2010年02月17日

本当の使い道!

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございます(*^-^)ニコ
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜♪



昨日の夕方から、また雪が降り始め
今日も1日、ガッツリ降り続けるらしいムーマ地方です( ̄▼ ̄||)


そうそう!前回大雪が降った時があるでしょ!!


その時、雪の降る数日前にお料理用のお水買い置きしてたの!

でも、買うだけ買って『SHIN君に運ばせよ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ』と
車のトランクに入れたままにしてたら・・・

2月12日 008.JPG

約4リットル入りのペットボトル・・・




2月12日 009.JPG

全てカチン・コチンに凍ってた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


恐るべし極寒の地ムーマ地方Σ(-∀-;)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


昨日の朝、私が洗面所に立って
フッ・・・とニーナ見て驚いたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


すかさずカメラを取りに走った私ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

0heB69OD.jpg

眠そうにしてるニーナタンなんだけどね・・・





どこで寝てるかというと・・・

VTynh3br.jpg

おもちゃ入れの中(笑)


でもこのおもちゃ入れ
本当は車の形したワンちゃん用ベッドなの(^^;)

イギリスに居た頃可愛さに惹かれ
チャッピー用に購入した物なんだけど・・・


ご存知の様にうちの2ワンベッド大嫌いですからね( ̄ー ̄;)


仕方なくおもちゃ入れに使ってたんだけど・・・
本当の使い道に目覚めたか?( ̄∀ ̄*)イヒッ


寝心地はいかがなもの?

9SOZMicB.jpg

そう!それはよかった( ´艸`)ムププ


でもわざわざそんなおもちゃに埋もれて寝らんでも(;・∀・)アハハ・・・


それじゃ〜いっちょ、おもちゃ片付けて
ちゃんとしたベッドにしてあげよっかねぇ〜手(グー)

jArrgApp.jpg

やっぱおもちゃ箱のままにしとこう・・・_| ̄|○ガックシ・・


朝、TV見た時2時間遅れだったSHIN君たちの学校
(TVのテロップに学校情報が流れるの)
今見たらCLOSEになってる(;一一)
昨日(月曜日)は祝日でお休みだったからこれで4連休!!
一体いつ勉強しとんじゃ〜〜( -` 3´- )=3



只今、お返事できる時しかコメント欄開いておりません<(_ _)>

どうしても『コメントしたいわぁ〜♪』という方は(笑)
お手数ですがサドバーのメールフォームmail toよりお願い致します<(_ _)>

必ずお返事しますので(*^-^)ニコ

ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
下ポチッ!とヨロピク〜♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もポチッ!とありまと〜犬(笑)ヤギ

ニックネーム ムーマ at 00:00 | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする