2010年03月02日

またもやダイエット宣言!!



日本への里帰りに向けて
頑張ってダイエットしてたお兄たま・・・


その甲斐あって見事ダイエットに成功ワーイε=ヾ(*・∀・)/


日本での滞在中・・・


うちの両親に媚を売ること覚え( ̄ー ̄;)
美味しいおやつしかもらってなかったうちの2ワン

『絶対デブッてる(;一一)』って思ってたんだけど・・・

帰って来て体重測ったら!!


何とっ!!お兄たまの体重5kgヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


『あらっ、意外に太ってなかったのね』(o ̄ー ̄o) ムフフって・・・



この心の緩みがいけなかったのよドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


昨日、久々体重計乗せたら・・・
2月28日 042.JPG
目を疑うようなこの体重Σ(-∀-;)


・・・・・と言うことで、


ここで再度、ダイエット宣言しちゃいます手(パー)
2月28日 031.JPG
そりゃそ〜さ、たった今決めたことだし(*≧∇≦*) ブヒャ!





2月28日 013.JPG
ニ〜ナタ〜ン♪お喜びの所なんですが・・・





2月28日 057.JPG
アンタも一緒じゃ〜〜〜!!!





2月28日 048.JPG


2月28日 043.JPG
アンタが言う言葉じゃなかろう(-ω-;)





2月28日 034.JPG
(`‐ω‐´)ム、ムカツク



ねぇ〜、知ってる?

お友達のレイ君♪
ダイエット成功して5kg切ったんだってよ〜〜!!!


それにさ、それにさっ!!


・・・・・・・・・。


チョット!!聞いてる?ちっ(怒った顔)
2月28日 040.JPG
それにさぁ〜・・・
大師匠の桜王君もダイエット頑張って
今まで着れなかったお洋服着れるようになったんだってよ〜〜♪



ねっ!チャッピーも今日から頑張ろうねぇ〜手(グー)
2月28日 041.JPG
(-_-メ;)テメ・・・


えぇ、もちろん私も2ワンのダイエットにお付き合いしますとも!!
取り合えず・・・今残ってるドーナツが無くなったら( ̄w ̄) ぷっ





ニックネーム ムーマ at 23:50| Comment(32) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする