2009年09月30日

第2の母♪

いつもたくさんのコメントありがとうございますアリガト
毎回、楽しく読ませてもらってますよぉ〜(*^-^)ニコ



昨日の更新終了後・・・
『はてっ?明日の更新はどうしたもんじゃ(;一一)』
と、思い悩んでいた所へ・・・

何やらお届けものがプレゼント

居るのね・・・居るのね・・・
やっぱり神様ってぇ〜〜(爆)

すかさずカメラ片手にww先ずは・・・

hXZnxDAS.jpg

いつにも増して入念な確認終えた後
私が中身開けてると・・・



SYn447pU.jpg

ニーナタン・・・ズ〜ッと私の足元に居て
私の足をカリカリ・カリカリ(^^;)



ダイエットで嗅覚増したチャッピーさんは
既に中身が何か確信したご様子ププ(〃>艸<)

4MKv8koa.jpg




中に入っていたものは・・・

AyKx9dBK.jpg

こんなに沢山♪♪
ニーナへのお誕生日プレゼント〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


このプレゼントプレゼント
『茶々ともうしますが』茶々ママさんからのプレゼントです♪

茶々ママさんの所には
茶々君ライラ君
それは見事なフルコートのマルちゃんが2ワン居まして
その内の茶々君がニーナとお誕生日も数日違いの同級生四葉

私がブログを始めた頃から
お互いに成長を競い合い見守りあってきたブロ友さんです(*^-^)ニコ

去年もそうでしたがww
私のネタ切れを見透かしたかのように届くプレゼントプレゼント
いつも感謝しております<(_ _)>



それでは!!2ワンのご期待に応え
日本の香り漂うおやつ♪あげてみましょうかねぇ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

沢山送ってくれたおやつの中から私が選んだのは・・・

RfrsOpnc.jpg

めざし(笑)




封を開けた途端!!香ばしいお魚の匂いが・・・

lOAfFdNK.jpg

またその訳分かんない歌うたって・・・(;-ω-) =3 ハァ〜




QHI9xmi7.jpg

『オレ、オレ!』って・・・オレオレ詐欺かっお前は・・・(-。-) ボソッ


この後、奪い取るように俊敏な動きで取られた為
食べてるところの写真ナシ(;・∀・)アハハ・・・


ニーナタンはそうはさせまいと・・・

k2X_Hn_X.jpg

焦らす、焦らす(*≧∇≦*) ブヒャ!




そして、ニーナタンが堪能してると・・・

_NQaVVpA.jpg

ボケ老人か・・・( -_-)フッ



GQsWyZYl.jpg

仕方ないなぁ〜・・・じゃ〜もう一つだけだよ!!




今度はニーナタンからね♪

HtxEKUpi.jpg

大きなお口(* ̄m ̄)プッ




ZEwnTT03.jpg

食べ方もカワユイねぇ〜(*^m^*) ムフッ




次はチャッピーだよ〜♪

iOGF0iIG.jpg

な、何だか・・・悲壮感ただよってるしΣ(-∀-;)




1JTmk7Do.jpg

笑うしかない・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



気を取り直して(^^;)
ニーナタンにおもちゃあげてみましたよ〜♪

BqsFtP6v.jpg

これも焦らす焦らす((●≧艸≦)プププッ




じゃ〜行くよぉ〜♪ポ〜ンー(長音記号1)

OVm9Dnue.jpg

いつもポ〜ンって投げると持って来てくれるんだけど
取られるんじゃないかと持って来もしない(;・∀・)


そしてねぇ〜(*^m^*) ムフッよっぽど気に入ったのか・・・


パパさんが帰って来てから・・・

MHAC9PAK.jpg

ちゃんとパパさんに報告してた(〃艸〃)ムフッ

ニーナってこういう所がカワイィんだよね〜(〃▽〃)



でもパパさんが「よく見せて」って手を出すと・・・

Oflcdbtr.jpg

絶対触らせない( ̄▽ ̄;)アハハ…

それだけ気に入ったってことだよね(゚∇^d) グッ!!



それじゃ〜2ワンさん・・・
茶々ママさんにきちんとお礼言ってください!

DNi5NLjj.jpg


(;一一)


HH27kJiC.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

だ、そうです・・・茶々ママさん(笑)


私からも改めて・・・
沢山のプレゼント本当にありがとうございました<(_ _)>
(ネタ切れ補えたププ(〃>艸<)・・・そっちかいっΣ(-`Д´-ノ;ノ?! )

お互い元気に2歳のお誕生日迎えられそうですよね(゚∇^*)
5年後・・・10年後も元気にお誕生日迎えられた報告できるよう
これからも末永く2ワン共々よろしくお願いいたします(o≧▽゚)oニパッ


今日はこれで乗り切った・・・
そして明日はどうする・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


現在、コメントのお返事は
初コメの方のみに限らせてもらってます<(_ _)>
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

愛はチャッピーを救う(笑)

いつもたくさんのコメントありがとうございますアリガト
毎回楽しく読ませてもらってますよぉ〜(*^-^)ニコ



今日は久々(?)我が家のお庭記事四葉



お庭に出ると先ずは思い思いにやりたいことやるうちの2ワン・・・


チャッピーは決まってこれ・・・

1ics8Dz2.jpg

オーナーさんちのワンちゃんに
イチャモン付けに行く( ̄▽ ̄;)アハハ…



khSfjsAD.jpg

ワンちゃんがケージの中に居るもんで
チャッピーえらく強気(。+・`ω・´)シャキィーン☆

でも、肝心のワンちゃん・・・
チャッピーのこと全く気にしてませんからゞ(≧ε≦; )プッ



_U3YrLNU.jpg

毎日、毎日飽きもせず・・・一人芝居続けてますΣ(-∀-;)




ニーナタンが真っ先にするもの・・・

qzOI9BJs.jpg

相変わらず・・・サラダ・バー(;・∀・)アハハ・・・



そして、私の目を盗んで・・・

Uf6nSFiP.jpg

スリスリ・・・Σ(-∀-;)

最近じゃ〜怒る気力もなくなった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


思い思いにやりたいこと済ますと
一緒に居ることが多いんだけど・・・昨日も・・・

Xc_qIq5G.jpg

どうやらニーナは駆けっこして遊びたいらしい・・・

でも、気乗りのしないチャッピーバッド(下向き矢印)

すかさず断ると・・・

lZX_HkRj.jpg

ヒィィィ〜〜!!!
チャッピーじゃ無くったってこの顔は怖ぇ〜よ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


結局、チャッピーの返事なんかどうでもいいニーナタン(^^;)

536xnHwX.jpg


c35JQMhy.jpg


v3GEtfTA.jpg


Bw3ZXEqJ.jpg

逃げ惑うチャッピーの姿・・・4連続でご覧頂きました(爆)



お散歩後の2ワン・・・

XRsScDwY.jpg


OK4NWGtS.jpg

『あなたの愛がチャッピーを救う』(激爆)


はぁ〜・・・ネタ切れっす(;一一)
何かおもろいこと降って湧いてこないかしら( ̄w ̄) ぷっ



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


現在、コメントのお返事は
初コメの方のみに限らせてもらってます<(_ _)>
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

HOTEL ハイエナ(爆)

いつもたくさんのコメントありがとうございますアリガト
毎回、楽しく読ませてもらってます(*^-^)ニコ



昨日、更新予定だったお客様をお招きしてからの様子♪

はい・・・わたくし普段やらいことやって疲れ果て(爆)
くじけてしまいました〜(^^;)

昨日は『1日中パジャマで過ごす!』という
グ〜タラ生活送ったため私の疲れも癒えww
気分も新たに更新頑張ります〜手(グー)


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


お客様が到着して直ぐ・・・

FXhHECAT.jpg

狂ったように吠え出すニーナタン(;・∀・)アハハ・・・

前日、あれだけ言い聞かせたのにΣ(-∀-;)
『がんばる!』って言ったあの言葉は何処へ行った・・・



Wさんがお家へ入ってくると・・・

f5B0_3IV.jpg

Wさんが差し出す手に
今にも噛みつきそうな勢いのニーナタン(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Wさんをお部屋に案内する間も
とにかく付きまとってうるさいったらありゃしない(;一一)



この後・・・私、SHIN君を
アメフトの試合に連れて行かなきゃいけなかったので
とにかくWさんには先にシャワーを浴びてもらい
『帰って来てから食事の準備するから』
とパパさんに伝え・・・帰ってくると!

HhoClMt2.jpg

既に焼き豚食べてた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

前日に作ってた焼き豚だから
温め直そうと思ってたのに・・・( ̄− ̄メ)チッ

でも、このお肉がこうをそうしたのかひらめき
ニーナがワンワン吠えてない(笑)


私の数少ないレパートリーの中から選ばれたお料理たち(笑)

jy25Cjdv.jpg

和・洋・中入り交ざった統一性の無いお料理( ̄▽ ̄;)アハハ…




お料理がテーブルに乗るとすかさず登場!
我が家のハイエナ達・・・(;・∀・)

TQ4T1Ndf.jpg

子供じゃあるめぇ〜し・・・落とさないから!!




ニーナタンはバギーINww

azUcC2lU.jpg

普段見たことも無いお料理にビックリ?ゞ(≧ε≦; )プッ




・・・と思ってたら

WbDhqzJC.jpg

いつものニーナタンでした(^^;)




やはり、下に居たんじゃ〜『話にならん!』と
私の膝に乗ってきたチャッピー・・・

_ZjobFKG.jpg

残念ながらお肉は反対側ぁ〜〜(*≧∇≦*) ブヒャ!




こんなことで諦めるチャッピーさんでなく・・・

xqSfKWM1.jpg



Wさんの膝に乗り換え・・・・



YkRL_8Jx.jpg



意味深な笑み浮かべるも・・・



jvrWw5nV.jpg

もらえたのは野菜ONLYヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





これを横で見ていたニーナタン!

pKj2wkZg.jpg

『いい物もらえる♪』と学習したのはいいけれど・・・
なぜ故上から目線( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




お野菜もらうときも・・・

qG1Etv1C.jpg

股の間から・・・(;¬∀¬)ハハハ…


でも、ここまで慣れたんだったら
『抱っこできるかもねぇ〜♪』って
先に私が抱っこしてWさんに渡すと・・・


QzKtE2Nv.jpg

凄い抵抗( ▽|||)サー

ほんと・・・KYな子だわ(;-ω-) =3 ハァ〜



私が手に取った焼き豚にお目目ランランなチャッピーww

541Rq6dZ.jpg

えぇ・・・わたくし、この可愛さに負けてしまい
焼き豚の真ん中辺り・・・
味のしみてない所をチビッとだけやったら・・・

我が家のハイエナ2ワン同時にやって来て・・・

wBDd9c7U.jpg

本当にやりそうな勢いΣ(-∀-;)



なので2ワン一緒にバギーIN(笑)

5SDnB42Z.jpg

バギー嫌いなチャッピー・・・動けずジッと
こりゃ〜えぇ〜ねぇ〜ゞ(≧ε≦; )プッ




おまけに・・・

co0dgSr_.jpg

妹にガウられ(笑)




Pn2fBvFg.jpg

肩身の狭い想いをし・・・ww




最終的には・・・

Qo8oGYUv.jpg

HELP ME!!(爆)




チャッピー、バギーから降ろしてあげると・・・

JCKEXaCy.jpg

ニーナタン・・・眠そうだったので(実は私がww)
私はお先に失礼して休ませてもらいました(;^◇^;)ゝ


Wさん!!こんな感じだったので
ゆっくり寛ぐことも出来なかったと思いますが(^^;)
これに懲りず・・・またオハイオへお越しの際は
HOTEL ハイエナへお越しくださいませ〜(爆)


食べ物前だとこんな感じのうちの2ワン・・・
日本帰ってドッグ・カフェなんて行けんの?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


現在、コメントのお返事は
初コメの方のみに限らせてもらってます<(_ _)>
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:04| Comment(12) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

お客様♪

いつもたくさんのコメントありがとうございますアリガト
毎回、楽しく読ませてもらってますよぉ〜(*^-^)ニコ



本日、我が家へお客様がやってきます♪
(その為に私、忙しかったんです〜(^^;))

パパさんの会社・・・アメリカ国内には
オハイオ州だけじゃなく他にも数社、支社がありまして
その内の一つ!テネシー社に赴任されてるWさんが
こちらの会社に出張でやって来るので
1日だけ我が家へお泊りしてもらうことになりました♪

普段使ってないゲストルームのベッドメーキングも終わり・・・

p8dMAfRG.jpg

只今、テディーベアちゃんが寛ぎ中(*^m^*) ムフッ




でも数分後・・・

KDedz7qH.jpg

我が家の2ワンが寛いでました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




私の小さなこだわり♪
お客様の足元を照らす室内灯が・・・

v7qEY10E.jpg

ワンちゃんです(*^m^*) ムフッ

見掛けによらず、こういうカワイィのが好きだったりするの(;^◇^;)ゝ


Wさんは以前にも一度
我が家へ泊りに来たことがあるんだけど
その時はまだ、ニーナが居なかったような・・・?

そうだわ!!ニーナに言って聞かせなきゃ!!!


「ニーナタン!ちょっと来て下さい!!」

DUNLG13d.jpg




「明日ねぇ〜、お客さんが来るの♪」

xwyHIhG0.jpg

「そう!お客さん(*^-^)ニコ」




qSM9MwpQ.jpg

な、何っ!?チャッピー・・・
私の全て見透かしたようなその冷たい視線・・・(;一一)



よく、お客様だって分かったわねぇ〜・・・?

yZfj9FmG.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

どうやら・・・私がお昼寝しないと
『何かあるっ!?』って思うらしい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




「だから!お客さんにワンワン吠えちゃダメだよむかっ(怒り)

0PmDLnUC.jpg





「わかった?」

IHxYw001.jpg

私もチャッピーの意見に一票手(パー)(笑)

こんなうるさい娘が居る中
果たしてお客様はゆっくり寛ぐことができるのか?

続きはまた明日・・・乞うご期待( ̄∀ ̄*)イヒッ


あたしゃ〜今からお料理作りに悪戦苦闘致します(^^;)
みなさんの所への訪問遅くなったら
『苦労してるんだ・・・』って思ってやって下さい(笑)



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


現在、コメントのお返事は
初コメの方のみに限らせてもらってます<(_ _)>
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:01| Comment(15) | TrackBack(1) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

ドキドキ・ワクワク体重測定♪

いつもたくさんのコメントありがとうございますアリガト
毎回、楽しく読ませてもらってますよぉ〜(*^-^)ニコ


さてっ!!今日は・・・
前々から予告してました
気になる2ワンの体重測定お伝えしますよぉ〜(o≧▽゚)oニパッ

この体重測定にあたって・・・今回

27Zm7SGr.jpg

おNEWの体重計買っちゃいました(笑)

だってぇ〜・・・今までの体重計って
2ワンをそのまま体重計に乗せても計測できず(^^;)

仕方なく誰かが一緒に乗って
乗った人の体重差し引きしてたんだけど
これって超〜アバウトでしょ(;・∀・)アハハ・・・

しかも、同じ時に何度か体重計に乗るんだけど
乗った度に体重が違う・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なので!パパさんが日本出張だったのをいいことにww
日本製の体重計買ってきてもらったの〜ワーイε=ヾ(*・∀・)/


私達がチョット日本に居ない間・・・体重計も進化し(笑)
いろんな機能が付いてるのよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

一番気になったのが・・・【内臓脂肪】
『そんなもんまで計測できるんだぁ〜』w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!って
若干、浦島太郎状態の私達家族(;・∀・)アハハ・・・

毎日ビールかっ食らって
食べたい物もたらふく食べてる私(* ̄m ̄)プッ

『さぞや内臓脂肪も・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー』

と思って乗ったんですが・・・
9.5までが標準値みたいですが
わたくし!4.5でした〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
(これでまた心置きなくビールが飲める 爆)

ちなみに・・・パパさんの内臓脂肪10.5!!

肝臓・・・フォアグラ状態です(爆)

昨日SHIN君に
「もう、お酒止めなよ〜!」って
お説教されてました((●≧艸≦)プププッ


・・・と、私達のことはこれ位で(^^;)

肝心の2ワンの体重測定行ってみよ〜Σ(`・ω・´)ノ


先ずはニーナタンから計測〜♪

CVkO7Ubu.jpg

まぁ〜ね・・・
ニーナタンまで体重オーバーだったら
ウンもスンも無く・・・即、貨物室行きなんだけどね(^^;)



結果は・・・

XZV4ybwF.jpg

飛行機、機内持ち込み出来る条件が
ソフトキャリーに入れた状態で7kgまで!!

あっ!でもね・・・
私がノース・ウェストのHPで調べた時は
『7kgまで』って書いてあったんだけど・・・

航空券手配してくれた旅行代理店の人の詳細には
6.8kgまで!って書いてあったんだよね〜(;・∀・)

どっちが本当なんだろう?
私達にとっちゃ〜この200gは大きな問題( ̄-  ̄ ) ンー?

まっ、どっちにしても!
私達が持ってるソフトキャリーの重さが1.5sなので
ニーナは楽々クリアです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

L6WFc_Ol.jpg

イヤイヤ・・・それは違います(;一一)

っつ〜か、ニーナこそもうチョットダイエットして
スマートになった方がいいようなぁ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




続きまして・・・一番肝心のチャッピーさん!!

WxH8aKeI.jpg



只今、計測中時計



6WxHVP6V.jpg

機内持ち込みか貨物室行きかの分かれ道・・・
まさに天国と地獄ww

チャッピーさんも気になるよう(* ̄m ̄)プッ


それでは結果発表手(パー)


テケテケテケテケ・・・(←ドラムの音よww)




パンパカパ〜ン演劇

3j3Gn26H.jpg

旅行代理店の人が言った『6.8kg』だったとしても
ギリギリセ〜フです〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あっ、今!!
『えっ!?ヨーキーなのに5.3kg?』(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
って、引いちゃったそこのアナタ!!(σ-"-)σ

チャッピー・・・今までの最高体重6.7kgの記録を持つ
デカ・ヨーキーなんですのよ〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

苦節数年・・・よくぞここまで痩せましたo(TヘTo) くぅ

KY0I09FM.jpg

そうよ!!チャッピーはやれば出来る子なのよ〜(*・∀-)☆

なので!もしもの為この調子で
後100〜200g痩せて・・・

イエイエ・・・そんな贅沢申しません!
せめて現状維持で( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

Q0J9Oblr.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

何はともあれ・・・
これで心置きなく2ワン連れての里帰り
実現できそうです(o≧▽゚)oニパッ


今日と明日、わたくしチョット忙しくしておりますので
みなさんの所への訪問遅れるかもしれませんが(^^;)
必ず伺いますので待っててくださいねぇ〜(o^∇^o)ノ



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方のみに限らせてもらってます<(_ _)>
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

本当にヨーキーなのかっ!?

いつもたくさんのコメントありがとうございますアリガト
毎回、楽しく読ませてもらってます(*^-^)ニコ

今日は、昨日予告した【体重測定】の記事
UPするつもりでしたが・・・よ〜く考えたら( ̄-  ̄ ) ンー?
チャッピーお風呂に入れにゃ〜ならんかった・・・
(昨日の更新時点ではお風呂に入れることなんか眼中になしゞ(≧ε≦; )プッ)

そんな訳で・・・チャッピーお風呂&カットしまして♪

『こりゃ〜綺麗になったチャッピー
見てもらわんといけんねぇ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ』

と、言うことで・・・

急遽、記事差し替え〜〜!!(大げさなww)



ではでは・・・綺麗になったチャッピーの登場です〜ぴかぴか(新しい)


先ずは横から・・・

NgzX90R5.jpg

今回もボディーは6mmのバリカン使って!
アンヨの毛は・・・適当です(爆)



お次は前から〜・・・

HBwTxjCK.jpg

お耳の飾り毛も随分伸びたけど
きっと私の切り方が悪いんだろうね・・・(^^;)

何かバランス悪い気がするのは私だけかしら?( ̄▽ ̄;)アハハ…



今度は後ろから〜・・・

DzvnTsSs.jpg

あっ!?・・・シッポの毛切るの忘れた(;・∀・)アハハ・・・

まっ、いっかぁ(*≧∇≦*) ブヒャ!
(他人の失敗だったら絶対許さないくせに(;一一))



・・・・・で、写真撮るためチャッピージ〜ッと見てたら


あるワンちゃんに見えてきた・・・


あるワンちゃんとは・・・

yQDhzPKs.png

【チャイニーズ・クレステッド・ドッグ】(爆)

似てねっ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



MADE IN UKなのにMADE IN CHINAゞ(≧ε≦; )プッ

k665czpS.jpg




振り返ってみた所でやっぱり【チャイニーズ・クレステッド】(笑)

_Cj6OnAC.jpg





顔だけ写しゃ〜一応ヨーキー(爆)

ILgVH50r.jpg




2xEB4jD_.jpg

失礼しやした〜(;^◇^;)ゝ

次回からボディーのお毛毛
もうチョット長くしよう・・・(-。-) ボソッ

今日はニーナタン出番無かったけど(^^;)
唯一のニーナタンファン♪
パパさんの為にww1枚だけ載せます〜(* ̄m ̄)プッ

v4OMTFPT.jpg

絶対パパさん( ̄ー ̄)ニヤリッ ←こんな顔して見てるから〜(爆)


明日こそ【体重測定】載せまぁ〜す手(パー)乞うご期待( ̄∀ ̄*)イヒッ


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方のみに限らせてもらってます<(_ _)>
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

日本上陸に向けて!!

いつもたくさんのコメントありがとうございますアリガト
毎回、楽しく読ませてもらってますよぉ〜(*^-^)ニコ

昨日の記事ではチャッピーのカイカイのこと(^^;)
ご心配頂いてありがとうございました♪

昨日の午後、病院へ行き痒み止めの注射してもらったら
すっかり痒みも止まりました(o≧▽゚)oニパッ

念のため、お薬も数日分処方してもらったんですが
『飲ませる必要ないかな?』って言うくらいの完治です(゚∇^*)

今日はお風呂も入れられるかな?って思ってます♪

そんなチャッピーのこととは関係無いんですが(^^;)

日本出張から帰って来たパパさん・・・
昨日会社へ行き、久々私のブログ見て
自分の悪口書き立てられてることにビックリ(爆)

「おりゃ〜、反論のコメント書きたかったよ」\(*`∧´)/ ムッキー!!

と、お怒りでしたが・・・

そんな事全く気にしませんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

今日も更新頑張りますよ〜手(グー)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


今日のタイトルでお気づきの方もいると思いますが・・・

兼ねてからの私の夢ぴかぴか(新しい)

『2ワン連れて日本への里帰り♪』

今年の年末!!
とうとう実現することになりました〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もちろん2ワンはソフトキャリーに入れて
機内持ち込みで帰るんですが・・・

ここで一つ大きな問題・・・

チャッピー、重量オーバーっす(;一一)

数週間前量った時、4、500gオーバーしてた( ;∀;)

『こりゃ〜いかん(>▽<;;』と言う事で

密かにご飯の量を減らし・・・ww
『お散歩も走らせにゃ〜!!』(。+・`ω・´)シャキィーン☆って
気合入れてお庭に出るも
走らずジ〜ッとするのみ(;・∀・)アハハ・・・

慣れ親しんだ我が家のお庭では
刺激が足りんらしい・・・(ワガママなっ・・・)

そんな訳でここ最近・・・
夕方のお散歩はタウンの公園まで足を伸ばしてます(゚∇^*)

ここだと、ニーナはリードに繋がれてるか抱っこなので(^^;)

yAfKENRZ.jpg
※既に抱っこされてる所を激写ww


チャッピーはニーナに襲われるのを気にすることなく
お散歩できていいらしい( ̄▽ ̄;)アハハ…


この日も・・・

haGqhIZ6.jpg


3iuds3tk.jpg


f3F_vzJ4.jpg

ノルマ達成〜(*≧∇≦*) ブヒャ!

ここへ来るとよく歩くせいか?
2回はうんPしてくれますププ(〃>艸<)



例えお顔に枯葉が付こうとも・・・

SG7snz6a.jpg

そんな事気にしませんww



そして気になる恒例のおやつタイム・・・

r5E1S6NR.jpg

ニーナは今までもおやつはお野菜だったんだけど(^^;)
チャッピーにはジャーキーあげてました!

『それじゃ〜お散歩の意味無かろう・・・』

と言う事で、この日はチャッピーにもお野菜を・・・

wIYC_L43.jpg

以前、『好き嫌い』の記事のとき
『ペッ』としたニンジンなだけに(ご存じない方はこちらから)
何やら納得いかないお顔で見てますが・・・(;・∀・)




lwze__oR.jpg

食った〜〜ゞ(≧ε≦; )プッ

この形相でお分かりだと思いますが・・・
チャッピーかなり餓えた子です(笑)

そんなチャッピーには申し訳ないんだけど(^^;)
私はチャッピーが犬本来の姿に戻った気がして
何だかチョッピリうれしいの(*^m^*) ムフッ

最近のおやつはほぼ野菜ONLY(≧∇≦)ブハハハ!

中でもチャッピーのお気に入りは
スナップえんどうみたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪

K8OGgLvN.jpg

そうだね・・・
でも、頑張ってるから大丈夫だよ(*・∀-)☆

実は今日の写真・・・先週の写真です(^^;)
この日から数日経ってるので
今日、ドキドキ・ワクワクの体重測定やってみたいと思います!


おぉ〜っとその前に・・・
この公園で初めて2ワン一緒に写真撮ってみました〜♪

VOhfqkUa.jpg

妹に教えを請うチャッピーゞ(≧ε≦; )プッ

こういう上に乗せられるの大嫌いなんだよねぇ〜(;・∀・)



yaM27G0x.jpg

まぁ〜これが精一杯でしょう(^^;)

ドキドキ・ワクワクの体重測定!!
みなさんには明日、報告したいと思います(゚∇^*)


でも・・・帰るまでにまだ3ヶ月もあるのに
それまでにまた太ったらどうするんだろう?ゞ(≧ε≦; )プッ



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方のみに限らせてもらってます<(_ _)>
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

その後のチャッピー・・・

いつもたくさんのコメントありがとうございますアリガト
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ

日本は今、『シルバーウィーク』なる連休中らしいですが
みなさんお出掛けに大忙しかしら?(*^m^*) ムフッ

そんなみなさんに便乗して昨日は怠けた更新(^^;)
今日は頑張りますよ〜手(グー)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


先週、お風呂&カットが出来なかったチャッピー・・・

今日はピッカピカになり登場〜ぴかぴか(新しい)・・・の筈が

Dfe68NG1.jpg

えぇ・・・未だにボサ男( ;∀;)

ご自慢のツヤツヤ・ツルツルの感触は無くなり触るとネトォ〜・・・
お耳の飾り毛なんか見るも無残なことに(w_−; ウゥ・・



これにはチョット理由がありまして(;・∀・)

0Ja9B7MC.jpg

ニーナタン・・・そんなハッキリ言わんでも( ̄▽ ̄;)アハハ…

でもね・・・ニーナの言う通り
チャッピー、おチンチンの付け根辺りからお腹にかけて
真っ赤になってかぶれた様になってるの(w_−; ウゥ・・

理由は何となく分かってる・・・

金曜日・・・チャッピーいつもの如く
愛しの彼女と精を出しておりまして・・・(^▽^;)

それから暫くすると・・・
どうもおチンチンばかり気にして動きが変!?

チャッピーよくあるのよ・・・
エキサイトし過ぎておチンチンの皮が上手く元に戻らないこと(爆)

この日も『まただ(;一一)』って思って見たんだけど
皮は元に戻ってる・・・?

でもそれからズ〜ッと・・・

v8sSAc2F.jpg

↑ご覧の様におチンチン舐めてばっかり(;・∀・)アハハ・・・

きっとばい菌か何か入っちゃったんじゃないかな?
って思ってるんだけどね・・・



ZmwKS2LP.jpg

そう言うのをね『自業自得』って言うんだよ・・・(-。-) ボソッ


今日は昨日より随分よくなってる気もするんだけど
念のために病院へ連れて行くつもりです。

一体いつになったらお風呂&カットできるんだろうΣ(-∀-;)


今日の記事・・・内容が内容なだけに
変な書き込みされそうなので承認後に表示とさせてもらいます(^^;)
なにとぞヨロシク〜<(_ _)>



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


現在、コメントのお返事は
初コメの方のみに限らせてもらってます<(_ _)>
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

チャッピーのビフォー→アフター載せるはずが・・・

いつもたくさんのコメントありがとうございますアリガト
毎回、楽しく読ませてもらってます(*^-^)ニコ

昨日の記事で・・・ウメコさんからの質問手(パー)

チャッピーの目つぶったおいしい顔(* ̄m ̄)プッ
『写すのに何か裏技でもあるの?』
っていうご質問でしたが・・・

裏技なんかなぁ〜んも無いゞ(≧ε≦; )プッ

なぁ〜んも無いのにチャッピー写すと
かなりの割合であの顔が撮れる(爆)

これって喜ぶべきことなのか?・・・どうなのか?(;一一)

まぁ〜、ブログネタに貢献してくれてることは確かです(*≧∇≦*) ブヒャ!

それじゃ〜、今日も更新頑張ります手(グー)


☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆


昨日、宣言してましたチャッピーのお風呂&カット
私の心がくじけて実行できませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

だからと言って・・・
何もしてなかった訳じゃないのよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


ジャ、ジャ〜ンぴかぴか(新しい)

i3I2pjSy.jpg

今年、初のコタツ〜るんるん

んっ!?初っておかしい?
だって今年の5月・・・イヤイヤ6月だったかなぁ〜
くらいまで出してた訳だし(^^;)

ここ最近の朝・晩の冷え込みに耐えかね
昨日、急に思い立って・・・
お掃除したり、コタツ布団クリーニング屋に取りに行ったり
(まだ取りに行ってなかったのかっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! )

そんなことしてたら
チャッピーのお風呂すっかり忘れちゃって(;・∀・)

でもコタツ出すと何だか嬉しくなるのは
私だけじゃないみたいよ( ´艸`)ムププ

G0Jdv0CK.jpg

ニーナ、コタツ大好きだもんねぇ〜♪



Y6eWcpT0.jpg

あ、あんたまでその変な歌・・・Σ(-∀-;)

止めなっ!!そんな変な歌、歌ってたら
お兄たんみたいにおバカになるよっ!!



mCDC25gG.jpg

(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・




izGY1zbJ.jpg

はい!賢い選択ですε=Σ( ̄ )ホッ



そんな私達のやり取りを横目で見つめるチャッピーさん・・・

VDvvAgmS.jpg

えぇ、えぇ・・・ただならぬ臭い発してます(爆)

今日こそは(。+・`ω・´)シャキィーン☆
あぁ〜でも・・・今日、やること一杯あるしなぁ〜・・・


ul41nLUs.jpg

こういう時は心が寛大になるのね(;一一)




Bm6daQ4r.jpg

ま、まぁ〜ね・・・( ̄ー ̄)




fiIGVmQ9.jpg

そ、そう?・・・それじゃ〜お言葉に甘えて( ̄∀ ̄*)イヒッ・・・って

そんな手にのってたまるかパンチ

お風呂&カット・・・今日はガンバろ〜〜!(多分ww)


パパさん今日、日本出張から帰って来ますil||li _| ̄|○ il||l
パパさん居ない間、ご飯炊いたの2回だけw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
一体、どんな食生活しとったんじゃゞ(≧ε≦; )プッ



☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆


現在、コメントのお返事は
初コメの方のみに限らせてもらってます<(_ _)>
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:04| Comment(10) | TrackBack(1) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

トンガリ山がカットの目安(* ̄m ̄)プッ

いつもたくさんのコメントありがとうございますアリガト
毎回、楽しく読ませてもらってますよ〜(*^-^)ニコ

そうそう!一昨日の記事で・・・
『パパさんってお休みの日でもキチッとしてて素敵ね〜ぴかぴか(新しい)
っていうコメントを何人かの人に頂いたんですが・・・

私、それ見て一人で大爆笑_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

だって〜・・・うちのパパさん
お洒落とか全く縁遠い人ですから〜(*≧∇≦*) ブヒャ!

私はお休みの日であれば
ラフなカジュアル系のお洋服とか着て欲しいって思うんだけど
パパさん、今まで一度もジーンズとか履いた事無くって
自分じゃ〜どんな風に着ていいのか分からないらしいww

かと言って・・・私が選んだ洋服とかも絶対着ないし(;一一)

普段でも・・・アメリカの会社って
ノーネクタイでOKなのにもかかわらず
いつもスーツ着てくし(;・∀・)

要は・・・今風のお洋服とかどう着ていいか分かんないから
ワイシャツ+スラックス姿で居りゃ〜
差し障り無かろう・・・ってだけで
決してお洒落とかキチッとしてるとかじゃないんですよ〜ゞ(≧ε≦; )プッ

・・・と、パパさんの悪口はこれくらいにして(爆)


今日も更新頑張ります手(パー)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


ニーナタンのお毛毛って超〜クルクルお毛毛あせあせ(飛び散る汗)

だからなのか?どうなのか??

お毛毛が伸びてくると頭のてっぺんが
トンガリ山のようにとんがってくる( ̄w ̄) ぷっ

7GWSCUfB.jpg

まるで噴火直前の火山のようヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

体の毛も伸びきっちゃって
クルクルお毛毛にもより一層磨きがかかるww

それに最近・・・チョッピリお口やけしちゃってて
どこからどう見ても野良ちゃん同然(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そんな訳で・・・昨日、お風呂&カットしました〜♪


KWqiSpre.jpg

お疲れ様!毎回、いい子でカットさせてくれるもんね(*^-^)ニコ

以前は、3時間強掛かってたお風呂&カットも
昨日は2時間強ほどで終了( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

私のカットテクも上がったか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
(手抜きなだけだったりしてww)

0a5e3Q7y.jpg

結構切ったからねはさみ
スマートになった気がするわ(* ̄m ̄)プッ



V0AxTt5j.jpg

そうだよね・・・でも、もう少しだけ写真撮らせて(^^;)




nttLAlIo.jpg

限界だよね(^^;)

ありがと♪・・・いいよ寝て(⌒-⌒)ニコニコ...



7x7noMYV.jpg

そのまんまかいっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!



おぉ〜っと!!
お兄たまのこと忘れるところでした(^^;)

チャッピーも香ばしい臭いが漂い・・・ww
お顔周りのお毛毛も随分伸びちゃったので
お風呂入れたかったんだけど
昨日はニーナだけで限界でした(;・∀・)アハハ・・・

明日(もう今日だけど)は頑張ってお風呂&カットしますよ〜手(グー)

vOxCgnfT.jpg

『えっ!?』じゃないの!!
明日はお風呂だからね〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



2nNGWkqi.jpg

そんな訳分からん歌で騙されてなるもんかっ(;¬∀¬)ハハハ…

絶対お風呂だからね!!

聞いてる?・・・

U97W98qo.jpg

一体誰に似たんじゃ・・・(;-ω-) =3 ハァ〜


昨日(木曜日)からSHIN君達4連休♪
PC奪われみなさんの所への訪問遅くなる可能性『大』です( ;∀;)
でも、必ず伺いますので待っててくださいねぇ〜Hello



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方のみに限らせてもらってます<(_ _)>
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

どこへ行っても・・・

コメント返しお休みしてるにもかかわらず
沢山のコメントありがとうございますアリガト

みなさんのコメントは毎回しっかり読ませてもらってます(*^-^)ニコ

一人で( ̄ー ̄)ニヤリッ にやけながらぁ〜(爆)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


今日は昨日の続きで
まだまだ3連休の時の記事ですが(^^;)
よかったらお付き合いくださいね♪


Columbus Park of Rosesを後にした私達が向かった先は・・・車(セダン)


Delaware Park (デラウェア・パーク)です四葉

MRY7CUKn.jpg

この公園は国立公園に指定されてて
↑ご覧の様な大きなダム湖があるとっても素敵な公園です♪

この日は前回でも言ったようにとってもお天気がよかったので
マリンスポーツ楽しんでる人達が多かったなぁ〜リゾート

去年のニーナのお誕生日時期にも一度来たんだけど
その時は寒すぎて直ぐ帰った記憶が(;・∀・)アハハ・・・
1ヶ月くらいしか時期はずれてないのに
こうも気温が違うかしらねンー(´-ω-`)?

なので・・・私達はあえて水辺ではなく

sLGw_sZ0.jpg

森側にお散歩へ行くことに犬(足)


・・・と、その前に( ̄ー ̄)ニヤリッ


日本食材店で買ってきたパンで腹ごしらえ( ´艸`)ムププ

NTT_E5iZ.jpg

ニーナねぇ〜・・・パンが大好きなの(^^;)
見ると目の色変わる・・・っつ〜か、血走る(爆)

食パンだったりするとチビッとおすそ分けしたりするんだけど
これはカレーパンダからねぇ〜(-ε-)b" チッチッチッ


HEFWu6F0.jpg

言われなくてもその顔見りゃ〜分かるけどww
カレーパンは×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー

あんた達くらいなもんだよ・・・
ご主人様の食べ物にガッツイてるワンちゃん!

ご覧よ!前のワンちゃん・・・

6W_os3RF.jpg

お利口にご主人様の足元にピタリと寄り添い
羨ますぃ〜こと( ;∀;)

うちの2ワンじゃ〜ありえん光景(*≧∇≦*) ブヒャ!

お腹も一杯になったことだし(私がww)
そろそろお散歩へ繰り出しますよ〜手(グー)

1OFmTqKg.jpg

前の公園ではあまり歩かなかったニーナタンも
ここは木陰が多いからか?頑張って歩きます(*^-^)ニコ

こういう公園を歩くと
ワンコって決まって歩き辛そうな所へ入っていかない?

7ZFu0Xq1.jpg

そしてうちは決まって喧嘩になったりする(笑)




少し歩いていくとハスキーかしら?
お友達ワンちゃん発見したのでカメラを向けると・・・カメラ

tNcHQLxc.jpg

ガッツリカメラ目線してくれましたププ(〃>艸<)




もう少し奥の方へ進むと小さな池があったんだけど・・・

FBH0uAsW.jpg

例の如く色付けされてて
まるで何処かの温泉のようでした(*≧∇≦*) ブヒャ!




この池の横に小道があって
とっても涼しそうだったのでそっちに進んでいくと・・・

tnlb4DmX.jpg

かわいぃリス男くん(ほんとにオスか?)がお出迎えかわいい




木陰に入って涼しくなったからか?
チャッピーの足取りも軽やかな様なぁ〜ww

HSIWGMhq.jpg

・・・と、喜んだのもここまで(^^;)
↑の写真奥に人が写ってるでしょ!




実はこの人達・・・

3uVl9JDi.jpg

フリスビー・ゴルフやってるんです!

私も初めて見たんだけど(;・∀・)
写真左の奇妙な入れ物がゴルフでいう所の穴と一緒で
これに上手く入れば上がり!!

ゴルフと同じように投げた回数で勝敗決めるみたいなんだけどゴルフ

今、私達が歩いてきた道・・・全部
そのフリスビー・ゴルフのコースになってたみたいで
写真に写ってる人達も私達が歩いてるもんで
投げるに投げられなくて待ってたみたい(;・∀・)アハハ・・・

ハッキリ言って私達・・・邪魔者なわけっすよ(;^◇^;)ゝ

bkRPDYq7.jpg

はい・・・ と言うわけで
そのまま引き返して家路に着きましたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


やっぱりお散歩は我が家のお庭が一番?ゞ(≧ε≦; )プッ


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方のみに限らせてもらってます<(_ _)>
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

1日だけ2ワンサービス♪

前回の記事でPC復活〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
・・・ってお伝えしたんですが

あの後、また直ぐトラブった(ー∀ー;)ズガーン

昨日、またまたプロバイダーの人に来てもらって
今度こそ本当に完全復活(。+・`ω・´)シャキィーン☆・・・多分ww

そんな訳で、みなさんの所への訪問
遅れ気味になってますが
頑張って訪問して行きますので
もう少々お待ちくださいませ〜<(_ _)>


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


PCのトラブル続きでまともに更新できなくて
今日の記事も、先々週末の3連休の時の記事ですが
よかったらお付き合いください〜(^^;)


3連休・・・気合を入れて『チョット遠出でも(*^m^*) ムフッ』
って思ってたにもかかわらず・・・

私が気付いた時にはパパさん既にカレンダーに
【ゴルフ】の書き込み・・・(;一一)それも二日も・・・( ̄− ̄メ)チッ

まぁ〜、最初からあんまりあてにはしてなかったけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

それでも、1日だけ2ワンサービスに
コロンバス(オハイオ州の州都)にあるパークへ
2ワン連れて行って来ました〜♪

DNo1mGp7.jpg

Columbus Park of Rosesです!

この公園四葉随分前にPCで検索して
『一度行ってみたいなぁ〜♪』って思ってたパークだったんだけど
やっと来ることが出来ました(o≧▽゚)oニパッ



チャッピーも大興奮(≧∇≦)キャー♪

S76OONVr.jpg

うんうん!きっとバラが咲き乱れて綺麗な公園だよグッド(上向き矢印)



3連休とあって家族連れで来てる人がとっても多く
中でも・・・サイクリングを楽しんでる人が多かったかな?

2tvOXF3F.jpg

でも私達は頑張って歩きますよ〜手(グー)

パークを歩き始めて直ぐ・・・
とっても懐かしい音が聞こえてきたの(〃艸〃)ムフッ

qdVBrmZR.jpg

スコットランド出身のお兄さんかしら?
一生懸命バグパイプの練習してて
イギリス生活が長かった私達としては
とっても心地よいBGMでのお散歩になりました(*^m^*) ムフッ

でも、唯一・・・

Bu8kRsDP.jpg

そうなの!この日は暑かったぁ〜(>▽<;; アセアセ

朝方は寒かったので長袖のトレーナー着て行ってた私・・・
途中で脱ぎ捨て裸でお散歩したいくらいだったわよ(爆)

まだパーク半周もしてないというのに・・・

B5onhVTH.jpg

チャッピー、グロッキー気味(^^;)

それに比べニーナ元気でしょ!
そりゃそ〜よ!!ここまでバッグINだったものゞ(≧ε≦; )プッ



gIevdT8B.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・・
ピクリとも動かんΣ(-∀-;)




9FAWtBd8.jpg

チャッピーの作戦勝ちかしらね(^^;)

ほとんど歩いてないのに頂く物は頂くニーナタンww

あげる前にお座りさせるけど
お座りさせてもジタバタ・ジタバタ・・・
ちっともジッとしてないから

5SFlYPq0.jpg

お耳の毛逆立ってるし(;・∀・)アハハ・・・


エネルギー補給もしたし!!残り頑張って歩くよ〜手(グー)


下この写真私、大好きなの( ̄m ̄* )ムフッ♪

KMweOovb.jpg

必死にパパさんにお話してるみたいでしょ揺れるハート

でも肝心のパパさん・・・全く気付いてないけど( ̄− ̄メ)チッ



QDcngk8W.jpg

ニーナの方が私のカメラに気付いちゃった(^^;)




xLTd2N1i.jpg

あはぁ〜・・・カワエェ〜顔(メロメロ)
やっぱりムーマの方がいいのねぇ〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

暫く行くと小川が流れてて・・・
親子がカモに餌を投げ入れてたんだけど・・・

P5yV4VvJ.jpg

カモさん橋の手すりに居ましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




サイクリングをしてる人が多い中・・・やっぱりいました!!

is2HLICN.jpg

自転車でワンちゃんお散歩してる人ww

上の写真のワンちゃんなんて若干引きずられ気味?(笑)

でも日本だと、【自転車でお散歩】って言うと
ママチャリにすててこ姿のオヤジ想像するけど(≧y≦*)

やっぱりアメリカは自転車でお散歩させててもカッコいいよね〜♪


と、言うわけで・・・グルッと1周お散歩終了手(パー)


みんな何か気付いた?
(;・∀・)アハハ・・・バラが何処にも出てきてない〜(爆)

私もさぁ〜・・・咲き乱れるバラを楽しみに歩いてたんだけど
バラらしきもの何処にも無いんだもん( ;∀;)

私達はパークのメインロードを1周したんだけど
途中、何本も横道にそれる道があって
そっちに行けば庭園みたいなのがあったのかしら?(;・∀・)

とにかく、これだけ広いんだから
見取り図くらいパークの入り口に置いて欲しいもんだわ!!
(何事も人のせいww)

そんなこともあり
思いの他、サイクリングしてる人が多くて
2ワン自由にお散歩させられる感じじゃなかったので
この後・・・もう一つ違うパークへ行ったんですが
その様子はまた明日( ̄m ̄* )ムフッ♪


PCトラブらないこと祈ってねゞ(≧ε≦; )プッ


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


現在、コメントのお返事は
初コメの方のみに限らせてもらってます<(_ _)>
なので、お時間の無い方は読み逃げでも大歓迎(゚∇^*)
でも、応援ポチッ!は忘れずに(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:04| Comment(15) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

ラスベガスから〜♪&I Love マルチーズ

みなさん・・・お久っ(;^◇^;)ゝ

えぇ、えぇ、わたくし・・・またまたやっちまいました(笑)

先々週の土曜日・・・
プロバイダーの人から『今の設定を変えて下さい』というメールが来て
『設定変えるだけだから〜』と安易な気持ちで
SHIN君にやってもらったの・・・
(自分では一切手を触れずww)

そしたら・・・
全くインターネットに繋がらなくなったぁ〜(ー∀ー;)ズガーン

そうこうしてる間に、アッ!という間に1週間が経ち
結局、先週の金曜日にプロバイダーの人に来てもらって
ようやく使えるようになったんでございますの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

PC復活したものの
この1週間でドップリおさぼり癖が付きww
本日、ようやく重い腰を上げ更新に至りました〜(笑)

それに・・・インターネットに繋がるようにはなったものの
今度はワイヤレスが使えずΣ(-∀-;)
ルーターにケーブル繋いでの作業なんだけど(;・∀・)アハハ・・・

この部屋・・・普段使ってない部屋で寒ぃ〜〜の( ;∀;)

でもでも!!
今までの穴を埋めるべく
頑張って更新&みなさんの所への訪問も
順次行っていきますのでこれからもヨロピクね〜(o^∇^o)ノ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


そんな、丁度PC使えなくなった先々週の土曜日・・・
ふと郵便ポストを見ると・・・何やらお荷物が( ̄∀ ̄*)イヒッ

すかさず持ち帰ると飛びつくようにやって来たニーナタンww

TQKqf1NK.jpg

本当にわかっとんのかいな?(;一一)



おやっ!?チャッピーさんまで登場ww

OfPuBIVs.jpg

えらく確信に満ちたチャッピーさん・・・

最近、ダイエットで餓えた状態が続いてるため
嗅覚が増しとるらしいゞ(≧ε≦; )プッ



中を開けると・・・

pGg4XEXW.jpg

かわいぃスヌーピーのワイプと
2ワンにたくさんのおやつ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(やっぱり目ざとい我が家の2ワンww)


この贈り物・・・お友達ブログ
ルナとステラといっしょ。のLunaさんからの贈り物ですかわいい

Lunaさんの所には
かわいぃビーグルちゃんの
ルナちゃんステラちゃんがおりまして(*^m^*) ムフッ

先月、その2ワンに関するクイズをやってて
ダメもとで答えた所、見事正解(≧∇≦)キャー♪
(たまにはまぐれもある 笑)

その賞品がビーグルちゃんなだけに
スヌーピーのワイプなんです〜( ´艸`)ムププ

このワイプ・・・ベビー用なんだけど
ワンちゃんのアンヨ拭きにもってこいでしょ(゚∇^d) グッ!!

普段、我が家の2ワンは『足洗いの刑』になるんだけどww
お出掛けの時にはきっと重宝するよね〜♪



そして!そして!!
2ワンにとって一番肝心なおやつ(笑)
一番左のおやつはLunaさんお手製の
『バナナフレーバー☆クッキー』です♪

待ちきれない様子の2ワンにあげてみましたよ!

C7Tdi5fo.jpg

ここ最近、チャッピーのダイエットに付き合って
【おやつ】と言えば【お野菜】しか貰ってないニーナタンww
こんな美味しそうなクッキー目の前にすれば
目の色も変わるってもんでしょ(*≧∇≦*) ブヒャ!


チャッピーは・・・

G0237xNm.jpg

ど、何処で覚えたそんな言葉Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




見て見て〜♪この期待度満点のニーナのお顔ププ(〃>艸<)

89Y53sL0.jpg

それにしても・・・お顔バッチィ〜なぁΣ(-∀-;)



チャッピーにクッキー見せると・・・

ubtBvZgC.jpg

必死にお手手上げて『ハ〜イ!』のポーズ決めてますが
もらえる量は一緒ですからゞ(≧ε≦; )プッ



そして2ワン一緒に!!

H58ud4MM.jpg


LwGhlIIm.jpg

即、完食でした〜(笑)



それではきちんとお礼言ってください!!

qSZNdgRv.jpg

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

えぇ・・・(;^◇^;)ゝ礼儀を知らないチャッピーに変わり
改めまして私がお礼を・・・

Lunaさん!プレゼントありがとうございました<(_ _)>
手元に届くまでいろいろありましたがww
大切に使わせてもらいますね(*^-^)ニコ

これからも2ワン共々ヨロシク〜(o≧▽゚)oニパッ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


ここでチョットうれしいお知らせ手(パー)


以前、発売延期になったとお知らせした
ILoveマルチーズの雑誌が

9月30日

発売されることが決定しました〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

小さくではありますが(^^;)
我が家の2ワンもほんのチョッピリ紹介されてますので
本屋さんへお立ち寄りの際は

立ち読みでもしてみて〜(爆)

fQTarys_.jpg


今日からパパさんまたまた日本出張( ̄∀ ̄*)イヒッ
う、うれしい・・・うれし過ぎて泣けてくるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:03| Comment(11) | TrackBack(1) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

表舞台の裏事情・・・

現在、コメントのお返事は
初コメの方のみに限らせてもらってます<(_ _)>


コメ返お休みしてるにもかかわらず
たくさんのコメントありがとうアリガト

みなさんからのコメントは
全て楽しく読ませてもらってますし
そのコメントが私のブログ更新の原動力になってます(*^-^)ニコ

それでは今日も頑張って更新しますよ〜手(グー)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


zKaUUumj.jpg

今日はいきなり写真から( ̄∀ ̄*)イヒッ

上こんな感じの2ワンで駆け回る楽しそうな写真♪
私のブログではよくUPしますが・・・
(それしかとりえなかろう〜笑)

実はこの写真は表舞台・・・
私の『編集能力が高い』と言ってもいい写真ゞ(≧ε≦; )プッ

何故なら・・・この写真を写すまで
2ワンは壮絶なバトル繰り返すからです爆弾

先ずはお互い見合って・見合ってぇ〜〜ー(長音記号1)

q3HtWwAG.jpg

↑この写真よく見て目

身軽なニーナはぺターンと伏せてるのに
動きの鈍いチャッピー・・・
次の動作に移りやすいように中腰で待機(笑)


おぉ〜っと!この日はチャッピーから攻めていった!!

cQ3XPGrD.jpg



01VJxq5N.jpg

い、いいのか?そんなに強気でΣ(-∀-;)



チャッピーの強気な態度で怖気づくニーナタンでなく(^^;)

Ziat6iNa.jpg

売られた喧嘩はもちろん買いますww



いきなり『パンチ攻撃』パンチ

BTA4sKWm.jpg



チャッピー負けじと『噛み付き攻撃』に出たぁ〜!!

Xy229AE6.jpg
※本当に噛んでませんから(^^;)



ニーナお得意『頭突き攻撃』Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

8emEaQos.jpg



この後、再度チャッピー『噛み付き攻撃』試みるも・・・

MMPtBkYD.jpg

身軽なニーナにヒョイッと交わされ・・・



逆に・・・

CdHzwUFF.jpg

『おちりパンチ攻撃』お見舞いされた(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ



さすがにこれは応えたか?

oXbkTh8u.jpg

おぉ〜〜!!今日は強いじゃないかぁ〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



チャッピー!自分の体重活かした『押さえ込み攻撃』だぁ〜(爆)

KT_b3D3n.jpg



『これでチャッピー有利に出たか?』と思った瞬間!!

gJp6FQHn.jpg

ニーナの『頭突き攻撃』食らって撃沈(-ノ-)/Ωチーン



kBhwBhB3.jpg

満面の笑顔を浮かべ私のもとへ駆け寄るニーナに対し・・・



awD1jA_2.jpg

捨て台詞をはき・・・
トボトボと家路に着くチャッピー(爆)

これが表舞台の裏事情です(*≧∇≦*) ブヒャ!


これからみんなチャッピーの駆け回る写真見ると
悲壮感タップリの目で見るのかしらぁ〜( ̄▽ ̄;)アハハ…



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:01| Comment(15) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

お散歩の後は・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

現在、コメントのお返事はお休みさせてもらってます<(_ _)>

しか〜しexclamation×2
勇気を振り絞って初コメして頂いた方には
きちんとコメント返ししたいと思います(*^-^)ニコ

それ以外の方は、
訪問して・・・という形になりますが
何卒、私のわがままお許しくだされぇ〜〜人( ̄ω ̄;) スマヌ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


それでは、張り切って昨日の続き行っちゃうよ〜手(グー)


お散歩を済ませSHさん宅に到着した私達・・・

既に、もう一人のお友達ママさん
SAさん&おちびちゃんのRくんも合流し
楽しい時間の始まり始まり〜♪

たった今、お散歩して来たばかりだと言うのに
2ワンともお外に出たそうだったのでまたお庭へ・・・

fiblgV0N.jpg

見て〜♪とっても素敵なお庭でしょぴかぴか(新しい)

池を囲んでグルッと建ち並んでるお宅の
共同裏庭・・・って感じなんですが
それでも綺麗なお庭に癒されますよね〜♪

うちの2ワンも普段と違う雰囲気に・・・

c5MgQHpu.jpg

行ったり来たり何度も繰り返してました(^^;)



やっと家の中で落ち着いてくれたと思ったら・・・

QkRz998W.jpg

ランチの準備してるSHさんの傍で
『落とせコール』・・・
(飼い主の顔が見てみたい(;一一))

お散歩から戻って直ぐだったので
私が「暑い、暑い・・・」を連呼してたら
SHさん気を利かせてくれて・・・

YzKBq2GE.jpg

昼間っからビール頂いちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
(2ワンの厚かましさは飼い主譲り 爆)



その他にも何種類か酒のつまみ出して頂き・・・

BBHs8dKp.jpg

↑写真左のプリッツはSAさんの手作り【人参プリッツ】♪

私この時点でほろ酔い気分でいい気持ち〜(人´∀`).☆.。.:*・
そのまま寝てしまいそうで怖かったんだけどww

おちおち寝とられんことが・・・

運ばれてきた料理にお目目ランランと輝かせるお方!!

QGEtmdGB.jpg

い、嫌な予感(;一一)



p3U9_DbX.jpg

私からはもらえないと
SAさんに媚を売るチャッピーww



UM4SVfbP.jpg

隙あらば今にも奪い取りそうな勢いΣ(-∀-;)



55BEJP_B.jpg

本人、お色気作戦のつもりらしい(;・∀・)アハハ・・・

そんなもん通用するわきゃ〜ないんだから
もう、大人しくしててよ!!


krvh823n.jpg

ナヌッΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!



OqJ2n5JO.jpg

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!



私の一喝で諦めたと思ったのもつかの間・・・

94Rcd8Ls.jpg

どうしようもならん・・・(;-ω-) =3 ハァ〜



見るに見兼ねたSHさん・・・
2ワン用にトマト切ってくれました(^^;)

kIQYFfxk.jpg

いつから侍になった・・・(-。-) ボソッ



nsyKz80T.jpg

(`‐ω‐´)ム、ムカチュク〜
(家に帰ったら覚えてやがれ・・・(ー∀ー))


メインディッシュのカレーも頂いて〜♪

v3TlE1RT.jpg

腹ごなし(?)にww
お家の中を見せてもらうことに( ´艸`)ムププ

SHさんのお宅は会社で社宅扱いされてる家なので
前任者の方の時も何度か遊びに来たことはあるんだけど

置いてる家具なんかで随分雰囲気違いますよね〜♪

綺麗なグリーンで飾られた洗面所!

fwQKZa39.jpg
(変な物体が鏡に映ってますがお気になさらず(^^;) )

我が家とは大違い(爆)


それに、SHさん・・・
まだこちらに来てそんなに間が無いというのに
アンティークが大好きらしく

Q0hDkKCu.jpg

部屋のあちこちにアンティーク物がぴかぴか(新しい)



その中でも私が一番目を惹いたのは・・・

DoOkq0A6.jpg

Xn_7cIQ9.jpg

【足踏みミシン】懐かしいでしょ〜!!
(・・・ってみんな知ってるのか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ )

SHさんと話してた時も
「小学校まで足踏みミシンだったよね〜♪」
って言うSHさんに対し・・・
「えぇ〜!中学まで足踏みミシンだったよ!!」
と、言う私・・・

世代の違いをまざまざと感じさせられる会話だったわΣ(-∀-;)

このミシン・・・修理すれば今でも使えるそうです!


おぉ〜っと!!デザートを忘れるところでしたww

RolxGlhc.jpg

SAさん手作りの【オレンジ蒸しパン】と
私が買ってきた【バナナクリームケーキ】(爆)
(常に手を抜きたい私ww)


もう、何ももらえないと悟り爆睡するチャッピー(笑)

GlVgKyhe.jpg

気持ち良さそう〜( ´艸`)ムププ



その後、またまたお外に繰り出すと・・・

5kXMQvwz.jpg

SAさんが蝉を捕まえたぁ〜〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

私、昆虫類って全くダメΣ(-∀-;)

でも2ワンは興味心身でニーナに至っては・・・

CJfEH3mY.jpg

今にも喰いつきそうな勢い( ̄▽ ̄;)アハハ…

そう言えば・・・SHさんのお宅でのニーナの写真
思いの他撮って無くってびっくりだったんだけどゞ(≧ε≦; )プッ

いつも、我が家へお客さんが来ると
ワンワン大忙しなのに対し
やっぱりよそのお家だからだろうね?
案外静かにしてくれてチャッピーよりもお利口だったかも(笑)


用事で早めに帰ったSAさん・・・
私は5時半ごろまで居て楽しい時間はお開きになりました!
(どこまでも厚かましい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

ご一緒して頂いたSAさん
それから、ランチにご招待してくれたSHさん
大変だったよね〜(^^;)
でも、とっても美味しかったよ♪

またみんなで集まりましょうねぇ〜(o^∇^o)ノ


お出掛け記事が無くなってまたネタ切れじゃ・・・
3回ぐらいに引き伸ばしゃ〜よかったかしら?ゞ(≧ε≦; )プッ



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:52| Comment(11) | TrackBack(1) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

まずはお散歩♪

2日も更新お休みしてまった(;^◇^;)ゝ

まぁ〜、一昨日はサボる気満々でお休みしたんだけどww
昨日は、お友達ママさんかわいい
SHさんのお宅にご招待され
朝から夕方までたっぷりと楽しんでまいりました〜(゚∇^*)

もちろん2ワンも一緒にです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

SHさんのお宅近くから
ウォーキングロードが伸びていて
そのままタウンのパークへ行けるので

お宅へお邪魔する前に
先ずは2ワンをお散歩させることに犬(足)

dK_btJVL.jpg

何度も振り返りながら
私が来てるか確認するニーナに対し・・・



2bKLTcKD.jpg

リードを離してやったが最後
イノシシの如く突き進むチャッピー(^^;)


昨日は、雲一つない晴天だったんですが
朝方はやっぱりチョット肌寒い・・・

私、長袖2枚着てのお散歩です(笑)

SHさんのお宅からパークの入り口までも
かなりの距離があります(^^;)

eRUzFPtr.jpg

緩やかな下り坂を下った先がようやく入り口!

この日は2ワンと私だけでのお散歩だったので
2ワンのペースに合わせてお散歩すると
かなり早足あせあせ(飛び散る汗)

パークの入り口に到着するまでに
何度引き返そうと思ったことか(爆)

チャッピーは相変わらずマーキングに余念なく・・・

wuUkGbvQ.jpg

いい、言訳だねΣ(-∀-;)

朝露ベットリの所を歩くもんだから
この時点で既にアンヨべたべた( ̄▽ ̄;)アハハ…

でもね・・・そのお陰で下見て♪

FQqwIo5V.jpg

チャッピーの足跡♪カワイィでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪



そして、ようやくパークの入り口に到着〜手(パー)

PRyVnLOR.jpg



VeYAdnQ4.jpg

ただ広いだけがとりえの公園(*≧∇≦*) ブヒャ!



近くのお宅のワンちゃんの声が気になるニーナ・・・

RW1Zn5CX.jpg

居ない、居ない・・・
このパークでワンちゃんに出会うなんて
奇跡に近いからゞ(≧ε≦; )プッ


そして、パークを1/3程周った時・・・

tPf6t39G.jpg

でたぁ〜〜〜!!!
ニーナ『バッグIN攻撃』Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

毎度毎度・・・まともに歩いたこと無いからなぁ〜(;-ω-) =3 ハァ〜

それでも昨日はまだ歩いた方か?ww

無視しようと思ったけど
足元にまとわり着いて歩きにくいので
仕方なくバッグIN・・・

LChUhlH6.jpg

ムーマは地獄じゃドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

バッグINのニーナ抱えて歩いてると
長袖2枚も着てたから暑くてたまらん(^^;)

ベンチがあったのでバッグを置き
上着1枚脱いだ後、一応尋ねてみた・・・

GfO_kxH1.jpg


s6iVrL34.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お兄タン見てごらんよ!!
いつもちゃんと歩いてるよ〜♪

hVYAbFGn.jpg


ZoXsBGTq.jpg

もういぃ・・・行くよっ( -_-)フッ

パークを1周しきろうかという頃に
ニーナタン・・・急にバッグから降りて
足取りも軽やかに歩いていく・・・

yyIwCEjR.jpg

それもそのはず!!
写真左上に見える休憩場所四葉

このパークに来るといつも休憩して
おやつもらえるところだから〜(;・∀・)アハハ・・・

yyIwCEjR.jpg

きちんとお散歩したチャッピーと
ほとんどバッグINだったニーナの
明暗分ける笑える1枚ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それでも、バッグからおやつ取り出すと・・・

zH9Tqu2d.jpg

チャッピー超〜元気((●≧艸≦)プププッ



じゃ〜、先ずニーナタンねぇ〜♪一杯あげるよ〜・・・

4Vy2fIh4.jpg

大根をΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



お次はチャッピーだよ〜♪

ptFjkBhZ.jpg

そんなに食ったら今歩いた分意味無かろう(;一一)

それじゃ〜、来た道頑張って戻りますかね手(グー)

おぉ〜〜っと・・・その前に( ̄ー ̄)ニヤリッ

iiyOF684.jpg

噴水見るとどうしても記念撮影したくなるププ(〃>艸<)

去年の夏、同じ場所でチャッピー撮ったけど
今にも死にそうな顔して写ってたので
今回はニーナタンだけ〜ww

記念撮影も済ませ・・・

hv1OdmUW.jpg

SHさん宅に到着!!

この後、お邪魔させてもらうんですが
その様子はまた明日・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


歩き疲れで本日、私の体ボロボロっす( ;∀;)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


ここでまたまたお知らせ〜手(パー)

数日前、『みなさんの所へ遊びに行っても
読み逃げすることが多くなるかも(^^;)』 ・・・

とお知らせしましたが

結局のところ、あんまり読み逃げ出来ておらず
あまり変わりない〜・・・みたいな?(;・∀・)アハハ・・・

なので、今回からしばらくの間
コメントのお返事をお休みさせてもらいたいと思います<(_ _)>

コメント欄閉じようかな?とも思ったんですが(^^;)
やっぱりそれじゃ〜淋しかろう( ;∀;)

なので、みなさんも無理せず
読み逃げしたい時はしちゃってくださいね(*・∀-)☆

あっ!?でもポチッ!!はお忘れなくププ(〃>艸<)
(現金なヤツΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! )


みなさんの所への訪問は今まで通り・・・
イエイエ!今まで以上にやって行きたいと思ってますので
これからもヨロピクねぇ〜(o^∇^o)ノ


ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 01:09| Comment(8) | TrackBack(1) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

いよいよオレの季節到来♪

昨日は2ワンのシャンプー&カットDayでした(゚∇^*)

ニーナは今回はボディーは切らず
アンヨ周りをチョビットだけカットはさみ

zKb17pQu.jpg

アンヨのお毛毛伸ばそうと思ってたんだけど・・・
ニーナのお毛毛って超〜クルクルお毛毛(^^;)

伸ばしてもチャッピーみたいに
下向きに伸びないの( ;∀;) (←この表現分かる?ww)

それにお手入れも大変なので切っちゃった(;・∀・)


チャッピーは今回はボディー6mmカットと
お顔周りを少々・・・

sihmqCZd.jpg

シャンプー後にお散歩に出たので超〜綺麗ぴかぴか(新しい)

せっかくシャンプーしたんだから
今日は大人しくお散歩してくれたまえΣ(`・ω・´)ノ

・・・・・と思ってたら

普段はニーナがチャッピーに追いかけっこ仕掛けるのに
昨日はチャッピーの方からw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

aHsGZpfB.jpg

何故かって言うと・・・

昨日は太陽が出てても
半袖じゃ〜居られないほど寒かった(>▽<;;

いよいよ『チャッピーの季節到来( ̄ー ̄)ニヤリッ 』って訳です(*^m^*) ムフッ

あぁ〜・・・でもせっかくお風呂入れたんだけどなぁ〜(;・∀・)アハハ・・・

Sply2nXh.jpg

まっ、いい?楽しそうだし( ´艸`)ムププ



チャッピー超〜元気だし♪

6ESohxdN.jpg




↓この写真、走ってるニーナ撮るとよく撮れるお顔だけど・・・

MMludYUK.jpg

チャッピーのオヤジ顔に対抗して
ニーナの『おばちゃん顔』です(*≧∇≦*) ブヒャ!



6UcgaOVd.jpg

まん丸と子豚の様に太ったその胴体・・・
ウエスト無くなっとるでぇ〜(;一一)



チョット休憩した後、第2ラウンド開始〜手(パー)

dpYMQb4n.jpg




rTbKiCOu.jpg

ニーナ・・・二枚歯見えすぎだって・・・( -_-)フッ




やっぱり涼しくなると・・・

MdJ11C34.jpg

体の切れが違う?((●≧艸≦)プププッ




C7TD4n3D.jpg

本日イチ押しのお写真です( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

この後の2ワン・・・当然足洗いの刑でした(-ノ-)/Ωチーン


今週末こちらは3連休♪
パパさん・・・『俺はチョットゴルフしに遠征してこようかな〜?』
なんて言ってたけど・・・そんな事させてなるものかっ(-ω☆)キラリ



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(22) | TrackBack(1) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする