2009年10月31日

Happy!Helloween!!

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ



今日はハロウィンですね(o^∇^o)ノ


と、言うことで・・・この方が登場〜( ´艸`)ムププ

bIHtYbA_.jpg

お久しぶり〜♪な魔女っ子ニーナタン(* ̄m ̄)プッ


昨年に引き続き【続・ハロウィン劇場】の構想練っておりましたが・・・
(去年の【ハロウィン劇場】はこちらから)

wSs8D6RH.jpg

断念いたしました・・・(w_−; ウゥ・・




どうしてかと言うと・・・

kaOwfBJv.jpg

『まだ大丈夫・・・大丈夫・・・』と
余裕こいてチャッピーの衣装買ってなかったら

気付いた時にはハロウィン用の陳列棚はクリスマス用へと変わり
売れ残った衣装は・・・
チャッピーの体にそぐわない小さなサイズばかり( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

仕方なく去年の衣装着せたものの
チャッピー超〜不機嫌っす(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

bzzD4yOJ.jpg

そうとも言う(;¬∀¬)ハハハ…



lXEYxozW.jpg

だって〜〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

この衣装かわいぃ〜んですもの〜((●≧艸≦)プププッ


アセラブログに本日からお目見えした
新しい機能使ってこんなもの作ってみました〜♪



お写真小さいし何だかよぅ〜分からんかった(^^;)



なので改めて・・・

3oRiOd6j.jpg

楽しいハロウィン&週末過ごしてくださいねぇ〜Hello


2Rd4r9C2.jpg

往生際の悪いやっちゃ(;一一)


チャッピーはまだ知らない・・・
明日、この格好でお出掛けさせられることを_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

Big box♪

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ




昨日のお昼頃、『ゴンゴンゴンッ』と玄関叩く音が・・・

つんざく様な声で吠え立てる2ワン怒鳴りつけww玄関開けると
大きな箱を持ったポストマンのオヤジが立ってました。


早速、その荷物持ち帰ると・・・


いつもなら執拗な確認繰り返す2ワンなのに
あまりの大きな箱に戸惑い気味(* ̄m ̄)プッ

qP05Utmr.jpg




中を開けてみると・・・こんな素敵なプレゼントが〜ぴかぴか(新しい)

DhgX_TUT.jpg

このプレゼントプレゼント
Candy Peace〜花ちゃんふぁみりぃ〜
花ままさんからのプレゼントです(*^-^)ニコ

今月、『ニーナお誕生日プレゼント企画♪』に
見事当選した花ままさん( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

そのプレゼントのお返しとニーナのお誕生日に・・・
と言う事で送ってくれたんです(゚∇^*)


【エビで鯛を釣る】とは正にこのこと?(爆)


ベッド下に降ろしてお写真撮ろうとしてたら・・・

cB4_epVu.jpg

早速チャッピーが(* ̄m ̄)プッ

いやぁ〜、花ままさんは
『2ワンで一緒に♪』って送ってくれたんだよ(o≧▽゚)oニパッ




VPVguVHE.jpg

そんな舌打ちせんでも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!ニーナ!!何してんのっ!!!

an4g6Ckd.jpg

使い方間違ってるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この星さん・・・ニーナの餌食になりそうで怖いっす( ̄▽ ̄;)アハハ…



はいClapはいClapはいClap

それじゃ〜モデルさん!!
せっかくだからお洋服も着てお写真撮りましょ♪

頑張ってよ〜手(グー)

_oLYr8CM.jpg

おぉ〜〜!!いぃね、いぃねぇ〜♪

でも、ニーナよそ向いちゃってるし(^^;)



ニーナ!!ちゃんとこっち向いてよ〜Hello

HhvOpytC.jpg

ニーナったらまた余計なことを・・・(;一一)




WYEUeak4.jpg

大丈夫だよ!!着れてるんだから・・・

チョットぐらいピチってたって・・・



9asu0yXe.jpg

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


そんなことよりさぁ〜・・・
(チャッピーのこと完全無視ww)


ベッドの寝心地はどんなもの?(o ̄ー ̄o) ムフフ

LHzUdcZf.jpg

そう〜♪それはよかったねぇ〜(*^-^)ニコ


そうだ、そうだひらめき

バスタオルも送ってくれてたんだよ(*^m^*) ムフッ

これから2ワンのバスタイムは
これで拭き拭きしなきゃね(゚∇^d) グッ!!

a2aaYlHp.jpg

ニーナタンお風呂嫌いだもんね( ̄w ̄) ぷっ




SuyPj1m4.jpg

いいやっ!必要なのよっ!!

これで花ままさんが
『こんな風に使ってくれるのね〜(人´∀`).☆.。.:*・ 』
って想像できるでしょ!!

SgMhY1Y2.jpg

私に遊ばれてることバレタかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




それじゃ〜2ワンさん!
花ままさんにキチンとお礼言って下さい(*^-^)ニコ

tjT36JgJ.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

一発で上手くいくとは思ってなかったけど・・・


BpcXEeg2.jpg




いい?ビッグスマイルでお礼言うんだよ(゚∇^*)

Z3dixOrR.jpg

はい!よく出来ました〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


それじゃ〜、改めまして私からも・・・


花ままさん♪素敵なプレゼント本当にありがとうございました<(_ _)>
こんな大きな荷物・・・きっと送料もかなり掛かったのでは(^^;)

いつか2ワンがこのベッドで
やらせではなくww
本当に仲良く寝んねできることができたら(人´∀`).☆.。.:*・

真っ先にブログUPさせてもらいますね(笑)

あっ!それから・・・

お菓子は私とSHIN君で
半分ずっこしました〜(*´σ∀`)ェヘヘ

SHIN君大喜びでしたよ♪(私も( ̄w ̄) ぷっ)


花ままさんとは、知り合ってまだそんなに経ってませんが
これからも2ワン共々犬(笑)ヤギ
末永いお付き合いヨロシクお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆


この日の午後、チャッピーの定位置にベッド持って行ってあげると
気持ち良さそうに寝てました(*^m^*) ムフッ



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

特訓の成果!!

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ




昨日の午後・・・

『そろそろ2ワンもお寝むモードかしら?(*^m^*) ムフッ』
って思ってると・・・


コタツでPCやってた私の傍にツカツカやって来たチャッピー(*^-^)ニコ


そして何と!!!

KQ0pF46R.jpg

一人でバッグINしたんです〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



それもこれも・・・
毎日、高級ジャーキーチラつかせww
『バッグIN』の特訓積み重ねた成果です〜o(TヘTo) くぅ

AEa4i4nN.jpg

せ、洗脳ってあぁ〜た・・・人聞きの悪い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





sTUUNgPE.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




でもチャッピー君!!一つ惜しかったねぇ〜・・・

2EibrYjx.jpg

それっ、ニーナのバッグですゞ(≧ε≦; )プッ

でも、『自分の意思で入った!!』って言うのは
大きな一歩だもんね(゚∇^d) グッ!!



「ニーナタ〜ン!ニーナタンもお兄たん見習ってバッグINしたら?」

52cWTyil.jpg
※コタツでPCしてる私のお膝の上です(*^-^)ニコ



案外、ニーナの方がバッグIN嫌がりそうです(^^;)



eQUzz4Mq.jpg

もう少し特訓が必要なようです(;・∀・)アハハ・・・


その後チャッピーは
バッグの中ですっかりお寝むモード眠い(睡眠)


下この寝方が可愛くて写真撮ったら・・・

rst_v1Kk.jpg

起きてた(^▽^;)

でもこの後、1時間近くもバッグINしたまま寝てて
『えぇ〜ね、えぇ〜ね(o ̄ー ̄o) ムフフ』って思ってたの・・・

そしたら、1匹のハエがやって来て・・・
何とそのハエまでバッグINΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

チャッピーってハエ大嫌いなのよ(笑)

なかなか外に出て行かないハエにぶち切れ
チャッピーの方が出てきちゃった(´_`。)グスン


『まぁ〜、仕方ないよね・・・バッド(下向き矢印)』って思ってたら!!!


今度は自分のバッグに入って行った〜〜Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

WPzmfndn.jpg

うん!!ムーマ見直したよ!!!




そして再び睡魔が襲って来たようで・・・

jW6wMHOL.jpg

私までお誘い受けちゃった(;^◇^;)ゝ

そう?( ̄ー ̄)ニヤリッ そこまで言うなら(o ̄ー ̄o) ムフフ
(そこまで言ってないと思うけど・・・)


そのままコタツで横になり眠い(睡眠)



30分後・・・時計



GffN4BW2.jpg

チャッピー・・・ソファーの上から
冷たい視線投げかけてましたΣ(-∀-;)


あまりの嬉しい出来事に早速パパさんに報告♪
「ちゃんとご褒美あげた?」って言われ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
暫く固まった私・・・それ以来チャッピーバッグINしてません( ▽|||)サー



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

カミングアウト!?

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ



これは・・・・・
ニーナがパピーの頃からズ〜ッと思ってたことなんだけど




ニーナって・・・・・




ニーナって・・・・・




お耳とお耳の間が・・・・・




異常に短い!(ー∀ー;)ズガーン

ju3ACUHB.jpg

この事実・・・誰か気付いてた?

(。-_-。 )ノハイ   \(o ̄∇ ̄o)/ハーイ   やっぱり( ̄ー ̄)ニヤリッ
(↑みんながこうでない事祈る・・・)

最初は気のせいだと思ってたのよ・・・

でも、ブログ始めて他のマルちゃん見れば見るほど
『気のせい』が『確信』に変わりました(爆)


実は、私が『お耳の毛』って思ってる部分は『頭の毛』で
そのお毛毛切ったらバランス取れる?( ̄∀ ̄*)イヒッ
って思って切ってみたことも・・・

結果・・・耳の毛がハゲた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

hV_SW6Jt.jpg

そんな大笑いしていいの?知らないよ・・・( ̄ー ̄;)




acs6pP0V.jpg

怖すぎ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ




sT0x6TgJ.jpg

見事な変わり身の速さっ(爆)




5LxmEtne.jpg

そうね!そうねっ!!
こんなムーマだって結婚できたわけだしww
やっぱり女は愛嬌よね〜( ´艸`)ムププ



J98g8YTu.jpg

チャッピー今晩、晩御飯抜きだよ( ̄− ̄メ)チッ



でも、やっぱり気になるからこの間パパさんにも言ったの!!


そしたらパパさん
「だったら『世界一!耳の間の短ぇ〜マルちゃん』目指したら!!」
だって・・・(;¬∀¬)ハハハ…

パパさんってポジティブな性格だったんだ・・・( ̄ー ̄;)

EA9b2TFh.jpg

目指した所でうれしくも無いし・・・(-。-) ボソッ




それにアンタ意味わかっとんのかいな?

9q4m74L5.jpg

( ̄▽ ̄;)アハハ…




0Zs5Igae.jpg

浜口親子のように
父娘二人三脚で頑張っておくれ・・・

あたしゃ〜遠慮しときます(;一一)


↑この日のチャッピーかなりボサ男ですが(笑)
昨日、お風呂に入れてチュルピカ♪お顔も小顔になりました( ´艸`)ムププ



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:01| Comment(12) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

必死!!

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ



私達夫婦って、大の酒好きビール(* ̄m ̄)プッ

なので毎晩の晩酌は欠かせませんv( ̄ー ̄)v

私は主にビールビール
それも、30缶入って約$15程の
『庶民の味方』的、超〜お安いビールしかお口に合わない(爆)

パパさんは主にウイスキーを飲むんだけど・・・

うちのパパさん・・・家で一人で飲んでたって
二日酔いになれるような人(爆)

どれだけこのウイスキー代が
我が家の家計揺るがしてるかお分かりでしょ(;一一)

そんなパパさんも・・・
たまにはビールを飲むことも( ̄ノ日 ̄) グビグビ

「お前と違って俺、お上品だから・・・」
ってコップに注いで飲むんだけど( ̄− ̄メ)チッ

その飲み終えたコップ狙ってこのお方やって来ました・・・

hXikpg7c.jpg

『この親にしてこの子あり』
と言うほどビール好きなニーナタン( ̄w ̄) ぷっ

いつもなら、私が飲み終えた空き缶チロチロするんだけど(^^;)
この日はコップでどうも勝手が違うらしいww




oDZixfRM.jpg

自分が舐めやすいように
パパさんに『喝むかっ(怒り)』入れるニーナタン・・・

わが娘ながらさすがです(;¬∀¬)ハハハ…



2N8JA0FD.jpg

それに素直に従うダメ父(爆)

それにしてもあぁ〜た・・・
お顔がストッキング被った強盗犯になっとるでぇ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

w546EvVM.jpg

まぁ〜、必死さは伝わってくるけどww




ところであぁ〜た・・・息できとんのかいな?

lXLWyYgD.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




9rbIVHVT.jpg

その通りでございます(-ノ-)/Ωチーン


チャッピーはどんなお酒でも匂い嗅がせただけで顔背けるのに
同じワンコでどうしてこうも違うんだろう( ̄-  ̄ ) ンー?



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

ワンコのパラダイスへ〜♪

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ




昨日(土曜日)は、週一恒例買出しに
家族みんなで行ってきました〜車(セダン)


もちろん2ワンも一緒ですよ〜(゚∇^*)


JoOVaWZF.jpg

あっ!?ニーナの頭またとんがってる( ̄▽ ̄;)アハハ…




4HPS8E9e.jpg

近くなんだけど(^^;)
何処でもみんなで行けば楽しいよね!!



暫くすると、ニーナタンの定位置・・・
パパさんのお膝の上で寝んねです(*^-^)ニコ

efUsF7I8.jpg




チャッピーは後部座席に置いてたパパさんのジャケット・・・
ぐちゃぐちゃにしてその上で寝んね(≧∇≦)ブハハハ!

JI0rNa6l.jpg

パパさんモテモテ( ̄w ̄) ぷっ

そして、目的地に到着〜手(パー)

最初は、食料品の買出しなので
2ワンは車でお留守番・・・ごめんね( ;∀;)

dD8iCGaP.jpg

みんなもそうだろうけど
こういうお顔って何回見ても慣れないよねぇ〜。:゚(。ノω\。)゚・。


チャッ、チャッとお買い物済ませ
続いて向かった場所は・・・

OiI7KGHM.jpg

ペット・ショップです(*^-^)ニコ


ここは安心して2ワン一緒に入れるもんね〜( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


真っ先に入り口へ向かったニーナタン(*^m^*) ムフッ

rtuUMdw4.jpg

でも、ニーナタンだけじゃ〜自動ドア開かない(笑)





入るまでは勢いのいいニーナなんだけど、中に入ると・・・

B6iZJc8A.jpg

いつもこう・・・(^^;)

いろんなワンちゃんの匂いがするからなのかな?



ニーナとは大違いのチャッピー!!

z3e86mRq.jpg

そう!!あなたにとってここは『パラダイス』ですもの〜(爆)




33HttdTO.jpg

パパさんが持つリードぐいぐい引っ張って
店内中駆け巡るゞ(≧ε≦; )プッ




ようやくお目当ての物発見!?

hxQfCA6Y.jpg

“ヘ( ̄ー ̄ )オイ、オイ...それ猫用だって(爆)


このペット・ショップは
ワンちゃん・ネコちゃんの展示&販売はしていません!
それ以外の小動物のみです。

TC8TgPRM.jpg

ハッキリ言って私・・・こういう系の動物
見るにはいいけど触れません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

見てる分には『かわいぃ♪』って思うんだけど
『所詮ネズミじゃん・・・( ̄ー ̄;)』
って思うと触れない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


先週来た時はハロウィングッズ飾ってた陳列棚が・・・

qbZwyZc7.jpg

すっかりクリスマス用に変身してましたクリスマス


切れていた2ワンのおやつ買って外へ出ると・・・

5tyd1oNx.jpg

さっきまでとは大違い!!
ニーナタンおやつに釘付け(* ̄m ̄)プッ

やっぱりここはワンコのパラダイスです♪(゚▽^*)ノ⌒☆


このペットショップ♪トリミングショップも併設されてるんだけど
そこから出てくるワンちゃん見ると
うちの2ワン出す勇気が出ない程の仕上がりなのよ(;¬∀¬)ハハハ…



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

キャラ変更!?

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ



昨日は、今日が100%雨の予報だったので
『どこかお散歩へ犬(足)』と思ってたんだけど
結局、思っただけ(^^;)

いつもの様にお庭でのお散歩です♪


私もすっかり忘れちゃってたんだけど・・・

drokqAju.jpg

イチジクの実♪美味しそうでしょ(*^m^*) ムフッ

周りの葉っぱは既に枯れ落ちてたんだけど
実だけはしっかり着いてました!

私が実をとってると・・・

TqxqJ155.jpg

ガッツリ見てるニーナタン(^^;)

でも、また葉っぱついてるよ( ̄|Θ| ̄)ヒソヒソ


帰りに持って帰ろうと池の欄干に置くと・・・

5lHHkQ2e.jpg

狙ってる・狙ってる( ´艸`)ムププ




でも私が「ダメだよ!!」って言ったら・・・

GXcuisKs.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お散歩後、持ち帰ったイチジク一人で食べようと(笑)
皮剥いたんだけど、皮もくっ付いちゃって剥げないし
何だか食べられそうに無かったので食べるの止めた( ̄▽ ̄;)アハハ…

おかしいなぁ〜?去年は食べられたんだけどなぁ〜?

一人で食べようとした罰?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いぃや・・・確か去年も一人で食った(爆)




イチジクのことはさて置き(^^;)

楽しそうな2ワンの姿撮れたので見てくださぁ〜い(゚∇^*)

bFm5h0R9.jpg


5OP3Icws.jpg


wsnZXnRC.jpg

とっても楽しそうでしょ〜(*^m^*) ムフッ




昨日の記事でチャッピーファンからクレームが出たので(笑)

jEQxTf_Q.jpg

チャッピーの写真、多めに撮ってみました〜(●^∀^)ニャハッ



この日、イチ押しのお写真( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

HCHXasWt.jpg





小休止・・・・・

WuKdeuzk.jpg

きっとこんなこと考えてるんだと思う(* ̄m ̄)プッ




チャッピーは・・・

C9R3OLhN.jpg

自分もまだまだイケると感慨深げに遠くを見つめ
カッコよく決めるも・・・




(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!葉っぱついてるじょ〜〜ww

nm7VNdYR.jpg

やっぱりうちの子だわ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


こんなチャッピーだけど・・・
はじめて会った人は必ず『綺麗だね☆』とか
『カッコイィね〜♪』とか言ってもらえるヨーキーなんです!!
(おもっきし親バカかましちゃってるかしら〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ)

でも、悲しいかな・・・
カメラ向けるとフラッシュ焚いてる訳でもないのに
目瞑ったようなお写真ばかり撮れるゞ(≧ε≦; )プッ

名誉挽回手(グー)
帰り際、お写真撮ってみました(o≧▽゚)oニパッ

q3hCSumU.jpg

おっ!!いぃね、いぃねぇ〜♪



もう一枚行くよ〜カメラ

2rI1OwWQ.jpg

日頃の癖が(;・∀・)アハハ・・・



最後カッコよくねぇ〜Hello

R02zbKV1.jpg

これを機に、キャラ変更してカッコイィ路線行っちゃう?(o ̄ー ̄o) ムフフ


・・・・・やっぱ無理だろうなぁ〜Σ(-∀-;)


予報通り、本日朝から雨・・・
今日はのんび〜り過ごします(*^-^)ニコ
(毎日じゃね?(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・誰っ(-ω☆)キラリ)



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

末っ子に教えを請う私・・・

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ



今日は先ず下この写真から( ̄∀ ̄*)イヒッ

0QL5akYv.jpg

この時点で違いに気付いた方!!

かなりのニーナ通です(笑)

ちなみに・・・
昨日、仕事から帰って来たパパさん全く気付かず(;一一)

私が『ねぇ、ねぇ、ニーナよ〜く見て!!何か違わない?』
って言っても全く気付きませんでした( ̄− ̄メ)チッ


そうなの!!昨日、お風呂入れて
お顔周りチョチョっと切ったんだけど・・・

9a3gi9to.jpg

チョットだけのつもりが・・・

『あらっ!?長さが違った(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ 』

『ここも違うわねぇ〜( ̄ー ̄;)』

なんてやってる内にどんどん・どんどん短くなって(w_−; ウゥ・・

おまけに、お顔周りだけ切って
ボディーは全く手をつけてないからバランスの悪ぃ〜ことゞ(≧ε≦; )プッ

wfugwSjf.jpg



何々???



Jk8Maa6H.jpg

その通りでございます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




じゃ〜、アンタのそのスリスリは計画的なわけ?

nR7WZT5d.jpg

どうやら計画的らしい・・・(;-ω-) =3 ハァ〜


気を取り直してお写真撮ります手(グー)


見て見て!!この写真カワイィでしょ(〃艸〃)ムフッ

veIMqgVU.jpg

真っ赤に紅葉した葉っぱと真っ白なニーナタン♪

うんうん・・・絵になるねぇ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

あっ!匂い嗅いでる様な仕草はやらせです(爆)


『せっかくだから、ニーナが正面向いてるところもグッド(上向き矢印)
と思って撮ったら・・・

片目隠れて枯葉がぶら下がってた( ̄▽ ̄;)アハハ…

LEtEcGAL.jpg

はい・・・その通りでございます(;¬∀¬)ハハハ…


フッと気付くとチャッピーの写真1枚も無し・・・
これまた、計画性の無い私です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

お天気いい日はぶっ飛びだよね〜(o≧▽゚)oニパッ

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ



昨日は、予報通りとっても暖かい1日になりました(*^-^)ニコ


『こんな日は2ワンにぶっ飛びさせたいなぁ〜♪』と思って
夕方、SHIN君を学校まで乗せて行く用事があったので
それに合わせて2ワンもいつものグランドへGo〜車(セダン)

行く時、車の温度計見たら19℃ありましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

こりゃ〜本当にぶっ飛び日和(o≧▽゚)oニパッ

RbvykvwQ.jpg




グランドの隅にある木々もすっかり紅葉してます(*^-^)ニコ

rb8wLqYy.jpg




着いて早々、マーキングに余念の無いチャッピー(^^;)

Ohlyf43F.jpg

何故だかマーキングする時はいつもカメラ目線(笑)





不審者の確認も怠りません"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ftTLfkN2.jpg




そんなチャッピーとは裏腹なこのお方・・・

wpiU4s1U.jpg

↑これさぁ〜・・・
本当に何か落ちてないかあさってるのよ(;一一)

昨日は時間が遅かったので学生は居なかったんだけど
このグランド・・・普段、ハイスクールの子達が
練習で使ってるグランドだから
色んな食べ物が落ちてる、落ちてる・・・(^▽^;)

その証拠に数分後・・・

cWlXkWaC.jpg

おもっきし私が見てるんだけど完全無視( ̄▽ ̄;)アハハ…




そして・・・・・

tgBg3gQ4.jpg

食った・・・(ー∀ー;)ズガーン

全速力で駆け寄るも私の全速力に限界あり(爆)
時既に遅かった・・・( ̄ー ̄;)


一体、何食ったんだろう?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



仲良くクンクンしてるのかと思ったら・・・

LumQgriH.jpg

何だか怪しげな雲行き・・・




この後・・・
チャッピーがマーキングしようと振り上げた足がニーナ直撃ビクッ!!Σ(・ω・;|||

A9VYleop.jpg

ニーナ怒らすなんて怖すぎよ(;¬∀¬)ハハハ…




これを皮切りに2ワンのぶっ飛び開始〜手(パー)

7hS7syAL.jpg

あれっ!?ニーナにピント合わせたんだけどな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




HTKcsYEE.jpg

相変わらずオヤジ顔健在です( ̄w ̄) ぷっ


・・・で、ここまで撮って
私、ある異変に気付きましたの( ̄-  ̄ ) アレッ!?

駆け寄ってくる2ワン撮ってても
自分が撮りたいシャッターチャンスの時に
シャッターが切れない( ̄ー ̄?).....??アレ??

ヤ、ヤバい・・・とうとうカメラ終えたか?(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


違った・・・・・


私、↑ここまでの写真全部、【マクロ設定】で撮ってた〜〜(激爆)

望遠レンズ着けて【マクロ設定】ってあぁ〜た・・・

LLサイズのおばちゃんが
必死でSサイズ着ようとしてるようなもんじゃない(爆)
( これって私のことじゃねぇ〜の?・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・)


・・・で、


【ワンちゃんモード】に切り替え撮影するも・・・

TIiGjpR4.jpg

ボケボケ・・・だったり(ー∀ー;)ズガーン




bYTqxWvU.jpg

おもっきし逆光だったり・・・( ▽|||)サー

要は・・・設定の問題じゃ〜なさそうだわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


昨日、スッピンでスーパー行ったらSAさんとバッタリΣ( ̄ε ̄;|||・・・
両手で顔を覆いながら話した私です(;¬∀¬)ハハハ…



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:01| Comment(13) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

ターゲット!&一時帰国の手続き(Part2)

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ




今週は先週ほどの凍えるような寒さは無く
2ワンがお散歩するにも丁度いい気温(*^-^)ニコ


・・・と言っても10℃前半の気温だと思うんだけど(^^;)


お庭でのお散歩も気持ち良さそうですよ(*^m^*) ムフッ

RokdfHqn.jpg

パッと見!仲良さげな2ワン(笑)




でも、このいい雰囲気をぶち壊すKYなニーナの発言・・・

Xj3KeQw7.jpg

この発言にチャッピー腹を立てたのか?\(*`∧´)/ ムッキー!!

私とニーナがもうお家のテラスに来てるというのに
ダラダラして戻ってこようとしないバッド(下向き矢印)

『フッ』とニーナ見ると・・・

r8C5E0Ng.jpg

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ターゲットってあぁ〜た・・・お兄たんじゃん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




既にロックオンしたニーナにそんなこと通じるはずも無く(;一一)

bjnzCHQk.jpg

完全に野生化してます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも、こういう時(度々あるのかΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! )
『チャッピーが怖がって上がってこないから・・・』
って思ってたら・・・

SqIxON7t.jpg

見事餌食になってました( ̄▽ ̄;)アハハ…


兄と獲物の区別も付かないニーナタン・・・
あたしゃ〜先行き心配です(;-ω-) =3 ハァ〜



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


ここから先は、私の日々衰え行く記憶力と(笑)
海外にお住まいの方のために
『書き留めておこう!』と思った記事なので

日本にお住まいの方はあまり関係無いことだと思うので
興味のある方だけ見て頂ければと思います(*^-^)ニコ


【ワンコと一緒に里帰り♪】に必要な手続きですが・・・


既に(Part1)
先ず、『抗体検査をしなければいけない!』
という所までお伝えしました!!

この(Part1)で書き忘れていた
補足分を少々(^^;)

※マイクロチップの装着
※狂犬病の予防注射

は必須なのでお忘れなく!!

抗体検査の結果は下こんな感じで病院から郵送されて来ます。

JOrqLMIX.jpg

ここで肝心なのが!!

『検査結果を受け取ったからと言って有効ではない!』


と言う事です!!

この抗体検査は検査結果が出てから
半年経過しないと有効にはなりません!

この抗体検査の有効期間は2年間ですが
その半年経過の時間も込みで2年間なので
実質、1年半の有効期間ということになります。

なので、常時日本に帰れる状態を保とうと思うなら
前回の有効期限が切れる半年前に
再度、抗体検査を受ける必要があります。


この準備が整うと次のステップです(*^-^)ニコ


次は、日本の動物検疫所への予約です!


この予約は、自分達が到着する40日前!!
までに済ませなければいけません。


動物検疫所のHP内にある
輸入の届出書(犬)に必要事項を記入し
(自分達では理解不能な記入箇所がいくつかあるので
抗体検査をやってもらった病院で記入してもらうことをお勧めします)

自分達が到着する空港の検疫所へ
メールorFAXで連絡します。

その後、検疫所の方と届出書をもとに打ち合わせをした後
検疫所から受理書が送られて来て
検疫所への予約は完了です(o≧▽゚)oニパッ


ここまで出来ると後は最終段階のステップ3を残すのみ!ですが・・・
その手続きはまた後日お知らせしますね(*^-^)ニコ


実は本日、まさにこの届出書を提出する私(笑)

検疫所の方との打ち合わせもろもろ・・・
何か気付いた点があったら追ってお知らせしますね!


海外に住んでる方なら一度は
【ワンコと一緒に里帰り♪】考えることだと思います(*^m^*) ムフッ

そんな方達のためにも少しでもお役に立てればと思ってます(*^-^)ニコ


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 一時帰国の手続き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

悪魔に心は売れるのか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ

ブログをお持ちでない、まりんmamaさ〜ん!!

前回の記事にお返事してますので
よかったら見てくださいねぇ〜(゚∇^*)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



日本へ一時帰国するために
数日前からキャリーバッグに入る練習してる我が家の2ワン!!


何せ、日本までのフライト時間13時間ですもの〜( ;∀;)


何処まで2ワンが我慢できるか
あたしゃ〜今から気が気じゃない(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

少しずつ時間を延ばし
昨日は30分に挑戦です手(グー)


『バッグINの練習するよ〜!!』って声掛けると・・・

lcPZ5SK8.jpg

固まる我が家の長男((●≧艸≦)プププッ




バッグ自体そんなに嫌いじゃないニーナタンは・・・

izuoFfIA.jpg

そんなに嫌がらずバッグINしてくれるんだけど・・・




問題なのはチャッピーさん・・・

jo8tauR2.jpg

虐待だなんて人聞きの悪い(;一一)
いい!!これは訓練ですから!!!

こんなこと言ってるチャッピーですが
ここ数日の練習の甲斐あって
バッグに入ること自体はあまり抵抗しなくなりました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


入り口を閉めても・・・

l1Cp8veI.jpg

余裕のニーナタン(*^m^*) ムフッ


それに比べ・・・チャッピーさん
『バッグに入ることは抵抗しなくなった』って書きましたが
バッグの入り口閉めると・・・

J43RPkz4.jpg

バッグを『ベシッ』と叩いたり
訳の分からぬ声出して抵抗しまくり(w_−; ウゥ・・



それでも心を鬼にし待つこと30分時計


ivclf8sy.jpg

だから・・・訓練だって言ってるだろ(;一一)


もちろん!!バッグから出た後は
いつも以上に高級ジャーキー2ワンにあげますよ(o≧▽゚)oニパッ


私としてはこのバッグの中で
寛いで寝れるようになってくれれば・・・って思ってるんですが
やっぱり、そうそう一朝一夕にはいかないですよね(^^;)


何でも『継続あるのみ!!』明日からも頑張るよ〜手(グー)


ねっ!!これからも頑張ろうねぇ〜(゚∇^*)

Xrvd9IEP.jpg

『虐待』の次は『悪魔』呼ばわりかい・・・(;一一)



ジャーキー弾んじゃうからさぁ〜♪

ImiyGA5d.jpg

ニーナには作戦成功((●≧艸≦)プププッ




おやっ!?チャッピー君この話しに乗らないの?

_zvhKVna.jpg

頑固なヤツめ・・・( -_-)フッ




それじゃ〜、ご飯大盛り!!これで、どぅ??

mW6c2Yur.jpg

してやったりv( ̄ー ̄)v


3人家族なのに昨日は洗濯機3回も回したw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
どうして我が家ってこう、洗濯物が多いんだろう( ̄-  ̄ ) ンー?
タダ単に洗濯サボってるだけだったりして〜( ̄w ̄) ぷっ



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:03| Comment(13) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

お食事風景♪【動画】

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ


本日・・・写真が何にも無く
更新お休みしようかとも思ったんですが(;^◇^;)ゝ


そうだっ!!ひらめき


『動画撮ったのがあったじゃなぁ〜い( ̄ー ̄)』と思い出し
UPしてみますた〜(o ̄ー ̄o) ムフフ


この【動画】の見所映画

@お座りしないまま食べようとして
私からダメだし喰らうチャッピー(爆)


Aとにかく落ち着きの無いニーナ(爆)



Bニーナにお皿奪われ文句も言わず後ずさるチャッピー(激爆)



それではお楽しみください〜カチンコ




いかがでしたか?

ちなみにチャッピー・・・
毎食、ニーナにお皿奪われます( ̄w ̄) ぷっ

それでも文句言わず譲ってあげるチャッピーが
歯がゆくもあり・・・うれしくもある(*^-^)ニコ

これが親心ってもんでしょうかねぇ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ


「今日はえらく手抜きな更新ね(;一一)」と言う苦情は
一切受け付けておりませんのであしからず(*≧∇≦*) ブヒャ!



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:03| Comment(11) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

今更ですが(^^;) 見てやって〜〜!!

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ


日本は今どうなのかしら?
日中は過ごし易い気温なのかしらね( ̄-  ̄ ) ンー?

こちらは、ここ最近・・・
日中でも一桁台の気温が続いてて
もう〜すっかり冬ですil||li(つд-。)il||li

地元の言い伝えで
サンクスギビング・デー(11月の第4木曜日)前に初雪が振ると
その年の冬は長くなる・・・
って言う言い伝えがあるみたいなんだけど
今年はどうもそんな感じ(;・∀・)アハハ・・・

お散歩行く回数も減っちゃいそうです(^▽^;)



それでは今日も・・・
昨日、お休みした分取り戻すためにも
更新頑張りまぁ〜す手(パー)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


本日の内容・・・
タイトル通り『今更・・・』なんですが(;^◇^;)ゝ



随分前に発売されたI黒ハートLoveマルチーズ 

4C0F_G43.jpg
(表紙のマルちゃんと比べたらえらく薄汚れたニーナ(;・∀・)アハハ・・・)

ニーナのお誕生日記事や何やかやで
UPするタイミング逃してました(^^;)



mq7qMUkv.jpg

あらっ!?チャッピーさん・・・
発売前はあれだけメジャーデビューだって喜んでたくせに(* ̄m ̄)プッ




VnNObF34.jpg

い、言うな・・・それを言うでない(w_−; ウゥ・・

他のブログの方々は
厳選に厳選を重ね選んだであろう素敵な写真ばかりなのに
私の写真ったら2ワンのお顔も確認できんほど小さく写ったもの・・・

k5f6l171.jpg

以前ブログのトップにも使ってて
『これでいっか?』と軽い気持ちで選んだのが間違いじゃったo(TヘTo) くぅ



せっかくなのでアップでもどうぞ〜(爆)

Pqsj5xyK.jpg

でもこんなこと、もう二度とないだろうし(笑)
とってもいい記念になりました(o≧▽゚)oニパッ

それに、こんなに薄汚れたニーナでも
一応マルちゃんだって認めてもらえたわけだし〜( ̄w ̄) ぷっ

c2RC5ahl.jpg



そうだよ〜ニーナタン【マルチーズ】なんだよ〜(*^-^)ニコ



Z27DRYEf.jpg



出たっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!



zcP7NfnJ.jpg

ニーナタンは【ニーナタン】って言う分類なんだそうです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


プレゼント企画に当選した方々、お待たせしました〜(o^∇^o)ノ
昨日(16日)全ての方の荷物発送しましたので
楽しみに待っててくださいねぇ〜♪



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

信じられん( ▽|||)サー

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ



ε=ε=ε=εΣΣΣヘ(#`ω´)ノマテェ、ゴラァァァァ!


私の怒りが凄すぎて・・・
本日、いきなり本題です(笑)

UvvqkUQq.jpg

チャッピーまでもが見放すほどの私の怒りとはむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)



klbHTsM2.jpg

見てよ〜〜〜ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!




このペンダントかわいい
ひよこママさんが『ニーナのお誕生日に♪』って
送ってくれたプレゼントプレゼント

しかも!!以前、ひよこママさんのブログに載ってて
私が『めっちゃっカワイィ(≧∇≦)キャー♪ 』って
コメントしたペンダントなの(人´∀`).☆.。.:*・

プレゼントの箱開けた瞬間ぴかぴか(新しい)
うれしさのあまり絶叫した私ww

早速、ニーナに試着させ
あまりの可愛さに一人・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ(爆)


そこまではよかったのよ!!


・・・で、


ひよこママさん気を利かせてくれて
もう一つかわいぃチャームも送ってくれてたの(人´∀`).☆.。.:*・

そのチャームをマジマジと見入ってて
ニーナのこと気に掛けてなかったのね( ;∀;)



暫くして・・・『ニーナ!』って呼んで
近寄ってきたニーナ見たら・・・



んっ!?・・・なんか変??



ペ、ペンダントが・・・無いΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?


無残にボロボロにされ
リビングの隅っこに『ポツン』と置き去りにされてました(w_−; ウゥ・・


これを怒らずして何を怒ろう(怒)ヽ(メ -ω-)y───┛~~~~~


0btQHNVV.jpg

落ち着けねぇ〜よ・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!

いつまでもさぁ〜、パピーじゃないんだから
もうチョットお利口さんになってくれよ〜〜o(TヘTo) くぅ



7bdHKMre.jpg



じゃ〜、何か言ったんさいよ!!



igwS9ama.jpg

(-゛-メ) ヒクヒク

アンタ・・・本当にムーマ怒らせたね(-_☆)キラーン



この後、私のお説教・・・延々続きましたww

olBALBvT.jpg

あまりの私の怖さに
若干、目がキョドってます(爆)




実際、何処に居るかと言うと・・・

jMD0y28K.jpg

ソファーの隅っこ( ̄w ̄) ぷっ




もぅ〜、こんなことしちゃ〜ダメだよ!!

W2_SUzrx.jpg

チョットは分かったかしら?(^▽^;)



じゃ〜、ひよこママさんにきちんと謝ってください!!

iOc5rn7h.jpg

ひよこママさん・・・
せっかくのプレゼントこんなにしちゃって本当にごめんね人( ̄ω ̄;) スマヌ

でも、修理できるみたいなんで
ちょっとホッとしてます(;^◇^;)ゝ



気を取り直して手(グー)



もう一つ送ってくれたチャームです〜♪

Xg90pprP.jpg

このチャームも☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆



着けるとこんな感じ〜♪

2BA0NfMM.jpg

アンタ・・・ほんとにわかっとんのかいな((o"(`┏ω┓´メ)" プルプル




jZvB9Lkx.jpg

そ、そうね・・・

唯一、チャッピーが冷静で助かったよ( ̄▽ ̄;)アハハ…



おやつも頂いたんです〜♪

B1rbIQJH.jpg

二つとも封が開いてるのは
このドサクサで写真撮るのも忘れて
今日、撮影したから〜(;・∀・)アハハ・・・


そして!!落ち着いてからペンダント見直すと・・・

IgLA2ljt.jpg

何処をどう探してもパーツが一つ足らない(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

それ以来・・・毎日フンチェックしとります〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ひよこママさん!!
たくさんのプレゼントありがとうございました(*^-^)ニコ

こんな親子ですが(^^;) これからもヨロシクねぇ〜(゚∇^*)

日本で会えるの楽しみにしてまぁ〜す(o^∇^o)ノ


昨日は午前中あられが降ってたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
昨日の予報では今晩【雪マーク】出てたけど今日は消えてたなぁ〜?
でも、初雪降るのもそう遠くないかも(>▽<;; アセアセ



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

お誕生日Weekにつき・・・

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ


今週は『ニーナお誕生日Week♪』と言う事で
何かとお誕生日にまつわる記事が続きますがお許しを(^^;)

そして、そして・・・
チャッピーファンの方には申し訳ありませんが
普段でも影の薄いチャッピー・・・

より一層薄くなっってます(爆)


・・・と、一応断り入れた所で(*≧∇≦*) ブヒャ!

本日も更新頑張ります手(パー)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


数日前、ポストを覗くとお届けものが(≧∇≦)キャー♪



家に持ち帰るとすかさずニーナタンやって来て・・・

NCkbYHZY.jpg

お顔が真顔になってるでしょ(* ̄m ̄)プッ




それをからかって見せびらかす私(笑)
(精神年齢かなぁ〜り低いっす( ̄▽ ̄;)アハハ… )

4JbFvJf8.jpg

それにしても・・・うれしそうなお顔しとるねぇ〜(*^m^*) ムフッ


それに比べお兄たま・・・


今日はえらく無関心じゃございませんこと?( ̄-  ̄ ) ンー?

qiNNiNlf.jpg

えっ!?・・・そうなの?



中を開けると・・・

5UsiB2rj.jpg

こんな素敵なお誕生日プレゼントがぴかぴか(新しい)

このプレゼントマルチーズmimiの日常生活
mimiママさんが『ニーナのお誕生日に(*^-^)ニコ』って
送ってくれたものです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

mimiママさん!お裁縫が得意らしく(私とは大違いww)

手作りのティーマット&巾着小袋
そしてmimiちゃんからのメッセージ入り
バースデー・カードが入ってました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

oiSs7ni5.jpg

チャッピー、鼻いいじゃんゞ(≧ε≦; )プッ

最初から美味しい物は入ってないと分かってたチャッピーは
諦めもよかったんだけど・・・

おもっきし期待してたお方の視線が痛い(;・∀・)アハハ・・・

『ニーナタァ〜ン・・・美味しい物は入ってないんだよぉ〜(^^;) 』

kKGUSIBs.jpg



出たっ!!ニーナ【何で?攻撃】(笑)



Pi1gD2l4.jpg



も、もしや・・・(;一一)



ioZAJqYB.jpg

やっぱり( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でもこの後、お野菜で誤魔化されてたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


mimiママさん!素敵なプレゼント
本当にありがとうございました(*^-^)ニコ

2ワンはこんな感じでしたが(^^;)
私はとっても喜びました(笑)

実は私も来月誕生日手(チョキ)
(ピース出す歳じゃ〜なかろう( ̄ー ̄;))
チョット早めのお誕生日プレゼント頂いた気がして
とってもHappyになりました(゚∇^*)

これからも2ワン共々
末永いお付き合いヨロシクお願いしまぁ〜す(o^∇^o)ノ


あぁ演劇あぁ〜演劇・・・テスト・テスト・・・(笑)
業務連絡・業務連絡演劇( ̄w ̄) ぷっ
お誕生日企画に当選した華さ〜〜ん!!住所教えてくれ〜〜(爆)



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

やっと更新(;^◇^;)ゝニーナお誕生日当日〜ワーイε=ヾ(*・∀・)/

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ


PCの調子が悪くて
みなさんの所への訪問も遅れがちになってますが(^^;)
本日(正確には昨晩から)完全復帰!!(←これ言うの何回目?爆)

順次訪問していきますので待っててくださいねぇ〜♪

ちなみに・・・PC不調の理由何だったと思う?
プロバイダーが送受信用のタワー建て直してたんだってぇ〜(;一一)

だったらメールの一つでもよこすのが筋ってもんじゃないの?(`‐ω‐´)ムカチュク〜


気を取り直して!!
延び延びになってた(^^;) かわいいニーナお誕生日当日記事かわいい
いってみよ〜手(パー)


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


お誕生日当日るんるん

日曜日だったと言うのにこれと言って予定してたことは無く〜Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
(パパさんかわいぃニーナを捨ててゴルフ行っちゃうし(;一一))

いつもの様に先ずはお庭でお散歩〜(;・∀・)アハハ・・・

・・・とここで手(パー)

2ワンのお庭で遊ぶ姿♪
動画でUPしてみました〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

随分前にも動画でUPしたことはあるんだけど
イチデジに変えてから動画機能が付いてないため
UPできないでいたの( ;∀;)

今回、プレゼントの抽選会するために
お友達にコンデジ借りてたので
この時とばかりに撮影しました〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

でもね・・・画像がすっごく悪いし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱり見てると酔う(爆)

なので、お時間のある方だけみてください〜(^^;)

あっ!それから・・・
ズ〜ッと『ガウガウ・ワンワン』言ってるのはチャッピーです( ̄w ̄) ぷっ



いかがでしたか?

気分悪くなったでしょ?(爆)(以前の動画よりはましか?ww)

いつも2ワン♪こんな感じでお散歩してます(*^-^)ニコ

この後・・・
『お誕生日だから記念写真♪記念写真(o ̄ー ̄o) ムフフ』って
ニーナにカメラ向けるも・・・

丸型.jpg

超〜不機嫌( ̄▽ ̄;)アハハ…




そして・・・

DWa5jbf1.jpg

ここ最近、日中でも10度前後のお天気なので
寒がりのニーナタン・・・
お家の中の方がいいらしい(;・∀・)アハハ・・・



やっぱりニーナは・・・

n1Qn61p8.jpg

キッチンに立つ私の横で・・・



aiyYOGpF.jpg

何か落ちてこないかと待ってる方が楽しいんだよね〜( ´艸`)ムププ

あっ!そうそう!!
この日着てるお洋服♪私からのお誕生日プレゼント〜プレゼント

そして!!私がキッチンで必死に作っていた物は〜!!!

ジャ、ジャ〜〜ンぴかぴか(新しい)

T5NykAUd.jpg

バースデーケーキバースデーもどきです(笑)

かぼちゃとジャガイモをマッシュした物に
ほんの少量ローファットのミルクを混ぜ
かぼちゃの方はボイルした鶏肉
ジャガイモの方はワンちゃん用チーズを包み込み
花びらの形に形付けました手(チョキ)

2ワンとも喜んでくれるかしら(*^m^*) ムフッ


それからもう一つ!!

ジャ・ジャ〜ンぴかぴか(新しい)

s9mxv31T.jpg

カワイィでしょ♪マルちゃんのケーキ(〃艸〃)ムフッ

このケーキバースデー
別にオーダーして作ってもらったわけでも何でも無くて
普通にスーパーで売られてた(*≧∇≦*) ブヒャ!

ずぼらな私を見るに見かねて神様が・・・
『ほれっ、買え・・・( ̄ー ̄;)』と言ってくれてるようでww
ありがたぁ〜く買わせて頂きました(爆)


そしていよいよ夜〜夜


RKEk2k0N.jpg


ハッピバースデー歌ってるんるん


2mcOcE0t.jpg

めでたく2歳のお誕生日迎えられました(*^-^)ニコ

写真撮ったら・・・
肝心のケーキもお料理も写ってねぇ〜し(;一一)

しか〜し!!こんなこともあろうかと( ̄ー ̄)ニヤリッ

NY1M9UDu.jpg

あらかじめ撮ってた(爆)



5rijQI2V.jpg

だってぇ〜・・・このケーキ人間用だし(^^;)



j3p63IAa.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でもほらほら・・・
ムーマが作ったケーキの方があるし〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

さすがに全部は多いので
小分けにしてパパさんにあげてもらうと・・・

jmfy92Nn.jpg

本日、チャッピーの登場これだけ(;^◇^;)ゝ



ニーナが食べてる所撮ろうと思ってカメラ向けたら・・・

AyekgDKW.jpg

お皿の中既に空っぽ( ̄▽ ̄;)アハハ…

とっても気に入ってくれた証拠だよね(゚∇^*)



最後に、おNEWのおもちゃで

B2SQZ34A.jpg

楽しく遊んだお誕生日でした♪(゚▽^*)ノ⌒☆


メールニーナへ

パピーの頃から変わらないあなたの無邪気さに
私達家族はどれだけ癒されてるかわかりません(*^-^)ニコ

これからも元気で我が家のアイドルで居てくださいね(゚∇^*)

Happy Birthday ニーナ♪


やっぱりPCがサクサク動くっていいね( ̄w ̄) ぷっ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

ありまと〜♪

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ


ニーナのお誕生日♪
たくさんの方からお祝いコメント頂きました!
本当にありがとうございます(*^-^)ニコ

Birthday Girlのニーナタン
只今、私の横(コタツ)で熟睡中(*^m^*) ムフッ
目がさめたら、みんなからのメッセージ
読んで聞かせてあげるつもりです(゚∇^*)

たくさんのお祝いメッセージ頂いて
気持ちも新たに『がんばろ〜手(グー)』って
気合は充分なんですが・・・

実はここ数日またまたPCの調子が( ̄▽ ̄;)アハハ…

調子のいい時は何でも無いんだけど
悪くなるとページが開くのに何分も掛かったりする( ;∀;)

本日の更新もどうなることか?って思ったんだけど
何とか今はPCさんご機嫌らしいww

・・・と言う事で

何人かの方にメールも頂いてますが
お返事の方遅くなるかもしれません(^^;)
でも、必ずお返事しますので待っててくださいねぇ〜(o^∇^o)ノ

それと、もう一つお知らせが・・・(前置きなげぇ〜?(^^;) )

私がコメ返お休みしてるにもかかわらず
いつもたくさんの方にコメント頂いてる事
本当にうれしく思ってます(⌒-⌒)ニコニコ...

ブログをされてる方は私が訪問してコメントすることで
何とかコミュニケーションがとれてると思うのですが

ブログをお持ちで無い方はいつもコメントして頂くだけで
一方通行になってしまうことがとっても気になっていました。

なので、今回からブログをお持ちで無い方は
この場でのお返事に切り替えさせてもらいたいと思います!

ブログをお持ちのみなさんにはご理解頂ければと思います<(_ _)>


それじゃ〜本日も更新頑張ります手(パー)


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


ニーナのお誕生日の数日前・・・
素敵なお誕生日プレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)

hT0WGJN5.jpg

このたくさんのプレゼント♪

天使の贈り物レイママさんからのプレゼントです(゚∇^*)

おやつは最近ダイエット頑張ってる
2ワンのこと(本当はチャッピーだけどww)考えてくれて
お野菜物((●≧艸≦)プププッ

こっちにはこういうお野菜だけのおやつって売ってないから
とっても有り難いんだよね〜(o≧▽゚)oニパッ

お誕生日でもないチャッピーが横でうるさかったので
最初にあげてみました〜♪

「ほらっ、チャッピーお野菜のおやつ美味しそう〜♪」

LHQbA_R1.jpg


あんたダイエット中だろうがね(;一一)


HDZaXOIt.jpg


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


それでも空腹には耐えられぬみたいで(* ̄m ̄)プッ

5qxiR7fn.jpg

とっても喜んで食べてました( ´艸`)ムププ



おぉ〜〜っと!肝心のニーナタンにも〜♪

quTBje4Y.jpg

鼻から『フゥ〜』って水蒸気噴出しそうなくらい期待度満点ププ(〃>艸<)




kmsP6nle.jpg

左のお写真ニーナ瞳孔開いてます(爆)

それから、それから・・・

カワイィお洋服着せてみますた〜(〃艸〃)ムフッ

U14PT31G.jpg

うんうん!とっても似合ってるよ〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


私の言った言葉が分かったのか(?)
ニーナタン色んな表情見せてくれました(*^m^*) ムフッ

Z5Idphbq.jpg

『てれりゅ〜』のお顔、ホントに照れてるみたいでしょ(〃▽〃)



最後は大好きなおもちゃ♪あげてみました〜!

G1r7OlTP.jpg

新しい発見!!

ニーナってこういう時に撮った写真って
大概舌を『プクッ』って出してる(o ̄ー ̄o) ムフフ

そのお顔がまたカワエェ〜んだけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪
(親バカ全開\(*⌒0⌒)/)


0c9KEifi.jpg

何度も『持ってこ〜い』したり・・・



uAykVlyv.jpg

一人で落として遊んだりして
とっても気に入ってました(゚∇^d) グッ!!




それでは2ワンさん!!
レイママさんにきちんとお礼言ってください(゚∇^*)

756sqwgG.jpg

そう言うのをお礼って言うのかしらね(;・∀・)アハハ・・・
まっ、チャッピー流お礼ってことで(^^;)



お次はニーナタンヨロシクね!!

eukNZ7Qi.jpg

はい!よく出来ました(⌒-⌒)ニコニコ...

改めまして私からも・・・

レイママさん!いつも私以上に2ワンのこと気に掛けてくれて
本当にありがとうございます<(_ _)>

これからもワン達を通してはもちろん
個人的にも良き友でいてくださいね(*^-^)ニコ

日本で会えること楽しみにしてますよ〜ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


えぇ〜・・・こちらの時間では本日がニーナタンのお誕生日です♪
ですが・・・只今、まだ11日の午前中(^^;)

お誕生日の様子は明日にでもUPしたいと思ってますので
お楽しみにぃ〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


PCの調子が悪くなければ・・・の話だけど(;-ω-) =3 ハァ〜


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


現在、コメントのお返事は
初コメの方orブログをお持ちで無い方に限らせてもらってます<(_ _)>
ブログをお持ちの方は
訪問してのお返事にかえさせてもらいます人( ̄ω ̄;) スマヌ
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:05| Comment(8) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

お待たせしました!お楽しみ抽選会の発表だよ〜(o^∇^o)ノ

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ


アセラさん本体のリニューアルで36時間もの間
更新はおろか・・・ブログ自体も見れない状況が続いてましたが(^^;)

何とか無事、リニューアルされたみたいで安心しましたぁ〜(*´▽`*)ホッ

リニューアル後の大きな特徴の一つに
【動画】をUPし易くなるひらめきという機能がありまして・・・

本日!!お楽しみ抽選会はその機能を使い
【動画】でお送りしたいと思います〜(o≧▽゚)oニパッ


今回のニーナお誕生日プレゼント企画♪

たくさんの方に応募頂きました(*^-^)ニコ

※応募頂いた順に

ひよこママさん・yukkoさん・レイママさん・華さん・mimiママさん

いまむさん・まりんmamaさん・まるくんママさん・milk-daisukiさん

ミルクママさん・Lunaさん・茶々ママさん・えこりん♪さん

nananさん・花ままさん


以上、15名の方がエントリーして下さいました四葉

ありがとうございます(*^-^)ニコ

抽選方法は・・・
皆さんの名前を書いた紙の横にジャーキーを置いてますので
ニーナがそのジャーキーを食べた順に
5名の方を当選とさせて頂きます♪

それでは!!お待たせしました!!!

抽選会の発表で〜す手(パー)

あっ!そうそうその前に・・・(もったいぶるなぁ〜\(*`∧´)/ ムッキー!!)

私・・・音声消して撮影したつもりが
おもっきし音声入ってた(爆)

私の不機嫌な声やパパさんのクシャミまで入ってる〜〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

出来れば音消しで見て頂けると有り難いんですが〜(^^;)
(こう書くと大概みんな音消さないでしょ( ̄ー ̄;))

それでは!!ドキドキ・ワクワクしながら見てください〜ww



いかがでしたかぁ〜?(*^m^*) ムフッ

当選された花ままさん・レイママさん
まるくんママさん・華さん・えこりん♪さん

お手数ですが、私のブログサイドバーのメール機能から
ワンちゃんのサイズ・ご自身のお名前・住所を
お教え頂ければと思います(*^-^)ニコ

用意が出来次第発送させて頂きます♪

O8eOSePy.jpg

実は二日酔いでなかなか起きて来ないパパさん( ̄− ̄メ)チッ
最初、一人で撮影してたんだけど無理があった(;・∀・)アハハ・・・

なので、何度か撮り直したんだけど
その間ニーナタン・・・かなりのジャーキー食べてます(爆)


BBsBaq71.jpg

はずれちゃった方・・・本当にごめんなさい<(_ _)>

次回(あるのかっ!?)また挑戦してくださいね(o≧▽゚)oニパッ


日本時間では本日ニーナタンのお誕生日ですが
こちらではまだ、10日のお昼前(^^;)
なので・・・お誕生日の様子は
また後日報告させてもらいますねぇ〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆


本日チャッピー一度も登場せず(>▽<;; アセアセ
抽選会やってるニーナをヨダレ垂らしながら見てたゞ(≧ε≦; )プッ



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


現在、コメントのお返事は
初コメの方のみに限らせてもらってます<(_ _)>
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

こういうことは学習能力高いのね(^^;)

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ


ニーナお誕生日プレゼント企画♪(←詳細はこちらから)

応募締め切りは10月9日 午前0時まで

いよいよ応募締め切りが迫ってきましたよぉ〜!!
『私まだだわあせあせ(飛び散る汗)』っていうそこの(o ̄∇ ̄)σアナタ
まだまだ間に合います(o≧▽゚)oニパッ

応募お待ちしてますよ〜♪


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


体重計をおNEWにしてから
ほぼ毎日、2ワンの体重は測ってます!!

jVv5XkgO.jpg

ニーナタン、前回よりもまた100g痩せました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ここ数日、2.6sが続いてるので
どうやらニーナはこの体重で落ち着きそうです(*^-^)ニコ

FsjFAOxV.jpg

数ヶ月前のファーストフード2個食べちゃった事件』の時は
(↑今見返すと笑っちゃうくらい太ってる〜 笑)

『このままおデブ街道まっしぐらΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! 』

と、心配もしたんですが(^^;)
やっぱり頑張れば何とかなるもんです手(グー)
(・・・と自分に言い聞かせるww)

ND46f4AX.jpg

いえいえニーナタン・・・勘違いはいけません(^^;)

以前の体重より痩せたってだけで
マルちゃんの平均体重2.5sよりまだ太ってますから(;・∀・)アハハ・・・

なので・・・本日のご褒美もお野菜(キュウリ)です♪

お野菜だってこんなにお目目ランランなんだけどね(* ̄m ̄)プッ

wW35pnPa.jpg

ニーナの場合・・・
お口に入れたらよく噛みもしないで殆ど丸呑み状態だから
ご褒美が何であっても さして変わりないゞ(≧ε≦; )プッ


お兄たまも・・・

HrNZDmdn.jpg

おぉ〜〜!!前回より100g減です〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


チャッピー・・・
何かの上に乗ったりするのが超〜苦手(;・∀・)

勿論、このチョットの高さの体重計も苦手なんです(笑)

なので・・・乗った後は必ずご褒美あげるようにしてるんだけど
当然ご褒美はキュウリっです(*≧∇≦*) ブヒャ!

Gnr89S6p.jpg

でもね・・・お野菜だけじゃ〜あまりに可哀相じゃない( ;∀;)

だから、朝のお散歩後と夜寝る前は
ジャーキーあげるようにしてるんです(*^-^)ニコ

最近のジャーキーは・・・
先日茶々ママさんから送ってもらった干物系ジャーキー手(チョキ)

p0zFguQH.jpg

いえいえ・・・まだまだタップリ脂肪ついてますから(爆)




M4z5PJCh.jpg

あのぉ〜・・・チャッピーさん
こっそり言ったつもりでしょうが
後ろで睨んでる方が居るのお気付き?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

チャッピーがニーナに刺されないこと祈りつつww
昨日の撮影は終了したんです!!

そして私も晩御飯の準備に取り掛かってると・・・

3wGyFwxz.jpg

ニーナ一人で体重計に乗ろうとしてるゞ(≧ε≦; )プッ

どうやら体重計=ご褒美♪と植えつけられたよう(^^;)
しかもちゃっかりお肉を要求・・・

やっぱりさっきのチャッピーの言葉聞き逃してなかったわねΣ(-∀-;)

こういう事の学習能力は高いんだよね〜( ̄▽ ̄;)アハハ…


そろそろ2ワンの体重心配するよりも
自分の体重の心配した方がいいんじゃね?ゞ(≧ε≦; )プッ



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


現在、コメントのお返事は
初コメの方のみに限らせてもらってます<(_ _)>
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:01| Comment(9) | TrackBack(1) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

お見事( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございますアリガト
みなさんから頂いたコメントは
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ


ニーナお誕生日プレゼント企画♪(←詳細はこちらから)

まだまだ応募受け付けてます♪


o(- ̄*o))))...キョロ、キョロ...((((o* ̄-)o




よしっ!!誰も居ないなジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・




ならば登場 \( ̄^ ̄)/ (爆)



昨日は、2ワンの寝姿だけで更新乗り切るという
強行手段に出た私ww

みんなから罵声を浴びせられる怖さから
コメント欄も閉じてやったぁ〜〜(爆)
(その癖ポチバナーは載せるちゃっかり者ww)


本日はまともな更新頑張りたいと思います手(パー)


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


昨日のお庭でのお散歩である物を発見exclamation×2


下これ見てぇ〜〜!!!

ZORJGXq9.jpg

蜂が土の中に巣作ってるのw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

多分・・・この穴は他の動物が作って
使い古した穴だと思うんだけど

蜂さん・・・ちゃっかり自分の巣にしちゃってて
この穴から次から次に蜂が出てくる出てくる(>▽<;; アセアセ

この蜂もやっぱり刺したりするのかしらね( ̄-  ̄ ) ンー?



お次はこれ下

jMOeJyoe.jpg

数ヶ月前、満開の花を見せていたりんごの木に
た〜〜くさんの実がつきました(*^-^)ニコ

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

『収穫して食べないのか?』・・・って?


えぇ・・・食べないの( ̄ー ̄;)


どうしてかと言うと・・・


驚くほどマズイからぁ〜(爆)


あたしゃ〜去年・・・その事実を知らずに

『ほっほぉ〜♪ウマそうなリンゴ( ̄m ̄* )ムフッ♪』って食べたのよ!


その結果・・・


( ▽|||)サー

口いっぱい広がったのは【酸味】のみ(爆)

なので、さすがのニーナも手を付けずww

MqgpnYdk.jpg

イヤイヤ・・・ニーナタンでも無理だと思うよ(^^;)

それ以来、このりんごの木には
手を付けないよう心掛けてます(*≧∇≦*) ブヒャ!



・・・・・で、



今日のタイトル・・・
何が『お見事』なのかと言うと・・・



見掛けぬおもちゃが気になる時も・・・

vqJOTbD5.jpg




気持ち良さそうに歩いてる時も・・・

pvjrCPTS.jpg




何か考え事してそうな時も・・・

CzJOrGEk.jpg




チョッピリ不安気バッド(下向き矢印)片足上げてる時も・・・

jsLcjiGl.jpg


見事に目〜瞑ってる〜〜(爆)


何とか5mmほど開いてると確認できた唯一の写真ww

WhVzlrmb.jpg




極めつけは!!目瞑ってる上に不気味な笑み浮かべてる〜(爆)

waUSxTXP.jpg

どうすりゃ〜こう、目瞑った写真ばかり撮れるんだろう(;-ω-) =3 ハァ〜


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! チャッピーは?・・・って?



4t4qH5WS.jpg

はい!ご期待に応えて目〜瞑ってます(爆)

しかも!!!

チャッピーに至っては、この広いお庭のど真ん中で
半分寝かけてる( ̄▽ ̄;)アハハ…


私が写真撮りたくなくなる気持ちも分かるでしょ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


現在、コメントのお返事は
初コメの方のみに限らせてもらってます<(_ _)>
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:01| Comment(10) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする