いだら切れるようになるんじゃね?』って
研いだら全く切れなくなり( ̄▽ ̄;)アハハ…

最終的にはSHIN君の部屋にあった
文房具用のハサミでカットした為、こういう結果に( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でもまっ、サマーカットってことで乗り切れるか?
(夏でえがった・・・(;´-∀-`))

7月31日 025.JPG
あ、あんたって人は・・・(`‐ω‐´)ムカチュク〜




7月31日 034.JPG
ほ〜ら、ニーナタンにも怒られた(* ̄m ̄)プッ


あっ!でもそれってもしかしてお兄たまの願望?


心配するな・・・数日後、お兄たまもスマートにしてやるから(笑)
7月31日 027.JPG
見た目だけでもスマートになるよ(。-∀-)ニヒッ




7月31日 029.JPG
こんな時だけデカヨーキー言うんかい(;一一)




あっ!でもその前に・・・今日、奈々ちんカットだから(*≧∀≦)
page.jpg
私が挫けなければの話しだけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


んん〜〜・・・今日は別に書くこと何にも無いや(;^◇^;)ゝ


応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:04 | TrackBack(0) | お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

お姉ちゃんだもん♪

チョット前に買ってあげたおもちゃなんだけど
下このカミカミするおもちゃが
最近のニーナ&奈々ちんのマイブーム♪
page.jpg
取り合いになるのは分かってたので(^^;)
2つ買ってあげたんだけど
1つがどこかに行っちゃって分からない(;・∀・)アハハ・・・




奈々ちんがガジガジやってると
必ず誰かさんやってくるんだよね〜(;-ω-) =3 ハァ〜
7月29日 017.JPG
ほ〜らね( ̄ー ̄;)




あれっ!?でも今日はチョッピリ様子が違うわね?
7月29日 015.JPG
奪いに行かず奈々ちんがガジガジするのを遠巻きに見てる?





7月29日 019.JPG
すっごぉ〜〜い!ニーナタン!!
お姉ちゃんとしての自覚が出てきたのね〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




そうだよ〜!奈々ちんまだ小さいんだから
優しくしてあげないとね(o≧▽゚)oニパッ
7月29日 020.JPG
・・・・・( ̄ー ̄;)・・・何だか怪しげな雰囲気あせあせ(飛び散る汗)




7月29日 021.JPG
やっぱり( ̄▼ ̄||)



ようやく捕られたことに気付いた奈々ちん(笑)
7月29日 022.JPG
チョッピリお目目が悲しげです(´_`。)グスン




ほんとにもぉ〜、ニーナタンは( -` 3´- )=3
7月29日 026.JPG
開き直りやがった(;¬∀¬)ハハハ…




7月29日 025.JPG
奈々ちん・・・こんなお姉ちゃんでごめんよ〜〜o(TヘTo) くぅ


今日はがんばってニーナタンお風呂&カットしまぁ〜す手(パー)


応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:01 | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

性格♪出るよね〜(o ̄∇ ̄)σ

昨日の夕方、3ワン揃ってお庭に出てみました四葉


テラスの近くだけだけどね(^^;)


みんなでお外に出ると
すご〜〜く性格の違いが出るの(* ̄m ̄)プッ


先ずはチャッピーさん♪
7月27日 017.JPG
この時、『もう直ぐご飯』って時間だったから
庭にも出ずにご飯の事ばかり考えてる(笑)


一つの事考えだすと
それ以外のことはどうでもよくなるタイプ?(;・∀・)アハハ・・・


お次はニーナタン♪
7月27日 009.JPG
意味も無く一人で爆笑の自由犬(爆)


真ん中の子って感じだよね(*≧∀≦)


最後は奈々ちん♪
7月27日 015.JPG
一人ぽっちで戻って来るかと思いきや・・・




7月27日 022.JPG
強がりなのか?どうなのか??




7月27日 028.JPG
一人でもそれなりに楽しんでます(*^m^*) ムフッ


家の中でニーナとおもちゃの奪い合いしてても
いい勝負する奈々ちん(;・∀・)アハハ・・・


こう見えて結構負けず嫌いなんです(^^;)


あっ!負けず嫌いの方がここにも・・・
7月27日 039.JPG
ごめん、ごめん(;^◇^;)ゝ




この方もご立腹かしら?
7月27日 020.JPG
どこまでもマイペース┐(´〜`;)┌


女二人の尻に敷かれるはずだわ((●≧艸≦)プププッ


それじゃ〜、そろそろお家に入ろうかね!って事で・・・
私ちょっとイジワルしてみた( ̄∀ ̄*)イヒッ


7月27日 031.JPG
テラスの階段怖くて上れない奈々ちん( ´艸`)ムププ


この時、奈々ちんの横を『どや顔』で上っていくニーナ( ̄▽ ̄;)アハハ…


奈々ちんだって負けてなんかいられません!!
7月27日 032.JPG
よ〜く観察して目




7月27日 033.JPG
見事成功( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




7月27日 037.JPG
渾身の『どや顔』です(笑)

負けず嫌いもたまには役に立つもんだ( ̄w ̄) ぷっ


あっ!今ベッドの前にうんP発見!!!
奈々ち〜〜〜ん(∴`┏ω┓´)/コラァー!!



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00 | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

そんな物でも狙うのか(;一一)

昨日、珍しく忙しくしてたもので
みなさんの所への訪問遅れがちになってます(^^;)


なので本日はサクサクッと更新して
みなさんの所への訪問
何とか追いつきたいと思います(o^∇^o)ノ


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


昨日の記事のお写真を撮ってるときの事ですが・・・


もちろん、3ワンにはカメラ目線頂くため
カメラ片手におやつを握る・・・


これ鉄則でさぁ〜ねぇ〜(* ̄m ̄)プッ


奈々ちんのお写真撮ってた時・・・
7月26日 044.JPG
最初は良かったんだけど・・・




んっ!?あれっ?
7月26日 056.JPG




お口の横に・・・?
7月26日 047.JPG
やっぱり((●≧艸≦)プププッ




私がアップで撮ろうと奈々ちん捕まえたら・・・
7月26日 058.JPG
どんだけ餓えとんじゃ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


サクサク過ぎたか?( ̄ー ̄;)
まぁ〜、携帯の人には丁度いい長さじゃね?(爆)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:01 | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

やっぱり健康が一番だね♪

数日前の、【チャッピー凄い物食べちゃった事件】
一時は回復したと思ってたチャッピー・・・


でも、完全には回復してなかったみたいで(^^;)

回復したかと思えば、また体調を崩し・・・
と言うことを何度も繰り返していました( ;∀;)
7月26日 002.JPG
イヤイヤ・・・そんな大げさなものでは無いんだけど(;・∀・)アハハ・・・


心配で救急で駆け込もうと思った日があったことは事実(^▽^;)


でも、ご安心ください!!
7月26日 010.JPG
本日、チャッピーさん完全復活しましたワーイε=ヾ(*・∀・)/




7月26日 020.JPG
うんうん!本当に良かったよね(*^-^)ニコ




7月26日 052.JPG
誰か一人でも具合が悪いとみんな元気出ないもんね(´_`。)グスン





7月26日 006.JPG


・・・・・・・・( ̄− ̄メ)チッ


あっ!私より怒ってる方が( ̄ー ̄;)
7月26日 036.JPG
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




7月26日 008.JPG
チャッピーの冗談はさて置き(^^;)


『やっぱり健康が一番だ♪』と思い知らされた出来事でした!


昨日の晩はすっかり元気も出て・・・
7月26日 001.JPG
愛人1号と密会しておりましたから(〃艸〃)ムフッ
(↑ある意味健康のバロメーターだったりする 笑)



7月26日 051.JPG
その通り!!
やっと我が家に笑顔が戻って来ました(*・∀-)☆

*ご心配してメールコメントくださったみなさん
ありがとうございました<(_ _)>
ご覧の通りチャッピー元気になりましたので
安心してくださいね(o≧▽゚)oニパッ


今日はやることが一杯だぁ〜(>▽<;; アセアセ
お昼寝しないように頑張ろう〜( ̄w ̄) ぷっ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00 | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

その日は突然やって来る!!

昨日のチャッピーの記事では
かなぁ〜り衝撃を与えたみたいですが( ̄▽ ̄;)アハハ…

心配してメールコメントくださった方々
ありがとうございました<(_ _)>


まだ完全に絶好調〜♪って訳でも無いみたいなんですが(^^;)


病院から処方されたご飯も食べ
うるさいくらワンワン吠えてるので
このまま行けば完全復活するのも時間の問題だと思います(*^-^)ニコ


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


さてさて、今日の話題ですが・・・

3ワンについての事じゃないので
あまり登場しません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お暇な方だけご覧頂ければと思います(^^;)


自慢じゃないけどこの私・・・
この家に越してきてから
SHIN君の部屋あまり掃除したことがありません(;・∀・)アハハ・・・


イヤイヤ、だかと言ってSHIN君の部屋
ばっちぃ〜訳じゃないんですよ(笑)


何故なら・・・


SHIN君が自分で掃除するから〜〜(爆)


SHIN君って男の子なのに
自分の部屋がぐちゃぐちゃだったりするのが
妙に気になるらしく・・・

でも、友達が遊びに来ると
男の子同士ですもの、悲惨な状態になるわけさww


だから友達が帰った後、
SHIN君が真っ先にやること=【掃除】なわけ(* ̄m ̄)プッ

散乱した物を元へ戻し
掃除機をかけ拭き掃除までやる!

『私なんかよりよっぽど主婦に向いてんじゃね?』って思うほど(爆)


しょっちゅう友達が遊びに来てるので
掃除する回数もかなりなものでしょ!!

『わざわざ私が掃除する必要ねぇ〜し(;一一)』

って事で私はSHIN君の部屋掃除しなかったんだけど


この間、たまたまスーパーで
手袋型の埃取り用お掃除グッズみたいなのを買ったので

『SHIN君の部屋でもチョット試してみよ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ』

って思い、TVやTV台なんかを拭き拭きしてたの♪


・・・・・で、


拭き拭きしてる最中
TVの裏にこっそり隠してるような物を発見!!!


手に取ってみると・・・


どこからどう見ても手作り感タップリのフォトフレーム♪
恐る恐るフォトフレームの中の写真に目をやると・・・


半分はSHIN君の写真で
もう半分は見たことも無い女の子の写真が(ー∀ー;)ズガーン


私は驚きのあまり
il||li _| ̄|○ il||l ←こんな状態になる所をグッとこらえ(笑)

平静を装い「これどうしたん?」ってSHIN君に聞くと
「誕生日にもらったぁ〜♪」って・・・

その場で引きちぎり
ゴミ箱にブン投げたい気持ちを抑えつつ・・・

「こんな所に隠してないでちゃんと飾ったら?」と

いい母ぶってみる私・・・(爆)


↑この態度がSHIN君に
『寛容な母』と思わせたのかどうなのか?( ̄ー ̄;)


その日の夕方のSHIN君との会話・・・

SHIN  「後で友達が遊びに来るから♪」

  「ふぅ〜ん」

いつもの事なので気楽に返事した私・・・

SHIN  「あっ!でも女の子だよ♪」

  「ふぅ・・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 」


Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

私マジで↑このリアクションしました( ̄▽ ̄;)アハハ…


私の返事も聞かずに
自分の部屋へ舞い戻って行ったSHIN君・・・

『どうする・・・あせあせ(飛び散る汗)どうする・・・あせあせ(飛び散る汗)

って間も無く、女の子登場〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


何をどうやって招き入れたのかさえ覚えていない私・・・

でも、彼女が言った一言は聞きのがさなかった(。-∀-)ニヒッ

「一番小さいワンちゃんカワイィ〜♪」って・・・


( ̄ー ̄)ニヤリッ ・・・この手があったひらめき


奈々ちんを偵察隊1号として
SHIN君の部屋へ侵入させることを思いついた私(爆)


いい!奈々ちん!!
SHIN君達のことよ〜く観察して来るんだよ!!
7月19日 110.JPG
女の子の「カワイィ〜♪」って声が聞こえてくる・・・


しめしめ・・・これで暫くは時間稼ぎできる(。-∀-)ニヒッ


でも、笑い声や話し声が聞こえてくる内はいいんだけど
少しでも『シィ〜〜ン・・・』ってしてると気になって仕方ない( ̄ー ̄;)
7月19日 106.JPG
その通り!!ドアにへばり付いて聞き耳立てたかった(激爆)


居てもたっても居られなくなって・・・


『そうよ!晩御飯!!晩御飯どうするの?』って
これを理由にドアを『コンコンッ』とノック( ̄∀ ̄*)イヒッ


「あっ!晩御飯食べてきたからいらないって・・・」と
SHIN君の冷たい返事( ;∀;)


・・・と、同時にドアを開けたもんだから
偵察隊1号の奈々ちんが部屋から出てきちゃった( ̄▼ ̄||)


『ならばっ!!!』と、入れ替わりに
偵察隊2号としてチャッピーを送り込もうとした瞬間

SHIN君から『ピシャリッ!!』と
ドアを閉められてしまったドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
7月19日 112.JPG
だってさぁ〜〜・・・(;-ω-)イジイジ


ところで・・・偵察隊1号の奈々ちん!!


中の様子どうだった?どうだった??
チュッチュ〜ハートたち(複数ハート)なんてしてなかったでしょうね( -` 3´- )=3
7月19日 119.JPG
奈々ちん偵察隊に送り込んだ私がバカだった(||-д-)

結局この日、女の子は10時半頃まで居ました・・・


これからいつも女の子が来た時は
こういうハラハラ・ドキドキしなきゃいけないのかと思うと
とっても気が重いっす( ̄▼ ̄||)


ちなみに・・・昨日もこの女の子遊びに来てました( ̄− ̄メ)チッ
心臓に負担掛かりすぎて早死にしそうです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00 | TrackBack(0) | アメリカ生活! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

色々あり過ぎた2日間(;-ω-) =3 ハァ〜

昨日は奈々ちんの予防注射に行って来ました(o^∇^o)ノ

昨日で最後だと思ってたら
「後、もう一回ね!」って言われ
2週間後またまた再来院です( ;∀;)

奈々ちんのお散歩デビュー♪
果てしなく遠いです( ̄▼ ̄||)


さてさて・・・今日の話題ですが、


今日の内容、あんまり気持ちのいいものじゃありません( ̄ー ̄;)
お食事前の方・・・虫系に弱い方・・・
読むの止めといた方がいいと思います( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


3日前のお話なんですが・・・


その日の夕方、SHIN君をサッカーの練習に
いつものグランドへ連れて行きました車(セダン)


もちろん、3ワンも一緒です(*^-^)ニコ


グランドで楽しく駆け回るチャッピー&ニーナ♪
『そろそろ帰ろうかな?』と
「帰るよ〜♪」と声を掛けたら
ニーナは一目散に私の所へ駆けて来た!


・・・・・が、


いつもだったらちゃんと戻ってくるチャッピーが
何か木の根元の辺りでウロウロして
いくら呼んでも戻ってこない・・・


『何してるんだろう?』って思いつつも


私が近くまで行って呼んだら
仕方なく戻って来た・・・


車へ乗せて『さぁ〜戻ろう!』って思った時
フッと助手席の足元見たら
何か見慣れない物体が目


w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! ゲロッてる!!


しかも!!しかもよ!!!
そのゲロッた内容物、目を凝らしてみたら・・・


体長5ミリ程、太さは1ミリもない程の

無数のウ〇虫が湧いている〜〜!!!

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



そうなのよ!!!
さっき木の根元辺りでウロウロしてたチャッピーさん
何かの動物の死骸・・・
しかも腐敗度MAXの物を食されたらしいil||li _| ̄|○ il||l


私は怖さと気持ち悪さで
その死骸が何だったのかも確認できず
必死の想いで奈々ちんのトイレマットに包んで捨てました( ̄▼ ̄||)
(この間、う〇虫さんウニウニ動いてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)


急いで家に帰りチャッピーの口の周りシャンプーいい気分(温泉)

本当なら胃の中まで洗浄したいくらいだったけど
そこはグッとこらえました(笑)


私に散々怒られ、一応反省しているらしきチャッピーさん下
7月21日 053.JPG
反省してる割には何だか大きな態度じゃないの?




本当に反省してんの!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
7月21日 058.JPG
本当かいな(;-ω-) =3 ハァ〜


でも、家に帰って落ち着きを取り戻して
よぉ〜く考えたら・・・


『あんなもん口にしたのにこのままでいいのか?』


って不安になり
掛かり付けの病院に電話して聞いたところ・・・

「もどしたってことは体が受け付けないわけだから
今何ともない様子だったら気にすることはないですよ」

って言う返事が・・・(*´▽`*) ホッ


チャッピーも普段と全く変わりなく
その日の晩御飯は綺麗に完食しました!!


あっ!ちなみに・・・
この日の晩御飯の副菜に私が作ってた物がこちら下
7月21日 052.JPG
あまりにもタイミング良過ぎっしょ(爆)


そして次の日・・・


その日の朝の朝食も何事もなく完食したチャッピー♪


・・・・・が、


その日の夕方、またまたゲロッたんです(||-д-)

そして晩御飯も受け付けず
元気なくソファーに寝たまま( ;∀;)

心配になりまたまた病院に電話し
『明日の朝11時に受診しましょう』
ってことで電話を切りました。

元気は無いけども
お外で芝刈りしてるオーナーさんに
ワンワン言う元気はあるらしく(^^;)
私も『明日までは大丈夫でしょ・・・』って思ってたんだけど

時間が経過すればするほど
『内臓で菌が繁殖してたらどうしよう?』とか
色々考えるわけですよ(;・∀・)アハハ・・・


でも、掛かり付けの病院は
我が家から1時間半ほども掛かる場所・・・


今から行っても診察は無理だし(w_−; ウゥ・・


それでも不安は募るばかりで・・・


『何もしないよりはマシ!!』と
以前行ってた我が家の近くの病院へ連れて行きました車(セダン)

この病院、死に掛けたようなヨボヨボのじいさんがやってる病院で
診察してもらっても納得いくような内容じゃないことが多々だったので
行かなくなったんですが・・・


この日行くと・・・じいさんの横に
キリットした若い男の先生がw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


どうやらじいさんリタイアするらしい( ̄∀ ̄*)イヒッ


診察も若い先生がやってくれたんだけど
キビキビと納得のいく治療してもらいました!!


その結果・・・さっきまで元気の無かったチャッピーさん
7月23日 002.JPG
この通り復活しました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




でも残念ですがチャッピーさん・・・
今日は食事もお水もダメだそうですよ!!
7月23日 001.JPG
ダメですo(・`ω´・)o


・・・と、言うことで、


現在は元気に復活してるチャッピーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


私達が住んでるエリアはとっても自然が多く
お外に出れば無料ドッグランと化すような場所が
無数にあるような場所で
ワンコにとってはとっても住みやすい場所♪

でも、だからこそ・・・
こういった小動物の死骸が多いのも確かです!

それを分かっていながら今回こういった結果になってしまった事・・・

私もまだまだ飼い主としての勉強必要なようです(w_−; ウゥ・・


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


ここからは、おまけの内容(笑)


この事件が起こったとき
たまたまパパさんテネシーから帰って来てたんだけど・・・

実は↑この病院に行く前
晩御飯の支度してたんだけど
この日のメニューは【カツ丼】♪

カツだけ先に揚げておこうと
火に油を掛けた私、


・・・・・が、


火に掛けた事を忘れて病院行っちゃったの〜〜(>▽<;; アセアセ


我が家の揚げ物をするお鍋は
蓋をしたまま揚げ物が出来るという某メーカーの物!


私が火に油をかけてたことなんか全く知らないパパさん・・・


暫くすると鍋の蓋がカタカタと言い出したのに気付き
超常現象が起きたのかとビックリしたらしいけど(爆)

『何だ!?』と蓋を開けた瞬間!!!

お鍋から火柱がぁ〜〜〜爆弾

慌てふためいたパパさん(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

でも私とは違い、どこかに冷静さを保ってたんだろうね・・・

おもむろに冷蔵庫からマヨネーズを取り出し
お鍋の中にピチュ〜〜っと投入!!
見事鎮火に成功したそうです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


そんな事などこれっぽっちも気付いてない私・・・


病院から帰って来てガレージの中で車降りると
SHIN君が「何かいい匂いがする〜♪」って言うから
私も嗅いでみると、うんうんいい匂い(人´∀`).☆.。.:*・

「どこかでBBQでもやってるんだね〜♪」と、

言い放っておりました(爆)


危うく我が家大火事になるところだったと言うのに( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


・・・・・で、


この日のおまけ話、まだ続きがあって(長くてすんません(^^;) )


我が家が火事にならなくてよかった・よかったと
そろそろ床に着こうと思ってた頃・・・

パトカーだか救急車だかが
我が家の前の道ぶっ飛ばして何台も通り過ぎる(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

最初は『何かあったんだろう・・・』
くらいに軽く考えてたんだけど
次から次にサイレン鳴らした車が通って行く?

あまりに気になって
SHIN君と二人で外に出てみると・・・


うちの隣のファーム(と言っても、数百メートル離れてます)


火事になってたぁ〜〜〜!!!


何が原因だったか聞いてないのでわかりませんが
ファームの倉庫から
夜空に向かって黙々と煙を上げてました(>▽<;; アセアセ


『一歩間違ってたら我が家が・・・』( ̄▽ ̄;)アハハ…


そう思ったのは言うまでもありません( ▽|||)サー


長々とお付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>
みんなも火には充分注意しようね(;´-∀-`)
(私に言われたかぁ〜ないやね(;¬∀¬)ハハハ… )



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00 | TrackBack(0) | アメリカ生活! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

整いました(o^∇^o)ノ

チョット前にお友達ののあ&りんママさんから

『うちで超〜邪魔になってる補助階段・・・奈々ちん使わない?』

っていうメールをもらいました♪


今まさに、奈々ちんが一人でソファーに上れない事が
最大の悩みだった我が家にとって
これ以上無いお話(人´∀`).☆.。.:*・
7月21日 005.JPG
そうなんだよね(´_`。)グスン


だから、お高い送料掛かるのに
厚かましくも『いるっ!!』って返信してた私( ̄▽ ̄;)アハハ…


そのお荷物が昨日無事に届きました〜(≧∇≦)キャー♪


ぴかぴか(新しい)ジャ、ジャ〜ンぴかぴか(新しい)
7月21日 001.JPG
キラキラ付けてみました(笑)


これで奈々ちんのソファーの上り下りの準備も整いました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


早速試してみたよ〜♪
7月21日 002.JPG
あらあら・・・やっぱりチョット怖いみたいね(^^;)


こういう時は・・・ひらめき


そう!!おやつで釣るしかないっしょ(* ̄m ̄)プッ


・・・で、再度チャレンジ手(グー)
anigif.gif
大成功〜〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




7月21日 008.JPG
一人で上れた奈々ちんもチョッピリ得意気(*^m^*) ムフッ


この補助階段、今はSHIN君のベッドサイドに置かれてます!


うちの3ワン、1日に何度もSHIN君のお部屋へ行き
ベッドの上でSHIN君と遊ぶのが日課(^^;)

↑この後も何度もSHIN君の部屋へ行ってましたが
奈々ちん上手に階段使って上り下りしてました( ´艸`)ムププ


本当にいい物頂きました♪


あっ!でも頂いたのはこれだけじゃなくって(;^◇^;)ゝ
他にも色々頂いたので紹介しますね(*^-^)ニコ


のあ&りんママさんのお宅には
のあちゃん・りんちゃんって言うかわいぃマルちゃんが2ワン居るんですが
のありんちゃん用にはチョット小さくなったお洋服頂きました(〃▽〃)
7月21日 021.JPG
奈々ちんにはまだチョット大きいんだけど(^^;)
とっても似合ってるよ♪




色違いで2枚送ってもらったので
嫌がるニーナに着せてみた(笑)
7月21日 049.JPG


ピチリすぎ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


7月21日 050.JPG
のありんちゃんは2ワンとも2キロ無いスレンダーなマルちゃん♪


その2ワンに小さくなったお洋服
2,8キロもあるニーナが着れるわきゃ〜ないやね( ̄w ̄) ぷっ


拗ねちゃったニーナに送ってくれたおもちゃあげてご機嫌取りww
ニーナ.jpg
ニンジンのピキュピキュおもちゃなんだけど・・・
ニーナが遊んでると本物のニンジン丸かじりしてるようにしか
見えないのはどうしてだろう?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




チャッピーにもおもちゃもらったよ♪
7月21日 030.JPG
少々、考え方ずれてますが( ̄ー ̄;)
とっても喜んでました(*・∀-)☆



あらっ!?奈々ちんどうしたの?
7月21日 031.JPG
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




そんなお顔してたらせっかくのかわいぃお洋服が台無しだよ!
7月21日 032.JPG
それに奈々ちんには他にももらったんだよ〜♪




7月21日 048.JPG
かわいぃリボンとゴムのセット♪


おリボン着けてみようと思ったんだけど
奈々ちんにはまだチョット早いみたいで
頭全体をリボンで覆い尽くされそうだったので止めました(^^;)

もう少し大きくなったら使わせてもらいますね(*^-^)ニコ


あっ!それから3ワン用におやつももらったんだ(〃艸〃)ムフッ
ウマウマ.jpg
やっぱりこれが一番うれしそう(* ̄m ̄)プッ





それじゃ〜3ワンさん♪きちんとお礼お願いしますよ(*・∀-)☆
7月21日 044.JPG
はい!よくできました(⌒-⌒)ニコニコ...


それでは改めまして私からも・・・


のあ&りんママさん本当に素敵な贈り物ありがとうございました♪
本当は奈々ちんが上り下りしてる姿
動画で載せたいくらい重宝してます('-'*)アリガト♪
(とってもカワイィンだよ(〃艸〃)ムフッ)

あっ!それから私への(だよね?w)スナック菓子も
今日辺りビールのお供で食べる予定(笑)


こんなドタバタ親子ですが(^^;)
これからも仲良くしてくださいね♪


月曜日からパパさん帰って来てるんだけど
テネシーから帰ってくる時スピード違反で捕まったって〜( ;∀;)
しかも罰金$240・・・( ▽|||)サー



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:03 | TrackBack(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

ダイエットの強い見方!!

あははっ・・・2日も更新お休みしちゃった(;^◇^;)ゝ


イヤッ!昨日は更新しようと思って
朝一で写真編集も済ませてたのよ!!


んで・・・『さぁ〜、これから記事書こう♪』って思ってた時
SHIN君の病院の日だったこと思い出して(^^;)
慌てて外出して帰って来たら更新意欲もすっかり薄れww
断念しちゃいました〜(;・∀・)アハハ・・・


あっ!SHIN君の病院ってねぇ〜
大したことじゃないのでご心配なく・・・


・・・っつ〜か、ニキビの病院だし〜(笑)


日本でSHIN君に会ったお友達はみんな思ったと思うけど
SHIN君、かなぁ〜りニキビが酷かったの(w_−; ウゥ・・

最初の頃は『これも若さの象徴だし〜♪』
なぁ〜んて軽く考えてたんだけど
その内・・・ブラマヨのブツブツの方(←名前知らんw)みたく
痕が残るようになっちゃって( ;∀;)

その間も、市販のニキビに効くって言う
ありとあらゆる化粧品使いましたよ・・・
(プロ〇〇〇○〇とかねww)
でも全く効果ナシ(||-д-)


日本のCMでもやってるよね〜!
【ニキビは病気です】って(笑)


だから意を決して病院で診てもらう事にしたんです!!


あっ!でもね・・・病院での初診は既に1ヶ月前に済ませてて
昨日は経過見&お薬の処方もらうための来院でした!!


病院で診てもらうとどうなのかみんな気になるでしょ?(。-∀-)ニヒッ


病院から処方されたお薬は
夜寝る前に飲むお薬と洗顔用の洗顔フォームだけなんだけど・・・


これがまぁ〜、ビックリするほど効果があるのヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


お薬がSHIN君に合ってたって言うこともあるんだろうけど
毎日出来てた白く膿を持ったようなニキビが出来なくなり
ニキビ痕も日を追うごとに薄くなってる感じ?


『どうしてもっと早く連れて来てあげなかったんだろう・・・』って
チョッピリ後悔したりして(^^;)


でもね!!一つだけ大きな問題があるの・・・


実は処方されるお薬
パパさんの会社が加入してる保険会社の保険では
保険対象外のお薬みたいで全額自腹ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


1か月分のお薬で$700近くするの〜〜ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

1ヶ月7万近い出費って主婦にとっちゃ〜痛いっしょ(>▽<;; アセアセ


それでもSHIN君のスベスベお肌を取り戻すためには仕方なく・・・
『どこで帳尻合わせるか・・・?』と考えながらも
どこでも帳尻合わせてないドンブリな私です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


・・・と、チョッピリSHI君話題お届けしました〜(笑)


本当はもっとビックリするSHIN君の話題があるんだけど
それはまた後日(* ̄m ̄)プッ


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


それでは、お待ちかねようやく3ワンの話題です(笑)


ここ最近、奈々ちんの体重は毎日測ってるけど
2ワンの体重測ってなかった私(^^;)

先日、久々に測ってみました♪


計測前からドンヨリオーラ出してるチャッピーさん(笑)
7月19日 005.JPG
私もよくやるけど・・・(やるのかっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! )
息止めて乗ったからって体重変わんねぇ〜ってゞ(≧ε≦; )プッ





おやっ!?
7月19日 001.JPG
ホント!!思ったほど太ってない〜〜ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!




7月19日 004.JPG
イヤイヤ・・・
『どぅ〜よ!!』って威張れる体重でもなかろう(;一一)




問題なのは下この方!!
7月19日 009.JPG
最近、抱っこするたびにズッシリ重みを感じるのよね〜( ̄ー ̄;)




下既にお腹の出っ張りで計測不能(爆)
7月19日 006.JPG
やっぱり・・・(ー∀ー;)ズガーン




7月19日 010.JPG
そうそう、女はそうやって現実逃避したくなる・・・( ̄ー ̄;)ワカル、ワカル


・・・ってちゃうやろ〜\(*`∧´)/ ムッキー!!


やっぱ最近のご褒美に・・・
奈々ちんのカリカリフードあげてたのが問題か?( ̄▽ ̄;)アハハ…


・・・と、言うことで


今日からご褒美はお野菜に切り替えさせて頂きます手(パー)
7月19日 075.JPG
出たΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ニーナタンの【逆切れ攻撃】・・・(;´-∀-`)




分かったわよ・・・だったらご飯の量減らす?( ̄ー ̄)ニヤリッ
7月19日 062.JPG
でしょ!!だったらお野菜に決定♪




あっ!チョット、チョット・・・
そこでシラ〜ッとしてるおっさん!!お宅も一緒だから(。-∀-)ニヒッ
7月19日 058.JPG
イヤイヤ・・・あんたが一番ダイエット必要だろ(;一一)



何のかんの文句言ってても・・・
page2.jpg
普段、チャッピーって生野菜ってほとんど食べないの(^^;)
生野菜どころかフルーツでも絶対食べない・・・


でも、不思議なことに
【スナップえんどう】だけは食べるんだよね〜( ̄-  ̄ )ドシテ?


なのでスナップえんどうは
我が家のダイエットの強い見方手(グー)


これを見てた奈々ちん・・・
7月19日 087.JPG
これはねぇ〜、スナップえんどうって言うんだよ♪




「チョット食べてみる?」(*^m^*) ムフッ
page.jpg
ダイエットの必要のない奈々ちんが
何故だか一番盛り上がり超〜ハイテンショングッド(上向き矢印)(笑)




7月19日 042.JPG
瞳孔開いてますって・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…


こうして、さして成果もないくせに
またもや2ワンのダイエットに踏み切った我が家です( ̄w ̄) ぷっ


『一番ダイエットが必要なのはお前だろ・・・』(;一一)
そんな自分の心の叫びは無視できる
他人に厳しく自分には超〜甘々な私です(爆)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:07 | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

受け継がれたDNA

毎日暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)

日本では【梅雨明け宣言】された所もあるみたいで
これから本格的な夏の到来晴れ

夏バテしないように気をつけましょうね〜!!


そんな暑い夏に欠かせないのが・・・(。-∀-)ニヒッ
ビールですよね〜(*≧∀≦)


まっ、私は暑くなくても1年中ビール飲んでますがねゞ(≧ε≦; )プッ


そんな私のDNAを受け継ぐニーナタンのビール好き♪
みなさんもう知ってまさぁ〜ねぇ〜(;´-∀-`)
7月18日 017.JPG
毎晩、毎晩・・・私の飲み干した缶狙っております( ̄▽ ̄;)アハハ…


そんなニーナを見ていたからか?どうなのか??


最近、奈々ちんまでもがビールの空き缶
チロチロしたがるんですよ〜(>▽<;; アセアセ
7月18日 018.JPG
ねっ、こんな風に(;・∀・)アハハ・・・




でもニーナタン!!
大好きなビールですものそう易々とは渡しません(* ̄m ̄)プッ
7月18日 016.JPG
だから奈々ちんが舐める事はほとんど無いんだけど・・・





チョット油断すると・・・
7月18日 021.JPG
こんな感じでうれしそうに舐め始める〜〜!!!



ダメでしょ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!



7月18日 004.JPG
↑こんなにしおらしくしてるけどねぇ〜・・・




私が抱き上げたら・・・
anigif.gif
し、信じれん・・・(||-д-)





そんな逆切れしようがねぇ〜!ダメなものはダメっ!!( -` 3´- )=3
7月18日 013.JPG
そうそう!奈々ちんまだお子ちゃまだし!!




7月18日 011.JPG
あははっ・・・ごもっともで(;^◇^;)ゝ


でもどうして我が家ってこうも女ばかりが酒好きに( ̄ー ̄;)


ちなみに・・・チャッピー下戸ですから〜((●≧艸≦)プププッ


5日ぶりに奈々ちんに会ったSHIN君!
「奈々ちん大きくなったねぇ〜♪」って言ってたけど
たった5日でそんなに変わんのか?(;´-∀-`)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:01 | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

PARIEROさん着てプチ撮影会♪

みなさん!お待たせしました♪(待ってない?^^;)


今日は先日届いたPARIEROさん着て
プチ撮影会♪した様子
お届けしたいと思います(o^∇^o)ノ


この時期お楽しみなのは・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


ぴかぴか(新しい)バーゲンぴかぴか(新しい)

ですよね〜〜((●≧艸≦)プププッ


今回買ったお洋服全て80%OFFです(爆)


合計6枚買ったんですが、6枚買って
通常価格の1枚分程のお値段で買えました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


それでは、プチ撮影会の始まり・始まり〜Clap


先ずはこちら♪
奈々1.jpg
バルーンタイプのジャンパースカート♪


サイズ的にも今の奈々ちんにピッタリでした(*・∀-)☆


続いては・・・
奈々2.jpg
大好きなLittle Lilyさんの
フード付きワンピースかわいい


こちらもサイズはピッタリでした♪


フード付いてたら、どうしても遊びたくなる悪い癖(* ̄m ̄)プッ
WOTQJ1Xk.jpg
イヤイヤ・・・奈々ちんがあんまりカワイィからですよ(*≧∀≦)


でもこういう帽子被った少数民族・・・
ミャンマーだか何処だかに居るよね(笑)


気を取り直して・・・お次は♪
奈々3.jpg
フリフリとラインストーンがアクセントのワンピース♪


このお洋服はちょっとサイズ大きかった(≧▽≦;)あちゃ〜
でもこれからどんどん大きくなるもんね(*^-^)ニコ


この辺りから奈々ちん・・・
モデルどうでもよくなってます( ̄▽ ̄;)アハハ…


もうチョットがんばれ〜手(グー)

続きましては・・・
奈々4.jpg
この冬、大活躍しそうなモコモコツナギです♪


このお洋服もちょっとサイズ大きかったんだけど(^^;)
きっと冬には丁度いい大きさになってるよね(*^-^)ニコ


最後は・・・ニーナとお揃いでオーダーしました♪
6jpbu5AI.jpg
まぁ〜、まぁ〜、そう言わずに(;・∀・)アハハ・・・


2ワンにお揃いのお洋服着せるって
私の夢だったんですもの〜〜(人´∀`).☆.。.:*・


7月16日 032.JPG
ニーナタンがとってもお姉さんに見える(*^m^*) ムフッ




カワイィので前からも(笑)
7月16日 039.JPG
バルーンの袖がチョットお嬢様っぽく見えるわ( ̄w ̄) ぷっ




7月16日 042.JPG
(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!


い、いや・・・本当はオーダーしたのよ( ̄ー ̄;)(1枚だけどw)
でもね・・・オーダーした後PARIEROさんからの詳細見たら
チャッピーにオーダーしたTシャツ
セール品じゃなく通常価格だったので
即、オーダー取り消したの〜〜(爆)


7月16日 065.JPG
ご、ごめん・・・チャッピー(;^◇^;)ゝ




その代わりおやつ弾んじゃうからさぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
7月16日 046.JPG
こういう時はおやつ好きな子に限る((●≧艸≦)プププッ


・・・と、以上プチ撮影会でした〜(o^∇^o)ノ


yZFgIZ8i.jpg
う、うぅぅ〜〜・・・それに関してはノーコメントで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


昨日SHIN君無事帰って来ました!!
やっぱり話し相手が居るっていいね(*≧∀≦)
あっ!でもパパさんだと
こうは思わないのはどうしてだろう?( ̄w ̄) ぷっ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


本日、コメント欄開いてます!(め、珍しいΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! )
お暇な方はコメント残して行って下さいね(o≧▽゚)oニパッ

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

チョットだけお散歩デビュー♪

昨日の【ニーナ池に落ちちゃった事件】では
心配してメールをくれたお友達が数名・・・
ありがとうございました(^人^)感謝♪


普段、私が一緒にお外に出ない時は
絶対池の周りに近づいたりしない子なので
私も油断しちゃってました(^^;)


今後気をつけたいと思います"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


今日は、本当は昨日お伝えする予定だった
一昨日のお散歩記事UPしたいと思います(*^-^)ニコ


行った場所はご存知タウンのパーク四葉

このパークはほとんど・・・
ワンちゃんはおろか人にも会わないので(;・∀・)アハハ・・・
チャッピーはいつもリードずるずるスタイルでお散歩♪
7月14日 002.JPG
元気に駆けてったぁ〜♪




・・・と、思ったら
7月14日 008.JPG
先ずは出す物出さなきゃらしい(*≧∀≦)




ニーナタンは?
7月14日 007.JPG
・・・って、アンタもかい(;一一)




2ワンのうんP拾うためバッグ下に降ろしたら
あらあら・・・奈々ちん出てきちゃったあせあせ(飛び散る汗)
7月14日 009.JPG
『チョットくらいならいいかぁ〜?』って
奈々ちんもチビッとだけお散歩に参加です(*^m^*) ムフッ


一生懸命歩くものの元々のリーチが違いすぎ(笑)


それでもニーナに追いつこうとするんだけど・・・
7月14日 018.JPG
ニーナ全く気にせず先に進んじゃうもんだから・・・




7月14日 019.JPG
奈々ちんリードに八つ当たり(^▽^;)




お散歩も後半、下この建物が見えると・・・
7月14日 025.JPG





俄然張り切るニーナタン♪
7月14日 020.JPG




例え下こんなんなろうとも・・・(* ̄m ̄)プッ
page.jpg
一心不乱に突き進む〜(@`▽´@)/ ハイッ




何故なら・・・
おやつ待ち.jpg
おやつをもらえる場所だから〜(笑)


それにしてもみんないぃお顔してること( ´艸`)ムププ


さぁ〜さぁ〜、おやつも食べたことだし!
お散歩の最後の〆はやっぱり集合写真ですか?(。-∀-)ニヒッ


・・・って試みたものの、
7月14日 032.JPG
みんなお目目瞑ってたり( ̄▽ ̄;)アハハ…




7月14日 034.JPG
こんなんだったり・・・(;¬∀¬)ハハハ…





一番まともだったのがこれかしら?
7月14日 033.JPG
奈々ちん全然楽しそうじゃないけど(;・∀・)アハハ・・・


でも奈々ちんのお散歩初デビューのいい記念になったかな♪


今日やっとSHIN君帰ってくる〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大好きなカレー作って待っとこぅ〜(*^m^*) ムフッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:02 | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

九死に一生!

今日は、昨日予告したように
【なんちゃって撮影会】wの様子UPしようと思ってたんだけど・・・


昨日は一日中曇り空でお家の中が暗く
撮影断念しました(^^;)


でも、お外は曇り空なのでお散歩には最適(*≧∀≦)


ここ最近、まともなお散歩してなかった2ワンのため
タウンのパークへ行って来ました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


だから、その様子UPしようと思ってたんです・・・


・・・が、


昨日の夜、驚くような出来事が起きたので
急遽、記事差し替えです!!(笑)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


昨日の夜、7時過ぎくらいに
チャッピーの寝る前のおチッコタイムに
リビングの窓を開けてあげると
元気よくお庭へ出て行ったチャッピー&ニーナ♪


5分ほどしてチャッピーが帰って来た!


いつもだったニーナの方が先に帰って来るのに

『珍しいわね・・・?』って思ってたんだけど
一度キッチンからお外のニーナ確認したら
テラスの直ぐ傍に居たので

『また芝生でも食べてるんだ┐(´〜`;)┌』

くらいに思ってたのね・・・


それから5分くらい経ったかな?

ニーナタン帰って来たんだけど
その姿に私はビックリ仰天!!!


Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?


全身ずぶ濡れ・・・( ▽|||)サー


どうやら池に落ちたらしいil||li _| ̄|○ il||l


7月14日 041.JPG
た、多分ね・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

だってどこをどう探しても
全身ずぶ濡れになるような所って言ったら
池しか無いっしょ(;一一)

でも、一人で遊んでて池に落ちるってあぁ〜た( ̄ー ̄;)
7月14日 039.JPG
本当だよ!危うく溺れ死ぬ所だったじゃん!!




7月14日 044.JPG
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




7月14日 036.JPG
確かに・・・ある意味不死身かも( ̄ー ̄;)




おまけに・・・
池から這い上がる時かなりもがいたんだろうねぇ〜(;・∀・)アハハ・・・
7月14日 047.JPG
お股やシッポにイガイガの草がくっ付いて
ブラシで梳いても取れそうに無いので切りました(||-д-)

薄毛が余計薄毛に(;-ω-) =3 ハァ〜


あまりの驚きにずぶ濡れの写真撮り忘れた私( ̄− ̄メ)チッ
↑は全てお風呂入れた後の写真です(^^;)


7月14日 046.JPG
ドサクサに紛れアピールするお兄たま(笑)


いやぁ〜、昨日は何とも忙しすぎる一日でした(;´ρ`) グッタリ


良い子のみんなは一人でお池の周りに行かないように手(パー)(笑)


応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00 | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

4ヶ月になりました(@⌒ο⌒@)bイェイ♪

本日、奈々ちん4ヶ月になりました〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


7月13日 008.JPG
こんなかわいぃ子が我が家の次女になってくれたこと
神様に感謝・感謝ですm(゚- ゚ )カミサマ!


我が家に来た時の体重が680g程だったので
1ヶ月足らずでどれだけ大きくなったんでしょ〜?




測ってみました手(パー)
7月13日 006.JPG
体重は毎日測ってるんですが
いつも調理用の計測器に乗せて測ってます(笑)




どれどれ?大きくなってるかな??
7月13日 002.JPG
約800g!!随分大きくなりましたね〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


でもお友達のワンちゃんで
1kg前半程度で体重が納まってるワンちゃんは
『生後10ヶ月でようやく900g程だった・・・』って
言ってたんだよね〜(;一一)


どうやら奈々ちんの『1,3kg伝説!』(←既に伝説になってるww)
ガセネタだったようです(||-д-)


でも、元気に大きくなってくれたらそれが一番だもんね(*^-^)ニコ
7月13日 025.JPG
ニーナタンみたいに大きくなり過ぎても困るけど( ̄ー ̄;)




7月13日 022.JPG
イヤイヤ・・・アンタが吹く所じゃねぇ〜だろ(;一一)


4ヶ月になったのを機に・・・って訳でもないんだけど
奈々ちんのご飯、手作りご飯に変更してみました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


今までもチャッピーのご飯
奪って食べてたくらいですからねゞ(≧ε≦; )プッ
7月13日 034.JPG
それでも、栄養面がチョッピリ気になるので
パピー用のカリカリフードをトッピング♪




page.jpg
すごいガッツキ様であっという間に完食してました( ´艸`)ムププ




聞くまでも無いけど一応聞いてみよう(* ̄m ̄)プッ
「美味しかった?」
7月13日 040.JPG
そう!それはよぅ〜ございました(⌒-⌒)ニコニコ...
(お顔ドロドロだけどね(;・∀・)アハハ・・・)


これからも奈々ちんの成長♪
みんなも一緒に見守ってくださいね(*^-^)ニコ


昨日、PARIEROさんからお洋服届いた〜♪
今日は撮影にがんばるぞ(。+・`ω・´)シャキィーン☆



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:05 | TrackBack(0) | 奈々ちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

何でもない午後♪

昨日はSHIN君がサッカーキャンプに行っちゃって
( ´艸`)ムププなんて思ってたけど・・・


一人になったからって何をする訳でもなく(^^;)


何にもすること無いので
夕方、テラスに出て掃除なんかしちゃったりして(;^◇^;)ゝ
(だから今日朝方、雨だったんだ 笑)


3ワンのお写真も撮ってなかったので
この時慌てて撮ったものの
何の目的も無くダラダラ撮ったので
面白くも何ともありませんが(そこ?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! )


お暇だったらお付き合いください〜(^▽^;)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


ちびっ子でもテラスへは自分で上り下り出来る様になった奈々ちん♪
奈々1.jpg
↑この写真・・・
私がカメラ構える前に奈々ちん上り下りしちゃうので
何度も元へ戻しては撮影したんだけど(笑)


その割にはお写真ボケボケ(;・∀・)アハハ・・・


テラスへは自由自在に上り下り出来るようになったけど
テラスの階段はまだまだだね(*≧∀≦)
奈々2.jpg
・・・っつ〜か、上り下り出来るようになんのかな?ンー・・・・・(´-ω-`)




グレた奈々ちん・・・
奈々3.jpg
葉っぱでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ




お庭に出てトイレを済ませて来た2ワンさん・・・
7月12日 019.JPG
ご褒美のジャーキーもらおうと、既にお家に入る気満々(* ̄m ̄)プッ





あらっ、奈々ちん・・・ボール咥えて遊んでる(*^m^*) ムフッ
7月12日 023.JPG
咥えて遊んでるって言うより
ボールの毛羽立った部分に自分の歯
引っ掛けてるだけだけどね(。・w・。) ププッ




あっ!意地悪ニーナタンがやって来た(¬w¬*)ウププ
7月12日 026.JPG
もう少し優しく誘えばいいのに(^^;)




7月12日 027.JPG
と、まぁ〜・・・どうでもいいような今日の記事でした〜(;^◇^;)ゝ


子供って居たら居たでうるさいけど
居なきゃ居ないで淋しいのよね(´_`。)グスン
SHIN君早く帰って来い(笑)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:06 | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

本性(;一一)

昨日は予告どおり
ニーナ&奈々ちんお風呂に入れました〜(o^∇^o)ノ
(私にしては驚くべき素早い行動Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! )


今日はごちゃごちゃ言わずに
早速、お写真見ていただきましょう〜(*≧∀≦)


先ずはニーナタンから〜♪
page.jpg
こうやってお写真2枚重ねると
カットのガタガタさがよく分かるのよね〜(;一一)


なんちゃってトリマーですからお許しくだされ(;^◇^;)ゝ


お写真撮ってる間のニーナタン・・・
7月11日 015.JPG
うっそぉ〜・・・今日はお顔周りしかカットしてないから
そんなに疲れてないはずだけど?




7月11日 012.JPG
凄い変わり身の早さΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


それでも、奈々ちんお迎えしてから
ニーナの行動がとっても大人びて見えて
『成長したんだなぁ〜(*^-^)ニコ』って思うこともしばしば・・・


7月11日 019.JPG
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・・さっきの言葉撤回します(爆)


続いては奈々ちんです♪・・・が、


ご覧の通り、うちのワンズ達のカット
今までずっと自分でしてきてる私ですが・・・

パピーの頃の一番最初のカットって言うのは
2ワンともトリマーさんにお願いしてたんです(^^;)


パピーの頃ってジッとしてないし
無造作に伸びきったお毛毛どうやって切っていいか分からなくて( ̄ー ̄;)


だから、奈々ちんもトリマーさんにお願いしようか?
とも思ったんですが・・・
意を決して自分でやってみることにしました手(パー)


その結果・・・
奈々.jpg
こんなんなりましたぁ〜(;・∀・)アハハ・・・


カットする前は
『この先、お耳の飾り毛になる部分は綺麗に残して・・・』とか、
あれこれ考えてたんだけど・・・


カットし始めたらそんなんどうでもよくなった(爆)


だって奈々ちんちっともジッとしてないし〜〜ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


お耳の毛はバリカン使ってカットしなきゃいけないんだけど
そのバリカンの音が怖いみたいで
動きまくる、動きまくる( ̄▼ ̄||)


なだめすかしたり、時には怒ったりしながら
カットしようと思うんだけど・・・全く無理ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


『こりゃ〜、奈々ちんが疲れ果てるまで待つしかないか・・・』
って思ってたんだけど・・・
私の方が先に根負けして撃沈il||li _| ̄|○ il||l


前から見ると何とか見れますが
お耳の裏側ハッキリ言って虎刈りっす( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


これから毎月これを繰り返すのかと思うと気が重い(||-д-)


あっ!奈々ちんも何か言い分があるらしい・・・
7月11日 024.JPG
アンタがジッとしてないからでしょ(;一一)




7月11日 034.JPG
そうなのよ!!奈々ちん逆切れしやがんの( -` 3´- )=3


チャッピーやニーナはジッとしてない時
大きな声で脅すと(^^;) 大人しくなるんだけど
奈々ちん「グゥ〜〜」とかって唸ってくんの( ̄ー ̄;)シンジレン・・・


何だか奈々ちんの本性見た気が(;・∀・)アハハ・・・
7月11日 032.JPG
果たしてどちらが本当の奈々ちんなのか・・・?


今日から5日間SHIN君居ないぞぉ〜〜(≧∇≦)キャー♪
十数年ぶりの独身気分♪さぁ〜て何する?( ̄∀ ̄*)イヒッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:03 | TrackBack(0) | お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

毎食の日課・・・

我が家へ来たばかりの頃の奈々ちん・・・
ほんの少しの量のご飯を食べるのも時間が掛かりエサ


『やっぱり小っこいねぇ〜(〃艸〃)ムフッ』


なんて思ってたんだけど・・・


ここ最近・・・
7月10日 001.JPG
驚くような速さでご飯食べるの( ̄ー ̄;)




何故なら・・・
7月10日 003.JPG
お兄たんのご飯奪いに行くため〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


まだ食べてしまってないのに
『どぞどぞ・・・』って譲っちゃうチャッピー(^^;)


可哀相なので奈々ちん強制的に撤収させ再度お兄たまへ・・・
7月10日 006.JPG
しかし、お兄たまの受難これでお終いじゃ〜ございませんの(^▽^;)




今度はこの方がスタンバってす( ̄ー ̄;)
page.jpg
きっと最後まで綺麗に食べたいだろうに(w_−; ウゥ・・




そんな兄の気持ちなど知ったこっちゃ〜無く(;・∀・)アハハ・・・
7月10日 011.JPG
兄のお皿に群がる女達(;¬∀¬)ハハハ…




当然お兄たま下こぅ〜なりまさぁ〜ね〜(;´-∀-`)
7月10日 026.JPG
まっ、でも・・・
日陰の身でそんだけ太れりゃ〜充分なんじゃね?(爆)




あっ!奈々ちんが来た!!
7月10日 016.JPG
あ、あっそう〜・・・そりゃ〜よかったね(^▽^;)


でもお顔の周りドロドロだし(;一一)


・・・と言うことで、
7月10日 018.JPG
と、まぁ〜・・・これが我が家の毎食の日課です( ̄▽ ̄;)アハハ…


今日は頑張ってニーナ&奈々ちんお風呂に入れまぁ〜す(o^∇^o)ノ
奈々ちんお顔周りチビッとカットする予定だけど・・・
上手く切れんのか?( ̄ー ̄;)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:01 | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

途中・・・

えぇ〜・・・本日はまず、昨日の記事の訂正から(;^◇^;)ゝ


訂正・・・っつ〜か、あたしゃ〜そんなつもりで
書いたわけじゃないんだけどね・・・
みなさん何やら勘違いされたみたいで( ̄ー ̄;)


【スター誕生】のオーディション受けた!!って書いたでしょ!
あれをみんな『TVに出てオーディション受けた』って思ったらしく
ビックリしてメールくれたお友達が5名ほど(^^;)


あたしゃ〜そのことの方がビックらこいたわよ(爆)


みなさん!!冷静になってよぉ〜く考えてみましょう手(パー)


TVに出てオーディション受けるためには
その前にオーディションがあるわけですよ!!

・・・で、あたしゃ〜その前のオーディションの時点で落選したの(;一一)
(何でこんな遠い昔のこと蒸し返さにゃ〜ならん( ̄ー ̄;)キズグチニ、シオヌッテル・・・)

結局、箸にも棒にも掛からなかったって訳( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ご理解頂けたかしら?


そんな今も昔も変わらぬ一般庶民の私です(笑)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


さぁ〜、ここからは気分を変えて!!


今日の主役は、久々我が家の親分さん♪
7月9日 001.JPG
そう!チャッピーが主役なんですけどね・・・

タイトルの『途中・・・』何が途中かと申しますと、


実は今、チャッピーのお耳の毛
ミッキーカットにしようとその途中なんですの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


随分前にお友達のみぃちゃんのブログで
かわいぃミッキーカットにしてたヨーキーちゃんを見掛けてたんだけど

『チャッピーがミッキーカット?』『無いっしょゞ(≧ε≦; )プッ』

って思ってたのが・・・ここ最近、

『もしかしてイケんじゃね?』って思い出しww

チャレンジすることにしてみました〜(*≧∀≦)
7月9日 006.JPG
まぁ〜、まぁ〜、そう言わずに・・・


可愛さUPして女子にモテモテになるかもよ(。-∀-)ニヒッ


7月9日 043.JPG
チャッピーさんまんざらでもないらしい((●≧艸≦)プププッ


でも、お耳の毛『まん丸にする』
これが結構難しかったりするんだけどね(;・∀・)アハハ・・・


まぁ〜、これからのチャッピーさんにご注目あれ( ´艸`)ムププ


7月9日 019.JPG
【ねずみ】って言うなよ(;一一)ミッキーだよミッキー♪




7月9日 013.JPG
だから・・・ねずみじゃねぇ〜って(ー∀ー;)


・・・っつ〜か、奈々ちん【ねずみ】自体知らないよね〜(*≧∀≦)


7月9日 021.JPG
確かに・・・鋭い突っ込み(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




この突っ込みにニーナタン・・・
7月9日 030.JPG
うっすら涙浮かべ
必死に笑いこらえてましたから〜_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


『ムーマさんが挫折するほうに一票手(パー)』なんて
みんな賭けんじゃないわよ( ̄ー ̄;)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:02 | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

叶えられなかった母の夢!【目指せアイドル♪】

何を隠そうこの私・・・

小学生の頃、あの有名なオーディション番組!!


ぴかぴか(新しい)スター誕生ぴかぴか(新しい)


のオーディション受けたことがあります(激爆)


すごぉ〜〜くアイドルに憧れてた・・・って訳じゃないけど
お友達数名が受けるって言うので
私も便乗して一緒に(*´σ∀`)ェヘヘ

まぁ〜、子供の頃にかかる『麻疹』みたいなもんですかね(^^;)
(いや、若干本気入ってた( ̄w ̄) ぷっ)


結果は・・・・・


今こうやって普通のおばちゃんやってる訳ですから
言わなくてもわかりまさぁ〜ねぇ〜(^▽^;)

第一次審査で落選ゞ(≧ε≦; )プッ


取り立ててカワイィわけでも、唄が上手いわけでも無かったから
(取り立てて・・・と言うより並以下 爆)
当たり前っちゃ〜当たり前・・・
審査員の目狂っとりませんでした(笑)


そんな叶えられなかった子供の頃の母の夢♪

今度は我が家のアイドルかわいい
奈々ちんに託してみようと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


題して!!

ぴかぴか(新しい)目指せ!ブログ界のアイドルぴかぴか(新しい)


しか〜〜し!!アイドルへの道は険しいあせあせ(飛び散る汗)

なのでこの私がステージママと化し教育してみたいと思います(p`・ω・´q)
(( ̄ー ̄;)オマエデダイジョウブナノカ?)


先ずはアイドルの必須アイテム♪
大きなリボンが似合わなくちゃいけません!!
7月9日 008.JPG
うんうん!アイドルの要素あり♪なかなかいぃ〜よ〜(〃艸〃)ムフッ




いつも笑顔を忘れずに(゚∇^*)
7月9日 002.JPG
そうそう!そんな感じグッド(上向き矢印)




あっ!ダメダメッ!!
いつ何時も哀しいお顔はNGですヾ(`◇')ダメッ!
7月9日 022.JPG




たまにはファンサービスの舌チロ♪も忘れてはいけません!!
7月9日 012.JPG
とっても上手です〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




そう!それからBig Smileも重要です♪
7月9日 019.JPG
イヤイヤ・・・それお顔引き攣ってるだけだし(;一一)




7月9日 020.JPG
そうよ!!アイドルへの道は険しいのよo(・`ω´・)o




さぁ〜、もう一度頑張って!!
7月9日 017.JPG
よく出来ました〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


お次はね・・・・・


7月8日 005.JPG
あら、そう?


初日から張り切りすぎちゃったかしら?(^^;)


それじゃ〜、チョットお休みタイム♪


あっ!!でも奈々ちん・・・
アイドルたる者、寝顔も気を抜いてはいけませんよ!!

いつ何時パパラッチに遭遇するかも知れませんからねo(・`ω´・)o


天使のような寝顔で・・・


天使・・・の


ヌォォォ〜.gif
何じゃ今のはw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


き、気のせい・・・だよね?( ̄ー ̄;)


気の・・・・せい・・・


7月8日 004.JPG
じゃなかった・・・il||li _| ̄|○ il||l


どうやらアイドルへの道・・・
完全に閉ざされてしまったようですドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


『私もスター誕生のオーディション受けたことあるわよ〜♪』って方
一報お待ちしております((●≧艸≦)プププッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00 | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

やせ我慢(* ̄m ̄)プッ

海外のお宅ってどうしてこう暗いんでしょうね?

うちのパパさん曰く・・・
日本人は瞳が黒いのに対し
外人はブルーだったりそれ以外の色だったり・・・

だから瞳に吸収される光の度合いが違うんじゃないか?
って言ってるけど、本当かな?(;一一)アヤシィ・・・


今時のお宅はそうでもないのかも知れないけど
古い家になればなるほど暗い・・・


我が家のおうち・・・築何年かは知りませんが?
一目見ただけで【古い】と分かる様な家(爆)


だからお家の中もとっても暗い(||-д-)


いつもお家の中の写真には苦労させられるんです( ;∀;)


そんな訳で・・・今日のお写真
ブレブレ写真ばかりですがお許しを〜〜(;^◇^;)ゝ
(結局は↑これを言いたかったゞ(≧ε≦; )プッ)



昨日の夕方・・・そう!晩御飯前、
チャッピーが「クンクン、クンクン」言って何か訴えてくる!?


この時間に訴えてくるって理由はただ一つ!!


「腹減った!飯食わせろっ!!」


なんだけどね(;・∀・)アハハ・・・


最初は私も無視してたんだけどww
チャッピーってこういう事にだけは根性あるのよね( ̄ー ̄;)
私も根負けしちゃって(^^;)


仕方なくチャッピー&奈々ちんにはアキレス♪
ニーナにはヒヅメをあげたんですが・・・


奈々ちん・・・どうしても人の物がよく見えるみたいで(^^;)
ニーナの所へ行くも・・・
7月8日 012.JPG
ピシャリと断られる(* ̄m ̄)プッ


当然でしょ!!
食べ物のことでニーナにお願いするのが間違ってる(爆)


ちなみに下この時・・・
7月8日 011.JPG
マジ唸ってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


チョットでも近づこうものなら
今にも噛み付かんばかりの勢いΣ(-∀-;)



結局、ニーナにはもらえないと悟った奈々ちん・・・



今度はチャッピーの所へ・・・
7月8日 014.JPG
さすがにチャッピーは唸る事はしないんだけど(^^;)


自分のアキレス差し出す優しさも無い(爆)



終いには奈々ちんの目の前で・・・
7月8日 017.JPG
ひたすら見せびらかす(;¬∀¬)ハハハ…





2ワンの心無い態度に打ち砕かれた奈々ちん・・・
7月8日 022.JPG
コングに八つ当たり((●≧艸≦)プププッ





おやっ!?何だか楽しそうじゃん(〃艸〃)ムフッ
7月8日 021.JPG



・・・・・って思ったものの、



7月8日 023.JPG
どうやら、おもっきしやせ我慢だったようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


来週SHIN君、サッカーキャンプで5日間ほど居ない(≧∇≦)キャー♪
ぐぅ〜たらしまくるぞぉ〜〜\(*⌒0⌒)bオォ~♪(笑)



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


現在、コメント欄閉じさせてもらってます<(_ _)>
新しいお友達、もしくはコメントのある方は
左サイドバーの【メールフォーム】をお使いください♪
必ずお返事しますので〜(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:01 | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする