2011年07月22日

お久しぶりです♪&お知らせ♪





みなさん!超〜超〜お久しぶりです!!お元気だったでしょうか?



我が家は3ワンも私達家族もすこぶる元気♪♪



『ならばなぜ故ブログをお休みに?』って思ってるでしょうが・・・
ハッキリ言って自分でも分からず( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ある日突然・・・と言うか
前回更新したあの次の日から全く更新意欲が湧かなくなり(; ̄ー ̄)

『出たっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! 私のオサボリ癖・・・』

なぁ〜んて思ってたんだけど・・・
まさか、ここまでさぼろうとは(笑)



沢山のお友達が心配してメールくれて・・・



きっとこのお友達のメールが無かったら
今回は本当にフェードアウトしてたと思う(^^;)


本当に友達って有難いね(o^−^o) 感謝しています ○┓ペコ



それでですね!!みなさんにお知らせ♪が!!!



実はお引越しする事にしたんですexclamation×2

7月21日 011.JPG


イエイエ・・・お引越しと言っても【ブログ】の・・・
ですけどね((●≧艸≦)プププッ



今までお世話になってたアセラさん!
使い勝手も良く私なりに気に入ってはいたんですが
唯一・・・ファイルのダウンロードに時間が掛かる(;一一)


そういった面を解消してくれることを加味し
私の怠けきった脳にムチ打って( ̄w ̄) ぷっ
新たに立ち上げたブログが下こちら♪

http://chappyninanana.blog.fc2.com/


みなさんのご訪問お待ちしています(*・∀-)☆

ニックネーム ムーマ at 01:23| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

犬生初のドヨヨ〜ンな出来事・・・(お散歩編♪)







ぢがれた〜〜(;-ω-) =3 ハァ〜


SHIN君達の試合サッカー
結局、3日目は無かったんだけど(^^;)


2日目・・・試合終了時間が遅かったにもかかわらず
「帰るっ!!」と言い張るバカ息子( -` 3´- )=3


前日の送り迎えだけでも充分にお疲れだった私は
『居眠り運転でも起こしちゃ大変あせあせ(飛び散る汗)』と思い
「今日はここに泊ろうよ〜!!」って言ったんだけど
全く聞く耳持たないSHIN君(`‐ω‐´)ムカチュク〜


結局、運転して戻りましたil||li _| ̄|○ il||l


しかも、そんなガッツリお疲れモードにもかかわらず
昨日からパパさん戻ってる( ▽|||)サー


みなさんの所への訪問も
がんばって再開したいと思いますが
読み逃げしちゃうこともあるかも(;^◇^;)ゝ


なにとぞお許しを〜<(_ _)>




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




ではでは・・・
お出掛けの様子UPしたいと思います♪


今日はねぇ〜、タイトル通り『お散歩編♪』です手(パー)


『犬生初』って言うのがみんな気になるよね(*^m^*) ムフッ
でもその様子、今日は出て来ません(笑)
次回登場予定なのでお楽しみに♪


いつもの事ですが
SHIN君の試合そっちのけで
私達はお散歩楽しみます(*≧∀≦)


でもその前に、出すもの出さねば(* ̄m ̄)プッ

5月29日 030.JPG

いや、実況中継はいいから(; ̄ー ̄)




出るもの出てスッキリしたらしいけど・・・

5月29日 032.JPG

自分が出れなくなってた(笑)





そんな妹の事などほったらかしで・・・

5月29日 037.JPG

一人弾けるお兄たま┐(´〜`;)┌




お散歩してる場所は・・・

5月29日 049.JPG

こんな小道が続く場所♪


お天気があまり良くなくて
少し肌寒かったんだけど
それが3ワンには丁度良かったみたいGood


奥の茂みには・・・

5月29日 046.JPG

意味不明・・・・巨大な鳥のオブジェがあったりして(^^;)




そんな場所を・・・

5月29日 059.JPG

楽しそうに駆けちゃいます♪




ニーナタンは・・・

5月29日 048.JPG

変顔しながらププッ ( ̄m ̄*)




もぅいっちょおまけに♪

5月29日 052.JPG

浮いてます(笑)


こんな場所でも上手にぶっ飛べるうちの長女( ̄w ̄) ぷっ


そんな長女とは対照的・・・
何もしてないのに

5月29日 051.JPG

既にドロドロのうちの次女( ̄ー ̄;)




そうこうしてると
一人先に進んでたお兄たま・・・

5月29日 053.JPG


いつまで経っても来ない私達を迎えに来たけど・・・


5月29日 055.JPG


妹にロックオンされた事に気づき・・・


5月29日 056.JPG

慌てて逃げる(爆)


こんな兄妹だけど・・・


普通に歩く時は
結構上手に歩くんです♪

5月29日 061.JPG

お兄たまからの反応はありませんけどね((●≧艸≦)プププッ


今回、あまり登場のない奈々ちんが
実は一番お散歩上手だったりするんです♪


歩いてる最中いつもこうやって下

5月29日 063.JPG

アイコンタクトとってきますGood


ではでは、この後はお楽しみの所へ行きましょうか( ̄m ̄* )ムフッ♪


でも長くなったので続きは次回!!




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

犬生初のドヨヨ〜ンな出来事・・・(予告編♪)






今日は先ずお詫びから・・・


実は昨日からSHIN君のサッカーの試合で
我が家から3時間ほどのお隣の州
ミシガン州に行ってるんですが車(セダン)


早朝家を出て夜遅くに戻って来る・・・
と言うスケジュールの為
みなさんの所への訪問が出来ていません・・・
ごめんなさい ○┓ペコ


実は本日もこれから試合に出かけるんです(^^;)


この試合、トーナメント方式なので
今日の成績次第ではまた明日も(;・∀・)アハハ・・・
(こちらは祭日で3連休です♪)


その場合、本日はお泊まりしようかと思ってますので
もう数日、みなさんの所への訪問出来ないかもしれません人( ̄ω ̄;) スマヌ


家に戻って来て通常のペース取り戻し次第
訪問再開したいと思いますので
もう暫くお待ちを〜 ○┓ペコ



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



そんなお出掛けですが・・・

5月29日 069.JPG

全く浮かない顔のうちの女子達(^^;)


だって、奈々ちんにとっては『犬生初!!』の
ある出来事を経験したんですもの(*≧∀≦)


あっ!?そう言ゃ〜・・・
私にとってもアメリカに来て『初』の出来事だ(笑)

page.jpg

女子達とは打って変わって!!
お兄たま弾けてるでしょ( ´艸`)ムププ


こんな様子を次回はお伝えしようと思ってます♪
お楽しみに(*・∀-)☆


あっ!そうだ・・・


みんな気付いた?
金曜日、ニーナと奈々ちんお家カットしたんだけど
ニーナのアンヨの毛切りすぎて
棒みたいになってるil||li _| ̄|○ il||l


カットした当日はめちゃくちゃ落ち込んで
『どうしよう(。´Д⊂)うぅ・・・。 』って思ったけど
既にもう・・・目が慣れた(爆)


どうせ直ぐ伸びるしね(* ̄m ̄)プッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

サバ缶!!







えぇ〜、水曜日だったっけ?火曜日だったっけ??
どっちだったか忘れちゃったけど(;^◇^;)ゝ
お兄たまお家カットしました〜手(チョキ)

5月26日 030.JPG

やっぱカット仕立ては可愛く見えるよね〜( ´艸`)ムププ


今回わたくし・・・ある工夫をしましたの!


お兄たまのお耳!一応ミッキーカットにしてますが
いつまで経っても一向にまん丸にならない(;一一)


これはきっと毎回当ても無く
感覚だけで丸く切ってるからいけないんだバッド(下向き矢印)と思い
『当て』をつけてカットしてみました!!

5月26日 002.JPG

サバ缶・・・しかも値段つき(爆)

色々探したんだけど
丁度良さそうな物がサバ缶しかなかった(;^◇^;)ゝ

これを当ててまん丸に切ってみたんだけど・・・
効果があったかどうかについては
みんなの心の内だけに留めて置いてください(笑)

5月26日 005.JPG

お兄たま・・・こんな事言ってますがね
まんざらでもないらしく・・・(* ̄m ̄)プッ



『(*´ノ0`)ミッキーー♪』なぁ〜んて声掛けると・・・?

5月26日 008.JPG

『ボク』ってゞ(≧ε≦; )プッ


誰もお兄たまにそういうキャラ
望んでないと思うけど(^^;)


5月26日 014.JPG

貪欲と言うよりも『マニアック』かと((●≧艸≦)プププッ


上機嫌の所、何ですが・・・


これ、やらないとね!!

5月26日 019.JPG


お兄たまフロントライン大嫌い(笑)


5月26日 023.JPG


チョチョチョ・・・っとつけると♪


5月26日 027.JPG

がっつりブルーに変身するのでした〜ププッ ( ̄m ̄*)




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:01| お風呂&お家カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

今月も騙して『安心♪』手に入れちゃいます!





昨日は野暮用で外出だったんですが・・・
思いの他長引いちゃって
9時間以上もワンズ達にお留守番させちゃいました(。´Д⊂)うぅ・・・。


お外でしかチッコしないお兄たま・・・
きっと膀胱パンパンだったよね〜(;´-∀-`)


しかも、いつもの晩ご飯の時間は当に過ぎてるし・・・
3ワンから大ブーイングの嵐でした( ̄▽ ̄;)アハハ…




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



そんな訳で写真編集も出来てないので
本日、簡単更新です(;^◇^;)ゝ



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


こちら下

5月26日 031.JPG

毎月、うちの子たちが食べてるフィラリアのお薬♪


ご覧の様にジャーキータイプです!


なので何を疑う事もなく・・・

page.jpg

上手に騙されてくれます(* ̄m ̄)プッ




だから今月も『安心♪』・・・

フィラリア.jpg

手に入れることが出来ました(*・∀-)☆



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

お散歩の続き&K9








本日、野暮用につき予約投稿です♪


昨日の続きでぇ〜す手(パー)


車でクールダウンした後
『この暑さだからどうしよう?』って悩んだんだけど
車の中でボ〜ッとしてるのももったいないので
先程とは反対側へお散歩に行くことに犬(足)

雁.jpg

反対側にもこんな池があって
この池の周りをのんびりお散歩♪




と言っても、女子組は・・・

5月24日 043.JPG

バギーでですが(;・∀・)アハハ・・・





こちら側には木陰も多く・・・

5月24日 045.JPG

木陰から木陰へ猛ダッシュのお散歩するお兄たまダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


お陰で10メートル置きにマーキング┐(´〜`;)┌


チョット大きめの木陰があったのでみんなで休憩♪

5月24日 050.JPG


イヤイヤ、あんた達何にもやってないっしょ(; ̄ー ̄)


5月24日 048.JPG

そう言うことだけは息ピッタリ(;´-∀-`)




それでもおやつあげちゃう甘い親(笑)

ハムハム.jpg

どうしてニーナタン、バギーからおりてるか?


おやつの時、一緒のバギーに居ると
マジ喧嘩しそうだったのでおろしました(爆)


5月24日 062.JPG

ある訳なかろ〜(;一一)


あっ!そうだひらめき
せっかくだからみんなでお写真撮ろうよ〜\(o⌒∇⌒o)/


・・・・・って、

5月24日 055.JPG

非協力的なうちのワンズ達(||-д-)




それじゃ〜、先に進みますか?

5月24日 053.JPG


男はがんばって『自力』だよね〜( ̄一* ̄)b


5月24日 052.JPG

『今更・・・』その言葉って結構傷つくのよ(;一一)




↓この横顔♪優しそうなお顔しててとっても好きです( ´艸`)ムププ

5月24日 067.JPG

おもっきしボサ男ですが ( ̄▽ ̄;)アハハ…
(昨日、お家カットしたよ〜( v ̄▽ ̄) イエーイ♪)


こんな感じでお散歩終了!!


SHIN君達の試合も終わり帰路に着いたんですが
その途中・・・こんなものを発見exclamation×2


みんな!!この車何の車だか分かる?

5月24日 071.JPG

この状態で分かった人
きっと【アニマルプラネット】よく観てる人ね(笑)




正解は!!ジャ、ジャ〜〜ン!!!

5月24日 072.JPG

そう!POLICE DOGの車でしたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

私も以前は【アニマルプラネット】よく観てて
『K9』の番組も観た事あったの!!

でも実際私が住んでる所はめちゃくちゃカントリーで
そんなK9の車なんか見たこと無かったけど
この日、フッと見たら前を走ってるじゃないΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?


思わずSHIN君に『写真撮って!!』って叫んだ(爆)


あっ!よく知らない方のために説明しますと・・・


↑この車は『動物虐待』の為に働くパトカーで
一般市民からの通報で現場に駆けつけ
その事実が認められれば
犯人は現行犯で逮捕されます!


いわゆる、【動物の為の警察官】です♪


日本でもPOLICE DOGが居ると
少しは痛ましい事件が減るのにね・・・(*´⌒`*)




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

暑い〜〜(>▽<;;




日曜日・・・3ワンも一緒に
SHIN君のサッカーの試合にお付き合い♪


場所は・・・

5月24日 068.JPG

クラブチームのサッカーグランド!


このサッカーグランドはワンコNGなので
私はSHIN君の試合そっちのけで
3ワンとお散歩( ´艸`)ムププ
(ワンコOKでも試合そっちのけだけどww)


近くの広場で・・・

page.jpg

↑こんな風にぶっ飛んだり♪



やって欲しくも無い・・・

スリスリ.jpg

こんなことやったりしながら┐(´〜`;)┌




もう少し奥まで進んでいくと犬(足)

page2.jpg

大きな池がありました♪


『この池の周りお散歩しようかなぁ〜?』
なんて思ってたんだけど・・・


この日はめちゃくちゃ暑かった(>▽<;; アセアセ


しかも、池の周り・・・
日陰になるような木陰が全く無く・・・

page3.jpg

お嬢達の舌も伸びる・伸びる(;・∀・)アハハ・・・




お兄たまどうしてるか見る?

page4.jpg

見知らぬ人の車の下で休憩中(; ̄ー ̄)


まっ、確かに賢いっちゃ〜賢いけどね(* ̄m ̄)プッ


こんな状態なので熱中症にでもなっては困ると
一旦、車に戻りました!


水分補給は忘れずに(*・∀-)☆

5月24日 033.JPG


えらい、えらい(o^−^o)


5月24日 034.JPG

あまりに暑すぎて奈々ちん壊れました(;・∀・)アハハ・・・


何故だかいつも一番最後に水分補給するお兄たま・・・


優しいからか?弱いからか??
ご想像にお任せします(笑)

5月24日 036.JPG

↑この顔かわいぃでしょ( ´艸`)ムププ




そしてこの後は・・・

5月24日 039.JPG

しっかりおやつの催促忘れないお嬢達でした(^^;)


※この記事、もう1回続く予定です♪



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

やっぱ私の子だ(* ̄m ̄)プッ








段々と気温も上がって来てる今日この頃・・・
何と昨日のムーマ地方31℃もありましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


こうなってくると、お友達の所でもよく見掛けるのが
ワンコ達のへそ天姿( ´艸`)ムププ


例に漏れず、我が家のお嬢も・・・

5月22日 003.JPG


『お嬢』と言う名には程遠い大股開きで爆睡中( ̄▽ ̄;)アハハ…


5月22日 004.JPG

思わず『オッサンか(; ̄ー ̄)』と突っ込みたくなる・・・


こんな気持ち良さそうに爆睡してるニーナタンですが
私がある一言発すると瞬時に目覚める!!


それは何か?・・・行くヨッ!!

5月22日 005.JPG

ねっ((●≧艸≦)プププッ




最近じゃ、お庭に出たニーナタン呼び戻す為のコマンドに
『ビールビール』が入ってたりすることも(爆)

5月22日 006.JPG

そうね!元気すぎるくらいだわね(^^;)




でね!ニーナタンの凄いのはここから!!

5月22日 008.JPG


私が缶を持ってなくても・・・


5月22日 009.JPG


自分で口に咥えて運び犬(足)


5月22日 010.JPG


お気に入りの場所でビールの缶シッカと抱え
チロチロ満喫できる手の掛からない賢い子ププッ ( ̄m ̄*)


5月22日 012.JPG

ニーナタンのお顔も最高です(*・∀-)☆




応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

イチゴちゃん♪







本日、こちらはまだ日曜日四葉


SHIN君のサッカーの試合で
外出する予定なので簡単更新です♪



一昨日の昼間・・・お兄たま見たら
珍しくイチゴちゃんベッドで寝てた(*≧∀≦)

5月21日 001.JPG


うぅ〜ん・・・やっぱり似合わないのが玉に瑕(笑)


5月21日 002.JPG

そ、そうなんだ・・・
他にもベッドたくさんあるのにね(;´-∀-`)


・・・って、


暫くしてお兄たま見たら・・・

5月21日 005.JPG

やっぱりお腹の出っ張りが邪魔になるらしい((●≧艸≦)プププッ



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| チャッピー&ニーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

ありまと〜o(〃^▽^〃)o







本日ムーマ地方・・・
久々、お日様出ています晴れ


こんな気持ちのいいお天気何日ぶりだろう?


3ワン連れてお散歩行ってこようかなぁ〜( ´艸`)ムププ





*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




めちゃくちゃご紹介が遅くなっちゃったんだけど(;^◇^;)ゝ


お友達のひよこママさんから
チャッピー&奈々ちんに
お誕生日プレゼント頂いてたんです*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*

5月13日 045.JPG

綺麗なおリボンかかった素敵なオレンジのBOXぴかぴか(新しい)


実はこの中には私の大好きな
バームクーヘンが入ってたんです( ´艸`)ムププ


『入ってた』・・・と既に過去形
はい、既に全部私のお腹の中です(爆)


ひよこママ!!めちゃくちゃ美味しかったよ〜(≧∇≦)キャー♪


おぉ〜っと、私の誕生日プレゼントではなかった(;^◇^;)ゝ


↑この他に2ワンにカワイィお洋服いただいたんです♪
本当はお風呂入って綺麗になってからUPしたかったんだけど
それ待ってるといつのUPか分からなくなるので(;・∀・)アハハ・・・


お兄たま少々ボサ男でお見苦しいですがご勘弁を ○┓ペコ


ジャ、ジャ〜ンぴかぴか(新しい)

chappy.jpg

私の大好きなボーダーのお洋服♪
でもこういう色合いのボーダーって持ってなかったので
とってもうれしい(〃艸〃)ムフッ


しかも!!奈々ちんのお洋服もそうなんだけど・・・
これってオーダーメイドのお洋服らしいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


その奈々ちんのお洋服がね(*^m^*) ムフッ
めちゃくちゃカワイィのよ♪♪♪
しかも着せるとより一層激カワ(笑)


そんじゃ〜、行くよ〜!!(*´ノ0`)奈々ち〜ん♪

奈々.jpg

ガ、ガバユすぎる〜〜〜(失神寸前w)


こういうパフスリーブって私的に柄じゃないのでww
今まで購入した事無かったんだけど
着せるとめちゃくちゃカワイィンだね♪


しばらく、このパフスリーブ熱続きそう(爆)


おやっ!?奈々ちんどうしたの?

nana.jpg


何々!?そんな肩まで震わせて・・・?


5月21日 016.JPG

(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・


確かに・・・ちょっぴりピチってはいる(爆)


でもね!あまりに最近抱っこしたら重いから
『こりゃ〜、6k超えだね・・・』って
今日、体重計乗せたら5,9kしか(しか、じゃね〜だろw)なくって
逆に私はそっちの方がビックリした(笑)

5月21日 044.JPG


なので・・・


5月21日 043.JPG


そんな演技・・・


5月21日 045.JPG

想定内なのでR〜!(←まりちゃんママ盗みましたw)


何だかプレゼント紹介から脱線しちゃいましたが(;^◇^;)ゝ


ひよこママ♪いつも素敵なプレゼントありまと〜♪♪
うちの子達も私もみんな大喜びよん( ´艸`)ムププ

ここだけの話・・・
年末帰るからまた一緒に遊ぼうね〜♪
(全くここだけの話になってませんが 爆)

これからも3ワン共々ヨロピクね(*・∀-)☆



応援ポチッ♪とヨロピクね〜(o^∇^o)ノ
下  下  下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう〜♪
みんなのポチッ♪がとっても励みになってます(o^−^o)

ニックネーム ムーマ at 00:00| 頂き物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする