2010年06月26日

我が家に【レディー】と言う言葉はありません(;・∀・)アハハ・・・

奈々ちんお迎えして・・・
最初はおどおど、あまり近づけもしてなかったニーナタン(^^;)


最近ではスッカリ慣れ
毎食後、2ワンで腹ごなしの【お遊びタイム】やってます(*≧∀≦)


6月25日 011.JPG
我関せず・・・のこのお方( ̄ー ̄;)




6月25日 012.JPG
『とばっちり喰らっちゃ〜困る』と
必死で自分の気配消してます(爆)





何故なら・・・
page.jpg
2ワンのお遊びタイム♪とっても激しいから〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


見ようによっちゃ〜、喧嘩してる様にも見えるんだけどΣ(-∀-;)
遊んでる間、奈々ちんが「キャイ〜ン」なんて泣くこともないので
ニーナが上手に甘噛みして遊んであげてるんだと思います(*^-^)ニコ


奈々ちん、泣くどころか・・・
ひっくり返ったニーナにダイブして飛び乗ったり
かなりのお転婆さん( ̄▽ ̄;)アハハ…


↑このお遊びも私が止めに入らないと
何時間でも遊んでる感じ(;´-∀-`)


それでも、自分の形勢が悪くなると・・・
6月25日 026.JPG
ベッドへ逃げ込む(笑)


ニーナタン、一丁前にお説教してます( ̄w ̄) ぷっ



6月25日 027.JPG
ホント、ホント!
自分だって今でも充分お子ちゃまなのにね((●≧艸≦)プププッ





そんなニーナの言葉で言うこと聞く奈々ちんでなく(^^;)
6月25日 028.JPG
ニーナの後姿確認するとすかさず駆けて来て
第2ラウンド開始〜〜┐(´〜`;)┌





『いい加減止めさせなきゃ・・・』って私が捕まえると
6月25日 050.JPG
※私があぐらかいてる上に乗ってるので
私のぶっとい足モザイクで消してます(笑)


自信満々のこのお顔(^^;)


奈々ちんまだまだイケるかも知れませんが
そろそろ止めにしないとお姉たまのご機嫌が・・・



そしてまた形勢が悪くなり・・・
6月25日 041.JPG
ニーナにお説教されるも・・・




6月25日 042.JPG
既にスタンバってます(笑)





6月25日 043.JPG
これにはニーナタン激怒か?・・・と思いきや、





6月25日 064.JPG
さすがのニーナタンも根を挙げてました( ̄▽ ̄;)アハハ…


どうやら奈々ちん・・・ニーナよりハイパーらしい( ̄▼ ̄||)


我が家ではお淑やかな女の子は育たない・・・
これって飼い主に問題あり?(;´-∀-`)

ニックネーム ムーマ at 22:01 | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする