2009年06月30日

モデル業も楽じゃない^^;

土曜日の午後、キッチンに立ってお茶碗洗ってた時・・・
何気なく窓の外に目をやると目

「あれっ!?あれれっ!!??」


GeoSSiQz.jpg

お池に噴水が付いてる〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ


こんな美味しい構図逃すはずも無く( ̄m ̄* )ムフッ♪

早速2ワン連れてお庭へGO手(グー)

先ずはニーナタンモデルお願いねぇ〜♪

0nBL5LTu.jpg

そうだよぉ〜!!
お庭に噴水が付いた記念の写真カメラ(何じゃそりゃww)



5fnALpVH.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



鋭い突っ込みありがとう・・・



jpQIC6JE.jpg

(_△_;ガァーーーン!!

そんな冷たく言わんでもρ(тωт`) イジイジ…

よっしゃ〜〜手(グー)
意地でも噴水と一緒に写したるでぇ〜〜(・`ω´・) シャキーン!!

ニーナタ〜ン!!ここ座ってぇ〜ρ( ̄∇ ̄o) ココ

gGhWOSzQ.jpg

た、確かに・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

それに、構図とかなぁ〜んも考えとらんし^^;
ただシャッター押しゃ〜いいってもんでもなかろう・・・



AJOncBza.jpg

はい・・・お願いしますww

ニーナタンのスマイルがあれば
チットぐらい構図が悪かろうが何じゃろうが
怖いもの無しでっせぇ〜手(チョキ)


それに比べチャッピーさん・・・


↑さっきの写真でも分かると思うけど
こういう『ガッツリモデルお願いします』って時
絶対正面向いてくれないの( ̄ー ̄メ;

BTPGpVdZ.jpg

私みたいな『なんちゃってカメラマン』じゃ
お気に召さないらしい(ー‘‘ー;) ひくひく・・

まぁ〜確かに・・・
この後何枚撮っても同じ様な写真だったし(爆)

でも何か納得いかなかったんだよねバッド(下向き矢印)

で・・・もう日も暮れようかという時間
もう一度チャレンジしたものの・・・

3t8wFTVo.jpg

ニーナ超〜ビビってお顔引きつってるしヽ(∀≦*)ブッ

えっ!?チャッピー?

こんな上に乗せて写真撮ったら
パニック起こしてそれこそ池に落ちそうだったので
止めました∵ゞ(≧ε≦; )プッ

日本出張のパパさんにおみやげ頼んだんだけど
今日買ったって〜♪帰って来るの楽しみ( ´艸`)ムププ
おみやげだけが(爆)


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

               犬ブログ 犬 左携帯の方はこれポチッ!とヨロピクね♪

2009年06月28日

ある意味凄いかも(笑)

昨日(金曜日)、日本からお届け物が届きました♪

2009-06-27 6月28日.jpg

例の如くお二人さん、確認に抜かりはございやせんww

ニーナ袋も破らん勢いでホジホジ^^;

私が奪うと・・・

B_rtngVM.jpg

早く開けろコール炸裂〜(^▽^;)



このお方は・・・

SZHmd_jP.jpg

中身想像して舌なめずり中(爆)



開けてみるとねぇ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

6ZPzMhZt.jpg

こんなにた〜くさんのプレゼントぴかぴか(新しい)( ´艸`)ムププ

このプレゼントプレゼント
お友達ブログ*りりぃ達といっしょ*
yukkoさんからの頂き物です^^

実はyukkoさんの所には
かわいぃヨーキーちゃん3ワンも居るんですが
知り合いのおじさんからもらったお洋服3枚
どの子にも大きすぎるから
『チャッピーにどう?』って気を利かせて
送ってくれたんです<(_ _*)> アリガトォ

お洋服だけだと思ってたのに
2ワン用におもちゃも送ってくれて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

開けてる最中からおもちゃに釘付けだったニーナに
スリッパのおもちゃあげると・・・

H_qXHLHn.jpg

大興奮でおもちゃと格闘ww

でもこれでもチョット興奮収まってるの^^;
あげた瞬間やっぱり『ニーナおたけびの儀式』出ました(笑)

説明しよう手(パー)
『ニーナおたけびの儀式』とは
初めてのおもちゃなんかもらうと
そのおもちゃ咥えて家中駆け回ること〜(爆)
ある意味、それでおもちゃの気に入り具合がわかります( ̄w ̄) ぷっ

写真一応撮ったんですが
あまりに超特急で走るもんでブレブレ〜^^;
載せるの止めましたww

チャッピーにはカミカミ用の
バナナのおもちゃあげるねぇ〜グッド(上向き矢印)

dpVN7zVU.jpg

い、いや・・・食えはしない^^;
けど・・・カミカミしてあごの骨鍛えてください手(グー)

・・・って思ってたのに

何だかガサゴソやってるの聞きつけた
SHIN君がやって来て・・・

qm8w5HIG.jpg

SHIN君に気取られてる内ニーナに取られちゃった^^;

この後、ニーナがこのおもちゃ
チャッピーに返すことはありませんでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


じゃ〜さぁ〜チャッピー!!
お洋服試着しようよグッド(上向き矢印)

せっかくだからお外で写そっかなぁ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

・・・と、その前に

UTe_nsPP.jpg

虫除けスプレーも送ってくれてたのヨン♪

まるで昨日の私の記事
透視してたかのようにグッドタイミングGood
(マジ、ビックリしたww)

vkks3W5w.jpg

これつけて、お洋服も着れば
もうあんな虫なんか怖くないぞ〜〜手(グー)



着てみました〜♪

2009-06-27 6月28日2.jpg

なかなかよろしいんじゃございませんこと( ´艸`)ムププ

実はこのお洋服譲ってくれたおじさんが飼ってるワンちゃんって
フレブルちゃんだって〜〜(爆)

フレブルちゃん用のお洋服が着れるって・・・
ある意味凄くねっ?(*≧m≦*)ププッ

9G2Axay_.jpg

『凄い』の意味はき違えてるけどね・・・(^▽^;)



xJjCkFX4.jpg

そうだねぇ〜!!
でもニーナタン・・・本当はお洋服嫌いじゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ



7L6Nd2lM.jpg

うん、随分前から気が付いてた(笑)
だって・・・お洋服着せると暫く固まるものww



うぉぉ〜〜!!チャッピー凄い勢いダッシュ(走り出すさま)

fSStU0j2.jpg

お顔は相変わらずオヤジ顔だけど( ̄w ̄) ぷっ


それじゃ〜お二人さん!
キチンとお礼言ってください(^^)ニコ

iaDDZJ16.jpg

はい!よく出来ましたClap



チャッピーもね!

UAS9bcGL.jpg

えらくご丁寧なご挨拶ありがとうございました(笑)

改めて私から・・・
yukkoさん沢山のプレゼント
本当にありがとうございました<(_ _)>
大切に使わせてもらいますね^^

そしてこれからも2ワン共々
よろしくお願いしまぁ〜するんるん

先程パパさん日本へと旅立って行きました〜( ´艸`)ムププ
もぅ〜、帰ってくるまでなぁ〜んもせんぞ〜(爆)


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

               犬ブログ 犬 左携帯の方はこれポチッ!とヨロピクね♪

2009年06月27日

にっくきアイツ!!&親の勘!!

おやっ!?チャッピー君・・・
今日はお出掛けでもないのにお洋服着て?

KanG92yw.jpg

どの口がそんなこと言っとるんじゃ( ̄w ̄) ぷっ

でも、チャッピーがお出掛けでもないのに
お洋服着てるなんて不思議でしょ?

実はこれには訳がありまして・・・

原因は下コイツ!!

4yWqSCt3.jpg

分かる〜?
チャッピーの横、小さな虫が飛んでるの?

数日前に写した写真だけど
チャッカリ写真にまで写りやがって( ̄− ̄メ)チッ

この虫さぁ〜小指の爪くらいの大きさなんだけど
日本で言う『アブ』みたいなのがく〜(落胆した顔)

お毛毛の長いニーナには全く寄り付かないんだけど
チャッピーお毛毛短いからか?
多い時は3匹ほど背中に留まって
かわいぃチャッピーの血吸っとるのよ〜〜ちっ(怒った顔)

今までは気付けば手で叩いて追い払ってたんだけど
その度に、訳のわかってないチャッピーに

『何すんだよむかっ(怒り)

みたいな目で見られて・・・たらーっ(汗)

『そうだ!お洋服着せればいいのよひらめき

って気付いた訳でございますv( ̄ー ̄)v
(気付くの遅っあせあせ(飛び散る汗)

そんな訳でこれからは毎日、お洋服着てもらいますよ〜♪

6twPgfai.jpg

虫に刺されるよりはよかろぉ〜・・・(;一一)



W8klejsP.jpg

このお洋服・・・先日、
SHIN君とお買い物に行った時に買ったおNEWです手(チョキ)

「これ絶対チャッピーに買ってね♪」


って定価のお洋服持って来たSHIN君・・・

SHIN君がよそのお店へ行って
居なくなったと同時にすかさずそのお洋服棚へ戻し
50%OFFの籠の中から
必死にチャッピーサイズ見つけ出しGetした商品です(爆)

pbtkiIut.jpg

あははっ・・・ゴミン^^;



チャッピーの写真に夢中になってたら・・・

ニーナタン突然現れ満面の笑み・・・

9hH4RmUd.jpg

あ、怪しい・・・(! ──__──) ジトーッ!

こういう時の親の感って当たるもんなのよバッド(下向き矢印)

反対側に回り込むと・・・

UKEqq_Yz.jpg

やっぱり(_△_;ガァーーーン!!


帰りながら
「お家帰ったら『ぶぶいい気分(温泉)』だからねむかっ(怒り)
って言ったら・・・

QhsOn4lM.jpg

「そうだよむかっ(怒り)ぶぶいい気分(温泉)



u0l34ZPV.jpg

お風呂がそうとう嫌らしいww

望遠で撮ってるから近くに居るように見えるけど・・・


SwKiypXf.jpg

かなりの距離離れてます(笑)

それでも誤魔化しながら連れて帰って^^;
私がお風呂の用意してる間中
勝手口の隅っこで身を潜めてる姿が可哀想だったので
猫撫で声でなだめてやると・・・

5U4beHjz.jpg

それとこれとは話が違いますΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

ニーナお風呂に入れる目安・・・
うんP付いてるか付いてないかだわ∵ゞ(≧ε≦; )プッ


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

               犬ブログ 犬 左携帯の方はこれポチッ!とヨロピクね♪

2009年06月26日

飼い主に似て・・・

今日は、『バーガー事件』の時に差し替えになった記事ww
せっかくなのでUPしたいと思います^^


ここ最近、お散歩へ行く時は
いつも私の靴、強奪して行くニーナタン^^;

pSTosxDJ.jpg

『行くよぉ〜♪』って・・・行けねぇ〜し( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

「ちょうだい!」って言って取ろうとすると
「うぅ〜〜むかっ(怒り)」とか唸り声出すし(;-_-) =3 フゥ

これを毎回やるんっすよあせあせ(飛び散る汗)

なので、私の靴ボロボロ^^;


そこで考えたひらめき


Hv7ZcAiA.jpg

外に出る前からおもちゃ咥えさせるの〜( ̄w ̄) ぷっ

どうしてこんな簡単なこと思い付かんかったんじゃろ?
(それはあなたがおバカだからです 爆)


いつもの駆け回る広場に着くと

v4P3PthU.jpg

お目目ギラギラぴかぴか(新しい)
投げてくれるの待ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪

「いくよ〜〜グッド(上向き矢印)」って投げると・・・


GhRuWWhR.jpg

超〜楽しそうに取ってくるるんるん

『こりゃ〜えぇ〜ねぇ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ』


その日の気分でおもちゃを替え・・・
ある時はたまごちゃ〜ん(o^∇^o)ノ

pMGaI7Ce.jpg

「いくよー(長音記号1)ー(長音記号1)



0b4j17gj.jpg

でもね・・・これやるようになって
あることに気が付いた・・・

ニーナって・・・私に似て・・・

sCxq0e4D.jpg

『熱しやすく冷め易い性格』だってこと〜〜(爆)

2、3度やればもう満足らしい(;^◇^;)ゝ

やっぱりワンコって飼い主に似るのねww


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


「今日は、チャッピーは?」って言われそうなので
写真だけ載せます(笑)

2009-06-21 6月22日3.jpg

感想、その他一切なし・・・以上、お終い(爆)

明後日からパパさん日本出張なのよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
あぁ〜・・・どうしてパパさん出張って言うと
ニヤケてまうんだろうww


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

               犬ブログ 犬 左携帯の方はこれポチッ!とヨロピクね♪

2009年06月25日

鬼母!!

昨日も、と〜っても暑い一日だったんだけど晴れ

あたしにゃ〜どうしても・・・
やらにゃ〜いけんことがあったのよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ニーナをお散歩に連れ出し
食べたバーガー分燃焼させること〜〜(爆)

d3MKyJB8.jpg

(-ι- ) クックック 何処だろねぇ〜・・・(こ、怖すぎる)



到着した先は・・・

HKAStVi9.jpg

サッカーフィールド(笑)

SHIN君がサッカーだったから
そのお迎えに合わせてお散歩に来ましたの〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

↑この場所はワンちゃんダメっぽかったので
道を隔てた隣の公園へ・・・

orEc6pD8.jpg





かわいぃ滑り台だったのでチト記念撮影ww

YO9JoIPc.jpg

そうなの・・・
チャッピーも一緒に記念撮影しようと思ったのに
得体の知れないものに乗せられるのが超〜苦手だから
乗せたと同時に血相かいて逃げ出した(*≧m≦*)ププッ

それにしても誰かさん・・・
この間、『自然なお顔が一番手(チョキ)』とか言ってなかったかい?

なのに記念撮影・・・( -_-)フッ


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・・言った・・・かも(^▽^;)

いいのよ!!かわいけりゃ〜何だって∵ゞ(≧ε≦; )プッ


暫く公園内や住宅街ブラブラ歩いたんだけど・・・

YO9JoIPc.jpg

まぁ〜確かに・・・一番暑い時間帯だしね^^;




NzE9_OpP.jpg

いんやっ!!なりませぬ!!!



r_krQzET.jpg


1UL0CfjT.jpg

バーガー2個分燃焼させるんじゃ〜〜爆弾爆弾

wQJDG2IP.jpg





Pv8EopF5.jpg

何をたわけたっむかっ(怒り)
おやつなんか、あろ〜筈なかろぉ〜が〜ちっ(怒った顔)

お水じゃ、お水ww



そうこうしてると・・・

0plfZXiJ.jpg


AJ3JChGm.jpg

よっしゃ〜〜〜!!ノルマ達成手(チョキ)

「帰るよっ」(爆)



帰りの車の中・・・

o04uK1zC.jpg

エアコンの吹き出し口におケチ向けて
幸せそうに涼んでおりました( ̄w ̄) ぷっ

普段はわたくしこんな鬼母じゃ〜ございませんのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

               犬ブログ 犬 左携帯の方はこれポチッ!とヨロピクね♪

2009年06月24日

またまたやってくれましたil||li(つ∀-;)il||li

今日、本当は違う記事UPしようと思ったけど
急遽、記事差し替えです(笑)

またまたうちのお嬢やってくれたのよぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


昨日、SHIN君サッカーだったんだけど
一緒に参加するお友達が前日から泊まりに来てて
その子の分も合わせて昨日の朝食用のバーガーファーストフード

2個も食べちゃったの〜〜〜Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

朝、慌てて「時間無い〜〜あせあせ(飛び散る汗)」って言うもんだから

「じゃ〜バーガーだけでも食べて行きなよ!」

ってSHIN君の部屋に持っていったのね・・・

で・・・送って行く車の中で

「バーガー食べた?」って聞いたら

「食べなかった・・・」って・・・( ▽|||)サー

「部屋のドア閉めて来た?」って聞くと・・・

「どうだったかなぁ〜・・・?」( ̄▽ ̄;)!!ガーン

速攻とんぼ返りして確認したら・・・
ドアはちゃんと閉まっててホッと一安心ε=Σ( ̄ )ホッ

じゃ〜何で食べたのかって?

私、その後直ぐバーガーさげなかったし
ドアもちゃんとは閉まってなかったのあせあせ(飛び散る汗)


ニーナ匂いに釣られ何度もドア、カリカリしたんじゃろ〜ね〜・・・
(私、リビングでPCやってたのに全く気付かず(^_^; アハハ…)

んでもって・・・
この時とばかりにバクついたんじゃろ〜ね〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

私、この事実に気付いたの・・・夕方^^;

それまで2ワンのご飯作ったり・・・
お昼寝したり・・・(爆)
SHIN君のお迎え行ったりでバタバタしてたから
気付かなかったんだけど・・・


何気な〜くニーナ見たら目


んっ・・・!?



w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
(マジ、二度見した 爆)


ニーナがミニ豚になっとるでぇ〜〜〜(゚ロ゚;)エェッ!?

見てぇぇ〜〜このパンパンのお腹!!!

UeM3qGST.jpg

確かに・・・ってチャウ((-.- 三 -.-))チャウ

今思い出すとさぁ〜・・・思い当たることばっかり・・・

普段、PCやってると必ず傍に居るのに居なかったし・・・
やたらお水ばっかり飲んでたのよ!!
『変ね・・・今日?』とは思ったんだけどね^^;

それに、私が2ワンのご飯作ってる時傍に来たから
トマトちびっとあげたのね!
そしたら珍しく『ペッ』ってしたのw( ̄o ̄)w オオー!

そりゃ〜『ペッ』ってする筈だよ・・・
そんだけ食べてりゃ〜|||(-_-;)||||||

ZBjhXivn.jpg

私が『ホントにもぉ〜〜むかっ(怒り)』とかって
ブツブツ言いながら写真とってたら・・・

XSfFIcx2.jpg

SHIN君に助け舟求めてるし・・・

「んなことある訳なかろぉ〜がぁ〜ちっ(怒った顔)

でもこれって全て私のせいだしね・・・(;^_^A アセアセ・・・

でもね・・・チョットだけ言い分けさせてもらうと・・・
(おもっきし言い訳だけどww)

チャッピーってそういう所とってもお利口で
多分、目の前に食べ物置いて私達が外出したとしても
帰って来るまで食べないような子なのねClap

NK90AcoI.jpg

だから今まで『食べ物があるから・・・』とか
気にしたこと無かったのよ^^;

あぁ〜・・・この間の『き○この山事件』から
そんなに日が経ってないと言うのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

もうチョット気をつけにゃ〜いかんねぇ〜(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン


さすがのパパさんもこれにはビックラこいて

『明日はデケェ〜うんP出るぞぉ〜〜フン

って言ってたけど・・・ww

今朝のうんPいつもより小さ目でございました・・・

kJDpF0zt.jpg

どうやらそうらしい・・・バッド(下向き矢印)

昨日、晩御飯あげなかったし(当然!)
今朝のご飯も少なめにしたのに・・・
未だお腹パンパンのようなぁ〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でもさぁ〜・・・またもやニーナヤギ
ゲ〜ゲ〜もしなかったしうんPも正常フン

一体、どんな胃袋しとるんじゃい(ノT∇T)ノ )))))) 

お陰で体重3kgオーバーあせあせ(飛び散る汗)
2、3日絶食させたいムーマですww


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

               犬ブログ 犬 左携帯の方はこれポチッ!とヨロピクね♪

2009年06月23日

どんなお花をバックより・・・

我が家のお庭・・・こんだけ広いにもかかわらず
咲いてるお花って端っこの方にほんの少しだけ^^;

それでもさぁ〜・・・咲いてるお花を見れば

『一緒に記念撮影しちゃう?(¬w¬*)ウププ』

って言うのが親心って〜もんでしょ(笑)


と、言うことで・・・記念撮影いたしました手(パー)


が、しかし・・・

V0JCI769.jpg

日差しが強すぎて色が白く飛んじゃってる〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
(撮影後直ぐはそれに気付かず大満足だった私ww)

あぁ〜せっかく可愛く撮れたのにぃ〜・・・


F4fQzs1t.jpg

PCに落としてから写真加工使っていじくってみるも
どうにもならず・・・((((_ _|||))))ドヨーン

ならば、もう一度リベンジよ手(グー)

次の日リベンジするも・・・

n7q5RBmI.jpg

ニーナ超〜不機嫌(爆)

何枚撮っても仏頂面だからww

「もう・・・いいよたらーっ(汗)」って諦めたんだけどねバッド(下向き矢印)

その後撮った写真見て思ったの・・・

『どんなに綺麗なお花バックに撮っても
ニーナには全然嬉しくないってこと!!』

だってほらっ・・・

cX2hmOLy.jpg


kUQiUlBa.jpg

自由気ままに動いてる時って
こんなにいいお顔してくれるんだもん(*^-^)ニコ


勿論それはチャッピーも一緒!

6FOaJ_Lw.jpg

いつもの代わり映えのしないお庭だけど・・・

うぅん!!慣れ親しんだお庭だからこそ
下こんなお顔も出来るのかもね(*゚ー^)/

tbjjeSxY.jpg


qBpo25cP.jpg

チョット行動に問題はあるけれど^^;

今日の内容、撮影会なんかに出向いてるお友達には
否定的な内容にとられるかもしれないけど
勘違いしないでねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
私はそういうつもりで書いたわけじゃないからね^^;


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

               犬ブログ 犬 左携帯の方はこれポチッ!とヨロピクね♪

2009年06月22日

さすがにこの暑さじゃね・・・

サンダーストーム雷があった午後のお散歩四葉


お庭の横を流れる小川も・・・

VYetKbCs.jpg

氾濫寸前がく〜(落胆した顔)

この小川・・・普段は干上がってるような小川だし
深さも1m以上はあるんだけど
サンダーストームの時降った雨が凄かったからねぇ〜ふらふら

きっと日本で今流行のゲリラ豪雨に近いかもw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

それでも朝とは打って変わってお天気回復したので

『久々、2ワンのぶっ飛び撮っちゃう?( ̄m ̄* )ムフッ♪』
(他にUPネタ見つからなかったww)

って、お散歩来たものの・・・

BFeZ5cK3.jpg

お二人さん・・・おケチ並べて




laUMDlji.jpg

サラダ・バー堪能するばかり(^▽^;)
(そ、そんな・・・歯〜剥き出して食べんでも・・・)



YZrKtpBP.jpg

それもその筈・・・

降った雨がこの日差しで蒸発して
蒸し返すような暑さっあせあせ(飛び散る汗)



DHhywczw.jpg

↑この写真、ニーナお口開けて笑ってる様に見えるでしょ!

でもこれねぇ〜・・・
なかなか狙った芝がお口に入らないのに
『イラッむかっ(怒り)』っとしたニーナ・・・

『お口開けたまま移動すりゃ〜
芝の方からお口に入って来るだろう〜』っつ〜戦法よ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
(飼い主に似ておバカァ〜〜爆)

暫く口開けたまま歩いてたww

それでも少しは走ってくれたんだけど・・・

PQrr2ZsI.jpg




さすがのニーナタンもやる気なし・・・

hO0oW6xd.jpg




と、思ったら・・・

rDEC2Lv2.jpg

ガジガジしてるし・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




下この写真見て〜!!

55R32qf7.jpg

同じ休憩するのも性格出ると思わない?ww

休憩中も常に『お座り』し
生真面目を絵に描いたような兄に対し・・・

何じゃ〜〜!ニーナのそのだらけた態度(;一一) ジィー
犬の本能全くなしじゃがね・・・

せめて後ろ足くらいは仕舞えww


この後は、ダラダラとしたお散歩だったので
これと言って書く事はないんだけど^^;

せっかく撮ったお写真なので
先日レイママさんに教えてもらったサイトで
こんな風にUPしてみました〜♪




四葉チャッピー編四葉

2009-06-20 6月21日.jpg



かわいいニーナ編かわいい

Collages1.jpg



るんるん2ワン編るんるん

Collages.jpg

こういう風にUP出来ると
撮った写真無駄にならなくていいよねぇ〜グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

それにちぃ〜とぐらいボケてたってわかんねぇ〜し( ̄w ̄) ぷっ


いよいよムーマ地方も夏日に突入晴れ
みんなも夏バテしないように気をつけてねぇ〜^^手(パー)


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

               犬ブログ 犬 左携帯の方はこれポチッ!とヨロピクね♪

2009年06月20日

今日の主役は・・・

今朝のサンダーストーム雷凄かった(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・

目覚めた時(5:30)からゴロゴロ言い始め
8:00近くまで約2時間半・・・
途中、何度か停電にもなったりして〜・・・

鬼のムーマも
『怖えぇ〜よ・・・マジ怖えぇ〜よもうやだ〜(悲しい顔)
って半泣き状態ww

それにPCのアンテナ設置してもらった時、業者の人から

『サンダーストームの時は電源切るように!』

って言われてたからPCも開けないバッド(下向き矢印)
(実際、オーナー宅では2台ほどPC壊してるらしい^^;)

『更新もあやうしか?』

って思ったんですが^^;
何とか収まってくれたみたいε=Σ( ̄ )ホッ

その間、うちのお坊ちゃまワンワン言いまくりぃ〜〜┐( ̄ヘ ̄)┌

只今、力尽き爆睡しております(爆)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


そんな訳で、今日の更新は
昨日の午後のお散歩風景から〜四葉

昨日は、お散歩に出ると直ぐ
久々、三つ足君が来てるのを発見したニーナタン・・・

K0AN63xg.jpg

イノシシの如く突進して行っては
『お家へ帰れコール』炸裂させてます( ̄▽ ̄;




NwcPeJMo.jpg

は、はぁ〜・・・確かに^^;

前回、三つ足君が遊びに来てた時
ワンワン言うニーナに三つ足君もエキサイトしちゃって
ニーナのこと追い回してたら
勢いでニーナ蹴飛ばしちゃって・・・

それに切れたニーナタンむかっ(怒り)
三つ足君の後ろ足目掛けて『カプッ』
ってやっちゃったの〜(||||▽ ̄)

んなもんで・・・三つ足君・・・
ニーナがワンワン言ってると怖くて動けないみたい(^_^; アハハ…

仕方なくニーナ抱っこすると
三つ足君動き出した(笑)

ニーナも落ち着いたみたいなので降ろしてあげたけど・・・

gjBF23iL.jpg

ニーナタンが一番しつこいと思うんだけど^^;

こういう時チャッピーってマイペースなんだよねぇ〜ww
しっかり三つ足君の確認してるし(笑)




おやっ?何だかいい感じじゃないるんるん

p90sGI3K.jpg

・・・って思ったのもつかの間
ニーナまたワンワン言い始めたので
私に抱っこされる羽目に・・・

そしたら三つ足君、この時とばかりに猛ダッシュ(笑)

何をするのかと思ったら?

ZCH7kMrp.jpg


sI8DmnAW.jpg

池で泳いでるしぃ〜〜〜!!!
(残念・・・泳いでる所撮れんかった^^;)

凄いよね!!
うちの2ワンなんか五体満足にもかかわらず泳げないのに・・・
3つ足君は三本足でも悠々と泳いでるんだから!

『やっぱりお散歩にならないしぃ〜・・・バッド(下向き矢印)

ってお家に帰ろうとしたら三つ足君も付いてきたけど・・・

e_L777Ui.jpg

このお方が許す筈も無し( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


きっとこの3ワンの心代弁するとしたならば・・・


_wGqC1C8.jpg


MXtOevsA.jpg


bEiQSPc3.jpg

だと思います(笑)

今日の主役は三つ足君だったような気がしない?ww


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

               犬ブログ 犬 左携帯の方はこれポチッ!とヨロピクね♪

2009年06月19日

災難男ww

昨日の記事ではニーナへお見舞いの言葉たくさん頂いて
本当にありがとうございましたアリガト

検査結果が出たらまたみなさんにもご報告したいと思います!

先ずは私自身、あまり神経質に考えず
気長に考えてアレルギーとは付き合っていこうと思ってます^^
(神経質にしようたって出来ねぇ〜し∵ゞ(≧ε≦; )プッ)


*----*----*----*----*----*----*----*----*


今日は、今朝(木曜日)のお散歩風景から四葉




何やら辺りを気にするニーナタン

8idCbs9m.jpg

こういう時は必ず善からぬ事するんだよね(^_^; アハハ…




0npNb_Vq.jpg

やっぱり・・・水飲んでるし(;-_-) =3 フゥ

何度注意してもやるんだよね〜・・・

何度注意してもやるのが他にも・・・

ニーナってとにかくチャッピーのおチンチンの匂い嗅ぐの(爆)
そのくせ自分がおケチ嗅がれるとガウる
超〜ワガママなヤツなんだけどww

お外に出ても・・・

E9X72BNO.jpg

マーキング大王王冠のチャッピー様が
マーキングしてる最中でも気になるらしい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




GPGD5ZPl.jpg

気になって出るものも出ないチャッピー(*≧m≦*)ププッ




ようやくニーナから逃れ・・・

lLajZ79y.jpg

安心しきった所何ですが・・・
きっとこれだけじゃ終わらないような・・・^^;



ほらっ!!

dD5_UVWU.jpg

あぁ〜かわいそやぁ〜・・・チャッピー(笑)




_DpSjsnA.jpg

必死の形相で逃げ惑っておりました(爆)


しか〜〜し!!!今日のお散歩犬(足)
チャッピーの災難はこれだけで終わらなかった・・・

『もうお家に入ろうか?』って時・・・
テラス近くの木の陰から

8OuptX4f.jpg

この鳥が何羽も出てきて
チャッピー目掛けて低空飛行で襲ってくる〜〜がく〜(落胆した顔)




G40BdKpd.jpg

こんなこと初めてだったからチャッピー超〜ビックリどんっ(衝撃)
おまけに私もビックリで写真ボケボケ〜〜( ̄w ̄) ぷっ

でも、なんでだろう?
鳥さん気が立ってたのかしら??
今、繁殖期???(多分、違うよね^^;)

でも何とも無くてよかった(´▽`) ホッ


今日、更新できないかと思ったけど・・・できたww
やりゃ〜できんじゃん∵ゞ(≧ε≦; )プッ


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

               犬ブログ 犬 左携帯の方はこれポチッ!とヨロピクね♪

2009年06月18日

長いお付き合いになるのかな?

昨日の記事の最後にもチョット書いたんですが・・・

昨日は2ワンを連れて病院へ行って来ました車(セダン)

チョット前から2ワンに気になる症状が出てまして・・・

チャッピーはお毛毛を短く
サマーカットにしてから気付いたんだけど^^;
背中の背骨辺りに沿うようにして
ポツポツと小さなオデキみたいなのができてて・・・

ニーナは完全によくなってた涙やけが
目頭の所に若干出るようになって・・・

WRGOs2bw.jpg

夕食後のお手入れで
お目目拭いた後だからよく分かると思うけど・・・




もうちょっとアップで(笑)

CLSWMtZI.jpg

今は若干落ち着きましたが
数日前の酷かった時は目頭の皮膚の所も
赤くなってました・・・

それから体をよく痒がってかくし
特にお耳を掻くのでそれも気になって・・・

他のマルちゃんのお友達も似たような症状で
アレルギーと診断されてる方が何人か居るので

『そうじゃなければいいんだけど・・・』

という想いで向かいました!!


病院は我が家から1時間チョットの場所にあるんだけど・・・
出発して2/3は過ぎたくらいの距離になって
あることに気がついた・・・

サイフ忘れとるでぇ〜〜(爆)

自分のガタがきとる脳に呆れ果てΣ(T□T)
パパさんに助け舟のコール携帯電話

『とりあえずそのまま病院まで行って
パパさんのカード番号受付で教えれば
支払いできる筈だから・・・』

と言うことで・・・何とか難を逃れました^^;



qgGN2Viq.jpg

ここの病院は普通の病院と違って
待合室で待たされることは殆どありませんがく〜(落胆した顔)

診察室が4つほどあって
受付を済ませると直ぐその診察室に通され
そこで先生が来るのを待つので
他のワンちゃんとすれ違うこともあまりないかも・・・



4kXa9PTj.jpg

今日は診察台が下まで下がってて
それがとっても気になるらしいww




ZjQliyrO.jpg

↑このドアの向こうに広い部屋があって
そこに看護師さんや先生が何人も待機してます。

なのでチャッピー『出てくるなコール』(笑)


今日はお写真少ないので^^;

ここでチョットいい話手(パー)

未だに『仲が良い』とは言い難いうちの2ワンなんだけど^^;
病院へ来ると何とも微笑ましい光景が見られるの(*^m^*) ムフッ

お家とは打って変わって
病院へ来るとシュンバッド(下向き矢印)ってなっちゃうニーナタン・・・

『きっとそんな不安な気持ち
犬語でチャッピーに伝えてるのかしら?』

チャッピー・・・ニーナが診察受けてる間中
ニーナが動かないように捕まえてる看護師さんの所へ行っては

『ねぇ、ねぇ〜・・・ニーナ大丈夫?』

って看護師さんの足に自分の前足掛けて
心配してるの( ´艸`)ムププ

その度に看護師さんから『大丈夫だよぉ〜♪』って
言われてるんだけどね^^;

何だかその姿がとっても微笑ましくって
とっても嬉しく思える瞬間でもあるんですムード

tYwVtd_k.jpg




話しそれちゃいましたが・・・^^;


診察の結果・・・
チャッピーは『何かにかぶれただけだろう』って言う事で
飲み薬と低刺激のシャンプー処方してもらいました!

ニーナは・・・残念な事にやっぱりアレルギーでしたもうやだ〜(悲しい顔)

治療にあたって先生から3つの選択があると言われました。

@アレルギーのお薬を飲んで様子を見る

A血液検査でアレルギーの根源を見つける

Bもっと専門の病院へ連れて行く

これで私はAを選択しました!

でもこの血液検査はもし食べ物でアレルギーが起こってる場合
『その食べ物が何なのか?』までは突き止めることはできません。

あくまで根源が食べ物でなのか?それ以外でなのか?を
つきとめる為のものでしかありません。

『もっと専門の病院へ・・・』とも考えたんですが
とりあえずアレルギーの根源が何なのかを
知ってからでも遅くないと思ってAを選択しました。

結果は2週間後に出るんですが
根源が食べ物で無いこと祈ってますぴかぴか(新しい)


何だか今日は真面目な記事だったわ∴(≧ε≦*)ぶっ


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

               犬ブログ 犬 左携帯の方はこれポチッ!とヨロピクね♪

2009年06月17日

楽しかったね♪

2nGCENey.jpg

今日はいきなりチャッピーの登場ですがww

昨日(月曜日)は我が家にお客さんが来まして
またまた私、荒隠しに大忙し∵ゞ(≧ε≦; )プッ

ミシシッピ社赴任のKさんが
1ヶ月単位で出張になったご主人に付き添って
この何も無いど田舎に居らしてる・・・と言うことを聞き

『きっと退屈してるよね・・・?』

って思ってSさんも一緒にお誘いしたんです〜♪


このお方・・・お客さんの姿が見えたと同時に今日も全力投球手(グー)

NG1EFHvh.jpg

相変わらず吠えるのに大忙し(^_^; アハハ…




そして吠えてる相手は、言わずと知れた・・・

BTWRoNDo.jpg

SさんちのR君です(笑)

この後も2、30分は吠えてたかしら?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でもね・・・その内慣れたのか?

HMZ6wmeY.jpg

一緒に外に出たりして・・・何だか仲良さ気なぁ〜( ´艸`)ムププ

Kさんの『ミシシッピ情報』を聞いたりしてると
アッ!という間にお昼レストラン



_0K700KI.jpg

*卵入りカレードリア・ポテトサラダ・コンソメスープ*

わたくし・・・今回も頑張りました手(グー)

が・・・・・、

既にレパートリー限界・・・(爆)
次回は何作ったらいいんじゃ?(-_-;ウーン


お腹も一杯になったので
みんなでお庭へ腹ごなしのお散歩〜♪

KZaw86g1.jpg

チャッピーKさんに撫で撫でしてもらって
気持ち良さそう〜(*^m^*) ムフッ




ニーナは・・・・・

pw2kJjYq.jpg

何か作ってるSさんの横でサラダ・バー堪能したり(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




この写真見てぇ〜〜!!!

dycPpPfy.jpg

何だかKさんとお話してるみたいでしょ?( ´艸`)ムププ

私、家族以外の人にこんなお顔してるニーナ
はじめて見たかも〜〜がく〜(落胆した顔)


この後ねぇ〜・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
Sさんがニーナに素敵なプレゼントしてくれたのぴかぴか(新しい)

U51A5nIB.jpg

*シロツメクサのティアラ*

お外で撮影しようと思ったんだけど
やっぱりお外は誘惑が多いのかジッとしてくれず^^;
室内での撮影だったけど・・・

あはぁ〜〜(*´∇`*)ニーナタン・・・

かわえぇ〜〜〜黒ハート
(たまに出る私の親バカww)

uQFJ8tMO.jpg

モデル犬も夢じゃねぇ〜ぜよ手(グー)
(いやいや・・・それは夢だと思うww)


わたしゃ〜食後、直にでも
デザート食べる余裕あったんじゃけど∵ゞ(≧ε≦;)
KさんSさん・・・腹ごなしのお散歩で
若干デザートが入る余裕が出来たみたいなのでww

9XFLDFgX.jpg

春巻きの皮であんこ&栗あん包んで揚げただけの

『なんちゃってパイ^^;』

でもアイスと一緒に食べると美味しかった♪


お腹も一杯(笑)

『やっぱりお友達とランチするのって楽しいよね〜♪』

って思ってると・・・
私の気持ちが伝染するのかしら?

4jQnn7xm.jpg

普段おもちゃで遊ばないチャッピーが
Kさんに『遊んで〜♪』って催促してました(*^m^*) ムフッ




R君もチャッピー撫で撫で^^

8m6c1YBz.jpg




でもお二人さん・・・・・

F0POSZ92.jpg

そこテーブルの上なんですけどぉ〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



楽しい時間はあっ!という間時計
この後お開きになりました^^

ご一緒して頂いたKさん・Sさんありがとうございました(*^▽^*)

今日は午後から2ワンとも病院です!
この用事が済むと私も一息つけるかも^^


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

               犬ブログ 犬 左携帯の方はこれポチッ!とヨロピクね♪

2009年06月16日

好かれようと思うなら・・・

まだまだ先週の土曜日の話・・・^^;

ここ最近、帰りの遅かったパパさん・・・
土曜日は珍しく早く帰って来ました家車(RV)

ニーナもとっても喜んでヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

eHv4lRgo.jpg

早速、お遊びの催促ww

↑このおもちゃで『もってこぉ〜い♪』
何度も遊んでたんだけど・・・

持ってくるのはいいけど
咥えたままなかなか放さないニーナタン(^_^; アハハ…

パパさんがお腹コチョコチョして
放させようとすると・・・

7uMS9ew_.jpg

唸り声上げてマジ怒ってる(笑)

「私にはそんな声出さないのにねぇ〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ」

って言うと・・・(パパさんの心ズタズタ)

「じゃ〜やってみろよっ!!」って・・・(夫婦揃ってお子チャマ)

ItdmG1cS.jpg

さすがにお腹触ってる所
自分では撮れないのでこの写真ですが^^;
お腹コチョコチョしても何とも言いませんでしたよ手(チョキ)

それに頭に来たパパさんむかっ(怒り)

「どうしてだよぉ〜ニーナもうやだ〜(悲しい顔)」って

哀願にも近い声出してww遊んでたんですが・・・

z2CLR2MU.jpg

ペチッどんっ(衝撃)

ニーナおもちゃ放してパパさんの顔面直撃〜(爆)
(よくぞやった我が娘( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!)

この後パパさん・・・
立ち直れんほど落ち込んどりました〜(*≧m≦*)ププッ

まっ、2ワンに好かれようと思ったら
もうちぃ〜と、お散歩連れてくとか・・・
楽しい所連れてってあげるとか(遠まわしに催促w)
するこったねぇ〜〜ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


おまけ


この後、遊びに飽きたニーナタンww

一人でリビングに行ったんだけど
暫くしたら『ガタン・ガタン』って変な音が?

見に行くと・・・

wwCz6Xw7.jpg


MPHC0Fqf.jpg

一人でケージに入って出れなくなってた( ̄w ̄) ぷっ

ちとカワユかったので載せてみますたぁ〜(^^;^^;^^)

お知らせ手(パー)

この数日、私用で忙しい為
みなさんへのお返事&訪問遅れがちになってます。
落ち着くまでなにとぞご勘弁を〜・・・m(_ _;)m ゴメン!!


どんなにパパさん頑張ったって
2ワンは『ムーマ命!』なのよぉ〜〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

               犬ブログ 犬 左携帯の方はこれポチッ!とヨロピクね♪

2009年06月15日

えっ!?

とうとう昨日は力尽きil||li _| ̄|○ il||li
更新できなかった私・・・

過去の未公開写真掻き集め
またまたコメント拒否と言う
きちゃな〜い手段で更新しようかとも思ったけどww

止めた・・・

そんなことしちゃ〜
私のブログ理念が崩れてしまいますばい(・`ω´・) シャキーン!!
(そんなものあったのかっ∵ゞ(≧ε≦; )プッ)

と、いうことで・・・

時間もあったので^^;2ワンお風呂に入れましたいい気分(温泉)

4HNmErok.jpg

うん!お風呂!!頭、とんがってるし(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




でも〜・・・ニーナタンの前に〜・・・

2CsX3KoI.jpg

チャッピー自分だって予期してなかったみたいで
マジびっくりしてた(笑)


いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)


じゃ〜今度こそニーナタンねぇ〜!

UI1TwOIA.jpg

できませんww


いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)


綺麗になった2ワンぴかぴか(新しい)

ここで私はあることを思いついた・・・ひらめき

数日前、ヨーキーのお友達
ローズちゃんの所で見た記事で
(クリック上するとその時の記事が見れるよ!)

『ジュースのペットボトルと大きさ比べてみよう〜手(グー)

ってやってて

『( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
みんなに2ワンの大きさ分かってもらえるしねぇ〜・・・』

ってことでやってみました手(チョキ)
(アンタのブログ理念は何処へ行った・・・ただのパクリじゃね〜か  爆)

ローズママさんの所ではポ○リのペットボトルで比べてました!

と、言うことで・・・

我が家もポ○リのペットボトル〜ww
(何故アメリカにポ○リがっがく〜(落胆した顔)

先ずはチャッピー!

oxFvHWi6.jpg

いかがかしら?
お宅のワンちゃんと比べて・・・



C2Bt0rv1.jpg

んなこたぁ〜なかろう〜∵ゞ(≧ε≦; )プッ




お次はニーナタンなんだけど・・・

bx4BSA3a.jpg

ペットボトル横に置くと怖がって近づかない^^;



でも何とかおやつで釣って
我が家にあった日本のジュース&2ワンで撮影ww

igjVtFR1.jpg

この写真見て私・・・ハッがく〜(落胆した顔)って気付いたんだけど・・・




dGcnRRV3.jpg

えっ!? 何っ??
これってチャッピーの座り方のせい?

チャッピーの体重ニーナのJUST2倍!!!

なのに・・・これって・・・

チャッピー短足疑惑浮上です (爆)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


ここでチョットお知らせ手(パー)

今日から2、3日私用で忙しい為
みなさんへのお返事&訪問遅れがちになると思います。
なにとぞご勘弁を〜・・・m(_ _;)m ゴメン!!

だからって・・・嫌いにならないでよ"p(-ω-〃) イジイジ


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

               犬ブログ 犬 左携帯の方はこれポチッ!とヨロピクね♪

2009年06月13日

昨日の続き・・・みたいな?^^;

昨日のニーナのお絵描き写真・・・
みなさんにうけて頂けて嬉しい限りよ(¬w¬*)ウププ

約一名・・・不機嫌そうなお方がおりましたが
(↑パパさんの事ww)

あたしゃ〜我が子を犠牲にしても
笑いを優先する鬼母です(爆)

そう!そんなおねむモードだった昨日の2ワン・・・

雨脚が弱まってくると『ムクッ』っと起き出して

Ga7IllQ4.jpg

えぇ〜〜・・・まだチョット降ってるって小雨




5TXKanDI.jpg

いいえ!!行きません!!!

だってぇ〜・・・今行ったらドロドロになるじゃんバッド(下向き矢印)




XO2NPAYX.jpg

2ワン揃って開けろコール(;^_^A アセアセ・・・




アカン・・・またまた目が合うてしも〜たあせあせ(飛び散る汗)

leIX1kJu.jpg

この私の太〜〜い体も突き刺してしまうようなそのお目目ぴかぴか(新しい)

その視線についつい負けてしまうのよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



じゃ〜さっ!おチッコだけしておいで!!

zQAHvFoe.jpg

本当におチッコだけで済むのか?アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!




言うこと聞いて直ぐ帰って来たニーナタンだったけど・・・

dW34NVNR.jpg

しょうがないよっ!!(私には珍しく寛大な心 笑)

この後、私の呼び戻しも散々無視し続けむかっ(怒り)
隣の庭まで行っちゃ〜ワンワンお叫びだったチャッピーさんパンチ

帰ってまいりました・・・

SWxucA2C.jpg

そんなギャグ言ってないで早く入んなよっ(_- ) シラー




UIt730a7.jpg

(本当はチトうけたけど・・・ww)




E8PWxIEU.jpg

レッドカーペット見過ぎだって・・……(-。-) ボソッ


海外在住の方にはチトわからないギャグだったかしら〜^^;
・・・って、アンタも海外在住ちゃうんかい(爆)


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

               犬ブログ 犬 左携帯の方はこれポチッ!とヨロピクね♪

2009年06月12日

今日はお顔が見えないけど^^;

またまた今日もネタ切れなのに無理やり更新ww

久々、ランキング王冠で3位になってるもんだから
『意地でも順位落とすかっ(・`ω´・) シャキーン!!』
みたいな・・・^^;(←ホントにおバカ)

アカン・・・ブログ村の思惑に躍らされとる私( ▽|||)サー

んなもんで・・・まともな写真なしあせあせ(飛び散る汗)

それに今日は朝から雨だし・・・バッド(下向き矢印)

k9Q6XTQn.jpg

チャッピー朝から熟睡モード眠い(睡眠)

あっ!今誰か「まだコタツ出してるの〜がく〜(落胆した顔)」って言わなかった?

はい・・・まだ出してる^^;

だって朝晩結構冷えるしさぁ〜・・・
何だかしまうタイミング逃しちゃって(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ニーナはPCやってる私の横で・・・

BFbG1dM5.jpg

『ワァ〜ォ黒ハート

へそ天で寝てます(笑)

チャッピーはへそ天で寝たり絶対しないんだけど
ニーナはしょっちゅうへそ天で寝てるかもww
警戒心ゼロのお子チャマです(。・w・。 ) ププッ

U_w9CGAg.jpg

このお手手がたまらなく萌え〜〜〜ハートたち(複数ハート)

『でもこんな寝姿ばっかり撮ったってオモロ〜ないし・・・バッド(下向き矢印)


・・・・・そこで私はひらめいたひらめき


『真上からお顔写したら白目むいてるかもしれんしぃ〜( ̄w ̄) ぷっ
そしたら笑いとれるでぇ〜〜手(チョキ)』って(←おバカに付ける薬無し)

ノーファインダーで写した結果・・・

jK3684sm.jpg

・・・・・・・・・・。




悔しかったので・・・

dNgxv59D.jpg

自分で描いたったぁ〜〜(爆)

あぁ〜・・・明日の更新どうしよう・・・(;-_-) =3 フゥ


ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

               犬ブログ 犬 左携帯の方はこれポチッ!とヨロピクね♪

2009年06月11日

自白・・・

一昨日の晩から、お友達の家へ泊まりに行ってたSHIN君を
昨日の昼頃迎えに行って帰ってくると・・・

「あぁ〜っ、俺の『き○この山』がねぇ〜〜たらーっ(汗)って・・・

行ってみると・・・

PBHqrbPG.jpg


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


そうそう・・・私も知ってたわよ・・・
SHIN君が食べ掛けのき○こちゃん置いてること・・・
だから、部屋のドア閉めといたのに・・・

でも、何か用事で開けたんじゃろねぇ〜・・・

んでもって、閉め忘れたんじゃろねぇ〜・・・

記憶さだかでなし・・・あせあせ(飛び散る汗)

自分の失態はさて置きww・・・

「だれぇ〜!食べたのっ!!ちっ(怒った顔)

m886aVCu.jpg

おやっ!?ニーナタン・・・

お耳を後ろに倒し、反省したようなそのお顔・・・
それは『自白』ととってよろしいのかしら?( ̄ー ̄)ニヤリッ


g936KViL.jpg


hxFGM065.jpg

ほ、ほぉ〜〜・・・
チャッピーに濡れ衣着せようって魂胆かい?( -∇-) ジトーッ!


「チャッピー本当に食べたの?」

f26S1yRy.jpg

だよねぇ〜〜( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

ホレホレ・・・ニーナ!!
チャッピーの目撃証言が有力な証拠よ!!

素直に認めたらどうよ・・・( ̄ー+ ̄)

u8TX0qNL.jpg

しぶといヤツじゃ・・・




ならばこれでどうじゃ〜〜!!!

8LUnAMJ1.jpg

動かぬ証拠よのぉ〜・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




b3I22lUE.jpg

ニーナを1週間おやつ無しの刑に処す(笑)


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


でもさぁ〜・・・この後が凄いんだけど・・・

『き○この山』確か10粒以上残ってたと思うの?

それを一人で完食してたから
当然私は、『ゲ〜ゲ〜』or『ピ〜ピ〜』覚悟してたんだけど

その日の晩御飯もしっかり食べエサ

うんPもご立派なうんPを出しフン

何一つ普段の生活と変わりません・・・

恐るべしニーナの胃袋(爆)

チャッピーの舌チロ♪が
共犯者であるような気もしないでもないww


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

               犬ブログ 犬 左携帯の方はこれポチッ!とヨロピクね♪

2009年06月10日

好き嫌い・・・

私がキッチンに立って『トントン♪』って
お野菜切る音が聞こえると・・・

oM1zVuCU.jpg

真っ先に跳んで来るニーナタンヤギ

おこぼれにあやかろうって魂胆です(^▽^;)

私、今まで生で食べられる色んな野菜ニーナに与えたけど
一度も拒否られたことがないがく〜(落胆した顔)

この日も・・・・・

CF6K6bkc.jpg

ピーマンを食し・・・




TjxkiIJ_.jpg

お次はトマト・・・




〆はスナップえんどうですかい?ww

Zt_GgIQO.jpg

そうだね〜・・・好き嫌いはよくないバッド(下向き矢印)・・・けど
食べ過ぎもどうかと思うよ?(笑)


それに引き換えチャッピーは
パピーの頃から好き嫌いが多くって
自分の気に入った物じゃないと絶対食べないあせあせ(飛び散る汗)

唯一、生野菜で食べられるのが
赤ピーマントマト

昨日は赤ピーマンが無くてオレンジなんだけど^^;
食べてくれるかしらね?

S1GvQHRZ.jpg

舌で押し出してるように見えるけどww
この後、ちゃんと食べてくれましたよ〜手(チョキ)




お次はトマト・・・

sd5CxlnR.jpg

トマトは小さい頃から大好きだったもんねぇ〜揺れるハート


・・・・と、このドサクサに紛れ


同じ様な色のニンジンあげてみた(* ̄m ̄)プッ

bDv3xrgW.jpg

ねっ!この通り・・・見向きもしない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あっ!でもねぇ〜・・・
手作りご飯でお肉と一緒に煮込んじゃえば
どんなお野菜でも食べてくれるんですよ〜手(チョキ)


その後、上から何か落ちて来ないかとww
私の足元にまとわり付くニーナに対し・・・

ilcWDg1c.jpg

ま、まぁ〜・・・ごもっとも(^▽^;)




quVU6NDS.jpg

(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ・・・チャッピー君
それは出来ぬ相談と言うものです(笑)




nK62T6lw.jpg

知ってる〜〜!言われなくてもww

でもさぁ〜・・・あんまり食べ過ぎると
お兄たんみたいに『デカ・マルチーズ』になっちゃうよ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ



1w0NXeBJ.jpg

ハイ手(パー)賢い選択です(笑)


この間『お外写真は難しい・・・』ってUPしたけど
お家写真の方がピンボケばっかじゃん∵ゞ(≧ε≦; )プッ
自分の指にピント合わしてどうすんのよ(爆)


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

               犬ブログ 犬 左携帯の方はこれポチッ!とヨロピクね♪

2009年06月09日

もう一つの嬉しいことってねぇ〜( ´艸`)ムププ

皆様手(パー)お〜まんたせ致しましたっ!!!

散々焦らすと言うきちゃな〜い手を使った私( ̄w ̄) ぷっ

そろそろ発表せなみんなから石でも飛んで来そうなのでww
発表したいと思いまぁ〜するんるん


実は数日前・・・
日課のメールチェックを朝一でやってると
見慣れない名前が・・・?

それも、私のブログサイドバーに設置してるメール機能からmail to

『またぁ〜・・・変なメールじゃなかろうねぇ〜バッド(下向き矢印)

って恐る恐る開いてみると・・・

何と!!何とっ!!!

フリーライターをされてる方からのメールで
『私のブログを雑誌で紹介したいから了承してもらえるか・・・?』
って言う内容のメールだったのよぉ〜〜〜ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ndfgNcRT.jpg

ホントだってぇ〜〜〜!!!!!
(私もびっくらこいたけどww)



lHsJKm8C.jpg

いえいえ、そんなことはございません!
私の出したメールにきちんとお返事も頂きましたし手(チョキ)

信じられんが本当のことなのじゃ〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

acaEzIp5.jpg

『ちゃっほ〜〜♪♪』ってなるよねぇ〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


その雑誌って言うのは・・・
株式会社ネコパブリッシングから出版されている
『I 黒ハートLOVE ドッグ』シリーズです。

各犬種のみを掘り下げて
不定期での出版らしいのですが
7月下旬に『I 黒ハートLOVE マルチーズ』が出版されるので
それに掲載したいとのことでした!

みなさんも一度は書店で見掛けた事のある雑誌じゃないかなぁ〜?

j6iGhEu9.jpg

そんな大げさなっ∵ゞ(≧ε≦; )プッ

その証拠に・・・

記事の大きさ<私の喜び度

なもので、ライターの方
すご〜〜〜く恐縮してましたから(激爆)

多分・・・片面1/10くらい?
イヤイヤ・・・1/15くらいの大きさかしらぁ〜(^▽^;)

でもね・・・大きさが問題じゃないんです!!(ちと強がりw)

私みたいな文章力も何も無い・・・
海外から発信してるのに海外情報ほとんどゼロww
唯一、2ワンのお茶目さで持ってるような私のブログに
目を留めてくれた!って言う事がとっても嬉しいんですもうやだ〜(悲しい顔)

XwIriNm3.jpg

そういうことは・・・
ニーナタンの大好きなパパさんに言ってください(笑)




9UjfZTOG.jpg

アンタは私の性格によぉ〜似とる(;一一)


以上!!嬉しいことの報告でした手(パー)

小っちゃいけど写真も1枚載せてもらえるのヨン♪
1cm×1cmサイズだったりしてぇ〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

               犬ブログ 犬 左携帯の方はこれポチッ!とヨロピクね♪

2009年06月08日

珍しい写真♪

昨日はネタ切れで
コメント拒否と言う荒業をやってのけた私ヽ(∀≦*)ブッ

その後、お散歩へ行き
何とか今日、UPにこぎつける事が出来ました手(チョキ)

今日はねぇ〜・・・タイトル通り
その時撮れた2ワンの
『珍しい写真』紹介しちゃいます♪


先ずはチャッピーのこの写真下

nPfHxoSO.jpg

一生懸命蕾の匂い嗅いでるの( ´艸`)ムププ

こういう写真って・・・ワンちゃん飼ってたら
一度は挑戦したいアングルだと思いませんこと?(¬w¬*)ウププ

私も今まで『ホレッ、ホレェ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ』って
鼻先にお花近づけ・・・
まさに『ヤラセ行為』で撮影しようと試みたこと数知れず(爆)

じゃがね・・・ことごとく裏切られてたのよもうやだ〜(悲しい顔)

それが何と昨日はexclamation×2
自分から率先して嗅ぎに行ったのw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

きっと私のネタ切れ知っとったんじゃねぇ〜ww
何と親孝行な子よたらーっ(汗)


お次はねぇ〜・・・ニーナの写真なんだけど

ニーナって元々マルちゃんにしては
お目目が小さい方だと思うのね^^;

その小さいお目目がですよ!!
お外に出るとより一層小さくなるバッド(下向き矢印)

0zbAayG1.jpg

このお写真は横顔だからか(?)まだマシな方^^;




正面から撮ると

pyrWChTB.jpg

正に以外の何者でもない(爆)

線になるだけならまだしも・・・
スッゲェ〜ふて腐れて見えない?

この写真なんか下

cHDazJK2.jpg

上手いことお口にぶら下がる1本の芝・・・

どこぞのヤ○ザさんが
爪楊枝『シィーハァー』させながら
居酒屋から出て来た瞬間に見えませんこと?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


m4m95X9S.jpg

チャッピーもすっごくうけとります( ̄w ̄) ぷっ


そんな!!そんなニーナにですよ!!!
昨日は奇跡が起こったんですばいぴかぴか(新しい)

みんな・・・あまりの可愛さにぶっ倒れないようにww

rBD8m3Eq.jpg

か、かわえぇ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

何かさぁ〜・・・ゼンマイ仕掛けのお人形さんに見えない?(* ̄m ̄)プッ

この写真・・・ニーナがブルブルしてる瞬間撮ったんだけど
『そう言えば・・・?』って思い出した!!

随分前にチャッピーのブルブル連写で撮ったんだけど
その時もパピーの頃思い出させるような
かわいぃお顔が撮れたんだよねぇ〜(*^m^*) ムフッ


・・・・・・・・・ひらめき


みんなぁ〜!!!
我が子を可愛く撮るなら

ブルブルの瞬間!ですばい(・`ω´・) シャキーン!!
※これはただのおバカの考えでしかありません(爆)


いよいよ明日は『もう一つ』の発表が
ある・・・かも・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

               犬ブログ 犬 左携帯の方はこれポチッ!とヨロピクね♪