2010年04月23日

ついでのお散歩(^^;)

てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)


昨日もSHIN君のサッカーの練習に行って来ました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

もちろん2ワンも一緒に♪

SHIN君が練習中ずぅ〜〜っとお散歩してるから
練習がメインなのか?お散歩がメインなのか??
わかんないんだけどねゞ(≧ε≦; )プッ


SHIN君達が練習してるグランド横にパークがあって
とってもいいお散歩コースになってるんです(o≧▽゚)oニパッ
4月22日 033.JPG




歩き始めると・・・
4月22日 006.JPG
ニーナタン・・・歩くのそっちのけでサラダバー┐(´〜`;)┌




いくら私が呼んだって・・・
4月22日 076.JPG
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




お兄ちゃん行っちゃうよ〜!!
4月22日 007.JPG



そんなこと関係無いらしく(;・∀・)アハハ・・・
4月22日 016.JPG
↑最近ニーナタンが習得した『うごきまてん作戦!』( ̄▼ ̄||)


この後、近すぎてシャッター切れなかったからお写真無いですが(^^;)
ニーナタン・・・スリングへINでルンルンです♪

お散歩の意味があんのか?(;¬∀¬)ハハハ…



唯一の救いは・・・チャッピーが喜んでくれること(*^m^*) ムフッ
4月22日 018.JPG
いつもの様にリードずるずるスタイルだけどね(笑)




おやっ!?チャッピーさん何かを発見目
4月22日 027.JPG




カワイィお友達です(*^-^)ニコ
4月22日 025.JPG
このワンちゃん♪メリーちゃんって言って
以前にも何度か会った事のあるワンちゃん♪

もうかなり、おばあちゃんなのか?
ノーリードで飼い主さんの横
トボトボ歩く姿がとってもカワイィの(*^m^*) ムフッ

4月22日 026.JPG
熟女のメリーちゃんからしたら
チャッピーなんてまだまだお子ちゃまらしい(笑)




そんな事とは知らぬお坊ちゃま・・・
4月22日 028.JPG
おもっきし勘違いしてます((●≧艸≦)プププッ


このパーク♪やっぱりお散歩コースに適してるだけあって
多くのワンちゃんがお散歩に来てます(*^-^)ニコ
page.jpg
この他にも居たんですが・・・
何せ私の傍にはモンスターニーナが居るため
まともにお写真撮れない( ;∀;)



そんなお散歩では歩かない・・・
他のワンちゃん見るとワンワン吠えまくるニーナタンですが(;・∀・)アハハ・・・


お散歩の後半になると
不思議なことに脇目も振らず歩き出す犬(足)
4月22日 040.JPG




たまに振り返り私達を急かせる・・・
4月22日 038.JPG
何故なら・・・

この後、車へ戻ってご飯だから〜(;´-∀-`)

帰宅してから食べると午後9時過ぎになっちゃうから
練習の日はいつも車の中で食べさせるんです(^^;)

4月22日 046.JPG
やっぱりチャッピーも
『ご飯 > お散歩 』らしい(*≧∇≦*) ブヒャ!



それじゃ〜、お待ちかねご飯だよ♪
ページ2.jpg
運動した後のご飯は美味しいよね(*・∀-)☆





4月22日 062.JPG
運動してないのに既に自分のご飯完食し
お兄たまのご飯狙うニーナタン( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




もちろん最後は・・・
4月22日 066.JPG
奪い取る〜〜Σ(-∀-;)




美味しかったかな?
4月22日 070.JPG
おかわり・・・は当然ありませんが(笑)





ニ〜ナタ〜ン♪お顔キレイ・キレイしなきゃね〜(。-∀-)ニヒッ
4月22日 074.JPG
はい!やっぱりです(*≧∀≦)


・・・と、まぁ〜こんな感じでいつもお散歩楽しんでます(゚∇^*)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


チャッピーのお誕生日に・・・

4月22日 003.JPG
mimiママさんから素敵なバースデーカード頂きました(〃艸〃)ムフッ

mimiちゃんのステッカー付きでとっても可愛かった♪

mimiママさんありがとうございました(⌒-⌒)ニコニコ...


そろそろニーナタン、カットしないと体が巨大化してる( ̄ー ̄;)
薄毛の割りに伸びるのだけは早いのよね・・・(;一一)



ニックネーム ムーマ at 00:07 | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

ありまと〜♪(o ̄∇ ̄)/

みなさんヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


土・日SHIN君のサッカーの試合へ
泊り掛けで行って来ました!!


片道3時間近く掛けて・・・(;´ρ`) グッタリ

車の運転が好きな人にはなぁ〜んてこと無いんでしょうが
あまり『好き』とは言い難い私( ̄ー ̄;)

しかも、時速120kでハイウェイをかっ飛ばす〜♪

どんだけ神経使うことか(w_−; ウゥ・・

無事に帰って来れた事神様に感謝だわ〜m(゚- ゚ )カミサマ!
(んな・・・オーバーな(;´-∀-`))


あっ!もちろん、2ワンも一緒に行って来ましたよ(o≧▽゚)oニパッ


SHIN君が試合やってる間応援そっちのけでお散歩(爆)
お陰で私の膝笑っておりますΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

なのに帰って来て体重計乗ったら全く変わっっとらん!!
どういうこっちゃ〜〜〜( -` 3´- )=3


でも、そんなお出掛け記事もお写真1枚もありませんが・・・( ̄▼ ̄||)


そんな訳で、みなさんの所への訪問遅れがちになってます(;・∀・)アハハ・・・
何とか追いつきますので少々お待ちを<(_ _)>


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


今日の記事は、そんなお出掛け前のことです♪

あっ!言っときますが、今日の記事長いです(;^◇^;)ゝ


前回に引き続きまたまたチャッピーに
素敵なプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)

まず最初は・・・

4月13日 018.JPG

ひよこママさんからです(*^-^)ニコ

素敵なスリングと2ワンへおやつ
ひよこママさんらしくひよこが一杯付いたバースデーカード♪

そして、きっと『SHIN君へ』だったであろう
期間限定『きのこの山』頂いちゃいました(人´∀`).☆.。.:*・

『だったであろう・・・』と言うのは・・・

私がぜぇ〜〜んぶ食べてもぉ〜た〜〜_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

SHIN君に見つかると喧嘩になるので
一言も告げずに( ̄w ̄) ぷっ

コッソリ食べる『きのこの山』のお味は格別でございました<(_ _)>


こんな薄情な私のことは置いといて・・・(;´-∀-`)


一応、チャッピーのお誕生日なので・・・
スリングのモデルさんお願いしようと思ったら
何かを察知したのか?逃亡スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

なので、ニーナにモデルさんお願いしました(^^;)
4月13日 014.JPG
鏡に写った所をパシャリカメラ

あっ!!私のパジャマ姿・・・
しかも、上がブルーで下がグリーンと言う
究極のセンスの無さはスルーして(爆)


とっても気持ち良さそうに入ってましたよ( ´艸`)ムププ


チャッピーのプレゼントに頂いたスリングではありますが
お散歩の大半を抱っこで通すニーナ用になっちゃいそうです(^^;)


そうそう!お待ちかねのおやつを(*^m^*) ムフッ


逃亡してたチャッピー戻って来ました(笑)
4月13日 025.JPG
そうだよね〜!!チャッピーのお誕生日プレゼントだもんね!

このおやつ♪ひよこママさんちのめばるちゃん御用達のおやつ

『かもん かもん』です♪

ネーミングがとってもカワイィでしょ( ´艸`)ムププ

さすが『かもん かもん』
チャッピーさんのお手手もキッチリ上がります(笑)
4月13日 028.JPG
お顔がマジだって〜(*≧∇≦*) ブヒャ!



4月13日 044.JPG
石塚さんにも負けない『マイウ〜♪』炸裂させてました(* ̄m ̄)プッ




それじゃ〜、ニーナタンね♪
4月13日 034.JPG
真剣すぎじゃろ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





随分前からニーナにもチャッピーと同じ様に
『いる人』『は〜い』の芸教えてるんだけど・・・
4月13日 035.JPG
とにかく、食べ物目の前にすると落ち着きの無いニーナ( ̄ー ̄;)

チャッピーみたいにお手手上げたまま静止できない・・・
何度も高速でお手手上げてまぁ〜、落ち着きの無いことΣ(-∀-;)

そんな中撮れた↑奇跡の1枚(爆)

4月13日 040.JPG
大きなお口だね((●≧艸≦)プププッ




4月13日 055.JPG
何が『やっぱり』なのか( ̄-  ̄ ) ンー?

めばるちゃんとニーナ・・・
精神的にも味覚的にも相通ずる所があるらしい(。・w・。) ププッ


それにしても・・・ニーナタン
モケモケ&ドロドロMAX?(;´-∀-`)

あっ!お気付きの方もいたかと思いますが・・・
チャッピーはお誕生日の前お風呂&カットしました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

しかもサマーバージョンで(* ̄m ̄)プッ


と言うことで・・・
この翌日、ニーナお風呂に入れてからの撮影カメラ

続いての贈り物は・・・
4月13日 058.JPG
ろーままさんからです(*^-^)ニコ

ろーままさん・・・
以前は同じ【アセラ】さんでブログされてたんですが
現在はミクシィの方へ移っちゃいましたたらーっ(汗)

私はミクシィをやってないので
ブログでのお付き合いは無くなってしまったんですが( ;∀;)
今でもメールのやり取りでお互いの近況
かわいぃローズちゃんのお写真送ってもらったりしています(*^-^)ニコ

ろーままさんは宮崎にお住まい♪
私達にまでご当地限定ストラップ送ってくれました♪
page.jpg
ウルトラマンがマンゴー持っててウケル(* ̄m ̄)プッ

SHIN君に『どっちがいい?』って言ったら
バルタン星人取ったけど・・・
SHIN君ウルトラマンもバルタン星人も知らなかったみたい(;・∀・)アハハ・・・


ニーナ用に・・・
4月14日 002.JPG
丁度いい具合にタオルが入ってました(笑)




2ワン揃っておもちゃを堪能♪
page.jpg
このおもちゃ!何とフルーツの香り付き(≧∇≦)キャー♪

2ワンとも喰いつく喰いつく(笑)



そしてお決まりの様にチャッピーの物まで欲しがるニーナタン(^^;)
4月14日 022.JPG
この後、私の手から奪い取って行ったのは言うまでもない( ̄ー ̄;)




そうそう!もう一つチャッピーにこんなカワイィ物(*^m^*) ムフッ
4月14日 027.JPG
うんうん!!めっちゃカワイィよ〜(人´∀`).☆.。.:*・




でも、可愛さより私が喜んだのは・・・
4月14日 058.JPG


4月14日 034.JPG
はい!!自分のことは自分でo(・`ω´・)o

お散歩の時ウンチ袋入れて歩かせます(爆)


それから!ご飯好きな私の為(だよね(;´-∀-`))
『九州限定ふりかけ』頂きました( ´艸`)ムププ
とってもウマウマでした〜♪


ひよこママさん・ろーままさん
たくさんのプレゼント本当にありがとうございました<(_ _)>
どれも大切に使わせてもらいますね(o≧▽゚)oニパッ


最後に2ワンから・・・
ページ2.jpg
ニーナタン・・・そんな大声で言わんでも伝わるって( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


これからも2ワン共々仲良くしてくださいね(*・∀-)☆


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


番外編


↑この撮影の後、チャッピーのリュック脱がし忘れてたら・・・
4月14日 122.JPG
背負ったまま日向ぼっこしてた晴れ

うける((●≧艸≦)プププッ


長々とお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>
プレゼント記事でこんなに長く書けるって・・・私の特技か?(爆)

ニックネーム ムーマ at 23:05 | TrackBack(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

おNEWの服着てLet's go〜♪


"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ♪


前回の『チャッピーお誕生日』記事では
みなさんからたぁ〜くさんお祝いコメント頂きました(≧∇≦)キャー♪

本当にありがとうございましたサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

こんなに沢山の人にお祝いしてもらって
チャッピーは本当に幸せ者です。:゚(。ノω\。)゚・。

お誕生日当日は、SHIN君と私でバースデーソング歌っただけ(;・∀・)アハハ・・・
と言う、何とも質素なお誕生日になったんですが・・・

きっとチャッピーにも
忘れられないお誕生日になったはずです( ̄ー ̄;)ソウシンジタイ・・・


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


そんなお誕生日の数日前・・・
下こんな素敵なお誕生日プレゼントが届きました♪
4月12日 005.JPG
お友達のそあらママさんからです(〃艸〃)ムフッ

2ワンへお洋服とおやつ♪
かわいぃバースデーカードとそあちゃんからのメッセージカード黒ハート


それからねぇ〜♪もう一つ素敵なプレゼントが( ´艸`)ムププ
ページ1.jpg
2ワンのお写真プリントしたチビTシャツぴかぴか(新しい)

とってもかわいぃので、早速壁に飾らせてもらっちゃった☆


プレゼントが届いた日、お出掛け予定だったので
早速、頂いたお洋服着てお出掛けしてきました(o^∇^o)ノ



・・・・・で、向かった先は車(セダン)



4月12日 036.JPG
SHIN君のサッカーの試合( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この時期、我が家のお出掛けはこれしかないのよね〜(||-д-)



それでもチャッピーにとってはこれが何より(*^-^)ニコ
お散歩大好きだもんねぇ〜♪
4月12日 019.JPG
おNEWの服着て足どりも軽やか(*^m^*) ムフッ




4月12日 025.JPG
うん!とっても似合ってるよ〜♪




何枚かお写真撮ってたら・・・
こんなカワイィ写真が撮れました(〃艸〃)ムフッ
4月12日 034.JPG
ねっ!かわいぃでしょ(〃▽〃)




でもね・・・実際の所、私は下こうだと思うのよ・・・
4月12日 033.JPG


4月12日 035.JPG
我が家らしく落ちも決まった所で(*≧∇≦*) ブヒャ!


そあらママさん素敵なプレゼント
本当にありがとうございました(*^-^)ニコ

お洋服のサイズもピッタリだったし〜(笑)

これからも2ワン共々ヨロピクね〜(o^∇^o)ノ

PS お互いフェードアウトしないように頑張ろうね〜(爆)


他にもお友達からお誕生日プレゼント頂きました♪
と言うことで・・・その報告は次回へ続く(笑)

ニックネーム ムーマ at 22:22 | TrackBack(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

8歳になりました(*^-^)ニコ


バースデーHappy Birthday Chappyバースデー


本日チャッピーるんるん
元気に8歳のお誕生日迎えることが出来ました☆
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)


8年なんてアッという間ですよね〜(   -  _  -  )トオイ目・・・

こういう時、パピーの頃のお写真載っけて
感傷に浸っちゃったりなんかするんだろうけど・・・


実はチャッピーがパピーの頃の写真って全く無い( ▽|||)サー


いや・・・撮ってはいたのよ( ̄ー ̄;)タブン・・・
でも、何がどうなったのか?無くなっちゃってあせあせ(飛び散る汗)

だから、今の写真セピア色にして誤魔化してみる(爆)
2月7日 040.JPG
大丈夫!!チャッピーのパピーの頃の想い出は
私の脳裏にしっかり焼きついてるから( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


その証拠に!まだ我が家へ来たばかりの頃・・・
4月13日 061.JPG
このクマさんみたいに、小さいソファーにチョコンと乗り
お写真撮ったことも鮮明に覚えてるわよ♪
(肝心の写真は無いけどΣ(-∀-;))



↑この写真だけじゃ〜大きさ分からない?ならば・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
4月13日 062.JPG
ほらねっひらめき小さかったでしょ((●≧艸≦)プププッ


この8年間、これと言って大きな病気もせず
健康すぎるほど健康に育ってきたチャッピー♪
(育ち過ぎてる部分もあるが(;´-∀-`))


そのチャッピーにとってこれまでの重大事件といえば・・・

『トラウマ事件』でしょうか?

この事件はチャッピー自身にとっても、私達家族にとっても
生涯忘れることの出来ない事件!!

未だにチャッピーのトラウマは残ってて
お散歩途中、大きなワンちゃん見ると
ガウガウ星人に変身するんですが(^^;)

その度に、飼い主としての責任!!
突きつけられてる様な気になります。:゚(。ノω\。)゚・。


続いての重大事件は・・・


何と言っても『ニーナをお迎えしたこと』でしょう〜( ´艸`)ムププ

きっとチャッピーにとっては
【晴天の霹靂(へきれき)】以外の何物でもなかった筈(爆)


ニーナが来てから数ヶ月・・・
毎日、逃げ惑ってばかりいたチャッピー( ̄ー ̄;)

でも今は・・・
4月13日 008.JPG
こうやって2ワンで楽しく遊ぶ姿を見るたびに・・・
ムーマはあなたの優しさに感謝しています(*^-^)ニコ

ニーナみたいなワガママ娘
きっとチャッピーがお兄ちゃんでなければ
やって行けてなかったかも(*≧∀≦)


4月12日 042.JPG

これからも兄妹仲良く♪
たまには喧嘩もし合いながら・・・( ̄-  ̄ ) ンー?うちは逆?

『毎日喧嘩しながらたまには仲良く♪』(*≧∇≦*) ブヒャ!

また来年も元気にお誕生日迎えようね〜(人´∀`).☆.。.:*・

4月12日 041.JPG

チャッピー!!愛してるよ〜〜(*^-^)ニコ



本日、コメント欄開けさせてもらいます♪
よかったらチャッピーにお祝いコメント贈ってやって下さい(*^-^)ニコ

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(44) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

ちょっぴり春気分♪



ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪


すっかり暖かくなったから『コタツ仕舞おう〜(o^∇^o)ノ』
って仕舞いこんだ途端、寒さが戻って来て

『もう一度出し直すか・・・(-ω-;)ウーン』

と、真剣に悩んでるムーマです( ̄ー ̄;)


そんな不安定なお天気のムーマ地方ですが・・・


数日前、お庭へ出ると
ちょっぴり春らしい物を発見ひらめき

ページ編集.jpg

このお花・・・桜

今年、新しくオーナーさんが植えたみたいなんだけど
前日まで一輪も咲いてなかったのに
この日お庭に出たら満開ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

慌ててお家にカメラ取りに帰りました(笑)

もう少しお天気が良ければもっと綺麗だったんだろうけど
この日の夕方から雨の予報だったので
『散ってしまっちゃ〜意味ないし(;一一)』
と思って無理やり撮影しました(^^;)

ちなみに・・・『何つ〜花か?』とか
そういう質問一切受け付けておりませんから(爆)


でもパッと見、枝垂桜みたいじゃ〜ございませんこと?( ̄∀ ̄*)イヒッ


と言う事で手(パー)


恒例、記念撮影です〜( ̄w ̄) ぷっ
4月8日 007.JPG
『あらっ、カワイィ〜(人´∀`).☆.。.:*・ 』
と思ってたのはやっぱり私だけだったみたいで・・・




4月8日 032.JPG
ニーナタン・・・がっつりブルーです(;´-∀-`)





私が片手で抱っこしてるのが不安定で嫌だったらしいんだけど・・・
4月8日 033.JPG
一度もカメラ目線する事無く撮影終了(-ノ-)/Ωチーン


えっ!?チャッピー・・・?


いくら私の二の腕ぶっといからって
チャッピー片手に撮影なんて自殺行為じゃろゞ(≧ε≦; )プッ


でもね!何となく雰囲気のいい植木があったのでそこで撮影♪
4月8日 002.JPG
い、いや・・・意味は無い( ̄ー ̄;)

やっぱり本人には迷惑以外の何ものでもないらしいΣ(-∀-;)


この後、2ワンが遊んでる姿撮ってたら
たまたま2ワンともお口開けてる姿が撮れたんだけど・・・
4月8日 025.JPG
はい!正しい位置・正しい大きさで犬歯が見えてますね〜Clap




ニーナタン・・・
4月8日 021.JPG
受け口&二枚歯が見事にコラボし(爆)
鬼の牙に見えて仕方ない( ̄▼ ̄||)




ただでさえ怖ぇ〜のに・・・
ページ編集2.jpg
毎回このお顔で追い立てられてるのか・・・(||-д-)


兄よ!耐えろ(*≧∇≦*) ブヒャ!


毎週水曜日の早朝がごみ収集のムーマ地方!
でも間違って水曜日の午後ゴミを出した私・・・
当然、持って行ってくれる筈も無く( ̄ー ̄;)
なのに未だにゴミ出したまま・・・きっと来週の水曜日まで(爆)

ニックネーム ムーマ at 22:09 | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

夏が来た♪

みなさま!またまたお久しぶり( ̄´-` ̄)ノヤァ


そろそろ更新&訪問しなきゃ
みんなに忘れ去られるんじゃないかと( ̄ー ̄;)
慌てふためいての更新です〜(;・∀・)アハハ・・・


つい、数週間前まで雪が降り積もってたムーマ地方バッド(下向き矢印)

なのに、今ではっ!!!
4月2日 106.JPG
すっかり夏ですΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


毎年、この時期思うんですがね・・・
ムーマ地方って『春が無い(;一一)』

冬の後、一気に夏になる・・・っつ〜かなんつ〜か(^^;)

連結2.jpg
ちなみに・・・
この写真、数日前に撮ったんですが
私、半袖で撮影しております(;´-∀-`)


こぉ〜暑くなってくると必ず撮れる写真が・・・
4月2日 062.JPG
チャッピーのオヤジ顔( ̄w ̄) ぷっ

ぶっ飛び写真の9割はこのお顔だと言っても過言ではない(笑)




ニーナタンだって・・・
4月2日 063.JPG
ムッツリ極悪姐御顔に大変身Σ(-∀-;)

目開いてねぇ〜って(´-ノo-`)ボソッ...



でもね!パピーの頃と違って
少しはお外でも落ち着いた写真が撮れる様になったニーナタン(* ̄m ̄)プッ
4月2日 051.JPG
お外でお座りしてる写真なんか
昔は絶対撮れなかったもんねぇ〜(^^;)




でもチョット油断すると・・・
4月2日 058.JPG
直ぐスリスリ始めるんだけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



そうそう!それから水曜日・・・
ニーナタン予防注射に行って来ました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

いつも診てもらうドクターがホリデーで不在だったので
違うドクターに診てもらったんだけど・・・

とっても『健康優良児』だと太鼓判押してもらいました( ´艸`)ムププ


あっ!それから・・・
これからの時期、やっておかなきゃいけない
【Heartworm】(ハートワァーム)のお薬もらってきました!
4月2日 069.JPG

これって、日本語で何て言ったっけ?
いくら思い出そうと思っても思い出せないΣ(-∀-;)

あかん・・・英語もまともに話せんのに
日本語までヤバイ(;・∀・)アハハ・・・


このお薬ジャーキータイプになってるので
うちの2ワンおやつ感覚で大好きです(*^m^*) ムフッ

見せた瞬間から・・・
4月2日 077.JPG
お目目輝かせてます〜( ̄w ̄) ぷっ




4月2日 078.JPG
もはやジャーキー以外の何物でもない(笑)





次はニーナタンねぇ〜♪
4月2日 090.JPG
2番手だったから期待も膨らみまさぁ〜ね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





・・・って思ってた瞬間!!!
4月2日 089.JPG
私の指まで咥え込むチャッピー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




この後、強制的に口をこじ開け奪い返し
無事、ニーナタンの元へ〜( ̄ー ̄;)
4月2日 096.JPG



ホント・・・油断も隙もあったもんじゃねぇ〜(-ω-;)



4月2日 081.JPG
そんなだから、いつまで経っても痩せねぇ〜んだよ(;一一)


昨日、体重計乗せたら5.9キロw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
痩せるどころか太ってんじゃねぇ〜かよΣ(-∀-;)



ニックネーム ムーマ at 22:49 | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする