2009年05月31日

病院だったけど楽しかったよ♪

木曜日、SHIN君のサッカーの練習に
例の如く2ワンも連れて行ったんだけど・・・ニーナのハーネス
パパさんの車に乗せたままだったの思い出し(/≧◇≦\)アチャー!!
急遽、カラーにリードでお散歩したんです犬(足)

実はニーナってパピーの頃から
カラーにリード付けてのお散歩だと異常なほど咳をするのふらふら

すご〜く引きが強いって訳でも無いんだけど
歩く度に『カハッどんっ(衝撃)カハッどんっ(衝撃)』って・・・

その日もやっぱり異常なほど咳してたんだけど
『お散歩終われば大丈夫だし!』
って思ってたのね・・・

でもその晩はそうでもなかったんだけど
次の日(金曜日)朝からまたまた咳しだして
何度も何度も咳するもんだから
午後にはゲ〜までするようになって・・・がく〜(落胆した顔)

さすがに心配になって
近場の病院に連れて行こうとも思ったんですが・・・

実はこの日!
SHIN君がコロンバス(オハイオの州都)の
サッカーチームに入るための
トライアル(入団試験)がある日だったので
以前お世話になったコロンバスの病院に電話したら
「午後6時までに連れて来れるなら診察OKです」
と言うことだったので
家族総出で行ってまいりましたww

W0U6qEaK.jpg

せつなそうなお顔しとりますが
この時ほぼ咳止まっとります〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

パパさんなんか
「もう病院行かなくていいんじゃね?」
って言ってたくらいだし〜(^▽^;)
(私も一瞬よぎったww)



ありゃりゃ!?何だかお犬様変わっとりますが?

qu_iGg8N.jpg

珍しいこともあるもんだ(* ̄m ̄)プッ



そして病院へ到着病院

5月30日 018.JPG

ギリギリセーフあせあせ(飛び散る汗)
何とか6時に間に合いましたC=(^◇^ ; ホッ!




先生が現れるのを待ってる間ニーナ気がきじゃないw

7ym3n91E.jpg

↑このニーナが乗ってる台・・・診察台なんだけど
そのまま体重計にもなる優れものGood
ちなみにニーナ2.8kgでした!
(親に似てやっぱチトおデブ?ww)

JJGrSEfU.jpg

うん!帰るよ〜診察終わったら(笑)

時計   時計   時計   時計   時計

診察の結果・・・

やっぱりカラーで器官を痛めたんだろうって言う事でした。
小型犬のワンちゃんには良く見られる症状みたいですバッド(下向き矢印)

咳止めのお薬もらってくすり
SHIN君のトライアルにLet's Go手(グー)


トライアルの場所は病院から10分程の
コロンバスサッカーチームのホーム練習場で行われました!

5月30日 028.JPG




車を駐車して横見ると・・・

nE0DopWo.jpg

すご〜くBigなワンちゃんが
車の中で飼い主さん待ちしてました(o^-^o) ウフッ

このワンちゃんとってもお利口で
うちの2ワン見ても全く吠えもせず
ただひたすら飼い主さんの方見てました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

うちの2ワン・・・!?
このワンちゃん居ることに全く気づいとらんかった(笑)


5月30日 043.JPG

受付に沢山の人が集まってます!!

SHIN君も受付済ませ
トライアウトに行っちゃったので・・・

pu3mMYFg.jpg

そうだね〜!お散歩しよっか♪♪

あっ!そうそう・・・
前回のお買い物記事で載せ忘れてたけど^^;
チャッピー用にハーネス買いましたGood

y_3V7iiD.jpg

チャッピーはカラーでも全然OKなんだけど
『いつもニーナの物ばかりじゃ・・・』
って思ってね(^▽^;)




さすがコロンバスチームのホーム練習場!!

GH1Ps8tm.jpg

そうなのよ!!!
『えっ!?ここってワンちゃんもOKなの?』
って思わせるほど手入れが行き届いてて
芝生も今まで行ったどのフィールドより
フカフカで気持ちいぃ〜(≧∇≦)ъ ナイス!

ここでゆっくりお散歩したかったんだけど
帰りが遅くなるのを見越して
日本食材屋へ今晩の夕飯(お弁当ですw)買いに行きました車(セダン)

グランドへ戻って来て夕陽で紅く染まったチャッピー( ´艸`)ムププ

WNBhNLs1.jpg

この時点で午後8時半時計
普段ならとうにご飯食べてる時間だもんね^^;

この後私、用事で車に戻ったら
お買い物帰りは気づかなかったんだけど
キャリーバッグに入れといたおやつ
誰かさんが完食してるの発見exclamation×2


ニ〜ナ〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)


DjFb6FvC.jpg

あんた意外におらんがな・・・(;一一)
(チャッピーは絶対そんなお行儀の悪いことしないのヨン)

でも・・・まっ、
おやつ食べれるだけ元気になったって事だもんね!

この日、家に着いたの夜の10時夜
どっぷりお疲れだったムーマファミリーでした(;´ρ`) グッタリ

SHIN君無事、合格しました手(チョキ)
って事は・・・これからまた送り迎えかい?(;´д`)トホホ


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

               犬ブログ 犬 左携帯の方はこれポチッ!とヨロピクね♪

2009年05月30日

やっぱり買っちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪

三連休最後の日・・・
(すんましぇ〜ん・・・まだお休みの時の話し^^;)
SHIN君と一緒にモールへお買い物に行って来ました車(セダン)

『絶対買って帰る(。+・`ω・´)シャキィーン☆』

と、心に決めて買ってきた物がこちら〜下

KGQy6HFW.jpg

長時間のお散歩は必ず途中から
『抱っこ〜〜ヤギ』とせがむニーナタン・・・

今まではスリング使ってたんじゃけど
面倒臭がりの私・・・^^;
スリングじゃともう一つ別に自分のバッグ持たにゃ〜いかんバッド(下向き矢印)

『一つで済ませるいいキャリーバッグはないものか?

って思っとったの〜(o ̄ー ̄o) ムフフ


横から見るとこんな感じ

5月30日 005.JPG




早速ニーナ入れてみた(¬w¬*)ウププ

HZIRtW4w.jpg

肩紐巻きついとるけどね〜( ̄w ̄) ぷっ

スリングだと足元が不安定で
それが私も気になっとったんじゃけど
これだと底がしっかりしとるから
ニーナも入り心地良さそうじゃがねGood

実はこのバッグ・・・
1ヶ月くらい前じゃったかね〜?
お友達ママさんと一緒にお買い物来た時
目〜付けとったのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

でもその時は散々悩んだ挙句諦めたバッド(下向き矢印)

しかもその時20%だか25%だか
OFFだったにもかかわらず・・・

でもど〜しても諦めきれず
今回は『これ目的!』と言ってもいいくらいの
気合で行ったんですばいL∩( ̄ー ̄)∩」ムキムキッ

それに・・・・・
『あんときゃ〜20%OFF・・
ならば今日は?щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ』という想い一杯で(爆)


・・・・・・・・・・・・


割引もなぁ〜んも無い・・・通常価格じゃったぁ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

Jlrvlzv4.jpg

はい・・・頑張って元とっておくんなせぇ〜(;´д`)トホホ




抱えてみました〜('-'*)フフ

ZJnLtAtT.jpg
※鏡に映して撮影してますww

『あらっ!?もしかしてムーマさんおめでた?』

とか言うコメント書き込まれる前に言っときます!!
おめでたでも何でもありません・・・ただのデブです(爆)

それも・・・・・
『あたしのぶっとい腕写るから〜』とか思って
わざわざ長袖着て撮影に挑んだと言うのに・・・
これじゃ〜何処から見てもただの妊婦じゃがね((((_ _|||))))ドヨーン

痩せにゃ〜いかんね〜・・・(今頃気づいたかっ)



ニーナ撮影してたら・・・

adcaTPkc.jpg

チャッピーがバッグ気になるみたいだったので
ついでに入れてみた(笑)




嫌がるかと思ったらそうでも無さ気な?

IeRd1oht.jpg

頼む・・・あんたはキャリーバッグ・・・
慣れんでくれ・・・オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ

あんたキャリーにお散歩なんか

自殺行為じゃ〜〜(爆)

自分の太さも気になったけど
それ以上に鏡の汚れが気になった∵ゞ(≧ε≦; )プッ


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ニックネーム ムーマ at 00:28| Comment(10) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

パークめぐり♪(Part3)

昨日の続きです手(パー)

マックで昼食済ませた私達・・・
でも、この時点でまだPM2:00前顔(汗)

『どうする〜?』って言いつつも
土地勘の無い場所なだけに
結局、試合会場のフィールドで待つことにバッド(下向き矢印)

それでもSHIN君達は
簡易のサッカーショップなんか見て楽しんでたんだけど

楽しくないのは私&2ワン・・・
だってペットNGだから車から一歩も降りれないんだもんたらーっ(汗)

SHIN君達に
「もぅ〜降りて試合始まるまで待ってなよ!」(薄情な鬼母)
って言っても暑いのが嫌なもんだから降りないブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

『でもそろそろ降りてくれなきゃニーナおチッコ行きたいよね〜』

って思っとったのよ・・・(T−T(_ _(T−T(_ _ウンウン

ようやく降りてくれたのが4時チョット前・・・

この時既にニーナタンの我慢MAX
車の窓ガジガジしておチッコ〜〜!!」ってどんっ(衝撃)

でも降ろすわけに行かないから
近くのパーク検索して車動かしだしたものの

「クゥ〜ン、クゥ〜ン・・・」言っとるふらふら

「もうチョットだからねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

「我慢してよ〜〜!!」


そんなもん・・・ニーナに通じるはずも無くたらーっ(汗)



・・・・・・・・・・・・



泣き声が止んだと思って助手席見たら・・・


『シィ〜〜〜・・・(´ ▽`)』


おチッコしとるがなぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

運転中の私・・・
一応、ニーナのお洋服掴んで腰浮かせるもののww
一度ゆるんだネジは元に戻すことは出来ず
助手席おチッコの海リゾート
(こんな時に限って大量のおチッコ)

パークに着いてから一応タオルで拭いたものの
そんなもん後の祭り・・・
しっかりシートの奥ふか〜〜〜くまで染み込んでおりましたもうやだ〜(悲しい顔)


でも・・・まぁ〜・・・いぃ?

これパパさんの車だし∵ゞ(≧ε≦; )プッ
(この日はパパさんの車で来ました手(チョキ)

あっ!・・・そう言やっ・・・
この事パパさんに言うの忘れとった(爆)

パパさんそういう事ですからぁ〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

心の広〜〜いパパさん!
こんな事で怒る筈ございませんわよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
(こういう時は先手を打つに限る 笑)


と・・・・・何とも恐ろしいお話でした(笑)


気を取り直して手(グー)

この時行ったパークがこちら下

5月25日 045.JPG

パークと言うよりも・・・
コミュニティーセンターみたいな・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

後で分かったんですが
地元のハイスクールでした^^;

お休みで人っ子一人居ないので
建物の周りお散歩することに犬(足)
(かなり怪しげな人物に見えてるはずww)

Ej1EaUU7.jpg

2ワンにとっちゃ〜何処だっていいんだよね!
お散歩できれば♪




おぉ〜!チャッピー張り切って走ってるねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)

phUSsysb.jpg

と、思ったのもほんの一瞬・・・




cRXIVVte.jpg

確かに(笑)
それに一番暑い時間帯だもんね晴れ




この後チャッピーは・・・

MjYy38BR.jpg

ず〜〜っと建物の周りの影を歩いてました^^;

建物の反対側に回ると
広いグランドがあったのでそこへ行くことに・・・

グランドに入って直ぐ
ニーナタンがお口モグモグさせとる(・_・?)

m8yAlWe4.jpg

誰かが食べ捨てたお菓子食っとるがねぇ〜ふらふら
お口開けて取り去る間もなく完食(;-_-) =3 フゥ




そうかと思えば・・・

m8yAlWe4.jpg

んんっ!?怪獣??




m1mnWaBe.jpg

遠くに見える黒い布が風に舞って
ニーナには怪獣に見えるらしい(*≧m≦*)ププッ




おやっ!?チャッピーやるきになった?

WEv3HX_S.jpg





んな訳なく・・・・・

HpKr2Raj.jpg

日陰目指して猛ダッシュしとっただけ(爆)




hMsOTzpo.jpg

はい!その通りでございます(笑)


こうして2日間のパークめぐり♪(応援じゃないのかっw)は
幕を閉じました!!

お出掛けの時はトイレマットが必要じゃね〜(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
と、今頃になって気づく私∵ゞ(≧ε≦; )プッ


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

パークめぐり♪(Part2)

日曜日・・・・・
この日も同じフィールドでサッカーの試合サッカー

それもこの日はAM11:00からと
PM5:00からの2試合もあせあせ(飛び散る汗)

さすがにそんな長時間お留守番させられないし
もちろん2ワンも連れて行きましたよ うふ♪(* ̄ー ̄)v

SHIN君達(この日はお友達も一緒)を降ろし
またもやカーナビ大明神のお世話にww

『今日はいいパークに当たりますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪』

私の想いが届いたのか?w

5月25日 026.JPG

タウンのど真ん中にあるパークなのに
自然を感じられるようなとってもいいパークぴかぴか(新しい)



5月25日 027.JPG

この日はとっても暑くて
『2ワンも疲れるよねバッド(下向き矢印)』って思ってたけど
一歩パークに入ると生い茂った木が
日陰の役をしてくれてとっても涼しい〜(*´∇`*)




チョット進むとこんなオシャレな小道が・・・

5月25日 028.JPG

「こりゃ〜いいねぇ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪ここ通って行くよ〜♪」




Mj5TQO90.jpg

本当は怖くて乗れないのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ほんと・・・根性無しなんだから(;一一)



しばらく行くと折り返し地点(?)の広場に出ました!

5月25日 030.JPG

何だかよく分からなかったけどww
巨大な風鈴(?)



誰も居なかったので
2ワンのリード放してあげました^^;

eBReJhmE.jpg

楽しそうじゃねぇ〜♪



vbtVgq9l.jpg

何だか今回ニーナタン登場回数少ないです(笑)

SHIN君達の試合が終わる時間もあるので
折り返すことに・・・

帰りは来た道と違うルートを通って帰ったら

5月25日 033.JPG

休憩するのに丁度良いテラス発見ひらめき




直ぐ横に小川が流れてて

5月25日 037.JPG

水の流れる音にとっても癒されましたよ〜ムード

このテラス・・・
さっきの小道と似たような板張りでしょ!

と、言うことは・・・・・

sxXqXFma.jpg

またもや怖がるチャッピー(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

実は嫌がってテラスの上乗らないから
私が抱えて連れて来た(笑)



それでも・・・・・

CceGoDsk.jpg

顔だけ動かし足位置そのままww

でも不思議だよね〜?
だってうちのテラスだって似たような板張りじゃない?
何がそんなに怖いんだろう??
変わったヤツじゃ( ̄ー ̄?).....??


あっ!ごめん、ごめん・・・ニーナタンもおやつね(*^-^)ニコ

S6nHeYqK.jpg

・・・・・出したと同時に奪い取りやがった(;一一)

躾がなっとらん!!親の顔が見たいもんじゃσ( ̄∇ ̄;)わて?



w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!ニーナの足!!!

A70nBa6Z.jpg

( ▽|||)サー

横を流れる小川でマジ『洗おう』と思った私(爆)



この後、SHIN君達を迎えに行ってお昼を食べに・・・

5月25日 042.JPG

星条旗たなびくマックです(笑)

食後・・・またまたパークめぐりをするんですが
その前に恐ろしい出来事が・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

それはまた次回に( ̄w ̄) ぷっ

今回カーナビ大明神大活躍ですわ∵ゞ(≧ε≦; )プッ


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ニックネーム ムーマ at 01:12| Comment(9) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

パークめぐり♪(Part1)

昨日も(日付は一昨日だけど^^;)書きましたように
土曜日はSHIN君のサッカーの試合で
TOLEDOと言う街まで言って来ました車(セダン)

この場所・・・前回ペットNGだったフィールドなんだけど
今回も2ワンは一緒♪

何故なら・・・
SHIN君の試合中カーナビ大明神を使ってww
他のパークへ遊びに行こうと思いまして(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

街までかなり時間が掛かるので
2ワンに大人しくしてもらうため
コングに活躍してもらいました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ニーナ・・・あくまで手を使おうとしませんあせあせ(飛び散る汗)

MqAB0WqM.jpg




すっかり夢中のチャッピーww

83Q8vM4A.jpg
※車が動き出す前に撮ったものです

普段はスピード落としたり方向指示器出したりすると
『もう着いた?』って
超〜ハイグッド(上向き矢印)になる2ワンなんだけど^^;
今回はこのコングのお陰で
随分長い時間大人しくしてくれてましたよ〜手(チョキ)


SHIN君をフィールドで降ろした後
早速、カーナビ大明神で検索!!

色んなパークの名前は出てくるものの
そのパークがどんなパークかは出てこない・・・
(お高いカーナビだったら出るのかしら?w)
でも取り合えず近場のパークへ行くことに車(セダン)

そして到着したパークが・・・

ZMvVDVH1.jpg

あまりに小っちゃ過ぎじゃろふらふら

住宅街の子供が遊ぶような公園じゃがねバッド(下向き矢印)

でもせっかく来たし
2ワンの我慢もMAXだったので^^;
降りて遊ぶことに・・・

こんな小さなパークでもそれなりに楽しんどる(。・w・。 ) ププッ

uG9UGBON.jpg





そしてほとんど動いとらんのに・・・

d0pQSx8b.jpg


XJDMv77f.jpg

しっかりおやつは食べ(笑)
20分くらいブラブラしたんじゃけど

『これじゃ〜2ワンが全く疲れん!!』ww

ということで他のパークに行こうと
車に戻ろうとした時exclamation&question

「ワンちゃん触ってもいい?」

っていうかわいぃ声がハートたち(複数ハート)

お母さんと一緒にパークに遊びに来てた
女の子が話しかけて来たので
私はすかさず・・・・・

「大きい方のワンちゃんだけね♪」って・・・

この時既にニーナ戦闘態勢で(笑)
女の子に向かってワンワンあせあせ(飛び散る汗)

小さい子って必ずワンちゃんのリード
持ちたがると思わない?(* ̄m ̄)プッ

この子も例に洩れずそうでしたww

そしてお母さんの許可を得て撮影したのがこちら下

ErwLUGqa.jpg

チャッピー何だかニヤケてる?(笑)

この子ねぇ〜かわいぃの( ´艸`)ムププ
チャッピーのお名前聞かれて

「チャッピーだよ♪」

って教えてあげると・・・
最初は「チャッピー♪」って呼んでるんだけど
暫くすると「シャっピー♪」に変わってる(*^m^*) ムフッ

お母さんにすかさず
「シャっピーじゃないわよチャッピーよ!」
って突っ込まれてたけど(笑)

y6nOvvrm.jpg

チャッピーこんなカッコいい事言っとりますが
エスコートされてましたからヽ(∀≦*)ブッ

こんな事をしながらのんびりしてると
SHIN君お迎えの時間に時計
(この日は1試合だけだったので)

そして家路に着くのですが
次の日もパークめぐり♪はまだまだ続く・・・
次回もお楽しみに( ̄m ̄*)

久々、英語で会話した気がする〜∵ゞ(≧ε≦; )プッ


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ニックネーム ムーマ at 01:36| Comment(11) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

チャッピーファン度チェ〜ック♪

みなさん楽しい週末過ごされましたかぁ〜?

こちらは土・日・月曜日がメモリアルデーで3連休♪

今日が連休最終日なのにもかかわらず
えぇ〜・・・わたくしPCに向かっておりますo(- -;*)ゞ

普通なら・・・
『3連休小旅行でも行く?( ̄m ̄* )ムフッ♪』って
なるんでしょうが・・・
我が家に連休など関係ありましぇ〜んもうやだ〜(悲しい顔)

パパさん3日間とも仕事・・・バッド(下向き矢印)
私はSHIN君のサッカーの試合のため
お抱え運転手になっておりました・・・たらーっ(汗)

SHIN君のサッカーの試合
トーナメント試合で勝ち残ったチームが
今日(月曜日)、最終戦をする予定だったんですが

私の『負けろ〜( ̄人 ̄)・・・負けろ〜( ̄人 ̄)・・・』という

祈りが届いたのか?・・・試合ボロ負け(爆)
今日は乗せて行かなくてよくなりました手(チョキ)

だってさぁ〜・・・試合会場すっごく遠いのよふらふら

土・日連れて行っただけで私の疲れはピークどんっ(衝撃)

PCの前に座る元気も無く
皆さんの所へ遊びに行くどころか
前回のお返事も途中までですがc(>ω<)ゞ
撮りためたお写真があるので
記事の方先行させてもらいますね〜m(_ _;)m ゴメン!!


:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:


あっ!先に言っときますね・・・
この数日間の写真・・・画像変ですΣ(|||▽||| )

SHIN君の表彰式の時
室内だったのでISO感度
おもっきし上げた設定にしたの忘れてて
その設定のまま撮影(//・_・//)カァ〜ッ…

今、PCに画像落として気づいた次第です・・・(爆)

まぁ〜何となく雰囲気だけ感じてください(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:


今日は先ずこの写真からカメラ

9paSVGl8.jpg

この写真で『アレッ?』って気づいたあなたっexclamation×2

チャッピーファン度かなり高いです(* ̄m ̄)プッ
チャッピーファン度*レベル5*



気づかなかった方のために・・・

meLnP13A.jpg

どう?お気づき?(¬w¬*)ウププ

この時点で気づいたあなたっexclamation×2
チャッピーファン度*レベル4*



まだ気づかない?

qWO75CLn.jpg

もうわかったでしょ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この時点でわかったあなたっexclamation×2
チャッピーファン度*普通*です(笑)




は〜い手(パー)その通り!!

C4H98y1H.jpg
※お外の脱ぎ捨てられた靴はお気になさらず(爆)

金曜日・・・
チャッピーお風呂に入れてついでに足の毛切ったら
こんなことにぃ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

いや・・・切り揃える程度に切るつもりじゃったの・・・
それが『もうチョットきる?w』
『ありゃ・・・ここも長いねぇ〜ww』
なんてやっとる内に
チャッピーご自慢のお毛毛の〜なってしもた(/□≦、)エーン!!

あっ!最後まで分からなかったあなたっexclamation×2
チャッピーが『まだまだじゃの〜』と言っとります( ̄w ̄) ぷっ

これからも足繁く私のブログに通ってください(爆)

サッカーの試合無くなっても
SHIN君のお買い物に付き合わされてまたまた運転手・・・
連休なんて無くていいぞぉ〜〜〜むかっ(怒り)


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ニックネーム ムーマ at 22:09| Comment(6) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

オバマさんに頂きました♪

またまたやって参りましたこの時期が・・・

そう!!子を持つ親なら誰しも気になる年度末(笑)

去年は何とか滑り込みセーフあせあせ(飛び散る汗)
HONOR STUDENTSに選ばれたSHIN君・・・
(去年の様子は右こちら

『今年はきっと無しね・・・たらーっ(汗)

って諦めとったのよ・・・

だってさぁ〜・・・自慢じゃないけど私
SHIN君が家で勉強してる姿なんか
この1年間1度も見たことねぇ〜って∵ゞ(≧ε≦; )プッ

それが!!それがよっ!!!

何と表彰式の招待状が届きましてw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
昨晩、行って参りましたの〜♪

5月22日 003.JPG

SHIN君達8th Grade(8年生)の生徒達
(小さくしか写ってなかったのでSHIN君初の顔出しww)

今年は選ばれた子がとっても多いのにビックリがく〜(落胆した顔)
SHIN君は別としてwwみんな頑張ったんじゃね〜手(グー)

今年はミドルスクール最後の年!!
この9月からSHINくん達はハイスクールです手(チョキ)

今、みんな『エッexclamation&question』って思った?

小学校6年間に中学3年間・・・合わせりゃ9年
誰でも出来る計算だけど(笑)
SHINくん達8年生で卒業?

実はSHINくん達が通ってる学校は
小学校が5年生までしかないんですがく〜(落胆した顔)
そして6・7・8年生がミドルスクールで
ハイスクールが4年間ある!!

まぁ〜最後は帳尻会うんですが^^;
何とも不思議( ̄ー ̄?).....??アレ??

ミドルスクール最後の年!と言う事もあって
今回は特別な表彰もありました王冠

PRESIDENTIAL AWARD
OF EDUCATIONAL EXCELLENCE


3年間通してアベレージが3.5以上の子は
大統領から表彰してもらえるんですの〜ぴかぴか(新しい)

『そんなもの貰えるわきゃ〜ねぇ〜し∵ゞ(≧ε≦; )プッ』

『早く終われよ・・・( ̄− ̄メ)チッ』って思っとったら・・・


w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


SHIN君がおるでぇ〜〜!!!!



5月22日 008.JPG

何でSHIN君が入っとるのか
あたしゃ〜よう理解できん( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

じゃが頂けるものは頂きます(爆)


そしてこれが頂いた賞状ぴかぴか(新しい)

5月22日 012.JPG

みんなシッカと見たかい?
オバマさんのサイン(*≧m≦*)ププッ

あたしゃ〜SHIN君がこの賞状を貰ったっつ〜ことよりも
オバマさんのサインに食いついた(爆)

だって〜・・・大統領のサインなんて
そうそう見れるもんじゃないでしょ(¬w¬*)ウププ

あっ・・・でも言わずと知れたコピーですが(* ̄m ̄)プッ


でもこんな気の効いた賞を設けるなんて
さすがアメリカならでは・・・ですよねъ( ゚ー^)イェー♪


*----*----*----*----*----*----*----*----*


全くSHIN君の話題だけでは気が引けるので・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


見て見てぇ〜〜〜!!この写真!!!
ニーナがバギーに飛び乗る瞬間がく〜(落胆した顔)

5月21日 033 - Copy.JPG

あははぁ〜・・・ゴメン・・・




本当は・・・・・

5月21日 033.JPG

SHIN君が入れてた(笑)

でもね・・・何でこんな写真撮ったかと言うと・・・

2,3日前の夕方いつものようにパパさんに
「バギーに乗せろ〜〜〜!!!」
と訴えてたニーナww
でも、3人で話に夢中になって無視してたら・・・

何と一人で飛び乗ったぉお!!(゚ロ゚屮)屮

あまりの驚きに私達3人ともお口あんぐりがく〜(落胆した顔)
『えぇ〜〜・・・もう一度飛び乗ってよ〜・・・』
と言う私の思いは時既に遅し・・・ふらふら
なのでやらせでやってみましたの(爆)

今朝はマイブログのページにも入れず・・・
お返事も書き込むことが出来ず・・・
『あぁ〜どうしよう・・・』って思ったけど直った手(チョキ)
これって日頃の行いがいいから?(*≧m≦*)ププッ



                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ニックネーム ムーマ at 03:23| Comment(13) | TrackBack(0) | アメリカ生活! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

コングを使って♪

昨日、お買い物に行ったんだけどね・・・
いつもなら近場のスーパーで済ませる所を
頑張って車(セダン)で30分程の街まで・・・

どうしてかって言うとねぇ〜・・・
下これ買いたかったの!!

5月21日 003.JPG

コングに注入してナメナメするタイプのおやつ(レバー味)ホネ


チョイ前にペット雑誌買ったんだけど(もちろん日本のww)
その雑誌に『コングを使って楽しませましょ〜♪』
みたいな特集が載ってて

楽しそうじゃん( ̄m ̄* )ムフッ♪って思ってたら

お友達ブログレイママさんも同じことやっててww
レイ君の記事は右こちら

こりゃ〜やらないかんですばい手(グー)
ということで買って参りましたの(* ̄m ̄)プッ


それでは早速・・・


↑このペーストのみコングに注入しただけでも
ワンコは充分に『ウレピ〜♪』ってなるんですけどね

ここはチョットひと工夫ひらめき
(・・・って本に書いてあるの真似ただけ^^;)

先ず、コングの先っちょをワンコ用チーズで塞ぎます!

5月21日 002.JPG

そしてコングの1/3くらいまでペーストを注入!


・・・・・って煤S(≧□≦*)ノ ウワッ!!


ペーストが勢いつき過ぎてコングから溢れちゃったよ〜あせあせ(飛び散る汗)

実はこの失敗・・・レイママさんもやっとります(笑)
だから私も気を付けてノズル倒したつもりなんだけどなぁ〜?
(キャップ内のノズル倒すとペーストが出て来る仕組み)

・・・てか、メーカーさん!!
この商品改良する必要ありまっせぇ〜むかっ(怒り)

気を取り直して・・・

溢れた分は取り除いてww(しかも指で 笑)
コングの中程にニーナには小さくカットしたニンジンをIN

5月21日 004.JPG


チャッピーにはワンちゃん用チーズとボーロをIN

5月21日 006.JPG




そしてまたまたペーストで蓋をして出来上がり手(チョキ)

5月21日 007.JPG




2ワンにあげてみましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

QzpmEGD9.jpg

ニーナあまりの興奮に目が血走っとるでぇ〜(笑)

チャッピーにあげる瞬間は
これまた凄い興奮で写真ブレブレ〜〜たらーっ(汗)

でも暫くすると・・・

3cTORhgf.jpg

中のチーズやボーロに行き当てたみたいよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

上手にお手手使ってることww


それに引き換えニーナタンは・・・

Q2WdW1OQ.jpg

お手手使うこと分かっとらんみたい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




でもその内気づいたみたいでww

WxO5BgTj.jpg

ニーナ舌が長いからか・・・?
舐めるたびにチュパ・チュパ音がして♪
オッパイ吸ってるみたいでかわいぃのハートたち(複数ハート)




チャッピー只今、先端のチーズと格闘中(*≧m≦*)ププッ

QBRaENNu.jpg





『こりゃ〜静かでえぇ〜ねぇ〜♪♪』って
PCに夢中になってた私・・・

暫くして見ると・・・

_4xlFyrm.jpg

コングの色が変っとるexclamation&question




qUavAN_D.jpg

本当〜・・・アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!




byvrRIDe.jpg

あっ・・・そうなんだあせあせ(飛び散る汗)

どうやらお互い確認し合わんと気が済まんらしぃ(笑)



5月21日 023.JPG
5月21日 026.JPG


ご覧の様に2ワンとも綺麗に完食手(チョキ)

かなりの時間大人しくしててくれるので
いろんな場面で使えそう(¬w¬*)ウププ

みなさんも機会があったらお試しあれかわいい


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


昨日、晩御飯の支度してて
振り返るといつも↓このぬいぐるみが目に入り・・・

t8VCb5Ad.jpg

その度に『(゚0゚;ハッ・・・ニーナ何してるのよ!』って・・・

紛らわしいったらありゃしない∵ゞ(≧ε≦; )プッ



                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

リベンジしました〜♪

5月15日の記事で腹ばいになっての写真UPしまして
みなさんから『とってもGoodよ〜』って言う
お褒めの言葉も頂きましたが・・・

わたし的にはイマイチバッド(下向き矢印)だったんでございますの〜(^▽^;)

いや・・・もちろん最初は
『えぇ〜ねぇ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ』
って思ってUPしましたよ!!

でもず〜〜っと見とると
普段の写真と変わらんような気がしてΣ(|||▽||| )

それに腹ばいになると私の傍離れん2ワンなのに
望遠レンズつける必要なかろう・・・っつ〜話よ∵ゞ(≧ε≦; )プッ


と、言うことで・・・


わたくし速攻次の日
ノーマルレンズつけてリベンジ致しました手(パー)



記念すべき1枚目

5月16日 013.JPG

またもやおもっきし逆光(爆)

モデルのチャッピーに場所移動してもらって・・・

この場所移動やってもらうのに
わたくしかなりチャッピー君のご機嫌を取り
頼み込んでおります(爆)

5月16日 024.JPG

「ホント、しょうがねぇ〜なぁ〜・・・」
って声が聞こえてきそうでしょ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




それでも何とかおだて上げww

5月16日 032.JPG

「おっ!いぃね、いぃね〜♪」

お次はお座りお願いしまぁ〜す<(_ _)>
(あくまで私が下手です 笑)

5月16日 023.JPG

何と言う凛々しいチャッピー殿王冠

こんな風に私の注文に応じてくれるのはチャッピーのみ・・・



ニーナ?・・・見る??

5月16日 012.JPG

自由犬意外何者でもない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




とにかく芝を食いまくるww

ニーナ1.jpg

あっ・・・でもこの写真
何気にお気に入りだったりして(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


私におケチ向けてムシャムシャ食べてるからww
『トントン』って叩いて振り向いた瞬間カメラ

nina2.jpg

口まわりドロドロじゃがね〜もうやだ〜(悲しい顔)




「もうそろそろ終わりじゃね?」な感じの2ワン(笑)

5月16日 018.JPG


5月16日 019.JPG

それにしてもニーナ舌長っがく〜(落胆した顔)


『もうチョット頑張ってよ〜!!』って
チャッピー私の目の前に伏せさせた瞬間exclamation×2

5月16日 030.JPG

ニーナが私とチャッピーの間
猛スピードで駆け抜けていく瞬間カメラ

チャッピー超〜ビビッてお目目瞑ってるでしょ(* ̄m ̄)プッ

これに怒ったチャッピー犬(怒)

5月16日 031.JPG

喧嘩始めちゃいました・・・C= (-。- ) フゥー

今回はバトル写真無しだと思っとったのに・・・

それじゃ〜そろそろ終わりにしますかね?

おぉ〜っとその前に・・・
この日一番のお気に入りショットを紹介かわいい

がははっ.jpg

この写真大好きなのよ( ´艸`)ムププ

お顔は殆ど見えてないんじゃけどww
チャッピーの「がははっ♪」って声が聞こえて来そうでさぁ〜るんるん


いかがでしたでしょうか?リベンジ写真?
ちなみにわたくし前回の写真より気に入っております( ̄m ̄* )ムフッ♪

でももう腹ばい写真撮りません・・・
この後、腕が痒くてブツブツができた〜〜(爆)


ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ニックネーム ムーマ at 02:37| Comment(5) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

一緒に遊びたかっただけなの?

日曜日、とってもいいお天気だったので晴れ
お布団干そうひらめき
私はテラスと部屋の中、お布団抱えて何度も往復してたのね!


そしたらニーナが突然exclamation×2

03cf4sQw.jpg





どうしたの?って行ってみると・・・

bLwYxB6L.jpg

えっ?不審者??




テラスの隅っこ見ると・・・

TfCCJvbb.jpg


5月18日 016.JPG

何と!何と!!
動かずジッとしてるすずめさんがく〜(落胆した顔)




V2jAU6ja.jpg

ほんと・・・どうしちゃったんだろうねぇ〜?




qELBprnk.jpg

ニーナ近すぎだって〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ニーナがこれだけ近づいてもピクリとも動かないから
何処か怪我してるのかな?


XumVzUa8.jpg

可哀想だね・・・たらーっ(汗)

ところで・・・チャッピー何処行ったんだろう?

「チャッピー!!」

5J8bc92U.jpg

あらっ・・・居たのね!

は、はぁ〜んひらめき

アンタすずめさん怖いんでしょ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

oO8kfAnP.jpg


v3jAIR8C.jpg

↑こんな強気なこと言っとりますが
怖くてこれ以上近づけんらしい∵ゞ(≧ε≦; )プッ

2ワンが傍に行って怖がらせるのもよくないと思って
(散々、写真撮る為傍に行かせたのにww)
一旦、みんなで家の中に入り
『どうしたもんか?』って考えてたんだけど・・・

暫くして外へ出てみると・・・
すずめさん居なくなってる!!

『もしかして、テラスから落ちたのかもがく〜(落胆した顔)

ってテラスの周りも探したけど
何処にも居ませんでした(´▽`) ホッ

さっき動けなかったのは何だったんだろう?

もしかして・・・遊びに来ただけ?(*^m^*) ムフッ


こうやって見るとすずめさんもかわいぃんじゃけど
何故だか触れなかった私( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ヌーちゃんよりはマシなのに〜∵ゞ(≧ε≦; )プッ


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

せっかく来たのに〜(/□≦、)エーン!!

先週の土曜日は、久々みんなでお出掛けしました♪


iFRPj6Hy.jpg

どこだろね?( ´艸`)ムププ




チャッピーなんて超〜ハイテンショングッド(上向き矢印)

tuPT4uoh.jpg

すっごく嬉しそうでしょ(笑)(お顔ボケボケだけどww)




そして到着した先は・・・

5月17日 029.JPG

サッカーフィールドサッカー(これをお出掛けと言うのか? 爆)

もうさぁ〜・・・SHIN君がサッカーチームに入ってから
毎週末試合があってそれに付き合わされるから
週末も何もあったもんじゃないのよもうやだ〜(悲しい顔)

でもさ・・・グランドなら2ワンも楽しめるしぃ〜♪
って連れて来たんだけど・・・

lXIlwSU6.jpg

来る途中からポツポツ降り始めたんだよねバッド(下向き矢印)




Zzuv4_lI.jpg


チャッピー君!!ここでムーマから重大発表がございます手(パー)

ここのフィールドペット禁止だってぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

DTYMmrFS.jpg

そうなのよ・・・
事前に下調べしなかった私達が悪いんだけどc(>ω<)ゞ
↑こういう何十試合も出来るよな本格的なフィールドは
ペット禁止の所が多いんだよね〜・・・



この事実を知ったチャッピー・・・

O71BKIDX.jpg

切れて・・・只今、ホジホジに没頭中(笑)




そして・・・・・

9zTK3ncQ.jpg

ごめんねぇ〜〜(^▽^;)

仕方なく私と2ワンは車に残って
試合が終わるのを待つことに・・・

今まで車に乗ってお出掛けしても
後部座席には絶対行けなかったニーナタンヤギ

フッ・・と見たら一人で後部座席に行ってたの(*^m^*) ムフッ

Q_czpZi9.jpg

一人で行けたねぇ〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
(んっ!?こういう時褒めるべきなのかい?ww)




じゃ〜戻っておいで!!

CI3cpVE_.jpg

あははっ( ̄∇ ̄;) 本当に哀しそうなお顔してるし・・・

ニーナってホントに不思議・・・
だって家のダイニングテーブルなんかからは
平気でジャンプするのに
こういう所は出来ないんだよね〜?

最後は・・・・・

T4YTyI3M.jpg

逆切れ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それなら奥の手じゃ〜ひらめき



qHW78oK2.jpg

そうでしょ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ 頑張れぇ〜〜手(グー)





FF_QHyX0.jpg

( ̄_ ̄ i)タラー

ある意味それが出来たら凄いけど∵ゞ(≧ε≦; )プッ


ポシャったお出掛けも何のその!!
車の中の出来事だけで記事UPしたったどぉ〜〜手(グー)(←おバカ)


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ニックネーム ムーマ at 20:33| Comment(13) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

ありがた迷惑(^▽^;)

木曜日の夕方・・・
オーナーさん必死に芝刈りしてました。


5月15日 001.JPG

我が家のオーナー初登場ぴかぴか(新しい)(お家から盗撮じゃけどww)

オーナーさんが芝刈りして
見た目綺麗になるのはありがたいんじゃけど・・・

アメリカの芝刈りって刈ったら刈りっ放し(^▽^;)

イギリスの芝刈り機って
刈り取った芝を吸い取る機能が付いてて
とっても画期的だったのに・・・

あっ!でも↑こんな車付きじゃないよ・・・手動の芝刈り機(爆)


刈りっ放しで何が困るかと言うと・・・
チャッピーの朝のチッコタイム時計

勿論、チャッピーだけがお外に行くのを
許すはずが無いニーナタン

2ワン一緒に出て行って戻って来ると・・・

5月15日 004.JPG

(_△_;ガァーーーン!!


凄いじゃろ・・・凄すぎじゃろもうやだ〜(悲しい顔)

朝露でこうなるのは分かっとるんじゃけど
チャッピーお外でしかチッコせんからね〜・・・



私に捕まると悟ったニーナタン・・・

jZ54q4wM.jpg

えらい言い訳考えたもんじゃ(;-_-) =3 フゥ

でも本当にチャッピー呼んで来た(笑)

「じゃ〜チャッピーおいで!足洗うよ!!」

6mZYRrHe.jpg

全然、大丈夫じゃねぇ〜しむかっ(怒り)




zhoP60M1.jpg

その態度・・・妙にムカつくんですけど(-゛-メ) ヒクヒク





0aRZa1P8.jpg

こんな時だけ仲良しこよしかい?(! ──__──) ジトーッ!
いい根性してるじゃね〜か!!






PXwc1_A1.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・


この後・・・2ワンとも足洗いの刑になったのは
言うまでもありません( ̄人 ̄)ちーん 

そんなに汚れてるのに足洗いだけぇ〜〜(゚∇゚ ;)エッ!?
って言う突っ込みはナシね(爆)


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ニックネーム ムーマ at 18:08| Comment(10) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

プロになった気分で♪

えぇ〜・・・昨日のニーナタンの写真カメラ
みなさんには色んな意味で笑い反響呼んだようで(* ̄m ̄)プッ


日本に居る私の友達からもブログ見て即

「うなされるぅ〜〜〜」

とメールが来たし(爆)

ニーナびいきのパパさんからは

「あれって、ある意味動物虐待じゃねぇ〜の?」

とまで言われましたがww

いいの、いいの・・・
みんなに笑ってもらえたんならそれで∵ゞ(≧ε≦; )プッ

関西人でもないのに
どうしても笑いを優先してしまうムーマですww


:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:


昨日は午前中、かなり雨が降ってたんですが
午後からはとってもいいお天気になりまして晴れ



2ワンもとっても楽しそうにお散歩開始グッド(上向き矢印)

楽しそう〜♪.jpg

ここでわたくし・・・
兼ねてから思っとった撮影方法を実行手(パー)


それはね・・・・・
地面に腹這いになって写す方法(←またまたおバカ〜)

ほらっ!よくプロのカメラマンとかがやってるじゃないww

そんな高度なテクニックやれるだけの腕も無いのに
考えることだけは一丁前∵ゞ(≧ε≦; )プッ



記念すべき1枚目の写真がこちら下

5月14日 008.JPG

ニーナ、カメラにぶち当たって来そうな勢いで走ってくるのww

でもほらっ!
遠くの景色まで映ってて遠近感があるから
迫力あるように感じませんこと〜ぴかぴか(新しい)
(・・・って思っとるのは自分だけ)


調子に乗ってシャッター押しまくる私(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

5月14日 010.JPG

アカン・・・お顔ボケとるがねバッド(下向き矢印)




かわえぇ〜二つのおケチハートたち(複数ハート)

5月14日 011.JPG

でもあんま・・・普段の写真と変わらんよ〜なぁ〜Σ(|||▽||| )




ニーナタン単独おケチ♪ww

5月14日 013.JPG





あっ!チャッピー!!チャッピー撮らにゃ〜!!!

5月14日 012.JPG

おもっきし逆光wwしかも IN ハーフニーナ(爆)


・・・と、この辺りまで何とか良かったんじゃけど
私が腹這いになっとると
2ワンとも私の周りから離れんの〜〜ふらふら

望遠レンズ着けとったから
近くに居られるとシャッター切れねぇ〜し( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でもね・・・その後面白い写真が撮れたのよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

この2枚の写真下よ〜〜く見て!!

5月14日 016.JPG


5月14日 017.JPG

私が後ろで

「ほらっ!もうチョット遠くに行ってごらんよ・・・」とか

「ダァ〜〜ッ!!とかダッシュしてごらんよ」とか
(本当はこんな優しい言い方じゃないww)

ブツブツ、ブツブツ文句言っとるもんだから
お耳だけ真後ろ向いとるの〜〜( ̄w ̄) ぷっ

きっと心の中で『うぜぇ〜よ・・・( ̄− ̄メ)チッ』とか
思っとるんじゃろ〜ね〜(爆)


ニーナタンはマイペース・・・
相変わらずスリスリ大好きでバッド(下向き矢印)
私に「いけないっむかっ(怒り)」って怒られても・・・

5月14日 030.JPG

おもっきし笑顔だし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜




5月14日 042.JPG

ご機嫌取りに近づいて来たww




その後、ちぃ〜とだけ2ワンハイグッド(上向き矢印)になりまして〜

5月14日 036.JPG

おぉ〜いいね、いいね〜Clap




そして、この日のベストショット王冠

5月14日 037.JPG


5月14日 038.JPG

でも、この撮影方法って
自分家の庭だからこそ出来るんだよね〜♪

よそでやってたら
変人扱いされる or 本当にプロのカメラマンと思われる

                      9   対   1の割合で〜(爆)

勇気のある方・・・お試しあれ(¬w¬*)ウププ

よくよく見直すとやっぱ普段の写真と大差無いようなΣ(|||▽||| )
まだ地面がちぃ〜と湿っとたのにやった意味あるんかいな?ww


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ニックネーム ムーマ at 22:23| Comment(11) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

お風呂に入るとダルメシアン!?

昨日、ニーナタンお風呂に入れたんじゃけどね・・・


お風呂大嫌いのニーナタン・・・
浴槽にお湯を張る音が聞こえると

sSrU_yyi.jpg

こっしょり影から私の動きをチェック( ̄w ̄) ぷっ

このお風呂が自分用なのか
お兄たん用なのか気がきじゃない(笑)

残念ながら今日はニーナタン用です手(チョキ)


お風呂の用意が出来てニーナ捕まえに行くと・・・

Ib2ltLBx.jpg

ソファーの下に隠れて小さな抵抗(* ̄m ̄)プッ


チャッピーのお風呂ネタはやったことあるんじゃけど
ニーナは今まで無し・・・


どうしてかと言うと・・・・・

qYSG9YKN.jpg

あまりに酷すぎ・・・
こんな姿人様に見せられんじゃろ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

けど、ネタ切れには変えられん(爆)



私さぁ〜無知なのかもしれないけど(その通り)
ニーナ飼う前まで・・・
マルちゃんてお風呂に入れても真っ白だと思っとったのよ!!

それが、月日が経ってあれよ・・・あれよという間に
黒いシミ(?)(なんて言うんじゃ?この名称)
みたいなのがどんどん出て来て

今じゃお風呂に入れりゃ〜ア〜タ!

ダルメシアン∵ゞ(≧ε≦; )プッ

『血統書詐称疑惑』が浮上したことはいうまでも無いわ(爆)

_oRcHXdn.jpg

みんなうなされない様に気をつけて((●>艸<))ププ




ドライヤー済ませ
今回はボディーとお顔まわりはさみしました!

ThnAQSUl.jpg

うん・・・みんなの脳裏に焼きついたと思うよww




OrIZ_K72.jpg

本当にマルちゃんなのか??


ブログ更新の為なら我が子も裏切る私です( ̄ー ̄)ニヤリッ



                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ニックネーム ムーマ at 21:42| Comment(12) | TrackBack(0) | お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

気持ちいぃ〜♪・・・はずだよね(^▽^;)

がははっ(笑)今日はこんな時間に更新なのだ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

普段ならSHIN君にPC奪われ
更新どころか見ることすら出来ないんじゃけど

ほれっ!SHIN君今日サッカーの練習だし・・・
(今日はお友達のお母さんが連れて行ってくれる番なのだ)
おまけにパパさん晩御飯いらないときとる(¬w¬*)ウププ

何て素敵な日なんでしょ〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


ハイ手(パー)では更新頑張ります手(グー)


みなさんお宅のワンちゃんのボディー
ブラッシングする時どんなブラシ使いますかぁ〜?


私は以前からこの下スリッカーブラシ使ってました!

5月12日 103.JPG

でもさぁ〜・・・
このブラシって自分の皮膚に当たって

『イテテッあせあせ(飛び散る汗)

って想いしたことなぁ〜い?

私は何度も経験があって(^▽^;)

『こんな痛いものでブラッシングされて気持ち良いの?』

って言う想いがズ〜〜ッとあったのねバッド(下向き矢印)

確かに・・・ワンちゃんと人間が感じる
痛さの度合いは違うと思うんだけど・・・

実際、うち2ワンとも
このスリッカーブラシで梳かされるの大嫌いだし(笑)


そんなある日・・・(もう随分前ですが)
ある方のブログで(読み逃げしちゃいましたけど〜(;^_^A アセアセ・・・)

『これはっひらめき

と思うスリッカーブラシを発見!!!



それがこちら下下

5月11日 006.JPG

Petioさんが発売してるブラシです揺れるハート



何処が違うかというと・・・

5月11日 007.JPG

先っちょが痛くない様にコーティングされてるの〜ぴかぴか(新しい)

アメリカのペットショップ覗いたって
こんな気の効いたブラシ売ってる筈ねぇ〜し∵ゞ(≧ε≦; )プッ
すぐさま日本の友達に

「オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆ 」

と頼み込んで送ってもらったの〜ww



実際使ってみると・・・

5月11日 001.JPG

ほらほら・・・何だか気持ち良さそうでしょ〜♪♪




一番嫌がる足の先だって・・・

5月11日 002.JPG

大人しくブラッシングされてるしぃ〜手(チョキ)




首の部分なんか・・・

5月11日 003.JPG

『きもちぃ〜ー(長音記号1)』って声が
聞こえて来そうじゃございませんこと〜♪( ̄▽+ ̄*)



「ねっ!チャッピー気持ちよかったよね揺れるハート


uazE6RWm.jpg

まっ、2ワンの気持ちはどうであれ
(それが一番大事じゃろが〜パンチ
私が納得してるからOKです(爆)

みなさんも機会があったら一度使ってみてチョv( ̄ー ̄)v

※わたくし・・・決してPetioさんの回し者じゃございませんww


ビール飲みながらの更新っていいねww
「一体何時から飲んでるのよ〜」って突っ込みは無しね∵ゞ(≧ε≦; )プッ


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ


ニックネーム ムーマ at 08:06| Comment(13) | TrackBack(1) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

応援!?・・・イエイエお散歩でした〜♪

昨日は(この記事月曜日に書いてます^^;)
母の日でしたね〜♪

みなさんはお子さんから何かしてもらったり
自分のお母さんに何かしましたか?

私は結局、今年は母に何も出来ず
親不孝な娘貫いてしまいました〜m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・


そんなもんで、自分も何も期待してなかった・・・っつ〜か、
母の日自体SHIN君覚えてないよね?
って思ってたんだけど・・・


Q4WjcLOS.jpg

母の日のプレゼントに
昼食の片付けとお米しかけてもらいましたv( ̄ー ̄)v
(半強制らしいけどww)

私としてはこれだけで充分だったんだけど・・・

何と何とその日の夜!!!

5月11日 010.JPG

バラの花もらっちゃった( ´艸`)ムププ


5月11日 011.JPG

折れてるけどね(;^◇^;)ゝ

夕方からサッカーの試合で
パパさんと一緒に出掛けてたんだけど
そのサッカー場で選手みんなに
『お母さんにあげなさい!』って配ってたんだって揺れるハート

でも何だか走ってる時に茎折っちゃったってww


でも私はとっても嬉しい(*^m^*) ムフッ ので・・・

5月11日 014.JPG

飾りました手(チョキ)


とってもいい母の日だったムーマです(*´∇`*)



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



母の日が試合だったように
土曜日もサッカーの試合でしたサッカー

ここ最近雨続きでまともなお散歩出来てなかったので 
2ワンも一緒です(o^∇^o)ノ


でもお天気は・・・・・

4月10日 020.JPG

今にも雨が降り出して来そうなお天気バッド(下向き矢印)



それだけならいいんだけど・・・

4月10日 014.JPG

分かる〜?
コーナーの旗が真横になびくほどの強風台風



なのでニーナタンのお毛毛も・・・

wbEXGIYq.jpg

ぶははっ(笑)凄いことになってる(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


それでも2ワンには暑すぎず丁度いいかも!!
お散歩開始です手(グー)

この場所ではもう何度もお散歩してるので
2ワンで並んでのお散歩も随分慣れてきました手(チョキ)

4月10日 019.JPG




でも、この日はSHIN君達の試合意外
やってなくて人もまばら・・・
お散歩のワンちゃんも全く居なかったので
チャッピー放してあげると・・・・

NZ1aoFoA.jpg

『待ってました♪』とばかりに一人で行っちゃった(;^◇^;)ゝ





ニーナも放してあげたんだけど・・・

iI2fw3YX.jpg

芝食ってるし・・・(^▽^;)





グランドを半分くらい行くと・・・

4月10日 032.JPG

ご覧の様な橋があるんだけど
ここで面白い写真が撮れたのww




BaOMon7T.jpg

チャッピー橋の上渡るの超〜ビビッてるのギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

以前、吊橋みたいな所を渡って
怖い想いしたの覚えてるからだと思うけど
それにしてもカッコわりぃ〜じょ〜ヾ(≧▽≦)ノ




LGoTD0mb.jpg

失礼いたしやしたあせあせ(飛び散る汗)





この橋を渡った先は・・・

4月10日 035.JPG

またもやグランド(笑)
まだまだ歩きますよ〜手(グー)




橋を渡って直ぐ・・・

dR3lALAX.jpg

パトカーだか?救急車だか?のサイレンにビックリしてるの(*^m^*) ムフッ




n9yZQDa5.jpg

かわえぇ〜揺れるハートまだまだお子チャマじゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪
って思っとったら・・・




ニーナいきなりロック・オン爆弾

HX5PdFtI.jpg


ybdAo1V7.jpg


XzQyPqfK.jpg





散々カラス追い回した後は・・・

FpCtXxRZ.jpg

そりゃ〜疲れましょうよ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜




そしていつもの様に・・・

9A4_ihpU.jpg

スリングにINですヤギ
ムーマ疲れるんだけど|||(-_-;)||||||




あまりの強風に1時間ほどのお散歩で
私がギブアップ手(パー)(笑)

試合終了まで車の中で応援です!!


そしたら珍しく2ワン一緒に助手席に居た所をカメラ

でもチャッピー随分迷惑そうww

_zpF6ltK.jpg


aJwfMHZt.jpg


uNphbzWu.jpg

確かに!!


明日は下界に繰り出さにゃ〜食料切れ!
・・・って今日どうするんじゃ?ww


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ


ニックネーム ムーマ at 00:13| Comment(10) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

お帰りぃ〜♪

この間、SHIN君のスパニッシュの宿題・・・

イエイエ・・・必須の宿題じゃないんだけどね
やって行くとボーナスポイントとして
成績にプラスしてくれるって言う宿題があって・・・

ほらっ・・・うちのお坊ちゃま成績がよろしいから
こんなことで点数稼いどかなきゃ困る訳よ∵ゞ(≧ε≦; )プッ

それがサルサソースを作ってきましょう!!
っていう宿題だったんだけど・・・

サルサソースなんか作ったことねぇ〜し(爆)

でも、持って帰ってたレシピを見ながら
二人で格闘すること数十分時計

どれどれ・・・味見・・・


・・・・・まじぃ〜〜Σ(T◆T)


書いてあった材料・・・
どれもこれも目分量でやったんがいけんかったか?(爆)


「もう一度作り直すぅ〜!」と言い張るSHIN君!!
「このまま持って行け〜!」を押し通す私ww


そんな二人に救世主がぴかぴか(新しい)


電子レンジの横見たら
食べ掛けの市販のサルサソースが!!!!!


もうみんなお分かりねひらめき


その通り!!!
私達が作ったまっじぃ〜サルサソースの中に
市販のサルサソース混ぜて持って行かせましたぁ〜(←おバカ親子)


次の日、SHIN君に
「どうだったよ・・・」って聞くと
「美味しぃっつって食べてたヤツが居たんだよ!」
だって(*≧m≦*)ププッ


息子の成績の為なら偽造にも手を染めるムーマです(爆)



:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:



mado.jpg

今日はいきなり写真からww

ニーナ落ち着き無くキョロキョロしてるでしょ(*^m^*) ムフッ




ブログ用39.jpg

そうだね!!そろそろだね!!!




何を待ってるかと言うと・・・

4月9日 014.JPG

あぁ〜!!!今みんな

『アメリカ映画に出て来るバス〜〜!!!』って思ったでしょ(笑)

私もはじめて見た時そう思ったもの(* ̄m ̄)プッ


ニーナ、SHIN君が乗ったスクールバスを
今か、今かと待ってたんですの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




『チャッピーは薄情ね・・・バッド(下向き矢印)』って・・・
イエイエそんなことはありませんよ〜!!!

MHveIc9u.jpg

ニーナはバスが到着する何十分も前からソワソワしてるんだけど
チャッピーはバスの音が聞こえてから登場手(チョキ)
(ある意味要領良し?ww)




そして2ワンで玄関開けろと訴え掛け!

t_PNtHpJ.jpg





中ドア開けた時にはMAX状態(笑)

uR4IGzX4.jpg

大丈夫だよ〜!そんなに急がなくったって(^▽^;)





そして一目散で・・・・・

1iuK74Jk.jpg

「しんくぅ〜〜ん♪」って・・・
全然逆方向に行ってるけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





でもSHIN君がお家に入ってくると・・・

J0QkFzDs.jpg

とっても嬉しそうにお出迎えるんるん




チャッピーに至っては・・・・・

Qw1stVUG.jpg

まるで親目線(*≧m≦*)ププッ


パパさんご帰宅のときは完全無視を貫くチャッピーです(爆)


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ニックネーム ムーマ at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

オレには惚れるなよっ( ̄ー☆キラリーン

昨日の朝、洗濯しようと洗濯槽覗くと・・・



ウギャ〜〜〜!!!



ム、ムカデじゃ〜〜〜ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



それもさぁ〜・・・日本のムカデとはチト違う(; ̄ー ̄)...ン?
日本のムカデって平べったいじゃろ?
じゃがこっちのムカデは浮きあがっとるちゅ〜か何ちゅ〜か?

まぁ〜足が数えられんほど一杯ついとった!!
・・・っつ〜ことだけは確か!(爆)


あたしってゴキブリとかも素手で握り潰しそうな感じするでしょ?
(今、誰かウンウンって言ったよね(-_☆)キラーン)

じゃがね〜こういう類の虫・・・大嫌いもうやだ〜(悲しい顔)


洗濯せにゃ・・・ムカデが・・・


洗濯・・・ムカデ・・・



・・・・・・・・・・・



そのまんま洗濯機回したった〜((●>艸<))ププ(究極のおバカ)


洗濯機が止まって洗濯物乾燥機に入れる時が大変よ(;゚∇゚)
まだ生きとるんじゃないかと思って恐る恐る乾燥機に入れ

この高熱でムカデもご臨終じゃ〜ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

とばかりに速攻でスイッチON



しか〜し・・・・・


乾燥機止まって洗濯物たたんだけど
ムカデさん何処にもおりませんでした( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)タラー


ムカデよ・・・いずこへ・・・・・


それ以来生きた心地がせんムーマですもうやだ〜(悲しい顔)


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ここ最近、雨続きのムーマ地方ですが
数日前のお散歩で

3FyX8Orw.jpg

リンゴの花が満開を迎えてました♪




ミツバチさん達も蜜集めに大忙し('-'*)フフ

5月7日 009.JPG

木の近くに行くと「ブゥ〜ン」って羽音が
引っ切り無しに聞こえてました(*^-^)ニコ


そうそう!それから・・・・・
数日前、お友達ブログレイママさんの記事に

『普段写さない真上から写真撮ってみました〜』

っていう記事があって

『フムフム・・・そう言えばそうねひらめき』って思って
私も撮ってみました〜 うふ♪(* ̄ー ̄)v



そしたら何と!!!!!

AuMynxV6.jpg

久々見たチャッピーのウエスト(爆)

やっぱダイエットの成果ありましたばい手(チョキ)




なので・・・・・

5月7日 014.JPG

ジャンプする姿も軽やか〜♪♪

でも・・・胴、長すぎねぇ〜?( ̄w ̄) ぷっ




呼ばれて振り返る姿も・・・・・

5月7日 020.JPG

切れがあるww




コーナーさばきも・・・・・

5月7日 027.JPG

ニーナなんかに負けへんでぇ〜〜手(グー)





走る姿に至っては・・・・・

5月7日 023.JPG

鼻歌まで聞こえてきそう〜♪♪♪




RncCk8DY.jpg



久々、前置き書いちゃった〜wwだからちかれた(爆)


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ニックネーム ムーマ at 01:05| Comment(10) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

天敵現る!!!

PC壊れてる時以外
1日1度は必ずPC開ける私なのに
昨日(水曜日)は1度も開けずw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


何故かと言えば・・・


超〜超〜久々にww
我が家に来客があったからなんです〜ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

可哀想に・・・ww
このド田舎に新しく赴任になった方がおりまして〜
(島流しにあったとも言う 爆)
その方の歓迎会を我が家でやりましたの うふ♪(* ̄ー ̄)v


みなさん家みたいにね・・・
常日頃からキレ〜にしとるお家なら
そう慌てることも無かろうけど
うちはそうはいかんですばい!!!(爆)

荒隠しに大忙しだったんですの〜∵ゞ(≧ε≦; )プッ


来客と言って黙ってないお方が下このお方・・・

LlSvhjtN.jpg





しきりに吠え立ててる相手は

GJP1fDdM.jpg

ニーナの天敵Rくん!!(笑)

Rくんにはもう何度も会っとるのに
知ってる人の中で一番おチビちゃんだからか?

「こいつなら勝てる!!!」

と思っとるみたいで( ̄w ̄) ぷっ
何故だかいつも強気なの〜ふらふら

Rくん泣き出したじゃろ〜〜むかっ(怒り)




ニーナとは大違い!来客大好き揺れるハートなチャッピーは・・・

jZBRDrM1.jpg

Sさんからいい子・いい子してもらって嬉しそう( ´艸`)ムププ




何かちぃ〜と厚かましくないかい?

kxyBmFba.jpg

デカイ腹が丸見えじゃがね(*≧m≦*)ププッ



ニーナかれこれ20〜30分吠えとったかね〜(;^◇^;)ゝ
ようやく静かになった・・・と思って見たら・・・

15KSV91n.jpg

Rくんのお手手チロチロ舐めとるがね(* ̄m ̄)プッ

後でRくんのお母さんに聞いたら
朝食にチーズ入りの食べ物お手手で握って食べたって・・・

納得・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




Rくんの機嫌も直って
ニーナにおもちゃポ〜ンって投げてくれるんだけど・・・

S2ic2huY.jpg

超〜上から目線のニーナc(>ω<)ゞ




p6maAK2Q.jpg

あくまで強気を貫く!!!(笑)





Rくんが飲み物手にしても・・・

LY1EVeiT.jpg


PcrduhFu.jpg

まるで自分の物の様に舐めてるし〜(^▽^;)




でもね・・・Rくんが食べ物てにしたら・・・

dFyDvUvx.jpg

おもっきし媚びてます(爆)




そんな食べ物もらえないとわかっとるチャッピー

ii2IoZYY.jpg

あんたが一番偉いね(* ̄m ̄)プッ



そんなこんなしてたら
あっという間にランチタイムレストラン

5月7日 060.JPG

5月7日 061.JPG

パスタ&スープ&トマトと卵のホットサラダ(2番目真ん中)
わたくし、頑張って作りました手(グー)
(簡単なもんばっかしww)

他の物はダブルSさん(お二人とも頭文字Sでした^^;)に
おみやで頂きました♪

どれもすご〜く美味しかった( ̄m ̄* )ムフッ♪


もうお腹パンパンで何も入らない・・・
イエイエ・・・これは別腹でしょ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

5月7日 062.JPG

Rくんのママさん作!!ミルクレープ!!!

一体何段重ねなんじゃ!?
Sさん美味しかったよ〜♪ありがとね〜♪♪




楽しい時間はあっ!という間・・・

0c7sVwSu.jpg

Rくんのお兄ちゃんのお迎えがあるんだって〜・・・

チャッピー超〜寂しそう犬(泣)




6w7iS8rs.jpg

哀愁漂う後姿ww




0sleClzH.jpg

また遊びに来てくれるってツンツン (。・・)σ (;_q)

ダブルSさん楽しい時間ご一緒して頂いて
ありがとうございました♪
また近々みんなで集まろうね〜☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

その前に・・・ニーナの吠え癖直さにゃね(;^◇^;)ゝ


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ニックネーム ムーマ at 01:23| Comment(12) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

よい子は真似しないでね(笑)

日本の皆さんはGW真っ只中!!!
楽しい休日過ごせてますかぁ〜(o^∇^o)ノ

私達はGW関係ないんじゃけどww
日本がお休みだと何だか自分もお休みのような気がして
ブログ更新も怠りがちなムーマです(笑)

そんな日曜日の夕方・・・

SHIN君が宿題で工作つくらにゃ〜いけんかったみたいで
使ってた風船・・・お裾分けしてもらったの( ̄m ̄* )ムフッ



ニーナに「いる?」って聞いたら・・・

WC1qsFOi.jpg

相変わらずテンション高いっすグッド(上向き矢印)

あっ!それからニーナのアンヨ
洗われた後で濡れたまんまですがお気になさらずに(;^◇^;)ゝ




d31JQ9o_.jpg

風船初めてだもんねぇ〜♪




e_sUtaiB.jpg

どうやって遊んでいいか分かんないみたい( ̄w ̄) ぷっ





でもその内ね・・・

kD9fLTAv.jpg

結び目咥えて遊びだした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





その様子を一部始終見ていたこのお方・・・

p3G7Kbb5.jpg

よく分かってきたじゃん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




2QVgtx7D.jpg


DOs4pClE.jpg


JO3aVb7P.jpg

それでも構わず風船ブンブン振り回してたニーナ(笑)




チャッピーの我慢もここまでじゃ〜!!!

GPUubfQD.jpg

喧嘩始めちゃったよ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜




チャッピーに怒られたニーナww
またまた風船で遊び始めたんだけど・・・

k2kSlIw8.jpg

わかるっ!?
風船の結び目じゃない所に歯〜立てて
咥えようとしとるのよ〜〜w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!




AFW8oPu3.jpg

当たり前じゃ〜〜!!!!!
頼むぅ〜〜やめてくりぇ〜〜〜(; ̄ー ̄川 アセアセ




GKNnNO6A.jpg

あらっ!器用な・・・ww
感心しとる場合じゃにゃ〜よ!!!

そう思った瞬間!!!!!


パンッどんっ(衝撃)



AFW8oPu3.jpg

何となく分かってたけどね(T−T(_ _(T−T(_ _ウンウン



9Dt6FYtY.jpg


昨日、SHIN君の試合中
2ワンと歩き過ぎて体ボロボロ〜もうやだ〜(悲しい顔)これってやっぱり歳のせい?(笑)


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ニックネーム ムーマ at 22:31| Comment(12) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする