2009年08月31日

シャッターチャンス逃してばっかりゞ(≧ε≦; )プッ

昨日はパパさん・・・
ゴルフに付き合ってくれる人が誰も居らずww
久々みんなでお出掛けしました〜♪

・・・と言ってもお買い物に出掛けただけですが(;^◇^;)ゝ

出掛ける用意を始めるとモンスターと化し
『置いていかれるものか』と必死に大声で
猛アピールを続ける我が家の2ワンΣ(-∀-;)

↓この写真・・・
既に私から大きな雷雷落とされた後です(笑)

wdvmbDTA.jpg

私の動きを少しでも見逃すものかと
玄関先でスタンばるチャッピーププ(〃>艸<)


私に怒られ吠えることができなくなったので
興奮抑えるために必死で私の洋服噛んでるニーナ(;・∀・)

GbJpS4Ny.jpg

↑この動作・・・いつもやるの(;-ω-) =3 ハァ〜
だから私のお洋服、伸びきっちゃってるしぃ〜( ̄▽ ̄;)アハハ…


ではでは・・・目的地に向けて出発〜車(セダン)

DuzkLqkq.jpg

そんな大げさなゞ(≧ε≦; )プッ

でもチャッピーって車に乗せると
ホントうれしそうなお顔するんだよね〜( ´艸`)ムププ

っつ〜か・・・車に乗るまでの動きが激しすぎて
タダ単に息切れしてるだけだったりして( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

iynqP6LK.jpg

よかったねぇ〜♪・・・にしても
ニーナのこの顔ブチャイクすぎじゃろ(*≧∇≦*) ブヒャ!



先ず最初の目的地は・・・

ZoAkw_Hg.jpg

フィールドです四葉

以前、SHIN君がコロンバスのサッカーチームに入った
って言うことを記事にしたと思うんですが
あれから既に数ヶ月経っているというのに
SHIN君未だにそのチームでプレーしていません(^^;)

と言うのも、SHIN君・・・夏休み間から
既にハイスクールのサッカークラブに所属してまして
ハイスクールのクラブがシーズン中は
一般のサッカーチームでのプレーは禁止らしいんです!

なので、ユニフォームすら貰ってなかったんですが(^^;)

先日連絡があって、この日待ち合わせてユニフォーム貰うことに!

2ワンの朝のお散歩せずに来てたので
丁度いいとお散歩することに〜犬(足)

・・・・・でも

お散歩風景の写真ナシ〜〜(;・∀・)アハハ・・・

KYbM1aBL.jpg

う、うん・・・
きっとみんなには何にも伝わってないと思うけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



MwX3Rcje.jpg

大きなうんP出たもんねぇ〜(*≧∇≦*) ブヒャ!

ここで、直ぐにユニフォーム貰って
次の目的地へ向かうはずが・・・

いくら待っても相手が来ない( ̄− ̄メ)チッ

結局、1時間近く待って来たはいいが
ユニフォーム持ってくるの忘れてる(-_-メ;)テメ・・・

日本に住んでりゃ〜こんなこと考えられないけど
海外に住んでればこんなこと日常茶飯事ですものヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
(笑うしかない・・・)

郵送してくれると言うことだったので(当たり前)
次の目的地へ・・・車(セダン)

お次は日本食材屋へお買い物〜♪

そしてここでも2ワンの写真ナシ(;・∀・)アハハ・・・

なのでお次の場所へ・・・

PoomuDzh.jpg

やっと2ワン登場〜(笑)



チャッピーは勘付いてますが・・・ここは

5VJdZEpm.jpg

そう!ペットショップです♪

ある物が欲しくてわざわざ遠くの
このペットショップに来たんですが
残念ながらお目当ての商品はありませんでしたバッド(下向き矢印)

でも、沢山のかわいぃワンちゃん達に会えましたよ(*^m^*) ムフッ

TrW_njkp.jpg

うちの2ワンもワンちゃん達にご挨拶したり
みんなにかわいぃ・かわいぃ♪
たくさんしてもらいました(*・∀-)☆

が・・・・・

はい・・・またもやその写真はナシil||li(つд-。)il||li

だって・・・チャッピーは心配ないけど
ニーナが他のワンちゃんや人にご挨拶してると
そのまま噛み付くんじゃないかって気が気じゃなくって
写真どころじゃないのよ(爆)

私の心配をよそに上手にご挨拶してくれましたけどね(´▽`) ホッ

結局ここでは2ワン用におやつを買っただけ・・・

そして!!一番のシャッターチャンスとも言える
お会計場所で店員さんが2ワンにおやつくれるも・・・

Wfx143ih.jpg

はい・・・その通りドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

だってせっかく店員さんがくれたクッキーのおやつ
『ケッ!こんなもん食えるかっ!!』って
チャッピー『ペッ』って吐き出すんだもんΣ(-∀-;)
(いつもだけど( ̄▽ ̄;)アハハ… )

そりゃ〜取り繕うのに必死になるでしょ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

なので仕方なくチャッピーが『ペッ』ってしたおやつ
私がニーナにあげる所撮影したものの
ボケボケ〜〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(笑ってごまかせ)

この後、このペットショップの隣が
スポーツショップだったのをいいことに
パパさんとSHIN君私たち置いてお買い物( ̄− ̄メ)チッ

出てきた所を激写ですww

3UKeYW1J.jpg

パパさんが勘違いするといけないので言っときますが・・・

ニーナ出てくる人みんなに↑こうやって
猛アピールしてましたからゞ(≧ε≦; )プッ


いいのか?こんなお出掛け報告で??
ネタ切れ補うためには仕方なかろぉ〜(*≧∇≦*) ブヒャ!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

ニーナ特集になっちゃった(^^;)

今日は、昨日のお散歩風景をUPしたいと思いますが
タイトルにも書いたように
ニーナの写真ばかりになっちゃいました(^^;)

もちろん、チャッピーも一緒にお散歩出たんですが
一人、放浪の旅に出て(笑)
近くに居なかったので撮影できず・・・

なので、チャッピーファンの方ごめんなさい人( ̄ω ̄;) スマヌ
(居るのか?そんなもんww)

あっ!でも最後に1枚だけ
なちゃけなぁ〜いお写真出てきますのでお楽しみに( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆


何故だか超〜真剣なお顔でお散歩中のニーナタンww

WluOTprY.jpg

食べ物でも落ちてないかと探してそうで怖い(;一一)



そうかと思えば・・・
目力完全に抜け切ったお顔のニーナタンww

VCTdzpWM.jpg

目力抜けた・・・っつ〜か
お目目ほとんど写っとらんがねゞ(≧ε≦; )プッ



こちらは超〜楽しそうなニーナタン♪

YE_N3Syn.jpg

しかし・・・残念なことにお耳切れとる(ー∀ー;)ズガーン
私のカメラテクの無さを物語る1枚(爆)



遠くを見つめアンニュイな雰囲気かもし出すも・・・

76SiJP26.jpg

残念なことに枯葉がお顔に付いとるねぇ〜(*≧∇≦*) ブヒャ!
ニーナタンらしいと言えばニーナタンらしいけど( ´艸`)ムププ



カワイィ肉球を激写ww

HKvyUvhJ.jpg

狙って写した訳じゃないけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



これぞニーナタン!!

NPhQKCry.jpg

このお顔を見ると私もつられて笑顔になる(*^-^)ニコ
やっぱり魔法の笑顔ですぴかぴか(新しい)



お散歩に満足したお顔かしら?

B5lj16Ff.jpg

と、思ってたら・・・・・



極悪非道のお顔に変身Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

K3Ks92pr.jpg

それもその筈・・・
この後、お家に帰るとおやつもらえるのに
いつまで経っても帰って来ないチャッピーにぶち切れ
睨みつけてる(;・∀・)アハハ・・・



6VU6ZgS8.jpg

ニーナの怖さにこれ以上進めないチャッピー(爆)



やっぱり女は強し・・・?イエイエ・・・
ニーナは強しです〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆


・・・と、お散歩も元気にしてたニーナタンですが・・・
実は昨日の晩、心臓も止まりそうな思いをしたんです( ;∀;)


みなさんもご存知の通り
ニーナタンのアレルギーの為のお家注射注射
今でも続いてます。(ご存じない方はこちらから)

以前は1日おきだったんですが
昨日は1週間置いてのお注射でした・・・

病院から頂いた注射器には2種類あって
大きさ的に言うと【極小】と【小】といった感じでしょうか?
当然、針の大きさも違います!

普段は【極小】の方を使って注射するんですが
昨日は【小】を使って注射しました。

すると・・・針の大きさが太い分
なかなか皮膚を通り抜けない(>▽<;; アセアセ

本当に刺さってるんだかどうなのか?
よく分からなかったので一度抜き
(抜いたら血が出たんで刺さってたんだと思う(^^;) )

再度、挑戦して何とか無事注射でき
『頑張ったねぇ〜』ってご褒美のおやつもあげ
いつもと変わらない筈でした・・・

でも、5分くらい経った後のニーナタン・・・

リビングに居た私のそばへ
ヨロヨロと足取りもおぼつかない様子でやって来て
そのまま『パタンッ』って倒れたの〜〜ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

もぅ〜私は何が何だか分からずパニック状態あせあせ(飛び散る汗)

慌てて抱きかかえて「ニーナ!!」って呼んでも
グッタリして元気が無い・・・

パパさんに「ねぇ〜!ニーナ変だよね!!」って言うと
パパさんも「うん!おかしい・・・」って・・・

今だから笑って言えるけど
この時のパパさんもかなりパニクってた筈ゞ(≧ε≦; )プッ

だってニーナがお目目つぶって寝そうになると・・・
「ニーナ寝ちゃダメだよ!!」って必死に叫んでたもの( ´艸`)ムププ

でもね・・・私も一瞬よぎったの・・・

『お目目つぶって寝ちゃったら
そのまま目〜開けないんじゃないか?』って・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

その後も、元気になる様子も無く
それどどころか、「ヘェ〜ヘェ〜」って
息遣いが荒くなって苦しそう・・・

さすがにこれはおかしいと思い
病院へ連れて行こうと思ったのですが
掛かり付けの病院は1時間チョット掛かる所にあり
そこまで時間は掛けられないと
急遽、以前診てもらってた地元の病院に
Emergency(救急)で予約!!

行きの車の中でも元気無く
ズ〜ッと寝てたニーナタン・・・

でもね・・・・・

病院に着いたと同時に
超〜元気になってもぉ〜た〜(爆)
(うちってこういう事結構多い(^^;) )

それでも一応診察はしてもらったものの・・・

例のくそオヤジ・・・
おケチに体温計突っ込んで体温測っただけ(;一一)

聴診器で心音すら聴かないんだよ〜〜\(*`∧´)/ ムッキー!!
(だから信用できねぇ〜んだよ・・・)

それで受診料$60ってあぁ〜た
ぼったくりバーより高ぇ〜んじゃねぇ〜の?(`‐ω‐´)ムカチュク〜


変な風にエキサイトしてしまいましたが(;^◇^;)ゝ


その後、ニーナタンは普段と変わりなく
元気にしておりました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あっ・・・でもチョット
お目目の周りが赤くなってとっても痒がってました・・・
その赤みも痒みも今日は全く見られてませんけどね(゚∇^d) グッ!!

これは私の素人判断ですが・・・

ニーナに注射してるお薬には3種類あって
今、注射してるものはその中でも一番強いお薬なの!!

1日置きに注射していた時はある程度体も慣れているものの
1週間置いてのお注射は、お薬の成分が強すぎたんじゃないかな?
って思ってるんだけど・・・どうだろう?

そこの所は今日、病院に電話して聞いてみるつもりです!


いやぁ〜・・・本当にビックらこいたよ( ;∀;)

ニーナタンが元気になってからパパさん言ってたけど・・・
「お前の注射が原因で、もしニーナが死んでたら
お前が悪くないって分かってても
きっとののしってたと思う・・・」って( ̄▽ ̄;)アハハ…

ま、まぁ〜・・・予感はしてたけど

危うく家庭崩壊に繋がるところでした(*≧∇≦*) ブヒャ!


ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

今頃・・・(;^◇^;)ゝ

あぁ〜・・・
今、UP前に確認ボタン押したら・・・
せっかく書いた記事全部消えてもぉ〜た〜( ▽|||)サー

気を取り直して・・・もう一回書くわ(w_−; ウゥ・・


昨日こそ『すっかり秋めいてきましたよね〜紅葉
なぁ〜んて更新しておきながら・・・

fZaICmOo.jpg

今日は浴衣姿で登場〜(;^◇^;)ゝ

日本のお友達に
『ついでの時で構わないから送って〜♪』って
お願いしておいたの(*^m^*) ムフッ

若干・・・っつ〜か、昨日の記事で
おもっきし時期外してる気もしないでもないですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

せっかくなので試着してみますた〜♪

ClHtxBhm.jpg

そうだよ〜♪
日本の女性はこれを着てお祭りに行ったり
花火大会に行ったりするんだよ〜(*^-^)ニコ

まぁ〜、ムーマも最後にいつ着たか?
覚えてないくらい前に着たっきりだけどね(^^;)

着心地はいかがなもの?

DkR2lNL4.jpg

それはようございました( ̄m ̄* )ムフッ♪
(でも若干大きい気がするのは気のせい?ww)



aIYCNXi1.jpg

( ̄▽ ̄;)アハハ…

い、いぃじゃん・・・そんな細かいことΣ(-∀-;)



8sL1KvFj.jpg

今日はえらく強気ね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ほらぁ〜、チャッピーってさぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
とっても男らしいし〜(欠片もないが・・・)
クールだし〜(ただ無愛想なだけだけど・・・)
ヨーキーの中のヨーキーじゃん!!
(こんなでけぇ〜ヨーキー見たことねぇ〜けど・・・)

だからお友達もハッピが似合うかなぁ〜?って
選んでくれたんだと思うよ〜(;・∀・)

ヨッ!!いなせだね\(o ̄∇ ̄o)/

WUYyq2Ca.jpg

豚もおだてりゃ何とかじゃ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!



jRa2muv3.jpg

だってぇ〜・・・
『祭り』と言えば夏だし!!
『夏』と言えばビールでしょ〜ビール



c0pKiqK0.jpg

あぁ〜・・・ニーナタンまで(`‐ω‐´)ムカチュク〜

そんな事言っていいのかな〜フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪

誰のお陰で毎晩
おこぼれにあやかってると思ってるのよ(。-∀-)ニヒッ

dEfpVJAE.jpg

現金なヤツじゃ(;一一)


この他にお洋服も何枚か送ってもらったけど
全くお出掛けの予定が無い2ワン(;・∀・)アハハ・・・
しゃ〜ない!家で着せるかゞ(≧ε≦; )プッ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ここでチョットお知らせ手(パー)

最近、お友達も徐々に増え
と〜ってもうれしく思ってるんですが(〃艸〃)ムフッ

実は私ってこう見えて・・・
結構律儀だったりするの(*´σ∀`)ェヘヘ
(自分で言うか?)

なので、新しく更新してるお友達を見つけると
『あっ!コメントしなきゃ・・・あせあせ(飛び散る汗)
ってついつい思って

『あっ!こっちのお友達もあせあせ(飛び散る汗)こっちもあせあせ(飛び散る汗)こっちもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

って感じで・・・現在、一杯一杯っす(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なので・・・
これからは読み逃げさせてもらう機会も増えるかと〜(;^◇^;)ゝ

大変わがままな申し出ですが
なにとぞよろしゅ〜お願いいたします〜<(_ _)>

だからって嫌いにならないでねぇ〜(;人;) オ・ネ・ガ・イ




ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(1) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

そろそろ見納めでしょうか?

昨日はまたまた更新お休みしちゃったぁ〜(^^;)
写真なぁ〜んも撮っとらんかったしぃ〜(笑)

オサボリ癖が付きそうな今日この頃(*≧∇≦*) ブヒャ!

日本のみなさんもここ最近
朝晩気温が下がって過ごしやすくなったみたいですよね〜手(チョキ)


ムーマ地方もこの数日前から
気温がグ、グ〜ンと下がって
朝なんか半袖でお外出るのは肌寒い感じw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

我が家のエアコンの温度
25℃に設定してるんだけど
昨日は一度も作動しませんでした!

お庭にある一番大きな木も・・・

rHPZeP5k.jpg

うっすら秋化粧(*^-^)ニコ




その木の下に立つニーナタンの足元にも・・・

DGaeHr5z.jpg

枯葉がチラホラ・・・

もうそこまで秋が近づいてる感じです紅葉


そうそう!以前紹介した
お庭にあるブドウの実も・・・

l8CkEUei.jpg

ほらっ!こんなに色付きましたよ〜(゚∇^*)

でも、食べるにはまだチョット早いかしらね?


きっと、今ぐらいの気温が
お散歩するにはもってこいの季節なんでしょうが・・・

大きな問題が一つ・・・それは!!!

2ワンから笑顔が消える!!


と言うことです(爆)

普段、無表情な我が家の2ワン・・・

それでも夏の暑い間は必然的にお口開け
偽笑顔炸裂させてくれておりましたがゞ(≧ε≦; )プッ

涼しくなるとその偽笑顔も消えてまう〜(;¬∀¬)ハハハ…

昨日のお散歩でも・・・

GCFIWzmT.jpg

暑さに弱いチャッピーはギリ偽笑顔見せるも
ニーナに至っては『ニコリ』ともせず( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ghiDfV4P.jpg

さらば笑顔よ〜( ;∀;)



ニーナタン・・・

DlK04qS2.jpg

正面写真でニコリともせんのに
振り返る写真でするはずもなく・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



VoOq1iQZ.jpg

ニコリとお口開けられんなら
目〜ぐらい開けんかい……(-。-) ボソッ


いっそのこと今度から・・・

iLTrhOFp.jpg

後姿ばっかり写すか(爆)



2ワンの笑顔・・・

H2DaYjgx.jpg


1GpCrgdx.jpg

そろそろ見納めのようです(^^;)


SHIN君に『彼女いるかも疑惑』浮上です(;一一)
あぁ〜・・・ストーカーになりそう( ̄▽ ̄;)アハハ…



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

鴨がネギしょって買いました(*≧∇≦*) ブヒャ!

つい先日・・・PARIERO(パリエロ)さんで
お買い物したばっかりだと言うのに
またまたお買い物しちゃったぁ〜(;^◇^;)ゝ

だってさぁ〜、サマーセールのお知らせがきたのよ!!

セール・・・何て魅惑的な響きなのぉ〜ぴかぴか(新しい)

それも!!それもよ!!!
PARIEROさんの超〜お高い商品が
50%OFFや70%OFFで買えるw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

こんな美味しい話、逃す手はございませんやねぇ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

・・・と言う事で、早速試着です手(パー)

HJnSD0SM.jpg

そ、そう言わずに・・・(^^;)

だってさぁ〜・・・
チャッピーのこのお洋服一番高かったんだよ!!

定価で買うと目ん玉飛び出すような値段なんだけどww
70%OFFだったので思い切って買っちゃいました〜♪

Kv15tizX.jpg

ご覧の様に、このお洋服リバーシブルです手(チョキ)

そこも気に入って買っちゃったんだよね〜( ´艸`)ムププ

そして、フードも取り外し可能♪

g_xTKYgs.jpg

チャッピーの視線の先に
ジャーキー持ってるパパさんが居るの
バレバレの写真ですがププ(〃>艸<)

前回と同じようにサイズは
ダックスちゃんのLサイズです!!

ダックスちゃんサイズ・・・
それもLサイズを着こなせるヨーキーもなかなか居るまいゞ(≧ε≦; )プッ

続きましてニーナタンヤギ

uA70WXMO.jpg

水玉のクラウン付きTシャツ♪
このTシャツだけセール品じゃなかったんだけど( ;∀;)
定価自体そんなにお高くなかったので買っちゃいますた〜♪

本当はこれにスカートも合わせて買ったんだけど
Sサイズが在庫切れで・・・
Mサイズ買ったはいいけどさすがに大きかった(^^;)

あっ!もちろんそのスカートは
他の商品と交換してもらいますよ(*・∀-)☆

UQ0azeJh.jpg

こちらも70%OFFだったワンピース♪

カワユス(〃艸〃)ムフッ

やっぱセール品だとそれだけでも心が弾んじゃうププ(〃>艸<)

ついでにフードも被せてみた(笑)

ajV_VCR_.jpg

似合う・似合う〜〜((●≧艸≦)プププッ



bdxEh1Ya.jpg



cl9XlFkR.jpg

ピーマンで充分!!
これ以上太ってお洋服着れなくなったら
セール品買った意味ねぇ〜って(*≧∇≦*) ブヒャ!


パパさんにお買い物の承諾得る方法・・・
『ベロベロに酔っ払ってる時に言う』これに限るゞ(≧ε≦; )プッ



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:05| Comment(21) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

やる気ナシ(^^;)

今日の更新、若干やる気ありません(^^;)

「だったらするなよ……(-。-) ボソッ」

って言われそうですがww

せっかく撮ったお写真だし・・・
こんな私のブログでも
更新楽しみにしててくれる奇特なお方が
一人くらいは・・・いる・・・かも?

なぁ〜んて思ったりして(;^◇^;)ゝ

なので・・・サクサクッと終わらせちゃいます(笑)

ワンコの写真で下こういうアングル私大好きなのね(〃艸〃)ムフッ

TnfNMKwu.jpg

でも、思ってることって言ったら
書いてる通りだと思うけどププ(〃>艸<)



昨日の午後はとっても風が強かったの台風

TnfNMKwu.jpg

チャッピーのお毛毛も全て横一直線ww



ニーナタンも・・・

QDlMcbdA.jpg

少ないおぐしがユ〜ラユラ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ニーナってホント薄毛なんだよね(;一一)

ボディーカットすると
地肌のシミが浮き出てくる(;・∀・)アハハ・・・


CJq2McGP.jpg

んっ!?悩めるお年頃??



ニーナタンに限ってそんな事あるわけないし〜(*≧∇≦*) ブヒャ!

DmdsiSJB.jpg

【笑うセールスマン顔】絶好調です((●≧艸≦)プププッ



CgyrCMts.jpg

ホントわかっとんのかいな?



sThTBnLx.jpg

やっぱりね・・・( -_-)フッ


・・・と、これで更新終わり手(パー)

( ̄▽ ̄;)アハハ… 逃げろっダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


おまけにコメント欄も閉じてやる〜_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:14 | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

間違った兄の教え・・・

数日前のお散歩時
チャッピーがえらく下この場所で吠えてたの・・・

xFq0hEMh.jpg

オーナーの家の倉庫で
芝刈り機やいろんな作業道具しまってある場所なんだけど
普段は滅多に近づかない場所!

だから、「何そんなに吠えてるのよ〜?」

「何にも居ないじゃん・・・?」

って言ってたんだけどね・・・

居たのよ!居たの!!吠える原因が( ̄∀ ̄*)イヒッ

DV0BQPUP.jpg

ジャ・ジャ〜ンぴかぴか(新しい)ウサギさんウサギ

すんましぇ〜ん(;・∀・)
黒いウサギ・・・ケージにピント合ってる〜Σ(-∀-;)

ボケ〜ッと過ごしてるようでもやっぱ犬だね
鼻いいんだゞ(≧ε≦; )プッ

でもね・・・
チャッピーが吠えてた時
ニーナ全く気づいてなかったの(;・∀・)アハハ・・・

昨日も『気づかないかな?』って思ったんだけど
私が写真撮るために近くに行ったもんだから付いて来て・・・

QDVfaCIq.jpg

とうとう気付いちゃいました(^^;)


その後の2ワンの会話・・・

0nFAvh6j.jpg

(*^m^*) ムフッ



NccUUvsj.jpg

えばってるしププ(〃>艸<)




xtScFjI4.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?




r0jnF_HO.jpg

(-゛-メ) ヒクヒク




Vt2GbVpn.jpg

(-_-メ;)テメ・・・




m69Gqb9j.jpg

チャッピー(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


今日は掃除に勤しもう・・・
もう何日してないんだっけ?( ̄▽ ̄;)アハハ…



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

みんなでお散歩〜♪

昨日は久々更新お休みした私(^^;)

まぁ〜、ネタ切れっつ〜こともあったんですがww

そのネタ切れを補うように( ̄∀ ̄*)イヒッ
お友達ママさん達と
お初の公園へお散歩に行ってきました〜♪

_mnA3wSB.jpg

タウンから車で5分ほどの所にある公園です四葉

この池の周りをグルッと回れるようになってて
私の写真の撮り方が悪いので小さいように見えますが(^^;)

1周するのに1時間以上掛かりそうな公園ですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ご一緒して頂いたのはSAさん&SHさん
(お二人とも頭文字Sなので分かりやすいように・・・)
それから、SAさんちのおちびちゃん二人です(゚∇^*)

朝の早い時間には雲がかかってて曇り
そう暑く無さそうなお天気だったんですが
私達が公園に着いた時、お日様出てきた〜(;・∀・)アハハ・・・

風も殆ど無く、チョット暑いかも?
2ワン1周まわれるかしらね??


そんな不安をよそに、 着いて直ぐ
みんなが出発するのを待たず・・・

yeAKjft9.jpg

チャッピー嬉しさに一人駆けてっちゃいました( ´艸`)ムププ

こんな本格的なお散歩は久しぶりだもんねぇ〜♪


Rくんはちびっ子ライダーに変身ww

HaElOteG.jpg

あっ!先に言っときますね!!
今日、ニーナのまともな写真ほとんどありません(;・∀・)

何故なら・・・
ほとんどバッグINだったから〜( ̄▽ ̄;)アハハ…

歩き始めて数百メートルもしない内に『抱っこ攻撃』
SAさんやSHさんに
「ニーナタン早いでしょ(≧y≦*) 」って
突っ込まれてました(^^;)

でもチャッピーは元気に歩きますよ〜♪

Oki4qlpp.jpg

Rくんと順番競うように
追いつけ・追い越せ繰り返しながら楽しそう〜(*^m^*) ムフッ

お散歩も半分くらい進んだ所で

これぞ!アメリカ!!っていう

ダイナミックなお散歩に遭遇・・・

7N0Qh6Oq.jpg

すごいでしょ!!!

飼い主さん車でドライブしながらワンちゃんお散歩させてるの(爆)

いつものことなのか?
ワンちゃんわき目も振らずに
飼い主さんの車の横必死に走ってましたよ(*≧∇≦*) ブヒャ!

この少し先に、丁度木陰になったベンチがあったので
みんなで休憩することにムード

SAさん&SHさん、
二人とも休憩用に飲み物・おやつみんなの分持って来てたのに
私、2ワン用しか持って来てないΣ(-∀-;)

私ってこういうヤツなのよ(笑)

おすそ分けして頂いて(^^;) 休憩してると・・・

qlZk6zsQ.jpg

ごめん・ごめん・・・忘れるところだった(;^◇^;)ゝ



o07XIFBD.jpg

誰じゃ!!勝手にバッグに顔突っ込んどる人は\(*`∧´)/ ムッキー!!

ニーナってほんと・・・
こういう所はチャッカリしてるんだよね〜Σ(-∀-;)

その証拠に・・・・・

OI6CFOHd.jpg

自分が食べ終わった後は
おちびちゃんのおやつ狙ってましたからぁ〜(;一一)


休憩もしたことだし!!
残り半分がんばって歩きますよ〜手(グー)


それにしても暑いあせあせ(飛び散る汗)
こんなに汗かいたの久しぶりかも〜(^^;)

頑張って歩いてたチャッピーの足取りも
遅くなってきたようなぁ〜・・・

だってチャッピーね
いつもみんなより先に行って

MqmCsoem.jpg

こうやってみんなのこと待ってるんだけど
私達、ダラダラ歩いてるもんだから・・・


o4tDAyDv.jpg

結局みんなの所に戻ってくる(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

これを何度も繰り返すもんだから
歩いてる距離もきっと半端無い(笑)

あと少しで車・・・って所で
どうにもこうにも暑そうだったので
私と2ワンは早足で車まで行くことに犬(足)

それでもチャッピー最後まで自分で歩きましたよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

だって、ニーナみたいに『抱っこ』って言われても
抱けねぇ〜しゞ(≧ε≦; )プッ

車のエアコン全開にして付けてあげると・・・

XPV33YSp.jpg

吹き出し口に鼻先近づけて気持ち良さそうでしょ〜( ´艸`)ムププ



gVQfSUPT.jpg

大満足のお散歩に、満面の笑顔のチャッピーに対し
『やっと帰れる・・・』と笑顔のニーナ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この後、みんなも戻って来て解散になりました〜♪



お家へ帰って来てからのチャッピー・・・

ED4SdWRV.jpg

もちろん爆睡でした〜眠い(睡眠)静かでえかったわぁ〜(笑)


ご一緒して頂いたSHさん、SAさん&おちびちゃん
ありがとうございましたアリガト

とっても楽しいお散歩ができましたるんるん
もう少し涼しくなったら
また、みんなで行きましょうねぇ〜(o≧▽゚)oニパッ


約2時間近くのお散歩だったのに
写真の少なさに自分でもビックリゞ(≧ε≦; )プッ



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

それは勘弁してよ〜(>▽<;;

UHZFsDSB.jpg

今日はいきなり怯えたニーナタンから登場ww


どうして怯えてるか?


私の頭から角が出とるからですよ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


怒りの矛先は!!そうこの方下

zbBS6hFI.jpg

日曜日の朝のお散歩で
チャッピーある1点をズ〜ッと気にして動かなくなった?

『何してるんだろう?』って気にしつつも
「帰るよ〜!」って声かけたら
お家に向かって歩き出したのでそんなに気に留めてなかったの・・・

で・・・・・

ニーナのお毛毛カットする前(お昼過ぎ)に
もう一度お散歩に行ったのね!

そしたらチャッピー・・・

真っ先に朝動かなくなった場所へダ〜ッシュダッシュ(走り出すさま)

どうも気になって「チャッピー」って呼んだら
振り返ったんだけど・・・

『んっ!?何か咥えてる?』

近づいてみると・・・


ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!


ネ、ネズミの死骸じゃ〜〜〜!!!!!

(私の強烈な叫び声にビックリしてチャッピーねずみ離した 爆)


BP78EX28.jpg

何が野性の本能じゃ!!

普段、ぐうたらした野生のかけらも無い生活しとるというのに
こんな時だけ本能かい?(;一一)

だったら、毎日自力で餌捕って来んかいむかっ(怒り)

いい!!二度としたらダメだからね\(*`∧´)/ ムッキー!!

ZGHqhmuk.jpg

あかん・・・全然わかっとらん(;-ω-) =3 ハァ〜

もう一度お説教のし直しじゃ〜〜ちっ(怒った顔)



e_wRxWu7.jpg



それ以来、チャッピーとはチュキチュキ♪できず・・・(;・∀・)
自分が嫌われてるって勘違いしてるかも〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

どっちだと思う?( ̄∀ ̄*)イヒッ

昨日宣言した通り、ニーナタンのカットしたよ〜♪

・・・で、気になるトップのお毛毛だけど

どっちだと思う?( ̄∀ ̄*)イヒッ


結果は・・・ジャジャ〜ンぴかぴか(新しい)

U9_q1SA5.jpg

「やっぱり・・・」って声が聞こえてきそうだけどゞ(≧ε≦; )プッ

だってさぁ〜・・・
昨日は、パパさんゴルフゴルフ
SHIN君お友達と出掛けてて車(セダン)
誰も、私の暴走止める人がおらんかったのよ〜(爆)

Gp8_YZ1G.jpg

そうだねぇ〜、ニーナタン頑張ったもんね(*^-^)ニコ

お風呂&カットで約3時間時計

ニーナって普段元気だから
カットの時なんかもジッとしてなさそうでしょ(笑)

でも、意外と・・・うぅん!
チャッピーなんかよりズ〜ッとお利口にカットさせてくれるの(゚∇^*)

krLiV8TE.jpg

食いしん坊な子は扱いやすくていいねププ(〃>艸<)



VFUz4BAC.jpg

うんうん!似合ってるよ〜♪♪

やっぱりアクティブなニーナタンは
短い方が似合ってるって(゚∇^d) グッ!!
(誰が伸ばすって言ったww)

パパさんだっていつも以上に
「カワイィ〜でちゅね〜黒ハート」って
赤ちゃん言葉炸裂させてたし〜(爆)


pLBGe5uW.jpg

ま、まぁ〜そう言わずに(^^;)

せっかくのカワイィお顔が台無しだよ(;・∀・)アハハ・・・


eGQDbpgU.jpg

そうそう!いつもニッコリ笑ってなきゃ〜(*・∀-)☆



J0pLCfy1.jpg

こんな結果になりましたが(ある意味予定通り? 爆)

『NEWニーナタン♪』これからもヨロシクね〜(o^∇^o)ノ


昨日、チャッピーあることやらかしてくれて・・・
今日、一緒にUPしようと思って記事まで書いたけど
ネタ切れしそうなので明日に回します(笑)

そういう訳で、チャッピーの写真
今日は1枚もありましぇ〜ん(^^;)
チャッピーファンの方ごめんちゃ〜い人( ̄ω ̄;) スマヌ



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

チャッピーだけで限界でした〜(^^;)

先日、公約した通り
昨日はカット&お風呂デーでしたいい気分(温泉)

でもね・・・

チャッピーが終わった時点で
あたしゃ〜力尽きてしまいました( ;∀;)

9SH_vxz8.jpg

犠牲者ってアァ〜タ・・・(;一一)




今回もお顔、若干小顔にしてみますた〜( ´艸`)ムププ

5g2BhwUR.jpg

仕方ないじゃん・・・
ムーマ、プロでも何でも無いんだし・・・(-。-) ボソッ



EmJZh1KO.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まぁ〜、まぁ〜・・・そんなこと言わずにさぁ〜
横からも見てもらおうよ♪


hXoAPX_E.jpg

何じゃ、そのダラけた足・・・

今回はボディーは切らず
アンヨとお顔周りだけカットしました♪

でもね・・・・・

yOxlzvas.jpg

おバカのひとり言は聞き流してくださいΣ(-∀-;)




右側はよかったんだけど・・・左側の

RCbPNWOm.jpg

切りすぎて穴が開いたようになってる(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ



2tOnp9_X.jpg

そりゃ〜そうよ!言ってないものゞ(≧ε≦; )プッ



8ZE97DzP.jpg

結局それなんだ(;・∀・)アハハ・・・



チャッピーの写真撮ってる横で・・・

roq0iAlJ.jpg

お風呂入ってないのに
必死にポーズをとるニーナタン(*≧∇≦*) ブヒャ!

本日、犠牲者2号の予定ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


ニーナタンのトップのお毛毛、切らずに我慢できるか・・・?
その前に・・・本当にお風呂入れるんかいなっゞ(≧ε≦; )プッ
乞うご期待( ̄∀ ̄*)イヒッ



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:03| Comment(11) | TrackBack(0) | お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

チョッピリ珍しい写真♪

昨日のお散歩は2ワンも私もダラダラ・・・

私なんか『明日の更新はやめよっかなぁ〜?』
なんて思いながらカメラ片手に出たもんだから
あまりお写真も撮ってないんだけど(^^;)

そんな中・・・・・
チョッピリ珍しいお写真が何枚か撮れたので紹介しますね♪


お散歩に出ると必ずと言っていいほど
確認する場所って何箇所か決まってますよね!

ニーナタンのその場所が池の欄干付近なので
カメラ構えて待ってたら・・・

WAvLdBXu.jpg

分かりますか?写真右上↑
トンボさんとのコラボ写真が撮れました〜(o≧▽゚)oニパッ



池があるからでしょうねぇ〜・・・
お庭には結構沢山のトンボが飛んでます♪

0cNL7O89.jpg

赤トンボって私が子供の頃はよく見てた気がするんだけど
この頃は見なくなった気しない?



お兄たまは走ることなく
のんびりとお散歩してました(*^m^*) ムフッ

pPi_ycLZ.jpg

あっ!これは別に珍しい写真じゃありませんよ(笑)



HAb1gIZ3.jpg

でも私は、チャッピーの
遠くを見てるお顔が大好き(〃艸〃)ムフッ

チョッピリ凛々しく、チョッピリ優しいお顔・・・

だれもヘタレ犬だとは思うまい(*≧∇≦*) ブヒャ!


ニーナタンも昨日はあんまり走らなかったなぁ〜?

KZKw8P1F.jpg

あぁ〜・・・トップのお毛毛切りたい(>▽<;; (笑)

くくれば嫌がって直ぐ外すし
くくってなければご覧の様なボタ山状態ゞ(≧ε≦; )プッ

一体どうすりゃ〜いいんじゃ?(-ω-;)ウーン


下この写真見て〜♪

PH9NpVQQ.jpg

この木だけに限らずニーナこの格好よくするの!
一体何してるのか???なんだけどww

お相撲さんが【てっぽう】の練習してるように見えるのは
私だけかしらね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


それから、もう一枚珍しい写真( ̄m ̄* )ムフッ♪

HMsAhyuc.jpg

ただの臭い確認してる写真なんだけど(^^;)

チャッピーってニーナの臭い確認って殆どしないのね!

まぁ、たま〜にしとかないと
兄妹だってこと忘れるらしいわゞ(≧ε≦; )プッ


qbjhYBrt.jpg

ニーナタンの笑顔も出たことだし♪
そろそろ帰りますかね(゚∇^*)

やっぱり切りたいトップの毛・・・(;-ω-) =3 ハァ〜


コメント欄閉じるの癖になりそう〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:01 | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

ひとり言♪

日本のみなさんはお盆休みですよね〜♪

帰省される方車(セダン)お出掛けされる方るんるん
お家でのんびりされる方いい気分(温泉)色々だと思います(*^-^)ニコ

私には全く関係無いんですがww
そんな忙しい皆さんのため(?)
今日から2、3日コメント欄お休みしたいと思います。

・・・と、言えば聞こえはいいんですが
タダ単にみなさんのお休みに便乗して
怠けようっつ〜魂胆です(*≧∇≦*) ブヒャ!


なので・・・
お写真とは全く関係無い私の『ひとり言』
ダラダラと書くつもりなので
お忙しい方はスルーしてもらって結構です!



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


ニーナって車に乗ると『キュィ〜ン黒ハート』って声でよく鳴くのね・・・
まぁ〜、可愛くもありうるさくもありなんだけど(^^;)

それで、この間フッと思ったのよ・・・

チャッピーってパピーの頃から
『キュィ〜ン黒ハート』って甘える声で鳴いたこと
一度も無いw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

これって凄くねっ!?

66Xn1I6M.jpg

思い起こせば・・・そう!初めてのお留守番!!

当然私は、甘えた声で鳴きつかれ
涙、涙の今生の別れを想像しておりましたよ(おバカ)

ところが・・・ところがよ!!

私が居なくなるのを見ても
ただ大人しく見送るばかり・・・( ;∀;)

『さすがに姿が見えなくなりゃ〜・・・』って
ドアを閉めた後しばらく聞き耳立てるも
『キュィ〜ン黒ハート』の『キュ』の字も聞こえてこねぇ〜(w_−; ウゥ・・

ある意味、親孝行な子ではあるんだけどね・・・

か、哀しすぎるじゃろ〜・・・il||li _| ̄|○ il||l

huoDzY_s.jpg

だから当然おやつやお散歩おねだりする時も
『キュィ〜ン黒ハート』なんてカワイィ声は出さない!!

どうするか・・・?

ひたすらガン見です(爆)
一見、大人しくて良さそうな気するでしょ?

でもねぇ〜・・・これが結構曲者( ̄▽ ̄;)アハハ…

「しちくじぃ〜」の(>▽<;;
(↑九州方面の方バカうけ?ゞ(≧ε≦; )プッ『くどい』の意味です)

fG3sGwHw.jpg

ここ最近・・・ダイエットの反動か?
とにかくやたらおやつを欲しがる・・・

今あげたばかりなのに・・・またっ!

まるでボケ老人のように(;¬∀¬)ハハハ…

eKE1esrz.jpg
※ニーナはボケボケだけど
チャッピーが楽しそうなお顔だったので載せてみた(^^;)


海外生活も今度の9月で13年目を迎える私・・・

パパさんと結婚してから
ほぼ海外で暮らしてると言ってもいいくらい!

なのに・・・一向に英語は上達せず(-ω-;)ウーン

海外生活の長さは英語力と比例しないこと
自ら証明しておりますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

pj1iDX6e.jpg

海外生活を始めて1,2年は
テレビ画面から流れてくる英語を聞くのも鬱陶しくて

『日本へ帰りたい・・・』

といつも思ってたもんです(^^;)

QN7l9e23.jpg

それが今では・・・

テレビの声が小さく聞こえないと
ボリューム上げてる自分が居る・・・

声を大きくしたからって
何を言ってるのか理解できないのは一緒なのにゞ(≧ε≦; )プッ

5qwiVLWx.jpg

それから・・・この現象はいつからだろう?

多分、海外生活始めて4,5年経った頃だと思うけど・・・

すれ違う車を運転してる人が日本人に見えてくる(*≧∇≦*) ブヒャ!

当然、日本人なわけがないんだけどww

『うん!居る居る〜あんな顔の人、日本人にププ(〃>艸<)』

って一人で笑って楽しんでる♪(←ある意味、紙一重タイプ?ww)

5fH7LePy.jpg

一体、いつまで続くんだろう?海外生活・・・

あたしゃ〜、死ぬときゃ〜畳の上で死にたいぞ(爆)


絶対明日は2ワンお風呂に入れよ〜・・・って
まだ入れてないのかっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00 | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

こんなはずじゃ〜なかったのに(;・∀・)

以前の記事で紹介しましたよね〜♪
うちの2ワン・・・テーブルお上り自由だって(^^;)
(ご存じない方はこちらから)

だから今日は・・・
ニーナタンがどんなにヒョイ・ヒョイテーブルに上るか
UPしようと思ったのね( ̄∀ ̄*)イヒッ

片手にカメラ・・・片手にニンジン・・・ww

準備万端整えて撮影に挑むと・・・

ab75tLGT.jpg

(;・∀・)アハハ・・・ニーナタン
今日はチョット違うのよ・・・
動いていいから、動いて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ほらほら〜・・・いつもみたいにテーブルに乗ってご覧よあせあせ(飛び散る汗)

GScDE_Zt.jpg

だから・・・違うって(^^;)

仕方ない・・・上る所は諦めて
テーブルから飛び降りるところ撮るか(;一一)

・・・って、テーブル乗せたけど

TMtynNYv.jpg

動かずポーズとったまま・・・Σ(-∀-;)

ここで、おやつをニンジンから
高級ジャーキーに変えww撮影するも・・・

aIphKlzT.jpg

撮れたのこんな写真だけ〜〜( ;∀;)




bTS_6mVo.jpg

ま、まぁ〜確かにね・・・試着の写真の時は言うけど
今日は動いてくれてよかったんだけどなぁ〜(;・∀・)アハハ・・・


ニーナの写真撮ってる間間で
チャッピーの写真も撮ってたんだけど・・・

PEwEV6Ed.jpg

いつも以上に冷たい視線投げかけるお兄たま(;¬∀¬)ハハハ…



でもね・・・・・

M25qeq81.jpg

丁度、高級ジャーキーに変えた頃よ(爆)



そしてツカツカ私のそばに来て・・・

6jMMqkhe.jpg

頼んでも無いカメラ目線(;一一)




el3zriBE.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そんなだから、最近また太ってきてるんじゃねぇ〜の?
一人居残りになっても知らないからね・・・(-ω-;)
(*居残りの意味がわからない方へ*
飛行機のワンちゃん機内持込には体重制限があるんです〜(^^;) )


体重制限・・・って『ヨーキーだったら楽勝でしょ?』
って思ったアナタ!!(σ-"-)σ
まだまだチャッピーのことご存じないわね・・・
ハッキリ言って今の体重で『ギリ』ですゞ(≧ε≦; )プッ



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

変身♪

昨日も暑い一日になりましたあせあせ(飛び散る汗)

サッカーフィールドへ連れて行こうと思ってたんですが
暑さに負けてしまった私(^^;)

仕方なくお庭での撮影ですカメラ

元気一杯のニーナタンは
お庭でもサッカーフィールドでも変わらずぶっ飛び〜♪

zPNg8fPf.jpg


2lmi8nRt.jpg

ねっ!楽しそうでしょ〜(*^m^*) ムフッ



問題なのはこの方下

mg11EK3Y.jpg

動かずジ〜ッと( ̄▽ ̄;)アハハ…

おまけに日陰にばっかり居るもんだから
写真暗いし・・・(;一一)

でも、チョットだけ走ってくれた写真で・・・

nVZ6WJ18.jpg

垂れ耳ヨーキーに変身です〜ププ(〃>艸<)

私、昔は
『ヨーキーたるものお耳はシャキ〜ン!って立ってなくちゃ!!』
って思ってたんだけど(^^;)

お友達のかりんちゃん
なおこさんちのヨーキーちゃん達見てると
(5ワンのヨーキーちゃんが居てタフィーくん以外みんな垂れ耳)

『垂れ耳のヨーキーちゃんもカワイィよね〜♪』

っておもっちゃう(〃艸〃)ムフッ




それから・・・昨日の写真でもう一つ発見ひらめき

ニーナが走ってる時、尻尾がどうなってるか?
なんてあんまり気にしたこと無かったんだけど・・・

まぁ〜、普通は下こんな感じ?

OM2Iq08i.jpg



でもね・・・下この写真見て〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

tbF6lahI.jpg

尻尾がジュディー・オングになってる〜(爆)

↑やっぱり例え古すぎ?ww
だって他に思い浮かんだのプレスリーの衣装だものゞ(≧ε≦; )プッ

そっち方がよっぽど古いってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


帰り際・・・またまた池の欄干に乗って
近くに居たチャッピーに「おいで!」って呼んでみた・・・

CQLz1uBV.jpg

まさか自分が呼ばれるとは思ってなかったチャッピー
思わぬ展開に中腰のまま固まってる(≧y≦*)



Z249IuPa.jpg

はっはぁ〜ん・・・アンタ上るの怖いね( ̄ー ̄)ニヤリッ



i32rWv_0.jpg

何の用事じゃ!!
それにそっちは家じゃろが(;一一)

まぁ〜、最初っから期待はしてなかったけど(^w^) ぶぶぶ・・・

でも不思議?
チャッピー去年までこの欄干
『ヒョイッ』って上れてたのになぁ〜??


【ランキング】ヨーキー&マルちゃんのカテゴリーに変えたら
ポチッ!押してくれる方が随分増えました(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
ヨーキー&マルちゃん好きに悪い人は居ない( ´艸`)ムププ



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

極上の笑顔に騙されてばっかり(^^;)

8月に入っても『本当に夏?』って
思うような涼しい日が続いてたムーマ地方!!

7月は何と観測史上3番目に涼しい年だったようですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

そんな涼しさを取り戻すかのように
ここ数日、30℃を超える夏日が続いてまして・・・

K37uzLth.jpg

犬生経験豊富なチャッピーさん・・・



Z9sdW7rW.jpg

朝のお散歩後は『もう何もするもんか・・・』と
ガッツリ寝る体勢ププ(〃>艸<)



そうそう!!
こんな日は寝るに限るよ・・・寝るに・・・寝る・・・

X7oCmIUd.jpg

・・・ニーナタンの存在を忘れとった(-ω-;)



「さっきお散歩行ったばっかりじゃん!!」

rw9vlNYL.jpg

「お外暑すぎるって〜・・・」



Z9sdW7rW.jpg

「ほらほら〜、お兄たんだって言ってるよ!!」

こんな時は無視に限るwwと
目を合わせぬようPCに熱中してる素振り見せると・・・

敵もさることながら
次から次におもちゃに八つ当たりΣ(-∀-;)

小さな抵抗続けたその後は・・・

xav5DksV.jpg

ひたすら私をガン見( ̄▽ ̄;)アハハ…

あぁ〜・・・また今日もニーナの思う壺(爆)

私が立ち上がると・・・

DAUoxskI.jpg

お写真ボケボケだけど
雰囲気出るかなぁ〜?と思って載せてみました(^^;)

ねっ!とってもうれしそうでしょ〜( ´艸`)ムププ

でもね・・・この笑顔が曲者なのよ(笑)

「じゃ〜、お外行っておいで♪」って開けてあげると・・・

hLQKsO2I.jpg

私も一緒に行けとお靴咥えて持って来る〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



それでも私が行かないと・・・

hxzRmI0r.jpg

逆切れ・・・Σ(-∀-;)

えぇ、えぇ・・・私はあなたのしもべでございます( ;∀;)


wnWihlWg.jpg

兄よ・・・あんたも大変だねぇ〜(^▽^;)
(・・・って真っ先にお外出て行ってたと思うけどww)



0kuBGkaj.jpg

そう思ってるの・・・ニーナタンだけだと思うけど〜(;・∀・)アハハ・・・



hAXmFdiz.jpg

毎日、この笑顔に騙されております(-ノ-)/Ωチーン


2ワンお風呂入れなきゃ香ばしい匂いが漂ってくるww
特にチャッピーって直ぐ臭くなるんだよね?
これって加齢臭じゃねぇ〜の?ゞ(≧ε≦; )プッ



ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:01| Comment(11) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

また買っちゃった(;^◇^;)ゝ

昨日、お買い物に行ったついでにペット・ショップ寄ったら
新しいお洋服が入荷してて
ついついまた買っちまいますた〜(;^◇^;)ゝ

決して・・・『これでネタ切れ補える?( ̄ー ̄)ニヤリッ 』
なんて、これっぽっちも思ってませんから〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
(充分思ったくせにww)



FmZwZfO1.jpg

見てみて〜〜!カワイィでしょ〜(〃艸〃)ムフッ



早速、ニーナタンに試着してもらいますよ〜♪

QoXiW9t4.jpg

カワユス( ´艸`)ムププ

ここのメーカーってXSサイズが
丈も胴回りもニーナにピッタリで私はとってもお気に入りGood



Hll5zi6f.jpg

それにさぁ〜・・・
帰って来てレシート見て気付いたんだけど
(パパさんが支払いしたので)
どのお洋服も半額だったの〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

1枚 ¥750どうよこのお買い物( ̄∀ ̄*)イヒッ


GG_u9qCw.jpg

モデルポーズも板に付いてきたように見えるニーナタンですが
この時点で私、汗ビッショリ(爆)

試着の写真撮るのって疲れる〜〜(>▽<;;


それにしても・・・
この間のお洋服もまだ着てしまってないというのに
こんなに買ってどうするんじゃ?(;・∀・)アハハ・・・

tQezP5Ya.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・・お兄たま
いつにも増して鋭い突っ込みありがとう(;一一)

さては・・・自分に何にも無かったからいじけてるね?( ̄▼ ̄*)ニヤッ


FqD_GL4O.jpg

あっ、そう!
そりゃ〜安上がりな親孝行な子で(*≧∇≦*) ブヒャ!


es4TJQML.jpg

ほんとう〜〜( -∇-) アヤシイ・・・
だってニーナタンお洋服嫌いじゃんww



lzBO2vQc.jpg

ニーナタンらしいね・・・ププ(〃>艸<)

「どっか連れてけぇ〜〜!!」

私じゃない・・・2ワンが言ってます・・・パパさん(*≧∇≦*) ブヒャ!

今日はお洋服ネタで乗り切った(笑)
さて・・・明日はどうする・・・(-ω-;)ウーン


ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:01| Comment(15) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

危険が一杯のお庭!!でも2ワンは元気にぶっ飛び〜♪

昨日は1日雨だと思って
ビデオ・デーを決め込もうと思ってた私( ̄m ̄* )ムフッ♪

でも、雨が降ったのはほんの一瞬(;・∀・)

それを黙ってるはず無い2ワンに急かされお庭に出ると・・・

bLavZSWT.jpg

枝がしなってるよ〜〜Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

風が強かった訳でもないのに?
生い茂る葉の重みに耐えられなくなったのかな??

2ワンがお外に出てる時じゃなくてよかったよ(´▽`) ホッ

そうそう!それから・・・テラスの柵見てると目

4MX4PVan.jpg

蜂の巣w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

毎年、この柵に巣を作って怖いんだよね〜(>▽<;; アセアセ
今年も、一度はパパさんに退治してもらったのに
また作ってる・・・しぶといやっちゃ(;一一)

こんな危険が一杯のお庭だけど
2ワンには何の関係も無いみたいで(^^;)
元気にぶっ飛んでましたよ〜♪

Z3C1Mz0J.jpg

ニーナ・・・走ってて興奮してくると
白目剥くんだよね(;¬∀¬)ハハハ…

怖い以外の何者でもない(笑)


J_wl2y3C.jpg

直ぐに充電が切れるチャッピーだけどww
昨日はとっても元気に走ってましたよ(゚∇^d) グッ!!



7pbPiqZq.jpg

おぉ〜!!ピントがドンピシャカメラ(珍しい 爆)

でも、アンヨがドロドロじゃ〜( ;∀;)



nU6cDVfK.jpg

そろそろ充電切れじゃね〜の?ププ(〃>艸<)



いつも下こんな感じで・・・

s_tahpvc.jpg

チャッピーがニーナを追い回して遊んでる♪

その間、チャッピーず〜っとガウガウ言ってるんだけどね(爆)

だって・・・仕掛けるのは当然ニーナなんだけどww
チャッピーにぶち当たって挑発するもんだから
マジ切れして当然だよね(^^;)


BkgXknRd.jpg

やっぱり充電切れたね((●≧艸≦)プププッ



1pEHJktU.jpg

ニーナタンも満足したみたいなので
『帰るよ〜』って声かけてフッと後ろ振り返ると
ニーナタン・・・スリスリしてる〜〜(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

「ダメッ!!!」って怒った瞬間・・・

VrZ7xleo.jpg

慌てふためいて起き上がり
こっちに駆けて来ようとする瞬間!!

何とも不恰好なニーナププ(〃>艸<)

私、ニーナが大口開けてる写真見ると
【笑うセールスマン】の
オヤジに見えてしょうがないのよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

何度もその思い拭い去ろうとしても
またあのオヤジがやって来る・・・これってどうしてよ(;一一)

あぁ〜・・・ホントにネタ切れじゃ〜( ;∀;)
何とかせにゃ〜(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

クールな態度・・・でも実は( ´艸`)ムププ

今日は先に言い訳させてもらっとくわww

海外の家ってとっても暗いのね( ;∀;)

だから、室内での撮影ってフラッシュ焚かないと至難の業(;・∀・)
笑っちゃうくらいぶれる・ぶれるゞ(≧ε≦; )プッ

でも、2ワンの事考えるとあんまりフラッシュ使いたくないので
今日のお写真もかなりブレブレのボケボケだけど
感じだけでも分かってもらえればと思ってUPしました(^^;)

まぁ〜、今更言い訳することも無い?
今までもそうだったし(*≧∇≦*) ブヒャ!


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


我が家の2ワン・・・
ひとたび私が外出するような素振りを見せると
もう大変(>▽<;; アセアセ

ニーナのつんざく様な声に始まり(笑)
チャッピーは置いてかれまいと
金魚の糞のように私の後を(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ ww

でもね・・・

私が一声
「Good Boy Good Girlしててよ!!」
って言うと・・・

あら不思議w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ウンともスンとも言わず
『これは連れて行ってもらえない・・・』と悟り
諦めの境地にププ(〃>艸<)

昨日も、SHIN君のお迎えにお留守番させると・・・

BDB7Hhnw.jpg
※勝手口のガラス越しに撮影

そ、そうなんだ(;・∀・)アハハ・・・
(チョット寂しくもある私ww)

ちょっぴり意地悪して、勝手口のドア開けると・・・

2y82mvCf.jpg

ニーナ、連れて行ってもらえるもんだと思って
お顔だけ出して確認( ´艸`)ムププ

あぁ〜・・・後ろ髪引かれる〜o(TヘTo) くぅ



そして、私がガレージから車出すと・・・

32FGCTDn.jpg

おやっ!?珍しく今日はチャッピー君まで・・・
普段は絶対お見送りしないくせに(;一一)

それに何っ!その態度(`‐ω‐´)ムカチュク〜


m3fNJaaM.jpg

ごめんよ〜ニーナタン。:゚(。ノω\。)゚・。

直ぐ帰ってくるからね〜!!!

・・・と、こんな感じで毎回お出掛けするんでございます(^^;)

そして、お出掛けから帰ってくると・・・

Wuf2T9Kc.jpg
※SHIN君撮影

私の車の音を聞きつけ
いつも窓から『ピコンッ』とお顔を出し
お出迎えしてくれるニーナタン(〃艸〃)ムフッ

ほら、ほら〜・・・
どこぞのお坊ちゃま・・・姿すら現さないでしょ(;-ω-)

そして、お家の中に入ると・・・

X8DqRK9X.jpg

真っ先に駆け寄ってくるニーナタン♪
か、かわえぇ〜〜(〃艸〃)ムフッ

ニーナとは対照的に・・・

LpWUdEr_.jpg

お坊ちゃま・・・こんな態度でさぁ〜ね(ー∀ー;)ズガーン
(いつもこのソファーで爆睡しとるらしい 笑)

でもね・・・ムーマは知ってるんだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

hk1_m3O0.jpg

お耳ペッタン・尻尾ブンブンで
誰よりもムーマの帰り喜んでくれてるってこと( ´艸`)ムププ

今日は雨じゃ・・・ビデオ・デーと決め込むか( ̄∀ ̄*)イヒッ


ランキングに参加しています(o^∇^o)ノ
チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

2ワン揃って・・・(;・∀・)

昨日は何事も無く記事UPしてた私・・・
でも実は、2ワンともお腹の調子がよろしくなかったの(^^;)

痛い.jpg

そうなんだよね〜・・・
ニーナは我が家へ来てから『初めて』と言っていいほど
元気が無かった。:゚(。ノω\。)゚・。

あっ!でもご安心ください(゚∇^*)

bCvx4Ig0.jpg

もうすっかり良くなって
いつものニーナタンに戻ってますから°+(*´∀`)b°+°

原因は分かってるのよ・・・
SHIN君がソフトクリームあげたから〜\(*`∧´)/ ムッキー!!

ニーナがこれだけ具合が悪くなるって
きっとかなりの量あげたんじゃないかしら?
(私、見てなかった(;^◇^;)ゝ)

rDmpTdTv.jpg

そうそう!おもちゃのソフトクリームで充分ププ(〃>艸<)


ニーナは午前中一杯までグッタリの様子だったのに比べ
驚異的な回復力を見せたチャッピー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

そんなチャッピーがお友達ワンちゃん達へ

【腹痛の時の治療法】伝授するそうです!!

kUOEoT_C.jpg

そうね・・・昨日も朝4:30から

「外にだせぇ〜!芝食わせろ〜!!」

ってうるさかったもんね(;一_一)

Ca0TkXQ3.jpg

そうなんだププ(〃>艸<)

意外なところで信心深いのね(笑)

でも、そんな寝ながらの神頼みで効き目あんのかい?ゞ(≧ε≦; )プッ

sWvj8Xkw.jpg

まぁ〜、これやって効き目があるのは
チャッピーぐらいだと思うけどね(≧y≦*)

ニーナこんなに具合が悪かったのにご飯はシッカリ食べたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ニーナよ・・・あんたの胃袋恐ろしすぎ〜〜( ̄▽ ̄;)アハハ…


☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆

今までお世話になってた【犬 海外生活】のカテゴリー
辞めることにいたしました(^^;)

他の方みたく、海外情報も発信せんのに
【犬 海外生活】もなかろう・・・っつ〜話よゞ(≧ε≦; )プッ

なのでこれからは!!
本道の【ヨークシャーテリア】【マルチーズ】のカテゴリーで
真っ向勝負したいと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(今までも、2割づつだけど入ってたんだけどね(^^;) )

まぁ〜、下位の方にチマチマ居ると思いますがww
これからも、応援ポチッ!とよろしくお願いします<(_ _)>


チャッピーorニーナの写真
どちらか一方ポチッ!とヨロピクね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


携帯の人はこれ上         上ポチッ!とヨロピク〜♪

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする