2009年04月29日

所変われば思いも変わる!&選んでみてチョ♪

ねぇ〜・・・みんな『タンポポ』って聞いて何を連想する?

きっと『かわいぃお花』とか『春』とかだよね!!!

勿論、私もそう思ってたわよ!・・・日本に住んでた時は。


でもねぇ〜・・・イギリスに住んでた時に
その可憐な少女のような思いは(どこがじゃ!)一変!!!

『タンポポ』憎き物体!!!に変わっちゃったのふらふら


イギリスに住んでた時も1軒家に住んでて
猫の額ほどではあったけど小さなお庭付き四葉
でもそんな小さなお庭でも芝は伸びるし雑草も生える( ̄w ̄) ぷっ

そんな雑草の中でも一番の曲者が『タンポポ』だった訳ww

広〜〜い草原にタンポポが咲き乱れてるのは絵になるけども
猫の額ほどのお庭にタンポポが咲いてると
【雑草】以外の何者でもない訳(笑)

要は『タンポポが咲いてる庭』=ずぼらな家
み〜た〜い〜なっ?(爆)

それにタンポポってとっても生命力が強いでしょ!!
芝刈り機で刈ったって数日もすると
また「ニョキッ」って伸びてくる(-゛-メ) ヒクヒク

こんな事からあたしゃ〜『タンポポ』
大嫌いになったのBoo〜〜!(-,-メ)ρ))


でもね・・・ここへ来てから
こ〜んな広いお庭にもかかわらず
芝刈りせんでえぇ〜わけよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

全てオーナーさん任せ\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

そりゃ〜あ〜た!!
『タンポポちゃん』(←いきなりちゃん付け)だって
可愛く見えるってもんよ∵ゞ(≧ε≦; )プッ


と、言うことで手(パー)(なげ〜よっ!)


今日のお写真は題して【タンポポ】でお贈りします(笑)


4月29日 013.JPG

何だかご機嫌斜め?




4月29日 022.JPG

歩く姿も超〜真剣だし(* ̄m ̄)プッ




と、思ったら・・・・・

4月29日 022.JPG

ちぃ〜と調子出て来た?ww




4月29日 019.JPG

うんうん!!楽しそうでえぇ〜ねぇ〜♪





4月29日 039.JPG

強風にも負けへんでぇ〜d(⌒ー⌒) グッ!!




4月29日 051.JPG

イギリスに住んでた頃↑こんなんタンポポ咲いとったら
あたしゃ〜きっと卒倒しとるでぇ〜(爆)




そして!!!チャッピー写した中で一番のお気に入り♪

4月29日 017.JPG

と〜〜っても気持ち良さそうにしてるでしょ( ´艸`)ムププ


んんっ!?
何故ゆえチャッピーの写真ばかりかって?

いえいえ・・・ニーナの写真もありますよ〜(*^m^*) ムフッ

でもね・・・今日はチョット
私のお遊びに付き合ってもらおうかなぁ〜?
なんて思ったりして( ̄m ̄* )ムフッ♪

今からお見せするニーナの写真には
@〜Gまでの番号がふってあります!!

みんなが『この写真がぐ〜♪ d(* ̄o ̄)』
って思った写真上位3位まで選んで
教えて欲しいのヨン( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

『今まで一度もコメントしたこと無い〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ』
って方でも大歓迎O(≧▽≦)O ワーイ♪

あっ!でも選んでもらったからって何がある訳じゃございやせん(笑)
でもしっかと今後の参考にさせてもらいやすから<(_ _)>

ちなみに私は・・・やっぱ言うの止めとこ( ̄w ̄) ぷっ
余計な先入観与えちゃうもんね〜ww


じゃっ、行きまぁ〜す手(パー)


4月29日 028.JPG


4月29日 040.JPG


4月29日 041.JPG


4月29日 042.JPG


blog026.jpg


blog035.jpg


blog045.jpg


ブログ用014.jpg

ご協力ヨロシクお願いしまぁ〜す<(_ _)>



                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ニックネーム ムーマ at 00:41| Comment(15) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

デカ・ヨーキーには堪えます(笑)

ここ最近、夏日を思わせるような
暑〜い日が続いとるムーマ地方晴れ


お散歩へ行くと犬(足)最初は元気のいぃチャッピーグッド(上向き矢印)

4月25日 048.JPG


4月29日 007.JPG

でも、↑こんなに走り回るのはほんの数分( ̄w ̄) ぷっ

そりゃ〜あ〜たっ!!!
デカ・ヨーキーにはこの暑さたまりまへんがなっww



で・・・・・

Clh05yaJ.jpg

日陰へ避難(笑)




I6cJvf4z.jpg

散歩に来とる意味あるんかい?


この後、私がしつこいくらい
「チャッピーおいでぇ〜!!」って呼んだら
ようやく来るには来たけど・・・


QVtWQ5T9.jpg

当たっとるだけに反論でけんけど・・・Σ(|||▽||| )

走れぇ〜〜!!!走って脂肪を燃焼させろぉぉ〜〜〜爆弾



∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞──∞



ここからは、違う日のお散歩じゃけど・・・

『そろそろ帰ろうかねぇ〜・・・』

そう思って家の方へ向かうと
いつまで経ってもニーナが来んのよ!?

ようやく来たと思ったら
私とチャッピー追い抜いて一人でスタスタ・・・犬(足)

でもねぇ〜・・・あたしゃ〜この時
ニーナの足取りが悪さやった時の足取りだってこと
見逃さなかったのよ(-ω☆)キラリ


「ニーナ!!来てごらんっ!!!」って呼んだら!!!!!


4月25日 040.JPG

うんP咥えとるがなっ爆弾

この後・・・・・
『意地でも放ちまてんっ!』のニーナの口こじ開け
私の指突っ込んで素手で、素手でうんP取ったわよもうやだ〜(悲しい顔)

一体、いつになったら食糞癖治るんじゃ・・・((((_ _|||))))ドヨーン


たまにゃ〜前置き無しも楽でえぇねぇ〜∵ゞ(≧ε≦; )プッ


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ニックネーム ムーマ at 00:53| Comment(9) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

遅くなっちゃったけど・・・ありがとぅ〜♪

みなさん・・・お久しぶり(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


えぇ、えぇ・・・またまたやっちまいました・・・( ▽|||)サー


ブログ更新したくてウズウズしてたにもかかわらず
我が家のへぼPC壊れちまって( ̄− ̄メ)チッ

『どっかいじくりゃ〜直んじゃねぇ〜の?』(←おバカ)

みたいな私の思いとは裏腹にどうにもならず(_△_;ガァーーーン!!
(当たり前じゃ〜)

またまたPC屋へ入院病院
金曜日、無事退院したと言う訳ですの〜ハラホロ〜( ̄∇ ̄)〜ヒレハレ


前回の記事には皆さんから沢山コメント頂きましてアリガト


本来ならそのコメント一つ一つにお返事しなきゃいけないんだけど
随分日にちも過ぎちゃったので
今回の記事から新たにお返事する
と言う事でお許しを・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ


みなさんのブログへの訪問も順次行いますので
もう少々お待ちくださいませペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

突然姿をくらます私ですがww
これからもヨロシクね〜チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ


*★*――――――――――――――――――――――*★*


ブログお休みしてる間に何人かのお友達から
チャッピーへのお誕生日プレゼントが届きましたプレゼント

Untitled.jpg

約1名・・・変なヤツが写っとりますが(笑)
毎回↑こんな感じで2ワンよりも喜んどるSHIN君・・・
あたしゃ〜この先・・・彼の行く末が心配じゃ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


先ずは『愛犬 そあらと今日の出来事(^^♪』
そあらママさんからのプレゼントをご紹介♪

4月17日 010.JPG

2ワンの写真があるでしょ!!
これねぇ〜( ´艸`)ムププ 
マグネットになってるの〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

マグネットと言えば!!!=冷蔵庫!!!
(私の中では決まっとるの〜ww)
メモ張り用に速攻張らせてもらいました手(チョキ)

それからもう一つ・・・

4月17日 012.jpg

2ワン用にネームタグ頂いちゃいました\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
とっても素敵でしょ〜ぴかぴか(新しい)



4月17日 023.jpg

よぉ〜似合っとるよ〜Good

あっ!それからウシさんのおもちゃは・・・

JmTks8ww.jpg

ご覧のようにニーナの餌食になりました( ̄w ̄) ぷっ

そあらママさん本当にありがとうございました<(_ _)>





続きまして!!『Love Love Daily Life』
彩ママさんからのプレゼントをご紹介♪

4月25日 021.JPG

「やっぱチャッピーにはこれでしょ!!!」
鶏ささみジャーキーと馬アキレスの詰め合わせ(*^-゚)vィェィ♪




しかも・・・・・

4月25日 023.JPG

両方とも北海道産!!!

北海道産と聞くだけで
何だか美味しそうな気がするのは私だけかい?( ̄w ̄) ぷっ

いやっ!そんなこたぁ〜なかろう!!!
だってパパさんも
「俺の酒のつまみにいぃんじゃね?」って言ってたし(爆)



チャッピーだって・・・・・

z9bTtw0N.jpg

超〜美味しそうなお顔で食べとるし〜( ̄m ̄* )ムフッ♪



馬アキレスに至っては・・・

xsddn5D7.jpg

真剣そのもの!!!!!



Ry8Dcok8.jpg

このお方はちぃ〜とわかっとらんね〜ww
馬アキレスなんか今度いつ食べられることかっ!!
ありがた〜く頂くのじゃぞ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

彩ママさん素敵なプレゼントありがとうございました<(_ _)>




最後は『うちの子わんこ』
ひよこママさんからのプレゼントをご紹介♪

4月25日 040.JPG

カニさんのおもちゃ
我が家の【THE海の幸’sおもちゃ】に加えました〜(* ̄m ̄)プッ
勿論、ニーナが毎日遊んどります手(チョキ)




そして!!!そして!!!真ん中で輝いているものはぴかぴか(新しい)

4月25日 041.JPG

pipeさんのイニシャルタグじゃ〜ございませんこと〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

しかもニーナの分まで(TmT)ウゥゥ・・・



着けてみよぉ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

4月25日 042.JPG

写真ちぃ〜とボケボケじゃった〜(;^◇^;)ゝ
でもかわえぇ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

ひよこママさん素敵なプレゼントありがとうございました<(_ _)>




それじゃ〜最後は2ワンから・・・

LQ6TAAp3.jpg


WihDXiV7.jpg


久々のブログ更新で何だか戸惑ってしまう私・・・
要領悪すぎだって〜∵ゞ(≧ε≦; )プッ


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ニックネーム ムーマ at 23:52| Comment(11) | TrackBack(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

私の変わりにありがとう〜(* ̄m ̄)プッ

ぴかぴか(新しい)ジャ、ジャ〜〜ンぴかぴか(新しい)

4月16日 114.JPG

控えおろ〜〜!!!稚加榮(ちかえ)様のお出ましじゃ〜!!!!!

ははぁぁぁ〜〜〜<(_ _)>


日本でも博多に行くかお取り寄せのみでしか入手困難な
稚加榮の明太子がどうして我が家にあるのか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

日本の本社の社長や会長が海外に出張に来た時は
必ずこの明太子をおみやげに持って来てくれるのよ〜\(o⌒∇⌒o)/


そんな有り難〜い心遣いとは裏腹に
社長も会長も我が家では明太子オヤジで通っとる

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

今度、社長や会長に会った時
思わず明太子オヤジ!!と口走ってしまいそうなムーマです(爆)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


先日のかわいいチャッピーのお誕生日かわいいには
皆さんから沢山のお祝いコメント
本当にありがとうございましたアリガト

お誕生日当日は豪華なディナーエサがある訳でなしww
バースデー・ケーキバースデーがある訳でなしwww
ごく普通に終わるはずじゃったんじゃがね( ̄w ̄) ぷっ

そんな私のグ〜タラ振りを見透かしたかのように
*天使の贈り物*レイママさんから
チャッピーへお誕生日プレゼントが届いたんですばい!!!



早速、入念にチェックのチャッピーww

a5gzrD7E.jpg

日本行ったこと無いのに日本の匂いが分かるんかいっ!!(笑)

『開けてみようかねぇ〜』そう思ったその時!!!
SHIN君が奪って自分の部屋に持って行った・・・(;一一)
(精神年齢、小学生以下( -.-) =зフウー)



見せびらかす様に開けると・・・

nYi1Fg9q.jpg

そ、そんな目〜剥かんでも・・・
それに残念ながら今回はニーナタンにじゃごじゃりませぬww



執拗なニーナのチェックに・・・

BCFCFTn_.jpg

チャッピーマジ切れ寸前(爆)



しか〜し!!!ひとたびこれを見せると!!!!!

SyxJa6HZ.jpg

上機嫌でございます〜〜グッド(上向き矢印)(扱い易いとも言う(*≧m≦*)ププッ)

そりじゃ〜ご期待に応え試食会行ってみよ〜手(グー)


おぉぉ〜〜!!!出たぁぁ〜〜!!!

sxeBoGKX.jpg

「いるひと〜!!!」「ハ〜イ手(パー)」のグレードアップバージョンですがな!!!

最近ダイエット中でおやつ貰うのも必死と見える( ̄w ̄) ぷっ



正面から見ると・・・・・

L7xSlOJW.jpg

完全に座っとります(* ̄m ̄)プッ

デカヨーキーの割りにバランス感覚がよ〜て
この格好のまま結構な時間居られるんですばい手(チョキ)



rH7oZzWT.jpg

辺りを気にするほどの余裕ww

この後、奪い取るようにむさぼり食っておりました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




その他にもこ〜んなに沢山のプレゼントプレゼント

hn9ArIxG.jpg

左下に見えるヨーキーのパスワードケースと
一緒に入ってたレイ君の似顔絵!!!
レイママさんの印刷会社に勤めるお友達が作ってくれたらしいんだけど
本当にレイ君に似てるのっ( ´艸`)ムププ

それからDVDはいつまでたっても上達せん
私のカメラテクを気遣ってww
日本のテレビ番組で【カメラの入門講座】をやっとったのを
焼き付けてくれたものです〜( ̄w ̄) ぷっ

昨日、チロッとだけ見たんじゃが
何度も見直さにゃ〜あたしにゃ〜覚えられん(爆)

おぉ〜〜っとお洋服の試着がありましたばい!!!



ではでは・・・・・

UOLvK3Bz.jpg

そうなのじゃ(o ̄ー ̄o) ムフフ
ダイエットの甲斐あってチャッピー現在5.6s手(チョキ)
お洋服だって余裕のよっちゃんでっせ〜!!(オヤジギャグは止めろ!)



あっ!それからおもちゃのボールはサッカー

29WpbdF7.jpg

レイママさんの想像通りニーナがGET致しました〜c(>ω<)ゞ


レイママさん!!

本当に沢山のプレゼントありがとうございましたアリガト
これからも2ワン共々ヨロシクお願いしますね〜♪



最後はチョットポーズを決めたチャッピーからww

I1q212kU.jpg


やっぱり持つべきものは『友』よね〜!!!
殺風景なお誕生日が豪華になりました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ニックネーム ムーマ at 23:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

シニア世代突入!!!Happy Birthday チャッピー♪♪

バースデーHappy Birthday チャッピーバースデー


今日はチャッピー7歳のお誕生日ですO(≧▽≦)O ワーイ♪


でもね・・・これと言ってなぁ〜んもイベントなし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

イヤ・・・忘れとったわけじゃないのよ・・・

ほれっ!その証拠に

4月14日 052.JPG

お誕生日プレゼントのベッドで寛いどるチャッピー( ´艸`)ムププ

いやぁ〜このベッド少々お値段張ったんじゃが
奮発して買いましたばいv( ̄ー ̄)v

遠目で見るとアニマル柄っぽく見えるんじゃけどね
よ〜〜く見ると目

4月14日 055.JPG

小さいボーン型でかわえぇ〜のハートたち(複数ハート)



大好きなSHIN君が話し掛けても・・・

4月14日 047.JPG

ベッドからは降りず目だけで対応する気に入り様(* ̄m ̄)プッ



4月14日 043.JPG

アゴなんか乗せたりなんかしちゃって
かなりの気に入り様でっせぇ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

この時ばかりは『ニーナがベッド嫌いでよかった・・・』
と、思ってまった私ww

でもね・・・チャッピーも昔はベッド大嫌いだったんだよね〜・・・

私がかわえぇ〜ベッド買って来ても

「またかよっ!」(;一一)

みたいな冷たい視線送るだけで
ベッドに乗ろうともせんかったのぉ〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン

それが去年辺りからかねぇ〜?
急にベッド使うようになったとですよ!!!

どんな心境の変化があったかは定かで無いにしても
タイトル通りとうとうチャッピーも

『シニア世代』突入!!!ですばい!!!!!


4月14日 001.JPG

こんな日向ぼっこしとる姿見ると

『うぅ〜ん・・・歳食ったのぉ〜』

って思うこともしばしば(笑)



じゃが!!!まだまだ若いニーナや他のワンちゃんには
負けられませんばいっ!!!!!

4月14日 005.JPG


4月14日 028.JPG


4月14日 036.JPG

まだまだイケとるでぇ〜チャッピー!!!ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)




4月14日 039.JPG

これからも元気でいつまでも長生きしとくれよ〜♪


ニーナとのバトルが若さを保つ秘訣かも(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ニックネーム ムーマ at 22:14| Comment(13) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

一皮剥けてピカッ☆とイィ男!!!

SHIN君ってとにかく自分の家に友達呼びたい人なのね!!
なので、3人家族の我が家だけど
週末になると5人、6人家族になることもしばしば・・・
(今じゃ、ほぼ毎週末・・・)

だから・・・つってSHIN君の部屋に自分用のベッド意外にも
ソファーベッドとお布団(日本式ww)常備してるんじゃけど
次の朝見ると全く使っとらんの〜!!!

みんな生き倒れた様にカーペットの上にそのまま寝とるw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

この間なんか・・・・・
6人泊まりに来てたんじゃけど
朝、人数数えたら5人しかおらんのよ!!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

あたしゃ〜慌てふためいて仕事だったパパさんに携帯電話

「クローゼットの中ででも寝てるんじゃね?」

パパさんの指示に従ってクローゼット開けると・・・
約2名死んだように寝とりました〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

男の子の奇妙な行動に
全く付いて行けないムーマです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・


こちらは、先週末金曜日から3連休でした!!!

日曜日はイースターで現地の人達は盛り上がってたみたいじゃけど
キリスト教でも何でもない我が家は全く関係ナシww

それよりも何よりも金曜日重大なことがあったんですばい!!!

あっ!先に言っとくけど
今日載せる写真ほぼ全部ボケとるの〜(爆)

外出するのにカメラバッグの中に入れてたんじゃが
知らん間にスイッチ触ったんじゃろ〜ね〜・・・
オートフォーカスじゃなくなっとって
普段、シャッター半押しすると
ピントが合った時点で
「ピピッ!」って音がするじゃろ!・・・でも言わん・・・
普通の人ならこの時点で気づくがな!!!でもあたしゃ〜・・・

『あれぇ〜!?』『今日、ご機嫌斜め?』

ぐらいに思っただけでその後もシャッター押しまくり(激爆)

なのでお見苦しい写真ばかりじゃがお許しを<(_ _)>


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・


4月11日 003.JPG

夜も開けきらず降りしきる雨の中、朝早くの外出車(セダン)




R_V1xrNy.jpg

どこだろねぇ〜?あんまり期待するなっ(笑)




kABZj9uT.jpg

この日、2ワンには朝ご飯与えておりません!!!

それには訳が・・・・・



到着した場所はexclamation×2

4月11日 006.JPG

またまた病院です(爆)

実はこの日、チャッピーの歯のトリートメント予約しとったの〜!!

以前からチャッピーの歯の歯石が気になっとって
ハッキリ言って人前では見せられん位汚れとったのよふらふら

でも全身麻酔での治療ゆえに
今一つ踏ん切りが付かんかったんじゃけど
前回この病院訪れた時『この病院ならひらめき』と
一大決心したんです!!!

受付を済ませ簡単な説明受けるため診察室へ・・・

看護師さんの説明では午後3時か4時にはお迎え出来る
っつ〜事じゃったんじゃけど・・・
わたくし達ちぃ〜とワガママ言いまして(;^◇^;)ゝ
治療早めてもらい午後1時のお迎えになりました手(チョキ)

だってこの時点でまだ午前8時前がく〜(落胆した顔)
いくらモールで時間潰したからって
することねぇ〜って∵ゞ(≧ε≦; )プッ

後ろ髪引かれながらもチャッピー預けて私達はモールへ車(セダン)

じゃがさっきも言ったように朝早すぎ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
10時オープンなのにモール着いたの8時過ぎ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

仕方なく駐車場近くにあったスタバでコーヒー買って来て
車の中で待つことにもうやだ〜(悲しい顔)

私はニーナのちっこタイムも兼ねてモール内の探索へ犬(足)




今回来たモールは*Easton Town Center*

r9ufwigQ.jpg

通称「イーストン」
オハイオ州で一番大きなショッピングモールと言われとります!




SoHYP4SK.jpg

そうじゃね〜・・・デカけりゃいいってもんじゃね〜し( ̄w ̄) ぷっ



4月11日 008.JPG

モール内が一つの小さな街のようになっとります。



ちょっくら記念撮影ww

7BuUs_dc.jpg

みなまで言うなっ―(T_T)→ グサッ!!!



4月11日 052.JPG

この日はあいにくの雨じゃったけど
お天気じゃとこんなテラス席でランチもよかろ〜ね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪



何とかかんとか10時になって
『さて行くかねぇ〜』って思ったら、パパさん・・・

「SHIN君と二人で行って来なよ!
俺、ニーナと車で待ってるから・・・」って・・・

どう見てもペットOKじゃなさそうなモールなのに
ニーナをスリングに入れて連れて行く気満々じゃった
私の厚かましい行動が気にくわんかったと見える( ̄w ̄) ぷっ

でも私・・・『ホントにぃ〜・・・』

とかって一応気にするような振りして
SHIN君とトットトお買い物行きました〜(爆)



一通りお買い物済ませ
(全部SHIN君の買い物だったけどむかっ(怒り)
車に戻ると・・・・・

vODpGLSs.jpg

そりゃ〜そうだねぇ〜・・・
でも1時までまだまだじゃがね・・・
この時点で11時半時計

『この後どうするかねぇ〜?』

って思っとった所へパパさんの携帯に携帯電話

この時ばかりは

『えっ!?チャッピーに何かあった?あせあせ(飛び散る汗)

って思ったんじゃが

『無事治療が終わって麻酔からも覚めました!
いつお迎え来ても大丈夫ですよ〜』

の内容に(´▽`) ホッ
速攻!!お迎え行きましたばい!!!


今回の治療にあたって

『もし歯の常態を見て抜かなきゃいけない歯があった時は
時間掛かります・・・』

って言われとったんじゃけど
歯も歯茎も異常ナシGood
歯石取りのみの治療でした〜( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

治療費全て合わせて$240
これを高いと思うか・・・安いと思うか・・・

うぅん!!!絶対安いですばい!!!!!

これで綺麗な歯を保てて
いつまでも元気で居られるならば・・・ぴかぴか(新しい)
じゃがこれから先、歯磨きせにゃ〜
又一緒なんじゃけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



車へ乗って直ぐのチャッピー

UuSv2unM.jpg

うんうん、頑張ったよもうやだ〜(悲しい顔)

と・・・↑この時は超〜ハイテンショングッド(上向き矢印)じゃったんじゃけど
まだ完全に麻酔が覚めきってないんじゃろね〜
帰りの車の中ズ〜ッと寝むっとったし眠い(睡眠)
家に帰ってからもおかしな言動が・・・がく〜(落胆した顔)

おちっこタイムで外に出すと
普段、通り過ぎる車に全く無関心なのに
ワンワン吠えながら追いかけてみたり
お座りして「クゥ〜ン」って私に何か訴え掛けとる?と思ったら
急にその格好のまま目つぶって寝そうになったり・・・?




z2TvI3oJ.jpg


maWi6qmI.jpg


7Q4TiJh7.jpg

綺麗になったでしょ〜(¬w¬*)ウププ




おかしかった言動も一晩寝てすっかり直り

imocp_co.jpg

土曜日にはこんなに元気にお散歩しとりました〜手(チョキ)


次の日、オートフォーカスのスイッチに気づいて
ONにして最後の写真とったのに
それでもボケボケじゃがね〜∵ゞ(≧ε≦; )プッ



                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ニックネーム ムーマ at 23:33| Comment(8) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

時間調整!!

SHIN君ってとっても線が細いの!!!(誰に似たのか?)
既に私より10数cm身長高いのに
体重・・・私の方が勝ってるし(激爆)

でも、高学年になってサッカーやってると
相手の攻撃にも負けない体が必要になって来るわけさっ!!!

ダンベル買って来て毎日やってみたり
(今も続けてるか怪しい・・・)
体重増やすためにご飯いっぱい食べてみたり・・・

昨日も体重計乗って確認してたんだけど・・・
ボソッ・・・っと一言・・・

「何で俺ムーマみたいじゃねぇ〜んだろ・・・」


(_△_;ガァーーーン!!


「いくら食べても全然太らないのよぉ〜」ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
そんな魅惑的な言葉死ぬまでに一度は言ってみたいムーマです(爆)


∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞──∞


2ワンのお食事タイムエサ
これには少々テクニックが必要なんじゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ

a_VI2oUi.jpg

最近ダイエットで『ご飯だけが頼みの綱じゃ!』とばかりに
舌なめずりでお待ちのチャッピーww



1SAvPtPG.jpg

目まで光っとるがな( ̄w ̄) ぷっ

「ハイ〜!ではどうぞ!!」

と・・・チャッピーはお座りだけさせ
直ぐにご飯あげるんじゃけどね・・・・・



ニーナはそうはいかんですばい!!!Wait!


Ah9qaYUB.jpg

小さな抵抗ww
逆切れで吠えまくっとります〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



時間稼いでぇ〜・・・時間稼いでぇ〜・・・

yIe0imeZ.jpg

写真っていいね・・・・・
↑これだけ見るとお利口にWaitしてるように見えるしww
本当はこの間も足ジタバタしてみたり
グゥ〜〜とかフゥ〜〜とか奇声発しとるのよ(* ̄m ̄)プッ

どうしてニーナだけWaitさせるかって?

それはね・・・・・

bLQZF7uL.jpg

ご飯【味わってゆっくり食べたい派】のチャッピーに対し



lzCvXs5T.jpg

【とにかく早く流し込め派】のニーナ(爆)



結果は・・・・・

HsgqVS2S.jpg

これだけならいいんじゃけど・・・




J2awO5Yc.jpg

チャッピーのご飯強奪しに行く〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

なので・・・ご飯あげるタイミングも調整せにゃならんの〜!!




↑この時も既にチャッピー殆ど食べ終えとるんじゃけど

VZfBAzGa.jpg

『・・・っつ〜か・・・アンタが奪ったんじゃろ』(;一一) ジィー

食器に張り付いとる何粒かのご飯と野菜奪いに来るのもうやだ〜(悲しい顔)




そして・・・・・

gz68fXkt.jpg

洗う必要無いほどにピッカピカ(笑)




T0W0Y5Ts.jpg


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


昨日、ニーナお風呂に入れてカットしたのに
我が家の男性人誰も気づかず( ̄− ̄メ)チッ


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ニックネーム ムーマ at 22:24| Comment(14) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

天敵!!!

うっひょひょ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(気がふれたかっ!!)

何故だかこの時期小雪が舞い散るムーマ地方雪

冬に向けて寒くなるのは体が準備するからじゃろか?
さほど辛くは無いんじゃけどね〜・・・
この時期の寒さは私の様なご老体にはちぃ〜とキツかろ( ̄w ̄) ぷっ

こんな日は、なぁ〜んもせんのじゃww
例え、2ワンのおもちゃで家中とっちらかってようと・・・
テレビの画面指先でスッと撫ぜると
ごっそりホコリ付いてきそうでも見て見ぬ振り(* ̄m ̄)プッ

そうじゃ、そうじゃ今日はビデオDAYじゃ〜〜Clap
この寒さがいけんのよ〜〜(笑)

自分で自分の言い訳探すムーマです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


日曜日・・・チャッピーのちっこタイムに一緒に外へ出たニーナ!
暫くしたら凄い声で吠え出したどんっ(衝撃)

まぁ〜外を見ずとも原因はわかっとったんじゃけどね〜・・・

zCJluTfS.jpg

やっぱり・・・(;-_-) =3 フゥ

久々登場の三つ足くん!!(未だ名前知らんww)
あっ!でも久々登場っつったって
ブログに久々登場なだけでしょっちゅう遊びに来とるの〜。
(このワンちゃんの以前の記事はこちらから)

このワンちゃん絶対なぁ〜んもせんのよGood
まっ、ふざけて追い掛け回したりはするんじゃが(;^◇^;)ゝ

それなのにニーナタン・・・
毎度、毎度凄いけんまくで吠え立てる〜〜!!!

9XRZi7Y_.jpg

チャッピーは何にもせんワンちゃんだってことわかっとるから
吠えることはないんじゃけど
ニーナの吠える声に・・・・・

L3OQpIZA.jpg

どうしていいか困惑しとる(* ̄m ̄)プッ



3ワンの立ち位置。

viJ9omg_.jpg

付かず離れず保っとります(笑)



おぉ〜〜っと三つ足君が動き出した!!!

Fq5SfFV3.jpg


OpHxZzph.jpg

とんだトバッチリ受けたチャッピー(*≧m≦*)ププッ
2ワンともお顔引きつっとるがな(笑)



あらあら・・・今度はニーナタンに集中攻撃!!!

4月7日 009.JPG


Uaagbka5.jpg


sytH03Um.jpg

今にも泣き出しそうなお顔で逃げ回っとたのに
ひとたび三つ足君が止まると・・・



4zoTpufu.jpg

これぞ正しく『負け犬の遠吠え!!!』(爆)


我が家に三つ足君のタイムカードありますの〜∵ゞ(≧ε≦; )プッ


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ニックネーム ムーマ at 23:26| Comment(8) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

チョット冒険♪

((((_ _|||))))ドヨーン


前回の記事でガッツポーズ決めとった私が
何故だかこの世の終わりとばかりの落ち込み様・・・

えぇ、えぇ・・・土曜日来たのよ洗濯機・・・



中古の洗濯機が〜〜!!!!



パパさん曰く
おNEWの洗濯機オーナー宅

今までオーナーが使ってた洗濯機我が家

じゃね〜か?って言ってるんだけど
私も・・・そう思う・・・(爆)

しかも!!!!!

設置しに来た時何かのパーツがぶっ壊れて未だ使えず(_△_;ガァーーーン!!

まぁ〜みんな・・・
世の中そんな甘くない!!!っつ〜ことでっせ(爆)

人生についてお勉強させてもらい
一つ賢くなったムーマですil||li _| ̄|○ il||li


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~


今日は朝から雨・・・・・
明日は何と雪の予報!!!がく〜(落胆した顔)

でも、先週の土曜日はとってもいぃお天気でした晴れ

4月5日 018.JPG

なので・・・午後のお散歩でチョット冒険( ̄m ̄* )ムフッ♪




いつもは↓この辺りまでしかお散歩に来ないんだけど

4月5日 024.JPG




林の中に挑戦手(グー)

4月5日 064.JPG




林の中にも小さな小道があるのじゃ手(チョキ)

4月5日 027.JPG

チャッピーは何度か来た事があるから
余裕のよっちゃん(出たぁ〜〜!!!おやじギャグ)

ニーナは・・・・・

4月5日 026.JPG


4月5日 029.JPG

常にチャッピーの後付いて行く〜( ̄w ̄) ぷっ



4月5日 065.JPG

確認ばっかやってるから前、進まね〜って(*≧m≦*)ププッ



林の横はと言うと・・・・・

4月5日 030.JPG

一面・・・(爆)

でもこれで1枚の畑だからね〜!!!
やっぱアメリカの大きさ思い知らされるよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン



しばらく進むと、二股に分かれた道が・・・

4月5日 032.JPG

・・・・・ここでひらめいたひらめき

フゥ〜ン♪フフゥ〜ン♪♪って
鼻歌交じりにトットト左の道進んでったチャッピーww
私とニーナは右の道へ進んで
チョットしてから「チャッピー!!!」って呼ぶと

4月5日 034.JPG

慌てふためいて走って来た((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



誰も入ってこない林なのに・・・

4月5日 035.JPG

何故だか立派な【通行止め】の看板( ̄w ̄) ぷっ




看板の指示に従って(笑)「帰るよ〜♪」って言うと

4月5日 038.JPG


4月5日 041.JPG

お分かり?(¬w¬*)ウププ
それまでチャッピーの後しか歩かなかったニーナ
先頭きって歩いてる(* ̄m ̄)プッ




そしていつものお庭へ・・・・・

4月5日 066.JPG


4月5日 055.JPG

そうかい、そうかい・・・
怖いもの知らずのアンタにも
苦手なものがあったんじゃね〜ww




!!!???

4月5日 060.JPG

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!水飲んどる!!!

止めんかいっ!!!!!

4月5日 061.JPG

ばっちぃ〜じゃろ〜もうやだ〜(悲しい顔)

更に野良ちゃんに近づく2ワン・・・
頼むよそではそんなことせんでくれぇ〜〜(爆)


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ニックネーム ムーマ at 22:08| Comment(10) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

ひろ〜〜い!!!

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ


ダハァ〜〜〜・・・ニヤケてまう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


どうしてって?


おNEWの洗濯機が来ますばい!!!


結局、修理が出来ないらしく
( ̄− ̄メ)チッ・・・というオーナーの思いとは裏腹に
オーナーからの電話切った後、小躍りする勢いで
何度もガッツポーズ手(グー)決めたムーマです(爆)


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・


前回のお散歩記事の日の夕方、
今度はSHIN君のサッカーにも
2ワン連れて行きましたの〜♪

この日はと〜っても気温が上がって
午後6時の時点でも20度がく〜(落胆した顔)

あっ!でもね・・・
日本では日中の最高気温が午後2時くらいだったりするでしょ?
でもこちらでは午後4時、5時位が最気温なの!!!

チョットうす曇ではあったけど
日もまだまだ明るいですよ〜♪

前回と違い今日の練習場所は
とってもひろ〜〜いグランドグッド(上向き矢印)

4月4日 028.JPG

10組近くのチームが練習してるのに
どこで練習してるのか確認せずにお散歩へ繰り出した私・・・
後からSHIN君探し出すの大変でした(;^◇^;)ゝ

グランドの周りにはアスファルトのウォーキングロードが犬(足)

4月4日 023.JPG

こういう心遣いってワンちゃん連れには有り難いよね〜ムード

練習してる場所からチョット離れた所で
またまたチャッピーのリード放しちゃったo(- -;*)ゞ

4月4日 026.JPG


4月4日 027.JPG

それでも上手に道の上歩いてるでしょ( ̄w ̄) ぷっ


奥まった所にチョットしたスペースがあったので
ニーナもちぃ〜とだけ放しちゃった顔(ペロッ)

4月4日 008.JPG

初めての場所だからかニーナらしからぬ緊張してる(* ̄m ̄)プッ




4月4日 020.JPG


4月4日 016.JPG

チャッピーの後ばっかりくっ付いて歩いてるの(笑)



二つのおケチ♪

4月4日 010.JPG


4月4日 011.JPG

やっぱり緑の芝にワン仔って絵になるよね〜四葉


横に小川が流れててここにも雁ちゃんがww

4月4日 009.JPG

2ワンにえらく威嚇しとりましたw

大体、1周30分くらいだったかなぁ〜?
2周して約1時間!!!

2周目には『ただひたすら歩くだけ!』
っていう行為に疲れたのか(笑)
ニーナ何度も『抱っこ!抱っこ攻撃!』
仕方なく抱っこして、抱っこした姿写そうと
ノーファインダーで写したら写ったのは・・・

4月4日 029.JPG

空だけじゃった〜(爆)

さすがに2ワンとも疲れたのか、その夜は爆睡でした手(チョキ)


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・


かわいいチョットいぃ話しかわいい


昨日は台風並みの強風が吹き荒れてたんだけど台風
お外見ると一羽のハトさん(?)が・・・

4月4日 031.JPG

ど〜もこの強風で飛び立つタイミングが掴めないみたい!
暫く↑このままの姿勢で居たんです・・・

『大丈夫かな?』って思いながら見てると・・・

私と同じような想いで見守るダーリン(?)の姿ががく〜(落胆した顔)

4月4日 032.JPG

この後、2羽揃って無事飛び立って行きました手(チョキ)

何とも微笑ましく(´▽`) ホッとする一コマでした四葉


初めての場所にワクワク・ドキドキだった2ワン♪
イケメンコーチにワクワク・ドキドキだったムーマに(爆)


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ニックネーム ムーマ at 00:58| Comment(6) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

やっぱりこの場所がだ〜い好き♪

昨日は【魔の木曜日】!!!
そう!SHIN君サッカーの日じゃったの〜!!!

今回はカーナビ大明神落ちることなく機能してくれて(* ̄m ̄)プッ
無事、家に帰ることが出来たんじゃが
毎回、練習終わるの待っとる間が辛いのよもうやだ〜(悲しい顔)

『はぁ〜・・・毎回これやらんといけんのねぇ〜・・・』

『楽しゅ〜ないこんな事・・・』

って思っとったんじゃけど・・・


見つけた!!! 楽しいこと♪( ̄∀ ̄*)イヒッ


コーチが若くて!!超〜イケメン!!!じゃった〜(爆)


来週から間違い無くコーチのストーカーに
なっとるであろうムーマです(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ


∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞──∞


私のコインランドリー通い・・・まだ続いておりますのもうやだ〜(悲しい顔)

うちで買った洗濯機ならと〜に買い替えとるんじゃが
この洗濯機!!オーナーが用意してくれたものなのねん!!
冷蔵庫・洗濯機・乾燥機の電化製品付きの条件で
お家賃払っとるんです。

まっ、オーナーにしてみりゃ〜
『意地でも買い換えるか!!!』み〜た〜い〜なっ?(爆)

なので、昨日もコインランドリーに行ったついでに
2ワンお散歩に連れて行きました〜♪

今回は、タウンの公園じゃなくサッカーグランドへサッカー

やっぱりうちの2ワンはリード付けてのお散歩より
自由に走り回れる方が好きと見えるね〜♪

車から降りた途端ハイテンションじゃがねグッド(上向き矢印)

4月2日 004.JPG


4月2日 005.JPG


4月2日 015.JPG


4月2日 024.JPG

特にチャッピーはこの場所がお気に入りと見えて
普段はニーナの攻撃が怖くて私の足元におることが多いのに
ここだとすっげ〜張り切りようで走りまっせ〜ダッシュ(走り出すさま)


4月2日 022.JPG


4月2日 030.JPG


4月2日 041.JPG




なので・・・電池切れも早い( ̄w ̄) ぷっ

4月2日 033.JPG




意味も無く枯れ果てたとうもろこし畑の前で(* ̄m ̄)プッ

4月2日 016.JPG



少々気味悪いニーナタンの笑顔ww

4月2日 032.JPG

「口裂け女かっ!!!」(←あっ!また例え古すぎ? 爆)
っつ〜くらいに大口開けてわろ〜とるで〜 ̄m ̄ ふふ



↓これなんか『ダハハァ〜〜!!!』って声が聞こえてきそうじゃがね!!

4月2日 031.JPG




お外で食べるおやつは格別なんじゃろね〜♪
見よっ!!!この2ワンの笑顔!!!!!

4月2日 019.JPG


4月2日 020.JPG




昨日は、吹き付ける風も心地よく感じるほど
いいお天気じゃったからね〜ムード

4月2日 014.JPG




やっぱりこのお方はタダでは終わらん・・・

JciR8BM8.jpg


mYCJ468d.jpg


hYbxUQhz.jpg

あ、あぁ・・・そぅ・・・
おNEWのお洋服だけどね・・・い、いぃよ・・・
そんなに楽しいんなら・・・もうやだ〜(悲しい顔)




「帰るよ〜!!」の掛け声で
一目散に車に駆け寄るニーナ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

4月2日 044.JPG

約1名は強制収容でございます〜(笑)

この日の夕方、サッカーの練習に一緒に連れて行って
お散歩させたんじゃが・・・その様子は又明日・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪


我が家のお庭と大差ないのにどうしてこんなにグッド(上向き矢印)なんじゃ?


                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ニックネーム ムーマ at 23:24| Comment(9) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

時間つぶしに・・・

先日ぶっ壊れた洗濯機・・・まだ直っておりません・・・もうやだ〜(悲しい顔)

壊れた次の日、オーナーのご主人が修理に来たんだけど
洗濯機解体して何が原因か探ってる途中・・・

パパさんが知ったかぶりして

「それってやっぱりシーリングが原因?」

って英語で聞いたのね!!

「・・・・・・・・・・・・・」
(無言で作業続けるオーナー)

『あれっ?聞こえなかったのかな?』って思ってると

パパさん一言・・・・・

「やっぱ俺の英語、英語に聞こえてねぇ〜のかな?」って(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!


確かに!!_(T▽T)ノ彡☆ばんばん


何年海外生活してようと
キッチリ日本語英語貫いてるパパさんですもの〜(爆)

結局、オーナーが見ても洗濯機は直らず
今日、メーカーの人が見に来るらしいけど

『直るな・・・新しいのに買い換えろщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ』

と思ってるムーマです(爆)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


コインランドリーに行ったその日・・・

『仕上がるのをジ〜ッと待っとるのもなぁ〜?』と思って

時間つぶしに2ワン連れてタウンの公園に行ってきました手(チョキ)



いつもの様にチャッピーはリードずるずるスタイルww

pHioDDLP.jpg

本当はリード持たにゃ〜ならんことは分かっとるのよ
でもさぁ〜・・・2ワンのリードにカメラ・・・
それに自分の荷物も持っとると
ついつい言うこと聞くチャッピーの方放してまう(;^◇^;)ゝ



rFdqlCOo.jpg

あんたは放す訳にはいきませんばい!!(笑)

おぉ〜っと!!!
そう思っとったら前方からかわいぃワンちゃんがハートたち(複数ハート)

4月1日 009.JPG

・・・・・・・・・・・・・

何故後姿だけかと言うと・・・
案の定ニーナ↑このワンちゃんにワンワン吠えまくり〜
あまりのうるささになぁ〜んも聞かれんかったがなむかっ(怒り)

それどころか「よく吠えるワンちゃんね〜・・・」って
嫌味言われたじゃろ〜が〜ちっ(怒った顔)

でも何の犬種じゃったんじゃろ〜?
お顔はマルちゃんみたいじゃったが
大きさははるかにチャッピー超えとったがく〜(落胆した顔)





毎度毎度、飽きもせずチャッピーさん・・・

2kaF9Vey.jpg

10m間隔ぐらいでマーキングですわバッド(下向き矢印)



Jtkb5MLP.jpg

この時既にチッコ出尽くしとります(爆)
1、2滴も落ちてこんがな(*≧m≦*)ププッ




あぁ〜〜れぇ〜〜〜!!!

flzx9vty.jpg

風でスカートめくれて
エリマキトカゲ(←この例え古過ぎ?w)になっとるでぇ〜(笑)




この場所が妙に気になってしょうがないらしい( ̄w ̄) ぷっ

nZbT3q_N.jpg


vON95SEe.jpg

間違ってもそんなこた〜ねぇ〜って∵ゞ(≧ε≦; )プッ



この後、何も言っとらんのに
いつもおやつ貰う場所へ直行の2ワン・・・

dNxO7GG2.jpg

耳は裏返っとるし足はドロドロじゃ〜〜むかっ(怒り)
せっかくアスファルトの道があるのに全く通らんのよね〜たらーっ(汗)




0AeMOnpK.jpg

ダイエット中じゃろが・・・



PRJXJ5RK.jpg

ちぃ〜とでももらえること有り難いと思うのじゃ!!




bZtgPBC_.jpg

ニーナも一緒にダイエットなの!!
気づかん内にブクブク太りやがって・・……(-。-) ボソッ


コインランドリー・・・説明書なんか全く無く
使い方わかんなくってそこにいたおばちゃんとっ捕まえて
手取り足取り教えてもらっちゃたわよ∵ゞ(≧ε≦; )プッ



                             ランキングに参加してるのよん!
                           ρ( ̄∇ ̄o) コレ ぽちっ!とヨロシクね♪
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ニックネーム ムーマ at 23:39| Comment(7) | TrackBack(0) | チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする