2010年03月08日

意地悪してやった(* ̄m ̄)プッ

みなさまこにゃにゃちは(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


土曜日、SHIN君のお買い物につき合わされ
数週間・・・いやっ!?
数ヶ月ぶりに化粧したムーマです(爆)


そのお買い物から帰って来て
手紙のチェックしてると・・・


今話題の、某有名車メーカーからのお手紙が?


わたくし、年末車買い替えたのがこのメーカー!!


嫌な予感はしつつ、手紙開けてみると・・・


しっかりと・・・えぇ、しっかりとっ!!!
リコールの文字が刻まれておりました(ー∀ー;)ズガーン


でもおかしいなぁ〜??
話題になった時、SHIN君と一緒にPCで検索して
私が買った車はリコール対象外だった筈なんだけど( ̄ー ̄;)

・・・っつ〜か、この日だって数時間も車運転してんのに
何かあったらどうしてくれんだよ\(*`∧´)/ ムッキー!!


一瞬、血の気の引く思いをしたムーマでした( ▽|||)サー


ちなみに・・・私がこの前に乗ってた車も
リコールで修理に出したことあります(||-д-)


どうしてだか私って・・・車に縁が無いのよね(*´⌒`*)クゥ~・・・


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


そんな事とはつゆ知らぬ先週の金曜日(* ̄m ̄)プッ


チャッピーお風呂&カットしました〜♪

本当はニーナタンも入れたかったんだけど
2ワンのご飯も作らなきゃいけない日だったので
とにかく、悪臭放ってるお兄たまの方だけ( ̄w ̄) ぷっ


お風呂から上げてタオルドライした後
ドライヤーかけようとしたら

私をおちょくるかのように逃げ惑うチャッピーε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ニゲロ~!!

あんまり頭にきたもんで(大人気ない(;一一))

『アンタの馬鹿さ加減みんなに見てもらおうじゃねぇ〜かむかっ(怒り)

と、カメラ向けたら・・・
3月7日 076.JPG



無題.jpg



3月7日 004.JPG



あっさり捕まり・・・



3月7日 006.JPG

どんよりオーラ出しまくり〜( ̄w ̄) ぷっ


チャッピーさん・・・
ドライヤーよりカメラの方が嫌いと見えるφ( ̄ー ̄ )メモメモ


数分後・・・時計
3月7日 010.JPG
ほらっ!こんなかわいぃチャッピーさんの出来上がり〜ぴかぴか(新しい)


今回は全体カットしたのでぢがれた〜(;´ρ`) グッタリ


それに、カピバラカットも見慣れてか?ww
いぃ感じになって来たようなグッド(上向き矢印)( ̄ー ̄)キノセイジャネ?


3月7日 037.JPG
誰に似たのか?ホント・・・
そういうとこだけはチャッカリしとるσ( ̄∇ ̄;)わて?


ここで私・・・チョット意地悪して
チャッピーにだけおやつあげたら・・・


3月7日 044.JPG
見てる、見てるニーナタン((●≧艸≦)プププッ





追い討ちを掛けるかのように
優越感に浸るお兄たまのこの笑顔・・・
3月7日 052.JPG
どこまでも親譲りの性格の悪さ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!





黙っている筈のないニーナタン!!
3月7日 043.JPG


その2.jpg



「明日お風呂頑張るならおやつあげるよ(。-∀-)ニヒッ 」



3月7日 062.JPG
いくらしらばっくれようが!!
お星様キラキラ出そうが!!!

その3.jpg
火には火で対抗(* ̄m ̄)プッ



・・・・・・・・・。



えぇ〜〜っとぉ〜・・・



本日月曜日ですが・・・



未だにニーナタンお風呂入れてません(;´-∀-`)



今日は絶対入れます〜〜(>▽<;; アセアセ



最近、写真加工に力入れちって・・・(;^◇^;)ゝ
イチデジで撮る必要ねぇ〜んじゃね?( ̄ー ̄;)タシカニ・・・





ニックネーム ムーマ at 23:29| Comment(20) | TrackBack(0) | お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする