2010年03月05日

お知らせついでにUP(笑)




みなさんおゲンコ?(* ̄m ̄)プッ



今日は別にこれと言ってUPしたい記事があった訳では無いんだけど
みなさんにお知らせしたいことがあってUPしますた〜(;´-∀-`)


実は私、昨日メールアドレス変更しまして
アドレスが分かってるお友達には
一斉に『メルアド変わりました!』ってメール送ったんだけど・・・


どうやら私・・・名前書かずに送ってたらしい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


変わったアドレスが2ワンに関連したアドレスなので
何人ものお友達に

『これ、ムーマさんだよね?』

って指摘されて気が付いた( ̄▼ ̄||)


・・・・・と言う訳なので


このたぐいのメールが届いた方!!

それは私からのメールです(爆)

変更よろしくお願いします〜<(_ _)>


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


そんな訳で今日はお知らせがメインだったので
昨日のお散歩の様子でもUPしときます(笑)


昨日はすごくお天気良かったけど
午前中はチョット冷え込んでました!


なので、吹き溜まりの雪の上も・・・
雪.JPG
スイスイ行けちゃう感じ?( ´艸`)ムププ





走る足取りも軽やかよ〜♪
ウッヒョヒョ〜.JPG





あっ!!何か良からぬ事考えてそう(;一一)
ギロッ.JPG
怖いんだけどその目つき( ̄ー ̄;)




シュリシュリ〜.JPG
やっぱりね┐(´〜`;)┌




たのちぃ.JPG
まっ、雪の上だしOK?( ̄w ̄) ぷっ





2ワンで楽しく追いかけっこ〜♪
連結.jpg




走って脂肪燃焼させろ(爆)
連結2.jpg




帰り際・・・ニーナが意味不明な行動とってた?
不思議.JPG
一体何がしたいのか( ̄-  ̄ ) ンー?

しばらく、この体勢のままでいました( ̄▽ ̄;)アハハ…



今朝、目覚まし時計が6時だったので起床!!
キッチンの時計見たら5時(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
そういやぁ〜、昨日寝る前目覚まし時計踏んずけたんだった( ̄ー ̄;)
貴重な睡眠時間1時間戻せぇ〜〜ヽ(≧Д≦)ノ!!





ニックネーム ムーマ at 22:52| Comment(21) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする