2010年03月16日

どうしてそうなのよ・・・(||-д-)

みなさま、お久しぶり〜でございます(;´-∀-`)


最近、めっきり更新意欲が薄れてしまったムーマです( ̄ー ̄;)


更新意欲が薄れただけならいいんですがね・・・
何だかPC開くのも面倒になって
みなさんの所へもまともに遊びに行っておりません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


『これってきっと更年期障害?』(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! って
一人で思ってる今日この頃(笑)


こんな私ではございますが
ボチボチでも更新して行くので
これからも見捨てる事無くヨロピク〜(*≧∀≦)

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


先週の金曜日はSAさんのお宅で
お友達みんなとお茶して来ました♪

その様子もUPしたいのですが・・・
その前にどうしてもUPしておきたいことが!!


只今、アセラさんでは
『お散歩写真コンテスト』なるものを開催しています♪

参加資格は、ペットブロガーであれば誰でも可決定
もちろん、アセラブログ以外の方でもOKです(*^-^)ニコ

締め切りは3月25日までなので
『私もチョット応募しちゃう?(o ̄ー ̄o) ムフフ』なんて思って
木曜日、2ワン連れてお外に出ました♪


3月12日 013.JPG
この日は、お天気はイマイチだったんだけど
とっても暖かい日だったので
ニーナタンの足取りも軽やか〜(*≧∀≦)





チャッピーも楽しそうでその姿何枚か撮ってたら・・・
3月12日 016.JPG
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!




見ると、ニーナタン・・・
連結.jpg
また、スリスリしてる┐(´〜`;)┌

でも、この時点では
『これもかわいぃお散歩風景だし〜( ´艸`)ムププ』
なんて思って、必死に写真撮ってた私(笑)


でも、スリスリし終わったニーナタンの
『スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ』と走り去る姿がおかしかった・・・


近づいてみると・・・

白1.jpg

3月12日 029.JPG
ウサギのウンコまみれ〜〜〜!!!!!


信じれん・・・お風呂入ったばっかじゃろil||li _| ̄|○ il||l


3月12日 032.JPG
ホントだよ(w_−; ウゥ・・ って
そう言うアンタもよそ様のうんPにスリスリしてた
大先輩だけどね(;一一)



それにしても・・・ニーナは学習能力無さ過ぎじゃ!!!

もう!!お散歩中止!!!

帰ってお風呂じゃ、お風呂( -` 3´- )=3
3月12日 038.JPG
何よ、その態度・・・( ̄ー ̄;)




じゃ〜、いつまでもそうやって一人で居ればいい!!
3月12日 041.JPG
強情なやっちゃ・・・Σ(-∀-;)



この後、強制的に連れ帰られたニーナタン(笑)



3月12日 045.JPG
只今、お風呂入れてる音にどんよりオーラ出しまくってます( ̄w ̄) ぷっ





ちゃうよね〜.JPG

白2.jpg

・・・・・・・・時計(お風呂で格闘中)



3月12日 055.JPG
「なったねぇ〜♪」じゃねぇ〜っつ〜の(`‐ω‐´)

もうこれで何度目だよ!!\(*`∧´)/ ムッキー!!



3月12日 076.JPG
相変わらず私に似ていい性格してること( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





3月12日 086.JPG
あらっ!?どうしたの?えらく素直じゃない???


じゃ、まぁ〜今回はその素直さに免じて許してあげるけど
もう絶対するんじゃないよ!!!


3月12日 089.JPG
全然わかっとらん・・・(||-д-)



みなさんの所への訪問遅れがちになってますので(;´-∀-`)
本日、コメント欄閉じさせてもらいます〜<(_ _)>




ニックネーム ムーマ at 22:47 | TrackBack(0) | お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする