2010年01月31日

その内空を飛んじゃうかも〜(*≧∀≦)

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございます(*^-^)ニコ
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜♪



撮りためてた写真を使いきり

『何か撮らにゃ・・・』( ̄ー ̄;)と思ったものの、

昨日撮った写真2枚こっきりゞ(≧ε≦; )プッ



でもその内の1枚見て思わず突っ込みたくなった私(* ̄m ̄)プッ



1月29日 005.JPG

気持ちよくお股おっぴろげ〜〜でお休みのニーナタン((●≧艸≦)プププッ


ニーナのお毛毛が薄汚れてそうな所はスルーして(爆)


そして私はある一点に注目・・・

a0SARBRD.jpg


ムササビかっ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


File00061[1].jpg
※milk-daisukiさん、今回は資料提供させて頂きました(笑)



その内、空飛ぶでぇ〜〜ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ



と、まぁ〜どうでもいいような事なので
みんなから罵声を浴びせられないよう
本日コメント欄閉じますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


カード詐欺にあってカード作り直してるから只今使えない・・・
SHIN君にお金借りて生活してる〜(*≧∇≦*) ブヒャ!
・・・何ともわびしい(||-д-)



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00 | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

続き〜!!

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございます(*^-^)ニコ
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜♪



えぇ〜・・・カード詐欺事件につきましては
みなさんにご心配頂いちゃって(;^◇^;)ゝ


まっ、今回も被害額は銀行側が保障してくれると言うことで
私もホッと一安心ε=Σ( ̄ )ホッ



でもね・・・銀行に保障してもらう為には
警察からのリポートが必要なんだけど・・・



昨日、そのリポートもらいに警察行ったら

『本当に詐欺なのか?』( ̄ー ̄)アヤシイ・・・

みたいな目で見られたのよΣ(-∀-;)


まっ、警察が疑うのも無理ないんだけどね・・・


だって使われてたほとんどが
iTunesのダウンロードで、警察からの質問に
『私には息子もいて、iPodも持ってる』
って答えてたんだもん(;¬∀¬)ハハハ…


もちろん!!警察が疑う前に真っ先に私が疑ったわよ・・・

『SHIN君怪しい・・・(;一一)』って(爆)

「本当にやってないの?」って聞くこと十数回(激爆)

時には優しくなだめるように・・・
(怒らないから本当のこと言いな...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ)

時にはドスを効かせ・・・
(てめぇ〜!嘘ついたらどうなるか分かってんだろうな(-゛-メ) )

そう、まるで犯人尋問する警察のようにゞ(≧ε≦; )プッ


SHIN君への疑いは晴れたものの
親子間に亀裂が入ったことは間違いない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



えぇ〜っと、何だっけ?(;・∀・)アハハ・・・



あっ、そうそう・・・
そんな訳で、警察からの疑いも晴れ
無事レポートもらって銀行側に渡すこと出来ましたので
今回のカード詐欺事件も一件落着です〜(;^◇^;)ゝ


みなさんはこんな事無いでしょうけど
くれぐれもお気をつけあそばせ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


昨日の記事では一度も登場しなかったお兄たま!


実はあの後、続きがありまして・・・


ニーナが何かもらってると感づいたお兄たま(* ̄m ̄)プッ
ツカツカキッチンにやって来て・・・

LhHN_qgi.jpg

自分もくれと催促((●≧艸≦)プププッ


でもチャッピー・・・
日本に居た時、散々うちの両親から甘やかされ
美味しい物しかもらってなかったから
こっちに帰って来たら
ご褒美にお野菜やっても目もくれない( ̄▽ ̄;)アハハ…


どうせこの日も・・・と思って
一応、スナップえんどう見せたら・・・

WQbEYXrJ.jpg

おやっ!?お手手まで上げて・・・食べる気満々?ww


私、↑このチャッピーがお手手上げてる時
首が斜めに傾くのが大好きなの( ´艸`)ムププ


ならば・・・どうぞ!

kgKELbzV.jpg

あらっ?食べた・・・

よっぽど餓えてるとみえる(爆)




ほらほら、【いる人チンチン♪】までして( ̄w ̄) ぷっ

Lmr2oHDx.jpg

座ったまま『ハ〜イ』ってやる時は、必ず左手上げるんだけど


↑このポーズの時は必ず右手上げるのよ(*^m^*) ムフッ


ちなみにこの技・・・うちの両親に大うけ(笑)
これ見たいが為にチャッピーにおやつあげる・あげる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そんな事やってる内に晩御飯が出来上がり・・・

om3VsFkT.jpg

美味しそうに食べてます(*^m^*) ムフッ




そして、当たり前の様に最後は・・・

d76UmC2G.jpg

ニーナに奪われる( ;∀;)

↑この行為・・・毎食なもんで( ̄ー ̄;)
私も可哀想に思うわけ・・・

きっとチャッピーだって
最後の一舐めまで舐めたい筈さぁ〜(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!


だから、ニーナが夢中になってる隙に
キッチンに来たチャッピーにいつも何らかしらあげるんだけどww

THrf01MN.jpg

チャッピーも分かってて
私のズボン舐めて催促してるの(* ̄m ̄)プッ




じゃ〜、はい!
いつもニーナに譲ってくれてありがとね(*^-^)ニコ

XmkOA5TM.jpg

えっ!?何っその態度Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ついさっきまでおチ〇チ〇丸出しで
『くれよ!くれよっ!』と催促してたスナップちゃんじゃないの!!



nPYlEJ9r.jpg

な、何っ!その態度( -` 3´- )=3




wshLRRMN.jpg

に、二度とやらん・・・お前には(`‐ω‐´)オボエトケヨ



さぁ〜て、撮りためてた写真も無くなった・・・
明日の更新どうするか(;¬∀¬)ハハハ…



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:01| Comment(9) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

ムーマは〇〇〇○〇!!

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございます(*^-^)ニコ
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜♪




一昨日の夕方、私が2ワンのご飯作るためキッチンに立つと・・・


すかさず現れたニーナタン(* ̄m ̄)プッ

V30E5Yhl.jpg

いぃえ・・・間に合ってます(笑)




ohVUtWp7.jpg

こんなやり取りやってたんだけどww


ニンジン切ってる途中
ポロッと一切れ下に落ちた・・・


こんな事には抜け目の無いニーナタン(*≧∀≦)


でも、落ちた先が・・・

0RGCftPj.jpg

ニーナのお耳の上((●≧艸≦)プププッ





匂いはすれど姿は見えず・・・

RNra5uJH.jpg

必死に探してます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪





その内落ちるだろうと、そのままにしてたんだけど・・・

sO_xAvyH.jpg

これがなかなか落ちない(≧∇≦)ブハハハ





若干、諦め気味のニーナタン・・・

60qGvkE7.jpg

ガッツリお耳に付いてるぞぉ〜(^|0|^) オーイ!!





可哀想だったので私がお耳からスッと取ってあげると・・・

Vc9JGQVM.jpg


GN6ZARe4.jpg

大きな勘違いですから・・・( ̄▼ ̄||)




そして・・・・・

HV3yuN5g.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


昨日の落ち込んでるって話・・・
はい・・・わたくしまたまたカード詐欺にあいました(||-д-)
信じれんil||li _| ̄|○ il||l



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

兄の策略( ̄∀ ̄*)イヒッ

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございます(*^-^)ニコ
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜♪



まだまだ2回に1度のコメ返ですが(;^◇^;)ゝ
前回の記事にはお返事してますので
お時間のある方は覗いていってくださいね(*^-^)ニコ



ここ最近、暖かく(と言っても、一桁台だけど( ̄ー ̄;))
すっかり雪も解けてしまってたムーマ地方♪


一昨日辺りからまたググ〜ンと冷え
雪もちらほら・・・雪


そんな中でも我が家の2ワン、お散歩は欠かしません手(チョキ)

1月26日 006.JPG

・・・ってお池の周りグルッと一周するだけなんだけどね(*≧∇≦*) ブヒャ!


さすがに2ワンも寒いらしく
自分達がやりたい事だけやってしまうと・・・

1月26日 005.JPG

私なんかほったらかして、トットト家の方へ帰っちゃう( ̄ー ̄;)


でも・・・・・


ここからお兄たまの策略が始まるんです(* ̄m ̄)プッ


家のテラス前で必ず立ち止まり・・・

RD0dfj6g.jpg

遅れて来る私をひたすら待ち・・・




R5dQZ7Uh.jpg

人が・・・イヤ・・・犬が変わったようにしおらしくなる( ̄-  ̄ ) ンー?




その頃、ニーナタン・・・

4eZsToKJ.jpg

既に家の中に入り( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




ZOMhL0Fg.jpg

この後のおやつタイム♪に頭が一杯(* ̄m ̄)プッ




しかし、お兄たまは・・・

vkbKJ5uh.jpg

磨き抜かれた『犬人生』・・・そう簡単には入りませんww





ltan4voa.jpg

私が家の中へ入ったのを確認し・・・




YkFM4F0o.jpg

ようやく、自分も家の中へ・・・


そう!!もうみなさんお分かりね!!!


この時点で私の『お利口ね〜♪』と言う感情が
沸々とわいてくることをお兄たまは知ってるわけ(笑)


そして・・・

Iow7YzlD.jpg

ニーナより少し大きめのジャキーGetし( ̄w ̄) ぷっ




E5_PO0p_.jpg

満足気な薄笑いを浮かべ( ̄▽ ̄;)アハハ…




明日に向かって前進あるのみ!!

qQPvF1zO.jpg

ガンバレ!!忠犬チャッピー(≧∇≦)ブハハハ!


今日、すっげぇ〜落ち込むことが(;-ω-) =3 ハァ〜
また機会があったら話しますil||li(つд-。)il||li



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 01:15| Comment(9) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

似合うでショー♪似合わないでショー♪どっちでショー♪(笑)

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございます(*^-^)ニコ
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜♪



わたくしまだまだコメ返リハビリ中につき( ̄w ̄) ぷっ
2回に1度のお返事ですが
お時間のある方は覗いていってくださいね(*^-^)ニコ




今日は、先日届いたPARIEROさんのお洋服で
ファッション・ショーなんぞやってみました〜( ̄m ̄* )ムフッ♪


要は『自慢したい( ̄ー ̄)ニヤリッ 』みたいな?(爆)


先ずはニーナタンから〜♪

1月26日 017.JPG

ブラウンとピンクの色合いが可愛くて買っちゃいました〜♪


おやっ!?ニーナタン・・・
暑くもないのにスマイルして(笑)
モデル業も板に付いて来たかしら?(* ̄m ̄)プッ

7T0eEQbg.jpg

そうなんだ・・・やればできる子なんだww


それじゃ〜この先も頑張ってください手(グー)


続きまして・・・

1月26日 025.JPG

つなぎのお洋服なんぞ買ってみましたぁ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

しかぁ〜〜し!!!

私の予想通り、胴が若干短かった・・・(w_−; ウゥ・・

『あと1cm長ければ・・・』って感じ?

・・・・・で、私どうしたか、

SHIN君にお洋服の頭の方持たせ、私は足の方持ち・・・
必死に引っ張ること1分(激爆)

見事すんなり着れる様になりました〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
(↑アポじゃ(;一一))

KPtLC8f9.jpg

そうね・・・さすがにニーナの方削る訳にいくまいゞ(≧ε≦; )プッ



まだまだ続くよ〜手(グー)


1月26日 039.JPG

今度もつなぎのお洋服なんだけど( ̄m ̄* )ムフッ♪
こっちは結構余裕で着れました手(チョキ)

このお洋服、大好きなLittle Lilyさんと
パリス・ヒルトンがコラボって(?)作ったお洋服らしく
通常価格ではスルーするしかないお値段なんだけどね(^▽^;)

このセールで、何と!!何と!!!

70%OFFになってたので即決でした〜( ´艸`)ムププ

_bgOXxBW.jpg

はい!セール様々でございます<(_ _)>ww


ちなみに・・・↑このお洋服以外は全て50%OFFです(o≧▽゚)oニパッ


続きまして〜♪・・・って、あらっ!?

fzuAj_hS.jpg

ガンバレ〜〜手(グー)

そんなお顔じゃせっかくのお洋服が・・・
(・・・って、洋服の心配かよ(;一一))



1月26日 051.JPG

何とか持ち直してくれました(^^;)




1nWM55LV.jpg

あはは・・・そういうこと?( ̄ー ̄;)


このお洋服が、使ってる布地が一番少なくて
着てる感覚があんまりしないせいか?ww
ニーナタンは一番お気に入りみたいでした(*・∀-)☆


そして、そして、最後は・・・

t7sm49el.jpg

最後だってぇ〜(^▽^;)



1月26日 067.JPG

かわいぃ♪バルーンドレス(〃艸〃)ムフッ


そうそう!このお洋服とこの前のお洋服♪
日本のPARIEROさんでデザインされた物らしく

その名も

PARIERO KA☆WA☆I☆I
(パリエロ カワイイ)

その名の如く、もう少し可愛く写してみましょうかね( ´艸`)ムププ

MpHPCf1c.jpg

ゴミン、ゴミン(;^◇^;)ゝ

これで本当に最後だから〜!!



1月26日 081.JPG

ほぉ〜らカワイィ( ̄m ̄* )ムフッ♪

あんまりカワイィんでキラキラまで付けちゃったわよ(≧∇≦)ブハハハ!


あっ・・・忘れる所だった・・・



えぇ〜・・・続きまして〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


チャッピーの登場だよ〜(o^∇^o)ノ

9C1fcltC.jpg

長らくお待たせいたしましたぁ〜(;・∀・)アハハ・・・




1月26日 001.JPG

おっ!!いぃね、いぃね♪

カックイィぞチャッピーぴかぴか(新しい)


mKARaMOD.jpg

ゲッ、み、見抜かれてるΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

しかもチャッピーこれ1枚(爆)

何とかせにゃ〜(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


毎日、お洋服着るんならもっと買ってあげるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

4yDL6aGY.jpg

私の作戦勝ち手(チョキ)



取り合えず・・・今日の記事見て
パパさんがPCの前でぶっ倒れないこと願ってるわ(爆)
心配するな!そう高くもなかった(≧∇≦)ブハハハ!




ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:17| Comment(17) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

リアル感ゼロの女( ̄w ̄) ぷっ

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございます(*^-^)ニコ
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜♪




ある日の午後・・・ムード

aDxt7pFS.jpg

お兄たま、一人でPC開いて
お友達のブログをチェック(* ̄m ̄)プッ




そこへニーナタンやって来て・・・

WOzCe15G.jpg

一緒に見たいとお願いするも断られ・・・




7zqfoKIl.jpg

それでもやっぱり断られ・・・ww




ThQbSxdn.jpg

『必殺!切れるの術』( ̄w ̄) ぷっ




611u0VmS.jpg

悲しいことに・・・
その顔じゃ〜リアル感ゼロですから〜_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!



これくらいの長さの記事が楽でえぇ〜わぁ〜(≧∇≦)ブハハハ!
あっ!みぃちゃん!!『短っΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! 』って苦情
受け付けてませんから〜(爆)




ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:04| Comment(12) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

ようこそ!へき地へ〜(爆)

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございます(*^-^)ニコ
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜♪





先週の金曜日は、お友達ママさんSAさんのお宅で
新しくここへ島流しww赴任して来た
Kさんの歓迎会でした(*^-^)ニコ



うちの2ワンも可愛くおめかし(*^m^*) ムフッ

HEd_akKT.jpg

久々のお出掛けだもんね♪




k_JfbPXR.jpg

だって・・・こんな時ぐらいしか
お洋服着る機会無いもの(^▽^;)




一品ずつ持ち寄っての歓迎会だったので

eL1qHnka.jpg

私は簡単そうな【なんちゃってキッシュ】作って持って行きました(^^;)




SAさんちへ到着すると超〜ハイグッド(上向き矢印)な2ワン♪

IWgBKGGl.jpg

チョット〜・・・あんまりウロウロしないでよあせあせ(飛び散る汗)


何故なら・・・



1月23日 010.JPG

壊したら弁償できんぞ・・・( ̄ー ̄;)

SAさんご自慢の【ミルクガラス】の数々ぴかぴか(新しい)




キッチンにも・・・

XqRt3j5J.jpg

アンタ関係無いから(;一一)


これ全てアンティークショップで購入してるの!!


SAさん!アンティークが大好きで
ミルクガラスの他にも
お家に置いてある家具から小物まで・・・
ほとんどがアンティーク物♪

連結1.jpg

真ん中のおままごとセットかわいぃでしょ(*^m^*) ムフッ





テラスも確認怠らないうちの2ワン・・・

TK_h8oWT.jpg

当たり前でしょ・・・




Iz_c9HEN.jpg

・・・って言って脱いだのアンタでしょうが(;一一)




SAさんのお宅には地下室もあるんです♪

wjos2PTF.jpg




f8xjMyI1.jpg

とにかく確認に余念のないチャッピー(;・∀・)アハハ・・・


珍しくニーナタンの姿がないでしょ(* ̄m ̄)プッ


実は階段が怖くて降りて来れない(笑)

N2aWeNYJ.jpg

強がり言ってる〜( ̄w ̄) ぷっ





自分が行けないと分かると今度はキッチンで・・・

TEiHf0XL.jpg

人間と化し二足歩行で探索ゞ(≧ε≦; )プッ




5GkNgopG.jpg

それ、何にも入ってなかったと思うけど( ̄▽ ̄;)アハハ…




チャッピーは・・・

9RE_JlRk.jpg

キッチンから漂ってくる美味しい匂いに釣られガン見中です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





ニーナタンもやって来て・・・

Nsrg4NLa.jpg

ニーナ・・・この後、↑この椅子にジャンプして飛び乗ったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
惜しくも、着地に失敗して落ちちゃったけど
恐るべしニーナのジャンプ力(;¬∀¬)ハハハ…


そんな餓えた2ワンを見かね(;・∀・)アハハ・・・
SHさんが2ワンに手作りのパンをおすそ分けしてくれました(*^-^)ニコ

Eg03Q_LJ.jpg

SHさん、みんなに『おみやげ用に』と
人数分焼いてきてくれたの♪
次の日食べたけど、とってもフカフカで
美味しかったぁ〜(人´∀`).☆.。.:*・


そんな美味しいパン♪味わうことも無い2ワン( ̄ー ̄;)

NIzUNASl.jpg

ほとんどニーナが食べてた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




はいClapはいClap
それじゃ〜お待ちかね!ランチタイム〜♪

t91jiJeH.jpg

私の【なんちゃってキッシュ】見て
「どうやって作ったの?」って言われたから
「クックパッド見てだよぉ〜ゞ(≧ε≦; )プッ」って言ったら・・・


私も手(パー)・・・私も手(パー)って

みんな【クックパッド】だったぁ〜(爆)



これまでに精根使い果たしたのか・・・

rQJcyRHx.jpg

珍しくチャッピー、眠ってた(笑)





でもね・・・この方は(;一一)

6YLJeXtQ.jpg

嘘ばっかり!!
Rくんのご飯ガッツリ狙ってるじゃんむかっ(怒り)

この後、Rくんが居なくなった隙に
ご飯奪い取ってたΣ(-∀-;)




お楽しみデザートタイム〜♪

HnRWEBFI.jpg

両方とも私好みのお味でとっても美味しかったぁ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪



あっ・・・またこの方(;一一)

4OpkYSxf.jpg

必死にアピール(;・∀・)アハハ・・・




8rKsq2Z8.jpg

知ってるよ( ̄ー ̄;)




あれっ、チャッピーまで・・・

d6rhzCNJ.jpg

寝とったんちゃうんかい( ̄− ̄メ)チッ





そして2ワンで・・・

hdDkQtHD.jpg

あんたら・・・どこの子(;¬∀¬)ハハハ…


ほとんど、2ワンのがっついた姿しか
紹介してないような訪問でしたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とっても楽しい時間過ごすことができました(*^-^)ニコ

ご一緒して頂いたSAさん・SHさん・Kさん
ありがとうございました<(_ _)>

またみんなでランチしましょ〜ねぇ〜(o^∇^o)ノ



また今日もSHIN君の友達泊りに来てる(;一一)
もう、何週続いてだろう(;-ω-) =3 ハァ〜
週末になると必ず家族が増える我が家です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:39| Comment(16) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

久々のバトン♪

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございます(*^-^)ニコ
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜♪




またまたわたくし、前回の記事に
お返事などしてみました〜♪(やりゃ〜できんじゃん( ̄w ̄) ぷっ)




これからも、これくらいのペース(2回に一度)で
お返事していきたいと思ってますので
お時間がある方は覗いて行ってくださいね(*^-^)ニコ



本日、何故だかこの私に限って忙しい(爆)



更新お休みしようかと思ったけど
あること思い出した・・・ひらめき


数日前大好き♡のあ&りん
のあ&りんママさんからバトン♪が回って来てたこと!!



前回、バトン♪が回って来たのはいつだっけ?( ̄-  ̄ ) ンー?
思い出せないほど前だわ(笑)



久々ということもあり、若干緊張しておりますがw
頑張ってやりたいと思いまぁ〜す(o^∇^o)ノ





*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*





ここからは見易いように
左詰めにして書きたいと思います!


今回のバトン♪にも下こんなルールがあるらしい・・・


◎バトゥンのルール

1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を
  題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


いきなり、第@のルールから守ってませんが
気にせず進めます(笑)



★お名前は?
 ムーマどぇ〜す♪
 何なら本名書いてもいいけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
 こんなおばちゃんの本名知ってどうするゞ(≧ε≦; )プッ

★おいくつですか?
 出たっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! またこの質問(爆)
 何度も言うようにわたくし永遠の20歳ですから〜ぴかぴか(新しい)ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

★ご職業は?
 日本から帰って来てから、すっかり昼寝癖が抜けてしまい
 それでも『昼寝しなきゃもったいない〜〜』と
 必死に目つぶってるアポな専業主婦です( ̄w ̄) ぷっ

★資格は持ってる?
 ナッシンぐ〜♪ d(* ̄o ̄)
 ↑古すぎかっ?ww

★今、悩みが何かありますか?
 ありません(爆)
 あったら昼寝なんかしねぇ〜ってゞ(≧ε≦; )プッ 

★あなたの性格を一言で言うと?
 えぇ〜〜、一言で言えなぁ〜い!
 そう!一言で言えないほど神秘的な女性なんだわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
  

★誰に似てるって言われた事ある??
 うちの母親
 パパさんやSHIN君から「しゃべり方そっくり!」って
 よく言われる(^^;)
 自分でも「そっくり〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!」って思うこともしばしば( ̄ー ̄;)
 末はあぁ〜なるのか・・・と、老後に暗い影を落としてる私です(笑)

★社交的? 人見知りしちゃう?
 こう見えて人見知りな私・・・(*´σ∀`)ェヘヘ (信じろ!みんなっ!!)
 人見知りなんだけど、それを悟られまいと
 必死で陽気に振舞っちゃう・・・シャイなわ・た・し(〃▽〃)

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
 はい手(パー)傾けます!!
 実際、パパさんと一緒に居るときなんか
 8:2くらいの割合でパパさんの方が勝手に話してて
 私はそれを「ふぅ〜ん」とか「あっ、そぅ」とか
 「へぇ〜」とかって聞いてるだけ・・・
 世間一般ではこれを『受け流す』とも言うらしいが(爆)

★ギャンブルは好き? 嫌い?
 はい手(パー)好きです( ̄∀ ̄*)イヒッ
 あっ!でも好きでした・・・って言う方が正確なのかしら?
 今ではギャンブルの『ギャ』の字もありませんから(^^;)

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
 好きな食べ物:お子ちゃま系の食べ物(笑)
        ハンバーグとかグラタンとかカレーとか?
 嫌いな食べ物:生魚
        どうトライしても食べることはできません(;・∀・)アハハ・・・
        だから海外に居ても食べ物には困らない( ̄∀ ̄*)イヒッ
        まさか生魚嫌いでこんな利点があろうとはww

★恋人いる?
 そうそう、前回もこの質問あったわよ!
 その時は確か?パパさんって書いたのよね(^▽^;)
 今回も考えるの面倒臭ぇ〜から、パパさんって書いとくか((●≧艸≦)プププッ

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
 1.ハンサム
 2.金持ち
 3.大地主の息子
 4.大豪邸持ってる
 5.別荘持ってる

 はい!軽薄な私です(爆)
 

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
 うぅ〜ん・・・どうだろう?
 多分、謝れると思う・・・けど・・・
 こんな難しい質問すなっむかっ(怒り)(←出たっ!必殺逆切れΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! )

★親友と呼べるお友達は何人いる?
 2人ほどいます〜♪
 しかし・・・相手が私のこと親友と思ってるかどうかは定かで無し(爆)

★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である。
 のあ&りんママさんはまだ独身なんですが
 2ワンを連れてのお出掛けもいつもお母さんと一緒にお出掛け♪
 とっても仲の良い親子で『親孝行者』っていう印象がとっても強いです(*^-^)ニコ

 【福岡オフ会♪】の時実際お会いすることが出来ましたが
 想像していた通り、とっても明るい♪素敵な女性でした(〃艸〃)ムフッ
 ご本人ご自慢の『マシンガントーク』(笑)
 この時は繰り出しませんでしたがw次回、期待しております(* ̄m ̄)プッ 

★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
 小学生の頃、学校の帰り道どうにもこうにももよおして来てフン
 「やべっあせあせ(飛び散る汗)このままじゃパンツの中に直撃だΣ(-∀-;)」と思い
 誰にも見えない様に草むらに隠れて用を足したつもりが
 次の日、「先生手(パー)昨日○○さん帰り道ウンコしてました!!」
 と、チクられた・・・それも同級生全員の前で(ー∀ー;)ズガーン  

★これの為なら1食抜ける!!
 基本、朝御飯食べない人だから
 そういう意味では何にも無くても1食ぐらい直ぐ抜けるかしらね?

 でも、2食抜けといわれたら・・・100万円くれたらやってもいいかゞ(≧ε≦; )プッ 

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
 趣味 ビデオ鑑賞(←いや、これは趣味じゃない・・・日課じゃw)
 特技 クイリング(←何か初めてまともな答えじゃね?ww)
 
★今、行きたい場所は?
 日本♪
 『この間行ったばっかりだろうぉ〜(;一一)』って突っ込まれそうだけど(笑)
 もっと、もっとゆっくりしたかったんだもぉ〜ん( ;∀;)


★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
 とりあえず『へそくる』(爆) 

★将来の夢を語って下さい♪
 畳の上で死にたい・・・(激爆)小っちぇ〜夢ゞ(≧ε≦; )プッ
 以前これをパパさんに言ったら
 「簡単じゃねぇ〜か!航空便でタタミ一畳送ってやら〜!!」だって(;一一)
 SHIN君はもちろん・・・あの二人
 全く日本に帰る気など無いらしい( ̄ー ̄;) 

★その夢の為に、何かしている事はある?
 日本の情報に乗り遅れぬよう、
 日夜PCの前にかじりつき情報収集(。+・`ω・´)シャキィーン☆
 そして日々、日本のビデオ見漁ってます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
 あぁ〜・・・毎日忙しあせあせ(飛び散る汗)(爆)

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
 えぇ〜〜・・・誰にしようか色々考えたんですが
 みなさん色々お忙しそうなので(^▽^;)
 今回はお持ち帰り自由♪と言うことで・・・

 のあ&りんママさん!私の所で止めちゃったけどごめんね人( ̄ω ̄;) スマヌ


今日は、私のどうでもいいようなこと書き立てて
2ワンは全く出てきませんでしたが(;・∀・)アハハ・・・
次回、ご期待あれ( ̄m ̄* )ムフッ♪


これからわたくしお出掛け準備♪
急がにゃ〜〜!!時間無いぞぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)



現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

こんなはずじゃ・・・

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございます(*^-^)ニコ
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜♪



日本へ帰った時、念願だったトリミングへ行き
綺麗にカットしてもらってたうちの2ワン(*^m^*) ムフッ




でも、思いの外・・・
長めにカットしてもらってたせいか
直ぐにモケモケMAXにあせあせ(飛び散る汗)



こちらへ帰ってくれば誰がやってくれる訳でもなく(;-ω-) =3 ハァ〜


頑張ってお家カットしましたよ〜手(グー)



お気付きの方も居たかと思いますが
ニーナは数日前に既にカット&シャンプーしました手(チョキ)



一昨日はチャッピーのみのカット&シャンプーです(*^-^)ニコ




今回はお耳も綺麗にカットしはさみ

耳.jpg



お目目もパッチリ♪

1月21日 048.JPG




トレードマークの田吾作w黒いお毛毛もスッキリと♪

1月21日 003.JPG



イケワンボーイに大変身ε=ヾ(*・∀・)/




・・・・・のはずが、




M1RMbK9t.jpg

こんなんなっちゃった(w_−; ウゥ・・





bGR7JsMu.jpg

当然私もカット中・・・

「;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ・・・ごめん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ・・・ごめん」

の繰り返しゞ(≧ε≦; )プッ
     


でね・・・カット後、何度もチャッピー見てたら
ある動物に見えてきた・・・



あぁ〜・・・でもこんな事書くと


まりんmamaさん筆頭にみんなから
「意地悪(;一一)」とか「チャッピー可哀想(´_`。)グスン 」とか
言われるんじゃろねぇ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



でも書く(爆)



n0M2RJ1B.jpg

何がそう思わせるのか?
カピバラに見えてしょ〜がないのよゞ(≧ε≦; )プッ





ほらほら、ここにも笑いこらえてるヤツが・・・

J3acNEFT.jpg

必死(爆)





UcOAdUE9.jpg

いや・・・さすがに面と向かっては(^▽^;)





Hdpe3Ojo.jpg

笑った( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




DLYyfJDV.jpg

だよねぇ〜、だよねぇ〜・・・
あまりにも失礼だよね〜〜!!
(目瞑ったらより一層カピバラに激似;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
・・・お前が一番失礼だろ(;一一))



ニーナタ〜ン・・・やっぱりお兄たんに謝った方が(^▽^;)

ISDh2mD1.jpg

あらっ、素直w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




iTQspGtE.jpg

恐るべしニーナの演技力Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!





どこで覚えたそんな技・・・

ySKAYsk5.jpg

こ、怖すぎる・・・( ̄ー ̄;)




Z_z8VAnY.jpg

その前に・・・ムーマのカットの腕前信用するな(激爆)



こんなんなっちゃったけど(;^◇^;)ゝこれからもチャッピーのこと
みんな!!可愛がってやってね〜〜。:゚(。ノω\。)゚・。




現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:01| Comment(18) | TrackBack(0) | お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

喜びは忘れた頃にやって来る( ̄w ̄) ぷっ

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございます(*^-^)ニコ
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜♪


昨日は、久々コメントのお返事なんぞ書いてみましたぁ〜(;^◇^;)ゝ


いやいや・・・コメ返『完全復活\(*⌒0⌒)b』
って訳じゃないのよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


あまりにも暇だったから・・・(違うかっww)


いずれ復活しようと思ってるので
その為のリハビリみたいなもんです〜(笑)
(何事もリハビリが必要な年ですの(o ̄ー ̄o) ムフフ)


お時間がある方は見ていって下さいね(*^-^)ニコ



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



ねぇ〜♪ねぇ〜♪♪下これ何だと思う?( ̄m ̄* )ムフッ♪

1月20日 003.JPG

そうそう、バッグなんだけどね(o ̄ー ̄o) ムフフ




ジャ、ジャ〜〜ンぴかぴか(新しい)

1月20日 037.JPG

ニーナのお写真付きなのだぁ〜…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


このバッグ・・・去年のPARIEROさんのサマーセールで
『$300以上お買い上げの方へもれなくプレゼント♪』
っていう物だったんだけど


当初の予定では、『11月中旬到着予定!』だったんだけど
いつまで待っても来ない(;一一)


そんな状態で私が黙ってるはず無い(爆)


『どぅ〜なっとんじゃぁ〜〜\(*`∧´)/ ムッキー!!』


と、メールしてはみたものの
PARIEROさん自体
『いつ出来上がってくるか分からない・・・』
っていう返事が( ̄− ̄メ)チッ


『まっ、海外では良くありがちなことね・・・』(;-ω-) =3 ハァ〜
と諦め、すっかりこのバッグの事なんか忘れてたんだけどねww


日本から帰って来たら届いてたのよ〜(≧∇≦)キャー♪


お写真の下にはしっかりお名前もプリントされてるのよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

Xjw1qPNO.jpg

言われなきゃ分かんないだろうけど(爆)





よく、お洋服のアクセサリーに付いてるくまさんも♪

bQOciDbv.jpg





ねっ!ねっ!!カワイィよね〜(〃艸〃)ムフッ

s2Kz_4C_.jpg

・・・って、寝とんかい( ̄ー ̄;)


まっ、バッグなんて女の子の持ち物
チャッピーには興味ないだろうからね・・・


だからプリントしてもらうお写真も
散々悩んでニーナにしたんだよね(^^;)
(バッグ1つに対して1ワンしかプリント出来なかったの( ;∀;) )


ではでは恒例!!記念撮影〜(笑)

C93qos9l.jpg

気にするなっ!そんな細かいことゞ(≧ε≦; )プッ

ジャーキー弾んじゃうからさぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ




d_bHMNce.jpg

そういうことは聞き逃さないんだ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




くまさんとご対面〜♪

8hzabAqE.jpg


U5_Mcli7.jpg


xL_LCyJ_.jpg


思いの外、ちゃっちぃ〜バッグだったので
くまさん餌食に遊ばせてみた(爆)


きっとこのバッグ・・・
タンスの肥やしになること間違いなしだわ(;¬∀¬)ハハハ…



↑モケモケMAXだったチャッピー(^^;)
昨日、シャンプー&カットしました♪
しかぁ〜し!!!恐ろしいことになってもぉ〜た(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
詳細は次回で・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ




現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

さ、寒い・・・

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございます(*^-^)ニコ
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜♪



昨日、SHIN君と話してて
イギリス時代のお友達の話になったのね♪


そぉ〜したら!!何と!!!
その内の一人の子(女の子)
モデルになってロンドンに引っ越したんだってぇ〜〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


実はその女の子・・・
イギリス時代は、SHIN君といぃ感じハートたち(複数ハート)
女の子だったの( ̄ー ̄)ニヤリッ


SHIN君!!逃した魚はデカいでっせぇ〜(爆)



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



今朝起きたら・・・何だか肌寒い

『今日はえらく冷え込むのねぇ〜・・・』

何て思いながらコーヒー飲んだりしてたんだけど喫茶店


時間が経つにつれ、その冷え込みが
どんどん、どんどん酷くなる・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


あっ、あははっ・・・たらーっ(汗)



セントラル・ヒーティングが動いてない(ー∀ー;)ズガーン

lyDxfOi9.jpg

ム、ムーマだって・・・





TWkIonkZ.jpg

今、オーナーに故障してることは伝えてきたんだけど
いつ直しに来てくれるか( ̄ー ̄;)




b2RJJsEU.jpg

ムーマに怒られてもなぁ〜(;・∀・)


ちなみに、本日SHIN君達の学校
路面凍結のためCLOSEになるほどの冷え込みです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

bQklpek0.jpg

ムーマも西郷さんみたいに凍り付きそうだよ( ;∀;)




eV1RVC55.jpg

(;¬∀¬)ハハハ…



・・・と、記事UPしてる最中、オーナーさんが業者連れてやって来て
只今、見事直りました〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
これで凍え死ななくて済むぞε=Σ( ̄ )ホッ



現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:24| Comment(19) | TrackBack(0) | アメリカ生活! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

日本へ行って発見したこと!!

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございます(*^-^)ニコ
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜♪



【里帰りレポート♪】全て書き終えε=Σ( ̄ )ホッと一息


でも気付きゃ〜、今日UPするネタねぇ〜じゃん( ̄ー ̄;)



とりあえず写真撮り・・・
こじつける様にUPです〜(*≧∇≦*) ブヒャ!


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


今日は、タイトルにも書いてるように


日本で発見したことひらめき


書いてみたいと思います(o≧▽゚)oニパッ



日本滞在中はた〜〜くさんの
お友達ワンちゃんと触れ合うことが出来ました( ̄m ̄* )ムフッ♪


そんな中・・・


【福岡オフ会♪】の時、チャッピーを抱いてる私の所へ
yukkoさんがやって来て・・・


「チャッピー君のココ、実際に見てみたかったのよ!!
へぇ〜、やっぱりお口の周りだけお毛毛が黒いのね(*^m^*) ムフッ」って


私、一瞬(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! って思ったんだけど
オフ会で舞い上がってるのもありww
その場は「そぉ〜なのよゞ(≧ε≦; )プッ」なんて
話合わせておきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


んで・・・その後、平静を装い
yukkoさんちのりりぃちゃん
レイママさんちのレイ君
マジマジと見て観察したんだけど(笑)
二人ともお口の周りなんか黒くないΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


ついでに、日本から帰って
ブログ村ヨーキーのカテゴリー開いて確認したけど(爆)
みんな黒くない・・・(ー∀ー;)ズガーン



この時、私の脳裏によぎったもの・・・



田吾作・・・(爆)



XDjd1jGo.jpg

い、いや・・・田吾作はあまりにも可哀想か( ̄▽ ̄;)アハハ…


ならば・・・


カールおじさん♪_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


0Vxtpgp4.jpg

やっぱり黒い((●≧艸≦)プププッ




uKzmd567.jpg

ぐれた(^▽^;)


でも、この事実・・・
言われるまで全く気付いてなかった私って
やっぱ大物?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


続いて・・・もう一つ発見したこと!!


今度はニーナタンなんだけどね・・・



ニーナの体重、只今2.6kg!!
他のお友達マルちゃんに比べたら
大き目のマルちゃんだと思うのね(^^;)


でも、ニーナの体触ると
骨がゴツゴツ出てて、気持ち悪いくらいガリ子なの(;・∀・)アハハ・・・


だから、『他のお友達マルちゃんって
どれくらいガリガリなんだろうぉ〜?』って
私、不思議で仕方なかったの(笑)


で・・・実際、お友達ワンちゃん抱かせてもらうと


『あれっ!?ガリガリじゃないΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! 』


ガリガリどころか、おケチの辺りなんか
お肉がプニプニしてて
ホントに『女の子♪』って体してて
とっても気持ち良いの(〃艸〃)ムフッ


何ワンちゃんか抱っこさせてもらったけど
みんなそう!!!



要は、ニーナの体って
胴長、足長、筋肉質らしいドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
(あっ!mimiママさん・・・短足同盟脱会しなきゃかしら?( ̄w ̄) ぷっ)



ここで私が思い浮かべたもの・・・



 (爆)


VKcWhPPV.jpg

いやいや・・・そういう意味の女豹じゃなくってΣ(-∀-;)


サバンナで誰よりも早く駆け回り
獲物をGetする、スプリンターよ〜〜!!!

ffVvKCJT.jpg

ちょ、ちょっと違う気もするけど( ̄ー ̄;)





6OsaGNmo.jpg

そうね!!それが一番ニーナタンらしいかもね(* ̄m ̄)プッ


とまぁ〜、日本に行ってなければ気付きもしなかった事実
発見することができましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



昨日、PARIEROさんからセールのお知らせが〜♪
また・・・サクサクッとお買い物してまったぁ〜(;・∀・)アハハ・・・
パパさん!!お漬物生活ヨロシク〜(*≧∇≦*) ブヒャ!




現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:01| Comment(12) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

実現できた2ワンを連れて里帰り♪(Part10)

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございます(*^-^)ニコ
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜♪



長々とお付き合い頂いた【里帰りレポート♪】
今日でホントにホントに、本当に最終回!!(笑)


昨日予告しましたように
最後に私がおかしてしまった失態・・・


冷ややかな目で冷笑して頂ければと思います( ̄▽ ̄;)アハハ…


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


1月1日・・・この日は実家から関東へ向けての移動です新幹線


先ずは最寄り駅から⇒小倉駅
小倉駅で新幹線に乗り換えて⇒東京駅
東京駅からタクシーに乗って⇒ホテル
こんな感じの移動でした!


最寄り駅までうちの両親が車で送ってくれました(*^-^)ニコ
(軽トラ2台に分乗して 爆)


わざわざここまで見送ってくれた両親に
最後はしっかり手を振ってお礼言おうと思ったらHelloアリマト~♪
電車に乗り込むと意外と乗車客が多いw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

必死に空席探してる内に(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
気付いたら電車もう動いててHelloバイバ~イと
手を振る事もできないお別れでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


小倉駅に到着し
新幹線への乗り換え時間が10分しかなかったので
猛ダ〜〜ッシュ!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


無事、新幹線に乗り込むことが出来
C=(^◇^ ; ホッ!と一息・・・


そうそう!今回、乗り物に乗ってる時の2ワン
全く写してなかったけど
いつもこんな感じで乗ってます!

AbrKtHho.jpg

新幹線は足元が広いのでこんな感じで乗せられるけど
飛行機はこのキャリーバッグを縦方向にし
前席の座席下に入れ込むんだけど・・・


座席下に入れ込んでも
バッグの半分くらいは自分の足元に出てる状態!

常にキャリーバッグをまたいで座ってる状態だったので
その状態で十数時間は結構辛いものがありました( ̄ー ̄;)


この日、京都⇒名古屋間で雪の影響で徐行運転され
30分ほど東京駅到着が遅れました( ;∀;)

8GfYszPk.jpg

ねっ!かなり降ってるでしょ(^^;)


『あぁ〜ぁ・・・ついてない』( ̄− ̄メ)チッ
なんて思ってたんだけど・・・


そんな想いを吹き飛ばす光景がぴかぴか(新しい)

SAojE5cS.jpg

凄いでしょ〜〜〜!!!
雲一つ無い富士山゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私生まれてこの方・・・
こんなに間近に
しかもこんなに綺麗な富士山見たの初めてです!!


yVYoUyg4.jpg

この時ばかりは、イチデジ持ってきてなかったこと
悔やまれましたo(TヘTo) くぅ


『元日からこんな富士山見れるなんて
こりゃ〜、今年は縁起がえぇ〜で〜(o ̄ー ̄o) ムフフ』

一人ほくそ笑む私( ̄w ̄) ぷっ


そんなこんなで東京駅到着後
タクシーでホテルへホテル

ちなみに・・・
ホテルは日本に到着した時にお世話になったホテルと一緒です!


気分良くタクシーに乗り込むと
タクシーの運転手がえらく無愛想・・・(;一一)

(#`-_ゝ-)ピキ・・・(#`-_ゝ-)ピキ
とくることは多々あったものの、そこは大人な私・・・ww

『まっ、直ぐ着くし・・・』と
見て見ぬ振りしておりました。


が・・・・・


到着して車のトランクからスーツケース取り出す時
いかにも面倒臭そうに取り出し

しかも!!!スーツケース置く時


ガンッどんっ(衝撃)


って地面に叩き付けるように置きやがった!!!

あたしの我慢もここまでだったわよ(-_-メ;)テメ・・・

なんよこのタクシー!!!
(↑おもっきし方言ww)
二度とこんなタクシー乗るかぁ〜〜ヽ(`⌒´メ)ノ

と、吐き捨ててやった(。+・`ω・´)シャキィーン☆


そんな事もありながら無事(?)ホテル到着!!


嫌なことは全て忘れ
綺麗だった富士山だけを思い浮かべw
明日に備え早めに就寝眠い(睡眠)


そして1月2日アメリカへのフライトの日です飛行機


この日は、日本到着時検疫所の人に
「出国の時は、アメリカ側で渡す書類を作成しますので
遅くても11時半までにはここに来て下さい」
と言われてたので
『何かあっては困る・・・』と少し早めにホテルを出発し
10時過ぎには空港へ到着することが出来ました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


そして言われた通り先ずは検疫所へ行き書類作成後
続いては搭乗手続きを・・・


搭乗手続きも無事済み
フライトまで、まだまだ時間があったので
空港内でショッピング♪


のんびりお買い物を済ませ
そろそろ時間も間近なので搭乗口へ・・・


しばし待った後・・・搭乗が始まり
もちろん、私もSHIN君もその列に並んで
後十数人で乗り込み・・・って時に


私、あること思い出して顔面蒼白・・・


2ワンのペットチャージ払ってねぇ〜( ▽|||)サー


えっあせあせ(飛び散る汗)どうするあせあせ(飛び散る汗)


どうすりゃいいのよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


とりあえず、搭乗口横にあるカウンターへ行き
事情を説明すると・・・


「その件につきましては、お客様の過失となりますので
一応今から手続きをやってみますが
間に合わなかった場合は、ご搭乗出来かねるかも・・・」


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ・・・ウソッ


だぢげでぇ〜〜〜(T△T)



このカウンターでは会計が出来ないらしく
搭乗手続きの窓口と電話でやり取りしてるんだけど
その間も、やっぱり私みたいなアポは他にも居るらしくww
次から次に問題を抱えた搭乗客がやって来る!!


途中、『えっ!?私の問題はどうなったの?』
って言うくらい待たされ


その間、私の背後に突き刺さる冷たい視線・・・


そうよ・・・SHIN君が
『親子の縁切ったる・・・( - ゛-) ジッー』
みたいな顔して私のこと睨みつけてる〜〜ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


結局、搭乗手続きのカウンターのお姉さんが
この搭乗口までチケットを持って来てくれるようになったんだけど
搭乗までにそのチケットが間に合うかどうか・・・


でもとにかく待つしかなく・・・




・・・・・・・・・時計




オエッ・・・
(あたしゃ〜この時、心臓バクバクを通り越し吐き気までした 爆)





昨日の富士山・・・あれで今年は縁起がいいはずよ!!
大丈夫!!絶対乗れる手(グー)
(富士山の効き目あったらこんなことなってねぇ〜し( ̄ー ̄;))





「お待たせしました♪」
チケットを片手に握ったお姉さん登場〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(この時、お姉さんが女神に見えた 爆)




こんな思いをし・・・
ようやく飛行機に乗り込むことが出来たんです〜o(TヘTo) くぅ



でね・・・これは家に帰ってからのお話なんだけど


パパさんにこの私がやらかしちまった事
一部始終説明した後・・・


「ねぇ〜、もしペットチャージに気付かずに
そのまま乗ってたらどうなってたと思う?」って聞くと・・・


「どうにもなってねぇ〜んじゃね?
そのまま乗れたと思うよ!」って・・・



・・・・・・・・。



だよねぇ〜〜〜!!!



実は私も思ったんだけど・・・
そんなオエツする想いで待ってたチケット!

『こりゃ〜絶対何処かで確認のため提示するんだ!!』と

シッカと無くさないように持ってたものの
どこにも提示することは無い( ̄ー ̄;)


何のためのチケットだよ〜〜〜( ;∀;)


こんな事ならそのまま乗ってりゃ〜よかったヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



しかもさぁ〜、用心のため早めに検疫所行って作った書類・・・
係りの人が見たのほんの2秒・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それも、私達が『犬連れてるんですけど・・・』って
申告したから見たようなもんで
言わなかったらそのまま通り抜けできる感じだったΣ(-∀-;)


とまぁ〜、色々と経験させられた
日本への里帰りでした(*≧∇≦*) ブヒャ!

最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございましたサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


最後に・・・
日本でお世話になった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

また2年後・・・必ず会えること楽しみにしています(o≧▽゚)oニパッ


↑この文章書いてる時も、その時思い出して
心臓バックン・バックンなったぁ〜〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 日本滞在記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

実現できた2ワンを連れて里帰り♪(Part9)

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございます(*^-^)ニコ
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜♪



長々とお付き合い頂いた【里帰りレポート♪】


えぇ〜・・・今回で最終回にしようと思ったんですが
なが〜〜〜くなりそうだったので
今回と次回2回に分けてお届けしたいと思います(^^;)


次回の記事は全く2ワンの写真出てきませんが(爆)


最後の最後に私が起こしてしまった失態・・・


どうしてもみなさんにお伝えしたくて(*≧∇≦*) ブヒャ!


どうぞお楽しみに(o ̄ー ̄o) ムフフ



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



12月31日・・・実家でゆっくり過ごせる最後の日です( ;∀;)
この日は、コレと言って何か用事があったわけでもなく・・・


でも、29日のオフ会の時
レイママ&ひよこママさんから
うちの実家に程近いレジャー施設に
【無料ドッグ・ラン】があると聞いてたので
『そこにでも連れてってあげようかな?』
なんて、漠然と思ってました( ̄-  ̄ ) ンー?


でも・・・朝起きると

nioBAl1R.jpg

写真では分かり辛いかもしれませんが
かなり雪降ってます(;・∀・)アハハ・・・
この雪・・・降り止む事無くこの日1日降ってました(w_−; ウゥ・・





さすがにうちの2ワンも何処へも行けないと悟ったらしく・・・

3i42JiFJ.jpg

ガッツリ寝る体勢( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





チャッピーもいつもの場所で・・・

K8WgoDQj.jpg

この日は、お散歩すら行かなかった(^^;)

そんなダラダラと過ごした大晦日だったんですが・・・


夜、ある物を思い出した私ひらめき


hLgATHba.jpg

【関東オフ】で茶々ママさんにもらってた
ワンちゃん用おせち♪

明日も明後日も、移動を頑張ってもらわなきゃいけないので
一足早く、2ワンにあげちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪


先ずはニーナタン・・・

EtmtSZWW.jpg

相変わらず瞳孔開きすぎっす( ̄ー ̄;)




お次はチャッピー・・・

lpZQWlfA.jpg

あらっ、えらくしおらしいこと言うじゃない(* ̄m ̄)プッ




明日はお正月だけど
お正月らしいこと何にもしてあげられないからね(^^;)

yFr6Hmo1.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ここでチョット、話は数ヶ月前に戻りますが・・・

ある日パパさんと、
『舌チロ♪になる子ってカワイィよね〜♪』なんて話してて

「どうしてうちの2ワンは舌チロ♪にならないんだろう・・・?」

「まっ、チャッピーはたま〜になるけど
ニーナなんて全くならないじゃん??」って言うと・・・

思いもよらない返事が返ってきた!!!!


「あったりめぇ〜じゃん!ニーナウケグチだし・・・」


Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?


私、パパさんに言われるまで
ニーナがウケグチだなんて全く知らなかった(;・∀・)アハハ・・・

その時確認したら
噛み合せた前歯・・・下の歯の方がやっぱり出てたww


パパさん・・・だてに親バカなだけじゃなかったのねゞ(≧ε≦; )プッ


どうして今そんな話書いたかと言うと・・・


↑この時、ニーナがウケグチの証拠写真が撮れたから〜(笑)
それが下こちら

t2VUW16u.jpg

下の歯が出てるのお分かりかしら〜((●≧艸≦)プププッ

あっ!すんましぇん・・・
こんなどうでもいいことで長々と引っ張って(;^◇^;)ゝ


そんな何処へも行かないww
のんびりした大晦日を迎えた私達家族でした(*^-^)ニコ


今週末、土・日・月と3連休のムーマ地方♪
このお休み利用して「パパさんとこ行く?」ってSHIN君に聞いたら
「えぇ〜(;一一)」って・・・パパさん愛されて無いぞ〜〜ゞ(≧ε≦; )プッ



現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日本滞在記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

実現できた2ワンを連れて里帰り♪(Part8)

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございます(*^-^)ニコ
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜♪



昨日、お風呂入る前に新しいビール開け
(既にこの時点で2本飲んでるww)
( ̄ノ日 ̄) グビグビと一口飲んでからお風呂へ・・・いい気分(温泉)


上がって来てから飲み掛けのビール
(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク( ̄▽ ̄)=3 プハァー

『やっぱ風呂上りの一口はえぇ〜ねぇ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪』

ふとキッチン見ると
口の開いたビール缶がポツンと・・・

『あらっ、捨て忘れてたのね・・・』って持ち上げると

山盛り満タン入ってる(ー∀ー;)ズガーン


一体いつ開けたのか・・・記憶なし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ガンバレ!!私の脳!!!(爆)



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



日本滞在11日目(12月30日)


この日は、家族みんな集まって
お餅つきしました(*^-^)ニコ

私は3人兄妹の末っ子なんですが
姉の家も、兄の家も、
両親の家から歩いて数分の距離にあるんです!
(兄の家は実家の隣 笑)

だから私は安心して海外に居れるんですけどね(*^m^*) ムフッ


3家族分のお正月用のお餅つくので
母は朝から大忙しあせあせ(飛び散る汗)
もちろん私もお手伝いしましたよ(*^-^)ニコ

7G_EM8pD.jpg

そうだよ〜!お餅♪
そう言えば・・・生(?)のお餅見るのって
うちの2ワン初めてだよね!!




e_9J6pkr.jpg

チャッピーにとっちゃ〜、そこが一番肝心な所だもんね(* ̄m ̄)プッ

美味しいよ(o ̄ー ̄o) ムフフ




第一弾が蒸しあがったよ〜♪

RYuI7Jb5.jpg

スイッチを『つく』に切り替えてON!!


昔は杵でせっせ・せっせとついてたのに
便利になったよね〜♪

ちなみにこの日、2台の餅つき機がフル稼働(笑)
それぞれ3回づつほど回したかな?


お餅の出来上がり〜♪

GVijC7bm.jpg

私もそんな肌になってみたいもんだわ(^^;)




母が機械から取り上げ・・・

JoPlOiSO.jpg




只今、甥っ子夫婦がこねこね中!!

_pYrSjH3.jpg




テーブルの下をウロチョロするのよこの方下

NyEyiwvv.jpg

邪魔になってるだけなんだけど(;¬∀¬)ハハハ…


ニーナタンは余計邪魔になるのでw
SHIN君に『見張れ!』と命令してました(爆)


なので・・・

Kd6yBFyF.jpg

ダンス♪して遊んでもらったり〜( ̄w ̄) ぷっ





マッサージしてもらったり〜♪

1HPoWXtk.jpg

本当に気持ち良さそうね(●^∀^)ニャハッ




そんなこんなで無事お餅つき終了〜(o^∇^o)ノ

PDIONGDE.jpg

邪魔しただけだろ・・・(;一一)




この後は・・・

yymb4yt4.jpg

一番疲れたかのように横たわる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


お楽しみ♪試食タイム〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


私は大好きなきなこ餅で♪

O2ImrmaY.jpg

気付いて急いで写真撮った(笑)





誰がくれるかよく分かってるうちのハイエナ達( ̄ー ̄;)
SHIN君の傍でたかってます・・・

JjwtaSBB.jpg

SHIN君が握ってるお餅ガン見して
微動だにしないチャッピーに対し
動き回って猛アピールするニーナタン(;・∀・)アハハ・・・



r0y0goUK.jpg

この後、チビッとずつGetしてました( ´艸`)ムププ



そして、この日の夕方
みんな集まって大宴会が開かれたんですが・・・

『宴もたけなわになってから写真撮るか( ̄∀ ̄*)イヒッ』

と余裕こいてた私・・・


『先ずは腹ごしらえとビールでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪』って

たらふく食って、浴びるようにビール飲みww
そんなことしてたもんだから睡魔が・・・

『チョットだけ横になろう・・・』

って思ったのが間違いだった・・・


SHIN君の
「ムーマ布団敷くから起きて!!」の声で目がさめ
ハッ!?っと気付いて起き上がると
人っ子一人居やしねぇ〜〜〜( ▽|||)サー


はい・・・やっちまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そんな訳で写真ナシっすΣ(-∀-;)
でも、久々に家族揃って食べた食事は格別でした(o≧▽゚)oニパッ


お酒で失敗した人の気持ちが分かる私です( ̄▽ ̄;)アハハ…


ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日本滞在記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

実現できた2ワンを連れて里帰り♪(Part7)

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございます(*^-^)ニコ
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜♪


昨日はまた更新くじけてしまった( ̄ー ̄;)


実は今週、SHIN君達ハイスクールは
オハイオ州全体の【学力テスト】みたいなのをやってて
いつもなら、スクールバスに乗って
『バイバ〜イHello』ってやればいい所
『授業が遅く始まって早く終わる』とか何とかで
行きも帰りも迎えに行かなくちゃ行けない( ̄− ̄メ)チッ


だから、何だかいつもの調子とリズム狂っちゃって
更新できませんでした(^^;)
(・・・と、一応言い訳ww)


延び延びになってた最後のオフ会記事♪
今日は頑張って更新しますよ〜手(グー)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


12月29日この日は大分県宇佐市にある
Dog cafe&run SORAでオフ会でした♪

お友達ブログで何度か見掛けた事のあるカフェで
兼ねてから『行ってみたい〜(人´∀`).☆.。.:*・ 』って思ってたんです!


今回は先ず、参加メンバーの紹介から♪

かわいい さくら☆さくら館の【華さん】【ラッキーさん】【桜王君】【桃ちゃん】

かわいい うちの子わんこの【ひよこパパ・ママ】【Aちゃん】
【はーちゃん】【ひよこちゃん】【めばるちゃん】

かわいい 天使の贈り物の【レイパパ・ママ】【レイ君】

以上、我が家も含め
人間10名 ワンコ7ワンの楽しい時間のはじまり・はじまり〜Clap


あっ!!その前に説明しておかなければ・・・


SORAさんに集合する前
私と華さんは私の実家に程近い
【みちの駅】で待ち合わせしてました(笑)
(一番分かり易い場所がみちの駅しかなかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

華さん達は宮崎県にお住まいリゾート
今回の私の里帰りに合わせ
遥々、車で会いに来てくれたんですヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

その華さん達の車は超〜スーパーカーぴかぴか(新しい)
小型バスを改造して車内で寝泊りはおろか
簡単な食事の用意なんかもw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

その車を探して駐車場へ行くと・・・
あったよ!あった!!スーパーカーがバス

ちなみに・・・私もこの日スーパーカーで登場しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ある意味スーパーカーの軽トラで〜(激爆)
しかもミッション_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!



人間同士のご挨拶を済ませ
ワンコ同士ご挨拶〜♪

・・・って思ってたら

桜王君・・・長旅と見知らぬワンコに
かなり興奮してたんだろうね〜(^^;)


私がニーナ抱っこして『こんにちは♪』ってしゃがんだ瞬間!!

ニーナ目掛け『ガブッどんっ(衝撃)

まっ、お耳の毛をかじっただけみたいで
ニーナは何とも無かったんですけどね(*^-^)ニコ


可哀想なのは桜王君・・・


この後、SORAさんへ着くまで華さんから延々お説教ちっ(怒った顔)
SORAさんへ着いてもリード離してもらえませんでした(;・∀・)アハハ・・・


そして改めてここからSORAさんでのお話〜手(パー)


SORAさんへ着くと
既にひよこママさん達も到着していて合流♪

UFKupDy4.jpg

桜王君かなぁ〜り反省してるみたいで(* ̄m ̄)プッ
SORAさんへ着いてからはとってもお利口さんでしたよ(*^-^)ニコ


桜王君と桃ちゃんは実の仲良し親子♪
でも・・・みんな↑この写真みて
桜王君『デカッΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! 』って思わなかった?(笑)

何を隠そう(隠してないかw)桜王君!!
体重8kg超えの超〜デカヨーキーなんです〜( ´艸`)ムププ


チャッピーでもデカイのに
8kg超えのヨーキーってどんなもんか
実際に抱っこしてみること・・・
今回の里帰りで、私のミッションの一つでもありました(爆)


実際抱っこしてみると・・・


やっぱりデカかった〜〜ゞ(≧ε≦; )プッ


いつもこの桜王君抱っこしてる華さん・・・
さぞや腕が鍛えられてる筈(*≧∇≦*) ブヒャ!



vdlMxTng.jpg

やっぱり?ひよこちゃん・・・
けだもの、今日も居ますから( ̄▽ ̄;)アハハ…



CV8XuBPf.jpg

・・・・・・・・・・。




0HLg1tMb.jpg

オーダーする前からご飯が気になって仕方ないめばるちゃん(*^m^*) ムフッ


ワンコ達も落ち着き無く(^^;)
レイママさん達もまだ到着してなかったので
ランに出てワンコ達疲れさせることにww

rcl8pQvn.jpg

SORAさんご自慢のドッグ・ラン♪
とっても広くていい感じのランでしたよ(*^-^)ニコ




そんな広いランを・・・

Eb7pxxRJ.jpg

一生懸命探索する桃ちゃん(*^m^*) ムフッ

小さくて常にブルブル震えてる姿が
生まれたてのバンビみたいでとっても可愛かった(〃艸〃)ムフッ





そんな感じだから、直ぐママの所に駆け寄るものの・・・

oUmdoo9A.jpg

この日カフェデビューだっただけに
『冒険しなさい(*^-^)ニコ』と華さんにあしらわれww




優しそうなAちゃん目掛けて行くも・・・

hhqRa6N5.jpg

ひよこちゃんに睨まれww




最後は・・・

aii6bTtL.jpg

ひよこパパさんにヨチヨチしてもらってました( ´艸`)ムププ





その頃、桜王君は・・・と言うと

873x68n3.jpg

ずっと華さんに抱かれてた〜(笑)

そうね!そうね!!
桜王君抱っこなんて5分と持つまいゞ(≧ε≦; )プッ




うちの子達は何してるのかしら?

JaO3FPCg.jpg

若いAちゃんの周りぐるぐる回ってヨダレ垂らしてる・・・
ホント・・・アポだわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




これを皮切りにチャッピーのエロおやじ本能に火が付き(笑)
だれかれ構わず匂い嗅ぎまくる嗅ぎまくる(;・∀・)アハハ・・・

VIvIBs9p.jpg

アンタ・・・それ誰かわかってる?




lHdBoxyK.jpg

今頃分かったか・・・(;¬∀¬)ハハハ…




今度はかわいぃチワワちゃんに目を付け・・・

hf_j4Fkd.jpg





嫌がられてるのも気にせずストーカー行為!!

bz9xfWmo.jpg




猛アピールするも・・・

5w8uso7P.jpg

はい!撃沈です(笑)




さすがにパピーちゃんには興味ないらしく・・・

2iaQ4jKG.jpg

それ以前に、向こうもオヤジには興味ないらしいゞ(≧ε≦; )プッ




めばるちゃん・・・

hpz8mHNn.jpg

やっぱりワンコもヤキモチ焼くんだよね〜(*^m^*) ムフッ





そうかと思ったら・・・

wgbUmqfD.jpg

ひよこちゃんのチッチ現場、密告してた(笑)

めばるちゃん・・・後が怖いわよ(^▽^;)




ニーナタン何してるのかしらね?

p0cq4mbs.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




Eoe4wwOB.jpg

日本滞在中のオフ会♪
ほとんどこんな調子だったニーナタン( ̄ー ̄;)

でもね・・・最後の方で少しだけ
めばるちゃんと駆けっこして遊ぶことが出来たんです♪

残念ながら私はお写真撮ってませんでしたが( ̄ー ̄;)
ひよこママさんが動画撮ってくれてます!
ご覧になりたい方はこちらから(*^-^)ニコ




チャッピーの無様な姿ばかりお見せしたので
たまには、華麗なる勇姿を・・・

WjuFc_pI.jpg

軽やかに椅子へ飛び乗った瞬間!!(勇姿と言うのか?w)




これでチャッピーの株も上がり
モテモテか?・・・と思ってた所へ・・・

AFxooeyX.jpg

レイ君登場〜(o^∇^o)ノ
イケワンだけあって登場の仕方も爽やかです四葉




コレを見ていたチャッピー・・・

iadkoRot.jpg

どうやら前回のオフ会で
自分の立ち位置学んだらしい(爆)




そして・・・

dZg5yowW.jpg

『おこぼれあやかろう作戦』に出ました_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!




この後、店内に入りお食事することに♪

gcSWZxX2.jpg

私がオーダーしたロコモコ♪
とっても美味しかったです(*^-^)ニコ



・・・・・で、



この日の写真↑このロコモコで最後でした(激爆)

自分でも驚いちゃったわよゞ(≧ε≦; )プッ


でもそれだけ、楽しかったって事です(o≧▽゚)oニパッ


この日ご一緒してくれたみなさん
本当にありがとうございました<(_ _)>

とっても楽しい時間を過ごすことができました(゚∇^*)


今度は2年後・・・
みんなで華さんち【さくら☆さくら館】
泊りがけで押しかけるぞ〜〜オォ~手(グー)((●≧艸≦)プププッ


あっ!そうだった・・・


華さんからおみやげ頂きました♪

j_I9sLAw.jpg

宮崎名物肉巻きおにぎり♪

華さんちはこの肉巻きおにぎり♪の販売もしてるんですよ〜(o^∇^o)ノ

と〜〜っても美味しくて
実家へ帰ってみんなでむさぼる様にして食べました(笑)


日本滞在記事も残り後2回!!
私の記憶も定かでなくなって来てますが(笑)
最後までお付き合い頂ければ・・・と思ってます(*^-^)ニコ



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:28| Comment(13) | TrackBack(0) | 日本滞在記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

実現できた2ワンを連れて里帰り♪(番外編)

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございます(*^-^)ニコ
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜♪



今日はこんな時間に更新(* ̄m ̄)プッ

意表をつく更新に誰も気付いてくれなかったりして〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まっ、いいのよ!!大した内容じゃないしゞ(≧ε≦; )プッ


しかも日本での記事、全てUPしきってないのに
【番外編】だってぇ〜(*≧∇≦*) ブヒャ!


いや実は今日のこの内容
私が日本行って一番ビックリしたことだったから
どうしてもUPしたかったんだわさ!!



今回の里帰りでつくづく思ったことが・・・
『何と日本家屋は寒いのかっ!!』ってこと!!



私が日本を離れて早、十数年!!
以前居たイギリスの家も、今居るアメリカの家も
家の中はセントラルヒーティングで
家中何処へ行ってもぬっくぬく♪
それこそトイレに至るまで( ̄m ̄* )ムフッ♪

そんな家に慣れ親しんだ私達家族・・・

実家の家がまるで北極の氷上にでも
建てられてるかのように感じてまう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そう感じてたのは、人間だけじゃなかったみたいで・・・

実家に到着した次の日
朝起きると、チャッピーが私の布団の上で
ブルブル震えてるΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

あんなに氷点下の中
裸ん坊でお散歩してもビクともしないチャッピーが!!

最初震えてる姿見て
『ははぁ〜ん・・・お腹壊してうんPでも行きたいんだね( ̄w ̄) ぷっ』
(チャッピー、お腹壊してうんP行きたい時いつも震えるのww)
って思ったんだけど、どうも違うみたい(;・∀・)

寒くて震えてる〜〜w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

って気付いた時のビックリしたことゞ(≧ε≦; )プッ

なので、今回の滞在中
チャッピーには毎日お洋服着せました♪


でも、それだけではまだ寒かったらしいチャッピー・・・


自分で下こんな良い場所見つけちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪

A3i4pm0u.jpg

上これ!何だか分かる?


実はうちの両親
【節約術】みたいなテレビ番組見てて
『おぉ〜、こりゃ〜いいひらめき
と、やり始めたみたいなんだけど(^^;)

ファンヒーターから噴出す暖かい空気を
ぶっとい雨どいみたいな筒で
コタツの中に送り込んでるの〜(笑)

そうすればほらっ!コタツの電気代掛からないって訳(*≧∇≦*) ブヒャ!

この方法、なかなかバカにできないものでww
コタツの中は常に暖か!!
もしかしたら、下手にコタツの電源入れるより暖かかったかも(゚∇^d) グッ!!

そんな訳で、その筒に毛布掛けてるもんだから
この場所!!湯たんぽみたいにぬっくぬく♪

とにかく気付けばいつもこの場所にチャッピー居ました(笑)

BFhHuv5t.jpg

何とも幸せそうでしょ( ´艸`)ムププ


そんなチャッピーの意外な一面を見た報告でした(* ̄m ̄)プッ




あまりに寒がるので日本でつなぎのお洋服2枚買ってあげたんだけど
こっちに帰って来てから全く着やしねぇ〜Σ(-∀-;)
お外はこっちの方が遥かに寒いはずなのに・・・一体何が違うの??



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 06:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日本滞在記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

Goog-bye Daddy。:゚(。ノω\。)゚・。

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございます(*^-^)ニコ
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってます♪


えぇ〜・・・本日、
昨日予告した、日本滞在中の最後のオフ会記事
お伝えする予定でしたが
写真整理にくじけてしまい断念いたしました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


その代わりと言っては何ですが(^^;)


日本から帰って来てから
リアルタイムでの2ワン、ほとんど紹介してなかったので
今日は、昨日(日曜日)の2ワンの様子お伝えしますね〜(*^-^)ニコ


昨日は日本から帰って来て
初の週末・・・と、言うこともあって
何もせずゆ〜っくり過ごしました(*^m^*) ムフッ

SHIN君なんて起きたの午後3時だし(;¬∀¬)ハハハ…

そんなゆるりとした午後ムード
ふとニーナタン見ると・・・

Ziywv05X.jpg

お昼寝してるパパさんにくっ付いて寝てる〜( ´艸`)ムププ


昨日も少しだけ触れましたが
この日がパパさんと過ごす最後の日・・・

それを知ってか知らずか?

昨日は終始パパさんにくっ付いてたニーナタン(*^m^*) ムフッ

あっ!シャッター音で起きちゃった(;^◇^;)ゝ

Vbe3cPfx.jpg

何でもないよぉ〜(;・∀・)どうぞごゆっくり(笑)




その頃チャッピーは・・・

GPU1qDI9.jpg

コタツの傍で爆睡(* ̄m ̄)プッ




teCY5wm5.jpg

きっと美味しい夢でも見てるんだよね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

同じ環境で育ってるにもかかわらず
寝方一つにしてもこんなに差が出るって面白いよねww

チャッピーって普段から
人にくっ付いて寝る事ってあまりしないんだけど
たまには私と一緒のお布団に入って寝ることも(〃艸〃)ムフッ

でも、そんな時でも絶対私の邪魔にならないように
気を使って寝てくれるんだけど

ニーナは全くそんな事ございません(;¬∀¬)ハハハ…

ほらっ!ご覧の通りまた位置を換え・・・

dnTXq0Cu.jpg

既にパパさん、肉布団状態(爆)




0mmNyNbO.jpg

それでも気にせず寝ちゃうニーナ((●≧艸≦)プププッ

パパさんの香り(オヤジ臭とも言う 爆)
忘れないように脳裏に焼き付けてたのかしら?(* ̄m ̄)プッ


本日パパさんテネシーへと旅立ちました・・・


でも、テネシー行く前に
オハイオの会社寄ってから行くって言ってたの・・・
何か問題起こって、また今日帰って来たりして〜(爆)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


そうそう!ご紹介遅くなりましたが(;・∀・)アハハ・・・


日本から帰ったらこんな素敵なカードが届いてました♪

zg6NVS8E.jpg

表はクリスマスバージョンクリスマス



中を開けると・・・

rpql2VS9.jpg

お正月バージョン鏡餅
このとっても素敵なカードの送り主は・・・

私と同じアメリカにお住まいの
(でも、私達と違ってロスアンジェルスと都会なんだけど〜(* ̄m ̄)プッ)
ぐーたらの【milk-daisukiさん】【ミルクちゃん】
から頂きました(*^-^)ニコ

同じアメリカに住んでいるので
『いずれ一度はお会いしたい( ̄m ̄* )ムフッ♪』
と思ってるブロ友さんの一人です!!

私カード送ってないのに(^^;) ありがとうございました♪
今年も2ワン共々ヨロピクね〜(o^∇^o)ノ


そしてもう一方・・・

A_imfjfQ.jpg

私のブログではお馴染みのww

マルチーズmimiの日常生活
【mimiママさん】【mimiちゃん】から年賀状頂きました(*^-^)ニコ


mimiママさんは大分県にお住まいなんですが
今回の私達の里帰りではスケジュールが会わず
お会いすることが出来ませんでした(´_`。)グスン

でも、次回は必ず!!

楽しみにしてますからね♪mimiママさん(o≧▽゚)oニパッ

今年も2ワン共々ヨロピク〜♪


明日は私、歯医者なの・・・(歯医者大嫌いよ(≧▽≦;))
またまたオフ会記事UPできないかも〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:06| Comment(8) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

実現できた2ワンを連れて里帰り♪(Part6)

いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
毎回楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ



さてさて・・・私達の里帰りレポートも
いよいよ残す所・・・今回を入れ後4回exclamation×2


オフ会記事以外は、
どうでもいいような内容だったりするんですが(^^;)
最後までお付き合い頂ければ・・・と思ってます(*^-^)ニコ



25・26・27日とこの3日間は何も予定無く
クリスマス当日クリスマスだと言うのに
クリスマス・ケーキを食べる訳でなく・・・( ̄ー ̄;)
ただ・・・ボ〜〜〜ッと実家で過ごしました(笑)

でも、そのボ〜〜〜ッとさが
たまらなく良かったりするんだよね(* ̄m ̄)プッ


でも、ボ〜〜〜ッとするにも限界がありww
28日は、前々から予約してあったカフェへ
SHIN君と2ワン引き連れ行って来ました〜(o≧▽゚)oニパッ


AwRtjPFt.jpg

カフェ♪ *エバーラスティング*さんです!


ご覧の通り、個人の自宅を改装して
カフェとして営業してるんですが・・・

何とこのカフェexclamation×2

うちの実家から車で10分と掛からない場所にあるのw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

『まぁ〜、うちの田舎も栄えたもんだ・・・』( ̄  ̄) (_ _)うんうん
と、つくづく実感(爆)


実はこの日、お店は既にお正月休みに入ってました(^^;)
でも、まだアメリカに居た時点で予約の電話した私・・・

「遥々、アメリカから行くんです〜」

と事情を説明したら(厚かましいにも程がある(;・∀・)アハハ・・・)
オーナーさん!!快くOKしてくれました(≧∇≦)キャー♪
(本当にありがとうございました<(_ _)>)


店内は、クリスマス直後と言うこともあって
オーナーさんの趣味でしょうか?(聞き忘れた(^^;) )
とっても素敵なトールペイントの数々で飾られてました♪

G5ekdrwm.jpg

このカフェは、ワンちゃん連れの方と
一般の方がお食事する場所が分かれてまして
ワンちゃん連れは個室でゆっくり寛ぐことができます(*^-^)ニコ

そんな個室にはこんな物も・・・

P0HFm6vR.jpg

かわいぃ洗面台♪

ワンちゃん連れには『いざっ』と言う時助かりますよね(゚∇^d) グッ!!


そう!それからこちらにはランもあるんですよ〜♪
オーダー済ませランに出てみる事に・・・

tGVC0tPw.jpg

チャッピー、久々ぶっ飛び出来るとうれしそう〜( ̄m ̄* )ムフッ♪




815LhGbr.jpg

そぅそぅ、しっかりチッチ済ませといてください(笑)




2ワン揃ってぶっ飛び〜♪

XnOSrbcC.jpg

久々見たような気がするチャッピーのオヤジ顔( ̄w ̄) ぷっ




2tD_O8YS.jpg

2ワンとも楽しそうにぶっ飛んでましたよ(o≧▽゚)oニパッ




再び店内に入ってSHIN君と記念撮影〜♪

5JttchMD.jpg

ニーナタン・・・すっげぇ〜嫌がってます(爆)

SHIN君・・・あまりにもアポなお顔で写ってたので
モザイク入れました(笑)




チャッピーとも〜♪

jOaKyoN1.jpg

これまた嫌がってるww
やっぱり若いギャルがいいらしい(* ̄m ̄)プッ




お食事が運ばれてきましたよ(*^-^)ニコ

LwN3HqmE.jpg

いえいえ・・・あなたのではございません!!

ちなみに、残念ながらここはワンちゃん用メニューはありません・・・




私がオーダーした

8B2Yq28O.jpg

外はカリッカリッ♪中はチーズのモッチモチ♪で
とっても美味しかったです(*^m^*) ムフッ




SHIN君がオーダーした

4WRZVAgd.jpg

十六穀米っていうのがとってもヘルシーですよね♪




セットメニューに付いてきたデザート♪

Biw7pwlm.jpg

一口食べてますが(;^◇^;)ゝ
何ちゃらのムース(名前忘れた)で
チョッピリ苦味を感じる大人のデザートでしたよ♪



食べ終わった後・・・

EN4Ce79J.jpg

お皿舐めようと必死なニーナタン(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




そうそう!!このカフェには看板犬のワンちゃんが居ます♪

8MjfOfRi.jpg

チョコちゃん♂ お年はニーナと同い年って言ったかな?

本当はもう1ワンちゃん
ミントちゃんって言う同じくトイプーちゃんが居るんですが
残念なことにこの日はトリミングへ行ってて
会うことが出来ませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。

実はチョコちゃんもトリミング予定だったらしいんですが
何とチョコちゃん!!!
この数日前に画鋲飲み込んで手術したばかりw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

なので、トリミングは見送りになったらしいです(^^;)

チョコちゃんは看板犬なんだけど
よそのワンちゃんがチョット苦手らしくww
最初、術後とは思えないほど
うちの2ワンにも敵対意識見せてたんですけどね(* ̄m ̄)プッ

やはり『おやつの力はデカし!!!』(爆)

私が持ってたおやつ見せたら
食いしん坊満点のお顔で写真に納まってくれました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


『チョコちゃんとも少し慣れた?』


と思ってる頃、うちの2ワンのトリミングの時間が・・・( ;∀;)

実はこの日、うちの2ワンも美容院で
シャンプーだけしてもらう予約してたんです!


名残惜しかったけどサヨナラして美容院へ車(セダン)


美容院から帰って来た2ワンをカメラ

hwyFyjv5.jpg
※積み上げられたお布団はスルーして(爆)

シャンプーしただけなのに・・・
どうしてこんなにボサボサになるのよ〜〜\(*`∧´)/ ムッキー!!



WdM1XB5w.jpg

チャッピーに至ってはまるで・・・落ち武者の様( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

やっぱり美容院選びは重要だと知らされましたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



次回はまたまたオフ会記事♪
どんなメンバーか楽しみでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
なるべく明日UP出来る様・・・頑張る・・・つもり(^▽^;)


私事だけど・・・いよいよ明日パパさんテネシーへ行くらしい( ;∀;)
でも、行く!行く!って行ってる割になかなか行かないんだよね〜(爆)



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日本滞在記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

実現できた2ワンを連れて里帰り♪(Part5)

いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
毎回楽しく読ませてもらってますよ(*^-^)ニコ


日本は只今、3連休ってヤツらしいですね・・・
みなさんお出掛けにお忙しいのかしら?


まっ、そんな事全く関係無い私はww
更新頑張りたいと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆


昨日の【福岡オフ会♪】(カフェ編)
お楽しみいただけましたでしょうか?( ̄m ̄* )ムフッ♪

私自身、『未だ興奮冷めやらず・・・』フー ( ̄‥ ̄) = =3
って感じなんですけどね(笑)

今日はその続き・・・(お散歩編)ですよ〜(o^∇^o)ノ


カフェを後にし、私達が向かったのは
海沿いにある小戸公園♪

pLFARO8a.jpg

いきなり裸ん坊で失礼(* ̄m ̄)プッ
車の中で暑そうだったので脱がせちゃいました(^^;)



K1sSflVZ.jpg

普段、お家ではほとんどお散歩しないのあ&りんちゃん(^▽^;)
この日は頑張ってた〜くさん歩いたよね〜手(グー)

この公園まで来るのに
3台の車に分乗してやって来たので
遅れて来てるまるこっぺぱんさん待ち〜♪

XEZy_WRg.jpg




↓この方、ここまで来てもカフェでの出来事忘れてないらしい・・・

70bDu5th.jpg

ハッキリ言って・・・しつこい( ̄ー ̄;)



それに、みんながゆる〜り♪
まるこっぺぱんさん達来るの待ってるというのに
一人先を急ごうとモガク・モガク(;・∀・)アハハ・・・

NKvbfxxW.jpg




そんな所へまるもこちゃん到着〜♪

LCcaSP90.jpg

ここで・・・訂正ごとが・・・

昨日の記事でのまるもこちゃんのお名前・・・
どうやら私、間違ってたらしい( ▽|||)サー
(今日、お友達の所で確認してきたww)

黄色のちゃんちゃんこ着てるのがまる子ちゃん
ピンクのちゃんちゃんこがもこちゃんです〜♪


公園の奥の方に広場があるというので
みんなでのんびりお散歩しながら行くことに(*^-^)ニコ

ieIyNzyQ.jpg




ご想像通り・・・

K1Di2W2_.jpg

日本へ来てもマーキング大王変わりませんドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン




↓このお写真大好きよ(*^m^*) ムフッ

mg8Vj_fh.jpg

まるこちゃんだけガッツリカメラ目線(笑)


広場でノーリードにしたりと
みんなでワイワイ遊んだ後・・・


帰りの道でひよこちゃん・・・

PNJ_ZqAm.jpg

やっぱり女の子だね(〃艸〃)ムフッ
目の付け所が違うわひらめき



おやおやレイ君まで・・・

JkBf2X8K.jpg

いつかはママじゃない・・・
好きな女の子に呟くのかしら?( ´艸`)ムププ


うちの子達にも日本の夕日見せなきゃね!!


ほらほらニーナタン!!綺麗な夕日だよ〜☆

rxt5Ujxk.jpg


G1ZYR8w6.jpg


Baj8w4iU.jpg

お、お前ら・・・許さん(`‐ω‐´)




KyoUHunP.jpg

うちの子だけじゃなかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




r7ZPh5Ao.jpg

でたっ!!ひよこちゃんの毒舌Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

でもね・・・ひよこちゃん
めばるちゃんとニーナほぼ同じ体重・・・

ひよこちゃんがそう言う度
おばちゃんの胸にも『グサッ、グサッ』と突き刺さるのよ〜(w_−; ウゥ・・



丁度いい撮影場所があったので
ここで集合写真です(*^-^)ニコ


・・・・・が、

wSBgPbrQ.jpg

ワンコ達からはブ〜イングの嵐( ̄ー ̄;)
しかも、まる子ちゃん獲物狙ってる(爆)

親達はカメラ目線頂こうとそりゃ〜必死よ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ



何とかまともなこの一枚ww

VdAw7hCN.jpg

みんなよく出来ました〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


この後、公園を後にし
直ぐお隣にあるマリノアシティ福岡でみんなでお買い物♪

みんなで・・・と言うよりも
私とSHIN君の要望に無理やり付き合って頂いた・・・
って感じだと思うんだけど(;・∀・)アハハ・・・
(みんなありまと〜<(_ _)>)


そして、博多駅まで戻り解散でした!!


この日、ご一緒してくれたみなさん
貴重な時間を使って頂き・・・
また、遥々遠くから参加してくれた方も居て
本当にありがとうございました(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

私達にとって日本での最高の思い出になりました♪

また、2年後(?)
みんなで約束した通り会いましょうね(o≧▽゚)oニパッ


SHIN君に「ニーナお風呂入れたら?何か黄色いよ?」って言われても
「気のせい・・・気のせい・・・」って誤魔化してるゞ(≧ε≦; )プッ
一体いつまで通用するやら〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日本滞在記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする