2009年11月30日

のんびりな休日♪

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ



連休3日目の昨日・・・
何の予定も無くのんびり過ごした我が家ムード

kUgckqgE.jpg

ニーナタン・・・
パパさんの横でスリスリしてもらって気持ち良さそう(*^m^*) ムフッ




XOG5sJeF.jpg

あらっ、そのまんま寝ちゃった(* ̄m ̄)プッ




チャッピーもコタツの傍で気持ち良さそうに寝てます(*^-^)ニコ

viAvO0sG.jpg

相変わらずベッドは使ってくれないけど( ̄ー ̄;)




もう一度ニーナ写したら・・・

qZ7Z3R0B.jpg

体勢変わってる〜♪

でも、やっぱり気持ち良さそうね( ´艸`)ムププ


と、思ってたら・・・

xgWOddtH.jpg

カメラに気付いて起きちゃった(;^◇^;)ゝ

でも、ワンコの寝ぼけたお顔って私大好き(〃艸〃)ムフッ


そう思って、寝てるチャッピースリスリして起こしたら・・・

4xBgmkZC.jpg

顔は向けず手だけで反応( ̄▽ ̄;)アハハ…




そんなことしてたらニーナ起きちゃって(^▽^;)

nVWVBfHc.jpg

ぬいぐるみのパンツ咥えて来てパパさんに遊べと催促ゞ(≧ε≦; )プッ




ニーナのしもべのパパさん・・・遊びますとも(笑)

TGtAqOAf.jpg

この引っ張りっこが大好きなんだよね( ´艸`)ムププ




bQJhISBu.jpg

でももっと引っ張りっこに最適なおもちゃとかあるんじゃないの?( ̄ー ̄;)

パパさんとの遊びに飽きちゃったニーナタン(早っΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! )


この騒ぎに起きちゃったチャッピー捕まえて・・・

2LmVsj6G.jpg

また誘ってる(*≧∇≦*) ブヒャ!

でも起きたばかりでトイレに行きたいチャッピー・・・



あっさり断られるとニーナタン・・・

6FLoS_KZ.jpg

何とも平和な我が家の休日でした( ´艸`)ムププ


昨日の記事でCOACHでのお買い物・・・
あれ、自分用に買った訳じゃありませんから〜(w_−; ウゥ・・



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


ここでチョットお知らせ手(パー)

実は私・・・今ある事やっておりまして
それを仕上げるのに時間が無い〜〜(≧▽≦;)

なので、今日から1週間〜10日程
みなさんの所へ遊びに行っても
読み逃げさせてもらいたいと思います人( ̄ω ̄;) スマヌ

みなさんのブログを読み逃げするのに
私へのコメントしてもらうのは心苦しいので(^^;)
コメント欄も閉じさせてもらいますね!

コメント代わりに応援のポチッ!
押してもらえるととっても嬉しいです(*^-^)ニコ

それではわたくし頑張ります\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:03 | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

Black Fridayに乗せられて(笑)

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ



只今、4連休中のムーマ地方・・・
何処にも出掛けないつもりでしたが
世間の賑わいに負けてしまいww
昨日はみんなでお買い物にお出掛けしてきました〜(*^-^)ニコ

そんな訳でみなさんの所への訪問も遅れがちになってますが
頑張って追いつきますので少々お待ちを人( ̄ω ̄;) スマヌ


お出掛けを決めた昨日・・・

夜が開けてお外見ると目

4u8EsFXz.jpg

雪が降ってました〜雪

今年お初の雪!!
積もることなく直ぐ止んじゃいましたけどね(^▽^;)

みんなで『寒いねぇ〜、寒いねぇ〜・・・』って車に乗り込むと・・・

52_v0mTC.jpg

おやっ!?チャッピーさんどうしたの?




モザイク (2).jpg

何を先越されたのか・・・?




RF0q5mLB.jpg

ニーナに私の膝取られてるの((●≧艸≦)プププッ

普段だったら真っ先にパパさんのお膝に行って寝ちゃうニーナ♪
だけど昨日は最初から私のお膝で寝ちゃって
チャッピー少々お怒りモードむかっ(怒り)

何やらニーナに交渉してますが・・・

GJT2Lwim.jpg

あっさり拒否られww




LiN4kpi4.jpg

肘置きの上で不貞寝(*≧∇≦*) ブヒャ!



そうこうしてる内、目的地に到着〜手(パー)

72DiN8De.jpg




このアウトレットはワンコフレンドリーなので
2ワンも堂々と連れて行けます手(チョキ)

qUpxopqp.jpg

いつまでも執念深いチャッピー( ̄ー ̄;)



ニーナタンおチッコタイムを済ませ・・・

q0qcBeG8.jpg

この後ほとんどバッグINでした〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


数軒のお店を回り・・・
下こちらはTOMMY HILFIGERの店内

Unl9vdPY.jpg

まるで自分の洋服を買うかのように
あっちへウロウロ、こっちへウロウロするチャッピー(* ̄m ̄)プッ



GPbPVdII.jpg

人間になれたら買ってやるよ( ̄w ̄) ぷっ




店内にあった鏡に興味津々のニーナタン(*^m^*) ムフッ

BXzZEpA3.jpg

あまりに身を乗り出しすぎでバッグから落ちそうなんだけど(^^;)




この後、一番の目的だったCOACHのお店へ行くと・・・

OFcken1y.jpg

入場規制されてた〜〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

でもそんなに並んでたわけじゃないので待つことに・・・



待ってる間も寒いこと(≧▽≦;)

FZS0Wj0X.jpg

ニーナバッグINしてるにもかかわらず
ガタガタ震えて超〜不機嫌っす( ̄ー ̄;)

そして、この後無事入店できたのですが
人の多さに写真どころじゃなく(笑)

しかも、2ワンのことなど私そっちのけゞ(≧ε≦; )プッ
パパさんとSHIN君が店内の隅っこで一緒に待ってました(爆)


無事お買い物を済ませ
Black Friday満喫したムーマファミリーでした手(チョキ)


でも本当はクリスマス後の方がお安く買えるのよね( ̄ー ̄;)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

お休みとは無縁の我が家・・・

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ




今日から(26日)こちらは
Thanksgiving Dayと言う祝日で4連休です(*^-^)ニコ

このThanksgiving Day・・・
日本語で言うなら【感謝祭】
昔は、『沢山の収穫に感謝して・・・』と言うような
宗教的な意味合いで行われていたみたいなんですが

今では、その宗教的な意味合いもかなり弱くなり
『Thanksgiving Dayは家族揃ってお祝いをする日』
アメリカ人にとって大切な家族行事の一つとして定着してるみたいです!

日本で言う所の【お正月】って感じでしょうか?(*^-^)ニコ

このThanksgiving Dayの翌日は
Black Fridayと呼ばれ祝日扱いになってます!

どうしてBlack Fridayなのかと言うと・・・

この日、何処のお店もこぞってセールをやるんですが
その日の収支がどの店も黒字になることから
Black Fridayと呼ばれるんだそうです!!

※以上Wikipediaより(激爆)


そんな祝日の賑わいとは全くかけ離れた我が家・・・

Thanksgiving Dayには欠かせない
ターキーを焼くでなし・・・
Black Fridayにお買い物に行くでなし・・・( ̄ー ̄;)
(本当は行きたい・・・でも先立つものが( ;∀;) )

でもしっかり体はお休みモード・・・

だから、2ワンのお写真もまともに撮っちゃいねぇ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

本日の内容・・・どうでもいいような内容っすΣ(-∀-;)
(いつもかゞ(≧ε≦; )プッ)


毎日朝夕のご飯の後、ニーナタンお手入れするんだけど
これがニーナタン大嫌い(≧▽≦;)あちゃ〜

昨日の晩御飯後も・・・

mO3XKHsw.jpg

自分じゃ〜テーブルの下にガッツリ隠れてるつもり(笑)




uCM8gzD8.jpg

いえいえ・・・お口の周りドロドロですから( ̄ー ̄;)




私がカメラの再生画面に気を取られていると・・・

qlzc11hp.jpg

チョットの隙を狙って逃げ出そうと試みる((●≧艸≦)プププッ

まっ、何処へ隠れても結局捕まるんですけどね( ̄w ̄) ぷっ


あっ!それからもう一つどうでもいい話(笑)

最近のニーナタンですっごく気になること・・・

JgDWJdyI.jpg

↑この写真、昨日の朝撮った写真で
ニーナタンすっげ〜仏頂面ですが( ̄▽ ̄;)アハハ…

矢印の所のお毛毛が必ず立つの(* ̄m ̄)プッ
何度櫛で梳かしても数十分後には『ピコンッ』って( ̄ー ̄;)

立つだけならいいんだけど・・・

yj_oZsB_.jpg

立った毛の先っちょが目に入るのよ( ;∀;)

『切ってあげればいいじゃない!』ってお思いでしょうが
私、心に決めてるのよ・・・

『日本でトリミング出すまで一切手をつけない!』って(笑)

私の事・・・『そこだけチョキンはさみ』の筈が
『あらっ、ここも・・・』『おやっ!?ここも・・・』
ってなり兼ねないでしょゞ(≧ε≦; )プッ


・・・と言うことで、


どうでもいいお話でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


早い話が未だにネタ切れってヤツっすか?Σ(-∀-;)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

わがまま娘!!

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ




毎日の午後の一時ムード

私の楽しみは・・・ビデオ鑑賞(〃艸〃)ムフッ

・・・と言っても

洋画とかじゃありませんからね〜(爆)

日本のお友達が日本のテレビ番組録画して
送ってくれるんですのよ♪
(友よありがとう〜o(TヘTo) くぅ )


私がコタツでゴロンと横になるとツカツカやって来るチャッピー・・・
(寝てみるのかっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! )

Z3RjBrw4.jpg

昼寝なんて人聞きの悪い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ビデオ鑑賞よ!!ビデオ鑑賞( ̄ー ̄;)



そして私の横で・・・

Fr0tsyss.jpg

毎晩寝る時は、私の横をニーナに占領されてるから
こんな時は甘えたいらしい♪
かわえぇ〜ヤツよの〜(o ̄ー ̄o) ムフフ


でも!!チャッピーが甘えてると必ずこの方が来て!!!

OFn9t8KS.jpg

邪魔するのよ〜〜(w_−; ウゥ・・



私の気を引くためにおもちゃ持って来て・・・

QW8HXNui.jpg

遊べと要求( ̄ー ̄;)




そして私の横に居るチャッピーを退かしにかかる( ̄▽ ̄;)アハハ…

ajs_xxN_.jpg

あれぇ〜〜、かわいそやぁ〜〜チャッピーさん(w_−; ウゥ・・




そして、チャッピーが居なくなると・・・

u6h6qQs3.jpg

おもちゃなんかどうでもいい
ご覧の通りよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そして本格的に眠くなるとコタツの中に潜り込み・・・

hiP0x6V_.jpg

邪魔しようもんなら逆切れっすΣ(-∀-;)



ようやく私の傍に来れたチャッピーさん・・・ボソッと一言。

1NKksReF.jpg

アンタのその気持ち・・・すっげぇ〜よく分かる( ̄ー ̄;)


今週お休みのSHIN君・・・寝ながらビデオ見てる私の姿見て
「ムーマ、俺が学校行ってる時いっつもそうやってんの?」ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
い、痛い・・・視線が痛すぎる〜〜(;-_-)/┫ナベブタブロック!




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

人間様が大喜び( ̄m ̄* )ムフッ♪

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ



先週の土曜日・・・
またまた日本から素敵な贈り物が届いたので
紹介させてもらいますね(゚∇^*)


LCEGQszk.jpg

大きな包みが気になる2ワンさん( ´艸`)ムププ

チャッピー・・・何が『ヨシッ』なのか( ̄▽ ̄;)アハハ…


包みを開けると・・・

0pr0573V.jpg

こんなに沢山のプレゼント〜ぴかぴか(新しい)

このプレゼントの送り主は
大好きのあ&りん
のあ&りんママさんです(*^-^)ニコ

のあ&りんママさんはかわいぃ2ワンのマルちゃんヤギ
のあちゃん&りんちゃんと鹿児島にお住まいなんですが
2ワン用の他に私達人間用に
ご当地グルメ沢山送ってくれました〜(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


チャッピーの『ヨシッ』の理由が分かった・・・
おやつ欲しさに撮影中もまとわり付いてうるさいので( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
先におやつあげましたよ〜♪

bnEIfXrX.jpg

これで満足かい?( ̄ー ̄;)



uN1OM3XC.jpg

ボーロは誰もが愛するおやつですものね〜( ´艸`)ムププ




『よし、よし・・・これで撮影を』と思ってると・・・

ikdLnZk6.jpg

催促にきりが無い(^▽^;)


ニーナタ〜ン♪
おやつよりも〜っと素敵なものがあるよ〜(人´∀`).☆.。.:*・

cpH1BOvj.jpg

これ見てぇ〜〜!!!
のあ&りんママさん手作りの
手編みのワンピース&お揃いのマフラー(≧∇≦)キャー♪

しかも!!!
ワンピースには『Nina』のお名前が入ってるし〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

のあ&りんママさんこのお洋服
2、3日で仕上げたって書いてあったんだけど
私には到底できない技(;・∀・)アハハ・・・
(・・・っつ〜か、その前に作れんじゃろ( ̄ー ̄;))

のあ&りんママさんはまだ若くて独身なんだけど
きっといいお嫁さん&お母さんになること間違いなしだね(゚∇^d) グッ!!

それじゃ〜ニーナタン試着お願いしますよ〜手(グー)

fvokgBNz.jpg

☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆




GZYReVJg.jpg

マフラー付きだもんね!!
寒がりのニーナタンには持って来いだよね☆




・・・・と、撮影してると・・・

mvwesNhp.jpg

(;¬∀¬)ハハハ…

のあ&りんママさん・・・チャッピーの大きさ
想像も付かんかったらしい(爆)



カワイィおもちゃも入ってたので先ずはニーナタンに♪

YVwm9lmw.jpg

おもちゃ大好きだもんね(*^m^*) ムフッ

必死に振り回して遊んでました(*・∀-)☆


お揃いのおもちゃがもう一つ入ってたのでチャッピーにあげると・・・

X_CbDOXJ.jpg

な、何っ・・・




fzYI988I.jpg

こういう所だけ目ざといチャッピー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



それでは2ワンさん!!
のあ&りんママさんにお礼言って下さい(*^-^)ニコ

xaxxcxuG.jpg

はい!よく出来ました〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

そうだね!『ズ〜ッとお友達だよね!』(*^-^)ニコ



次はチャッピーだよ〜♪

HjeF4MQy.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

チャッピーの失言申し訳ない<(_ _)>


改めまして私から・・・
沢山のプレゼント本当にありがとうございました♪
2ワンだけでなく私達人間用にまで(;^◇^;)ゝ
どれもすっごく美味しかった〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

その証拠に・・・ホレッ♪

y8PGFYvo.jpg

昨日の我が家の晩御飯に『ごもんちゃんラーメン』作りました〜(笑)

味噌にとってもコクがあって
久々、本格的なラーメン食べた気がします(* ̄m ̄)プッ

こんな私達ですが
これからも末永いお付き合いヨロシクお願いします(o≧▽゚)oニパッ


あぁ〜・・・とうとう本当にネタ切れじゃ(w_−; ウゥ・・
取り合えず・・・何か写真写そう( ̄ー ̄;)



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

三つ子の魂百まで!?

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ




土曜日は朝早くから
車のディーラー巡りをして来ました(*^-^)ニコ

今現在乗ってる私のポンコツ車がヤバそうなので( ̄ー ̄;)
新しく車、購入するためだったんですけど・・・

結局、色々悩んだ結果・・・
中古車を購入することになりました(^▽^;)

でもね!試乗もしたけど中古車にしては
素晴らしく良いコンディションで
パパさんなんか「俺の車と変えろ〜〜!!」と連呼(* ̄m ̄)プッ

それは出来ぬ相談((-ω-。)(。-ω-))ダメダメと跳ね除けましたが(爆)

私達としてはいいお買い物が出来たと思ってます(o≧▽゚)oニパッ


まぁ〜、そんな私の車のことはどうでもいいんですが(;^◇^;)ゝ

その、ディーラーさんに行って
契約を交わすため展示室の中に入っていくと・・・

私の目に真っ先に飛び込んできたのが!!!

まっちろいマルちゃんヤギ

他のお客さんが連れてたマルちゃんなんだけど
まだ、4ヶ月のパピーちゃんだって(*^m^*) ムフッ

こんな所でマルちゃんに出会うなんて思っても見なくて
嬉しくて車にお留守番させてたうちの2ワン連れてくると・・・

その飼い主さんニーナ見て真っ先に
「涙やけが無いね!」って・・・

そう!そのマルちゃんかなり『涙やけ』してたんです( ;∀;)

やっぱり『涙やけ』が気になるのは世界共通!!

「うちは手作りご飯あげてるから!」と
【手作りご飯】の素晴らしさ強調しておきました〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


その後、ニーナは私の膝にズ〜ッとお利口に居たんだけど

チャッピーさん・・・

みんなに「カワイィねぇ〜♪」って言われるのをいいことに
各テーブルまわって
従業員やお客さんに愛想振りまいて
営業活動やっておりました( ̄ー ̄;)

・・・・と、

そんな色々なことがあったにもかかわらず
写真無しっす( ▽|||)サー


ここ最近のお出掛けでまともな写真撮れたことが無いから
『どうせ今日も・・・(;一一)』
と思ってカメラ持って行かなかったの〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まぁ〜、人生なんて得てしてこんなものっすよ・・・
(そんな大げさな( ̄ー ̄;))


そんな訳で(^^;) 今日の更新は全く違う日の話題です!!


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


我が家の2ワンは1日3回ほどお散歩に行くんですが犬(足)

お昼のお散歩が終わった後は
大抵みんなでおやつを食べるの(*^m^*) ムフッ

この日は『リンゴ』がおやつです♪

小さく切ったものをニーナにあげると・・・

ITny63ss.jpg

とっても美味しそうに食べて♪



HFU4YPKd.jpg

おかわりの催促にきりが無い(^^;)



でもね!チャッピーにあげると・・・

GawHki9u.jpg

チャッピー・・・何に躊躇してると思う?




鼻先に持っていっても・・・

kLJW11YF.jpg

ご覧の通り、絶対食べようとしないの(;・∀・)アハハ・・・




そして・・・・・

vGjvLyXJ.jpg

私に『例のものをやれ!』と要求!!


その例のものと言うのは・・・


リンゴを私がクチャクチャに砕いてやること〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(赤ちゃんかっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! )


ほらっ!クチャクチャ砕いてあげると・・・

P5aNz_vj.jpg

喜んで食べて♪



f3kW8xI8.jpg

満足気なお顔( ´艸`)ムププ

チャッピーのこの癖ってパピーの頃から変わらず(;・∀・)アハハ・・・

私が思うに・・・
リンゴの『シャリシャリ』って感触がイヤなんじゃないかな?
って思うんだけど・・・どうだろう??

XWDzYoYh.jpg

イヤ・・・デリケートだったら
他人がクチャクチャやった食べ物食べないっしょ( ̄ー ̄;)



ennDWPad.jpg

あなたの場合は食べなくていい物まで食べるしフン



7i6yC8zK.jpg

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



pKTUjwv6.jpg

どちらでもありません・・・またリンゴですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ディーラーさんで会ったマルちゃん・・・
4ヶ月って言うのにニーナと大きさ
あんまり変わらなかったようなぁ〜(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! キノセイ?



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:01| Comment(7) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

妄想犬(* ̄m ̄)プッ

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ



一昨日、チャッピーさんカット&お風呂に入れましたはさみいい気分(温泉)

rszbob6K.jpg

前から見たら何となくいい感じでしょ♪




でもね・・・・・

Pc3NckHW.jpg

後ろ足・・・かなりの散切り( ̄ー ̄;)




k8r6T1YY.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今まで、アンヨは【何ちゃってブーツカット】にしてたんだけど
この時期、枯葉が絡みついて
お散歩後はいつも沢山のおみやげ持って帰るの(^^;)

だから・・・
『チョットだけ切る?』って思ったのが間違いだった(w_−; ウゥ・・
(いつもこのパターンだし( ̄ー ̄;))

8DOnRHOl.jpg

イ、イヤッ・・・そんな大した事無いって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




ia1cz8G2.jpg

余計なことを( ̄− ̄メ)チッ




YbyTl6ri.jpg

ごめ〜〜んチャッピー人( ̄ω ̄;) スマヌ

こんな事なら来月日本行ってトリミングするまで
(既に予約済みww)
我慢しときゃ〜よかったよね(^^;)

54pQbuKY.jpg

そうだね〜!日本でトリミングなんて初めてだもんね♪

優しいお姉さんがチャッピーのこと
ピッカピカのCoolboyに仕上げてくれるはずだよ〜(≧∇≦)キャー♪

gZFM2ilN.jpg

おやっ!?トリミング嫌じゃないんだ・・・




FXtUb1R0.jpg

そういうこと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




oCsk_GuF.jpg

ありえるゞ(≧ε≦; )プッ


来週SHIN君たちの学校
サンクスギビング・デーで1週間休み・・・
あたし達にゃ〜全く関係無いのに( ̄ー ̄;)



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

これっ!ど〜すりゃいいのよ!!

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ



今日はあいにくのお天気のムーマ地方小雨

数日前のお天気のよかった日の午後
2ワン揃ってお昼寝モード眠い(睡眠)

YSIoZeee.jpg

お顔だけはしっかり日陰に(* ̄m ̄)プッ
これって自分でちゃんと計算してるのかしらね?( ̄-  ̄ ) ンー?


未だに2ワン寄り添って寝る・・・
なんてことは絶対しないんだけど( ̄ー ̄;)

SgNnnifT.jpg

ニーナタンもチャッピーの傍で気持ち良さそうに寝てます(*^m^*) ムフッ




何度か写真撮ってると・・・

qOHKIMbA.jpg
※寝てるように見えるけど目開いてます(^^;)

どんなに熟睡してても『カチャカメラ』って言うシャッター音で
必ず目を覚ますチャッピー(;・∀・)アハハ・・・

そんなに写真が嫌いなのかと思い知らされる1枚です〜(^▽^;)


おやっ!?ニーナタン場所移動・・・

XQDuJ7kX.jpg

きっとこんなこと考えてるんだよね〜( ´艸`)ムププ




ありゃ・・・起きちゃった(≧▽≦;)

IXEKXzdT.jpg

それは出来ない相談です(笑)




それより2ワンさん・・・

yhAVDRrq.jpg

こりゃ〜どぅすんだよ〜ヽ(≧Д≦)ノ


今日の更新・・・えらく手抜きだったかしら?(;^◇^;)ゝ


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

これって治らないのかしらねぇ〜(;-ω-) =3 ハァ〜

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ




今日、本当は更新お休みしようと思ってたけど
そうは行かなくなった(;一一)


何故?・・・って、


ニーナタン・・・またうんP食べたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

Ppt3QaSh.jpg

そうだよ!!!
それも、オーナーさんちのワンちゃんのうんP( ▽|||)サー


自分のうんPならまだしも(それもあかんやろ( ̄ー ̄;))
よそ様のワンちゃんのうんP食べるって(w_−; ウゥ・・

4M4WzwJv.jpg

そう言ってるチャッピーも
パピーの頃はお散歩行く度に食ってたけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



qdFrN_I2.jpg

そんなおやじギャグで誤魔化したつもりかい?(¬w¬*)ウププ




bRLrxys6.jpg

人のせいにするなよ( ̄ー ̄;)



HMDGnpf9.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そんな事より問題はニーナタンよ!!!


ニーナタン!!ちょっと来て下さい!!!

Dl0Q3Epe.jpg




ニーナタンうんP食べたよねむかっ(怒り)

daEHXVqK.jpg

ほっ、ほぉ〜〜!!
あくまで白を切ろうって気かい?(   -  _  -  )ジッ



こっちには【証拠】ってもんがあるんだぜ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

c_bkUqed.jpg

アンタまで・・・llllll(-_-;)llllll



自分のお口の臭い『ハァ〜』ってやって嗅いでごらん・・・

LbDFn7ut.jpg




食ったよね(! ──__──) ジトーッ!

O70Apfow.jpg

「素直でよろしい!」って言いたい所だけど・・・




どうして食べるのよ〜(w_−; ウゥ・・

Vr353QV2.jpg

それを我慢するのが『飼い犬』ってもんでしょうが!!!
(↑誰の定義じゃww)



zQNCVI4Z.jpg

じゃ、もうこれから食べちゃダメだよ!!!




kJ5_oXi5.jpg

誰か食糞癖治す方法ご存知?・・・(;-ω-) =3 ハァ〜


昨日、パパさん帰って来て
この事実教える前にチュキチュキ♪してた〜(爆)



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

チャッピーがマジ切れΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ




今日は先ず下これ見て〜♪

WpBnZ0tj.jpg

とっても美味しそうな梨が二つ・・・




そしてここには、とってもカワイィ我が家の2ワン( ̄m ̄* )ムフッ♪

w6ipbieg.jpg

・・・・・という事は!!

やるしかないでしょ〜例のもの(*≧∇≦*) ブヒャ!


ジャ、ジャ〜ンぴかぴか(新しい)

m9ki3qy9.jpg

はい!!只今スナップえんどう
チラつかせながら撮影しておりますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

数々のお友達の所でこの被り物(?)見掛けて
『美味しい( ̄ー ̄)ニヤリッ 』ってず〜っと思ってたんだけどww

悔しいかな・・・こちらではこのネット
なかなか見掛けなかったんだよねぇ〜( ;∀;)

それが!!数日前お買い物行ったら売ってるじゃない( ̄∀ ̄*)イヒッ
(別にネットだけ売ってるわけじゃないけど( ̄ー ̄;))

梨はそんなに食べたい訳でもなかったけどww
気付いたら手が伸びておりました((●≧艸≦)プププッ


それにしてもチャッピー・・・(≧∇≦)ブハハハ!

vztCTNqp.jpg

楽しい〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
(どこまでもドSな母です 爆)

でも、チャッピーのデカいお顔には
ちぃ〜とネットが小さかったかねぇ〜( ̄ヘ ̄;)ウーン



それじゃ〜ニーナタンやってみる〜?(o ̄ー ̄o) ムフフ

何!?このカワユさヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

B4uIhmU3.jpg

だって〜、ニーナタン『ゴマちゃん』そっくりなんだもん((●≧艸≦)プププッ




じゃ〜さ、じゃ〜さ・・・
今度は2ワン一緒に写ってみよ〜♪
(一人ハイテンションな私ww)

bN3h9UFR.jpg

ニーナタン・・・この角度で見るとこそ泥に見えなくも無い( ̄ー ̄;)


それに〜・・・、チャッピーさん・・・
ご機嫌斜めかしら〜〜(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


・・・と思ったその瞬間!!!

RwQcMrfA.jpg

チャッピーさんお切れになり( ̄ー ̄;)




器用にお手手使ってネットを外し・・・

VNn2rExl.jpg

なだめるニーナの言葉など一切耳に入らず(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




ネットに向かって猛攻撃Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

qO1J7luk.jpg

ご先祖様は【狼】だと思い知らされ( ̄_ ̄ i)タラー




髪を振り乱し・・・

Dv9T2ktj.jpg

ネットをビリビリに切り裂き( ̄▽ ̄;)アハハ…




やりきった感たっぷりのチャッピー・・・

6UBVtZWC.jpg

まぁ〜、アンタが動かず物言わぬ物に強いのは知ってたけどゞ(≧ε≦; )プッ




そして捨て台詞を吐き・・・

koHnU3Rk.jpg

去って行きました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


私・・・普段穏やかなチャッピーの豹変振りに
マジでビックリしてご機嫌とるのに必死(爆)

下この方忘れてた・・・

sw_im6Do.jpg

あはぁ〜・・・ゴミン(;^◇^;)ゝ

みなさん!!ワンコの嫌がることは止めましょ〜( ̄w ̄) ぷっ


昨日、SHIN君達の打ち上げパーティー(サッカーの)に行ったんだけど
ビュッフェ形式だとは知らず私としたことが不覚にも
満腹状態で行ってまったo(TヘTo) くぅ
$6も金払ったのに〜〜ヾ(≧∇≦;)〃



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:01| Comment(11) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

ミイラとりがミイラに( ̄ー ̄;)

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ




先週の土曜日は『どうしちゃったの?』って言うくらい
とっても暖かな1日でした(*^-^)ニコ


本当はグランドでも連れて行きたい所ですが
【チャッピーぶっ飛び禁止令】出てますからね・・・

ここは我慢・我慢(^^;)

と言うことで・・・

普段行かないお庭の林の中へお散歩に犬(足)

49kAKUH3.jpg

ほとんどの葉が枯れ落ちて
枯葉の絨毯とは正にこの事ぴかぴか(新しい)



なので・・・・・

gTkX3zTO.jpg

何処を向いても枯葉だらけ(笑)




林の中だけど・・・

n2hJ7WoF.jpg

木々が裸ん坊だからかなり日が差し込みます(* ̄m ̄)プッ




1A9lVsFs.jpg

シャリ・シャリって音が聞こえてきそうでしょ(*^m^*) ムフッ




私が来てるか何度も確認するニーナタン♪

4idFCS7y.jpg

私の心配より自分のおケチに付いた
大きな葉っぱの心配した方がいいと思うよ〜(笑)




おやっ!チャッピー君いずこへ・・・

7Q2jndJj.jpg



1Bpomrgj.jpg

先祖を思い出し『ワオォ〜〜ン』とでも言いそうじゃない?( ̄w ̄) ぷっ




二つ並んだかわいぃおケチ♪

2T9FTbBo.jpg

後姿だけだと仲良さそうに見えるよね(爆)





この後ニーナタン・・・

cqum4lKd.jpg




私の目を盗んで隣の畑へw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ObcqV7mM.jpg

何度呼んでも戻ってこない( ̄− ̄メ)チッ

ニーナの辞書に『呼び戻し』って言葉は無いらしい( ̄▽ ̄;)アハハ…



そんな様子を見ていたチャッピー・・・

OA76dGgi.jpg

さすがお兄たま!!
ニーナ迎えに行ってくれたんです〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


・・・・と、喜んだのもつかの間


MKeJBDWp.jpg

ミイラとりがミイラになった瞬間( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


この後、私マジ切れして(大人気ない( ̄ー ̄;))
「もう知らない!!帰るからねっむかっ(怒り)
と、捨て台詞を吐き歩いていると・・・

いそ〜〜いで戻って来た(* ̄m ̄)プッ

HyZGVdNN.jpg

素直に謝る兄と、罪を兄に擦り付ける妹・・・性格出るよね( ̄ー ̄;)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


この後、いつもの広場で・・・

_FYNXX2O.jpg


im8Njbkm.jpg

狂った様に一人で走り続けるニーナ(爆)

ニーナってスイッチが入ると
相手が居ようが居まいが超特急で走り出すんだよね〜(^^;)


9nIlweLA.jpg

久々、いい笑顔見た気がします( ´艸`)ムププ


昨日、パパさんとニーナ喜びの再会しました〜♪
・・・って普段の出張より短ぇ〜しゞ(≧ε≦; )プッ



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

見捨てられた愛人1号!?

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ




ある日の午後・・・
私がPCやってる横で
ニーナタン、何やら始めました・・・?

G2i_VFRc.jpg

これっ!ぬいぐるみの匂いクンクン嗅いでるだけに見えるでしょ?

でも実は違うの・・・

ぬいぐるみの毛むしり取ってる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかもそのお相手・・・
チャッピーの愛しの彼女【愛人1号】っす( ̄ー ̄;)

gslA79tl.jpg

しかもチャッピーの目の前で(爆)


チャッピーさん・・・
この時点で声にならない声を発しかなりお怒りですむかっ(怒り)

でも何故、【愛人1号】取り返しに行かないか・・・

『ニーナが怖いから〜〜たらーっ(汗)』(激爆)

ARMH0TtV.jpg

↑こういう、本人に聞こえてんだか聞こえてないんだか
分かんない様な話し方するヤツ、子供の頃居なかった?ww




TwT_LfEN.jpg

そうそう!!自分で奪い返して来なよ!!!




lg5XhFR0.jpg

おっ!その気になったか?( ̄∀ ̄*)イヒッ




oaEAjxrM.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ダメだよ!!ここはビシッと決めて
自分で【愛人1号】取り返さなきゃ(。+・`ω・´)シャキィーン☆



スタスタスタ犬(足)




おぉ〜〜!!取り返す気になったかぁ〜パンチ

9TDeWNpb.jpg

(;¬∀¬)ハハハ…




そして勝利の雄叫びあげるニーナタン

IN14WuBq.jpg

あぁ〜、かわいそやぁ〜・・・【愛人1号】(-ノ-)/Ωチーン


何か今日の記事、変な書き込みされそうな予感(;一一)
もしされそうだったら承認後の表示に切り替えますね〜(*≧∇≦*) ブヒャ!



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

隊長!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ



先日、またまた日本から素敵な贈り物が届いたので
紹介させてもらいますね〜♪

Qf9puZJk.jpg

この素敵なプレゼントの送り主は・・・

さくら☆さくら館の華さんです(*^-^)ニコ

華さんとはどれくらいのお付き合いになるだろう〜?

毎日、義母の介護をしながらも
そんな素振りは全く見せず
2ワンのヨーキー『桜王君』と『桃ちゃん』のことを
ブログで面白おかしく紹介してます( ´艸`)ムププ

桜王君と桃ちゃんは本当の親子なんですが
この桜王君がチャッピーの【師匠】でもあり【隊長】でもある
超〜ビッグヨーキー((●≧艸≦)プププッ

でもでも、そんな体の大きさとは比例して
娘の桃ちゃんをこよなく愛す心優しいヨーキーちゃんです(〃艸〃)ムフッ



2ワンへのプレゼントにおやつやおもちゃ・・・

それから!それから!!

華さんお手製手編みのセーター♪頂いちゃいました(≧∇≦)キャー♪

早速試着しちゃいましょ〜手(グー)

C3SblXGz.jpg

すっごく素敵でしょ〜ぴかぴか(新しい)
(とっても素敵なのでお写真いつもより大き目にしてみました〜(笑))



Y4eUlzLz.jpg

うん!似合ってる♪似合ってる♪♪バッチリだよ〜グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

このセーター・・・
すごく短期間で編んでると思うのね!
それにも私はビックリしたんだけど、何が驚いたかって・・・

私、華さんに2ワンのサイズなんて全く教えてないのに
2ワンともあつらえた様にピッタリなんですもの〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
(華さん透視能力あるんじゃね?ww)

xE2hUStu.jpg

反論できない自分が悲しすぎる・・・(w_−; ウゥ・・

開封済みのおやつ・・・ww
2ワンにあげるとこお写真撮ったけど
あまりのガッツキにお写真ブレブレ( ;∀;)

でもと〜っても喜んで食べてました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


おもちゃはニーナタンにあげましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

連結.jpg

ロバさんのおパンツ脱がす勢いでww
かなり喜んで遊んでました〜(o ̄ー ̄o) ムフフ


・・・・で


実は華さんが送ってくれたプレゼント♪
これだけじゃないんですよ!!!

MG412MOS.jpg


0jzXcwZw.jpg

私達人間用にもこんなに沢山〜ぴかぴか(新しい)

最初のお写真の【鶏ササミ燻製】またまた開封済みですが( ̄ー ̄;)
(2ワンと同レベルっす 爆)
すっごく美味しかった〜〜(人´∀`).☆.。.:*・

酒のつまみに最高です〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

その他にも、本当に沢山の
美味しいものやかわいぃグッズ♪頂いたんですが・・・

うちのパパさんが一番ウケてた物・・・それは!!!
(この時、パパさんまだ居ましたので(^^;) )


【宮崎日日新聞】(爆)

ユーモアたっぷりの華さんらしい(* ̄m ̄)プッ

y4XKJ2eb.jpg


i_Ec0Ucn.jpg


iHd3xnCE.jpg


XDB2xtl4.jpg

だろうね・・・だろうね(;¬∀¬)ハハハ…



それじゃ〜2ワンさん!きちんとお礼言ってください!!

HOSGyhYR.jpg

どうやらチャッピー・・・
隊長にはカッコよく決めたかったらしい((●≧艸≦)プププッ


改めまして、私からも・・・

華さん♪沢山のプレゼント本当にありがとうございました(*^-^)ニコ

日本帰った時会えるかな・・・?
会えたらうれしいな(〃▽〃)

これからも2ワン共々
末永くヨロシクお願いします(o≧▽゚)oニパッ


昨日、テネシー行っちゃったパパさん・・・
涙・涙のお別れだったのに明日また帰って来るって〜ゞ(≧ε≦; )プッ



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

新たなスタート!!

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ



えぇ〜っと・・・何から書けばいいだろう(^^;)


実は数ヶ月前・・・うちのパパさんに
同じアメリカ国内ではありますが
テネシーへの移動の辞令が降りまして( ̄ー ̄;)

本日パパさん・・・
一人淋しくテネシーへと旅立って行きました(T∇T)ノ~~フリフリ


えっ!?どうしてパパさんだけかって?


今でも私達家族の気持ちは

『家族たるもの、一つ屋根の下で一緒に暮らすのが当然』

という想いに変わりはありません!!

実際、そういう想いでこの十数年
海外生活頑張ってきたわけですp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

でもね・・・SHIN君が大きくなると
なかなかそうもいかない(w_−; ウゥ・・

SHIN君自体、今の学校で頑張り
今では大きな基盤を作ってるわけです!!

それを今更『また転校して・・・』とは
とてもじゃないけど言えないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


実はここだけの話・・・

私達が最初にアメリカ赴任して来た先は
ここオハイオじゃなくテネシーだったんですΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

それが!!それがよっ!!!

テネシー赴任して1ヵ月後・・・

引越し荷物の船便が届き
数十箱のダンボールの荷物全て片付け終わった翌日
オハイオ移動言い渡されたんですのよ〜〜il||li _| ̄|○ il||l
(パパさんの会社、そんな超・超〜サプライズ人事
サラッとやってのける会社です( ̄ー ̄;))

当然、その時点でSHIN君テネシーの学校に通ってましたし
ようやく『いくらか慣れた?』って時期にまた転校( ▽|||)サー

嫌がるSHIN君ようやく説き伏せ
ここオハイオへやって来たと言う苦い過去が( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


なので、今回の辞令が降りた時は
パパさんの単身赴任決めざるおえませんでしたのo(TヘTo) くぅ


パパさん・・・単身赴任を決めてから毎日のように
『ニーナタン、一緒にテネシー来る〜♪』
と、ニーナのこと洗脳しておりましたが(爆)

現実問題、一緒に連れて行くなんか不可能なわけで( ̄▽ ̄;)アハハ…

今朝、涙・涙の別れをしておりました。:゚(。ノω\。)゚・。


ニーナタン・・・もう今日からは
おやつ欲しさにバギー乗せてくれる人も・・・

wdkw_BCi.jpg



晩御飯のおこぼれにあやかれる人も・・・

hrQvT_3N.jpg



「ニーナタンが世界一かわいぃ〜ね〜♪」って言ってくれる人も・・・

kp854z1H.jpg

居なくなっちゃったんだよ〜〜ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!



下今朝、パパさんの車を見送るニーナタン・・・

HXpJpOJv.jpg



UiHzCUPF.jpg

うん、行っちゃったね・・・



ニーナタン大丈夫?淋しくない??

rW4NOJww.jpg

そ、そうなんだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




チャッピー!パパさん行っちゃったよ・・・

7K55_VsS.jpg




うん、本当に行っちゃった・・・

NDPUn4oa.jpg

あらっ、パパさんと相性悪くてもやっぱり哀しいのね・・・




N2bEnLDP.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そにかく!!我が家にとっては新たなスタート!!

これから暫くは
SHIN君&2ワンと一緒に頑張りますファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

パパさんもく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


私のぐ〜たら癖・・・
より一層加速しそうで怖いんだけど( ̄ー ̄;)



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

しばらくぶっ飛びは封印です・・・

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ



昨日は、私のお誕生日に沢山のお祝いコメント
ありがとうございました<(_ _)>キョウシュクデス

こちらの時間では今日(12日)がお誕生日当日ですが
多分、何にも無く終わります(*≧∇≦*) ブヒャ!

あっ!そうそう、それから・・・

昨日、PC開いたら
あるサイトからグリーティング・カード送られて来てたんだけど

『ムーマ様 ○○歳のお誕生日おめでとうございます』って
実年齢付きで送られてきてて
あたしゃ〜、それ見て引いたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

何歳か・・・なんて自分が一番よ〜わかっとるのに
実年齢なんか載せるな!!

余計老けるじゃろ〜が・・・( ̄ー ̄;)

私はいつまでも永遠の20歳なのよ〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
(ウメコさん!27歳じゃないからね!!20歳よ20歳(o ̄ー ̄o) ムフフ)



そんな昨日は、天気予報で快晴マーク晴れ

『久々2ワン、グランドに連れてってあげようかね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪』
なんて思ってたんだけど・・・

チャッピー見てたら何だか様子が変( ̄ー ̄?).....??アレ??

ソファーに乗りたそうにしてるんだけど
ジャンプするのを躊躇してる感じ?

『こりゃ〜、何だかおかしいね・・・』

ってことでグランドへは行かず
お庭散歩したんだけど・・・


お庭に出ても・・・

zXHf6l0X.jpg

いつもなら、あっちへダ〜ッシュ!こっちへダ〜ッシュ!!
するはずのチャッピーなのに
トボトボ・トボトボ歩いて元気が無いバッド(下向き矢印)



お散歩へ出れば猛ダッシュで駆け寄る
お隣のワンちゃんのケージにも・・・

J6TtD0XJ.jpg

そろ〜り歩いてしか近づけない・・・




でもね、ご安心ください!!

02OPWq5j.jpg

いつもの様にイチャモンつけたりww




M5Xmur29.jpg

ニーナに悪態つく元気はありますので((●≧艸≦)プププッ


多分、以前痛めた背中が尾を引いてるのと
やっぱ体重のせいでしょうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いくらダイエットで幾分体重減ったからと言っても
まだ5kg以上ある訳ですからね(^^;)

昨日からソファーへの上り下りは
私が手を貸してやってます・・・

OczJFlmj.jpg

そういう状態なので
暫く2ワンのぶっ飛びは封印です×( ̄^  ̄ )ダメー


でもね・・・そんな事情を飲み込めてないニーナタンヤギ

お外へ出るとチャッピーと走りたくて何度も誘うんだけど
その度に私から『ダメ〜〜!!』って怒られ・・・

GV0mNpKw.jpg

この状態っす( ̄▽ ̄;)アハハ…




そして私に当てつけの様に・・・

rpkBvKF2.jpg

目の前でスリスリ( ;∀;)



何度も何度も繰り返す〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

viYQEYXH.jpg

まぁ〜、これも仕方ないよねo(TヘTo) くぅ

せめてうんPの上だけは止めてくれよ〜〜(爆)


今日はFoggy(霧がかかって)で
SHIN君の学校2時間遅れ・・・
何だかリズムくるうのよね( ̄ー ̄;)



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:01| Comment(8) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

照れ隠し?( ´艸`)ムププ

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ



数日前、お友達からカワイィ名刺が届きましたるんるん

kJO13rKY.jpg

マルチーズmimiの日常生活のmimiちゃんのお名刺(〃艸〃)ムフッ


mimiちゃんは6歳のかわいぃおっとり系マルちゃんヤギ

女盛り(?)の6歳にもかかわらず
アンヨがとっても短くてパッと見パピーみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

そのアンヨの短さを活かしww
只今【短足同盟♪】会長として
日夜、会員集めに奮闘中です(* ̄m ̄)プッ



封筒開ける前、私が真っ先に喰い付いたもの!!

qogt7iWL.jpg

『送料110円もするんだ〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!』
(それかっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! )

お高い送料使ってわざわざありがとうございます<(_ _)>


封筒開けてるとニーナタン・・・

I8QBHB4H.jpg

扱い方間違ってるって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



チャッピーにも見せてみたら・・・

YxLplLgk.jpg

何っ!?そのつれない態度・・・(;一一)

アンタ硬派路線行こうって魂胆?ムリ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ムリ


じゃ、ニーナタン一緒にお写真撮りましょ(*^m^*) ムフッ

ほらっ♪mimiちゃんだよ〜♪♪

bq6OMUIL.jpg



日本にいっぱいお友達出来てうれしいね(゚∇^*)

LUTcdyVw.jpg

あのぉ〜・・・ニーナタン(^^;)
感傷に浸ってるところ申し訳ないんですが・・・

その座り方・・・何とかした方がいいと思うんですが(;・∀・)アハハ・・・

YIiDOYnA.jpg

日本に帰った時『ナウい』なんて口が裂けても言うな!!
死語じゃ、死語!!!
ムーマの歳バレてまうじゃろ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


やっぱりせっかくだからチャッピーも一緒に撮ろうよ〜“ヘ( ̄ー ̄ )ツンツン

RwXQdFbN.jpg

強情なやっちゃ(;一一)



おやっ!?

yOWEjhcj.jpg

ニーナにからかわれてる((●≧艸≦)プププッ




lqLpol5R.jpg

お兄たん女の子のお友達はいいんだってバッド(下向き矢印)



O7zubHJs.jpg

女の子に興味無いんちゃうんかい( ̄ー ̄;)


mimiちゃん♪mimiママさん♪
かわいぃお名刺ありがとうございました(o≧▽゚)oニパッ
これからもヨロピクね〜♪


本日(日本時間でね)わたくし○十○回目のお誕生日バースデー
うれしくも何ともありゃしねぇ〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:02| Comment(15) | TrackBack(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

取り扱いにはご注意を(^^;)

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ



先週・・・いや先々週だっけ(^^;)
カイカイで病院へ行ったチャッピー犬(泣)

その時に、抗生物質と痒み止めのお薬処方されてまして・・・

今までだったら、日本のお友達に送ってもらってた
ワンちゃん用チーズに埋め込んで飲ませてたんだけど(^▽^;)
そのチーズが底を尽き(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

ご飯に入れて飲ませようとしても
これが上手にお薬見つけ『ペッ』ってするのよ( ;∀;)

こりゃ〜困った(>▽<;; アセアセ

何かいいものはないか?( ̄へ ̄|||) ウーム


・・・で、いいもの見つけましたひらめき


それがこちら下

IOQ7OYXi.jpg

お名前通りお薬を入れられるように
ポケット状の穴が開いていて・・・




下こんな感じで使います♪

3eWA_ILb.jpg

周りが粘土みたいに柔らかく
お薬を入れた後は口が閉じられるようになってますグッ!! ( ̄ε ̄〃)b


いくらお薬入れるのに便利でも
食いついてくれなきゃ〜意味がないんだけど・・・


チャッピーさん既にお目目キラキラ☆スタンバってます(笑)

8ryHE47g.jpg



そして写真もブレブレになるほど喰らいつきww

PEtnduLO.jpg




見事、飲み込みました〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

bgYPgbGZ.jpg




これを横で見ていたニーナタン・・・

_JK9j1CD.jpg

そりゃ〜そうだわねぇ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




でもこれはお薬飲む時だけなの!!

THdjPgT9.jpg

分かる訳ないか・・・(;-ω-) =3 ハァ〜




しかし!!ここは心を鬼にして( ̄‥ ̄)=3 フン

U_4lTPpk.jpg

アンタまで・・・(;一一)




juFVLJ_y.jpg



・・・・・・・・・・。



うるさぁ〜〜いヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

2JP9xJsD.jpg

こうならないように取り扱いには充分注意しましょ〜(爆)


チャッピーのカイカイ、お薬のお陰で随分良くなって
痒がらなくなりましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:01| Comment(8) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

ネタ切れにつき(;・∀・)アハハ・・・

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ



本日、タイトル通りネタ切れっす(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


なので・・・


ベタベタですんましぇ〜んお風呂ネタです(;^◇^;)ゝ


それに、昨日はとっても暖かくて
半袖でもお外へ出られるくらいの陽気w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

寒がりのニーナタンには
持って来いのお風呂日和でしたからね〜( ´艸`)ムププ


それでも、お風呂から上がると・・・

jaAhyaTx.jpg

ブルブル・ガタガタ震えてるんだけどね(^^;)

本日はタオルドライしたところから登場よww

だって以前、バスタブに入ってるニーナの写真UPしたら
みんなかなりの衝撃受けたみたいだから〜ゞ(≧ε≦; )プッ

『えっ!?私見てなぁ〜い!!』
『もう一度みたいわ( ̄ー ̄)ニヤリッ 』

と、いう方はこちらから(* ̄m ̄)プッ

fWkr7A9j.jpg

あっ、はい・・・すみません(^▽^;)



ドライヤー終了手(パー)

RfK901oL.jpg

ムーマの方が疲れてると思うけど( ̄ー ̄;)

お耳の毛ピンピン立ってるのはお気になさらず・・・
ニーナのトレードマークですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

マルちゃん飼ってる方ならお分かりだと思うけど・・・

マルちゃんって洗いたて、ドライヤーかけたての
フワフワ・モコモコした感触が何とも言えないよね〜♪

これは私の勝手な意見だけど・・・

逆にヨーキーは2、3日経った方が
お毛毛が落ち着いていい感じになるようなぁ〜?

みんなどう思う??



今回はお顔周りを少しだけチョキチョキしたんだけど
お写真撮ってたらど〜も気になって・・・

29NQZCfJ.jpg

もう少しチョキチョキしました(^^;)



p3yObyYT.jpg

イィ〜ヤ!!そんなこたぁ〜無い!!!

見る人が見りゃ〜分かるのよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆


sfKgGVg0.jpg

聞くな・・・みんなに聞くでない(;一一)

きっと(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーンとか
(-_-)ウームだから〜(でしょ?ww)

いいの、いいの私一人満足してれば〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

wI13NRIR.jpg

おやっ!?チャッピー君・・・どうしたの?



rwVLKWm_.jpg

あっ!ゴミン・・・チャッピー金曜日お風呂入れたから
今日は出番無しだわ(;^◇^;)ゝ



Ns0B43mK.jpg

だろうね・・・((●≧艸≦)プププッ


ネタ切れにはお風呂ネタ・・・やっぱこれだわゞ(≧ε≦; )プッ


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

お誕生日当日〜♪

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ



前回の記事ではみなさんから
SHIN君へのお祝いメッセージ沢山頂きました!

本当にありがとうございます(*^-^)ニコ

昨日はバタバタしていてまだ本人には見せてないんですが
みんなからのメッセージSHIN君にも見せてあげたいと思ってます(゚∇^*)


そんなお誕生日当日バースデー


SHIN君のお誕生日プレゼントを買いに
みんなでお出掛けしました〜車(セダン)


・・・とその前に


地元の銀行でパパさんの用事(^^;)

0az5QBgo.jpg

パパさん待ってる箱乗り〜’sな2ワン(笑)





パパさんの用事済ませいきなり目的地に到着〜ww

vB_ywDFH.jpg

↑SHIN君、このお店で前々から欲しがってたPCGetしました〜♪
(万札が羽が生えて飛んでいく〜o(TヘTo) くぅ )

SHIN君達がお買い物してる間
私と2ワンは表に丁度いいベンチがあったので
座って待ってることに・・・

『でも、せっかくだから記念撮影しちゃう?』って
行き交う人目も気にせず撮影することに(o ̄ー ̄o) ムフフ

dVfeHzUG.jpg

ホント・・・ニーナぼさぼさ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




それに2ワンとも全くカメラ目線してくれない( ̄▽ ̄;)アハハ…

7TtesGCS.jpg




2ワン一緒は諦めチャッピーだけ撮ってみました(^^;)

tiMQdwWP.jpg

普段、こんなベンチだと嫌がるんだけど
ここはクッション着いてるもんね〜( ´艸`)ムププ




kaauBotK.jpg

チャッピーさん超〜ご機嫌です(笑)




FyvgX_ZQ.jpg

そうだねぇ〜、お天気もいいし♪
お散歩がてらモール内ブラブラしようか(*^m^*) ムフッ


・・・・って思ってたら


このベンチの裏、車も通れる道なんだけど
一台のパトロールカーがやって来て止まった・・・( ̄-  ̄ ) ンー?


そして、警備員らしきオヤジ・・・
イヤ・・・お兄さん(ちょっとカックいかったww)が

「このモール、犬禁止だから!!!」(。+・`ω・´)シャキィーン☆

って・・・(ー∀ー;)ズガーン


はい・・・という訳で
お出掛け記事終わりっす(-ノ-)/Ωチーン


そしていきなり!!!SHIN君お誕生日ディナー♪

WIRWkF_B.jpg

体はデカくてもまだまだお子ちゃま
わさび抜きのお寿司です( ̄w ̄) ぷっ


そしてこの日はお友達が2人泊まりに来る予定!!


晩御飯は食べてくるのでお夜食用に・・・

Saqrawab.jpg

チョコチップ入りメロンパン♪(笑)

メロンパン・・・アメリカ人の子に大人気(* ̄m ̄)プッ
以前、遊びに来た時に食べさせたら
すっげ〜感激してました(≧∇≦)キャー♪

あっ!でもこれ・・・私が作ったんじゃないからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

日本食材屋さんの横にある
パン屋さんで買ったものです〜(;^◇^;)ゝ


えっ!?『ムーマさん何にも作ってないじゃない!』って?


イエイエ・・・作りましたとも( ̄ー ̄)ニヤリッ


お誕生日前日、さも作りたく無さそうにww
『明日はバースデーケーキ作んなきゃね・・・』
ってSHIN君に言うと
『いや、ケーキはいいからから揚げ作って♪』
って言うから(私のシナリオ通り 爆)

tiPms3F7.jpg

から揚げケーキ(爆)




嫌がるSHIN君に無理やり『吹き消せ』と命令し(激爆)

_pqTZdkN.jpg

ちなみに・・・このロウソクの『1』は去年の使いまわしww
(あと5回は使える)
星型のロウソクはニーナのお誕生日に使った残りです
(SHIN君ニーナ以下)




IrvPtRTv.jpg

きっと、お友達との楽しい一時が持てたはずだわ〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
(私が子供だったら絶対いやだ(;一一))


これからはSHIN君とPCの取り合いしなくて済むわ〜(* ̄m ̄)プッ


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:01| Comment(17) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

観察力バツグン!!

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ




毎日、私が洗面所へ立ってお着替えの準備終えそうになると・・・

それまで寝てたニーナタン
ツカツカ私の傍までやって来て・・・

029jHxDT.jpg

準備体操始めます( ̄w ̄) ぷっ




体がほぐれた所で・・・

7EjoLu1n.jpg

お目目を輝かせ私に訴えかけるww




そう!この後は待ちかね!!

5BqZLvs9.jpg

お散歩の時間なんです( ´艸`)ムププ


でも!!昨日はちょ〜っと待った手(パー)

冷蔵庫のお野菜が底を付き
わたくし、お買い物に行かなければいけないの車(セダン)

・・・と言う事は

普段、スッピンで居る私ですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
化けにゃ〜いけん訳ですよゞ(≧ε≦; )プッ
(化粧とはよく言ったものねww)


おもむろに私が化粧ポーチ持ち出すと・・・

EX9rr8td.jpg

ニーナタン・・・極悪姐御のお顔に大変身Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

知ってるんですよ・・・
この化粧ポーチを持ち出すと私がお出掛けするってこと( ̄▽ ̄;)アハハ…


そしてすかさず・・・お兄たまに報告です(^▽^;)

UTV4Xi3S.jpg

そう!!私がこの化粧ポーチを持ち出して
チャッピーが気付かない筈が無い・・・




私がお化粧してる間中、ドンヨリ光線投げかけてくる・・・

0bVEsWXb.jpg

はいっ!!行かせて頂きます(笑)




pH3v43ve.jpg

いつから私の親になった(;一一)



GLFlSzTt.jpg

あらっ・・・ぐれちゃった(^^;)



INv5bHy5.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でもチャッピーさん・・・ムーマ知ってるわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ムーマが居なくなった後
ソファーでグ〜グ〜いびきかいて寝てることヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


明日はSHIN君の誕生日バースデー
(日本の日付では今日だけど)
バースデーケーキ♪作らなきゃ?・・・かしら?(;・∀・)



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする