2010年06月29日

寝姿♪

日本 VS パラグアイ キックオフしましたね〜サッカー


みんなTVの前で応援張り切るんだろうね(* ̄m ̄)プッ


私も漏れなく・・・みんなの所を訪問しながら(笑)
応援頑張りたいと思います\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


今日の記事は、昨日の3ワンのお昼寝タイムから♪


先ずはニーナタン・・・
6月29日 003.JPG
気持ち良さそうに寝てること( ´艸`)ムププ

白目むくのも時間の問題(爆)



お兄たまは?・・・ってカメラ向けたら



あっ、・・・写真撮ってるのバレバレ( ̄ー ̄;)
6月29日 012.JPG
何でしょう?





6月29日 011.JPG
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





ちびっ子奈々ちんは、そんな事気にも掛けず爆睡中( ̄w ̄) ぷっ
6月29日 005.JPG
きっとこんな夢見てるんだよね(*^m^*) ムフッ





パピー独特のこのお手手に萌え〜〜(*´▽`*)
6月29日 001.JPG
(^|0|^) オーイ!! 奈々ちん♪舌が風邪引くじょ〜〜(笑)




ありゃ、起こしちゃった(≧▽≦;)あちゃ〜
6月29日 002.JPG
いえいえ、何でもありませんよ(^^;)


奈々ちんがあんまり可愛すぎるから〜〜(≧∇≦)キャー♪ (←アポです)


あっ!でもね・・・
今、奈々ちんでとっても気になることが(;一一)

奈々ちんのトップのお毛毛伸ばすつもりで
朝晩、毎食後トップ結ってあげてるんだけど

この前記事UPした様に
毎食後、ニーナとの激しいバトルをやるもんで(^^;)
1時間と持たない(;・∀・)アハハ・・・

でも結った後だけは妙に残るので、そのお毛毛が・・・
ken[1].jpg
ケンシロウに見えて仕方ない(爆)




6月29日 007.JPG
迫力ゼロだけどね((●≧艸≦)プププッ


がんばれ日本手(グー)・・・って、私がガッツリ応援すると
勝ったためしがないのよねΣ(-∀-;)

ニックネーム ムーマ at 23:17| Comment(12) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする