2010年03月19日

どっちが上手な要求法?






みなさまこにゃにゃちわd(=^‥^=)b ニャッ!


今朝は寝坊してSHIN君に起こされたムーマです( ̄ー ̄;)


目覚ましかけ忘れてた(;一一)・・・って事もあるんですがね
ここ最近、わたくし寝不足ですの( ;∀;)


何故なら・・・


遂に、遂にこの時期がキタ━━━(゚ロ゚;)━━ッ!!!


そう・・・SHIN君達のサッカーシーズンがやって来ましたのil||li _| ̄|○ il||l

ハイスクールのサッカークラブが始まるまで
遠くのサッカーチームに所属してるSHIN君・・・

毎週月・水曜日、学校が終わってから
1時間半も掛けて練習に行ってるのよ(||-д-)

当然、練習終わって帰宅したら夜9時過ぎ・・・

それからお風呂や晩御飯食べたりしてると
就寝時間は11時過ぎ・・・


1日8時間以上睡眠時間が必要な私には
有り得ない時間な訳(爆)


『でも、週2日なら・・・』って思うでしょ


ところがこれが、土・日も試合で借り出される( ̄▼ ̄||)


今年の冬までプライベートな時間が全く無い私です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


今日は、延び延びになってた先週金曜日のお出掛け
UPしたいと思います〜♪


この日は、午後からSAさんのお宅で
会社の奥さんみんな集まってお茶する予定でした喫茶店


その前にお買い物へ行ってた私・・・


思いの他、お買い物が早く済んで
集合時間より早くSAさんのお宅へ着いちゃいました(^^;)


まだランチを済ませてなかったSAさん人( ̄ω ̄;) スマヌ


その姿に群がる我が家のハイエナΣ(-∀-;)
連結2.jpg
SAさん落ち着いて食べられないよね〜(;・∀・)アハハ・・・




連結3.jpg
粘った甲斐ありパンの切れ端頂きました( ̄▽ ̄;)アハハ…



そうこうしてるとKさんやSHさんも到着〜♪



チャッピーはすかさずいい子・いい子してもらいに駆け寄ります(*^m^*) ムフッ連結1.jpg
Kさん持参のおみやチェックも抜かり無い(笑)






みんなが手作りしたお菓子でティー・タイムの始まり〜♪
連結4.jpg
えっ!?私の手作りはどれかって?

わたくし、スーパーで買ったお菓子持って行っただけなので
お写真ありませんの〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



このお菓子の山を見て黙ってるはず無いうちの2ワン・・・
3月17日 026.JPG
ニーナタン・・・私の膝に乗り
『これ以上伸びんじゃろ(;一一)』っつ〜くらい伸びて
お菓子狙ってます(;¬∀¬)ハハハ…



ニーナとは対照的にKさんのお膝に乗り
お利口にしてるチャッピーですが
何やら下心があるらしい(* ̄m ̄)プッ
3月17日 087.JPG
そう上手くいくかしらね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ





・・・と、思ってたらR君が
3月17日 086.JPG
でも残念・・・これは君達は食べられませんので
私のお腹の中です( ̄w ̄) ぷっ





その後も続く、ハイエナ達の要求( ̄ー ̄;)
3月17日 046.JPG
一番くれそうな人は誰かしっかり把握してます(笑)





今度はテーブルの下に回り二足歩行で『くれくれダンス〜♪』
3月17日 035.JPG
アンタは熊牧場の【熊】かっΣ(-∀-;)

でもこのおケチちとかわいぃ〜( ´艸`)ムププ




猛アピールするニーナとは対照的に
ただひたすらお座りして熱い視線投げ掛けるだけのお兄たま・・・
3月17日 044.JPG
若干気付かれて無い節も((●≧艸≦)プププッ





そうこうしてると、R君が何やら始めましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
3月17日 048.JPG
SHさんが作ったチーズせんべい♪
小さくちぎって2ワンにあげようとするんだけど
直接お口に持っていくのは怖いみたいで
椅子の上に置くんだけど遠すぎて届かない(笑)



連結5.jpg
何とかGet〜( ̄w ̄) ぷっ





お次はニーナタン♪
連結6.jpg
お兄たまと違って無理はしないたちらしい(笑)


果たしてうちの2ワン・・・どっちが賢いのか?( ̄ー ̄;)



何だか2ワンのおバカ加減
UPしただけの記事になりましたが(;´-∀-`)

みんなで楽しい時間過ごすことができました♪

ご一緒してくれた皆さんありがとうございました(*^-^)ニコ


今回、お返事できるかどうかチョット微妙なんですが
コメント欄開けさせてもらいます(^^;)
お返事できなかったらごめんね〜<(_ _)>

ニックネーム ムーマ at 23:01| Comment(19) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする