2010年03月10日

春を感じるお届け物♪






昨日はビックリするくらい暖かかったムーマ地方♪

午後なんか、ギリ半袖でもお外に出れる感じで
2ワンとお外で日向ぼっこなんかしちゃいました(*≧∀≦)


でも、夜には雨が降り出しちゃったんだけどね( ̄▼ ̄||)


こういう雨上がりの日はお散歩出したくないんだよね(;一一)
せっかくお風呂入れたばかりなのに
アンヨどろどろになるし・・・


でもきっと行くんだろうなぁ〜・・・うちの2ワン(*´⌒`*)クゥ~


あっ!そうそうひらめき
ニーナタンお風呂入れましたよ〜( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

3月9日 011.JPG

ほらほら〜かわいくなったでしょ(〃艸〃)ムフッ

今回はお顔周りだけチョキチョキしました!

だから、体とのバランスがイマイチのような( ̄ー ̄;)


☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆


そんな暖かかった数日前・・・我が家へお届け物が二つも♪


先ず最初はこちら下
3月7日 067.JPG
同じアメリカに住むmilk-daisukiさんから〜♪

2ワンへ春らしい色合いのおもちゃと
私にはイースターエッグのチョコ( ´艸`)ムププ

それからmilk-daisukiさんからのお手紙と
かわいぃミルクちゃんのお名刺頂いちゃいました♪


こちらではこの時期どこへ行っても
イースターエッグのチョコは売られてるんですが
milk-daisukiさんから頂いたチョコを開けてみると・・・
3月7日 068.JPG
何とっ!!!GODIVAのチョコでしたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ちなみにこのチョコ・・・既に私のお腹の中です(爆)

美味しく頂きました(* ̄m ̄)プッありまと〜♪


そうそう!肝心のおもちゃ2ワンにあげないとね(^^;)


最近、少しずつだけど
おもちゃでも遊ぶようになったチャッピー♪♪


この日は特にノリノリだったみたいで(*^m^*) ムフッ
3月9日 077.JPG
あげるまえから奪い合い( ̄ー ̄;)




それじゃ〜ニーナタンにはブタさんね♪
3月9日 089.JPG
新し物好きのニーナタン・・・めっちゃ嬉しそう( ´艸`)ムププ





じゃ、チャッピーには・・・
えぇ〜っと、これ何のおもちゃだっけ?(笑)

私的には青リンゴちゃんだと思ってるんだけど(;´-∀-`)
3月9日 122.JPG
絶好調だね〜チャッピー(●^∀^)ニャハッ



なのでポ〜ンッて投げてやったら
取りに行ったぞぉ〜〜ダッシュ(走り出すさま)


でもね・・・
オレんだ.jpg





んで、私に・・・
3月9日 113.JPG
泣きながら・・・正確には吠えながら訴えてくる(;・∀・)アハハ・・・


まっ、いつものことなんだけどね┐(´〜`;)┌



じゃ〜ほらっ!ブタさんで遊びな(*^-^)ニコ
3月9日 125.JPG
・・・って、遊び方間違ってるっしょ( ̄ー ̄;)




あっ!!また怪獣が( ̄▼ ̄||)
取られた.jpg
またかよ・・・(||-д-)




3月9日 146.JPG
果たして・・・
チャッピーが自力で取り返せる日はやって来るのか(-ω-;)ウーン





そして、そして!!もう一つの頂き物は♪
page.jpg
yukkoさんから〜♪

イカナゴの釘煮と、こちらでは貴重な味のり頂きました( ´艸`)ムププ

yukkoさんは兵庫にお住まい(*^-^)ニコ

釘煮は兵庫の春の風物詩♪♪
この時期はどのご家庭も手作りするらしく
もちろんこの釘煮もyukkoさんの手作り♪

甘辛く味付けしてあって
もぉ〜何杯でもご飯おかわりできる感じ?(笑)

届いた時点からヤバイくらい食べまくってます(*≧∇≦*) ブヒャ!


そうそう!この釘煮の由来は
味付けした後のイカナゴ1本1本が
【釘】に似てることから付いたらしいんですよ〜♪
3月9日 153.JPG
立たせてみた(爆)

うんうん!見えなくも無いよね〜((●≧艸≦)プププッ



milk-daisukiさん♪yukkoさん♪
素敵なプレゼント本当にありがとうございました<(_ _)>

2ワンも私もチョッピリ早く
春を感じることが出来ました(o≧▽゚)oニパッ


今ニーナ寝ててシッポだけ振ってる〜( ´艸`)ムププ
どんな楽しい夢見てるんだろう〜♪



ニックネーム ムーマ at 23:47| Comment(31) | TrackBack(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする